アイドル

BTSシパ何でも板10

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 2640.匿名 :2022/03/20 (日)11:47

    文の書き方、単語の使い方で頭の弱さがわかる。

    50
  2. 2641.匿名 :2022/03/20 (日)11:49

    他メンのことグクとジミン以外の奴って書くだけでお察しなのに
    気がついてないなんて気の毒

    87
  3. 2642.匿名 :2022/03/20 (日)11:49
    >>2634

    誰が書いてるとか勝手に認定して話したい人は新板行けって。うささんがどうとか言ってグミシパ隠す気ないやつ以外は誰がどうなんてわかんないんだら不毛過ぎるってんで新板できたんだから。

    25
    2
  4. 2643.匿名 :2022/03/20 (日)11:52
    >>2641

    この書き方だけでも許せないよね。ナチュラルメン下げいい加減にしろっての。

    56
    1
  5. 2644.匿名 :2022/03/20 (日)11:52
    >>2633

    他メンを「奴」って表現してる時点で下げてるんですよ
    言葉の意味を知らないのですか?

    80
  6. 2645.匿名 :2022/03/20 (日)11:52

    ナリだと思ってるから相手にしないけど、ナリじゃないならちゃんと本人ということを証明して。
    それから相手する。

    23
    1
  7. 2646.匿名 :2022/03/20 (日)11:52
    >>2633

    グクとジミンちゃん以外の奴

    これメン下げ

    79
    1
  8. 2647.匿名 :2022/03/20 (日)11:53

    グミシパは隠さないだけ潔いとすら思えてきたw

    17
    6
  9. 2649.匿名 :2022/03/20 (日)11:54

    これ頭悪いグミシパのナリじゃないよね?本物ならグミシパの民度低すぎない?

    46
  10. 2650.匿名 :2022/03/20 (日)11:55
    >>2647

    隠さないんじゃなくて、隠しきれないじゃない?

    43
  11. 2651.匿名 :2022/03/20 (日)11:56

    ハリコン、ホビが上げた時に一度しか見てなかったけどグミシパのとんでも考察聞いてまた見てみたよ。

    ジョングクが嫌々テヒョンの手を止めてたんでしょ?←ここ重要!
    だったら何でテヒョンが一度離した時に(動画の終わり)にまた手を軽く握りにいったの?

    シンプルに仲良くないと生理的にムリだよね。

    妄想するのは構わないけど事実を捻じ曲げないでね。
    願望を本人達の気持ちです!って言ってて虚しくならないのが不思議。

    93
    1
  12. 2652.匿名 :2022/03/20 (日)11:57
    >>2633

    おまいらwwwwww

    53
  13. 2653.匿名 :2022/03/20 (日)11:58
    >>2626

    気持ち悪い

    スケスケや生語る人多いよね
    そんなにみんな欲求不満なんだろうか

    32
  14. 2654.匿名 :2022/03/20 (日)11:58

    グミシパなんて全体からしたら大した勢力じゃないのにメン下げ必死にして声だけでかいよね?恥ずかしくないのかな

    62
  15. 2655.匿名 :2022/03/20 (日)11:58

    休日だから手下や本人達がここぞとばかりに頑張るね。アンチ垢も活発だし。そのまんま暴れてなさいな。そして、そのうち報いを受ける時が来るから今のうちだね。罪をそのまま重ねてな。

    60
  16. 2656.匿名 :2022/03/20 (日)11:58
    >>2631

    見てきたけど韓国にはインスタの投稿時間が正確に分かるツールがあるの?

    23
    1
  17. 2657.匿名 :2022/03/20 (日)12:02
    >>2651

    こんな風に、「願望で無理やり捻じ曲げた事実」がグミシパのいう「現実」なんだよなあ。

    こういう人たちのリアルってどうなってんだろう?
    やっぱり都合が悪い「現実」は願望で無理やり捻じ曲げちゃうのかな?

