アイドル

BTSシパ何でも板10

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1933.匿名 :2022/03/19 (土)09:29
    >>1929

    誰の指輪だとしてもたかが衣装でテテもジミンの指輪だからグクに渡そう!なんて思ってなさそうで草
    ジミンのだからグクに渡したとか想像力豊かすぎん
    もちろん公開プロとか言ってるグテシパも

    37
  2. 1934.匿名 :2022/03/19 (土)09:30
    >>1821

    グクアクゲも酷いよ
    ビールの時相手の人に攻撃してたのジミンアクゲとグクアクゲだよね
    関係ない人達に攻撃するのってほぼグミシパかジミンアクゲかグクアクゲって気がするけど

    会社は周りに迷惑をかけてるアンチをどうしてここまでほっておくのか

    48
  3. 1935.匿名 :2022/03/19 (土)09:32

    グミシパもグテシパもいなくなってくれ
    そしたらテテアンチもいなくなる
    結果平和!

    27
    3
  4. 1936.匿名 :2022/03/19 (土)09:33
    >>1933

    なんか公開プロポーズみたいだね、と、あれは公開プロポーズですね、では違うんよ。断定までしちゃったのはラッコくらいで、だいたいは、みたい、だったと思うけど。

    53
    2
  5. 1937.匿名 :2022/03/19 (土)09:35
    >>1933

    あれ、グテグミじゃなくても沸いたと思うよ
    ユンミン、グジ、デジ、もしかしたらクオズも
    やっぱり仲良し〜って
    指輪だったからその延長線上でプロポーズって言葉がついただけだろうと思って見てたけど、こんなに酷いことになるとは

    54
  6. 1938.匿名 :2022/03/19 (土)09:37
    >>1937

    ナムジンでもSINでも湧いてた

    34
    1
  7. 1939.匿名 :2022/03/19 (土)09:42

    ◯stayの「僕が作った」と出だし歌った
    ◯ユンギの頭抑えてた
    この2点がテテアンチのブームなの?
    みーんな似たり寄ったり。右向け右過ぎて違和感しかない

    63
  8. 1940.匿名 :2022/03/19 (土)09:44
    >>1913

    横だけど
    多分違うと思う
    少なくとも私が「持ってるよ」と聞いた爆弾は違うわ

    でも今更出すのかなぁ
    だけど黙らせないとテテとグテシパがずっと攻撃され続けるからなぁ

    45
  9. 1941.匿名 :2022/03/19 (土)09:44
    >>1939

    そもそも叩く理由がテヒョンが邪魔だからなんでしょ?本当に叩く事象があって叩いてる訳じゃないから、みんな同じになるよね、あの人ら組織だし。

    65
  10. 1942.匿名 :2022/03/19 (土)09:45
    >>1937

    指輪を指にはめたりしてたらそう見えるかもしれないけど、渡しそびれて落としてるのに公開プロポーズとか頭沸いてるでしょ
    経由公開プロポーズは意味不明だから論外

    31
    7
  11. 1943.匿名 :2022/03/19 (土)09:46
    >>1937

    ナムジンだったら
    「銀婚式かな」「渡す前に潰れたの?」「落としたんだよ」とか
    続きそう
    平和そう

    37
  12. 1944.匿名 :2022/03/19 (土)09:48
    >>1932

    辻希美の夕飯とかも叩く人じゃない?
    とりあえず「なんか腹立つ」ってピリついてる人

    54
  13. 1945.匿名 :2022/03/19 (土)09:50
    >>1940

    じゃあその爆弾ってメンバー個人に関わることじゃなく、アンチもしくは害悪シパ側に直接関係したことですよね?

