アイドル

BTSシパ何でも板10

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1729.匿名 :2022/03/19 (土)00:34
    >>1714

    そんな物分りいい人ばかりなら助かるけど、非シパ装って対抗シパ叩いてる人しかいない印象だよ

    16
    6
  2. 1730.匿名 :2022/03/19 (土)00:36

    深く考えもしないで発言するし本人にぶつけるし、最悪だよね。悪い事をしたっていう認識さえもないから平気で繰り返せるんだろうな。本当に可哀想で残念な人たち。

    46
  3. 1731.匿名 :2022/03/19 (土)00:36
    >>1729

    まるっと同感

    12
    6
  4. 1732.匿名 :2022/03/19 (土)00:36
    >>1721

    一応この時グクも叩かれてた気がするんだけど…ご報告までに…

    24
  5. 1733.匿名 :2022/03/19 (土)00:36
    >>1682

    同意。勝手に垢作って決められるの何?

    10
    3
  6. 1734.匿名 :2022/03/19 (土)00:39
    >>1732

    グクもホビも叩かれてたけど比じゃないくらいテヒョンが叩かれてて、ジミンわっしょい凄かった

    81
  7. 1735.匿名 :2022/03/19 (土)00:40
    >>1687

    てかなんでいっつもグミシパってグクミンタグ付けてるの?アホなん?

    70
  8. 1736.匿名 :2022/03/19 (土)00:42
    >>1734

    そうだったね。テテが多かった。私のところはテテとグクのが流れてきたから一応…と思って。ホビさんもだったか。

    32
  9. 1737.匿名 :2022/03/19 (土)00:44

    グミシパがテテ下げしてるのは事実だけど、テテアンチが全てグミシパ説は無理があると思う

    6
    71
  10. 1738.匿名 :2022/03/19 (土)00:45
    >>1734

    ジミンはマスクずっと付けてたからね。「マスク」に限って言えば叩かれはしないんじゃない。

    それよか、テヒョンがドラマ撮影現場に行ったときも叩きまくってたじゃん。コロナなのに出歩くな、メンバーに迷惑かけるなとか。
    その理論使うならそっくりそのままアンチにお返ししたいですね。ジョングクさんジミンさん、グラミー前なのにお食事会ですか。メンバーに迷惑かけないでくださいね。

    こういうブーメランもらうことに気づけないからアンチってやっぱりバカ

    111
    2
  11. 1739.匿名 :2022/03/19 (土)00:45
    >>1721

    めっちゃ言いたいことわかるけど、二人が叩かれたら満足やったの?ともちょっと思ってしまった…いや、分かるよ本当に。言いたいこと。どうせ叩いてるのはグミシパってこともわかってる。ごめん、私の受け取り方の問題やと思うんだけど。

    2
    69
  12. 1740.匿名 :2022/03/19 (土)00:46
    >>1737

    証明できないこと決めつけるのは良くないよね。全員グテシパかもしれないし、違うかもしれないし。

    6
    29
  13. 1741.匿名 :2022/03/19 (土)00:47
    >>1739

    いやそうは読めないよ。受け取り方の問題かなぁ。

    28
  14. 1742.匿名 :2022/03/19 (土)00:48
    >>1737

    でも8割9割はグミシパよね
    グミシパが流したアンチコメに毒されて一緒に叩き始めてる他メンペンもいると思ってる

    61
  15. 1743.匿名 :2022/03/19 (土)00:48

    ハリーコンも皆楽しそうだね〜としか思わなかったな。あれはグテシパが沸いてたからそれがウザくてテテをアンチしてたのか…?

    70
  16. 1744.匿名 :2022/03/19 (土)00:48
    >>1739

    ハリコン叩くならあれも叩かれるべきだと思うよ。正義警察するなら一貫性大事

    88
  17. 1745.匿名 :2022/03/19 (土)00:49

    新板出来て非シパの話が聞けると思ったら違った。ざんねん

    3
    14
  18. 1746.匿名 :2022/03/19 (土)00:50

    しかも韓国今感染めちゃくちゃすごいのにね。アイドルだって軒並み感染してカムバ活動すらできてないグルとかあるのにさ

    44
  19. 1747.匿名 :2022/03/19 (土)00:51
    >>1737

    グミシパが消えればこのアンチの異常さはなくなるとは思う

    74
  20. 1748.匿名 :2022/03/19 (土)00:52

    グクペンだけど、推しについてダメだと思うことは普通にあるよ。ハリコンの指摘もごもっともだと思ったし。今回の食事の件もまっさきにグラミー前なのに、と思った。ちなみにあの写真は捏造じゃないと思ってるので、普通に推しが心配。

