アイドル

BTSシパ何でも板10

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4485.匿名 :2022/03/23 (水)09:36

    Twitter魚拓なる物を今日初めて知った
    あんな簡単にできるんだね
    とりあえず活用してみる

    24
  2. 4486.匿名 :2022/03/23 (水)09:36
    >>4482

    発狂しようが別にいいけど、その矛先がテテに向くからやめてほしい

    60
  3. 4487.匿名 :2022/03/23 (水)09:37
    >>4481

    でもまあ今回うわっと思った部分だけで分量は特に多くなかったよ。グクもジミンも好きだしグクとケミ売りしてない顔のジミンの絡みは可愛いんだけどグミシパの性的ツイートがチラついてうわって思っちゃうだけ。本人達に咎はない。関係ないけどデコキットよりウィンパケの方が欲しかったわ。

    28
  4. 4488.匿名 :2022/03/23 (水)09:37
    >>4468

    他グルあんまり詳しくないんだけど、ケミ売りって何歳ぐらいまでやってるものなの?

  5. 4489.匿名 :2022/03/23 (水)09:40

    でもデコキットってシールかなんかの詰め合わせで映像はないよね?
    ビバが収録されるのはメモリーズだろうし
    デコキット自体にそんなにシパ沸かせの内容でもない気が

    14
  6. 4490.匿名 :2022/03/23 (水)09:40
    >>4406

    逃げたやつ ってのが怖すぎ

    28
  7. 4491.匿名 :2022/03/23 (水)09:40
    >>4446

    本当に否定させて。グミシパじゃないー泣
    まじでグミの絡みが無理なのよ。
    ナムさんにキスも、クオズの絡みも何故かそんなふうに見えず可愛いわちゃわちゃに見えるのに
    グミだけわざとらしいというか
    あー何か上手く言えないけどゾワッと気持ち悪く見える。
    うまく伝えられずごめんなさい。

    42
    10
  8. 4492.匿名 :2022/03/23 (水)09:43

    やっぱここグテシパしかいないとこなんだね
    噂は聞いてたけど酷すぎ
    グミシパ擁護するとこ誰か知らない?

    2
    96
  9. 4493.匿名 :2022/03/23 (水)09:44
    >>4445

    だから目に見えるものだけで沸いてね。
    グミは公式カップルwなんでしょ?だから絡みがなくても隠されてるなんて事ないからね。インスタで絡んでなくても絡んでるテテをアンチしないでね

    47
  10. 4494.匿名 :2022/03/23 (水)09:45
    >>4406

    ってか、垢を凍結したところで、妹さんがやろうとしてることには何にも意味ないと思うんだけど。
    ラ族ってほんとバカなのね。

    41
  11. 4495.匿名 :2022/03/23 (水)09:45
    >>4492

    ツイでお仲間とどうぞ。

    49
  12. 4496.匿名 :2022/03/23 (水)09:45

    劇団ラ族の初めまして〜フォローフォロバありがとうございます祭りが寒すぎて震えてる

    50
  13. 4497.匿名 :2022/03/23 (水)09:46
    >>4492

    グミシパの巣に行けばいいと思うよ

    48
  14. 4498.匿名 :2022/03/23 (水)09:46
    >>4491

    それたぶんケミ売り時のわざとらしい感じとごっちゃになってる。脳がグミを不自然なものとして分類しちゃってるんだと思うよ。

    28
  15. 4499.匿名 :2022/03/23 (水)09:46

    言葉の選び方が下品なんだよな。気持ちの悪い下品さ。しゃぶるだの、何だのって大きな声で吠えまくるからタチ悪い。その感情がインプットされてるから、純粋に楽しめなくなってる。

    62
  16. 4500.匿名 :2022/03/23 (水)09:47
    >>4486

    同意!!
    グテシパが対抗意識燃やすとテヒョンにその火の粉がふりかかることも、少し理解してもらいたいです…

    50
    2
  17. 4501.匿名 :2022/03/23 (水)09:47
    >>4492

    にんじんフォローしてきなよw

    55
    3
  18. 4502.匿名 :2022/03/23 (水)09:48
    >>4491

    グミシパ大嫌いだからグミにも嫌悪感抱くけどあの絡み自体はたいしたことはないと思う
    絡みそのものじゃなくてそこから広がる気色悪い妄想の数々に吐き気がする、自分は

