アイドル

BTSシパ何でも板10

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 2742.匿名 :2022/03/20 (日)14:12
    >>2736

    どうして信じるんだろう?って本気で考えたけど、もう、リアルはどうでもいいんだね、ラ族。
    いわゆるrpsを文字やイラスト使わずに語ってる感じじゃん。

    47
  2. 2743.匿名 :2022/03/20 (日)14:13
    >>2719

    行ってほしい
    もう世界中にグミシパのアホさ広がってほしい
    そして二度と這い上がれなくなってほしい

    58
  3. 2744.匿名 :2022/03/20 (日)14:16
    >>2732

    お付き合い記念日とされる151108から2315日目なんだと
    毎日毎日記念日計算機とにらめっこしてるんだろうね

    32
  4. 2745.匿名 :2022/03/20 (日)14:16
    >>2743

    そう願うよ。世界中にこの愚かな主張が広まって、事務所も無視できない状況になればいいって思ってる。

    49
  5. 2746.匿名 :2022/03/20 (日)14:17
    >>2632

    全体的に見て、クレームなんて微々たるものなのかなぁって感じなんですかね。

    9
  6. 2747.匿名 :2022/03/20 (日)14:17
    >>2744

    あー!本当にいや!!
    そんな中途半端な記念日なに?ある訳ない

    39
  7. 2748.匿名 :2022/03/20 (日)14:22
    >>2743

    仮にグミシパって事務所や本人が何を言ってもカモフラ!で押し通しそう。プロ垢に通報されてもグテシパのせい!だし。
    自分の都合いいことを正義、真実と勘違いするの辞めてほしいね。それを賛同するフォロワーも。

    41
  8. 2749.匿名 :2022/03/20 (日)14:23
    >>2747

    記念すべき本国オフコン初日に愛を叫んだんじゃないかな(ハナホジ

    17
  9. 2750.匿名 :2022/03/20 (日)14:25

    ただ声がでかいだけのアホなグミシパにいいように利用されてるグクとジミン
    なんの関係もないのに下げられバカにされアンチされてるテヒョン

    悔しくてたまらない

    95
  10. 2751.匿名 :2022/03/20 (日)14:27

    どれだけジョングクとテヒョンをピエロにするのか…。そしてジミンの品格を下げる。最低極まりない輩には真実が一番なのですよ捏造なぞしなければ穏やかに二人を見れるのに。真実は二人にあります。信じてます。あまりにもバンタンが行ってきた行動とファンダムの醜態の差が酷すぎる。それでも彼等は私達を受け入れてくれるから泣けますね(泣)

    byにんじん

    97
  11. 2752.匿名 :2022/03/20 (日)14:28
    >>2751

    特大ブーメラン

    63
  12. 2753.匿名 :2022/03/20 (日)14:32
    >>2749

    そういう設定にされるのが、本当に耐えられないのよ。グクのこともジミンのことも侮辱してるよね。

    48
  13. 2754.匿名 :2022/03/20 (日)14:35
    >>2751

    捏造なぞ、行ってきた行動…
    日本語の不自由さに泣けますね(泣)

    65
  14. 2755.匿名 :2022/03/20 (日)14:37
    >>2700

    ホントにそう。
    自分達の思いが強すぎて、自推しや他メン下げになってることに気付けてないんだよね。
    そんなこと言ってないよね! うん、そうだよね!とか言ってそうだもん。

    TLに流れてくる口調が荒くて、なぜ喧嘩売ってる?的なシパのツイは同じイルアミとして恥ずかしいわ

    38
  15. 2756.匿名 :2022/03/20 (日)14:40
    >>2744

    15年11月に付き合ってるとしたら
    16年5月撮影のボンボヤ1でジミンが
    Vさんとジョングクさん長く続けられますように。お幸せに。
    って言って砂浜にハートで囲んだ2人の名前かいてるのはどういうつもりなんだろうね
    ラ族教えてくれよ

