アイドル

BTSシパ何でも板10

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 2945.匿名 :2022/03/20 (日)20:16
    >>2933

    私も同意 ありがとう
    あと早く逃げてね

    46
  2. 2946.匿名 :2022/03/20 (日)20:17

    グミシパのスパイがいて情報くれるなんて面白い

    50
  3. 2947.匿名 :2022/03/20 (日)20:17
    >>2934

    今の絡み見てグミがグテより人気になるなんて絶対無理だと思う
    dynamite辺りからシパもペンもグテの人気えげつないよね海外含め

    81
    1
  4. 2948.匿名 :2022/03/20 (日)20:17
    >>2941

    素晴らしい!!!
    大変な想いもしてるでしょう
    本当にお疲れ様です

    51
  5. 2949.匿名 :2022/03/20 (日)20:18
    >>2905

    グミにグテシパが凸ったとしてもテテは全く関係ないんだからテテ叩いたら叩いたテテアンチが単独で悪になるんだけどそんなこともわからないの頭弱過ぎない?

    61
  6. 2950.匿名 :2022/03/20 (日)20:18
    >>2929

    私はどちらかというとそれでグテシパが皆鍵掛けてほしい。別にあなた達の妄想広めなくてもいいでしょって思う。仲間内で楽しんで!
    グジシパはなんで鍵しなきゃいけないの?皆に二人の絆を広めたいんだけどってコメ見たことあるからそういう考えならもうどうにもできないしブロックされるしほっとく。
    そして声高にグミは真実!を広め続けるキモグミシパは一斉に法的に粛清されればいい。

    55
    1
  7. 2951.匿名 :2022/03/20 (日)20:18

    テヒョンに裏切られたって何?w

    47
  8. 2952.匿名 :2022/03/20 (日)20:18
    >>2934

    あなたはグミシパなの?
    テヒョンアンチもしない純粋なグミシパだといいなって思ってる

    33
  9. 2953.匿名 :2022/03/20 (日)20:18
    >>2941

    すごい!本当にありがとうございます!
    自分も報告続けます。
    皆さんからの情報共有いつもとても助かります。

    34
  10. 2954.匿名 :2022/03/20 (日)20:19
    >>2934

    え、なに?もしかしてただの私怨?逆恨みなわけ?
    それであんな復讐の鬼みたいになってるんだ。グミシパっていうのはやっぱ都合の良い被り物なんだね〜

    めっちゃ小物。

    64
  11. 2955.匿名 :2022/03/20 (日)20:19

    言うた側からあまり接点がないから「もっと絡んでくれよ!」なハイブの陰謀供給。本人たちお互い興味無くてあまり絡まないから、絡んでるシーンをここぞとばかりに使うハイブ。。。本当に陰謀ですね。。。(笑)あまりにタイムリーで笑いましたグクミンが幸せなら良いのですよ✊

    意味わからん
    公式がグテ写真を出してきたことに対して言ってんの?にんじん

    68
    3
  12. 2956.匿名 :2022/03/20 (日)20:21
    >>2939

    ホワイトデーの写真をアメブロで
    詳しく検証した記事があって、
    かなり説得力あったんですよ。

    44
  13. 2957.匿名 :2022/03/20 (日)20:23
    >>2956

    合成だって?

    26
  14. 2958.匿名 :2022/03/20 (日)20:23
    >>2955

    グクミンが幸せなら良いのですよ✊
    ↑これ絶対に思ってない言葉すぎん?笑

    60
  15. 2959.匿名 :2022/03/20 (日)20:23

    みんな突っ込まないけど、どのシパだろうが、肩身が広くなられても困るな。
    (変な日本語だな)

    仲良しのワチャワチャが好きなCP推しならまだしも。。。

    29
    1
  16. 2960.匿名 :2022/03/20 (日)20:23
    >>2956

    合成だって検証?

    15
  17. 2961.匿名 :2022/03/20 (日)20:24
    >>2934

    どんなに頑張ってもグミシパがグテシパを上回る事はなさそうだけど
    だってグミってほとんどジミンペンだよね?

