アイドル

BTSシパ何でも板10

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 2843.匿名 :2022/03/20 (日)18:29

    いや、まじでさ。にんじん今度は2324日記念日主張してるんだけど。
    毎日記念日じゃん。あたしが知らないだけで有名な記念日なの?

    41
  2. 2844.匿名 :2022/03/20 (日)18:30
    >>2838

    Minkはグミシパで検索したら結構出てくるよ
    前にツイ見てた時、これラの別垢?ってくらい文章似てたの覚えてる
    ♡も色々ヒント出してくれてるけど今日はもうお手上げ
    自分がアホなの以上にホラーモーメント見過ぎてなんか具合悪い笑

    37
  3. 2845.匿名 :2022/03/20 (日)18:32
    >>2844

    情報ありがとうございます!あとで手隙にチェックします
    2841さんもありがとうございます(別の返信でまとめてしまいすみません)

    14
  4. 2846.匿名 :2022/03/20 (日)18:36
    >>2815

    全部自演でしょ 時間集中しすぎだしどっちもさすがに愚かすぎるし

    21
    1
  5. 2847.匿名 :2022/03/20 (日)18:39
    >>2843

    そんなわけない。数字の魔術師にとっては毎日が記念日なんでしょ。

    31
  6. 2848.匿名 :2022/03/20 (日)18:44

    掌で転がされてるグミシパ…w

    16
    1
  7. 2849.匿名 :2022/03/20 (日)18:46

    あ、そうそう 妹さんのツイの石…も気になるところ

    20
  8. 2850.匿名 :2022/03/20 (日)18:46
    >>2843

    にんじんマジでマッドハッターより何でもない日祝ってるじゃん。マッドハッター誕生日祝わないんでしょ?グミシパは誕生日も祝うし。

    18
  9. 2851.匿名 :2022/03/20 (日)18:46

    記念日ってそんなにあったら特別感薄れないの?こんだけあると何もない日のが特別感ある気がする

    40
  10. 2852.匿名 :2022/03/20 (日)18:47
    >>2620

    前のグミ板にグテシパが集まっちゃったのと一緒で悪口言われてるかもしれないところに集まる傾向があるからね
    向こうはシパ集めようとして、そこで戦ってねって発想だったなかもしれないけど、そこではシパアンチは否定されるだろうから見に行って居座ったんじゃない?

    1
  11. 2853.匿名 :2022/03/20 (日)18:48
    >>2834

    アンチ情報を得て通報するためじゃない?

    17
    1
  12. 2854.匿名 :2022/03/20 (日)18:52
    >>2837

    ジミンがグクに迫って(キスするの?って勢い)グクが最初から最後まで顔を避けてるのに
    グミ動画見るとグクが一瞬ジミンを見るところを切り取ってラブラブに見せてたり…
    あんなのばかり見てて沸く人達って宗教とかハマりそう

    72
  13. 2855.匿名 :2022/03/20 (日)18:52

    グミシパとアンチ垢によくからまれてるてつおって人、IDにグクミン記念日♡入ってるんだね。

    14
  14. 2856.匿名 :2022/03/20 (日)18:53
    >>2843

    2324日目を記念日と呼ぶ世界で初めての人間だと思う。

    49
  15. 2857.匿名 :2022/03/20 (日)18:57

    ♡、茶子ちゃんの鍵垢スクショ貼ってるのか

    11
  16. 2858.匿名 :2022/03/20 (日)19:01
    >>2856

    うけるw

    14
  17. 2859.匿名 :2022/03/20 (日)19:02
    >>2826

    逆にここに見苦しくない書き込みないでしょw来なきゃいーやんww

    8
    2
  18. 2860.匿名 :2022/03/20 (日)19:02
    >>2844

    あ、同じくw
    ハートの言ってる空の誤爆ツイ探してたら疲れちゃった。みんなすごいね。自分全然探せない。そこらへんの検証は任せるわ。この間の表とスクショ添付で通報がんばるよ。