    108
    3
  16. 2757.匿名 :2022/03/20 (日)14:41

    rosebowlでグクが口に含むくらい大好きなジミンの耳を触ってるユンギさん…

    マジで気持ち悪い滝涙

    58
  17. 2758.匿名 :2022/03/20 (日)14:44
    >>2756

    こういうジミン発信の発言と行動をどう解釈するのか。ラ族のお得意の真実を教えて欲しい。

    56
  18. 2759.匿名 :2022/03/20 (日)14:45
    >>2756

    あれって、なんだったんだろう。

    41
    1
  19. 2760.匿名 :2022/03/20 (日)14:45
    >>2756

    結構な大手が「あれは完全にカモフラなので皆さん気にしないように」って言ってたおw

    41
  20. 2761.匿名 :2022/03/20 (日)14:47
    >>2756

    有料コンテンツだから見てないんじゃない?

    60
  21. 2762.匿名 :2022/03/20 (日)14:47
    >>2759

    わたしが気になるのはユンギがグテの2人にサラハンダメールの後にジミンが「僕がありがたい感じがするのはなんでだろう」って感じのセリフ言ったこと

    78
    6
  22. 2763.匿名 :2022/03/20 (日)14:51
    >>2760

    勝手にジミンが書き出したのにね
    テテも笑ってるだけで特に反応して無かったし
    結局ジミンがカモフラにテテを利用して自己中で頭おかしい奴にされてるね

    80
  23. 2764.匿名 :2022/03/20 (日)14:51

    この板はアンチ垢や害悪シパ垢の情報を得るために覗いてるけど、あまりに酷いテヒョンアンチに心が折れ、害悪グミシパの気持ち悪さに吐き気がし、まだグテがマシだと思ってしまう

    89
    1
  24. 2765.匿名 :2022/03/20 (日)14:52
    >>2763

    ジミンがブロマンスは苦手です発言でラ族はジミンは真実しか言わないって言ってんのに。都合悪くなるとカモフラしてるって何だよそれ

    83
  25. 2766.匿名 :2022/03/20 (日)14:55
    >>2751

    この人多重人格者なんですか?

    59
  26. 2767.匿名 :2022/03/20 (日)14:58
    >>2751

    あなたは受け入れられてるとでも思ってるの?メン下げする奴は誰からも受け入れられないから涙する権利ないわ
    違う意味の涙でも流したらいいクズ

    65
  27. 2768.匿名 :2022/03/20 (日)14:58

    グミシパって暇な人が多いの?
    あと欲求不満で私生活が充実してない人ばかりなのかなぁ

    54
  28. 2769.匿名 :2022/03/20 (日)15:08

    捏造に関してはグミシパのお家芸でしょ。

    ラ族よ、シパはどのシパも妄想なのよ!
    グミだけが真実って言ってる事も妄想なのよ。理解してますか?
    君たちが言える立場じゃないんですよ。

    69
  29. 2770.匿名 :2022/03/20 (日)15:14
    >>2769

    そうだよね、グテシパも捏造と妄想してるからグミシパもこんな捏造・妄想してみました☆て言うんならまだ分かるけど、何で真実とか勝手に断言しちゃうのかね。他人のプライベートを。

    35
    2
  30. 2771.匿名 :2022/03/20 (日)15:20
    >>2759

    グクがテテ慕ってたのは誰でもわかるし単に弟をからかっただけだと思うけど。噛み跡もそうだけどカメラに撮られて編集後にも残ってる出来事に対してシパは深く考えすぎなんだよね。

    51
  31. 2772.匿名 :2022/03/20 (日)15:24
    >>2760

    じゃあ同じ理論で噛み跡もカモフラになるが。

    46
  32. 2773.匿名 :2022/03/20 (日)15:42

    前から思ってたんだけど、ここの板がグミシパの都合のわるい話しで盛り上がると他の板が動きだすのは偶然?

    33
  33. 2774.匿名 :2022/03/20 (日)15:46
    >>2773

    まさかの他板動かす担当もいるの?w
    新着から消す為に?