    60
    1
  18. 2962.匿名 :2022/03/20 (日)20:24

    断言してはないですけど
    かなりの説得力です。

    27
    1
  19. 2964.匿名 :2022/03/20 (日)20:27
    >>2961

    そんな中、教祖はグクペンなんだよね?じゃあノロマなちみちゃんってただの悪口だったんじゃないのって思うわ

    58
    1
  20. 2965.匿名 :2022/03/20 (日)20:28
    >>2934

    「テテに裏切られた」はかなりのパワーワードw
    グクペンがテヒョンに何を裏切られたの?

    70
  21. 2966.匿名 :2022/03/20 (日)20:28

    しかしクオズのおんぶじゃなくてグテのおんぶのほう載せるなんて公式も変わったな
    別に今までもクオズ押してくれてたわけでもないけど

    85
  22. 2967.匿名 :2022/03/20 (日)20:29

    裏切ってもらえるほど関わりねーだろ

    88
  23. 2968.匿名 :2022/03/20 (日)20:29

    詳しくないから知ってたら教えてほしいんだけど、にんじんのツイートに対するリプってほとんど44か11なんだけどこれって何かあるの?

    13
  24. 2969.匿名 :2022/03/20 (日)20:29
    >>2967

    全く無いわなw

    34
  25. 2970.匿名 :2022/03/20 (日)20:30

    肩身広くしようとしたり、ガチだと広めようとしたり、本当に信じていてサポートしようとしてるとしたら絶対にしないことをなぜしようとする
    しかも他メン叩きまで

    って思ってたけど、もしかしてチカちゃん的には、テテアンチのためのグミだったってこと?

    49
    1
  26. 2971.匿名 :2022/03/20 (日)20:30
    >>2965

    メンヘラ女にありがちなセリフwww
    勝手に裏切られたと勘違いして恨んでるやつ

    43
  27. 2972.匿名 :2022/03/20 (日)20:31
    >>2968

    ゾロ目リプで調べてみたら良いよ。

  28. 2973.匿名 :2022/03/20 (日)20:31
    >>2964

    ノロマなジミンってやっぱり違う人見てるのかな?全身しなやかな筋肉のジミンがノロマなわけねえ

    22
    1
  29. 2974.匿名 :2022/03/20 (日)20:31
    >>2960

    ホワイトデーの元の写真の人は
    ジミンの友人関係の人で
    その人のインスタにジミンとのツーショットがあったり、
    あのホワイトデーの写真のジョングクとされる人が被ってる帽子と
    同じのをその人も被ってました。
    合成とは断言してませんが、怪しいなと思いました。

    64
  30. 2975.匿名 :2022/03/20 (日)20:32

    グテのおんぶ写真めちゃくちゃ良い写真だね

    82
  31. 2976.匿名 :2022/03/20 (日)20:32
    >>2970

    だからジミンとグクに対してあんな愛のないこと言えたのか。グクペンにしては犬扱いしたりジミンペンにしてはジミンの過去の言動何も知らないし不思議だったけど謎が解けたわ。

    47
  32. 2977.匿名 :2022/03/20 (日)20:33
    >>2975

    良い写真であればあるほど妬み嫉みが…

    54
  33. 2978.匿名 :2022/03/20 (日)20:34

    ちょっと待って少し落ち着く

    まずグクペンで
    テヒョンアンチの理由は
    テヒョンに裏切られたからwで
    グミシパの立場を良くしてやる?
    それは何の為になんだ

    グミシパを利用して
    テヒョンアンチしたいだけの
    害悪グクペンってことになるよね

    57
    1
  34. 2979.匿名 :2022/03/20 (日)20:34

    言うた側からあまり接点がないから「もっと絡んでくれよ!」なハイブの陰謀供給。本人たちお互い興味無くてあまり絡まないから、絡んでるシーンをここぞとばかりに使うハイブ。。。本当に陰謀ですね。。。(笑)あまりにタイムリーで笑いましたグクミンが幸せなら良いのですよ✊

    自分の説立証するためにハイブの陰謀ときたか… メンバーとして接点ないはムリあるんじゃない?なぜそんなに必死?どう見ても仲良しでしょ。

    54
  35. 2980.匿名 :2022/03/20 (日)20:34
    >>2883

    泣けるー笑笑笑
    クオズとグテのがめっちゃいい写真じゃん。

    49
  36. 2981.匿名 :2022/03/20 (日)20:36
    >>2976

    グクペンだからグクに絡む何かで裏切られたと思ってるのでは?