    84
    5
  19. 4503.匿名 :2022/03/23 (水)09:48
    >>4501

    破滅の道を進めるんじゃないよw

    31
    2
  20. 4504.匿名 :2022/03/23 (水)09:49

    テテ何もしなくても勝手に敵視されるけどねー
    テテの存在自体がコンプレックスの塊のグミシパには地雷みたいだから

    70
    3
  21. 4505.匿名 :2022/03/23 (水)09:52
    >>4492

    Twitterが主戦場じゃん?
    あそこはグミシパ批判なんてしようものならボッコボコにされるからグミシパ擁護かスルーしか残れないよ。

    35
    1
  22. 4506.匿名 :2022/03/23 (水)09:54
    >>4502

    それです!グミシパの妄想劇場ツイを見てしまってから、他のメンバーには何も思わないのに、グミだけ拒否反応みたいになってしみって。
    他のメンバーが同じ絡みしても仲良しぐらいしか思わないのに。
    うまく文章で伝えられなかったので、同じような気持ちの方がいて良かった!

    55
    6
  23. 4508.匿名 :2022/03/23 (水)09:55
    >>4504

    でもその勝手に敵視も、グテよりグミが真実って主張したいが為の末なんじゃないのかって思うけど
    グテはーグテがーって煽るほど、グテシパ憎い、テヒョンも憎いってますますテヒョンアンチが加速しそうで怖いです

    43
    1
  24. 4509.匿名 :2022/03/23 (水)09:56

    今更ここでグテの話控えたぐらいで止めるの無理だよ
    グテの人気は上がる一方だろうし昔みたいに表立って絡むことも増えてきてるからグミシパの発狂案件も止まらないでしょうよ

    70
    4
  25. 4510.匿名 :2022/03/23 (水)10:03
    >>4425

    ジミンのOSTが近いから暫くは大人しくしてるんじゃない?
    Stay aliveの時とは大違いでテヒョン叩いてるグミシパがジミンペンてバレバレ

    49
  26. 4511.匿名 :2022/03/23 (水)10:03

    歪んだ妄想でグクを気持ち悪いやつにしないでくれ…

    47
    3
  27. 4512.匿名 :2022/03/23 (水)10:06
    >>4492

    擁護できるポイントが1つもないです

    60
  28. 4513.匿名 :2022/03/23 (水)10:11
    >>4492

    私はグミシパを守りたいとも思えないし、out勢も皆んな滅びろって思ってる。
    逆にメンバーアンチがいっぱいいるグミシパをなんで可哀想とか言えるのかもわからない。outの人達みたら大体アイコンヒヨコか、ひよことうさぎのアイコン。テテペンじゃないけど、あれ見た時本当に怒りがわいたわ。だから本当ジミンとグクには悪いと思うけど、見たく無さに2人同時にでてるコンテンツ何もみてない。それはグミシパが湧くから。ツイでグミシパのアイコンだったら全部ブロックしてる。
    それぐらいグミシパand out勢をにくんでる。

    102
    3
  29. 4514.匿名 :2022/03/23 (水)10:11
    >>4509

    ユニットなくても、
    すぐトレンド入りするもんね。
    世界的ハンサムの影響力ってすごい。

    グテが表立って絡まなかった時期というか
    絡みが昔より少なくなったのって、アンチ行為とかも少なからず関係あるのかな?

    29
    4
  30. 4515.匿名 :2022/03/23 (水)10:11

    グミ本人たちにも嫌悪感と出てたけど、それグクとテテとかグクとジンとかだったら大丈夫ってこと?それとももうグクが単体でいても無理って感じ?素朴な疑問。

    6
    1
  31. 4516.匿名 :2022/03/23 (水)10:13
    >>4492

    グテシパじゃないアミも多いって何度言っても信じないみたいだけどグテシパじゃない。それとは別にここなんてROMってる人考えてもせいぜい200人程度で全然多くないよね。
    グミで楽しみたいなら賑わってるツイに行ったらいいと思う。