    38
  34. 2775.匿名 :2022/03/20 (日)15:47
    >>2774

    新着から消す意味ってあるの?w

    21
  35. 2776.匿名 :2022/03/20 (日)15:49
    >>2775

    意味不明なのがあの人らでしょw

    32
  36. 2777.匿名 :2022/03/20 (日)15:50
    >>2776

    謎行動すぎるw

    21
  37. 2778.匿名 :2022/03/20 (日)15:54
    >>2777

    組織的だよね。
    いつも不思議に思ってたし、書き込んでるの1人じゃない?クセが一緒だし。

    40
  38. 2779.匿名 :2022/03/20 (日)16:01
    >>2668

    鳥肌級って生まれて初めて聞いたw

    24
  39. 2780.匿名 :2022/03/20 (日)16:02
    >>2778

    残念でしたー!的外れww
    考察のお勉強でもしてなさい。

    3
    66
  40. 2781.匿名 :2022/03/20 (日)16:05
    >>2756

    訂正します。
    砂浜に書いた文字グテシパ訳です。

    80
  41. 2782.匿名 :2022/03/20 (日)16:07
    >>2780

    この人なんでこんなあおってんの?監視してんの?馬、鹿丸出しだから。子供の喧嘩の返しか?

    38
  42. 2783.匿名 :2022/03/20 (日)16:08
    >>2780

    どうしてあなたに正解が分かるの?
    あなたがここの担当だから?w

    49
    2
  43. 2784.匿名 :2022/03/20 (日)16:08
    >>2684

    鳥肌級

    41
  44. 2785.匿名 :2022/03/20 (日)16:13
    >>2701

    どっちもしんどい
    どちらの考察?もパッと見からして長すぎて私には理解不能ってか受け付けない

    12
    7
  45. 2786.匿名 :2022/03/20 (日)16:20
    >>2751

    ニンジン、自分達が言われてることを言ってやりたくて仕方ないんだろうな…シパ卒すれば楽しいヲタ活できるはずだよ…可哀想に…。

    49
  46. 2787.匿名 :2022/03/20 (日)16:26
    >>2778

    なんかラ族の文章ってみんなこんなじゃない?
    クセ強すぎてまとまりがなくて勢いだけで必死に打ち込んでる感じw

    48
  47. 2788.匿名 :2022/03/20 (日)16:27
    >>2781

    は?勝手に訂正しないでくんない?
    ハートの中に뷔と정국って書かれてるけど
    じゃあなんて書いてんの?
    ちなみに字幕はウィバのだから公式だかんな?

    82
  48. 2789.匿名 :2022/03/20 (日)16:30
    >>2781

    Vさんとジョングクさん長く続けられますように。お幸せに。

    これブイラ公式字幕が一言一句違わずこの訳になってるけど。また捏造ですか?

    82
    2
  49. 2790.匿名 :2022/03/20 (日)16:31
    >>2780

    うわぁ…
    ごめんちょっと引いてしまった

    50
    1
  50. 2791.匿名 :2022/03/20 (日)16:32
    >>2751

    グミシパは誰にも受け入れられてませんよ(泣)
    ジミンとグクが付き合っている事実はありません。11/08も何の記念日でもありません。
    馬鹿な計算ばかりせずいい加減気付いてw

    83
  51. 2792.匿名 :2022/03/20 (日)16:34
    >>2781

    必死かwブイラの水と火といい、都合の悪い事は全て捏造にするいつもの手口。みっともない…。

    86
    2
  52. 2793.匿名 :2022/03/20 (日)16:35
    >>2781

    え、まさか公式訳なのに教祖様に「あれはグテシパが勝手に付けた訳だから気にしないで!」とか言われてるの?そしてそれを信じてたの?
    本当にグミシパって自分で調べない上に切り取りばっかり見てるんだね…。