    60
  18. 2658.匿名 :2022/03/20 (日)12:03

    むしろナリは無理じゃない?
    頭悪すぎると同時に思考回路も破綻してるから真似できないわ

    34
  19. 2659.匿名 :2022/03/20 (日)12:09
    >>2603

    ここでラッコ批判出る前からテヒョン下げしてる人達に言われたくない
    だからグミシパ嫌い
    自分達がやってる事棚上げして草生やして言葉使い悪いしほんっっっとに大嫌い
    ヤンキーがゴミ拾うだけで褒められる理論でグテシパのがマシに見えるわ
    マジ滅びろ

    83
    3
  20. 2660.匿名 :2022/03/20 (日)12:11
    >>2633

    パム見て寝な

    42
  21. 2661.匿名 :2022/03/20 (日)12:13
    >>2657

    もしかしたら本当に妄想と現実の区別が曖昧になってる方もいらっしゃるかもしれないですね。日常生活でちょっとでも、あれ、おかしいな?と感じることがあったら早めにカウンセリングを受けることをお勧めします。

    55
  22. 2662.匿名 :2022/03/20 (日)12:14

    正論言ったらナリwwwさすがこじつけ得意なグテシパの巣wwwww

    2
    88
  23. 2663.匿名 :2022/03/20 (日)12:16

    ごめん。ラ族のせいで関西弁も嫌悪感抱くようになってきた。関係ない関西圏の方ごめんね。

    49
  24. 2664.匿名 :2022/03/20 (日)12:18

    畑荒らされたくないなら先ずは自分で守りなよ。自衛して。分かる?鍵かけろ!

    39
  25. 2665.匿名 :2022/03/20 (日)12:20

    ラの手下なのか煽る人って皆子供みたいな煽りするよね。草生やしたり、ざまーとか。それ見る度にスンッて冷ややかな目でみてしまうわ。勝ち負け拘ってるみたいだけど、逆に皆にバカにされてる事気付いた方が良いよ。誰もそんな文でイラっともしないから。

    63
  26. 2666.匿名 :2022/03/20 (日)12:20
    >>2631

    これは本国グミシパ?それともラッコ算バカにされてんの?笑

    36
  27. 2667.匿名 :2022/03/20 (日)12:22
    >>2643

    これむしろグクとジミン以外のメンバーの把握すら出来ないド新規グミシパなのかなとか思っちゃった
    手下も質が落ちてきてるね

    49
  28. 2668.匿名 :2022/03/20 (日)12:24

    20220319 23:32 ジミン IG ♡
    記念日計算すると
    【グクミン332週目の記念日】
    下三桁332…だからジョングク来た?
    しかも~!!この日2324日目記念日
    2+2+2+3+1+9+3+2=24 (日付+分)
    時間とくっつけると2324✨
    【2324日記念日】
    凄い…これら偶然じゃないですよ…(震)
    載せきれないグクミン計算を…wwwww
    まだあるの?君達、、、(震)

    ジョングク IG ♡
    2022319 21:16
    6+1+1=8 / 2+9=11
    グクミン記念日【11/8】
    計算無理くりすぎない?思った方!!ちみちゃんのも見てくださいね✨

    ちみちゃん IG
    2022319 23:32
    2+3+3=8 / 2+9=11
    グクミン記念日【11/8】
    いつもは計算前からですが今回二人とも後ろから計算させてきた!!しかも計算切るところまで同じは偶然じゃなく仕組まれた匂わせですね~グクミンまじで数字の魔術師すぎる…

    ラ信者は「鳥肌級!」「感動!」賞賛の嵐w

    19
    2
  29. 2669.匿名 :2022/03/20 (日)12:25

    ニンジン、他所の畑私は荒らしたことないって言ってたけど、指輪の件のスレッドの後半でめちゃくちゃ「〇〇シッパーどもなんぞ」とか言ってすごい馬鹿にしてたのは他所の畑荒らした(首突っ込んで否定する)ことにならないの?
    いつも一瞬で矛盾してるな。
    あとまた通報がてらツイート見てたけど口調なんなの………………ウケ狙い?サムすぎる、物悲しい。

    89
  30. 2670.匿名 :2022/03/20 (日)12:26
    >>2668

    もうそこら辺のお笑い芸人より面白いよこれ。声出して笑ってしまったw

    58
  31. 2671.匿名 :2022/03/20 (日)12:27
    >>2667

    ここ書き込んだ掲示板係さんの後釜に急遽当てられたんだろうね。上から「とにかくグテシパ潰してこい」とか指令出たか?

