アイドル

BTSシパ何でも板10

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1832.匿名 :2022/03/19 (土)02:01

    ジミンペンもいい迷惑だろうに。実際まーたジミンペンか…って思った人少なくない筈だよ
    申し訳ないけど自分もまたかよって思ったし

    85
    1
  2. 1833.匿名 :2022/03/19 (土)02:03
    >>1831

    返信の仕方が気付いてそうな感じはした。

    66
  3. 1834.匿名 :2022/03/19 (土)02:03
    >>1829

    コメントは消えてもアカウントまでちゃんと消してるか、そのレベルすらあの会社は疑わしい。
    電話番号認証必須にするとかコメントの書き換え禁止にするとか色々対策はあるだろうに。weの登録者何万突破とかこだわってそうだから嫌なんだろうけど。

    35
  4. 1835.匿名 :2022/03/19 (土)02:04
    >>1833

    私も全部分かってて返事返してると思う

    47
    3
  5. 1836.匿名 :2022/03/19 (土)02:07

    ‍♂️の絵文字にまたお前かよ感を感じたけどどうだろうね

    8
  6. 1837.匿名 :2022/03/19 (土)02:19
    >>1571

    私はグクが一生懸命外れたボタンとめようとしてたのが可哀想に思えちゃったな。
    ボタン飛んでいっても平然と踊ってたら、そういう身体みせるのもパフォーマンスの一貫だしって思ったと思う。ハプニングでの意図しない露出は、アーティスト保護案件なのでは?

    41
    1
  7. 1838.匿名 :2022/03/19 (土)02:23
    >>1610

    てか推しカプ結婚したって、慣用句みたいなもんじゃない?私は二次元とか海外俳優界隈ではいわゆる腐女子だけど、よくきくフレーズだよ。指輪わたすという絵面そのものに騒がれてるんだと思うよ。大画面にうつってたし。

    25
    3
  8. 1839.匿名 :2022/03/19 (土)02:26
    >>1620

    その人前に、テヒョンにゴルフのことで難癖つけてたジミンアクゲじゃん。グミシパも兼任してたっけ?w

    そんな数字出るわけない嘘つくなとか言ってたよね〜。自分がテヒョンのリプにも悪口書き込んでた人。

    57
  9. 1840.匿名 :2022/03/19 (土)02:32

    指輪の持ち主ほどどーでもいいことってこの世にあったかな?

    39
  10. 1841.匿名 :2022/03/19 (土)02:33
    >>1698

    だってグテシパ、グテケミ好きってあの最低最悪の魔窟みたいなweではテヒョンにとって自分に好意的な人が多い安全なアカウントだもん。

    前みたいにジミンアイコン選んだらジミンアクゲひきあてる可能性もあるし。あと普通にグテペンが数的に多い。

    49
  11. 1842.匿名 :2022/03/19 (土)02:35
    >>1620

    そのテテのコメントに対して
    人の投稿にコメントしないで!
    って意地悪な事書いてる人いてビックリした
    ジミンぺん怖いわ

    72
    1
  12. 1843.匿名 :2022/03/19 (土)02:41
    >>1766

    ot7の散々やらかしたテヒョンはぶり見てるから、一部だよとは思えないけどね。きっと一部なんでしょう。
    テヒョンが何しても何してなくても、ot7といい…あと特にボカラのペンって対抗意識が凄まじくて笑ってしまう。

    24
    10
  13. 1844.匿名 :2022/03/19 (土)02:41
    >>1842

    私ジミンペン総ブロックしてるー。見かけたらすぐブロック。

    83
    3
  14. 1845.匿名 :2022/03/19 (土)02:50
    >>1833

    これ言ってる海外アミいた
    彼は記憶力がいいし返し方がそう感じるって。私もそう思ったよ
    彼の返信した意図が、私が感じた物と同じならいいなと思ったけどどうだろな
    とりあえずあの垢にはリアルで最悪な人生過ごせって念送ってから寝る
    今はジミンアイコン見るのも無理

