アイドル

BTSシパ何でも板10

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3049.匿名 :2022/03/20 (日)21:15
    >>3045

    鍵したり外したりだったから全部追えてなかったけどあれに賛同者がちょいちょいいた事にビックリしたよ
    通報案件で回ってきてたけどいつの間にか消えてたね
    あれ復活してたら即回ってくると思う
    テテペン大激怒してたもんね

    44
  2. 3050.匿名 :2022/03/20 (日)21:16
    >>3044

    思わせるために、って言われましても。どんだけ意識過剰だよ。

    28
  3. 3051.匿名 :2022/03/20 (日)21:17
    >>3044

    ゾロ目に拘る意味がわからん

    29
  4. 3053.匿名 :2022/03/20 (日)21:17

    グクの事が好きで追ってるうちにテテとの関係が気になってきたんじゃない?だけどリアコだからガチとは思いたくないしグテシパにもならなかった。
    でもそこへ長期休暇の色々が起きて、グクがこんな事になったのはテテのせいだ!(グクも自分も)裏切られた!
    とか?

    22
    3
  5. 3054.匿名 :2022/03/20 (日)21:18

    裏切られたって、weでコメント送りまくったのに返事もらえなかったかじゃない?あの人の頭のレベルだとその程度だよ。

    48
  6. 3055.匿名 :2022/03/20 (日)21:18

    ラ、スペキャスまとめたら
    最初の1ヶ月くらいスマホ画面もテテにするほどのテテペン→それからグクリアコ→握手会でジミン見てジミンペン→グクミンペン→ジミン寄りのグミシパ(現在)

    24
    1
  7. 3056.匿名 :2022/03/20 (日)21:20
    >>3050

    ゾロ目つけられて、グテシパにこんな陰湿な攻撃されてるんですってアピなんだろうけど、今時ゾロ目なんてねw
    手下たちの暇人ぶりと愚かさにも本当にびっくりするわ

    61
  8. 3057.匿名 :2022/03/20 (日)21:20
    >>3044

    それ前にも暴露してる人いたね。やっぱりね。鍵垢でゾロ目つけてんのにテテペンがやってるとかなんで分かるの?って不思議だった。

    50
  9. 3058.匿名 :2022/03/20 (日)21:22
    >>3038

    グミシパだけ異様だよね。

    44
  10. 3059.匿名 :2022/03/20 (日)21:23
    >>3055

    最初の1ヶ月テテペンだったのか
    短すぎるけどよっぽど何かが悔しかったんだなw

    28
    1
  11. 3060.匿名 :2022/03/20 (日)21:24
    >>3044

    これずっと不思議なんだけど、ゾロ目リプされて気味が悪いのはわかるじゃん
    でもまず疑うのはネットストーカーだと思うんだよね
    それであまりにも何度も続くようなら鍵をかけるでしょ
    それでもやまなければ迷った末に警察に届けるのが一般人の思考なんじゃないかな

    対抗シパの仕業だと決めつけられる時点で答えを知ってる人なのよ
    答えを知らないで決めつけてるとしたらもっとやばい人なのよ

    39
  12. 3061.匿名 :2022/03/20 (日)21:24
    >>3055

    その最初の1ヶ月のあたりに何が?w
    ちなみにそれっていつ頃なんだろう

    17
  13. 3062.匿名 :2022/03/20 (日)21:25
    >>3044

    囲いのBBA達目覚ませよw

    46
  14. 3063.匿名 :2022/03/20 (日)21:29
    >>3056

    一方的に被害者ぶってるつもりかもだけど、あんたも相当煽ってるもんね、しょうがないよ、で終了。

    29
  15. 3064.匿名 :2022/03/20 (日)21:30
    >>3062

    BBAたちがゾロ目でラに貢献してんのって悲しいっていうか情けないっていうか。ポチポチしてるところを想像してしまった。

    34
  16. 3065.匿名 :2022/03/20 (日)21:31
    >>3055

    いつ頃の発言なの?
    もしテテアンチだって言われてからなら、その発言自体信用できないよね
    元テテペンなんだからアンチじゃないってアピのため嘘つくのもありそうだし

    38
  17. 3066.匿名 :2022/03/20 (日)21:32

    とりあえずこれからも通報するのみ

    22
  18. 3067.匿名 :2022/03/20 (日)21:32

    チョッパルの件でモヤる

    19
  19. 3068.匿名 :2022/03/20 (日)21:35
    >>3067

    @ksgkrmker 
    この人が言ってるやつ?

