アイドル

テテペンさん語りましょう

BTSテテの素晴らしさについて語りましょう。

シパ話禁止

誹謗中傷禁止

他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 3151.匿名 :2022/07/23 (土)22:37
    >>3148

    テヒョンのインスタに1/13かな?海の写真アップされてたと思うんだけど。
    それってウガ森の海かな?

    50
  2. 3152.匿名 :2022/07/23 (土)22:38
    >>3148

    そうなんですね、インスタのストーリーで海の写真あげてたのは、撮影終わってすぐだったのかな。なんかこの真夏に真冬の映像見るの、ちょっとシュール

    30
  3. 3153.匿名 :2022/07/23 (土)22:39
    >>3151

    Weの方だね

    25
  4. 3154.匿名 :2022/07/23 (土)22:40
    >>3151

    インスタじゃない。
    weだったかもしれません。

    すぐ消されちゃうからスクショが溜まって整理できてないんです…。

    21
  5. 3155.匿名 :2022/07/23 (土)22:41

    誰もが同じレベルで検索できないよね。
    ここはみんなが優しくて助けてくれるから嬉しいね。

    82
  6. 3156.匿名 :2022/07/23 (土)22:43

    ジミンのvlog観て、テヒョンのVlogも観て、またウガ森観て幸せな週末だ…
    Peakboyさんがテヒョンの相手?してる感じが好き。

    46
  7. 3157.匿名 :2022/07/23 (土)22:44
    >>3151

    どうなんだろうね
    日付はとても近いよね
    ソバ冷麺のお店の方が1/9にテヒョン達が来たよって放送されてからIGに投稿してて、半年以上秘密にしてくれてたのすごく礼儀正しくて好感がもてた

    101
  8. 3158.匿名 :2022/07/23 (土)23:39

    ご機嫌テヒョンの可愛さったらもうやばい

    61
  9. 3159.匿名 :2022/07/23 (土)23:44

    テテの喋るトーンが穏やかで癒される
    あとウガメンバーはテテに甘すぎでは?可愛い

    70
  10. 3160.匿名 :2022/07/23 (土)23:50

    声から全て穏やかで優しい
    ウガウガも
    全てが大好き

    60
  11. 3161.匿名 :2022/07/24 (日)02:35
    >>3155

    優しく助けてくれるね。それぞれが知っている情報を分かち合っていて良い感じ

    50
    1
  12. 3162.匿名 :2022/07/24 (日)10:58

    ソジュンさんのIGストーリーにホビのリリパソンムルが上がってる
    あの会場内の低画質の動画では本当にウガヒョンたちも一緒に来てたのか自信なかったけど、これでわかったね

    62
  13. 3163.匿名 :2022/07/24 (日)11:16

    ウガ来てたのは分かってたけどこうして載せてくれてるの良いね

    52
  14. 3164.匿名 :2022/07/24 (日)16:46

    優しいテヒョン見てるとこっちまで穏やかな気持ちになるよね

    41
  15. 3165.匿名 :2022/07/24 (日)17:52

    土日でウガ森とvlog何回も見れて癒された〜!

    40
  16. 3166.匿名 :2022/07/24 (日)18:50

    テテのViog、インスタパリ動画、ウガ森と時間がある限り繰り返し観てます。
    何度観ても飽きないと言うw
    今ウガ森オープニング曲がめちゃ気になってます。
    フルで聴きたい!

    50
  17. 3167.匿名 :2022/07/24 (日)18:51
    >>3166

    オープニング曲いいですよねー!私もフル楽しみにしてます!

    37
  18. 3168.匿名 :2022/07/24 (日)18:54

    3週目突入しましたw
    大好きテテ!ウガウガ!

    37
  19. 3169.匿名 :2022/07/24 (日)19:07

    オープニング、フルで聴きたいですね。ヒョンシクさんの声、話し方も優しくて好きだなぁ。
    何回か見たんだけど、じゃんけんの時、ずっとぐーなテヒョンさんかわいい

    36
  20. 3170.匿名 :2022/07/24 (日)19:10

    改めて思ったら、ソジュンさんとテテ7歳差かー。
    それくらい年離れてたら可愛がりたくなるよね…
    可愛がったりからかったり、すごく良い関係なんだなーって思った。
    Peakboyさんがあんまん誘うときに、テヒョンの背中ちょんって触るのもなんかお兄ちゃんが弟にするみたいなしぐさで…
    優しい空気に包まれてた。

    67
  21. 3171.匿名 :2022/07/24 (日)19:15
    >>3170

    高校生の時テヒョンは小学生って言ってたよね。

    42
  22. 3172.匿名 :2022/07/24 (日)19:17
    >>3171

    ソジュンさん16歳のときテヒョン9歳。
    そら可愛いわ。

    42
  23. 3173.匿名 :2022/07/24 (日)19:22

    車の中でChristmas tree流した時、何気にソジュンも口ずさんでますよね?