    15
  37. 2982.匿名 :2022/03/20 (日)20:37
    >>2978

    じゃあジミンが1番関係ないねw

    35
    1
  38. 2983.匿名 :2022/03/20 (日)20:37

    アウトアミとかシパ争いじゃなく、組織的な中傷・アンチ活動ととらえると相当やばいレベルに達してるのでは?

    57
  39. 2984.匿名 :2022/03/20 (日)20:37

    爆弾もだけどテヒョンアンチってリアコ拗らせ系多い気がする。勝手に信じて勝手に裏切られ系。
    でもグクペンとテテアンチってすごく相反すると思うんだけどね。

    41
    2
  40. 2986.匿名 :2022/03/20 (日)20:38
    >>2979

    グテもグジもクオズもユンミンも写真上がって納得の絡みだったけど。金払って見てないから知らないのかな。

    37
  41. 2987.匿名 :2022/03/20 (日)20:40
    >>2966

    クオズおんぶも絶対良い写真撮れてるだろうにね。見たかったよ。

    39
  42. 2988.匿名 :2022/03/20 (日)20:41
    >>2965

    ものすごい勝手な推理だけど、グテシパのグクペンとかはない?
    2人を信じてたのに休暇中にテテがウガと旅行行ったからグクがあの騒動起こした、とかない?

    5
    50
  43. 2989.匿名 :2022/03/20 (日)20:42

    グクペンでテテ憎しでもグミシパ利用する必要無くないか?
    思考回路がぶっ飛び過ぎてて理解出来ないよ

    48
  44. 2990.匿名 :2022/03/20 (日)20:42
    >>2978

    例え害悪グクペンだったとしても、グクとジミンで気持ち悪い妄想撒き散らしてる時点でグクペンとは言わせたくないな。

    一ファンとしての意見だけど、グクはヒョン達のことも大切だろうから、テテアンチもあり得ない。
    しかも、テテに裏切られたって、まさにアウト垢と同じ思想じゃんね。

    メン下げするくらいならアミを止めてくれよ。

    57
  45. 2991.匿名 :2022/03/20 (日)20:42
    >>2982

    手下はジミンペンだから

    26
    1
  46. 2992.匿名 :2022/03/20 (日)20:42
    >>2988

    だとしたら逆恨みどころか何の関係もない赤の他人のグクペンの暴走過ぎて本格的にやべえ奴になっちゃう。

    36
  47. 2993.匿名 :2022/03/20 (日)20:44
    >>2988

    そんなわけない
    というかこの流れに持っていって実はグテシパでしたってしたいのでは?

    30
  48. 2994.匿名 :2022/03/20 (日)20:44
    >>2607

    正直に言うと書いた私はグテシパだけどジミンペンで
    漢らしいジミンが好き
    グテの絡みも見てるけどパフォーマンスはジミンフォーカス
    ジミンが好きだからグミシパの作り上げたチミたんは無理
    本人がケミ売りをしてるのか、韓国男子として濃い絡みをするのが素なのかわからないけど、そこは構わないと今までは思っていた
    でもグテシパだけでなくジミンペンの中でもグクに絡むジミン本人が無理になって行ってる人が増えたので今問題になっているグミシパ達はやめてほしいと思ってるので書いた
    私が認識する「メン下げ」とは違うけど、そのことで揉めるつもりもないので気を悪くした人がいたなら申し訳ない