    53
    2
  32. 4517.匿名 :2022/03/23 (水)10:16

    今年日本で握手会サイン会やるの決定してるって拡散してる人いるけど、タチの悪いシパが集まるだろうからやらなくていいしもう今更やる必要もない

    60
    1
  33. 4518.匿名 :2022/03/23 (水)10:19
    >>4517

    不快なもの視界にいれてほしくないよね
    アンチが暴れるのも分かりきってるし

    30
    1
  34. 4519.匿名 :2022/03/23 (水)10:19

    このコロナ禍で握手会とかあるわけないと思うんだけど

    82
    1
  35. 4520.匿名 :2022/03/23 (水)10:19

    もう今さらグテシパバレも気にせず、ただなりふりかまわずここでグミを貶したいっていう人たちは、それが結果鍵パカグテシパ攻撃にも繋がることを理解してるなら、よろし。全シパが鍵になるなら、非シパは何も止めません。

    17
    76
  36. 4521.匿名 :2022/03/23 (水)10:19
    >>4514

    グテを絡ませなくなったのとグミを前に出すようになった時期は被ってるから少なくともグテを絡ませなくなったのはグミシパのせいではない

    49
    1
  37. 4522.匿名 :2022/03/23 (水)10:20
    >>4517

    握手会はさすがにないよねぇ
    イルコンはありそうだけど

    47
    1
  38. 4523.匿名 :2022/03/23 (水)10:20
    >>4515

    私はグミシパのせいで
    ケミ売してる時のグミがなんとなく見るのが嫌になって
    普通に2人が笑いあってるだけでも
    どうせまた騒ぐ奴らが増えるんだろなーとか テテと比較されるんだろなって
    どんどん見たくなくなってきた。
    グク単体、ジミン単体、他のメンバー同士の絡みは何とも思わないよ。

    72
    3
  39. 4524.匿名 :2022/03/23 (水)10:20
    >>4515

    グクもジミンも単体で無理って人はあんまり見かけなくない?ジミンにもあんなシパやペンばっかりで可哀想って話はよく目にする。グクとジミンが1ミリでも絡むと気色悪いこと言い出すグミシパが想像ついて辟易するのと実際に予想より気色悪いツイが上がって白眼視されてる感じ。直近のvラでも隣ですらなかったのに「空振りしたけどそのままグクの太ももを触るジミンちゃん」ていうアクロバティック性的妄想を披露していた。

    75
    3
  40. 4525.匿名 :2022/03/23 (水)10:21
    >>4488

    ケーポは契約しないことが多いから7年が限界な気がするけど
    契約して兵役も済ませたりすればヌルくケミ売りしてることもあるけど結婚までだね、流石に 笑
    他グルは極端過ぎたりアッサリ過ぎたりしてる感じ
    下手くそなBLドラマみたい
    BTSはテテの演技力が長けていると思う
    演技に見せかけてガチを隠す演技だとしたら鳥肌ものだけどね 笑

    51
    5
  41. 4526.匿名 :2022/03/23 (水)10:22

    まともなグミシパ〜の話を掘り返して申し訳ないんだけど、私はグミペンで、グミが好きだからこそ今の害悪グミシパが許せず、だからといって直接「こういうことはしないで」的なこと言っても暴言吐かれてブロックされるだけだから、ここで情報収集して通報、わかったことは共有するようにしてる
    自浄して〜って言うけど、そもそも話聞いてくれる人たちじゃないから、通報しまくるしかできない…
    (そもそもシパじゃないから、「一括りにするな!」とは思わないけど。害悪すぎてその括りに入ってると思うこともないし)
    二人の兄弟的な関係性が好きなグミペンが害悪グミシパに一番怒ってると思うし、怒りの矛先は間違ってもテテに向かないよ
    テテやグテシパに怒り向ける人は正常なファンじゃないと思う