    44
  24. 3174.匿名 :2022/07/24 (日)19:28
    >>3173

    ちょうどドラマが放送期間でソジュンさんも観てた様子だったからね 

    41
  25. 3175.匿名 :2022/07/24 (日)19:31

    ウガにはテテやそれぞれに対してだけじゃなく、見ているこちらまでもを包み込んでくれそうな大きな愛というか安心感を感じる
    こういうのはウガのみんなのナチュラルな優しさとか余裕とかから醸し出されるものなのかな
    本当にみんな素敵な人たちだし、それを映像で見せてもらえるなんて改めて幸せ
    その中に大好きなテテがいてくれることも幸せすぎて何度も見てしまいます

    58
  26. 3176.匿名 :2022/07/24 (日)19:33

    ここで感想見たらそのシーン見たくなって再生してしまう笑

    36
  27. 3177.匿名 :2022/07/24 (日)19:43
    >>3170

    ピクボ兄さんとテヒョンの絡みがいちいち可愛かった。車内であまり食べないようにしてるのは鍛えてるから?って言ったテヒョンにおっ気が利くじゃんってニヤリとしたり、お菓子選ぶ時もテヒョンにもたれかかってたり。ソジュンが料理を作ってくれて、2人でお手伝いや片付けしてるのとか本当に兄弟みたい。

    55
  28. 3178.匿名 :2022/07/24 (日)19:45

    昼間も見たけど夜も見よっと!

    32
  29. 3179.匿名 :2022/07/24 (日)19:50
    >>3175

    そうなんです!
    言葉のチョイスがあれなんですけど、全てにストレスフリーって感じなんです私的には。
    まさしくヒーリングですね。

    47
  30. 3180.匿名 :2022/07/24 (日)19:58

    また5日後に新しいウガ森が供給されて次はウシクさんとヒョンシクさんが見れるんだよね?幸せすぎる

    59
    1
  31. 3182.匿名 :2022/07/24 (日)20:08

    月曜日しんどいけど月曜日来ないと金曜日来ない。
    ウガ森のために5日間頑張る…生きる糧…

    51
  32. 3183.匿名 :2022/07/24 (日)20:12

    こんなに癒される事ある?
    ウガ森ヒーリング番組にも程がある
    企画してくれてありがとうテヒョン

    51
  33. 3184.匿名 :2022/07/24 (日)20:39

    ウガ森何回も観ちゃうんだけど、ピークボーイさんに二回目の罰ゲームする時既に笑いが止まらなくなってるテヒョンとおでこ赤くなってるだろ?お母さんも見てるのに…ってぼやくピークボーイさんとビンタしろ!って合図するソジュンさんからの不意打ちビンタかまして全員で床に転がるの毎回笑ってしまう(笑)

    55
  34. 3185.匿名 :2022/07/24 (日)21:03

    今までピクボさんの事はよく知らなかったけどこれからはテテとピクボヒョンの絡みも楽しみになりそう

    35
  35. 3186.匿名 :2022/07/24 (日)21:30

    Vlogもウガ森も約50分で決して短いものではないのに、あっという間に観終わってしまうのふし

    27
  36. 3187.匿名 :2022/07/24 (日)21:33

    Vlogもウガ森も約50分で決して短いものではないのに、途中で止めることなくあっという間に観終わってしまう。
    ウシクさんとヒョンシクさんも楽しみだな~。

    33
  37. 3188.匿名 :2022/07/24 (日)21:34

    テヒョンの事益々好きになった
    ソロ活動でしか見せれない一面見れるのも楽しい

    38
  38. 3189.匿名 :2022/07/24 (日)21:34
    >>3186

    うわ、途中で送信してました!ごめんなさい!

