アイドル

BTSシパ何でも板10

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 2540.匿名 :2022/03/20 (日)09:06

    シパなんでも板でシパの詳細話さないで!は草

    32
    2
  2. 2541.匿名 :2022/03/20 (日)09:06
    >>2536

    ポジティブすぎて草

    32
  3. 2542.匿名 :2022/03/20 (日)09:06
    >>2537

    でもシパがそういう生き物だから聞きたくないったって…矛先間違えてる気がする

    14
    6
  4. 2543.匿名 :2022/03/20 (日)09:07

    クオズは腐対象にはならないでしょ。
    状況によって支える方(男らしい)が変わるから。互いに支え合ってる姿に見える。
    絡み方も両方男の友情って感じだし。
    腐の対象には役割が固定されてる必要があるんじゃないの?
    詳しくないからイメージですが。

    26
    4
  5. 2544.匿名 :2022/03/20 (日)09:08

    自分もクオズ好きだけど、どうみてもチングだよね。
    ほんといい友情築いてるよね。
    だからこそクオズが仲良くしているといいもん見せてもらったなーと思ってる。

    43
    2
  6. 2545.匿名 :2022/03/20 (日)09:09
    >>2531

    私が見たのはテテがそれ以上手を伸ばさない様にグクが手を押さえつけてるって言ってた

    25
  7. 2546.匿名 :2022/03/20 (日)09:09
    >>2468

    グミシパ、アーティストメイドのグク回でグテが空振りしたの全然気が合ってないとか言ってなかったっけ?グミも気が合ってないってことになるはずだけど。100億ウォン賭けてもいいけど絶対自分で言ったこと忘れてる。

    49
    1
  8. 2547.匿名 :2022/03/20 (日)09:09
    >>2534

    そうだよね。カモフラで手握る必要は全くないわな。

    52
    1
  9. 2548.匿名 :2022/03/20 (日)09:11

    クオズだけ神聖視ペンいるよね
    グテもグミも支えあってるし尊い友情なんだけど

    20
    3
  10. 2549.匿名 :2022/03/20 (日)09:11
    >>2543

    クオズの腐もありますよ

    9
    1
  11. 2550.匿名 :2022/03/20 (日)09:11

    ラ族がクオズ萌え筆頭だけどねw

    15
  12. 2551.匿名 :2022/03/20 (日)09:13
    >>2515

    あの時はたまたまグテの方が波長が合ってたからだそうです
    グミはうぇ~いってなるタイミングが合わないことが多いらしい

    21
    1
  13. 2552.匿名 :2022/03/20 (日)09:13
    >>2548

    グテグミは役割固定厨が大半だから。

    7
    7
  14. 2553.匿名 :2022/03/20 (日)09:14

    付き合ってるんじゃないかって二人を推すのが本来の意味のシパだけど、腐妄想にしやすそうな二人を見つけて想像上でくっつけるのはただの腐女子
    だから、明らかにチングにしか見えないクオズをカップルとして押したい人は、シパじゃなくてただの腐女子。

    36
    3
  15. 2554.匿名 :2022/03/20 (日)09:14
    >>2551

    無理すぎて不仲説放棄してんの草

    63
    1
  16. 2555.匿名 :2022/03/20 (日)09:14
    >>2550

    萌えるのは勝手だし好きにしたらとも思うけど、ツイートとか見るとやっぱりテヒョンがバカにされてる感あってヤダ。。

    56
    1
  17. 2556.匿名 :2022/03/20 (日)09:15
    >>2499

    どうだろう、蛋白質ってN○NAMINだよね?

    10
    1
  18. 2557.匿名 :2022/03/20 (日)09:16
    >>2551

    めちゃくちゃ面白い、もう無理なんじゃん

    35
    1
  19. 2558.匿名 :2022/03/20 (日)09:16
    >>2506

    テテの真似はバカにしてる
    ジミンの真似は愛がある
    都合よく解釈し過ぎだろグミシパ。
    グクと兄弟のただの戯れだわw

    71
    1
  20. 2559.匿名 :2022/03/20 (日)09:16
    >>2535

    シパってガチ目線の奴らだと思ったけどケミにも萌えたらダメなの?