    11
    68
  21. 1749.匿名 :2022/03/19 (土)00:53
    >>1744

    まぁね。そこはやっぱりほら…叩いてる人がね……

    30
  22. 1750.匿名 :2022/03/19 (土)00:54
    >>1737

    テテアンチ垢何個も持って組織的にテテアンチしてるグミシパがいなくなれば他メンのアンチの数位には減ると思う。

    71
  23. 1751.匿名 :2022/03/19 (土)00:55

    グミシパの中ではNetflixと猫(三毛猫)がグクとジミンのNEWパワーワードらしいよ笑
    グミシパにかかればなんでもかんでもグクミンのもの。

    52
  24. 1752.匿名 :2022/03/19 (土)00:55

    あーまじでグミシパ居なくならないかなー本当に。世のため人のためよ。

    78
  25. 1753.匿名 :2022/03/19 (土)00:57
    >>1751

    とりあえず猫はユンギでしょ?

    70
    1
  26. 1754.匿名 :2022/03/19 (土)00:57
    >>1751

    今日初めてラッコの新しいカムバ垢見つけたよ。あれやばいね。

    19
  27. 1755.匿名 :2022/03/19 (土)00:57
    >>1748

    推し全肯定は私も無理。ダメなことはだめだと思うし。我慢ばかりでかわいそうだし辛いと思うけどさ

    31
  28. 1756.匿名 :2022/03/19 (土)00:58
    >>1752

    冷静に突っ込ませてもらうと、グテシパもいなくなったほうがいいです

    16
    46
  29. 1757.匿名 :2022/03/19 (土)00:59
    >>1751

    ネトフリは全世界のものです!

    47
  30. 1758.匿名 :2022/03/19 (土)00:59
    >>1751

    Netflixがワードなら世界中にいる加入者みんなで匂わせ大会できるし、猫がワードならストーリーにあげてたユンギ優勝しちゃうじゃん。

    70
  31. 1759.匿名 :2022/03/19 (土)01:00

    もう自演以外で返信して相手するのやめよう

    11
  32. 1760.匿名 :2022/03/19 (土)01:00

    アンチはこれからも通報するし報告もしていくけど、なんかもう馬鹿らしくなってきた。馬鹿につける薬はないしそれに対して1回1回怒るのもしんどくなる。怒るのってエネルギーがいる。無のまま通報していきたい笑

    52
  33. 1761.匿名 :2022/03/19 (土)01:01
    >>1723

    どのペンも結局はテヒョンへの嫉妬なんだよね
    自分の推しの方がすごいのになんでとか
    推し可愛さにって感じかな
    グクペンのテヒョンアンチは見たことあるけど、グクペンはグクが1番だと思ってる人が多いからフォロワー数とかいいね数とか、いろいろ目立つテヒョンが気に入らないって人いると思う

    52
    1
  34. 1762.匿名 :2022/03/19 (土)01:01
    >>1759

    誰に言ってんの?

    5
  35. 1763.匿名 :2022/03/19 (土)01:03

    weでテヒョンアンチしてる奴なに?マジで終わってるわ

    84
  36. 1764.匿名 :2022/03/19 (土)01:04
    >>1763

    今?見てくる

  37. 1765.匿名 :2022/03/19 (土)01:05
    >>1738

    スカッとした

    20
  38. 1766.匿名 :2022/03/19 (土)01:05
    >>1761

    いやそら鬼のようにファンがいるんだからその中に極々1部はいると思うよ。それはもうどこにでもいると思う。バンタンだけではないと思うし。その人がメン下げしてたらその人を通報したり報告したりしていこう。多くのアミはそんなことないよ。

    21
  39. 1767.匿名 :2022/03/19 (土)01:06
    >>1758

    私ジョングクと同じドラマ見てたから結婚できるね

    31
  40. 1768.匿名 :2022/03/19 (土)01:06

    やっぱり会社がアンチ野放しにしてる事が悪い
    weなんて本来メンバーにとって一番安全な場所じゃないとダメなのに

    82
  41. 1769.匿名 :2022/03/19 (土)01:06
    >>1764

    通知欄上から2つ目のテテが返信したやつ。

    32
  42. 1771.匿名 :2022/03/19 (土)01:07

    ヤバすぎ
    またジミンアイコンだし…

    57
  43. 1772.匿名 :2022/03/19 (土)01:08
    >>1763

    テテがコメントしてあげたジミンアイコンのこと?