    95
  15. 1846.匿名 :2022/03/19 (土)02:50
    >>1841

    あー、言われてみると確かにそうか
    グテ好きってわかるアイコンとか名前なら
    自分のこと攻撃する人じゃないかもって判断材料になるよね だからよく返してるのかな なんかかわいそうになっちゃうな

    82
    2
  16. 1847.匿名 :2022/03/19 (土)02:59
    >>1809

    1番上ってジミンファンダムが他メンの悪口言い合ってたってやつじゃないの?
    通報したけどあれはあれで引くわぁ
    あんなファンダムでジミンも可哀想だね
    垢変えてまだいるみたいだけどジミンペン達はそれ許容してるの?無理だわ
    closeするべきだと思うけどなぁ
    とりあえずブロックしとく

    53
    1
  17. 1848.匿名 :2022/03/19 (土)03:03

    頭おかしいアピールするヤツにばかり好かれて可哀想なジミン

    60
    4
  18. 1849.匿名 :2022/03/19 (土)03:05

    よく本国のジミンペンとグクペンは仲良くないと言われてるけど、テテペンとジミンペンはどうなんだろうね…

    19
  19. 1850.匿名 :2022/03/19 (土)03:07

    ジミンペンだけどジミンのアイコンでアンチするの最悪だよ
    せめて自分の醜い顔をアイコンにしろ
    ジミンにとって害悪でしかない
    自社アプリなんだからちゃんとアーティスト守ってよ

    61
  20. 1851.匿名 :2022/03/19 (土)03:38

    会社が無能すぎて本当に嫌になる
    アンチの対応や他色々と

    47
  21. 1852.匿名 :2022/03/19 (土)03:50
    >>1617

    そんなことを気にしてたら
    自分のタイミングでアミの所に来てくれなくなって
    来る回数が激減するじゃんね
    テテはグミシパの為にいるんじゃなくてバンタンが好きなオルペンとテテペン、テテと全てのメンバーとのケミが好きな人のために仕事してくれてるんだよ

    テテアンチのグミシパに叩かれる為に生きてるんじゃない

    69
  22. 1853.匿名 :2022/03/19 (土)03:52
    >>1850

    テテペンの私でもそう思うわ
    ジミンのアイコン使ってテテアンチなんて信じられないよ
    まるでジミンがそう思ってるかのように見えるじゃん

    あとテテアンチでよく見るマツコのアイコン使ったマツコもやめてほしい
    マツコはテテの悪口言ってないのに

    74
  23. 1854.匿名 :2022/03/19 (土)03:54
    >>1849

    クオズ好きなら仲良しかもしれないけど
    テテペンから見るジミンは又ちょっと違う顔があるから
    仲良くなれるのかな?

    63
    3
  24. 1855.匿名 :2022/03/19 (土)03:57
    >>1854

    クオズが好きですって言って全てを水に流そうとする人もいれば、絶対許さないっていうテヒョンペンもいるよね〜

    63
    1
  25. 1856.匿名 :2022/03/19 (土)04:00
    >>1846

    表に立つ以上アンチは当たり前にあるけど最近はテテアンチが多くてメンタルにくるだろうね
    2019のグクもかわいそうだったけど急にタトゥー入れたタイミングでスキャンダル出たから本人もアンチが増えることは予想できたと思うけどテテは特に何もしてないからね…こじつけで色々言われてるけどさぁ

    84
  26. 1857.匿名 :2022/03/19 (土)04:01
    >>1843

    何万人フォロワーいるアカウントでot7名乗ってても平気でハブするからね。都合のいい時だけ、テヒョンが7人好きになってくれたら嬉しいって言葉を引用したり。テヒョンも7人に含まれてるんだけどなぁー会社もファンダムも忘れがちみたいだけど

    52
  27. 1858.匿名 :2022/03/19 (土)04:05
    >>1843

    ジンのフィリピンのファンベースが、テヒョンのビジュアルが素晴らしくて歌もダンスも素敵で〜って紹介している映画館のアカウントにかみついてたよ。ビジュアルはジンですって。ビジュアルラインをジンひとりみたいな言い方するジンペン最近よく見るんだけど、あれ何?