    103
    2
  53. 2794.匿名 :2022/03/20 (日)16:36
    >>2781

    やっぱりグミシパ、ラ族達が無課金って本当だったんだね
    わざわざ証明しにきてくれたわ
    百害あって一利なし

    82
    1
  54. 2795.匿名 :2022/03/20 (日)16:36

    ジミンとセオンの方が怪しいとか言われてるんだね。済州島も一緒に行ってたしジミンのシャネルの服着てたり焼肉屋の写真もグクの方より距離感近いかららしい

    74
    3
  55. 2796.匿名 :2022/03/20 (日)16:37

    害悪シパにはメンバーよりメンバーの親に年齢が近そうなのけっこういるよね

    35
    1
  56. 2797.匿名 :2022/03/20 (日)16:44
    >>2795

    それは別にどうでもよくない?
    ジミン、仲良しの友達いて私生活も充実してて良かったねってだけ。

    39
  57. 2798.匿名 :2022/03/20 (日)16:45

    グミシパやばwwwww
    捏造と妄想に加えてパクリのオンパレードじゃんw
    羞恥心てものは無いの?あ、そんな複雑な感情持ち合わせてないかw

    52
    1
  58. 2799.匿名 :2022/03/20 (日)16:46
    >>2744

    確かこれも、起算日を入れるか入れないかで1日ずれるから毎回都合良い方でやってんだよねw

    42
  59. 2800.匿名 :2022/03/20 (日)16:46
    >>2784

    ホラーだからね
    鳥肌も立つよね 
    グクミンモーメントは私の中では
    最早、怪談話なんだよね

    45
  60. 2801.匿名 :2022/03/20 (日)16:46
    >>2796

    害悪シパじゃなくてもアミの年齢は幅広いからそこはどうでもいいよ。

    30
  61. 2802.匿名 :2022/03/20 (日)16:49
    >>2781

    じゃあなんて書いてあるのか砂浜の文字、字幕両方訂正した文をちゃんと貼れよ

    54
    7
  62. 2803.匿名 :2022/03/20 (日)16:51
    >>2801

    普通のアミは年齢関係ないんだけどね。害悪シパに関してはいい歳して何やってんのって気持ちにはなるよ。アンチ活動してる母親なんて子供にどんな教育してるんだか。

    42
  63. 2804.匿名 :2022/03/20 (日)16:53
    >>2802

    わぁー怖っ∑(゚Д゚)言葉使い悪すぎてグテシパってバレちゃうよぉーw

    3
    100
  64. 2805.匿名 :2022/03/20 (日)16:54
    >>2802

    言い方怖い。落ち着こ。
    でも確かにじゃあグミシパ界隈ではあのシーンは何て書かれてて何て言ってることになってるのか気になるから、2781さんでも他のグミシパさんでも知ってる方はぜひ教えてほしい。

    67
  65. 2806.匿名 :2022/03/20 (日)16:54
    >>2802

    ボンボヤサイパンなんだから無理だよ。
    ラ族信者で全編見た事ある人いないんじゃない?
    見てたら信者にはなってないw
    ネタ捜索係だって他人の切取りや捏造から引っ張ってるでしょ。

    76
  66. 2807.匿名 :2022/03/20 (日)16:55
    >>2781

    次からはちゃんと購入して自分で全部見て確認してから書き込みするようにしようね。

    72
  67. 2808.匿名 :2022/03/20 (日)16:58

    グミシパはまだGCFをプラベのプレゼントwだと思ってるの?そこの妄想を認めたら大切な1108が崩れるから貫くしかないか。こんなに頑張ってきた計算が全て無意味だなんて泣いちゃうよね。

    69
  68. 2809.匿名 :2022/03/20 (日)16:59
    >>2804

    揚げ足取らないでいいから教えて?
    今から買ってきな?
    1100円だよ?

    71
    1
  69. 2810.匿名 :2022/03/20 (日)17:06

    計算はもうわかったから、そろそろその記念日にお付き合いするに至るまでの時系列などを見てみたいです、って伝えてもらえますか?