    37
  44. 1773.匿名 :2022/03/19 (土)01:08
    >>1763

    やっぱりジミンペンかよ…なんなんだろう

    61
  45. 1774.匿名 :2022/03/19 (土)01:09

    アンチ行為で誰かに侮辱されることで追い詰められたら人は死ぬことをなんで分からないのかな?

    38
    1
  46. 1775.匿名 :2022/03/19 (土)01:10

    そのジミンアイコンの奴IGのグクの質問回答を引き合いに出してテテ叩いてて屑すぎる

    65
  47. 1776.匿名 :2022/03/19 (土)01:12
    >>1775

    テテに貰ったコメントを曲げて投稿してるってこと?

    5
  48. 1777.匿名 :2022/03/19 (土)01:12

    ジミンペンが嫌われる理由

    73
  49. 1778.匿名 :2022/03/19 (土)01:12

    テヒョンはどのペンにも返事はしてくれてるけど、こういうの見るとそりゃ返事する相手も選ぶよな〜と思ってしまう。

    73
  50. 1779.匿名 :2022/03/19 (土)01:12
    >>1768

    自社コンテンツであれって終わってる
    何が大切なアーティストだって話だよ
    ちゃんと守ってよ
    アンチいるの分かっててweに来てくれるメンバーに涙出そうになる

    86
  51. 1780.匿名 :2022/03/19 (土)01:13

    例えでもsiぬとか聞きたくない人もいます

    16
  52. 1781.匿名 :2022/03/19 (土)01:13

    どこかのアウト民がペンは推しの鏡とか言ってなかったか?www

    53
  53. 1782.匿名 :2022/03/19 (土)01:13
    >>1774

    それに近いことを望んでるんだよ、残念ながら。自分が相当不幸な人間なんだと思う。
    とにかくハイブには怒りしかない。前回のでアカウント停止しなかったの?ていう。メンバーに直接攻撃したアカウントなのに。