    19
    2
  14. 1946.匿名 :2022/03/19 (土)09:50
    >>1940

    貴方が知ってる爆弾は、
    テテとグテシパを守るものなの?
    これまた気になるけど、ディレイが…

    25
    1
  15. 1947.匿名 :2022/03/19 (土)09:50

    わかる。
    最近リア友にジミンペンが増えてて
    ジミンペンなんだって言われたら
    えっシパじゃないよね?って心の中で思ってしまう。
    テテペンだから余計に。
    今の所みんな純粋なジミンペンでホッとしてる。
    テテペンの前にオルペンでもあるから
    ジミンも好きなのに
    ほんと害悪シパのせいで色んな所に影響しつつある自分の中で。

    56
  16. 1948.匿名 :2022/03/19 (土)09:51

    心の中ではテテの美しさに嫉妬してるんだろうね。顔面だけでなく、愛されキャラな感じなとこも。
    学校1の美人に嫉妬しちゃう女子みたいな。
    人気ツートップの美しい顔がペアな方が沸くって実は腹の底では分かってるけど認めたくないんだろね。

    74
  17. 1949.匿名 :2022/03/19 (土)09:53
    >>1944

    いたねー。
    あーいう系か、絡まれたらひたすら面倒なだけのやつ。

    30
  18. 1950.匿名 :2022/03/19 (土)09:53
    >>1942

    全然関係ないのに指輪はジミンの!テテを経由しての公開プロポーズ!言うてるグミシパあたおかだねって話で終わってるんだけど
    グテシパ公開プロポーズそんなに引っ張ってない

    40
    5
  19. 1951.匿名 :2022/03/19 (土)09:54

    害悪シパは嫌いだし消えてほしいけど
    私はジミンもグクも好きだからメンバーに良くない話じゃなければいいなと願ってる。

    18
  20. 1952.匿名 :2022/03/19 (土)09:54

    指輪の話は新板行って。

    17
  21. 1953.匿名 :2022/03/19 (土)09:55
    >>1916

    ジミンの性格は会ったことないからわからないけど

    私なら私のファンが同じメンバーを攻撃してたら「ごめんね」って言う
    「お互い様だからそんなの気にすんな」って言われても
    数が全然お互い様じゃないから気に病むし
    自分をフォローしろって他の芸能人にファンが脅すようなことを言ったと知ったら穴があったら入りたいと思う

    事務所から言われなければ自分が顔だして余計過熱するのを避ける為浮上しないようにする

    58
    1
  22. 1954.匿名 :2022/03/19 (土)09:55
    >>1933

    しかもそんな大事な指輪落として笑ってるグクってめっちゃ最低なやつになるじゃん。
    そのあとも普通に歌ってるし。
    やめてよ変な妄想話って思うわ。

    45
    1
  23. 1955.匿名 :2022/03/19 (土)09:57
    >>1950

    グミシパだけじゃなくてグテシパもおかしいよ
    もっと言うと全シパおかしいよ
    妄想するなら鍵掛けて

    5
    38
  24. 1956.匿名 :2022/03/19 (土)09:58
    >>1923

    私もこれかなって思ってるけどさ
    女ネタでたら闇落ちする奴多そうじゃない?あそこのペン過激だしアンチに寝返ったら今より凄い事になりそうで怖いわ
    もう少しソフトな物であって欲しいなって思ってるけど、シパが吹っ飛ぶ程の話ってなるとね…
    一部の訴訟ではシパ壊滅までいかないだろうしやっぱり女ネタかなぁ
    みんな平和に推し活してくれてたらなかった話かもしれないのにグミシパ自業自得になるんかな

    29
  25. 1957.匿名 :2022/03/19 (土)09:59
    >>1955

    もう事実もわかった上で公開プロポーズみたいだねとキャッキャしてるのとあの指輪はジミンのだから!といつまでも関係ないのに謎マウント取り続けるのを同列に語ってんの謎すぎて

    58
  26. 1958.匿名 :2022/03/19 (土)10:01
    >>1940

    テヒョンが攻撃されないようになることで今明かしてしまうと計画がダメになるなら明かさなくてもいい。待てる。
    昨日のweが悲しくて腹立ちすぎて本当は待ってられないけど。