    91
    2
  42. 4527.匿名 :2022/03/23 (水)10:23
    >>4520

    わざとラ族の投稿持ってきて煽ってる人がいるんだよね。
    みんなスルーして通報に専念しようよ。

    26
    2
  43. 4528.匿名 :2022/03/23 (水)10:23
    >>4380

    ケミ売りするのはいいんだけど、グミに関してはキャーとかじゃなくて、辞めて〜また害悪グミシパ暴れるじゃん!って余計なこと考えてしまう。

    50
  44. 4529.匿名 :2022/03/23 (水)10:23
    >>4523

    そういう人は多いけど
    掘り下げて話すとメン下げって言われるからね…
    皆んなオルペンでケミの全てを推したいのに、なんかね

    23
  45. 4530.匿名 :2022/03/23 (水)10:29

    4515です
    お答えいただいた方ありがとうございます!
    やっぱりそこがセットだとそれに伴うグミシパの行動が目にあまりそれを予想できるから苦手ってことですね。

    やっぱり早く何とかしたいですね。

    15
  46. 4531.匿名 :2022/03/23 (水)10:30
    >>4520

    またグミシパ攻撃してんのグテシパ思考かwグテシパも災難だね。
    非シパなのにここでグミシパいじめると鍵パカグテシパ凸るぞ!って脅し?意味分からないんだけど。

    55
    5
  47. 4532.匿名 :2022/03/23 (水)10:31

    だいたいいつも隣なのがな..既に事務所の意図を感じるよね。毎回の受賞メント等の並びも。なんであんな固定なんだ。

    57
    2
  48. 4533.匿名 :2022/03/23 (水)10:33
    >>4524

    太もも触ってるとこだけ切り取ってる動画流れてきたよ。なんであんな性的妄想ばっかりしてるの?キモ…。

    48
  49. 4534.匿名 :2022/03/23 (水)10:34
    >>4520

    非シパって書いてるけどちょっとグミシパ感がはみ出てますよ

    44
    5
  50. 4535.匿名 :2022/03/23 (水)10:36
    >>4520

    グミシパ内で中国人ごっこ(よろし)流行ってんの?

    36
    1
  51. 4536.匿名 :2022/03/23 (水)10:39
    >>4532

    事務所がグテを売り出さないでグミの供給が多くなったのはなんで?
    あたしがもし事務所の人ならツートップのグテで売り出すんだが。
    グテの絡みは尊い!で見てられるんだけど、グミはネットリって感じしちゃって。
    メン下げに聞こえたらすいません。

    41
    7
  52. 4537.匿名 :2022/03/23 (水)10:40
    >>4532

    海外でホビを真ん中にして撮影してくれたときは新鮮で嬉しかったしたまには配置変えして欲しいよね

    71
    1
  53. 4538.匿名 :2022/03/23 (水)10:41
    >>4445

    世界のスーパースターだから指示で噛むんだよ。自分の意思や気持ちをコントロールできるからスーパースターなんだよ。

    50
    1
  54. 4539.匿名 :2022/03/23 (水)10:42
    >>4422

    いつも情報流してくれるユダじゃないの?

    25
  55. 4540.匿名 :2022/03/23 (水)10:43

    ねぇ!にんじん、また始まったよ。だからグテシパに噛み付いてるのそっちからだよね?ジミン関係なくグテに噛み付いてこないでよ

    58
    1
  56. 4541.匿名 :2022/03/23 (水)10:45

    隣にヤバいグミシパが引っ越してきて、騒音出すわ盗難するわで大迷惑だけど我慢してたのに、いざクレームが入ったら「うちは被害者!全部隣のグテシパがやったこと!」ってなすりつけられてるわけでしょ。今のグテシパ。
    同情するかどうかはともかくひどい話だと思うわ。

    92
    1
  57. 4542.匿名 :2022/03/23 (水)10:45
    >>4540

    しかもやたら前の動画。今誰か騒いでるグテシパいる?騒いでるのグミシパだからな

    60
    1
  58. 4543.匿名 :2022/03/23 (水)10:47

    ラ族はただのシパ間抗争のつもりなんだろうけど
    事はもっと深刻なんだよなぁ

    52
  59. 4544.匿名 :2022/03/23 (水)10:48

    大して何も考えずじゃれあいで指噛んでるように見えるよ
    事務所が指示を出す方がキモさが増す

    21
    2
  60. 4545.匿名 :2022/03/23 (水)10:49
    >>4532

    基本公式順でしょ?
    元々1番喋るリーダーの両隣に事務所の推しメン置いて沢山映るように考えられた配置だよ。センターはメインボーカル。

    43
    1
  61. 4546.匿名 :2022/03/23 (水)10:49
    >>4532

    たまにはウリホビも前に出しておくれ。

    57
    1
  62. 4547.匿名 :2022/03/23 (水)10:54
    >>4542

    グミシパ、キ○じゃなければいいの?てか暗転してても舞台上でそんなことするわけないじゃん…って鼻で笑えないの?
    あと、めちゃめちゃ楽しそうにグテじゃれ合ってるんだけど、そこはいいのかなww