    84
  28. 1859.匿名 :2022/03/19 (土)04:06
    >>1855

    正直私も「テテがジミンを好きだから」「テテがジミンに泣きながら感謝してたから」って思って
    そこから思考停止させてるからジミン大好きだけど

    思考開始させると
    頭の中でハテナマークが沢山浮かんではくるよ

    だけどテテはそんなこと望んでないから皆んな大好き!で平和に思ってる

    そうじゃないテテペンも確かにいる(グテシパだから、とかじゃなくてね)

    84
    2
  29. 1860.匿名 :2022/03/19 (土)04:07
    >>1858

    ジンもいい迷惑だよね

    33
  30. 1861.匿名 :2022/03/19 (土)04:11
    >>1838

    嵐 相葉 櫻井 結婚!!!
    っていうのも、すぐにどういうことか分かったけど
    わかった上で
    二人ついに結婚か!おめでとう!ってギャグで言ってたじゃん

    それと同じじゃないの?

    16
    8
  31. 1862.匿名 :2022/03/19 (土)04:13
    >>1859

    テヒョンのソロスタンとかは、あんまり好いていないイメージかなぁ。思考停止ができなかった人たちだろうし、したくない人たちなんだと思う。
    思考停止してなかったら、まあだいたいはソロスタンぎみになるんだろうなって、外野から見ていても思うよ。
    私は推しが同じことされたら絶対会社もメンバーも許せないから、許さない人がいるのも納得。このファンダムも会社もテヒョンのソロスタンやアクゲ増やしたいのか?って思うぐらいのこと平気でするから。

    61
    3
  32. 1863.匿名 :2022/03/19 (土)05:02
    >>1862

    メン下げするのは違うと思うから思考停止するのが正しいと思ってあまり考えないようにしてる
    メン下げするくらいならテテ大好きだけどアミをやめるべき、というのが自分なりの正義だから

    でも虚像に沸いていたいので
    中身がチラ見えするような行動や顔は絶対見せないでよぉ、って思うかな…

    35
  33. 1864.匿名 :2022/03/19 (土)05:57

    指輪の件さ、指輪が落ちてたから拾ってとりあえず横の人に渡した→受け取ろうとしたが落っことした
    これだけのシンプル現象なのに何故あそこまでドヤって検証する必要があるんだろう。
    テテはジミンの指輪だと分かったうえでジョングクに渡したと言ってるグミシパが多いけど、それじゃテテがめちゃくちゃ変な人にならない?
    横にいるんだから合図して本人に渡しなよって普通は思うが。
    テテはジミンちゃんの指輪だってわかってたんだねって、ジミンがプライベートで大事にしてる指輪って前提なのかな。
    (衣装の指輪なんかいちいち把握してないよね)
    だったらそれ落っことして良い笑顔で笑ってるグクも変な人になっちゃうし、シパは複雑に物事を考えすぎだと思う。

    76
  34. 1865.匿名 :2022/03/19 (土)06:10
    >>1864

    それだけ何にも無さすぎるんだとだと思う。元々何にも無いものをあるって信じてた訳だけど。休暇で思った以上にグミが全くからみ無しでグテはそれなりにあって、もう暴走するしかないんじゃないかな。グミはジミンペンがほとんどなんだよね?押しも低浮上だし

    71
    6
  35. 1866.匿名 :2022/03/19 (土)06:25
    >>1865

    こういう言い方するから反感買うしグテシパアンチを増やす要因になるんだよ
    グミシパじゃないジミンペンからしたら気分悪いと思うよ

    4
    90
  36. 1867.匿名 :2022/03/19 (土)06:41
    >>1866

    グテシパアンチは増えても構わないけど、テテアンチになる意味わからない。
    純粋なテテペンからしたらかなり気分悪いわ。

    83
    2
  37. 1868.匿名 :2022/03/19 (土)07:09
    >>1866

    ただ単にグミモーメントがないっていってるだけでなんでグミシパじゃないジミンペンさんが気分悪くなるの?
    別にグミシパじゃないならグミモーメントがなかろうと大した気にしないと思う。

