アイドル

BTSシパ何でも板10

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 2337.匿名 :2022/03/19 (土)19:31
    >>2331

    まだ実生活で異性に誘われたこともない子供の発想よね、発想が貧困。
    掲示板担当様、み○くにお伝えください

    80
    2
  2. 2338.匿名 :2022/03/19 (土)19:32

    今日のVラとかジミンとグクの間にユンギいてくれて良かったって思ってしまった。推しがグミシパのセクハラ妄想の餌食になるのが怖い。まあ捏造もありの組織だから、座り位置が離れてたくらいじゃ意味ないだろうけど。

    89
    4
  3. 2339.匿名 :2022/03/19 (土)19:33

    やばい。ユンギがカッコいい…。
    関係ないのに呟かずにいられずすみません

    53
    3
  4. 2340.匿名 :2022/03/19 (土)19:34
    >>2331

    1兆が一って笑 ちょっと前誰かが1億が一って言ってたの思い出した
    もう数字がなくなるくらいの勢いよね

    44
    1
  5. 2341.匿名 :2022/03/19 (土)19:34

    監視係、今日めっちゃ仕事してるね!
    なんか変な自信ついちゃった?
    バカだねー。良い様に使われてるだけなのに。
    ミジメ…

    73
    1
  6. 2342.匿名 :2022/03/19 (土)19:39

    安心できるVライブの並びでした

    72
  7. 2343.匿名 :2022/03/19 (土)19:39

    このまま公式も本人もユンミン押していってほしい

    87
  8. 2344.匿名 :2022/03/19 (土)19:40
    >>2338

    わかるわかる
    今日は均等に離れてクオズ隣りだったから良かった
    でもまた無いところから色々ネタほじくり出して来そうだよね
    恐怖だよ

    75
  9. 2345.匿名 :2022/03/19 (土)19:45

    ジミンて今日もユンギの肩抱きながら一緒にタブレット見たりテテの頬触れたりしてたからそういうこと普通にするタイプの子だよなと思った

    102
    2
  10. 2346.匿名 :2022/03/19 (土)19:45

    猫のくだり誰かわかる人教えて〜

    16
  11. 2347.匿名 :2022/03/19 (土)19:46
    >>2337

    わかる。あとキスマついてるとかやたらと言いたがるのも子供か経験値低い人の発想だと常々思ってる。

    69
  12. 2348.匿名 :2022/03/19 (土)19:48
    >>2346

    昨日のインスタの質問箱の話じゃない?
    上でも出てるけど今は相手を家に誘う時に「猫見に来る?」って聞くって話と家に来てもらって「猫どこ?」って聞かれたら「自分が猫だよー」ってするみたいな話

    43
  13. 2349.匿名 :2022/03/19 (土)19:50

    グクのラーメン食べに行かない?はマジでラーメン食べる気だし少なくとも3杯はいきそうなイメージ

    74
    1
  14. 2350.匿名 :2022/03/19 (土)19:54
    >>2344

    マジでやめて欲しいわ。
    あっでも、グジのヤバめさん達の妄想が。。。

    17
    2
  15. 2351.匿名 :2022/03/19 (土)20:01

    グクとRMがタタマイクを真似してて可愛かった

    70
    4
  16. 2352.匿名 :2022/03/19 (土)20:09

    グクが寝てる間に他のメンバーで焼肉食べに行っちゃって、拗ねたグクがカップラーメン爆喰いしたエピソード思い出したよ

    52
  17. 2353.匿名 :2022/03/19 (土)20:10
    >>2348

    丁寧にありがとうございます!