    そしてにんじん個人情報入れ込んでくるの、わざとですか?それとも撹乱?
    こういう煽り体質なところもラと通じるものが…

    48
    3
  63. 4548.匿名 :2022/03/23 (水)10:55
    >>4545

    だから、ナムさんが喋ってもうつるように
    グクミンはあの配置なのね。逆か。グクセンターだからナムさんがあの位置でジミンがあの位置なのね。

    36
  64. 4549.匿名 :2022/03/23 (水)10:57
    >>4536

    グテだけで押してたらグテとその他のメンバーで人気の差が酷いことになってたと思うから押さなくても売れてるテテを外したんじゃない?

    44
    9
  65. 4550.匿名 :2022/03/23 (水)10:58
    >>4544

    残念ながらKポのケミは指示ありだよ。
    夢壊したならごめん。

    56
  66. 4551.匿名 :2022/03/23 (水)10:58
    >>4547

    加工拡散じゃないニンジンの動画がめちゃくちゃかわいいのはどうなの?ww信者をグテシパにしたいのか?キスしてるなんて誰も思わないだろ、特にグミガチを信じてるなら…

    44
    1
  67. 4552.匿名 :2022/03/23 (水)11:00
    >>4535

    ゼンジー北京かな。

    3
    2
  68. 4553.匿名 :2022/03/23 (水)11:03

    内部告発の方が上げてくれる情報すごくありがたい。それによって通報が加速したし、ラ族の悪行も横のつながりも分かったから。猛者なのにモメサみたいに言われてBadが付くのはかわいそう。できるなら情報元を入れていただけるとありがたいです。

    38
  69. 4554.匿名 :2022/03/23 (水)11:08
    >>4539

    ナリではなさそうだよね
    ちょっと空の事で気になるツイ見つけたんだけど、MUさんがフォローしてる黒猫と女のアイコンの人。結構ラ族と戦ってる。んで空って前にBL垢持ってて娘と共有してたって書いてんだよね
    何で♡はいつも娘の事まで言ってんのかってとこで今推理中。

    27
    1
  70. 4555.匿名 :2022/03/23 (水)11:09

    にんじんは「グテシパも鍵パカで捏造撒き散らしてるからおあいこ!」って言いたくてやってるんだろうね。妹さんの声は届かなかったか…それかマジで自分はラと別人格だと思い込んでるのかな?

    36
  71. 4556.匿名 :2022/03/23 (水)11:10

    グテシパが勝手に騒ぐのは不快だけど、グミシパが勝手に騒ぐのももちろん不快で、
    グミシパが自分のこと棚に上げて騒いでるグテシパ叩いてるのも普通に不快で、
    さらにもっと言うと「グテシパに噛みつかれて本当に辛いですよね」みたいな被害者ヅラしてるグミシパはもっと不快
    勝手に見て勝手に噛み付いてるのもグミシパのくせに、「畑を荒らされたので…」って言ってるのはどういう思考回路?
    グミシパにとってはグテシパの「グテのこれがヤバい!」みたいなグミに全く関わりのないツイートが、「グミシパに噛み付いてる、マウント取ってきてる」って認識ってこと?自分たちはそうはならず、タグ付けしてるだけで「棲み分けてる」って思ってるってこと?
    普通にダブスタヤバすぎて、虐めの構図に見えるから不快度がMAXなんだけど

    72
    1
  72. 4557.匿名 :2022/03/23 (水)11:10

    うさのスレの流れみるに、グミシパシパがグテキス疑惑動画で不安になってうさにタレこんだってことかな?
    勝手にグミで盛り上がってる分にはいいけど。
    グテに脅威があるから批判してるの丸わかり