    85
  38. 1869.匿名 :2022/03/19 (土)07:15

    シパじゃないとほんとにテテアンチに走る理由が分からないよね。グテからんでも小学生ズ仲良しだなって思うくらいでホビとなんで違うのか。なんでそんなにテテを意識するのか。ジミンペンならグミよりクオズの方が休暇は絡んでたからそこになぜ沸かないのか。

    58
  39. 1870.匿名 :2022/03/19 (土)07:22

    グミシパでテヒョン好きな人っているの?いるわけないかw

    27
  40. 1871.匿名 :2022/03/19 (土)07:25

    テヒョンは意図的に返信したと思う
    これで普段アウト知らないアミにもジミンペン、グミシパ?のヤバさが露呈したね
    推しの顔使っちゃってる辺り頭が悪いのか寧ろジミンアンチなのか?って思うレベル
    めちゃくちゃ腹立つからこの投稿の所にテヒョンへのメッセージ送った
    他の人も沢山書いてるね
    こんなクソみたいな奴は本当にごく一部で世界中にはテヒョンを愛してる人が沢山いるって事
    ジミンペンでも良い人は自分の周りにいるから全てじゃないのは十分承知なんだけど、一部の闇堕ちしたジミンペンが本当に大嫌い
    そいつらの声があまりにもデカすぎる

    98
  41. 1872.匿名 :2022/03/19 (土)07:29
    >>1869

    クオズの方がよほど沸けるやりとり沢山あるよね。
    2時間電話とか、Vネックレスとか、自分もおお?と思ったもん。
    2日目SCのやりとりとかさ。
    あとセオンくんとの匂わせ写真もここ最近見るグミより沸けると思うんだけどね。

    52
    1
  42. 1873.匿名 :2022/03/19 (土)07:35

    動画あげて指輪の検証してた人、ユンギのじゃなかったって訂正して謝ってるね。グミシパに散々凸されたんだろうけど、ちゃんと訂正して謝るのはさすが大手だよね。どこかの大手気取りのグミシパと違って。人参はやってやったぞってまたでかい顔するんだろうね。

    89
  43. 1874.匿名 :2022/03/19 (土)07:35

    目に見えるグクミンの真実を真摯に受け止められず喚き散らす○○シッパーとはこれいかに。最早あの連中ジョングクとジミンどころかテヒョンそのものをコケにしている事に何故気付けないのかってつまりテヒョンが推しではなくテヒョンに重ね合わせた自分こそが推しだからでしょう( °∩°)病的。噛みついてくるもならばお相手致しますが理解力ゼロの愚民は無差別で独断と偏見でブロックをかまして行きます

    グクミン→グクテテ、◯◯→グミ、ジミン⇄テヒョン これで自己紹介文完成だねw

    ニンジンが敵対してるのは海外グテシパだよね?グミシパのお相手してるイルグテシパいたら教えて欲しいよ。探せないんだよね〜

    38
    1
  44. 1875.匿名 :2022/03/19 (土)07:39
    >>1873

    指輪に執着しすぎでしょww
    グテシパは指輪より、渡して落としちゃったってやり取りに喜んでるだけだからね。ちゃんと目に見えるモーメントだからいいけど、グミシパジミンの指輪だからなんなんだ笑

    64
  45. 1876.匿名 :2022/03/19 (土)07:46

    グクが叩かれたのは女の事よりもタトゥーとか交通事故とか梨泰院の事だったけどテテってニュースになるような悪いことしてないのに無駄に叩かれる意味

    85
    2
  46. 1877.匿名 :2022/03/19 (土)07:53
    >>1874

    私的には…この人が何を言ってるのか理解出来ない。畑荒らすなと言っておきながらグテシパ気にしまくってるのグミシパじゃんw
    いちいち勘違いして声デカで騒がなくても大丈夫よ。もう指輪なんてグテシパにとっては過去のお話みたいだよ。遡らなくても十分湧けるみたいだから…、あっ、それが羨ましいから指輪にしがみついて騒いでるのか!ごめんごめんw
    ⇩⇩⇩
    低脳シッパーどもに事実を突きつける事が出来ました✨度が過ぎる行為が目に余りすぎる故、こちらも訂正しないといけないんですよね…ジミンに公開プロポーズならまだありえますが…(笑)
    byうささん