    30
  19. 2861.匿名 :2022/03/20 (日)19:02

    害悪の通報しようと思って見に行ったけどどいつもこいつも気持ち悪いことしか書いてなくてしかもそれに1000越えのいいねがあってマジであの界隈大丈夫?
    通報頑張ってる皆さん、ホント尊敬するよ…あれ鳥肌過ぎて読んでられないんだけど。比べるのもどうかと思うけど他シパであんな気持ち悪いの無くない?あるって言ってる人は一体どんなの見てるの?恐怖なんですけど。

    59
  20. 2862.匿名 :2022/03/20 (日)19:04
    >>2855

    あら分かりやすいw

    22
  21. 2863.匿名 :2022/03/20 (日)19:06

    にんじんのあれは何キャラなんw

    12
  22. 2864.匿名 :2022/03/20 (日)19:06
    >>2855

    グテシパナリしてるって事?

    26
  23. 2865.匿名 :2022/03/20 (日)19:08
    >>2856

    誰か2324日記念日ってなんですか?って聞けるフォロワーいないのがすごい。キャーステキ♡で盛り上がれるんだね。そんなんグテでもできる

    25
    1
  24. 2866.匿名 :2022/03/20 (日)19:08
    >>2843

    これからジミンとグクの投稿が被るたびにやるつもりかな?そろそろ信者も止めなよw

    38
  25. 2867.匿名 :2022/03/20 (日)19:11
    >>2857

    だと思う アイコン一緒だから

    10
  26. 2868.匿名 :2022/03/20 (日)19:12
    >>2866

    信者でも止めたら、いやYES以外のリプしたら袋叩きからの即ブロだからー

    19
  27. 2869.匿名 :2022/03/20 (日)19:13
    >>2866

    信者は本当の信者じゃなくて煽って裏でクスクス笑ってるだけの観客だからね。

    35
  28. 2870.匿名 :2022/03/20 (日)19:14

    公式からの写真、グミ無いよね
    びっくりなんだけど
    まじで公式のケミ売り終わった感じ?

    83
  29. 2871.匿名 :2022/03/20 (日)19:14

    盛り返してすまんのだけど、焼肉屋?の店員ってカッコいい人と一緒だったとかでグクの名前は出してないよね?バンタンメンバー知らないテイらしいけど。

    64
  30. 2872.匿名 :2022/03/20 (日)19:14
    >>2864

    てつお、前もここで出てたけどグミシパかアンチに叩かれまくってて、テテペンが集団いじめに合ってるみたいな図だったけど、、お仲間なの?!?!

    26
  31. 2873.匿名 :2022/03/20 (日)19:15

    にんじん、ちょっとでも攻撃的なラブレターはすぐに垢晒すの本当面白いな 垢晒してないやつは自演なのかなって思っちゃうよね

    39
  32. 2874.匿名 :2022/03/20 (日)19:17
    >>2870

    だろうね。アーティスト凸が効いたのもあるんじゃないかな。直接的に会社に害だし。

    51
  33. 2875.匿名 :2022/03/20 (日)19:17

    にんじんの今のツイートすごいね。「事務所から言われている」「調整している」とか…お前はハイブの人間なんか?それが妄想なんだってば!って。あーーー言いたい!!