    22
  39. 3190.匿名 :2022/07/24 (日)22:34

    vlogとウガ森交互に見てたまにパリテテ見てるんだけどもうテテ不足
    インスタかVラをずっと待ってる

    23
  40. 3191.匿名 :2022/07/24 (日)23:49

    インストきたね!ホビヒョン大好きテテ

    33
  41. 3192.匿名 :2022/07/24 (日)23:51
    >>3191

    2つめ好きw

    20
  42. 3193.匿名 :2022/07/24 (日)23:52

    3つ目の犬メガネ()フィルターめっちゃかわいい

    21
  43. 3194.匿名 :2022/07/24 (日)23:54

    ストーリーやばいんですけど
    メガネの最後のそのままテヒョンめちゃくちゃかっこよすぎる

    22
  44. 3195.匿名 :2022/07/24 (日)23:57

    かっこいいしか語彙力が
    かっこいいなテテ

    18
  45. 3196.匿名 :2022/07/24 (日)23:57

    犬テテ可愛いけど顔が絵のテテちょっと怖い

    10
    1
  46. 3197.匿名 :2022/07/24 (日)23:59

    眼鏡テヒョンもっと見たい
    ホビのバチバチにキマッた曲もカッコいいね

    20
  47. 3198.匿名 :2022/07/25 (月)00:00

    可愛いわーテヒョン

    19
  48. 3199.匿名 :2022/07/25 (月)00:01

    ホビが大好きなテテ

    21
  49. 3200.匿名 :2022/07/25 (月)00:03

    1個目ストーリー目の形綺麗すぎるテヒョン

    17
  50. 3201.匿名 :2022/07/25 (月)00:04

    2つめのフィルター完全に使いこなしてて草

    17
  51. 3202.匿名 :2022/07/25 (月)00:08

    メモリーズ予告見て2021年どんな瞬間でもテヒョンはカッコ良かったなって改めて惚れなおした
    舞台の上ではめっちゃカッコいいVなのに舞台裏では楽しそうに笑って最高に可愛いキムテヒョンだね

    65
  52. 3203.匿名 :2022/07/25 (月)00:09

    ぽやぽや多そうでMemories楽しみすぎる

    49
  53. 3204.匿名 :2022/07/25 (月)00:16

    目の形もそうだし睫毛が長いよね
    綺麗
    ストーリーに沸いてたらメモリーズだし供給過多

    60
  54. 3205.匿名 :2022/07/25 (月)00:20

    ホビの活動をとことん応援したり、ジンのセンイルでお祝いコメント集めたり…相手は嬉しいよね。なかなか出来るようで出来ない。テテのこういう所見習いたい。

    74
  55. 3206.匿名 :2022/07/25 (月)00:21

    ホビもストーリーあげてくれたね

    43
  56. 3208.匿名 :2022/07/25 (月)00:21

    どれ買おうか迷います〜

    24
  57. 3209.匿名 :2022/07/25 (月)00:24

    デジコが一番はやくて付属がDVDと同じならデジコとブルレイは保管のために買います

    24
  58. 3210.匿名 :2022/07/25 (月)00:25

    去年のテテ大好きだから
    今年も楽しみ

    40
  59. 3211.匿名 :2022/07/25 (月)00:33

    トランペット?サックス?
    の音爆笑したw

    29
    1
  60. 3212.匿名 :2022/07/25 (月)00:34

    トロンボーンですよ

    37
  61. 3213.匿名 :2022/07/25 (月)00:35

    2020は森前まで少しバーンアウト部分もあったけど、今年はほんと元気なテヒョンが見れそうだわ!!

    57
  62. 3214.匿名 :2022/07/25 (月)00:37

    テヒョン笑うとお口がハートの形になるの可愛い

    57
  63. 3215.匿名 :2022/07/25 (月)00:37

    楽しそうに笑ってるシーンがいくつかあって楽しみ。

    53
  64. 3216.匿名 :2022/07/25 (月)00:41

    グループのメモリーズもあるし今後はソロのメモリーズもあったりするのかな?楽しみだね

    41
  65. 3217.匿名 :2022/07/25 (月)00:41

    ねードラム叩くとこめちゃくちゃ可愛くない?!?!愛してる。

    62
  66. 3218.匿名 :2022/07/25 (月)00:42

    足怪我した時の舞台裏はどのくらい流れるか分からないけど確実に見ておきたいです。

    52
  67. 3219.匿名 :2022/07/25 (月)00:43
    >>3217

    叩いた後ビクッてしてるの可愛い!

    50
  68. 3220.匿名 :2022/07/25 (月)00:45
    >>3218

    見れるのかな?テテ泣いてるだろうからこっちも泣きそう

    55
  69. 3221.匿名 :2022/07/25 (月)00:48
    >>3220

    だからこそペンとしてしっかり見ときたいですね私は。戦ってるだろうから。

    48
  70. 3222.匿名 :2022/07/25 (月)00:51

    PTDのMVのテテ大人セクシーで大好きだからほんと楽しみ

    46
  71. 3223.匿名 :2022/07/25 (月)00:51

    バンタン良いね
    テヒョン笑顔可愛い

    46
  72. 3224.匿名 :2022/07/25 (月)00:54

    ストーリー safetyzone私1番好きだからちょっと嬉しい

    35
  73. 3225.匿名 :2022/07/25 (月)01:05

    なんか楽しみがたくさんあるんだけど。
    毎日忙しいわ。

    38
  74. 3226.匿名 :2022/07/25 (月)01:06

    ソロ活動してくれてほんとに良かった
    色んなテヒョンが見れる
    そしてメモリーズ見るとバンタン恋しくなるよね
    グループでのテヒョンも、幅を広げるテヒョンも大好き

    58
  75. 3227.匿名 :2022/07/25 (月)01:09
    >>3226

    ソロ活本当に有難いし嬉しい。まだまだ沢山のペルソナがあると思うと、この先のテテの活動が益々楽しみになってきた。

    58
  76. 3228.匿名 :2022/07/25 (月)01:11

    モノクロにしてた人いたけどやばい(やばい)
    やばいしか出てこないかっこいいやばい

    55
    10
  77. 3229.匿名 :2022/07/25 (月)01:44

    このモノクロの動画見たけど可愛すぎ!!!!!