    6
    34
  47. 1878.匿名 :2022/03/19 (土)07:55
    >>1874

    いっつもここで散々言われてる事言い返せてよかったね
    Twitterだと一方通行だからお前がここに来たらいいのに

    28
    1
  48. 1879.匿名 :2022/03/19 (土)07:59

    もう、バカにつける薬はないって事で構わなければいいんだよ。
    宗教だからムリムリ。教祖がいて組織化されてるし信者も多い。いくら信仰が間違ってるって言ったって理解が出来ないんだから。

    人の悪口を大きい声で撒き散らさないで下さい。
    捏造や妄想を実在する人物であたかも真実かの様に広めないで下さい。

    そんなごく普通な考え方が出来ないんだから。

    今に痛い目にあうって信じてるよ。
    楽しみに待っとこう。
    クズの集団 破滅の日

    76
  49. 1880.匿名 :2022/03/19 (土)08:03
    >>1864

    普通に見たらテテが指輪拾って「あれ?誰のかな?」って誰かに聞こうと思って最初チラッてジミン見たけど気が付かないみたいだからグクの方見て「これ誰のかな?」って指輪が良く見えるように持って見せて渡そうとした
    でもグクが取り損ねて「あ、ごめん」って笑顔
    テテも「あ」と思ったけど元々落ちてたものだし歌の途中で二人で「眼鏡、眼鏡」みたいに指輪探してたらコントみたいだから、そのままにした

    という特になんでもない場面だけど画面に大写しにしてしまったから変に盛り上がってしまったのかな

    「眼鏡、眼鏡」って言うのは、やすしきよしのネタなんだけど
    年寄りじゃないとわからないと思う
    ごめんね

    78
  50. 1881.匿名 :2022/03/19 (土)08:11
    >>1880

    年寄りだからわかるよ
    メガネメガネする2人もちょっと見たかった

    これ誰のかな?どれどれ?あっ、落としちゃった笑っていうだけの場面なのに2人があまりに絵になるものだから皆良くも悪くも想像の翼広げちゃうんだね

    50
  51. 1882.匿名 :2022/03/19 (土)08:14

    大画面に映されたテテ→グクの指輪受け渡しのシーンはすごくインパクトあったもんねぇ。なんかすっごい必死なのわかるよ。あれ、渡してたのがジミンで落としたのがテテだったらどういうストーリーにしたのか気になるね。もはやそのくらいどっちでもいいレベル。
    ところでグテシパはもう昨日の二人の浮上に沸いてて指輪のとこなんかにいないみたいよ。グミシパ、時の流れに乗れてないぞ、頑張れ。

    74
    1
  52. 1883.匿名 :2022/03/19 (土)08:17
    >>1882

    多すぎる質問の中からテヒョンイヒョンとボクシング拾って答えて、その後テテはweで似たようなコメント返しだからね。指輪どころじゃないんだよね

    82
  53. 1884.匿名 :2022/03/19 (土)08:19
    >>1862

    思考停止というより何かしらテテも考えていろんな対処はしてる気はするからこれからどうなるか見守ってる感じだな私は
    いいことも悪いこともお互いに対してのいろんな複雑な思いがありそうで、他人が口出す話じゃなさそうな

    29
  54. 1885.匿名 :2022/03/19 (土)08:24
    >>1879

    グミを見てるとオウム真理教を思い出す…
    早く破滅しておくれ

    45
  55. 1886.匿名 :2022/03/19 (土)08:26

    いくらラッコが指輪の持ち主がジミンだと検証してもほとんどのグテシパには届いてないよ。とっくにみんなグテの素敵なモーメントに追加したと思うよ。
    ほんとは鍵開けて大声で拡散したいよね。でも開けると妹からの攻撃が怖いからできないね。複垢ニンジンも全く奮わないし。残念だね。

    55
    1
  56. 1887.匿名 :2022/03/19 (土)08:29
    >>1886

    そんな妹さん、冷静過ぎて怖。
    これニンジンのこと?だよね?