    45
  32. 2672.匿名 :2022/03/20 (日)12:27
    >>2668

    もしこれが本当にグミガチで、本人たち二人が本気でやってたとしたらドン引きなんだけど…あり得なさすぎるだろw 二人はいつもこんな計算を打ち合わせでやってると思ってるの?それともお互いの投稿見て数字で会話してると思ってるの?計算面白すぎるけどジミンとジョングクバカにするのも大概にしてくれマジ

    68
    1
  33. 2673.匿名 :2022/03/20 (日)12:28
    >>2662

    正論言えてないし、あまりにツッコミどころ満載のおまいう理論だから、みんな俄には本当のグミシパとは信じ難くてナリを疑われてるのよ。

    52
  34. 2674.匿名 :2022/03/20 (日)12:29
    >>2668

    毎回ツッコむところあるのが不思議だし、理解できない私はまだまだだわw

    38
  35. 2675.匿名 :2022/03/20 (日)12:34

    正論言ってるって思ってる時点で頭悪いの自覚した方がいい

    50
  36. 2676.匿名 :2022/03/20 (日)12:34
    >>2668

    遂に数字1個抜くどころか都合良い数字だけ使う手法にしたのか。やりはじめたなら貫けよ。ダサ過ぎです。

    60
  37. 2677.匿名 :2022/03/20 (日)12:35
    >>2668

    下3桁から読んでない

    34
  38. 2678.匿名 :2022/03/20 (日)12:35

    馬鹿なのに数字計算してるのが本当に面白い

    47
  39. 2679.匿名 :2022/03/20 (日)12:37
    >>2671

    グミシパにとってはここはグテシパの巣らしいからね

    37
  40. 2680.匿名 :2022/03/20 (日)12:38
    >>2662

    こんな頭も性格も悪い人に推されてるジミンとグクが可哀想だからナリだと思っただけだよ

    42
  41. 2681.匿名 :2022/03/20 (日)12:46
    >>2680

    成績良かったし!

    57
  42. 2682.匿名 :2022/03/20 (日)12:48

    本国の計算が笑われてる訳じゃなくてマジのグミシパによるものだとしたら本国アミから見てもまともなグミの供給ないんだね。笑える。

    51
  43. 2683.匿名 :2022/03/20 (日)12:49

    グク推されてないよ
    性格歪ませてるし馬鹿にしてるし都合の良い棒ってだけ

    23
  44. 2684.匿名 :2022/03/20 (日)12:50

    Aジミンちゃん、デビューの頃から見てるけど最近の愛らしさは何なん?
    他メンからも紅一点感出てるよね
    え?どうする⁉️

    B紅一点
    それー❗
    メンバーもかわいいって思ってる‼‼
    うさぎさんの心配が尽きなくて

    A 思ってるよねー❣️
    だって本当に可愛いもん
    うさぎさんは隣にしてあげてー

    69
  45. 2685.匿名 :2022/03/20 (日)12:50
    >>2668

    これはさあ、祭り上げる信者が悪いよww
    流石にひどいもん、教祖を笑い者にしちゃいかんてwww

    63
  46. 2686.匿名 :2022/03/20 (日)12:51
    >>2681

    「成績が良い」と「頭が良い」は違うのですよ

    55
  47. 2687.匿名 :2022/03/20 (日)12:53
    >>2615

    こちらもあなたの畑ではないですよ!
    自分の畑だけ耕して下さい

    38
    1
  48. 2688.匿名 :2022/03/20 (日)12:54
    >>2681

    ただ成績よかっただけで大した人生経験してないってこと?