    6
  18. 2354.匿名 :2022/03/19 (土)20:15
    >>2352

    6個だっけか1人でヤケ食いして食べ終わった空の容器と一緒にセルカあげてたやつね笑

    36
  19. 2355.匿名 :2022/03/19 (土)20:19

    ユンギのアウター、前にジミン着てたよね?なんか見覚えあるんだけど。ユンミンモーメントいっぱい

    92
    1
  20. 2356.匿名 :2022/03/19 (土)20:20

    ポケモンのシールよりパンを欲しがるジョングク

    58
    3
  21. 2357.匿名 :2022/03/19 (土)20:24
    >>2355

    マジで?
    いきなりユンミンの供給増えた気がするけどそういうお下がりの服着てるとか服共有してるはユンミンあるあるって聞いた気もする

    72
    2
  22. 2358.匿名 :2022/03/19 (土)20:25
    >>2356

    小さい声で「お腹空いた…」って呟いてたしね(笑)

    38
    2
  23. 2359.匿名 :2022/03/19 (土)20:29

    グテが猫見に来ない?の件で燃料投下したからまた荒れそうだね…

    45
    9
  24. 2360.匿名 :2022/03/19 (土)20:29

    グク「猫見に来る?はラーメン食べにくる?のアップグレード版」ユンギ「猫飼ってない人はどうすんの?」
    グク「猫飼ってなくても最初に言うんですよ」
    テテ「家で『僕が猫』って言うんだよね?」
    グク「うんうん」
    こんな感じ?

    このテテとグクの会話にも文句言われそう

    94
    2
  25. 2361.匿名 :2022/03/19 (土)20:31
    >>2281

    ラの囲いの筆頭だおw
    てか、ゆきんこちゃんと釦ちゃんは同一人物よん。♡さんみたいなことやってみた♪( ´▽`)

    58
  26. 2362.匿名 :2022/03/19 (土)20:38
    >>2360

    テテのボクが猫〜って可愛かったけどな

    90
    2
  27. 2363.匿名 :2022/03/19 (土)20:38
    >>2356

    ちょうどいよね笑ヒョンにシールあげてるパンはジョングクが食べて笑一石二鳥

    56
    1
  28. 2364.匿名 :2022/03/19 (土)20:39

    テテが30分で2曲作ったことを5人がたくさん褒めてくれて嬉しかった

    104
  29. 2365.匿名 :2022/03/19 (土)20:40
    >>2363

    何一つ無駄にしないもんね!

    39
  30. 2366.匿名 :2022/03/19 (土)20:53
    >>2349

    ポケモンパンでもシールよりパンって言ってたし、絶対そのままの意味だよね!

    54
  31. 2367.匿名 :2022/03/19 (土)21:00
    >>2366

    そう!だから間違ってもそこにグクミンはないから先に言っとくね!
    何でもかんでも繋げちゃうから〜

    46
  32. 2368.匿名 :2022/03/19 (土)21:00

    しかも夜の誘い文句にするのってラーメン食べに来る?であって食べに行く?とか食べる?ではないんじゃないの
    ラーメン食べに来る?は部屋に呼ばれるんだなってのもまぁわかるけどラーメン食べる?や食べに行く?も誘い文句にしてたら普通にラーメン誘えないじゃん

    78
  33. 2369.匿名 :2022/03/19 (土)21:03
    >>2368

    家に誘う時の台詞だからね〜

    44
  34. 2370.匿名 :2022/03/19 (土)21:05
    >>2361

    ラの囲いというより雪ん子のが古参じゃないの?昔からグミシパ四大害悪と言われてた人だし、かつて本気のガチシパと緩い腐女子シパと大喧嘩してグミシパ界隈を荒れさせた筆頭だしテテアンチの起源だと思ってる
    口悪いのも多数垢運営もラブレターでグテシパに喧嘩売るのもこの人発祥かと