    14
  20. 3069.匿名 :2022/03/20 (日)21:35
    >>3053

    グクリアコだからグテシパにならずテテに裏切られた!ってアンチしてる人が、結果グミシパになる?w
    グテはイヤだけどグミならいいってなるのか?

    24
  21. 3070.匿名 :2022/03/20 (日)21:35
    >>3065

    1ヶ月でテテペン名乗られても

    26
  22. 3071.匿名 :2022/03/20 (日)21:37
    >>3069

    今グミシパなのは疑いようがないから

    28
    1
  23. 3072.匿名 :2022/03/20 (日)21:37

    ここに来たラの仲間?の人が言った事が正しいかは出国時でわかるね。
    それにしても凄い執念だ。そんな時間と労力使えるなんて余程暇なんだろうか。
    わたしゃ仕事でグッタリなのに…。

    43
    1
  24. 3073.匿名 :2022/03/20 (日)21:39
    >>3068

    うん
    こんな人に影響されたくないのに嫌だ

    15
  25. 3074.匿名 :2022/03/20 (日)21:39
    >>3071

    グクリアコからグミシパになるかなーって思うわ
    本気でグクを見てたら、それはないって分かりそうだけど、分からんかアレはw

    34
  26. 3075.匿名 :2022/03/20 (日)21:40
    >>3044

    最後に何を裏切られたのかだけ教えて欲しかったー

    20
  27. 3076.匿名 :2022/03/20 (日)21:41
    >>3074

    わからんから厚顔無恥な事ができるんだよ

    18
  28. 3077.匿名 :2022/03/20 (日)21:42
    >>3055

    1ヶ月でテテの全てを見たの?
    グクとテテの間に何かあったとしても私達には想像しかできない。
    勝手に想像して裏切られたとか言うなら、その時卒してくれたら良かったのに。
    イルアミ巻き込んで迷惑です。

    38
  29. 3078.匿名 :2022/03/20 (日)21:42
    >>3073

    1ミリももやらなかったわ。

    35
    2
  30. 3079.匿名 :2022/03/20 (日)21:43
    >>3065

    ツイにも1ヶ月くらいテテペンだったんよwみたいな事書いてた。がっつり下げてた時期に。

    34
  31. 3080.匿名 :2022/03/20 (日)21:44
    >>3073

    何が書いてあったの?

    5
  32. 3081.匿名 :2022/03/20 (日)21:44
    >>3079

    テテペンならテテ下げないから絶対嘘だな

    45
  33. 3082.匿名 :2022/03/20 (日)21:45

    グクやテテの友達でもないわけだし、裏切られたって言ってること自体が既におかしい
    そもそもその発言自体も嘘かもしれないし

    今グミシパでアンチしてるのは事実だから通報していくまで

    48
  34. 3083.匿名 :2022/03/20 (日)21:46
    >>3043

    あとちょっと前に中国のテテアンチの最大手がこっちに流れて来てるから、日本語変なヤツいたら気をつけてって誰か書いてた
    基本あそこは嘘つきばっかだけど、たまにマジなのってのもあるかも

    35
  35. 3084.匿名 :2022/03/20 (日)21:47
    >>3074

    グクが好きで、相手役は小柄なジミンでいいかくらいのノリじゃない?

    19
  36. 3085.匿名 :2022/03/20 (日)21:47
    >>3032

    ラが元グテシパだったとしてなんか困るの?

    9
    27
  37. 3086.匿名 :2022/03/20 (日)21:49
    >>3081

    テテペン、グクリアコのグテシパ?だったのかな。
    テテに裏切られたと思ってテテ憎しでグミシパに鞍替え。
    基本グクが必要、そう感じた。

    6
    14
  38. 3087.匿名 :2022/03/20 (日)21:49

    まぁ一応話半分で聞いときます。

    23
  39. 3088.匿名 :2022/03/20 (日)21:49
    >>3041

    世界のバンタンなのに。
    グクの世界はめちゃくちゃ小さ過ぎ。

    22
  40. 3089.匿名 :2022/03/20 (日)21:50

    テテペン卒した時期が気になるわ

    この間ここに来てた側近だったって言ってた人って、2年間って言ってたっけ、2年半だったっけ、正確に覚えてる方いますか?