    19
    1
  57. 1888.匿名 :2022/03/19 (土)08:31
    >>1874

    やっぱりここみてるんじゃん。ここでグミシパはジミンに自己投影してる、グクとジミンの人格をゆがめてるから推しさえ下げてるって言われてるのを丸パクリで置き換えてる。まあ、いつものグテエピソードをグミに塗り替える手法だからお手のものか。テヒョンに自己投影は無理がないかな。グテ体格差で萌えてる人みかけないし。そんな矛盾も関係ないんだろうけど。本当、考察もまともな思考もできず、パクリや妄想でしか話ができないんだね。

    66
  58. 1889.匿名 :2022/03/19 (土)08:37
    >>1844

    同じく
    最近のジミンペンの悪行の高さを知ってジミンペンブロックやミュートし始めた
    もちろんその人が過去にどんなことツイしてるかは見るけど

    31
  59. 1890.匿名 :2022/03/19 (土)08:38
    >>1888

    テヒョンに自己投影は無理ある確かにw
    いつも言われたことをそのまま反論に使ってて言ってることむちゃくちゃになってる

    34
  60. 1891.匿名 :2022/03/19 (土)08:39
    >>1867

    テテアンチとは言ってないのに
    グテシパアンチはテテアンチって混同するのやめない?

    1
  61. 1892.匿名 :2022/03/19 (土)08:40
    >>1886

    気持ち悪い

    指輪拾っただけでグテの素敵なモーメントって
    頭おかしいよ

    2
    65
  62. 1893.匿名 :2022/03/19 (土)08:42
    >>1892

    指輪を渡すシーンが綺麗な絵面だったから、そういうことでしょ

    73
    2
  63. 1894.匿名 :2022/03/19 (土)08:43

    テテに自己投影には無理がある
    ジミンに自己投影は無理がない

    これって立派なメン下げだと思うんだけど…。何故ジミンなら無理がないの?ジミンのことをテテより下に見てるよね?

    3
    46
  64. 1895.匿名 :2022/03/19 (土)08:44
    >>1894

    体格差って言ってるけど

    33
    1
  65. 1896.匿名 :2022/03/19 (土)08:44

    >1892

    シパからしたら嬉しいでしょうよ。ていうか、ここシパのこと話題にするとこだから。気持ち悪いのになんでここにいるの?

    19
    3
  66. 1897.匿名 :2022/03/19 (土)08:46
    >>1888

    何千万といるファンのほんの一部が妄想とパクリでグミガチ言い続けたところでグクもジミンも1ミリもお互いに恋愛感情抱くようにはならないんだけど本気でわかってなさそうなんだよね。騒いで対抗シパが(呆れて)黙ったところでグクとジミンは付き合わないよ?これ、こんな当然のこと言われないと分からない言われても分からないのは率直に言ってやべーです。幻想追いすぎて日常生活に支障きたさないようにね。本人はどうでもいいけどご家族が可哀相だから。

    47
  67. 1898.匿名 :2022/03/19 (土)08:46

    すごい
    まだ指輪続いてる
    グテで言ってる人もう見ないし、グミで言ってる人は昨日も見たけど、アホくさって思うだけでしょう

    55
  68. 1899.匿名 :2022/03/19 (土)08:47

    アンチとセクシャルなのが流れて来て嫌だから、グミは流れないようにしてるけどジミンペンは基本的にグミの被害者だと思って特になにもしてない。

    10
    2
  69. 1900.匿名 :2022/03/19 (土)08:47
    >>1894

    まずまともに文章全部読め。

    31
  70. 1901.匿名 :2022/03/19 (土)08:49
    >>1899

    そりゃそうだよSpotifyのお気に入りの曲のあれこれのこともまともなジミンペンはちゃんと否定してたもん

    42
  71. 1902.匿名 :2022/03/19 (土)08:50
    >>1897

    もういっそのこと堂々と交際宣言してくれ。もしガチならだけどね。
    そうすれば安心してテヒョンアンチには走らないだろう、グミシパは。
    グテシパにこれでもかってくらいの勝ち宣言はしまくるだろうけど、そこはどうでもいいし。

    11
    41
  72. 1903.匿名 :2022/03/19 (土)08:50
    >>1898

    すぐ上の素敵グテモーメントも見えないの?