    37
  49. 2689.匿名 :2022/03/20 (日)12:54

    成績がいい、勉強ができると
    頭がいいは違うんだよね
    勉強できなくても頭のいい人はいる
    その逆もそう

    43
  50. 2690.匿名 :2022/03/20 (日)12:56
    >>2684

    ジミンちゃんデビューの頃ではないけど15年くらいの与えられた役割には鍛えたり脱いだり全力で取り組みつつも自分自身の表現や立ち位置に不安を感じて不安定だった若さがすごく可愛いと思うんだけどグミシパとは意見が合わないわ。

    33
  51. 2691.匿名 :2022/03/20 (日)12:56
    >>2668

    これ大笑い案件なんだけどww
    声出して笑っちゃって家族に引かれた

    52
  52. 2692.匿名 :2022/03/20 (日)12:57
    >>2668

    ナニコレwww
    今更ながら吹き出した

    47
  53. 2693.匿名 :2022/03/20 (日)12:58
    >>2668

    記念日刻みすぎだろが。
    毎日記念日なのはわかったよ。
    どんな計算しようと記念日になるしかない訳だ。

    50
    1
  54. 2694.匿名 :2022/03/20 (日)12:58
    >>2690

    あとうさぎさんは自らジミンの隣を取りに行けば行けるのでそれをしない時点で毛ほども心配してないと思います。

    42
  55. 2695.匿名 :2022/03/20 (日)12:58
    >>2691

    すごい憎いのに
    爆笑した自分がなんか悔しいわw

    34
  56. 2696.匿名 :2022/03/20 (日)12:59

    数字の魔術師に声出して笑った

    48
    1
  57. 2697.匿名 :2022/03/20 (日)13:01
    >>2668

    vラしてて一緒にいたのに数字こねくり回して投稿するってことは別々に帰ったの?同棲設定どこ行った。

    51
  58. 2699.匿名 :2022/03/20 (日)13:02
    >>2668

    あまりに適当で理解できないwwwww
    とりあえず不要な数字は排除する方向でいったことは理解できたw
    332週目とか2324日記念日とか何?wwww

    これラが信者をバカにしてるの?それとも信者がラをバカにしてるの?

    62
  59. 2700.匿名 :2022/03/20 (日)13:06

    ご本人?もしくは手下さんへ。

    グクとジミンは風評被害にあってて、
    テテは関係ないのに敵対どころかアウトされて、、、、
    これで、文句は言われないと思う?

    人を貶してる自覚ができないのだから、せめて、他メンのこと話さない方がいいと思うよ。敵増やすしますよ。

    61
  60. 2701.匿名 :2022/03/20 (日)13:06
    >>2672

    数字で会話してるグミ
    曲で会話しているグテ

    どっちがエモいか…

    48
    8
  61. 2702.匿名 :2022/03/20 (日)13:10
    >>2668

    >> グクミンまじで数字の魔術師すぎる…

    いやあなたが血迷った数字の魔術師であってグミじゃねーわ

    81
  62. 2703.匿名 :2022/03/20 (日)13:14
    >>2701

    グミシパの計算が面白過ぎて忘れてたけどグテシパの曲で会話も普通にヤバいなw
    言いたいことあるなら直接電話なりカトクなりするだろw

    21
    62
  63. 2704.匿名 :2022/03/20 (日)13:17
    >>2703

    あれインスタで遊んでるだけでしょ?
    仲良いよね。わざとじゃないと歌詞にあんなに共通点出てこないでしょ。

    118
    10
  64. 2705.匿名 :2022/03/20 (日)13:19

    組織的にアンチ行為を繰り返す、その仲間になってることに気がついてる?
    ただ足し算してる教祖にそそのかされて、妄想の果てにテヒョンをアンチしてるんだよ、おかしいと思わない?

    自分はここを監視してラに報告してるだけだって思ってるの?そんな監視係でもアンチの一味だよ。早く気がついて、楽しい推し活したほうがいいよ

    74
  65. 2706.匿名 :2022/03/20 (日)13:19
    >>2701

    グテグミの比較いらなくない?