  41. 3090.匿名 :2022/03/20 (日)21:51
    >>3084

    ジミンに自己投影してるなら、それもあるのかと今思ったわ

    2
    2
  42. 3091.匿名 :2022/03/20 (日)21:52
    >>3089

    2年だったかと。

    10
  43. 3092.匿名 :2022/03/20 (日)21:52

    でもアイドルに対するアンチってそれだけ興味があるって事だからね。テヒョンが気になって仕方ないのは間違いないよ。

    40
  44. 3093.匿名 :2022/03/20 (日)21:52
    >>3089

    たしか2年間で、ラの別垢の開設時期を見ると妥当だねって言われてた気がする
    2019だったと思う

    9
  45. 3094.匿名 :2022/03/20 (日)21:53

    グクミンのホワイトデーの写真合成疑惑ですが
    元の人はジミンの友人関係のJun Kwonさんでは?となってます。
    この人のインスタにジミンとのツーショットや
    疑惑の写真のジョングクとされてる人が被ってるのと
    同じ帽子をこの人が被ってる画像があります。

    53
    2
  46. 3095.匿名 :2022/03/20 (日)21:53
    >>3044

    ゾロ目リプ、とあるアミが弁護士たてて相手から念書とって解決した事が過去にあるから困ってる様なら解決できる事をグミシパさん助言してあげてね

    どんな反応するか見てみたいわ

    42
  47. 3096.匿名 :2022/03/20 (日)21:55

    シパは嘘つきだから今までの話もあんまり信じてないけどね

    26
  48. 3097.匿名 :2022/03/20 (日)21:56

    爆発も元テテペンとか言ってるし信用出来ない
    それで結局やっぱテテペンかよwでテテペン下げに繋がるようにしてるとしか思えん

    41
  49. 3098.匿名 :2022/03/20 (日)21:56
    >>3091

    ありがとう!
    2019年7月に神戸で握手会あったよね
    ジミンと握手してって上で書いてるから、その前に既にテテペン卒してることになるから、グクの長休中の出来事は関係ないことになるのかな

    16
  50. 3099.匿名 :2022/03/20 (日)21:57
    >>3093

    最後の握手会が2019年7月だよね。
    時系列に無理があるような気が…。

    18
  51. 3100.匿名 :2022/03/20 (日)21:59
    >>3097

    それ思った
    テテとテテペンを下げたいだけかと
    アンチしてる奴ってみんな同じこと言ってるしね

    35
    2
  52. 3101.匿名 :2022/03/20 (日)21:59
    >>3099

    3098だけど、辻褄合わないってことになるのかな?

    5
    1
  53. 3102.匿名 :2022/03/20 (日)22:02
    >>3093

    でもなんかその裏切られたとされる前は普通に楽しいペン生活送ってたのかなぁとか思うと恨みの決壊はどこで溢れ出すかわかんないよね
    何らかの決定打があったわけで

    10
    6
  54. 3103.匿名 :2022/03/20 (日)22:02
    >>3094

    ブラックコーデの写真かな?目見えなかったらグクそっくりだった

    27
    1
  55. 3104.匿名 :2022/03/20 (日)22:02
    >>3094

    自分もそう思ってるよ。
    ついでにいうと今月14日のものではなく、アメリカ直前だしだいぶ前のものでは?
    とも思ってるんだけどまだそこまで検証している人はいないか…。

    28
    5
  56. 3104.匿名 :2022/03/20 (日)22:02
    >>3098

    2019年7月前だとアメリカ、ブラジル、ヨーロッパのツアーだよね。
    何かテテ絡みであったかなぁ?

    4
    2
  57. 3105.匿名 :2022/03/20 (日)22:03

    あのさ、テテアンチが元テテペンだとなんかあるの?

    2
    33
  58. 3106.匿名 :2022/03/20 (日)22:05
    >>3105

    今ジミンペンだからまったく関係ない

    36
    2
  59. 3107.匿名 :2022/03/20 (日)22:05
    >>3103

    座っていて赤いストローのようなものが
    写ってるやつです。

    16
    1
  60. 3108.匿名 :2022/03/20 (日)22:05

    ラが元テテペンかどうかなんてどうでもいいよ。今進行形でテテアンチしてるグミシパってことに変わりはないんだから通報あるのみ。どっかで誰かが言ってたけど元テテペンはテテアンチの免罪符にはならないんだから元何ペンでも今やってることへの償いをさせるだけ。