    14
    1
  21. 2560.匿名 :2022/03/20 (日)09:16

    どっちにしろグミのケミが減少傾向にあるのは間違いなさそうな感じだし、このままみんな普通に仲良し売りになってくれたら嬉しいわ。

    46
    1
  22. 2561.匿名 :2022/03/20 (日)09:18
    >>2560

    残念ながらあのvエプすらわざわざグクの顔アップにしてクオズ地雷だもんねグク寂しそう…みたいなツイしてるグミシパが早速上がってた

    47
  23. 2562.匿名 :2022/03/20 (日)09:19
    >>2555

    愛がないのを知ってるからね。そりゃムカつくわ。

    31
  24. 2563.匿名 :2022/03/20 (日)09:20
    >>2561

    無料のVラですらちゃんと見ないしね。
    そりゃ有料なんて見ないですよね〜。

    37
  25. 2564.匿名 :2022/03/20 (日)09:21
    >>2548

    シパがいないからじゃない?
    それだけで安心できるし

    12
  26. 2565.匿名 :2022/03/20 (日)09:21

    ネタがないから苦しまぎれで創作に励んでるんだろうね。もはや哀れだからメン下げしなければそっとしておけば…

    25
  27. 2566.匿名 :2022/03/20 (日)09:21

    シパってグクはクオズ地雷妄想好きだよね
    GCF見たことないのかな

    17
  28. 2567.匿名 :2022/03/20 (日)09:22
    >>2561

    クオズが地雷なのはグクじゃなくてグミシパたちでしょって感じ。自己投影ホントに辞めろ。

    50
  29. 2568.匿名 :2022/03/20 (日)09:22
    >>2501

    チャコの秒で終わるメンバーのビハインド(公式)の再生数見てもユンギが人気あるのはわかるのにね

    23
  30. 2569.匿名 :2022/03/20 (日)09:23
    >>2564

    クオズ腐いるよ?
    ラ族が萌えてるってさっきから言ってるのに

    19
  31. 2570.匿名 :2022/03/20 (日)09:26
    >>2556

    え、それわかんない 塊の方見てる

    3
  32. 2571.匿名 :2022/03/20 (日)09:26
    >>2468

    すみません!どの世界線でそのvラがみられますか。みたくないですが。

    17
  33. 2572.匿名 :2022/03/20 (日)09:26
    >>2465

    テテペンと同じように「可愛い」と思ってるからグクもナムさんもやっててテテも照れ笑いしてるんでしょ
    アンチがおかしいと思ってるのは知ってるけど
    みんながそう思うわけじゃないのよ

    65
  34. 2573.匿名 :2022/03/20 (日)09:27
    >>2551

    もうそれ完全にグテの方が合ってるんじゃ…w

    60
    1
  35. 2574.匿名 :2022/03/20 (日)09:28
    >>2560

    仲良し売りになってくれるのは大歓迎なんだけど、たとえケミ売り皆無になってももうグミシパがいなくなることはないだろうなあ。もうとっくに自家発電だもん。いや、永久機関か。

    33
  36. 2575.匿名 :2022/03/20 (日)09:29
    >>2551

    逆だよ逆。ラは

    グテはグミと違ってうぇーいのタイミングが合わな過ぎるからあれは酒の勢いでグクがテテに合わせてたって
    テテの腕をもっと下にこさせないようにグクは手を掴んで抵抗するしかなかったって

    ハチャメチャすぎて苦笑いしかできなかでた。

    69
    1
  37. 2576.匿名 :2022/03/20 (日)09:29
    >>2561

    グミだけだよね
    クオズにグクがヤキモチ妬いてるって言ってるの 笑
    グテシパは言ってないよ
    お兄ちゃん二人が遊んでると側に来て仲間に入りたそうにしてるなぁとは思うけど