    84
  27. 1959.匿名 :2022/03/19 (土)10:01
    >>1939

    stayの「僕が作った」と出だし歌った

    これって演出だと思ってたけど
    ジンは知らない感じだったけど、それ含めた演出か、2人で決めてたかはわからないけど
    自然な流れだったし、1日目のみんなでしゃべるところの流れ見てもそういうところは決まってたのかなって思った

    65
  28. 1960.匿名 :2022/03/19 (土)10:01
    >>1955

    そういうこと言うための新板だから。移動して。

    18
    2
  29. 1961.匿名 :2022/03/19 (土)10:01

    ニンジンの「文章解読力」「文章理解力」で笑ってしまった
    「読解力」って言葉は難しかったかな?
    無理して賢ぶろうとしなくても、全然問題ないのに
    身の丈にあった言葉遣いで、自分がきちんと理解している言葉を使っての表現で十分だよ

    43
  30. 1962.匿名 :2022/03/19 (土)10:01
    >>1957

    どうでもいい
    外野から見たら一緒だから
    妄想するなら鍵掛けて、それだけ

    9
    25
  31. 1963.匿名 :2022/03/19 (土)10:04

    あれも嫌これも嫌なら何も言えなくなるけど
    シパという存在自体が嫌なら自分が自衛した方が早い

    36
    6
  32. 1964.匿名 :2022/03/19 (土)10:06
    >>1905

    グミの沸き投稿ってもれなく体格差って言葉が入ってて、単なる腐女子じゃんっていつも思う

    43
    1
  33. 1965.匿名 :2022/03/19 (土)10:08
    >>1939

    こういうのがあるからライブって特別だし楽しいと思うんだけどね
    普段見れない物見れたり聞けたりも嬉しいじゃん
    そんなに嫌ならライブなんか見なきゃいいのに。大人しく音源だけ聞いて歌番だけ見てろよって思うわ

    69
  34. 1966.匿名 :2022/03/19 (土)10:08
    >>1964

    ごめん、シパはみんな腐女子でしょ?
    グミシパに限ったことじゃないと思うけど
    シパって逆に腐女子じゃなかったら何なん?フダンシ?
    別に俺は腐女子フダンシを否定してる訳じゃなくて、それがどうしたん?と思ったわ

    8
    25
  35. 1967.匿名 :2022/03/19 (土)10:12
    >>1959

    演出だとしたら余計謎すぎない?
    元々テテ参加の曲じゃないのに歌いたいから作ったって嘘言ったってこと?

    80
  36. 1968.匿名 :2022/03/19 (土)10:13
    >>1967

    普通にジョーダンかと思って聴いてた
    演出でもなく、ライブの高揚感の中でのその場のノリ

    50
  37. 1969.匿名 :2022/03/19 (土)10:16
    >>1963

    ほんと、全て排除しようとする前に自分がもうここから去るという選択肢もあるのに。好きの反対は無関心っていうじゃん。ここのこと忘れた方が楽になるかも。

    39
    8
  38. 1970.匿名 :2022/03/19 (土)10:18
    >>1967

    B Eに入った経緯のことを言ってるのかと思ったわ。

    51
  39. 1971.匿名 :2022/03/19 (土)10:18
    >>1964

    その言い方だと腐女子=悪いもの
    みたいに捉えられる文だからちょっとう〜ん
    それにシパは普通にどこも腐ってると思うし(シパ=メンバー同士の恋愛を妄想する人)、そこは別に良くてそれを鍵パカでお披露目してるシパがダメなんでしょ?

    10
    1
  40. 1972.匿名 :2022/03/19 (土)10:20
    >>1967

    あんな分かりやすいセリフを嘘と取るか冗談と取るかで立ち位置が分かるね

    57
  41. 1973.匿名 :2022/03/19 (土)10:20

    演出って言ってんだからなんで嘘つくになるの?
    テヒョンが出だし歌うためにどういう風な演出をしてこういう流れにもってこうかってことでしょ?