    50
  70. 2811.匿名 :2022/03/20 (日)17:06

    グテシパ釣られすぎじゃない?

    27
    69
  71. 2812.匿名 :2022/03/20 (日)17:12

    子供みたいな煽り方してる人とムキになってシパなの隠せてない人の構図ですね

    20
    25
  72. 2813.匿名 :2022/03/20 (日)17:13
    >>2811

    逃げ切る為には最後はこう言えってラッコズに教わったもんね。
    よく出来ました〜!

    69
    5
  73. 2814.匿名 :2022/03/20 (日)17:13
    >>2811

    釣られてるふりして、何この薄っぺらい考察おつwってほくそ笑んでんだよ!

    7
    25
  74. 2815.匿名 :2022/03/20 (日)17:15

    子供みたいな煽り方してるのはグミ
    それに対抗してるのはグテってとこかな

    12
    36
  75. 2816.匿名 :2022/03/20 (日)17:18

    子供みたいというか、もしかしてクレカ持ってなくてコンテンツ買えない本当の子供なのかな?

    56
  76. 2817.匿名 :2022/03/20 (日)17:18

    くだらねぇなぁ
    いい大人がなんて中身の無い喧嘩してるんだろう

    16
    22
  77. 2818.匿名 :2022/03/20 (日)17:19

    正直ボンボヤ1でジミンが砂浜に書いたとか全然忘れてたわ、結構前に見たけど
    本当に言ってるんだね、自分がグテペンだったら覚えてるもんなのかな
    グループ内で仲良しの二人をイジってるときの感じなんじゃない?
    そういうノリあるときあるよねサークルとかでも

    これでグテが付き合ってる!は無理あるけどグミシパが言うようにグテが不仲ってことは本当にないよなあ………と改めて思ったわ

    86
  78. 2819.匿名 :2022/03/20 (日)17:22
    >>2805

    釣った釣られたどうてもいいから早く説明して欲しいよグミシパさーん!
    考察得意なんでしょ?お金払って見てるんでしょ?これが捏造だって至った考察お願いします。

    65
  79. 2820.匿名 :2022/03/20 (日)17:24

    砂浜とかGCFTとかシパは何年前の話をしてるのよ。

    28
    22
  80. 2821.匿名 :2022/03/20 (日)17:25
    >>2804

    グミシパさんいるみたいですね。
    グテシパさんの捏造疑惑、説明願います!
    どうぞ!

    47
    1
  81. 2822.匿名 :2022/03/20 (日)17:26

    ここ最近だと指輪の件でグミシパ鼻息荒くして必死にファンカム突き止めて勝った気でいたみたいだけど、なんで公式はみないの?w
    1番見たほうがいいと思うぞw
    捏造が1番許せないんじゃないの?

    77
  82. 2823.匿名 :2022/03/20 (日)17:27
    >>2804

    自分達が言われた事しか言えないの?
    にんじんくらい面白いコメしてほしいのに。煽り担当変えてもらったら?

    42
  83. 2824.匿名 :2022/03/20 (日)17:27

    Vラでジョングクが自分達がいつ喧嘩した?ってけっこう真顔で反論してたじゃん
    テヒョンと仲が悪いっていう噂が広がると逆にそんなことないって仲良しモードもっと見せてくると思うんだよね
    ジョングクそゆとこあるじゃん
    だからあんまり不仲不仲言わない方がいいと思うよっていうラへのアドバイスです

    94
    1
  84. 2825.匿名 :2022/03/20 (日)17:30
    >>2822

    揺るぎない事実についで捏造が今ラ族のブームなのかwここにトレンドワード採集に来てるのかな?担当さんは

    41
  85. 2826.匿名 :2022/03/20 (日)17:30

    釣られて煽ってる人、同じ土俵に立った時点でグミシパと変わらないよ
    いやナリの自演だとしたら釣られてるのは私かもしれないけど見苦しい書き込み多いから一応言った