    53
  38. 2577.匿名 :2022/03/20 (日)09:31
    >>2576

    いやグテシパも嫉妬動画とかでよく上がってる。ツイや板ではあんまり見かけないけどYouTubeは別の派閥なのか投稿日確認してないけど昔のやつなのかもね。

    13
    4
  39. 2578.匿名 :2022/03/20 (日)09:31
    >>2575

    凄いね!
    ちゃんと見たのかな
    最後の方は指先だけでも、って感じでむしろ引っ張って…いや、よそう

    65
    5
  40. 2579.匿名 :2022/03/20 (日)09:32
    >>2577

    面白おかしく切り取ってあげてるアミじゃない人もYouTubeにはいるからね

    15
  41. 2580.匿名 :2022/03/20 (日)09:33
    >>2561

    グミシパ界隈そんなのだらけだよw
    やっぱガチだから席離されるよねー
    クオズが地雷過ぎるグク
    クサズがグクミンのパパ過ぎる
    そんな悲しい顔で嫉妬しないのグク!
    グクを馬鹿にするのもいい加減にして欲しい吐きそう

    56
  42. 2581.匿名 :2022/03/20 (日)09:33
    >>2572

    もしもあのグクとナムのモノマネがテテをバカにしてるなら、バンタンって最悪のグループになるよね。Vラだよ!どんだけの人が見てると思ってるの。本当にout民頭使えよって思う。

    83
  43. 2582.匿名 :2022/03/20 (日)09:35
    >>2571

    残念ながらグミシパの妄想劇場なのでグミシパにならない限り私たちはそのコンテンツを見る事はできませーん。w

    38
  44. 2583.匿名 :2022/03/20 (日)09:40
    >>2574

    仲良し売りになっても、見えない物を見ようとして捏造しちゃうシパには効果ないか。

    20
  45. 2584.匿名 :2022/03/20 (日)09:42
    >>2556

    ああ、なんかそんな感じあったようなないような記憶がうっすら
    どうでもいいけど蛋白質の塊とち○○って恐ろしくキモい垢名、グクは蛋白質の塊扱いってこと?

    26
  46. 2585.匿名 :2022/03/20 (日)09:46
    >>2570

    塊であってる。
    NAN○MIN グミシパ
    ブラウザで画像検索してみて。不穏なのが出てくる。

    12
  47. 2586.匿名 :2022/03/20 (日)09:50
    >>2581

    でも今回だけじゃなくテヒョンの言動に失笑するメンバー、とか嘲笑して真似するメンバーみたいなこと書いてるout民いるよね。マジで全員性格悪くされてるのホント腹立つ。
    そういう風にしか見れないあなたの人格が可哀想って思う。

    70
  48. 2587.匿名 :2022/03/20 (日)09:54

    ほんとout民はその汚い手と口でテテを語らないでほしい

    54
  49. 2588.匿名 :2022/03/20 (日)09:55
    >>2586

    テテのアウトタグのつもりなんだろうけどメンバーの方が性格悪い扱いになっててやべえな。

    68
  50. 2589.匿名 :2022/03/20 (日)09:55
    >>2472

    テテ下げに腹が立つのは勿論だけどグミって
    お姫様ジミンがいて、奴隷のように恋焦がれるグクと
    その他大勢…みたいな
    なんなら風景扱いみたいな感じでグループ全体をバカにしてるように感じる

    冗談みたいに妄想して拡大するのを見てると元になってるジミンの行動に辟易してくる気持ちはわかる
    ジミンのせいじゃない、距離が近いのは韓国なら普通、ケミ売りしないKPOPアイドルはほぼいない、そんなのはよくわかってるけど
    「ジミン…苦手」ってなって来てる人は増えたよね

    108
    1
  51. 2590.匿名 :2022/03/20 (日)09:59
    >>2586

    こんなの見たらテテペンがソロスタンになるのわかる気がする
    テテを守りたいって気持ちの人多いよね

    97
  52. 2591.匿名 :2022/03/20 (日)10:02

    最近、ジミンペンだけどグミシパは大嫌いって言うツイ見たけど、それにいいね割とついてたからそういう人も出てきてるよね

    75
  53. 2592.匿名 :2022/03/20 (日)10:02
    >>2499

    その二つか!誰かと思ってた。害悪〜は口調がskに似てる気がするよね。

    12
  54. 2593.匿名 :2022/03/20 (日)10:07
    >>2585

    おっけ ありがとう見てくるわ

    11
  55. 2594.匿名 :2022/03/20 (日)10:11
    >>2499

    おそらく探る視点が違うとだけ。

    1
  56. 2595.匿名 :2022/03/20 (日)10:11

    韓国人のYouTuberが男性同士の肩組みは普通だって言ってた。一般人でも普段からやるって。顔を寄せたり、くっついたりは、親しい場合はあるかもって。
    親しいって付き合ってるって意味じゃないよ。
    芸能人場合はパフォーマンスの時もあるって。
    ちなみに腕組みは女子同士が基本らしい。
    日本人の感覚とは違う事を忘れちゃいかんな