    69
  35. 2371.匿名 :2022/03/19 (土)21:13
    >>2319

    この言い回し、本当にやだ。嫌悪感。
    言葉のセンス悪い上に内容も残念。
    指輪の話もいつまでしてるんだろ…
    実生活満たされてないんだろうなぁ

    76
  36. 2372.匿名 :2022/03/19 (土)21:15
    >>2371

    いつもの自己紹介構文だね。

    34
    1
  37. 2373.匿名 :2022/03/19 (土)21:16
    >>2370

    そうだったの?
    やばいね人として
    畑荒らすなが口癖なのに結局喧嘩売ってるのはグミシパの方だったのか

    57
  38. 2374.匿名 :2022/03/19 (土)21:23
    >>2370

    昔から戦闘民族だよね
    グテ抗争も最初仕掛けたのはっち大先生でしょ

    54
  39. 2375.匿名 :2022/03/19 (土)21:24
    >>2347

    わかるー笑笑
    キスマってね、ちょっとバックステージに下がってのこっそりチューとかじゃ普通は付かないのよ。知らないのは仕方ないけど知ったかで語るなって。

    60
    2
  40. 2376.匿名 :2022/03/19 (土)21:33
    >>2368

    グミシパがスプ2でラーメンのくだり言ってたーって言うから観てみたら「리면 먹을래?」って言ってるね。もしお誘いセリフなら「라면 먹고 갈래?」って言わなきゃその意味にならない。
    よってグクはラーメンが食べたかっただけ。

    73
  41. 2377.匿名 :2022/03/19 (土)21:36

    森2ってジミンの部屋すらどこかグクは忘れてたのに本当に都合のいい脳みそだな…

    106
    1
  42. 2378.匿名 :2022/03/19 (土)21:44
    >>2370

    結局、そのあたりの伝説級の害悪が潜ったり名前を変えたりして今でも界隈を牛耳ってるんじゃないかと思う。
    手下使ったアンチ垢複数運営とかもグミシパ界隈は前からやってたみたいだし。

    見ていて何となくひっかかるグミシパ垢って、大抵叩くとホコリが…というか、ちょっと調べると、あー…ヤバ
    ってなることが多々あるよ

    57
  43. 2379.匿名 :2022/03/19 (土)21:46
    >>2368

    しかもラーメン〜…が家に来る?の誘い文句だったのってだいぶ昔の話なんだよね
    だから最近は猫らしいですよってグクが言ったんだよ 今の人達は実生活ではラーメン〜って絶対使わないらしいよ そこからして違う ドラマとか映画で言ってたからグミもそういう意味で使ってるんだって浅い知識で決めつけて盛り上がってんのしんどい

    64
    1
  44. 2380.匿名 :2022/03/19 (土)21:51

    雪と李とNNMNがキャスで害悪グミシパ思想広めてるイメージ

    37
  45. 2381.匿名 :2022/03/19 (土)21:54

    なんか今日のVliveで改めて思ったわ。
    ちみちゃんやらお姫様やら言われてるけど、ジミンの仕草は男らしい。テヒョンのほっぺ触り方、私がキュンとしたわ

    109
    8
  46. 2382.匿名 :2022/03/19 (土)22:02

    猫はちみちゃんとか言ってたの居たけどジョングクの中でも当然の如く猫はユンギなんだよなぁ笑

    96
  47. 2383.匿名 :2022/03/19 (土)22:02

    ここの監視係ってここ見てて自分何してるんだろう?って思わないのかな。
    別に仕事でもなく趣味なのに、わざわざ自分の思考と反対の意見ばかりのここを見に来て
    自分の人生を楽しくするはずの趣味趣向なのに苦行みたいなことやらされてるんだよね。
    しかも自分がこの掲示板を監視したからってグミが成立するわけでもなく、グミ派が
    増えるわけでもなく、グミの供給が増えるわけでもなく
    やってもやらなくても何も変わらず、自分が嫌な思いするだけなのにね。
    そんなことをさせてる教祖に何の疑問も抱かないってもう洗脳されてるよね。