    45
    1
  73. 4558.匿名 :2022/03/23 (水)11:12

    ニンジン鬱陶しいな
    グテがキスしてるって動画が流れてくるけど違いますって考察してた
    何百人もフォローしてるのに今更そんなの流してる人いないよ
    そもそもステージの上でキスしないことくらい知っとるわ アホ

    それにしても大丈夫ですって出してきた動画、あんなに綺麗ならなんで今まで出してこなかったのか謎
    暗転の時にあんなにはっきりと映せるわけないから解析したんだと思うけど音もガビってるし加工だと思う
    この前の指輪解説にしても
    どんどんラと同じことし始めてフォロワー増やしていくんだね

    53
    1
  74. 4559.匿名 :2022/03/23 (水)11:13

    日本公演もあると期待してるのでお願いだからイルアミの民度下げないでくれ
    シパ卒して〜

    61
  75. 4560.匿名 :2022/03/23 (水)11:15

    新規グミシパはこれを見て凹みますよね?同じ事何回繰り返すんだアイツら。って

    新規グミシパに拡散してるのそっち

    47
    1
  76. 4561.匿名 :2022/03/23 (水)11:17

    そもそも意外と(?)グテはなんかさっぱりした絡みだと思ってるんだけど。見てる範囲だけど。もちろんお互いが嫌いとか避けてるとかじゃなくてね!!ココ重要。

    だからインスタでグテシパは沸いてたんじゃないの?

    52
    2
  77. 4562.匿名 :2022/03/23 (水)11:17
    >>4534

    自分も非シパだけど、ちょっと4520さんの言ってること分かる気がする

    最初はグミもグテもどっちも目障りって思ってたけど、ここで一緒に害悪グミシパに立ち向かううちに、ここのグテシパさんたちはちょっと違うのかもって、情が移ってきたのは否めない

    だから心配な部分もあるよ
    グミグテ抗争が激化すれば、ツイで攻撃されるのはやっぱり鍵パカグテシパじゃない?
    もし心当たりあるなら鍵したほうがいいって、余計なお世話かもだけど

    64
    3
  78. 4563.匿名 :2022/03/23 (水)11:18
    >>4555

    ラとにんじん同一人物ですよって通報してるけどね。それで逃げられると思ってるなら相変わらず浅知恵だな。

    39
  79. 4564.匿名 :2022/03/23 (水)11:19
    >>4536

    グテばかり出してたら飽きるからっていうのもあると思う
    グミは飽きられてもいいんだよ
    テテはデビュー前から、今も秘密兵器のままな気がする

    46
    9
  80. 4565.匿名 :2022/03/23 (水)11:21
    >>4557

    信者も不安になるなら他の畑見なきゃいいのにwグミは揺るぎないんじゃなかったのか。
    しかもにんじんも「安心して大丈夫です」ってどういう立場なのよw

    51
    1
  81. 4566.匿名 :2022/03/23 (水)11:22
    >>4556

    ずっとグミシパの一人相撲なんだよ。
    自作自演するし、他所から話盗むし、自分達のことを棚に上げて被害者ヅラするのが得意な頭の悪い集団だから。

    57
    2
  82. 4567.匿名 :2022/03/23 (水)11:24
    >>4562

    鍵パカが攻撃されるのは自業自得だからほっといたらいいよ。
    本当にシパ皆鍵かけてほしい。もちろん鍵内だからってアンチ、メン下げは許さないけど。

    44
  83. 4568.匿名 :2022/03/23 (水)11:25
    >>4560

    あれじゃない?下げて、上げて、を繰り返して、どんどん特定の思想に誘導してハマらせていく手法。
    これやるとすぐ教祖と信者の関係ができあがる。支配の関係を作るのが上手いんだよね。

    36
  84. 4569.匿名 :2022/03/23 (水)11:27
    >>4567

    そうなんだけど、ちょっとグテシパさん頑張って!って気持ちになっちゃった

    39
    9
  85. 4570.匿名 :2022/03/23 (水)11:27
    >>4561

    去年のグクのブイラで
    5人のテテか5歳のテテかって話の時「イケメン過ぎてサングラスが必要」って言った時でさえ
    「えええええ」って驚いたくらいにはグクからテテへの絡みは少ない時期が長かった
    絡む時はヤケクソなのかと思うくらいベタっとしてたけどね