    26
  57. 2596.匿名 :2022/03/20 (日)10:18
    >>2589

    確かにジミンはスキンシップが多めに見えるけど、昨日の床に座ってる姿とか、パフォーマンス中じゃない時の歩き方とか見てると、全くお姫様に見えない。ガッツリ男らしいんだよ。
    そのギャップに萌えてほしいんだが。
    誰かと絡めなくても惹かれる人なのに。

    29
    6
  58. 2597.匿名 :2022/03/20 (日)10:34
    >>2589

    数年前はスクリーンタイム、事務所激推しで苦手層はいたけど最近のグミシパ害悪振りにそれが加速してて苦手から無理に移行してる感がある
    なんか不憫だなぁとは思うけど気持ちわからんでもない

    54
  59. 2598.匿名 :2022/03/20 (日)10:42
    >>2596

    うちのお父さんもオンコンのディレイをチラ見して、この子いいね、とジミンを指して言ってたよ。腐営業なんかしなくてもアーティストとして惹かれる要素いっぱい持ってるんだよね。もったいない。

    33
    7
  60. 2599.匿名 :2022/03/20 (日)10:46

    ディレイの画質たまにすごく悪い

    5
  61. 2600.匿名 :2022/03/20 (日)10:56
    >>2524

    本当にそうだよ。アミたちがタタマイク顔可愛いってSNSで騒いでるのも
    きっと知ってるし、
    メンバーもどんな時テテがタタマイクになるか分かってる発言してて
    愛あるイジりなのに
    テテを貶めたいからってメンバーを性格悪い奴にするの、ほんと無理。

    47
  62. 2601.匿名 :2022/03/20 (日)11:00
    >>2595

    YouTubeで韓国の街を映してる動画でも一般人男性同士でも普通に腕組んで歩いてたから本当に文化の違いあるの再確認したよ

    25
    1
  63. 2602.匿名 :2022/03/20 (日)11:02
    >>2594

    私はアホなのか笑 あのモーメント集見てたら気分悪くなって来たし一旦推し眺めて浄化してから探り直すわ
    みんなヒントありがとう

    22
  64. 2603.匿名 :2022/03/20 (日)11:05

    ラッコたち批判からジミンちゃん下げになってるの気付かないの?だからグテシパは民度低いって言われるんだよww

    1
    113
  65. 2604.匿名 :2022/03/20 (日)11:06
    >>2603

    どっちもどっち
    今更
    そのまま両方シパいなくなってください

    16
    23
  66. 2605.匿名 :2022/03/20 (日)11:07
    >>2603

    だよねwうささんの言う通りの奴らのたまり場だって聞いたけどほんとだったねw現実認めたくないかわいそうな奴らだらけで草w

    97
  67. 2606.匿名 :2022/03/20 (日)11:09
    >>2605

    自己紹介乙です!

    45
  68. 2607.匿名 :2022/03/20 (日)11:10
    >>2603

    外野からだけどジミンの行動に辟易する人はわざわざ言わなくても良いんじゃ?と思った、ここで
    それはシパの問題でしょ?ジミンに矛先がむきかけてるのは私も分からない
    そのコメが絶対グテシパだとは思わないけど、上のコメは私も疑問に感じた

    12
    13
  69. 2608.匿名 :2022/03/20 (日)11:10
    >>2603

    ジミン自体はいい子だとか褒めてるコメントじゃないの?グミシパとジミンは別の存在っていうか比べること自体ジミンへの冒涜ってくらい汚物以下の存在がグミシパなのでグミシパ下げをジミン下げと同一視したコメント不快です。