    80
  34. 2876.匿名 :2022/03/20 (日)19:17
    >>2870

    そうだよね。それだけグミ絡みなかったのかもだけど。公式がおんぶ出してきたのにびっくりしてる笑

    74
    1
  35. 2877.匿名 :2022/03/20 (日)19:19
    >>2872

    わからないけどIDに1108入ってる
    記念日って1108だよね?何回聞いてもはっきり覚えられない

    24
  36. 2878.匿名 :2022/03/20 (日)19:20
    >>2871

    出してないね
    垢主がかっこいい人の後に勝手にうさぎ入れただけ

    42
  37. 2879.匿名 :2022/03/20 (日)19:22
    >>2854

    もうすでに現在進行形でグミという名前のカ○ト宗教にハマってる状態なんじゃない。
    自分達への反論は対抗勢力がやっていると主張して、組織にとって邪魔な人や思想の異なる人に粘着して攻撃。
    なおソースは自作自演アンチ垢と真偽不明のラブレター。

    43
  38. 2880.匿名 :2022/03/20 (日)19:23
    >>2875

    ていうかほんとに陰謀説唱えてるような人間と同じこと言ってて怖い。

    41
  39. 2881.匿名 :2022/03/20 (日)19:24
    >>2870

    ラ族に言わせるとカモフラですねwww

    43
  40. 2882.匿名 :2022/03/20 (日)19:25
    >>2880

    陰謀論者も決まった数字を常に捻り出してこじつけるんだってね。
    グミシパ完全にそれじゃん。

    37
  41. 2883.匿名 :2022/03/20 (日)19:25

    グミシパの公式の写真で「グクミン祭りじゃん♡」っての見てあらためて見たけど、えっ?どこが?って思ってまたツイ見に行ったら
    グクの個人写真にジミンちゃん映り込んでる!ツーショット!廃部にしてはやるやん!やっぱり2人も公式ってことだね!
    って…
    グミシパ、マジか…

    87
  42. 2884.匿名 :2022/03/20 (日)19:26
    >>2883

    可哀想で涙出てきた(笑いすぎて)

    63
  43. 2885.匿名 :2022/03/20 (日)19:27
    >>2883

    あ、グテおんぶとかグジ2ショとかは見えない感じで笑笑

    67
    1
  44. 2886.匿名 :2022/03/20 (日)19:28
    >>2878

    それで店員の証言が事実だの言ってるグミシパ。

    42
    3
  45. 2887.匿名 :2022/03/20 (日)19:29
    >>2875

    散々、それでグテシパ馬鹿にしてなかった?見えるものが真実。グミは公式から認められてるから隠さないって。それが正しいならグミ破局したのでは?

    70
    1
  46. 2888.匿名 :2022/03/20 (日)19:31
    >>2883

    それで満足してメン下げしないなら全然いいよう…と思うけど、それで済んだ試しないからなぁ。

    49
  47. 2889.匿名 :2022/03/20 (日)19:31
    >>2877

    入ってたわー前はそこまで気付かなかったよ
    ♡が垢名出してる★と相互なんだよねてつお
    ★も鍵になっちゃったけど

    22
  48. 2892.匿名 :2022/03/20 (日)19:34

    ・昨日のVラ、ジョングクはRJのぬいぐるみ無かったらメンタル保ててなかった
    ・最近テテもジミンと絡ませないとテンション落ちてるからテテにもジミン必要。

    まじで何なん?ジョングクもテテのこともバカにしてるとしか思えない

    74
  49. 2893.匿名 :2022/03/20 (日)19:35

    グミシパはグミ破局してジョングクがテテに乗り換えたって不安になってるから勝手に発狂してテテを攻撃してるんでしょ? マンネラインのことバカにしすぎ。世界そこだけかよ。

    65
  50. 2894.匿名 :2022/03/20 (日)19:36
    >>2883

    どっちかっていうとユンミン祭りだったよね

    81
    1
  51. 2895.匿名 :2022/03/20 (日)19:36
    >>2883

    そのくらいなら通報はしないしむしろ憐れみしか湧かないけどその垢がツーショのあったテテやジンのアンチし始めたら垢教えて貰えると助かります。

    53
  52. 2896.匿名 :2022/03/20 (日)19:36

    供給があればグミは公式も認めてる
    供給なければグミは隠されてるから
    本当にそれで納得出来るの?納得してるの?
    明らかに供給が減ってきたよね?それは全て害悪グミシパのせいだよ
    あなたたちの方向を間違ったサポートがこの現状を招いてるんだよ

    グミシパさんの良心に届きますように

    71
    1
  53. 2897.匿名 :2022/03/20 (日)19:38
    >>2889

    だよね!星ってパンダとも言い合いしてたけどあれってヤラセなのかな?複雑に絡み合う人間関係すぎてわからんw

    30
  54. 2898.匿名 :2022/03/20 (日)19:39
    >>2892

    テテ全然テンション落ちてないと思うけど何見えてんだろ?