    73
  66. 2707.匿名 :2022/03/20 (日)13:21

    グクやジミンが投稿する度に今日は2324日だから〜とか計算しながらアップしてるって?
    暇じゃないのよ彼らは。
    偶然じゃないって?そりゃ日にちは進んでいくんだから2324日も2325日にもなるわ。

    53
  67. 2708.匿名 :2022/03/20 (日)13:23
    >>2545

    押さえつけるくらいなら、仕事じゃないんだから振り解いて隣のジミンの肩組めばいいのに。力あるんだからさー

    70
  68. 2709.匿名 :2022/03/20 (日)13:24
    >>2668

    まじでウケるんだがwwwいちいち投稿するのに後ろから前からとか計算するかよ。○○かもしれないで済ます分にはいいけどグミシパは○○です!って断言してくるから呆れる

    63
  69. 2710.匿名 :2022/03/20 (日)13:24

    そういえば2年3組15番だっけ?あれは言ってたの?

    1
  70. 2711.匿名 :2022/03/20 (日)13:27

    本国にラ算上陸して、本国のグミシパは素晴らしいって感嘆してるの?
    それなら世界的にヤバい集団だ。
    せめて本国くらい冷静でいてほしい。

    73
  71. 2712.匿名 :2022/03/20 (日)13:27
    >>2672

    ペン卒するわ

    41
  72. 2713.匿名 :2022/03/20 (日)13:27
    >>2710

    ググミン記念日?から2315日だったってやつ?

    1
  73. 2714.匿名 :2022/03/20 (日)13:30
    >>2656

    保存した画像の日時を変更するアプリに見える…違ったらごめんけど
    ラさんといいどうやって通知も中々来ないインスタの投稿時間を正確に把握してるのか知りたい
    他シパで投稿時間を調べようとしたけど人によって誤差があって、だいたいこのぐらいだね、だったらいいねーになってたのを見たことあるから

    29
  74. 2715.匿名 :2022/03/20 (日)13:30
    >>2668

    これはwww(震)

    35
  75. 2716.匿名 :2022/03/20 (日)13:31

    5chにグミシパが一斉に解散するようなニュースが出ると言われてたけど(ジミン熱愛かグテカムアか)。嘘だと思うけどグミシパは解散してほしい

    76
    2
  76. 2717.匿名 :2022/03/20 (日)13:33
    >>2713

    そう
    ジミンが2年3組15番って言ったってグミシパは言ってたけど字幕には2年3組しか出てないからディレイで分かるのでは?って話してたよね?
    ディレイ見れてないから確認した人居たのかなと思って

    8
  77. 2718.匿名 :2022/03/20 (日)13:33
    >>2716

    これここにもコメあったけど5が先なの?こっちが先なの?
    本当何か気になるわ

    36
    1
  78. 2719.匿名 :2022/03/20 (日)13:33
    >>2711

    本国グテシパ多いから、誰か拾ってラッコ算馬鹿にされて広まるだろうね。プロ垢までいくかもよ

    56
  79. 2720.匿名 :2022/03/20 (日)13:34
    >>2716

    グテカムアならグジシパも死ぬからジミン系じゃないの?

    53
    1
  80. 2721.匿名 :2022/03/20 (日)13:35
    >>2718

    まあジミン熱愛かグテカムアウトなら、ジミン熱愛だろうね

    77
    1
  81. 2722.匿名 :2022/03/20 (日)13:35
    >>2716

    何日か前にここでも言われてたよ。
    グミシパガチ勢消えてなくなるぐらいの爆弾がまもなく来るって。グミシパ覚悟しといた方がいいって。

    64
    2
  82. 2723.匿名 :2022/03/20 (日)13:35

    下3桁は爆笑。

    50
  83. 2724.匿名 :2022/03/20 (日)13:38

    ジミン熱愛くらいじゃグミシパ滅びないでしょ。カモフラって騒いで相手に凸るの目に浮かぶわ。大掃除じゃないの?