    96
  48. 2384.匿名 :2022/03/19 (土)22:05
    >>2383

    実際少なくとも監視係だった内の1人は目が覚めてシパ卒して行ったしね。あの子今頃何にも縛られることなく楽しく推し活してるだろうね。

    66
  49. 2385.匿名 :2022/03/19 (土)22:06
    >>2381

    わかるー!ジミン大股開いて座るしたまに首をボキボキ鳴らしてるしお酒の飲み方も豪快で(シャンパンを水のように飲んでたしw)
    姫……!??と思う

    82
    7
  50. 2386.匿名 :2022/03/19 (土)22:12
    >>2385

    ケミやってる時は反応とかが姫寄りだから、そこしか見てない人たちからしたら一生姫なんだろうね。本人めちゃくちゃ漢らしいのに。

    54
    7
  51. 2387.匿名 :2022/03/19 (土)22:12

    仕草がどうだからでセクシャリティ決めつけて発言する人がまだまだいるってことはやっぱり悲しいよね

    59
    3
  52. 2388.匿名 :2022/03/19 (土)22:16

    仕草なんかメンバーみんな格好良かったり可愛かったりその時々で変わります

    35
    2
  53. 2389.匿名 :2022/03/19 (土)22:18

    グクが使いこなしてるストーリーや質問箱の使い方をジミンもテテも知らないことを鑑みてグミシパもグテシパも投稿時に一緒にいるのかなとか言ってた人は目を覚ましてください。

    38
    22
  54. 2390.匿名 :2022/03/19 (土)22:19

    バンタンがいってること何も伝わってねーのな

    42
  55. 2391.匿名 :2022/03/19 (土)22:19

    ジミンはVラだと特に男らしさ増す

    29
    4
  56. 2392.匿名 :2022/03/19 (土)22:21
    >>2382

    ナムさんはコアラだしみんな自他ともに受け入れてるっぽくて可愛い

    29
  57. 2393.匿名 :2022/03/19 (土)22:21

    ジミンて男らしい時と可愛い時あると思うけど。ていうかテテも男らしい時と可愛い時あるし。グクはかっこいいけど年下なので可愛いが勝ってしまう。

    46
    1
  58. 2394.匿名 :2022/03/19 (土)22:22
    >>2392

    最初コヤの完成動画見た時メンバーみんなナムにそっくりすぎるって盛り上がってたよね。

    30
  59. 2396.匿名 :2022/03/19 (土)22:42
    >>2389

    ほんとそれ。

    22
    4
  60. 2397.匿名 :2022/03/19 (土)22:43

    ここで仕草うんぬんで男らしい男らしくないって言ってる人たちはユンギに説教でもされれば良い

    65
    2
  61. 2398.匿名 :2022/03/19 (土)22:55
    >>2397

    少なくともグミシパが思うようなジミンはいないよ

    47
  62. 2399.匿名 :2022/03/19 (土)22:56

    前々回のライブのリハではジミンがユンギのニット着てて、前回のライブのリハ(だったかな)ではジミンがユンギの上着着てて、今回のブイらではユンギがジミンの上着着てて、私のシュチム脳が…

    61
  63. 2400.匿名 :2022/03/19 (土)22:59
    >>2399

    ユンギ、ジミンの上着着てたんだ!

    25
  64. 2401.匿名 :2022/03/19 (土)23:02
    >>2398

    グミシパが思うようなジミンっていかにも、LGBTQのこと何も知らないでただ男同士の色恋をおかずにしてるBL好きが想像するようなステレオタイプなゲイだよね

    61
    4
  65. 2402.匿名 :2022/03/19 (土)23:07

    シパにかかったらメンバーみんなBLキャラでしょ。見てるもの違いすぎて誰の話してんのってなるわ

    19
  66. 2403.匿名 :2022/03/19 (土)23:09
    >>2398

    そこは同意だけど、その後ここで続いてく会話にいつも違和感だよ

    15
  67. 2404.匿名 :2022/03/19 (土)23:12

    てか関係ないけど日本の映画ってゲイの恋愛を描いた作品を全部BLカテゴリーに入れて一括りにするけどあれどうにかならないのかなっていつも思う

    30
  68. 2405.匿名 :2022/03/19 (土)23:12

    とりあえずクオズめちゃくちゃ仲良くてかわいかったな。
    あれが多分本当のあの二人の距離感なんだろうね。めちゃくちゃ自然で微笑ましかった。
    ただ一部のファンやシパが勝手にマンネラの関係性を推測したり想像して攻撃しあってるだけで、本人達は普通に仲良くて普通に兄弟なんだもんね。
    なんかこういうただただ仲良しなV LIVE見たりした時に、ガチだとか不仲って騒いでる人達は馬鹿らしくなったり恥ずかしくなったりしないのかな。