    77
  54. 1783.匿名 :2022/03/19 (土)01:14
    >>1781

    またもやブーメラン。返信もらっておいてアンチするペンをもってるメンバーはさぞかし性格悪いんですね。

    こうやって言われるんだから軽率なこと言わなきゃいいのに本当にバカ

    73
    1
  55. 1784.匿名 :2022/03/19 (土)01:15
    >>1774

    それ推しにしか適用しないのがグミシパね
    テヒョン批判してたえむきちも同じセリフ吐いてたもんねクズすぎ

    55
    1
  56. 1786.匿名 :2022/03/19 (土)01:16
    >>1775

    は?ジョングクの回答でテテを攻撃なんて本当に許せない。なんかその2人を絡めるところが凄く陰湿。

    73
    1
  57. 1787.匿名 :2022/03/19 (土)01:16
    >>1692

    なんでグテシパってグテシパじゃないふりしてるんだろ
    テテが休暇中SNS以外で遊んだりしてたのホビやジンじゃん
    絡みまくってるってどこがやねん

    12
    111
  58. 1788.匿名 :2022/03/19 (土)01:17

    アクゲはどのメンバーにもついてると思うけど、ジミンもかわいそうだね。あんなペンがついてて

    68
    3
  59. 1789.匿名 :2022/03/19 (土)01:18

    あれ、報告できるよね
    weの使い方がいまいちわからない

    22
  60. 1790.匿名 :2022/03/19 (土)01:18

    1787さん
    話流そうとしないでweverse通報に協力して自浄作用見せてね

    67
  61. 1791.匿名 :2022/03/19 (土)01:19
    >>1788

    ほんとジミンかわいそう
    なんでこんなクソみたいなペンがつくんだろう
    まぁテテが一番可哀そうなんだけどね

    74
    1
  62. 1792.匿名 :2022/03/19 (土)01:20

    グテシパかどうかはともかくここテテペンしかいないよな

    8
    74
  63. 1793.匿名 :2022/03/19 (土)01:20

    たしかに、自分のアイコンのアカはもちろん、グテペン(シパの可能性もあるが)へ返信は自己防衛的には良い考えだと思う。もちろん他のメンバーペンへ返信もしてるけども。

    33
    1
  64. 1794.匿名 :2022/03/19 (土)01:20
    >>1789

    右上の。。。から報告を

    12
  65. 1795.匿名 :2022/03/19 (土)01:21
    >>1789

    該当コメント開いて右上の3点リーダー押すと報告できるよ!

    14
  66. 1796.匿名 :2022/03/19 (土)01:21

    ミュートされた?

    19
  67. 1797.匿名 :2022/03/19 (土)01:22

    1794さん1795さん ありがとう

    4
  68. 1798.匿名 :2022/03/19 (土)01:23
    >>1788

    他メンのアクゲの話もしてほしいのかな?
    このテテアクゲとか悪質だから通報協力してね
    と言うか多分ここにいるんじゃないかな
    @spIzkl0uefgIpnl

    15
    5
  69. 1799.匿名 :2022/03/19 (土)01:25
    >>1796

    ミュートされたね。

    17
    1
  70. 1801.匿名 :2022/03/19 (土)01:27
    >>1796

    されてる!とりあえずは良かったけど、既にテテの目に2回も止まってることが許せん。あいつWeから追放してくんないかな。

    74
  71. 1802.匿名 :2022/03/19 (土)01:28
    >>1787

    シパ嫌いだから仕方ないかも知れないけど自分の知ってることが全てではないことを踏まえてコメントした方がいいんじゃない?

    41
    7
  72. 1803.匿名 :2022/03/19 (土)01:28
    >>1763

    ソッコー内容わからないままみんなのやつ見て通報したけど、どういう内容のアンチしてたの?

    2
  73. 1804.匿名 :2022/03/19 (土)01:28
    >>1798

    でもこの人が書いてる内容は事実じゃん
    1番上のツイしか見てないけど

    12
    36
  74. 1805.匿名 :2022/03/19 (土)01:28

    このアカウントの人の普段の投稿見てないけど普段からアンチタイプなんだろうか?

    7
    1
  75. 1806.匿名 :2022/03/19 (土)01:31
    >>1798

    あなたがグミシパのジミンペンに見える
    この流れからすぐこのツイを通報してなんてタイミング良すぎ

    47
    11
  76. 1807.匿名 :2022/03/19 (土)01:32
    >>1801

    一回目で相当数報告されてるはずなのになぜ生きてるのか。
    本当に嫌になる。

    66
  77. 1808.匿名 :2022/03/19 (土)01:32
    >>1804

    これが事実って?
    > てかあの性格悪魔の糞きも加工猿音痴を可愛いとか言ってる時点で頭いかれてるから常識もくそもないんだろうな病院か動物園いけよ人間世界はあいつらがいていい場所じゃない

    9
    20
  78. 1809.匿名 :2022/03/19 (土)01:33
    >>1804

    この人本当に頭おかしいテヒョンのアクゲだよ
    他のツイート見ると不快だから無理にとは言わないけど気になるなら遡ってみて
    通報リストに入れてるけどIDころころ変えるから本当に面倒なんだよな…

    って今見たら一番上ゴリゴリのアンチ発言じゃん

    37
    4
  79. 1810.匿名 :2022/03/19 (土)01:33
    >>1808

    めちゃくちゃな暴言だな
    コイツ同じテテペンからも通報されてるのに消えないんだよね
    テテにとっても迷惑だわ

    43
  80. 1811.匿名 :2022/03/19 (土)01:33
    >>1808

    鍵でもないのに内容晒すなよ気分悪い

    13
    5
  81. 1812.匿名 :2022/03/19 (土)01:34
    >>1808

    ちゃんとコメ読んだ?
    1番上のツイしか見てないって書いてあるよね

    10
    2
  82. 1813.匿名 :2022/03/19 (土)01:34
    >>1803

    さっきから上手く貼れなくて
    返信もらった後に自分のコメントをアンチ内容のコメントに書き換えてるんだよ
    メンバー本人だけでなく通知から見にきたアミにも見えるようにして酷すぎる。https://twitter.com/reportfortae1/status/1504835365479542792