    108
    2
  61. 3109.匿名 :2022/03/20 (日)22:05

    いやーなんかほんと趣味は趣味のまま、楽しく過ごせることが一番だよね。
    その趣味が自分を苦しめるようになったらその場を去るべきなんだよ…。
    去れなかった人間の成れの果てを見たような気がする。

    42
    1
  62. 3110.匿名 :2022/03/20 (日)22:06
    >>3104

    この説はかなり説得力ありますよね。
    後頭部の形が疑惑の写真と似てるんですよね。
    日付は分からないみたいです。

    34
    5
  63. 3111.匿名 :2022/03/20 (日)22:06
    >>3104

    特にその頃のテヒョンに何かがあったとは思えないよね
    やっぱり勝手な思い込みで、裏切られたつもりになってるだけなのかもね

    27
    2
  64. 3112.匿名 :2022/03/20 (日)22:07
    >>3104

    後頭部の形が疑惑の写真と似てるんですよね。
    日付は分からないみたいです。

    6
    3
  65. 3113.匿名 :2022/03/20 (日)22:07
    >>3016

    リアコでなぜシパになるの?
    まったくわからん

    18
    2
  66. 3114.匿名 :2022/03/20 (日)22:08
    >>3101

    うーん、垢開設=ペン入りだとしたら最初の1ヶ月テテペンだったってのは少なくとも嘘だよね。そこはずれてる可能性あるけど。

    24
    2
  67. 3115.匿名 :2022/03/20 (日)22:08
    >>3113

    リアコのシパいっぱいいるよ

    12
    4
  68. 3116.匿名 :2022/03/20 (日)22:08
    >>3113

    自己投影型は兼任できる。

    9
    4
  69. 3117.匿名 :2022/03/20 (日)22:10
    >>3108

    今誰ペンかが大事
    過去なんて関係ない

    30
    1
  70. 3118.匿名 :2022/03/20 (日)22:10

    だいぶ流れちゃったしそろそろまた通報垢貼って貰えるとありがたいけど貼ってくれてた方誰かいるかな?勝手にコピペするのも失礼かと思って。

    27
    2
  71. 3119.匿名 :2022/03/20 (日)22:10

    元テテペンって言えばアンチが許されると思ってんのかな?
    その元テテペンってことがすでに嘘だと思ってるんだけど
    アンチは地獄へ堕ちろ

    70
    1
  72. 3120.匿名 :2022/03/20 (日)22:12
    >>3115

    マジ?シパの世界はわからん

    8
    1
  73. 3121.匿名 :2022/03/20 (日)22:14
    >>2911

    笑かさないでwww

    18
    1
  74. 3122.匿名 :2022/03/20 (日)22:16
    >>3113

    推しが異性と交際するのは許せないから同性のメンバーと交際してて欲しいって思考回路みたいよ

    31
    1
  75. 3123.匿名 :2022/03/20 (日)22:16

    元一か月テテペンだからそれで許されるわけがない
    今はグミシパのジミンペンでグクリアコのテテアンチなんだから

    31
    2
  76. 3124.匿名 :2022/03/20 (日)22:18
    >>2927

    笑いすぎてお腹が痛いwww

    21
    1
  77. 3125.匿名 :2022/03/20 (日)22:25

    『他ペンがテテアンチ』よりも『元テテペンがテテアンチ』の方がやってる本人は色々と都合が良いんだと思うよ。

    免罪符にならない免罪符。

    51
    1
  78. 3126.匿名 :2022/03/20 (日)22:26

    今日の公式写真、躍動感あって雨も相まって
    良い写真いっぱいだったよね。
    グミシパって、シパの前にアミじゃないの?あの写真見て、何でごちゃごちゃグミがハイブに隠されてるだの頭おかしすぎる。

    公式供給少ないって言われてる
    グテのおんぶ写真、めっちゃ本人達がLIVE楽しんでそうな良い写真だったよね!
    ユンミンのタッチ写真も可愛かった。
    素敵な瞬間はその時だけなんだから
    これからもっとメンバーの絡み平等に見せて欲しい!
    グミばっか供給されてたあの頃からやっと
    抜け出せるような気がする。

    128
    1
  79. 3127.匿名 :2022/03/20 (日)22:31
    >>3126

    不快だからツイ見てないんだけど、ジミンのソロ写真とかには全く反応してないの?ユンミン可愛いとか、テテの側転見てるジミンとかさ。
    グクの後ろにジミン写ってる!しか見てないわけ?