    82
    4
  69. 2406.匿名 :2022/03/19 (土)23:13
    >>2389

    グテシパは一緒にいない時にインスタに出てくる言ってたよ。グミシパは同棲してるから一緒にいるときだね。

    62
  70. 2407.匿名 :2022/03/19 (土)23:16
    >>2387

    本当にそう
    鍵パカグミシパがジミンに小柄な姫とか女子力高いとか言うのと変わらないよ 悲しい

    47
  71. 2408.匿名 :2022/03/19 (土)23:24
    >>2401

    LGBTQとか以前に現実社会でちゃんと恋愛したことがない人の机上の空論って感じがするよ。何かっつーと下ネタに結びつけてて。
    思春期の中学生じゃないんだから、20代半ばのいい大人がそんな始終性的なこと考えてたらカウンセリングを受けた方がが良いレベルよ。

    55
  72. 2409.匿名 :2022/03/19 (土)23:24
    >>2406

    もーどっちでもいいよ…想像だし妄想だし…そのくらいで沸くならもう……
    ただいない時の確定ならまだしも同棲って確定してるのがいただけないが…

    31
  73. 2410.匿名 :2022/03/19 (土)23:28

    身近に175cm前後の人が居ないのかな それとも自分が180cmくらいあるからそれより低いジミンは小柄と思うとか?
    日本女性の平均身長に近いビリーアイリッシュとバンタンが並んでる写真をぜひ見て欲しい~

    25
  74. 2411.匿名 :2022/03/19 (土)23:31

    ♡にやられたユンギアイコンのアンチ鍵かけてるじゃん
    アンチも鍵とかかけるんだ〜!

    45
  75. 2412.匿名 :2022/03/19 (土)23:35
    >>2411

    あんな個人情報握ってそうな垢にゴリゴリに攻撃されてるのに鍵かけないやつの方が常軌を逸してる。普通に怖いでしょうに。

    35
    1
  76. 2413.匿名 :2022/03/19 (土)23:39

    にんじん全然笑えないんだけど私だけかな。本気であんな話を信じる人間がいると思ってるんだとしたら、そして自分も信じているんだとしたら幻聴幻覚見えてるレベルなんだけど。誰と戦ってるのかもいまいちはっきりしないし脳内の敵に喚き散らしてるし本当に大丈夫な人なのか分からなくてすごく怖い。

    92
  77. 2414.匿名 :2022/03/19 (土)23:54
    >>2413

    色んな意味で近づきたくないよね…。
    グミに全く興味がない身としてはなんでこの人の話を信じるんだろう?と
    思うんだけど、藁にも縋る思いの人にとってはとにかく肯定してくれるだけで
    有難いんだろうね。 傍から見たら破綻した理由なんだけど、理由がちゃんとある!
    やっぱりグミあるんだ!って思い込むことはできるからさ…。
    ほんと怪しい宗教と一緒だよね。

    68
  78. 2415.匿名 :2022/03/19 (土)23:55
    >>2412

    人並みに恐怖を感じるような奴がアンチするなよな。

    37
  79. 2416.匿名 :2022/03/19 (土)23:59

    幹部も1枚岩じゃなかったからね。♡が晒してるメンツ見ると……

    本当に邪悪な奴だな。skをはじめ味方も陥れて自分一人が王様になりたいんだね。

    34
    1
  80. 2417.匿名 :2022/03/20 (日)00:13
    >>2416

    え、つまりそういうことなの? ヤバい。

    1
    5
  81. 2418.匿名 :2022/03/20 (日)00:21
    >>2416

    え!?マジか………怖

    8
    1
  82. 2419.匿名 :2022/03/20 (日)00:51

    ◯グクはVラのときひとり遊びしてたし、クオズのワチャワチャで久しぶりにジェラってたし、ユンギがジミンのピアス触った時に魂抜けてた。
    ◯ インストの仕方ジョングク教えてあげて?それか教えたくない?付き合ってる人はSNS詳しいと心配なる心理??それなんじゃ?とか思うんだけどwwwwwwwwww
    ◯ ジミンがグクの肩叩くつもりが避けられちゃったから太腿に着地。デッレデレのうさぎさん。こんな嬉しそうな蜂蜜ポタポタは
    やっぱジミンちゃん限定よね
    ◯Vラ、終始ジミンちゃんを見つめ過ぎるグクが可愛すぎるこんなわかりやすく嫉妬する子いる?