    37
    1
  49. 2995.匿名 :2022/03/20 (日)20:44

    テテに裏切られたがほんとに意味わからないんで言える範囲だったら潜入者さんに理由教えて欲しいんだけど無理だろうか。いや通報には関係ないんだけどあまりにも意味不明で気になっちゃって。

    38
    1
  50. 2996.匿名 :2022/03/20 (日)20:45
    >>2979

    数年続いたグミの事務所推しははそういう理由だったんですねー

    48
  51. 2997.匿名 :2022/03/20 (日)20:46
    >>2996

    にんじん、秒でブーメラン刺さってて草。

    41
    1
  52. 2998.匿名 :2022/03/20 (日)20:46
    >>2972

    嫌がらせの意味合いだったんですね。教えてくださってありがとうございます

    9
    2
  53. 3000.匿名 :2022/03/20 (日)20:47
    >>2995

    結構重要な所よね?

    10
  54. 3001.匿名 :2022/03/20 (日)20:47
    >>2993

    にんじんが?グテシパへの妬み嫉み憎しみ出過ぎてて実はグテシパは無理がある。

    46
  55. 3002.匿名 :2022/03/20 (日)20:48

    ユンミンのトロッコめちゃめちゃ推されてるやんw遠目からと拡大と4枚もある

    69
  56. 3003.匿名 :2022/03/20 (日)20:48
    >>2992

    とりあえずグクペンでもないしアミでもない

    35
  57. 3004.匿名 :2022/03/20 (日)20:48
    >>2988

    いやー。もしそんな発想するなら、むしろヨジャとあんな報道されたグクに対して、裏切られた気になるならまだ分かるけど。テヒョン完全に逆恨み。

    86
  58. 3005.匿名 :2022/03/20 (日)20:50

    ほんとはジミンペンのグミシパなんじゃないかなグクペンであそこまでグミに執着する人いる?

    48
    2
  59. 3006.匿名 :2022/03/20 (日)20:51
    >>2995

    潜入者さんじゃないけど、随分前に5を見たときに、ジョングクの腕が真っ黒になったのはテテのせいとかしつこく書き込んでるヤバいグミシパがいて恐ろしくてそっ閉じした記憶があるんだけど、グクペンならそっち系の怨恨とかがあるのかな?ものすごくお門違いの恨みだと思うけど。

    39
  60. 3007.匿名 :2022/03/20 (日)20:52
    >>3005

    グクペンだったら逆にグミシパならなくない?いる?

    30
  61. 3008.匿名 :2022/03/20 (日)20:52

    ハイブもさ、テヒョンアンチの理由がテヒョンに裏切られたからだそうですって言われても苦笑いだろうな

    61
  62. 3009.匿名 :2022/03/20 (日)20:52

    寧ろグクペンの友達はあの大変な時期に手引っ張って表に連れ出してくれたりグクよりロン毛似合う人居ないよって言ってくれたりテテには感謝しかないよって言ってるよ

    133
    1
  63. 3010.匿名 :2022/03/20 (日)20:52
    >>2978

    グミを絡める意味がわからない。
    テテに裏切られた意味がわからない。
    グクペンでって所から意味わからない。脳が理解を拒否してる。

    57
  64. 3011.匿名 :2022/03/20 (日)20:53
    >>2974

    それって、少し前にこの板でみんなが検証してたことじゃない?
    雨でもっとくわしく検証してるのか、それとも雨のほうが先だったのかな?

    22
  65. 3012.匿名 :2022/03/20 (日)20:53

    ラって別垢で気持ち悪いグクチカ小説書いてたじゃん
    やっぱりチミたんに自分投影してグクと自分(チカ)が付き合ってる妄想してるから狂ったツイートしてるんだね
    テテに裏切られたとか言ってるけどテテもチミたん(チカ)を好きって設定だったよね

    頭の中で想像するのはいいけどTwitterで書かれるとシンドイ
    前にも書いたけどステージ上でなんの絡みもないテテとツゥイ見ながらツゥイになったつもりでドキドキしてる私は健全だわ

    12
    12
  66. 3013.匿名 :2022/03/20 (日)20:53

    実際何ペンか知る由はないし本当のことを言うとも思えないけど、ただのクズ。

    34
  67. 3014.匿名 :2022/03/20 (日)20:54
    >>3006

    5は見たこと無いけどグクの腕が何故テテのせいなの?