    64
    1
  80. 3128.匿名 :2022/03/20 (日)22:42
    >>3118

    大丈夫だと思いますよ!
    私も流れた時にコピペさせて貰って貼りました。

    19
    2
  81. 3129.匿名 :2022/03/20 (日)22:47
    >>3062

    きっとツイで相手してもらって楽しくてしょうがないんだろうね

    13
    2
  82. 3130.匿名 :2022/03/20 (日)22:54
    >>2905

    今までもこの流れ見たことあるぞ。よくやってるよね。

    21
  83. 3131.匿名 :2022/03/20 (日)22:57
    >>2663

    わかるよ
    女の人の関西弁とか、とくにね
    前にあげてた元気なアラフォーみたいなラの画像みたいな感じの人見ても身構える 笑
    上にもあったけどジミンにまで影響してくるし斜め上からの一説としてグテシパなんじゃないかとも思うほどだよ

    14
    10
  84. 3132.匿名 :2022/03/20 (日)22:59

    バ先の男にもらった1080円のチョコレート

    4
    3
  85. 3133.匿名 :2022/03/20 (日)23:26

    ジョングクインスタ投稿6:52
    また13…偶然ですか?☺️

    1
    49
  86. 3134.匿名 :2022/03/20 (日)23:30
    >>3133

    偶然ですねw

    58
    1
  87. 3135.匿名 :2022/03/20 (日)23:30
    >>3133

    監督さんのスクショ時間ですからね
    この時間にスクショして下さいってジョングクからお願いしていなければ偶然です

    80
    1
  88. 3136.匿名 :2022/03/20 (日)23:32
    >>3133

    ん?さっきのストーリーのこと言ってるのかな?
    ドラマの監督の投稿だから、監督のスマホの時間でしょw監督とジミンがガチですね

    101
    1
  89. 3137.匿名 :2022/03/20 (日)23:33

    これは、恥ずかしいねぇwww

    80
    1
  90. 3138.匿名 :2022/03/20 (日)23:33
    >>3135

    ホントに何も考えないで発言してるのかな??少し考えたら分かるはずなのにw

    61
    1
  91. 3139.匿名 :2022/03/20 (日)23:36

    13でも1108でも9/1でもなんでもいいんだけどさ、その数字に足し算できるパターンが何通りあると思ってんだろ?
    しかも時には使わない数字があったりそのままの数字があったり。ホント笑えるわ。

    54
    1
  92. 3140.匿名 :2022/03/20 (日)23:40
    >>3133

    グクのスクショだとでも思ってんのかな?インスタ知らなくてもわかるレベルの間違いすんなよ。共感性羞恥がすごい。

    74
    2
  93. 3141.匿名 :2022/03/20 (日)23:41

    グミもグテも凄まじい勢いで数字計算してるしだいたいグクが計算してる設定みたいだけどグクって算数得意なの?

    2
    72
  94. 3142.匿名 :2022/03/20 (日)23:43
    >>3133

    監督とジミンの匂わせになっちゃてグミモーメント
    もうなんでもありじゃんw

    65
    2
  95. 3143.匿名 :2022/03/20 (日)23:44

    たぶん誰よりも先にグミの数字見つけました!したくて焦って何も考えずに投稿してるね…

    65
    1
  96. 3144.匿名 :2022/03/20 (日)23:51
    >>3135

    突っ込まれたら「ジョングク、13になる時間にスクショしてってお願いしたんだね」とか「足して13になるのが嬉しくてストーリーに載せちゃったんだね」とか言うと思う

    65
    1
  97. 3145.匿名 :2022/03/20 (日)23:56
    >>3113

    どーせ付き合えるわけないから
    同性に自分を投影して付き合ってると思い込む病
    グテにもいるよ
    気持ちはわかる
    だから執着する
    グミがないとなると自分(ジミン)がグクに振られた気持ちになるんだと思う

    27
    2
  98. 3146.匿名 :2022/03/20 (日)23:59
    >>3132

    これ何?

    5
    1
  99. 3147.匿名 :2022/03/20 (日)23:59
    >>3143

    誰よりも先に!って思ってるらしいがアンタ以外はやらないから大丈夫と伝えたい

    46
    1
  100. 3149.匿名 :2022/03/21 (月)00:00
    >>3141

    グテシパも凄まじい計算してんの?
    てか凄まじい計算てww

    9
    48