    60
  84. 2725.匿名 :2022/03/20 (日)13:39
    >>2723

    お年玉ハガキw

    49
  85. 2726.匿名 :2022/03/20 (日)13:40
    >>2668

    やっばww何回読み返しても意味わからんw
    これを万が一グミが時間合わせて投稿とか
    本当にやってたら
    ワールドワイドスターどんだけ暇やねん!
    いちいち時間とか計算してる訳ないやんw
    まだ123の方がましやわ。

    58
    1
  86. 2727.匿名 :2022/03/20 (日)13:43
    >>2717

    グミシパ以外のジミンペン翻訳垢3、4個しか見てないけど2年3組のジミンって訳されてる。15番はシパがつけた?
    大手翻訳垢はみてない。

    30
  87. 2728.匿名 :2022/03/20 (日)13:43
    >>2706

    お互いあたおかなの自覚して!

    19
    19
  88. 2729.匿名 :2022/03/20 (日)13:48
    >>2717

    見たけどやっぱり言ってたよ。韓国語聞き取れるけど、確かにシボボンは言ってる。15番ね。2年3組15番ジミンですって。今回も字幕は2年3組までしか入ってなかったけど、他にも字幕になってない部分はかなりあったよ。今日のメントもそうだった。

    グミシパ憎しで言ってること全部否定したい人もいるだろうけど、言ってることも言ってないって否定するのは違うよね。特に韓国語に関しては、否定するならそれなりに調べるべきだと自分は思うよ。

    だけど1つだけ言わせて!2315日記念日は存在しないよ、いい加減にしてと思うわ!!

    83
  89. 2730.匿名 :2022/03/20 (日)13:52
    >>2668

    ちょっ!未だにこの人の計算理解不能なんだけどw
    だって数字ごっちゃじゃないかい?
    最初のジミンIGの=24
    余った2と3はどこいった?

    ジョングクIGは意味不明!
    =8は時間から計算してると思うけど余った2が迷子です。
    =11は日付けだよね!
    これなんて酷いw 2と9しか足してない。

    最後の数式も同じ!

    間違いなく1000%ジョングクとジミンはこんな天才数式思いつきません。

    65
  90. 2731.匿名 :2022/03/20 (日)13:53
    >>2728

    一緒にするなよ

    28
    11
  91. 2732.匿名 :2022/03/20 (日)13:55
    >>2729

    その2315日記念日ってどこからきたの??

    31
  92. 2733.匿名 :2022/03/20 (日)13:55
    >>2729

    そうなんだ、教えてくれてありがとう!
    ラ族これで満足しておけばいいのに…w

    32
    1
  93. 2734.匿名 :2022/03/20 (日)13:57

    嫌な気分になるのわかっててグミ垢見に行ってしまうんだが

    9
  94. 2735.匿名 :2022/03/20 (日)13:57
    >>2730

    理解不能が大半だしまともな人
    これ理解できちゃったらそれは立派なグミシパだから
    理解できない事に喜ぶべき

    49
  95. 2736.匿名 :2022/03/20 (日)13:58
    >>2697

    もちろん帰りは同車で愛の巣へ帰った!あたりまえ〜wwwww

    だそうです。まるでスタッフかのように断言できるのがある意味すごい。

    62
  96. 2737.匿名 :2022/03/20 (日)13:59
    >>2736

    こうやって断言するから不快なんだよなぁ

    77
  97. 2738.匿名 :2022/03/20 (日)14:01
    >>2733

    うん。自分はグミシパにはもう耐えられないと思ってるグクペンだから、本当は嫌なのよ。例え訳の分からないこじつけでも、そんなのされるの見たくもないからね。
    でもグミシパを否定する為に、事実をねじ曲げることは出来ないから。言ってたのかーって残念だったけど、だからって記念日では絶対ない!!ってそこは力説したい。

    65
  98. 2739.匿名 :2022/03/20 (日)14:05

    これほどまでにジョングクを馬鹿にする集団って…、本気で滅びて欲しい。そして罰を受けて欲しい。。

    73
  99. 2740.匿名 :2022/03/20 (日)14:07
    >>2739

    本当だよ、絶対に罰して欲しい
    天罰が下って欲しいよ!

    56
    2
  100. 2741.匿名 :2022/03/20 (日)14:07
    >>2711

    確か、病院に行く事を勧められてなかった?

    59