    63
  70. 2609.匿名 :2022/03/20 (日)11:12

    ディレイ終わったらボンボヤ1見てこいよ
    シパ争いなんかどうでも良くなるよ

    31
  71. 2610.匿名 :2022/03/20 (日)11:12
    >>2605

    うwさwさwんwww

    あちこちでその方の話上がってますよ。どうぞそのままうささんと一緒に世界中から侮蔑されながら生きていってください。

    95
  72. 2611.匿名 :2022/03/20 (日)11:13
    >>2603

    ブーメランで草
    自分達は何も悪くない、正当な事言ってるだけ。ばかじゃねまともな人からみたら
    どっちもどっちだけどグミシパの方がメン下げしてる時点で悪質だわ。
    どんどんグミのケミ無くなってる時点で気づけ。会社から隠されてるんじゃないよ。本人達(とくにグク)がやりたくないから
    からまないんだよ。

    87
  73. 2612.匿名 :2022/03/20 (日)11:16

    ここの板見てて思うことはやっぱりグテシパが多い気がする、それが悪いとかじゃなくてこの板の成り立ち的に、一番人気のメンバーの組み合わせ的に仕方ないこと
    でもまぁ板でよく言う人がいる、今はグミシパが一番ヤバいのはそうだとも思う(ここは変動あり)
    ただ、それに託けて変なところまでグミシパばかり目の敵にしてる人も多いと感じる
    グテシパも同じくらい気持ち悪いと思う事件ではなかったっけ?これ?と思うこともある
    そして、無視すれば良いのに小学生みたいな物言いで突っかかるグミシパもいるなと感じる
    そしてそれにまた対抗してしまうグテシパ
    そしてそれに…以下略

    つまりグミシパもグテシパもやはりアホばかりだと思った
    ここまでの流れ感想箇条書き

    21
    70
  74. 2613.匿名 :2022/03/20 (日)11:18
    >>2612

    通報対象じゃない包括的なグミシパ対グテシパ語りきゃ新板行ってよ。

    46
    6
  75. 2614.匿名 :2022/03/20 (日)11:19
    >>2612

    みんなの総意
    どっちも爆ぜて欲しい

    13
    2
  76. 2615.匿名 :2022/03/20 (日)11:19
    >>2611

    誰も信じたくない人まで信じろとは言ってない。逆に迷惑!そっちはそっち、こっちはこっちで線引きしろって簡単な話。土足で畑踏み荒らしにくんなって言ってんの!

    92
  77. 2616.匿名 :2022/03/20 (日)11:19
    >>2613

    これにも突っかかられるのか
    別に許せよ、変な片方持ち上げじゃないんだから

    14
    3
  78. 2617.匿名 :2022/03/20 (日)11:20
    >>2615

    じゃあここ来んなよ。ここには信じたくない人しかいないんだけど。

    41
    2
  79. 2618.匿名 :2022/03/20 (日)11:21
    >>2612

    新板へどうぞ〜

    31
  80. 2619.匿名 :2022/03/20 (日)11:21
    >>2612

    箇条書きですらないし、何目線?
    ご立派理論唱えたいならここに来るべきじゃない

    47
    5
  81. 2620.匿名 :2022/03/20 (日)11:21
    >>2613

    思ったんだけど絶対シパ板とグミグテシパ板の名前逆だと思う
    内容的に、私だけ?
    こっちの方がグテグミの言い争い多くて、向こうはシパ全般嫌いな人の方が多い、、
    なんか名前変えた方が分かりやすいんだけど

    18
  82. 2621.匿名 :2022/03/20 (日)11:22
    >>2615

    見事なブーメランで草

    38
  83. 2622.匿名 :2022/03/20 (日)11:22
    >>2615

    まず自分達がメン下げしなくなってから言いに来て

    57
  84. 2623.匿名 :2022/03/20 (日)11:22
    >>2620

    名前まで無理でも、説明欄は私も変えて欲しいと思う
    新規がきたら混乱するw

    14
  85. 2624.匿名 :2022/03/20 (日)11:23
    >>2620

    シパ対決してる人やしたり顔で○○シパは〜とか語り出す人に限って移動してくれないのよ。

    18
  86. 2625.匿名 :2022/03/20 (日)11:25
    >>2620

    そう言う奴らを左遷するためにできたけど、グテシパグミシパ言い争いたいやつがここに残って、シパ全体嫌いなやつが向こうに行った感はある
    だから今ややこしいことになってる
    んで、上のコメ主みたいに名前から判断して、間違えて?包括的なことをここで言ってしまう人が出てる現状