    32
  68. 3015.匿名 :2022/03/20 (日)20:54
    >>2913

    監視係ちゃん、今ならまだ抜けられるよ。グミをケミとして好きなら今すぐそこから離れて自分の好きなものだけ見る推し活にシフトしなさい。誰もグミを見るななんて言ってないんだから。捏造で作り上げられたグミを見て現実との差に苦しくなってない?事務所公認のガチだったはずが休暇中に絡みはない公式ももう推してないプライベートな情報も共有してない現実を見てアレ?って思うことあったでしょ。その感覚がまだある内に引き返しなさい。このままだと推し活が楽しくないだけでなく人生を棒に振るようなことに加担させられるかもしれないよ。

    90
  69. 3016.匿名 :2022/03/20 (日)20:54
    >>3012

    ずっとラのことはジミンペングクリアコのグミシパだと思ってる。今もそう。

    42
    1
  70. 3017.匿名 :2022/03/20 (日)20:56
    >>3007

    なんかそれこそカモフラな気がしてきたわ
    ジミンペンのカモフラにグク使ってたりしないのかな

    25
  71. 3018.匿名 :2022/03/20 (日)20:57
    >>3004

    そうなんだよね。色んな件がありグクリアコ→グクアンチになる人は多いけど。言ってること全部が引っかかる。

    28
  72. 3019.匿名 :2022/03/20 (日)20:57
    >>3006

    あー!
    少し前にグクはテヒョンによってメンヘラ化してタトゥーいれたって騒いでた垢なかった?テヒョンと付き合ってるけど浮気だなんだ?ひどい事されたからグク メンヘラ化したって
    それ止める為に嫌々つきあってるみたいなのも言ってた気がする
    目のアイコンの垢
    もしやあれを信じて裏切られたってなってるの?

    33
    1
  73. 3019.匿名 :2022/03/20 (日)20:57

    ラはフォロワー稼いで金儲けするためにバンタンとグミシパ利用してる

    40
  74. 3020.匿名 :2022/03/20 (日)20:57
    >>3016

    ペン・リアコ・シパ
    スゴいな

    12
  75. 3021.匿名 :2022/03/20 (日)20:58
    >>3006

    何それこわい。まさかテヒョンがグクを裏切ったとか思ってるのかな?

    27
  76. 3022.匿名 :2022/03/20 (日)20:59
    >>3009

    あ、私もグクペンだから同じ気持ちだったよ。テヒョンに裏切られたは流石に思考やばい(いつにも増して)

    62
  77. 3023.匿名 :2022/03/20 (日)21:00
    >>3019

    え、もしこれがラの言う裏切りなら1番グテガチと思ってるのはラって事になるんだけど…。

    68
  78. 3024.匿名 :2022/03/20 (日)21:00
    >>3019

    全編妄想100%ストーリーで笑った。事実はグクがタトゥーを入れた1点のみ。

    44
  79. 3025.匿名 :2022/03/20 (日)21:01
    >>3019

    今も小説で金とってんの?

    6
  80. 3026.匿名 :2022/03/20 (日)21:02
    >>3020

    そう、だからヤバい。推しへの理解は深まらず、対抗シパは貶す、恋敵(っていうのが正しいか分からないけど)は下げる。妄想と捏造がないと自分が壊れてしまうんでしょ。一種の自己防衛かも。精神科紹介してあげたい。