    73
  55. 2899.匿名 :2022/03/20 (日)19:41

    人参のラブレター書いてるのもグテシパに見せかけたラの取り巻きだよ♡(証拠あり)

    64
  56. 2900.匿名 :2022/03/20 (日)19:44

    とにかくラスベガスまでグテシパ攻撃週間。ラ垢人参垢のツイを拡散+賞賛リプ係10人くらいいるよー

    59
  57. 2901.匿名 :2022/03/20 (日)19:44
    >>2899

    一体何のために…グテシパ落としてもグクとテテは仲良いままだと思うんだけど何を得るためにそんな無駄なことするんだ…

    95
    1
  58. 2902.匿名 :2022/03/20 (日)19:44
    >>2897

    そうそう!♡ともリプでグミは好きだけどシパ嫌いでラッコズ苦手とか言ってたけど、最近のぞいたら様子が違ってて?ってなったんだよね
    んで今日見たら鍵になってたからこいつ茶子の裏か?と思ったり
    いつ鍵になってかはわからないんだけど

    28
    1
  59. 2903.匿名 :2022/03/20 (日)19:49
    >>2883

    ( ゚д゚) ・・・
     
    (つд⊂)ゴシゴシ
     
    (;゚д゚) ・・・
     
    (つд⊂)ゴシゴシゴシ
      , .
    (;゚ Д゚) …!?

    びっくりしすぎて古の絵文字使わずにいられない

    45
  60. 2904.匿名 :2022/03/20 (日)19:50
    >>2900

    じゃあリプしてるの工作員しかいないじゃん。にんじんよく心が折れないな。そんで工作員は何の意味があってやってるのか純粋に疑問。手当でも出んの?自分の好きなケミが世界中から笑われる原因作るんだから万単位で報酬欲しいところだけど。

    68
  61. 2905.匿名 :2022/03/20 (日)19:50

    空港台本もできてるよん♡
    グテが一緒ならグミに凸るグテシパ役がいてそれを人参が叩いて下っ端が拡散してアンチがテテ叩くって筋書き〜
    グミが一緒、クオズ一緒の3パターンは証拠あり。

    85
    1
  62. 2906.匿名 :2022/03/20 (日)19:50
    >>2900

    ラ族がグテシパを総攻撃して
    全てのグテシパが鍵になって
    表には大声でサポだと言い張る
    グミシパだらけになったとしても
    グミはガチにはならんよwww

    何を目指してるのかさっぱり分からん
    かえって悪目立ちしてそれもいいかも

    92
  63. 2907.匿名 :2022/03/20 (日)19:50
    >>2901

    なんかもう最後の悪あがきとしか
    その分証拠は色々上がりそうだけど

    58
  64. 2908.匿名 :2022/03/20 (日)19:52

    これだけグミの絡みないのが事務所とメンバーからの答えなんだよ。

    「グミが恋人というのは事実ではありません。ブロマンスのつもりでしたがこれ以上勘違いしないで欲しいのでやめました。ご理解ください!」
     
    伝わってるよね、ほんとは。グテシパに負けたくないから認めたくないだけでしょうね。

    103
  65. 2909.匿名 :2022/03/20 (日)19:52
    >>2899

    あの長文返してたやつ?目がツルツル滑るから読むの諦めたんだけど。言いたい事があるなら普通に呟けばいいのに、相変わらずやる事セコいのね。

    42
    1
  66. 2910.匿名 :2022/03/20 (日)19:53
    >>2883

    もう映り込みで盛り上がるしかない感じだねw

    65
    1
  67. 2911.匿名 :2022/03/20 (日)19:56
    >>2910

    あと米粒サイズでも大丈夫みたい

    59
  68. 2912.匿名 :2022/03/20 (日)19:58

    公式、ユンミン推しじゃない?