    16
  87. 2626.匿名 :2022/03/20 (日)11:26

    スケスケ両tkbやチラ見せ生tkbを超えるセクシー露出ってどんなんやろね
    気になりすぎて一生引き摺るレベル
    (しのごの言わずに早よ出して)

    もはやジミンペンも異常

    48
  88. 2627.匿名 :2022/03/20 (日)11:26
    >>2625

    カオスやん

    8
  89. 2628.匿名 :2022/03/20 (日)11:27
    >>2615

    まず自分んとこに貰ったリプでもないのにグテシパは!グテシパが!って連投で吠えてる新規垢のつもりのグミシパ大手が他の畑を荒らしたりシパじゃない垢にまで噛み付かなくなってから言えば?

    73
  90. 2629.匿名 :2022/03/20 (日)11:27
    >>2615

    ブーメラン何本刺さってるのよ。
    同じ事うささんに言ってきなよ。

    71
    1
  91. 2630.匿名 :2022/03/20 (日)11:27

    発狂しないでくださいね〜
    落ち着いて〜

    19
  92. 2631.匿名 :2022/03/20 (日)11:37

    ついに、ラッコ算本国上陸、

    전오박오
    21시16분 -> 2+1+1+6=10
    3월 19일 -> 3+1+9=13
    23시32분 -> 2+3+3+2=10
    3월 19일 -> 3+1+9=13
    연상이 사진 올린다구 연상 생일에 맞춰서 올린거야?? ‍♀️
    (언제나 흥미로운 ㄱㅁ 숫자 놀이

    チョンオバク(紫黄ハート)
    うさぎ 21時16分 – > 2+1+1+6=10
    3月19日 – > 3+1+9=13
    ひよこ23時32分 – > 2+3+3+2=10
    3月19日 – > 3+1+9=13
    連想が写真アップするんだ連想誕生日に合わせて上げたの? ‍♀️
    (いつも面白いㄱㅁ数字遊び

    23
    2
  93. 2632.匿名 :2022/03/20 (日)11:37

    グミのモーメントほんとに吐き気する
    あれ見るとしばらく本人達も見たくない
    申し訳ないけど
    時間必要だよね

    シパじゃないペンの方が多いのにここまで声でかく騒がれてるの放っておくのは何故だろう
    グクジミンペンがみんなさらに大きな声で叫べば黙りそうだけど
    あとテテペンも一緒に

    73
  94. 2633.匿名 :2022/03/20 (日)11:40
    >>2622

    メン下げなんてしてへんわっ!
    グクとジミンちゃん以外の奴語るだけでなんでもかんでもおまいらが勝手にメン下げ騒ぐだけやんwww

    107
  95. 2634.匿名 :2022/03/20 (日)11:41
    >>2620

    私もそれ思ってた。
    向こうはグテシパグミシパって書いてあるから移動するとグテシパがグミシパに対して言ってることバレちゃうからかなと思ってる。
    ここだと一応シパ嫌いとして発言できるわけだし。
    正直ガチかガチじゃないかなんて本人達にしか分からないことだからどうでもいいせめて鍵はかけてと思ってるけど、他メン下げや自カプの人格まで歪めてガチだって大声で喚いてる人達は滅んで欲しい

    20
    7
  96. 2635.匿名 :2022/03/20 (日)11:42
    >>2605

    現実って言ってる時点で頭悪い
    現実なんて知らないでしょう

    47
  97. 2636.匿名 :2022/03/20 (日)11:42

    だからさぁグクミンの2人を語ればいい
    他メンの名前出してあーだこうだ言うから腹立つんだわ
    たいして知りもしないくせに他メンの名前出して語んなよ

    72
  98. 2637.匿名 :2022/03/20 (日)11:43
    >>2633

    メン下げに気づいてないとしたらもっと気持ち悪いので巣から出てこないで
    あとテテの名前出さないで

    84
  99. 2638.匿名 :2022/03/20 (日)11:44
    >>2633

    まずグミシパのセクハラ構文でグクとジミンを語るのが2人に対する一番のメン下げと理解してね。

    74
  100. 2639.匿名 :2022/03/20 (日)11:46
    >>2605

    もう少し上手くやってもらっていいですか?

    40