    そもそも演出かどうかなんてわかってないんだし、あなたの言い方は嘘つき呼ばわりしたいだけに聞こえるよ

    61
  42. 1974.匿名 :2022/03/19 (土)10:22
    >>1967

    ライブのノリでしょ、単に。
    あれジミンだったらと置き換えてみなよ。やっぱり二人で作った愛の歌だねー、ってやるよね、おそらく。その裏返しで、グクとテテと二人で作ったと思い込んで勝手にキレてるだけでしょ。発想がそもそも違うんだよね、あの人たち。

    91
  43. 1975.匿名 :2022/03/19 (土)10:24
    >>1964

    シパの時点で腐女子では?
    男同士の恋愛が好きな時点で腐ってるってことになるんだよ
    擁護するつもりはないがそこはグミシパ関係ないやろ、俺はテジシパもグテシパもグミシパももれなく腐女子に見える

    そして今朝ナムジンの海外シパの漫画を読んでしまった、つら

    13
    21
  44. 1976.匿名 :2022/03/19 (土)10:31

    昨日のwe写メ撮っといたから、会社にあらためて通報してきます

    56
  45. 1977.匿名 :2022/03/19 (土)10:36
    >>1963

    自衛しても湧いてくるから鍵掛けてって言ってるんだけど
    シパの自覚あるなら鍵しろよ

    9
    25
  46. 1978.匿名 :2022/03/19 (土)10:39
    >>1975

    腐女子は腐女子シパはシパだと思うよ
    腐女子は男同士の創作物が好きな人のことだから
    実在人物の関係性に萌えるとかくっつけて喜ぶのはシパ
    男女のシパもいるし
    腐女子でシパも一定数いるんだろうけど

    14
    2
  47. 1979.匿名 :2022/03/19 (土)10:39
    >>1974

    テテとグクが本当に共同作業した曲だしたらグミシパ相当キレてアンチかするのかな?
    ボラボラvラの時2人で作ってるって言ってたの思いだして。あれジミン知らなかったみたいだし
    本当に実現したら嬉しい半分アンチされそうだから出さないでっておもっちゃう

    33
    7
  48. 1980.匿名 :2022/03/19 (土)10:41
    >>1975

    男メンバー同士のシパの時点でもれなく腐女子なんだけど、アミじゃなく元から腐女子でバンタンを萌えられる材料としてそういうモーメントだけを漁ってる人達ってニュアンスで書いたんだと思う。

    27
  49. 1981.匿名 :2022/03/19 (土)10:42
    >>1977

    それは該当の人に直接言いなよ。ここで言っても意味ないよ。

    32
    4
  50. 1982.匿名 :2022/03/19 (土)10:42
    >>1939

    ほぼみんなお仲間だから

    25
  51. 1983.匿名 :2022/03/19 (土)10:48
    >>1977

    シパのどんな話題にもいちゃもんつけるくらいなんだからTwitterなんか地獄でしょう
    自分が別のSNSに移った方が早いよ

    22
    4
  52. 1984.匿名 :2022/03/19 (土)10:51
    >>1969

    わかる。一部除きラ族があれだけ目の敵にしてるグテシパのほぼほぼはグミシパに無関心。

    60
    5
  53. 1985.匿名 :2022/03/19 (土)10:51
    >>1947

    職場のお姉さんがジミンペンでテヒョンペンですって話したら「あぁ、アレね〜」って笑いながら言われてから、一度もBTSの話してない。身構える気持ち分かります。悲しくなるわ。