    79
  69. 2913.匿名 :2022/03/20 (日)19:58

    ちなみに監視係はね、まだね暦浅の新規ちゃんだからラから「とりあえず暴れとけばえーねんグミは真実を主張し続けときゃなんとかなるぱるはかわいそうなグテシパの巣やしグテシパは嘘つく生き物やから頭弱いしたいしたことないない気軽にやっといでなんかあったら報告よろ」言われてるしラとの間に中継役がいるから許してあげてなー

    54
    4
  70. 2914.匿名 :2022/03/20 (日)19:59
    >>2900

    単細胞の極みw
    まぁそれでグテシパが全部鍵かけてくれたらむしろありがたい。さらに残る害悪シパも目立って通報されやすくなるからいいんじゃない。

    38
    3
  71. 2915.匿名 :2022/03/20 (日)20:02

    ヤバいね、ラ賊って完全に自作自演ストーリーで印象操作してるんだ。

    考えてみれば簡単だもんね、組織があれば。ネットの不確かな情報をホイホイ信じちゃうような新規グミシパなんて、印象操作でモンスター兵隊に魔改造することなんてお手のものだろうな。

    新規グミシパ、毒が廻らないうちに逃げて!!

    53
  72. 2916.匿名 :2022/03/20 (日)20:02

    ナリじゃないよ。
    さすがに30人くらいに絞られる内容だからそろそろウチも危ないかもw
    でもあの人いま忙しい忙しいって全部人まかせやから多分バレないしそんな余裕なさそw

    68
  73. 2917.匿名 :2022/03/20 (日)20:02
    >>2905

    何がしたいんだか…wもうおつむ弱すぎて可哀想。

    48
    1
  74. 2918.匿名 :2022/03/20 (日)20:02
    >>2905

    教えてくれてありがとう
    結局メンバーアンチなんだね…
    姑息、卑怯、最低、言葉にするのすら嫌悪だわ

    56
  75. 2919.匿名 :2022/03/20 (日)20:04
    >>2909

    ID特定できるらしいし、グテっぽいやつはアカウント出して返信するのに、なんで今回特定して公開しないんだろ?と思ってたけど、工作員だからか…

    46
  76. 2920.匿名 :2022/03/20 (日)20:05
    >>2916

    単純に疑問なんだけど、そこまで組織的に自作自演する目的は何?グテシパを消滅させたいの?海外にもわんさかいるし絶対無理だと思うんだけど。

    67
    1
  77. 2921.匿名 :2022/03/20 (日)20:05
    >>2916

    情報ありがとう
    善意の潜入者さんだと思っていいのかな
    ちなみにあなたの持ってる証拠は、生かされる予定はあるのかしら

    47
  78. 2922.匿名 :2022/03/20 (日)20:05

    願望、妄想を現実にするために頑張ってるんだね、グミシパって。

    38
  79. 2923.匿名 :2022/03/20 (日)20:05
    >>2913

    いかにもありそうな話すぎて笑っちゃった
    多分もうグミとかグテとかどうでもよくて陰謀、実行、成功→組織からの賞賛によって承認欲求を満たすことが目的になってるのかもね

    52
  80. 2924.匿名 :2022/03/20 (日)20:05

    グミのホワイトデーの写真って合成なんですか?
    元はジミンちゃんの友達の方なんですか?