    ただ指輪渡しただけでシパモーメントにされたら堪んないよ
    いっそマンネラは一切かかわらないで居て欲しいくらい

    7
    47
  73. 1904.匿名 :2022/03/19 (土)08:52
    >>1892

    素敵かどうかは知らんけど実際に渡してるところがスクリーンに大写しになったんだからグテ指輪渡したね可愛いねくらいいいだろ。それ言ったらグミが耳元で話してたねとかいうのもくそ気持ち悪いってことになるが。あと㍉も関わってないジミン担ぎあげてグミシパが指輪に沸いてんのは頭も沸いてるので論外。指輪の話したきゃ一緒に新板行こうか?

    82
  74. 1905.匿名 :2022/03/19 (土)08:52

    ジミンの自己投影って正気?って思うよね。あれだけ才能と実力があって雲の上の上の存在じゃん。投影する側がジミンの身長以外何にも興味深いんだと思う。身長だってグクより低いだけで日本の平均より高いんだけど

    44
    4
  75. 1906.匿名 :2022/03/19 (土)08:54
    >>1888

    そうだね。
    監視役さんが、頑張ってお働きになってるみたいだよね。

    ラ族、本当に滅びてほしい。
    一昨日だったかな?グミシパガチ勢が消えてなくなるほどの爆弾がまもなく来る…とか言ってたの。(真偽の程は不明だけど)
    どんな内容か分からないからジミンペングクペンには申し訳ないが、ラ族壊滅して欲しさに期待してたりする。

    79
  76. 1907.匿名 :2022/03/19 (土)08:55
    >>1751

    やばいよね。Netflixとかテテも観てるってウィバで話してるから悔しいんだろね。
    それをグミに繋げるって思考回路がもう恐怖なんだけど。
    ジミンのSNS浮上率少ないからヤキモキしてんだろね。
    ジミンが頻繁に浮上しても、あれこれこねくり回してうざいんだろうけど。

    70
  77. 1908.匿名 :2022/03/19 (土)08:55
    >>1892

    あれをテヒョンを通した公開プロポーズって言う方が気持ち悪いしあたおかw

    92
  78. 1909.匿名 :2022/03/19 (土)08:55
    >>1903

    誰がどの瞬間を素敵なものと捉えても別に自由だよね?素敵だと思うから推してるんだし。

    40
  79. 1910.匿名 :2022/03/19 (土)08:57
    >>1903

    別にシパじゃなくても良いモーメントだと思うが
    メンバー見てて良いなぁかわいいなぁってくらいのことにも噛み付くのなんなん?

    47
  80. 1911.匿名 :2022/03/19 (土)08:57
    >>1844

    最近ネット上でジミンペンだということを悪く言われるだけじゃなくて実生活でも誰ペン?って聞かれてジミンって答えるとへ〜そうなんだ〜って言いながら一歩引かれてる気がするんだよね。
    一部のグミシパジミンペンのせいで本当に肩身狭い。

    81
    6
  81. 1912.匿名 :2022/03/19 (土)08:57
    >>1906

    グミシパの壊滅だけでペンには言及してなかったし訴訟関係だと思うよ。グミシパのアンチ有名だからね。他社のアーティスト凸も世界でやってこうとしてる会社にとっては大問題だっただろうし対処早めたんじゃないかな。

    43
    2
  82. 1913.匿名 :2022/03/19 (土)08:57
    >>1906

    そうなの?!気になる!
    グクペンだから女ネタじゃない事だけは願うわ。

    21
  83. 1914.匿名 :2022/03/19 (土)08:59

    訴訟関係ならこんなところでドヤって言わないでしょ。

    23
  84. 1915.匿名 :2022/03/19 (土)09:00
    >>1894

    ジミンの事を小さくてかわいい女の子扱いして侮辱してるのはグミシパだよ。
    自分とジョングクの妄想下ネタ小説で沸いてる連中だしね。

    59
  85. 1916.匿名 :2022/03/19 (土)09:00
    >>1907

    テヒョンアンチに自分のアイコンが多いこと気にして低浮上じゃなければいいけど。無理することはないと思うけど休暇中ジミン呼び出しタグ祭りにはすぐ気付いたことからもアミの動向知ってるだろうし真面目だから気に病んでないか心配なんだけどグミシパはそんなこと気にならないみたいね。