    35
    1
  78. 3230.匿名 :2022/07/25 (月)06:16

    早く金曜日ならないかなぁってワクワクソワソワしてたけど、その前にmemories予約のドキドキが加わっちゃった。今週情緒忙しい!

    35
  79. 3231.匿名 :2022/07/25 (月)06:20

    もうひとつのストーリーも顔見たかったー。せめて半分は見せてくれーって願ったけど叶わず。わんちゃんのは素敵な瞳が見れた。

    31
  80. 3232.匿名 :2022/07/25 (月)09:02

    モノクロのテヒョン驚いてるの分かって可愛い

    39
  81. 3233.匿名 :2022/07/25 (月)11:38

    睫毛長いなぁ好き

    36
  82. 3234.匿名 :2022/07/25 (月)12:35

    メモリーズのトレーディングカードぼやけてるけど肩出してる?
    テヒョンの肩出しとても貴重で見たらなぜかドキドキしてしまう

    40
    6
  83. 3235.匿名 :2022/07/25 (月)13:22
    >>3234

    crosswalkの時のジャケット脱いだのではって言われてるね

    23
  84. 3236.匿名 :2022/07/25 (月)13:44

    あぁ、良かった
    3234です。テヒョンの性的な話するつもりはいっさいないけど最初にbadついたから不快にさせてしまったかもって不安になりました
    テヒョンは露出しなくても十分に魅力的で、肌露出したいなら自由にやってしてほしいと思ってるけど、ただトレーディングカードの感想伝えたかっただけです
    good押して下さりありがとうございました

    49
    5
  85. 3237.匿名 :2022/07/25 (月)14:00

    まさかのテテも試写会同行?!

    39
  86. 3238.匿名 :2022/07/25 (月)14:01
    >>3237

    えっ!!!えっ!!!!えっ!?!(えっ!?)(((動揺)))

    30
    3
  87. 3239.匿名 :2022/07/25 (月)14:03
    >>3236

    私は全然不快に思わなかったよ!!TLもそれで沸いてた(笑)

    43
    3
  88. 3240.匿名 :2022/07/25 (月)14:04
    >>3237

    ニュース見た!一緒だったら嬉しいね

    39
  89. 3241.匿名 :2022/07/25 (月)14:04

    テヒョンも行くのかー。
    ジンとテヒョン見られるの嬉しい。

    46
  90. 3242.匿名 :2022/07/25 (月)14:05
    >>3237

    ほんとだ記事でてる!
    メンバーと一緒っていうのも嬉しいね。

    41
  91. 3243.匿名 :2022/07/25 (月)14:07

    この前の試写会のテヒョン、とても素敵な衣装だったから、今日も楽しみ!
    ジンくんの衣装も楽しみだよ〜
    ツーショあるかな

    45
  92. 3244.匿名 :2022/07/25 (月)14:09

    今夜楽しみだね
    テテとジン一緒なの嬉しい
    個人での活動の時の衣装好きな感じ多いから楽しみ

    43
  93. 3245.匿名 :2022/07/25 (月)14:09

    楽しみ多すぎてやばい…
    こんなに供給あって良いのだろうか。
    幸せすぎる。

    48
  94. 3246.匿名 :2022/07/25 (月)14:09

    すみません何時だろうか

    19
  95. 3247.匿名 :2022/07/25 (月)14:10
    >>3246

    19時みたいだよー!

    39
  96. 3248.匿名 :2022/07/25 (月)14:10
    >>3247

    ありがとございます

    20
  97. 3249.匿名 :2022/07/25 (月)14:10
    >>3246

    多分19時ぐらいじゃないかなー

    26
  98. 3250.匿名 :2022/07/25 (月)14:13

    急にこういう情報出るとマスターさんも忙しいね笑

    33
  99. 3251.匿名 :2022/07/25 (月)14:15

    私も大慌て

    27
  100. 3252.匿名 :2022/07/25 (月)14:15

    あーん嬉しい。最近毎日私たちの前に出てきてくれるね。生きるパワーチャージされる~

    31
    2