    77
  54. 1986.匿名 :2022/03/19 (土)10:52
    >>1966

    腐女子は三次元に萌えててもそこが本気で付き合ってるとは思ってないよ。98%はそう。2%はあたおか。それは腐女子以前にその人の問題。

    27
  55. 1987.匿名 :2022/03/19 (土)10:53

    定期的に鍵かけろbot現れるけど本人たちに言って回ればいいのに何でここで言うんだろう。しかもその人に言っても仕方ないだろってタイミングで来るから面白さもある。

    36
    8
  56. 1988.匿名 :2022/03/19 (土)11:05
    >>1984

    勝手に言っとけって感じだよね

    18
  57. 1989.匿名 :2022/03/19 (土)11:08

    こんなイメージ。
    この枠内の人間は全員鍵かけるなり配慮が必要。

    30
  58. 1990.匿名 :2022/03/19 (土)11:10
    >>1989

    ラの位置草

    38
  59. 1991.匿名 :2022/03/19 (土)11:11
    >>1984

    グミシパに無関心というよりグミに関心がないんじゃない。
    誰かを邪魔扱いして語る必要がないから。

    59
  60. 1992.匿名 :2022/03/19 (土)11:13
    >>1987

    ここはグチ垢でもあるから
    そうして欲しいって愚痴では?
    別にそれぐらい良いだろ

    11
    15
  61. 1993.匿名 :2022/03/19 (土)11:14
    >>1986

    じゃあシパ全員腐女子以上にヤバいやつ確定やん
    でもそれ言い出したら見分けつかんくない?冗談かそうじゃないか
    冗談でもシパの発言は表に出してほしくはないな

    6
  62. 1994.匿名 :2022/03/19 (土)11:20
    >>1986

    その本気かどうか問題って人の価値観とか思考によるんじゃない?
    腐女子の定義でそんなの聴いたことないんだけど、、???
    てか、一番初めにグミシパが腐女子ってコメしたやつから脱線したよなw
    腐女子かどうかは正直どうでもいいし、そうであろうとなかろうと、シパはみんなおかしいんよ、なんかグミシパに限定してる人が初めにいたけど、グミシパはもちろんシパはみんなおかしいって分かってるから

    8
  63. 1995.匿名 :2022/03/19 (土)11:23
    >>1993

    見分けつかないから腐女子だのシパだの断定して言わなきゃいい
    冗談の見分けもつかないなら同じく
    表でしないでって思うなら鍵かけてない人に鍵かけろって言うなり通報するなりしたらいいね

    5
    1
  64. 1996.匿名 :2022/03/19 (土)11:23

    どんなに色んな部分でテテを攻撃しても
    グミよりグテが人気でテテも人気だからムカつくんじゃないの。
    あれだけ長期でグミ売りやって来たのに。
    いくらテテを見下してもアンチしても人気がなきゃ意味がない世界だから。
    むしろあれだけアンチされて待遇もたいしてよくないのにてテテがここまで人気出たのは本人の力だよ。

    96
    2
  65. 1997.匿名 :2022/03/19 (土)11:24
    >>1993

    そう、シパは段違いにおかしい。
    信じてるか信じてないかは本人にしかわからないから、SNSにおいては鍵をかけて篭ってるか全世界に発信してるかが第三者からできる判断の基準かなぁ。

    8
  66. 1998.匿名 :2022/03/19 (土)11:24
    >>1992

    グチ垢ってなに?

    13
    1
  67. 1999.匿名 :2022/03/19 (土)11:25
    >>1989

    ラの位置めちゃくちゃ笑っちゃった

    31
  68. 2000.匿名 :2022/03/19 (土)11:32

    シパは表の世界で市民権を得てはいけないと思う。
    自己紹介欄に特殊性癖を持ってます、って書いてるようなもんだよ。
    シパを否定はしないけれど、本来その属性でカジュアルに騒ぐもんじゃないんだということは理解してほしいな。他人の名誉がかかってるんだから。

    17
  69. 2001.匿名 :2022/03/19 (土)11:42
    >>1998

    本垢とアンチ垢とグチ垢と
    使い分けしてる人なのかも

    13
    1
  70. 2002.匿名 :2022/03/19 (土)11:50
    >>1901

    私が見たのはグミシパの人ばかりだったのかしら
    グクがジミンちゃんのお気に入りの曲をって言ってる人がほとんどだった
    1人だけそれを否定してる人いたけど、その人に、ジミンのお気に入りの曲じゃなんでダメなの?誰にも迷惑かけてないし否定する理由がわからないって突っかかってたよ