    2019あたりからグミグミしてて公式でのグテは殆どなかったけど
    色んな逸話があるのも2019あたり
    だけどグテシパじゃないと公式しか見ないから不仲くらいに見えた時期
    最近は絡み増えたけどグミよりはクールな感じ
    色んな意味で

    64
    4
  86. 4571.匿名 :2022/03/23 (水)11:30
    >>4568

    自分で調べない層は
    目で見て心配になると
    それを簡単に否定してくれてるものに縋るよね
    簡単だもんね
    寝不足にもならないもんね 笑

    41
    1
  87. 4572.匿名 :2022/03/23 (水)11:30
    >>4568

    洗脳支配のプロセスってその方法を教えて指示する人がいるといわれているけど
    あの害悪集団と簡単に洗脳されてアンチ発言するようになるグミシパ達にそういう怖さを感じる

    29
  88. 4573.匿名 :2022/03/23 (水)11:31
    >>4445

    グクを何だと思ってるの?メン下げで気持ち悪すぎ
    スクショ撮ったから覚悟しといて

    52
  89. 4574.匿名 :2022/03/23 (水)11:32
    >>4565

    やっぱりラが出てきちゃってるよね
    新人さんぽい感じで行こうと思ってた癖にさ

    41
  90. 4575.匿名 :2022/03/23 (水)11:34

    にんじん「センターで(キス)してたら事件だしマスタニムが撮ってますよ」ってわかってんじゃん。
    グクがジミンの耳噛んでるマスタニムの写真がないのはそういう事だって理解出来たか?

    93
  91. 4576.匿名 :2022/03/23 (水)11:34
    >>4573

    気持ち悪いね
    グクは他メンにも色々してるけど
    ケミ売りの時もあれば
    「甘えてるのかなぁ」って時もある

    性的に我慢出来なかったらような書き方は腹が立つわ

    44
  92. 4577.匿名 :2022/03/23 (水)11:35
    >>4547

    ね、にんじんの流すグテキ○してませんよ動画がただのグテの仲良し動画ってどゆこと?w
    グミシパ内のグテ不仲説否定されちゃうんだけど大丈夫そ?

    70
    1
  93. 4578.匿名 :2022/03/23 (水)11:35

    にんじん含めラ族ってほんと宗教的だよね。安心してくださいの言い回しとかさ。私達が真実!他は捏造、ほらこれが証拠ですよ。→さすが!一生ついていきます!
    の繰り返しで信者増やしてる。

    50
  94. 4579.匿名 :2022/03/23 (水)11:36
    >>4575

    また綺麗にブーメラン刺さってますね〜
    グテには適用される理論がグミには適用されないとから有り得ないからね

    51
  95. 4580.匿名 :2022/03/23 (水)11:36
    >>4573

    このコメ書いた人もメン下げアンチと同じだから訴えられろ

    12
    5
  96. 4581.匿名 :2022/03/23 (水)11:37
    >>4575

    こういう自分で言っておいて矛盾してるの1つずつうさに聞いてみたいわ。何て返事くるのか

    21
  97. 4582.匿名 :2022/03/23 (水)11:39

    6月末が楽しみですね

    27
    1
  98. 4583.匿名 :2022/03/23 (水)11:41
    >>4565

    揺らぎまくりでグテを見に行っちゃうんだね。グミに確信があって自分たちのモーメントが素晴らしいと思ってるなら他チェックしに行かずに自信持てよー。

    37
    1
  99. 4584.匿名 :2022/03/23 (水)11:41

    グミシパと言ってるのに、なんでグテシパの否定でフォロワー集まるんだろう?
    グミシパはグミ情報で楽しみたいんじゃないの?

    しかも、アウト界隈にいる垢と同じこと書いてるから、アウト垢と同一人物です!と自己紹介してるみたい。

    69
  100. 4585.匿名 :2022/03/23 (水)11:43

    わざわざ他カプの名前出してあーでもないこーでもない言ってんのマジでグミシパしか見た事ないわ
    まあそれだけ不安なんでしょうね
    グテシパからは視界に入れられず相手にもされず可哀想に

    55
    3