    19
  83. 1814.匿名 :2022/03/19 (土)01:34

    このテヒョンアクゲなんでいなくならないの……………ずっと通報してるわ

    37
    1
  84. 1815.匿名 :2022/03/19 (土)01:36
    >>1805

    ジミンアクゲグミシパ寄りって感じ

    32
    1
  85. 1816.匿名 :2022/03/19 (土)01:36
    >>1806

    この人超危険人物でこの板でも何回か出てるよ
    リストに入れてるから私もすぐ出る

    29
    1
  86. 1817.匿名 :2022/03/19 (土)01:36

    本人たちは仲良いのにこういうのがいるからジミンアクゲとテテアクゲの本人へのアンチが消えないんだろうなうんざりする

    29
    1
  87. 1818.匿名 :2022/03/19 (土)01:37
    >>1808

    横だけどリンクで開いたページしか見てないで事実って言ったんじゃないの?
    この垢も通報リストに載ってるからまとめて通報してるよ。

    18
    2
  88. 1819.匿名 :2022/03/19 (土)01:39
    >>1815

    oh….役満って感じ

    21
    2
  89. 1820.匿名 :2022/03/19 (土)01:40

    なんで会社は対処しないわけ?
    あいつもジミンのアイコンやめてよ
    ジミンのあの顔を見るとあいつを思い浮かべちゃう
    最悪だわ

    51
    2
  90. 1821.匿名 :2022/03/19 (土)01:40

    アクゲの発言は本当見るのキツい
    ジミンアクゲとテテアクゲはお互いに異常過ぎる

    27
  91. 1822.匿名 :2022/03/19 (土)01:41
    >>1816

    weverseのジミンアクゲもだけどあのテテアクゲもアンチ発言を公式にリプ飛ばしてんのやばいわ
    本人に見せようとすんなよ

    32
    1
  92. 1823.匿名 :2022/03/19 (土)01:42

    一時的にアカウント消されてもまた湧き出てくるんだろうなgギブリみたいに

    25
    1
  93. 1824.匿名 :2022/03/19 (土)01:44

    あれこの前テヒョンに嘘つくな!って言った奴よね?何で野放し?

    74
  94. 1825.匿名 :2022/03/19 (土)01:45

    あのテヒョンアクゲは有名人だよね。まとめて消えてほしいわ

    32
    1
  95. 1826.匿名 :2022/03/19 (土)01:50

    どういう教育受けたらあんな言葉が生み出せるの?アクゲ…
    メンバー叩いてるアンチの大半は誰かのアクゲだと思うけど(そうじゃなきゃグループ追ってメンバーのこと見ないだろうから)、自分の推しを明かして他メンバーをアンチするって頭おかしい
    アンチの時点で頭おかしいけど…
    例に漏れずグミシパ隠さずテヒョンアンチしてる人たちとかも信じられない
    本当にどうかしてる
    狂ってるよこの世…

    51
    1
  96. 1827.匿名 :2022/03/19 (土)01:50
    >>1824

    運営が無能なんだと思う

    65
  97. 1828.匿名 :2022/03/19 (土)01:51
    >>1824

    前回の時、本人の目に留まりコメントすることになるなんて最悪だってペンが怒ってWeに結構な数書き込みがあったはず。海外からツイが回ってきたから自分も書いた。今回もまだ対策してないんかいってまたツイが回ってきてる。Weも会社も遅いよ。

    73
    1
  98. 1829.匿名 :2022/03/19 (土)01:53

    見てないから分からんけどweverseのアカウントなんていくらでも作れるから複垢なんじゃないの?
    わりとすぐ通報されたら投稿は消えるよね

    15
  99. 1830.匿名 :2022/03/19 (土)01:54

    別にメンバー全員を好きになれとか言わないけどさ、黙って推しだけ見てろよってなるわ。ぶっちゃけ私推し意外そこまで熱量ないし。もちろん全員好きだし曲も好きだけど。コンテンツも基本推ししか見ないし。

    56
    1
  100. 1831.匿名 :2022/03/19 (土)01:59

    本人にはあんなの絶対見られたくない。
    でもテテは気付いてる気がする。

    公式には抗議する。会社が悪い。

    90
    1