    36
  81. 2925.匿名 :2022/03/20 (日)20:07

    言うまでもないと思うけどー、新大久保は手下の1人が行ったのよん♡ 偽装工作用の写メ〜 

    51
  82. 2926.匿名 :2022/03/20 (日)20:07
    >>2916

    その組織に実際グミを信じてる人っているの?

    38
  83. 2927.匿名 :2022/03/20 (日)20:07
    >>2911

    あとピンボケでも大丈夫みたい

    41
  84. 2928.匿名 :2022/03/20 (日)20:07

    ちょこちょこ内部事情教えてくれるけどそんなに言っちゃって大丈夫?
    嘘か本当かは置いておいてこっちは色々知れてありがたいけど
    あんま触れない方がいいのか?
    頭こんがらがってきた
    しかもまたアンチ指示出してるし
    わけわからん

    56
  85. 2929.匿名 :2022/03/20 (日)20:07
    >>2906

    でもそうなったらグミシパの異様さに気づく人も今より増えるでしょ
    早くどうにかなればいいのに

    56
  86. 2930.匿名 :2022/03/20 (日)20:07
    >>2883

    泣いた

    27
    2
  87. 2931.匿名 :2022/03/20 (日)20:08

    休暇中も絡み無くて、公式の写真すら2ショ無しか。
    供給無さ過ぎて害悪度増し増しにならない?怖いよ。

    57
    1
  88. 2932.匿名 :2022/03/20 (日)20:09

    この板と5chでグミシパ壊滅的打撃が近いうちにあるって載ってたの未だに信じてるんだけど。ガセなら辛すぎる。組織的なグミシパテテアンチ勢とか考えられないありえないような集団が匿名のネットの中でなんでもありで無法地帯なこの状況が許せない。ここの情報で通報だけはしてるけど。

    あとテヒョン下げ許せないってコメ見つけると勝手に仲間と思って首もげるほど頷いてる。

    95
    1
  89. 2933.匿名 :2022/03/20 (日)20:11
    >>2905

    教えてくれてありがとう。
    強制できることではないけど、どうかその証拠をいい方に有用に使ってもらえたらと願います。

    70
  90. 2934.匿名 :2022/03/20 (日)20:11
    >>2920

    他は知らないけど、チカはテテが嫌いなの。裏切られたから相当恨んでるみたいよ〜。あの人元々グクペンだし。目的はグミシパの立場をグテシパより上にしたいかな?利用できるもんはなんでも利用せな!グミシパの肩身広くしたる!ってよく言ってたよ〜。

    61
  91. 2935.匿名 :2022/03/20 (日)20:11
    >>2925

    画像おつかい係もいるのね 優しいフォロワーさんばかりだこと

    35
    1
  92. 2936.匿名 :2022/03/20 (日)20:11
    >>2927

    いざとなれば切り取りペーストがあるしね

    18
  93. 2937.匿名 :2022/03/20 (日)20:12
    >>2925

    いやまじで何やってんのよ、いい大人がw

    42
  94. 2938.匿名 :2022/03/20 (日)20:14

    公式も最近はジミン関連は明らかにユンミンとクオズ推しだよね
    このまま続けて欲しい。切実に。

    76
  95. 2939.匿名 :2022/03/20 (日)20:14
    >>2924

    これは海外の人が持ってきた写真だからわからないんじゃない?

    7
  96. 2940.匿名 :2022/03/20 (日)20:15
    >>2934

    裏切られた??とは?笑

    48
  97. 2941.匿名 :2022/03/20 (日)20:15
    >>2933

    もちろん。全て報告済ですよ〜

    59
  98. 2942.匿名 :2022/03/20 (日)20:15
    >>2905

    これ覚えておくわ

    45
  99. 2943.匿名 :2022/03/20 (日)20:16
    >>2934

    テヒョンに裏切られた?????

    37
  100. 2944.匿名 :2022/03/20 (日)20:16
    >>2940

    それなw
    元カノなの?www

    44