    40
    15
  86. 2828.匿名 :2022/03/20 (日)17:35
    >>2826

    釣られて煽ってる人だけど、いつもここでグテシパの捏造だって言ってる人にすぐどれが捏造なのか聞いてる。けど、答えてくれた人居ないんだよね。なんなの?捏造をしたっていう捏造なの?どんだけ捏造好きなの??
    ほら、今も答えない。絶対に居るのに。

    71
  87. 2829.匿名 :2022/03/20 (日)17:38

    考察はグテシパのパクリ
    煽りはここのパクリ
    捏造だけがオリジナル

    108
    1
  88. 2830.匿名 :2022/03/20 (日)17:43

    どんな内容でも公式からでた映像が捏造として拡がるのは阻止するべきでしょう
    つか前まで公式万歳じゃなかったっけー???

    64
  89. 2831.匿名 :2022/03/20 (日)17:49

    グミシパ、ユンギアイコンのテテアンチ垢情報本当だったみたいね。お友達に探りを入れてる中に「私の裏垢も…」とか認めちゃってるのまた晒されてるし。やっぱりハートの情報正確そう。

    71
  90. 2832.匿名 :2022/03/20 (日)17:52

    これは捏造だ!って突っかかる人も、どれが捏造だ!って突っかかる人もどっちもシパなの?
    別にシパじゃなかったらどうでもいいし気にならなくない?

    6
    51
  91. 2833.匿名 :2022/03/20 (日)17:54

    weにグクと友達がジンのお見舞いに食べ物持っていったって言ってる人いるけどあれは確かなの?
    その情報どこから?

    26
  92. 2834.匿名 :2022/03/20 (日)17:56
    >>2832

    シパの発言が捏造かどうかどうでもいいならなんでここに居るんですかね

    47
    5
  93. 2835.匿名 :2022/03/20 (日)17:58
    >>2832

    いや、さすがに公式字幕を捏造主張するのはシパじゃなくてもアミとして見逃せないけど。逆にメンバーが言ったことをシパが勝手な解釈でなかったことにするの気にならないの?

    73
  94. 2836.匿名 :2022/03/20 (日)17:59
    >>2833

    それここで聞く?w
    アンチとかシパに関係してる?

    16
  95. 2837.匿名 :2022/03/20 (日)18:00

    ラは古参でもないんだよね?
    なら有料でも一通り過去のコンテンツ類も全部見てから筋書き考えるべきだったねw

    結果、思考放棄タイプの信者が残り「他シパ考察は浅いから見ちゃ駄目だ!」なんてトンチンカンな事言う羽目になってるけど、本人は逆説になっちゃってる事にも気が付いてないんでしょ?

    61
  96. 2838.匿名 :2022/03/20 (日)18:06
    >>2831

    自分が一番馬鹿だから頭まわってなくて草
    なのは置いといて、確かに情報正しそうだね
    「空ちゃん、ゆぐみちゃん、よーこちゃんも」って言ってるけど、ゆぐみちゃんはまだ名前出されてるだけだよね?
    おままちゃん、まおちゃんは探すとすぐ出てくるけど月ちゃんとMinkちゃんがわからないな…
    この辺は全員横のつながりありってことだよね
    メモ

    39
  97. 2839.匿名 :2022/03/20 (日)18:14
    >>2829

    めちゃくちゃ簡潔なコメント

    33
    1
  98. 2840.匿名 :2022/03/20 (日)18:21
    >>2829

    うまいw
    ラの文章もこのくらい簡潔で面白かったら読む気になれるのに。
    毎回、最後まで辿り着いた試しがないよ、私。

    43
  99. 2841.匿名 :2022/03/20 (日)18:27
    >>2838

    minkちゃんで検索するとお友達のリプから割り出せるよ

    22
  100. 2842.匿名 :2022/03/20 (日)18:28
    >>2742

    小説もイラストもその他の創作もてきないくせに声だけはでけーな!っていつも思うよ

    25