    50
    3
  71. 2003.匿名 :2022/03/19 (土)12:15

    ディレイ見てるけど、メインカメラのみで見ると やっぱり絡みグミとグジが多いねー

    10
    34
  72. 2004.匿名 :2022/03/19 (土)12:18
    >>2003

    グミの営業健在ってこと?
    なら、素直にそれで沸けば良いのに、グミシパ。

    51
    3
  73. 2005.匿名 :2022/03/19 (土)12:19

    ほんとこねくり回す必要ないと思うわー

    14
    1
  74. 2006.匿名 :2022/03/19 (土)12:21
    >>2003

    普通に沸けばいいのにグミもグジも
    なんで絡み多いのにそれだけで沸けないんだろうか
    メン下げしなければ問題ないのに

    54
    2
  75. 2007.匿名 :2022/03/19 (土)12:22
    >>2003

    そうかな?
    グジは写真撮るのもペアだしグクから絡むことも多かったけどグミはそうでもなくない?

    37
    4
  76. 2008.匿名 :2022/03/19 (土)12:23
    >>2003

    あなたがその組み合わせが好きだからそうみえるんじゃない?

    43
    5
  77. 2009.匿名 :2022/03/19 (土)12:25

    ヤンコチもあそこは可愛かったなー

    メインで見てるとテテやっぱり映りはかなり少ないね
    咳してたのマルチだったらかなり辛そうだったけどメインだと全然映ってないから分からない人多かったと思う

    86
    2
  78. 2010.匿名 :2022/03/19 (土)12:27

    全体的にケミと言えるような絡みは誰もしてないように思うけどな。

    42
    3
  79. 2011.匿名 :2022/03/19 (土)12:28

    お金を払ってもらって見せてるんだからライブはまるごと全部が営業ですよ
    みんな仲良しに見えるように常に考えてますみんな

    40
    1
  80. 2012.匿名 :2022/03/19 (土)12:28
    >>2007

    私テテペンだけど まあ どう思われてもいいんだけど、絡みっていうか映りの偏りあるなと思っただけ
    2人での抜かれ方とかね

    あ 2008さんへの返信

    50
    2
  81. 2013.匿名 :2022/03/19 (土)12:31
    >>2010

    あえて言うなら初日のジミン→グクが少しあったかなってぐらい
    至近距離で見つめに行ったり触りに行ったりしてたし
    でも2日目3日目は特に気にならなかったし初日も別にそこまで気にするような絡みではなかった

    38
    2
  82. 2014.匿名 :2022/03/19 (土)12:33

    気にしてないけど、推しの映りの少なさにこれからもマルチで見ようと思ったわ

    76
    1
  83. 2015.匿名 :2022/03/19 (土)12:38
    >>2014

    すっごく同意

    51
    1
  84. 2016.匿名 :2022/03/19 (土)12:40

    誰ペンさんなの?

    8
  85. 2017.匿名 :2022/03/19 (土)12:45
    >>2003

    カラーバス効果じゃないの?あなたが見たいものに脳が多く反応してるだけだと思う。私の中ではユンミンが多かったし。

    47
    2
  86. 2018.匿名 :2022/03/19 (土)12:47

    テヒョンアンチって会社が産んだようなもんじゃないかって少し思った
    会社に推されてないメンバーなのに人気あるし話題になるしで、でもそれも嫉妬なんだろうけど

    82
    3
  87. 2019.匿名 :2022/03/19 (土)12:48

    ジミン嫌いじゃないのに、ケミのためにグクと絡もうと狙いに行ってる感じがしてしまう。そしてグミシパ湧くなぁと思ってしまう

    105
    7
  88. 2020.匿名 :2022/03/19 (土)12:50

    ユンギ推しのオルペンだけど、
    マルチだとやっぱグク、ジミンが多いと思った。次点でナム、ホソク。
    歌割りとかもあるけど。グループショットは別だとしてもユンギ、テヒョン、ジンは少ないわ。

    69
    8
  89. 2021.匿名 :2022/03/19 (土)12:51
    >>2020

    マルチじゃなくてメインのアップやシングルビューだとってことかな?