    40
  86. 1917.匿名 :2022/03/19 (土)09:00

    ♡、小さい垢でもやるんだね。
    このユンギアイコンのは本当に分かりやすかったけど。なんでユンギのアイコンをアンチに使うんだよ。

    46
  87. 1918.匿名 :2022/03/19 (土)09:01
    >>1914

    女関係なら今度こそペンも全滅しそうだけど。

    26
  88. 1919.匿名 :2022/03/19 (土)09:02
    >>1894

    グミシパはジミンを小さい可愛いグクに守られるちみちゃんと設定して体格差で萌えてる。それで自己投影してるのではないかと言われてる。グテシパは体格差で萌えてる人いないよね。同じ身長だし。だから、ニンジンの言うテテに自己投影は当てはまらないんじゃ無いかなって事。メン下げではない。

    55
  89. 1920.匿名 :2022/03/19 (土)09:02
    >>1914

    直接訴訟に関係のある人じゃなくて知る立場にあるけど責任は負ってない人っているじゃん。

    20
  90. 1921.匿名 :2022/03/19 (土)09:07
    >>1906

    妹さん鍵開けたね。
    このことで壊滅云々てコメだったのかな。どちらにしろクズ集団には1日も早く壊滅してほしい。

    42
  91. 1922.匿名 :2022/03/19 (土)09:08
    >>1920

    なんとなくだけど、妹もそれ知る人物な気がしない?なんかツイ内容が…、、

    31
    2
  92. 1923.匿名 :2022/03/19 (土)09:09
    >>1913

    438に書いてあるよ。

    グクだと、グミグテグジ滅びるからグミシパってピンポイントだからジミンじゃないかなーって思ってる。
    女ネタはどのメンバーのも嫌だけど。

    18
    1
  93. 1924.匿名 :2022/03/19 (土)09:10

    シパは推しが異性と付き合うなら位ならメンバーと付き合ってて欲しいリアコ拗らせ型もいるから体格とかあんまり関係なく自己投影する

    11
    3
  94. 1925.匿名 :2022/03/19 (土)09:15
    >>1908

    他人伝いのプロポーズか。
    面白いねー
    ホントにこの事をグミシパに説明して欲しい。

    33
    1
  95. 1926.匿名 :2022/03/19 (土)09:18
    >>1911

    申し訳ないけど自分はテテペンなのでジミンペンと聞くとちょっと構える。
    でもグミシパ、テテアンチじゃないとわかれば大丈夫だけどね。
    自分の知り合いもジミンペンで、最初ドキッとしたけどシパまでいかないホプミン派だったし
    テテの事もとても好意的にみていたのでほっとした。
    この界隈たまに過激な人もいるからジミンペンさんだけじゃなくどのペンさんも
    相手の考えを知るまではちょっと構えがちにはなるよね。

    66
  96. 1927.匿名 :2022/03/19 (土)09:22
    >>1883

    グクまだボクシング引っ張るんだなと思って笑った
    インスタ投稿も何度もしてるしボクシングよっぽど楽しいのかな

    50
    5
  97. 1929.匿名 :2022/03/19 (土)09:22

    ジミンの指輪ってグミシパ言ってるけどジミンがしてる指輪とテテが渡してる指輪全然違くない?w

    13
    5
  98. 1930.匿名 :2022/03/19 (土)09:22
    >>1917

    本当にユンギやジミンやメンバーのアイコン使ってアンチしてるの許せないんだけど。

    34
  99. 1931.匿名 :2022/03/19 (土)09:23

    検証しても何一つ確信に迫るような出来事なんてないのになんでいつまでもシパやってんの?
    こじつけばっかりしてて虚しくならない?

    18
  100. 1932.匿名 :2022/03/19 (土)09:28

    性的な妄想まき散らしたりしてるわけじゃないシパまで丸ごと否定するってどんな人?さっきの素敵モーメントだって、可愛いね、素敵だね、だけなのに激しく拒絶反応してたけど。

    31
    2