    グミシパの目に映るジミンにヤキモチやくグクを私は知らない。。ラは相変わらずテヒョン下げてるし。グミシパ散れ

    67
    13
  83. 2420.匿名 :2022/03/20 (日)00:57
    >>2419

    この調子でアメ活もひどい妄想でグクもジミンも下げ続けてればいいよ。必ずしっぺ返しが来るから楽しみに待ってな。

    79
    1
  84. 2421.匿名 :2022/03/20 (日)01:02
    >>2417

    え、え、なになに、どうゆう事なの?!

    11
  85. 2422.匿名 :2022/03/20 (日)01:10

    今のグミシパってジミンがペンカペでエロサイトリンク誤爆したこととか知らなさそう

    74
  86. 2423.匿名 :2022/03/20 (日)01:14
    >>2422

    新規なので知らなかった。衝撃w
    でもまあ男の子ですもんね。

    36
  87. 2424.匿名 :2022/03/20 (日)01:21
    >>2416

    自分分かってない。つまりハートがあの人?えっ誰?

    4
  88. 2425.匿名 :2022/03/20 (日)01:22
    >>2419

    相変わらず我々が見てるVライブとは違うものを見ていたようですね。
    「くまのが雰囲気に合ってるよ」って言いながらテテの頬に触れるジミン、アンチはTATAマイク顔見て文句言うけど「何か伝えたいことがあるんだよね」ってジミンは理解してた。
    クオズをもっと見てー。

    89
    1
  89. 2426.匿名 :2022/03/20 (日)01:22
    >>2416

    そんな何もかも無茶苦茶になるようなことやるのかな? やらせてるのかな?

    7
  90. 2427.匿名 :2022/03/20 (日)01:22
    >>2408

    本当にそうだよ
    性依存症レベルのこと書いてあるもん
    グテのグクは仕事してるけど
    グミのグクはチミたんのことしか考えてないドクズみたいな妄想だもん
    グクペンも呆れるよ

    76
    6
  91. 2428.匿名 :2022/03/20 (日)01:29
    >>2416

    そうか、自分へ向けられた矛先を分散させるのと、グミシパみんな同じように攻撃されてるんだから団結しなきゃと思わせる狙いなのかな。
    だとしたら怖すぎるけど。

    24
  92. 2429.匿名 :2022/03/20 (日)01:29
    >>2427

    グテのグクも人によっちゃ四六時中恋愛脳の人になってるよ

    22
    61
  93. 2430.匿名 :2022/03/20 (日)01:31
    >>2422

    まぁ本国にグミシパがほぼいない事を考えたら、普通は察するもんだよね

    85
  94. 2431.匿名 :2022/03/20 (日)01:31
    >>2422

    あれホントなの?ハッキングされたんじゃなくて?

    15
    3
  95. 2432.匿名 :2022/03/20 (日)01:31
    >>2427

    そうやってグテを引き合いに出したらグテだって〜って言われるし実際グテにもそういう妄想してるシパいるから。気をつけないと。

    もう遅かった。

    32
  96. 2433.匿名 :2022/03/20 (日)01:33
    >>2416

    またナリか。

    5
  97. 2434.匿名 :2022/03/20 (日)01:35
    >>2428

    ラが♡にやらせてるってこと?

    3
  98. 2435.匿名 :2022/03/20 (日)01:36

    書き込まれてる内容をすぐ信用しない方がいいぞー

    36
  99. 2436.匿名 :2022/03/20 (日)01:37
    >>2434

    この流れだとそうなるよね?
    ちょっと頭混乱してる

    5
  100. 2437.匿名 :2022/03/20 (日)01:37
    >>2429

    でも主流の考えじゃないから、他のグテシパから訂正入ったりしてる。

    40
    10