    21
    1
  90. 2022.匿名 :2022/03/19 (土)12:55

    2020訂正。メイン。ごめん。

    15
    2
  91. 2023.匿名 :2022/03/19 (土)12:55

    私の目と記憶ではテテはよく映るなぁ
    顔が良くて人気だと得だなぁ
    だけどテテペンさんだと少なく感じてるんだね。不思議

    3
    95
  92. 2024.匿名 :2022/03/19 (土)12:56
    >>2019

    グクペンからすると、グミが絡むのは別に釜山兄弟かわいいなのに、グミシパが過剰に沸くのを見るのが嫌で、ごめんジミンあまりしつこくは絡まないでって思うことは正直ある。

    103
    3
  93. 2025.匿名 :2022/03/19 (土)12:56
    >>2014

    私もディレイは初めから期待してない、いつもの事。
    映り少ない歌パート少ないけど、あの人気を維持してる我が推し最高〜ってもやもやを消化してる。

    71
    4
  94. 2026.匿名 :2022/03/19 (土)12:59

    誰しも推しをもっと見たい気持ちから少なく感じちゃうんじゃない?
    それで元々がジミンをそんなに好きじゃないから
    ジミンよりテテ映せ!ジミンばっかりでテテが映らないっ!
    グミが嫌いって余計になってる気がする

    4
    93
  95. 2027.匿名 :2022/03/19 (土)12:59
    >>2023

    テテは映ってもすぐパッと切られたりするから、常に位置を確認して、短い時間でも目に焼き付けるよう心がけてる。動体視力が鍛えられてきてる気がする。

    85
    2
  96. 2028.匿名 :2022/03/19 (土)13:02

    テヒョンも言うほど少なくなくない?
    顔が目立つから印象に残ってるだけかな
    ジン・ユンギは少ないは同意

    14
    26
  97. 2029.匿名 :2022/03/19 (土)13:04

    ジミンは誰にでも絡みに行くのに
    グクに行った時だけは過剰に反応されるから
    グミシパもグテシパも嫌い
    まだジミンを下げたり悪く言わない分グミシパのがマシと思ったりすると、気持ち悪いグミシパみてやっぱりどっちも同じくらいダメだと実感するよ

    4
    96
  98. 2030.匿名 :2022/03/19 (土)13:05
    >>2029

    テテを下げたり悪く言うグミシパはスルーなの?

    84
    4
  99. 2031.匿名 :2022/03/19 (土)13:07
    >>2004

    いや、逆に驚いたよ。メインだとアップが多くなったぶん、グミの写り少ない。昔ならグクがナムとジミンの肩を組んでるところなんて、グミしか写さなかったはずなのに、ナムが話してるからグクナムのみでジミン側カットされてるなんて、他メンはあってもグミではあり得ない事だった。変わったよ。良い方に。グミのスクリーンタイム減らすとあんなに他メンがうつるのかって感動したもの。ちゃんと話してる人、歌ってる人をうつすようになったよ。昔に比べて。マルチの時は1日目はちょいちょいあったけどメインで抜かれるのが減った減った。昔の典型的なグミタイムは1度だけ、グクのコメントしてる時にジミンが近づいていってなんの脈絡もないのにかたくみ。あれが昔はメインでなん度もあった。

    92
    3
  100. 2032.匿名 :2022/03/19 (土)13:07
    >>2028

    多いよね。
    グテ以外のパートでテテの顔だけ映ってること多い。

    3
    62