    と、思ってる。

    38
  81. 3028.匿名 :2022/03/20 (日)21:03
    >>3023

    元々グテシパでだからグテ鍵垢晒したりできたんじゃない?グテシパ対抗してるグミシパでグテテヒョン攻撃。そうだったらなんかグテテヒョン憎しも辻褄合う気がする

    5
    41
  82. 3029.匿名 :2022/03/20 (日)21:03
    >>3019

    グク昔からタトゥー入れたがってたのにね。

    49
  83. 3030.匿名 :2022/03/20 (日)21:03

    妄想ストーリーがやばいね

    25
  84. 3031.匿名 :2022/03/20 (日)21:03
    >>3014

    ひどい言葉で何度も同じような事を書いててあまりに気持ち悪くてすぐ閉じたので詳細はあまり覚えてないんだけど、テテがグクを裏切ってジミンが慰めててとかそんな内容だった。本気で鳥肌立ったよ。

    36
  85. 3032.匿名 :2022/03/20 (日)21:04
    >>3028

    やっぱりグテシパにしたいんじゃん

    38
    5
  86. 3033.匿名 :2022/03/20 (日)21:05
    >>3028

    それでグクミン算とかいって計算までしてんの?グテ憎しで毎回計算お疲れ様としかいいようがない

    32
  87. 3034.匿名 :2022/03/20 (日)21:06

    どう見てもグテシパには見えないよ

    51
  88. 3035.匿名 :2022/03/20 (日)21:06

    でも本当にグクペンだったらごめんなさい。グクペンとして1回とりあえず謝ります。代わりに言うのもなんだけど……嫌な気持ちにさせた人いっぱいいるだろうし……

    14
  89. 3036.匿名 :2022/03/20 (日)21:06
    >>3025

    副収入で調べたら色々でてくるよ

    9
  90. 3037.匿名 :2022/03/20 (日)21:06
    >>3032

    テヒョンに裏切られてテヒョンアンチなんて元々グテシパじゃないとおかしくない?

    8
    50
  91. 3038.匿名 :2022/03/20 (日)21:07

    何でグミシパはあんな害悪なんだと不思議だったんだけど、ちょっと理解した。恨みから始まってるからなんだね。

    22
    2
  92. 3039.匿名 :2022/03/20 (日)21:09
    >>3031

    あれ?それわたしも見たかな?
    ジミンが慰めてグクミン付き合ったんだっけ?www
    事実だったらジョングクやばい人じゃん。世界狭すぎ

    53
    1
  93. 3041.匿名 :2022/03/20 (日)21:09
    >>3035

    いやいや謝らないで。あんなのグクペンでも無ければアミでも無いから。

    36
    1
  94. 3042.匿名 :2022/03/20 (日)21:09
    >>3039

    大学のサークルか?

    41
    1
  95. 3043.匿名 :2022/03/20 (日)21:10
    >>3031

    おー。なるほどですね。
    5は過激だと聞いてたけど、ますます覗く気にはなれなくなった。ありがと。

    13
  96. 3044.匿名 :2022/03/20 (日)21:10

    とりま最後これだけ
    チカ垢も人参垢も「ゾロ目リプ付けてるのはグテシパ」って思わせるために囲いが裏垢からつけてるんだお。拘ってんのBBAたちだけど。古いんだおwww

    75
  97. 3045.匿名 :2022/03/20 (日)21:11
    >>3019

    いたね。あのひといまどうしてるんだろ?
    完全妄想族かテテアンチぽかったけど、なんかグテにやたら詳しかったんだよね(テテに捨てられた後ジンと幸せに付き合ってる、って言ってたのはこの目玉だっけ?)
    あそこまでの人が完全にいなくなるとは考えづらいが…

    29
  98. 3046.匿名 :2022/03/20 (日)21:12

    テテに裏切られたがもう既に妄想だもんなw
    初めからからイッちゃってんじゃんw

    56
  99. 3047.匿名 :2022/03/20 (日)21:15

    テテに裏切られた?はぁ?
    結局いろんなことこじつけてテテアンチしてるだけじゃん
    ふざけんな

    55
  100. 3048.匿名 :2022/03/20 (日)21:15
    >>3035

    グクリアコのジミンペンだよ
    謝らなくていいよ

    24