アイドル

テテペンさん語りましょう

BTSテテの素晴らしさについて語りましょう。

シパ話禁止

誹謗中傷禁止

他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 3457.匿名 :2022/07/27 (水)21:09

    なんでテテのグーってあんなに可愛いんだろう豆拳

    63
  2. 3458.匿名 :2022/07/27 (水)21:12

    は〜今日もすごいたくさん供給あってもう……幸せすぎ。ありがとうテヒョン一生愛してる。

    54
  3. 3459.匿名 :2022/07/27 (水)21:15
    >>3458

    明後日はもう金曜日だし
    至福だね

    39
  4. 3460.匿名 :2022/07/27 (水)21:19

    あと2回寝たらウガ森!
    観たいけど観たら終わりに近づいてしまうのが少し寂しい気がする。
    DVDにしてくれないかな…

    50
  5. 3461.匿名 :2022/07/27 (水)21:27
    >>3452

    自由でアタマが柔らかくて、実行力あるテテ大好き

    57
  6. 3462.匿名 :2022/07/27 (水)21:30

    ホビとかジンに抱きつくテヒョンが可愛すぎて満足

    58
  7. 3463.匿名 :2022/07/27 (水)21:32

    あれほど綺麗なのに腰が低くて人懐こいんだもん。みんな幸せになっちゃうよね。

    68
  8. 3464.匿名 :2022/07/27 (水)21:34

    クオズで並んで座ってる空気感が好きー
    もう少し見たかった

    51
  9. 3465.匿名 :2022/07/27 (水)21:43

    リリパ思ったより早く見せてもらえて嬉しい
    ノリノリで楽しんでるテヒョン可愛すぎる
    毎日のように供給あって幸せだな

    58
  10. 3466.匿名 :2022/07/27 (水)21:43

    可愛すぎてやばい
    ほぼ喋ってないよねテヒョンw
    見るだけで可愛い

    63
  11. 3467.匿名 :2022/07/27 (水)21:44
    >>3460

    ほんとですね。永久保存盤として持っておきたいです。

    47
  12. 3468.匿名 :2022/07/27 (水)21:51

    テヒョンの拳のこと豆拳っていうの可愛くて気に入ってる
    決して小さくなくて身長も高いのにさ、威圧感を相手に全く与えない雰囲気纏ってて好きだな

    60
  13. 3469.匿名 :2022/07/27 (水)22:48

    高圧的なとこ一切ないよね。
    黙ってると綺麗すぎるから冷たく見えるのにそのギャップに何回もやられてます

    57
  14. 3470.匿名 :2022/07/27 (水)22:57

    リリパ、メンバーと一緒にいるのもいいし、元気で笑って踊ってるとこ見られて幸せ。

    46
  15. 3471.匿名 :2022/07/27 (水)23:12

    イヤカフがキラリと光っててよく似合ってたし、終始楽しそうなテテが観られて今日も幸せでしたね。

    でも私、驚愕の美しさだったドライブVLOGすっぴんテテに魂奪われ過ぎて、そこからまだ抜け出せてない…

    69
  16. 3472.匿名 :2022/07/27 (水)23:19
    >>3471

    わかります。vlog、ナチュラルなテテの良さがつまってますよね。お店の方とのやり取りから、ドライブ中の開放感やら最高っす。ただただ良い

    50
  17. 3473.匿名 :2022/07/27 (水)23:23

    ホビテテ可愛すぎる何これやば
    大好きとまらない

    53
  18. 3474.匿名 :2022/07/28 (木)01:58

    テヒョンはいつも最高に幸せにしてくれる。
    格好良くて可愛くて美しくて優しくて柔らかくて面白くてでも果てしなく大人の雰囲気も有していて初見のときみたいに新鮮に天才的な魅せ方してくれる。
    存在を知れたこと自体がもう嬉しくて幸せだよ。
    本当にいつもありがとうテヒョン、この先もずっとずっと愛してる。

    61
    3
  19. 3475.匿名 :2022/07/28 (木)07:49

    テテのポーズ可愛すぎた
    顔めちゃくちゃかっこいいのにやる事が可愛い

    39
  20. 3476.匿名 :2022/07/28 (木)08:15

    明日ウガ森ですね
    楽しみすぎる

    37
  21. 3477.匿名 :2022/07/28 (木)08:51
    >>3476

    こんなに金曜日まで長く感じた事は無かったけど気づけばもう明日だ!短期間でリピートしまくってる。明日の放送前に復習してきます

    27
  22. 3478.匿名 :2022/07/28 (木)08:52

    あー今日も仕事頑張るぞ!
    という気にさせてくれるテヒョン

    26
    1
  23. 3479.匿名 :2022/07/28 (木)08:55

    VOPE大好きだ!

    26
  24. 3480.匿名 :2022/07/28 (木)09:20

    テテが泣いてるのってEP.2でしたっけ?

    9
  25. 3481.匿名 :2022/07/28 (木)11:17

    新たにアップされたセリーヌテヒョン麗しすぎる
    眼福

    40
  26. 3482.匿名 :2022/07/28 (木)11:50
    >>3481

    見た!
    目の保養。午後からも頑張れそう。

    31
  27. 3483.匿名 :2022/07/28 (木)18:07

    ウィボスにウガ森のハイライト上がったね。

    22
    1
  28. 3484.匿名 :2022/07/28 (木)18:29

    今までの森みたいにビハインド……はさすがに無いよね…
    みんなでワイワイ見てるの見たいんだけどなー
    2人がまだ参加してない初回の映像皆んなで見たり

    29
  29. 3485.匿名 :2022/07/28 (木)18:55

    やっと明日金曜だね〜

    18
  30. 3486.匿名 :2022/07/28 (木)19:00
    >>3481

    すみませんm(_ _)mどこで見れますか?

  31. 3487.匿名 :2022/07/28 (木)19:03
    >>3486

    ttps://www.instagram.com/p/CghYbiVtOJe/?utm_source=ig_web_copy_link

    こちらです

    10
  32. 3488.匿名 :2022/07/28 (木)19:05
    >>3487

    ありがとうございます!!!
    見れました。

    10
  33. 3489.匿名 :2022/07/28 (木)19:15

    ウガ森のハイライト字幕少し違う?

    14
  34. 3490.匿名 :2022/07/28 (木)20:41
    >>3489

    違いましたよね?
    「道化師」が「役者」になってたり。

    20
  35. 3491.匿名 :2022/07/28 (木)20:43

    CELINEテヒョン何回みてもかっこいいパリテテも
    明日はうが森だぁ

    30
  36. 3492.匿名 :2022/07/28 (木)20:46
    >>3489

    公式日本からのと 公式韓国からのティザーも日本語訳違うので私は日本のが上がってからそっちを参考に見てますが どちらが正しいかわかる方いたら教えて欲しいです

    9
  37. 3493.匿名 :2022/07/28 (木)20:55
    >>3492

    1 仮面劇や人形劇などを演じる俳優.
    2 パンソリ(판소리)を歌う人.
    3 役者などが舞台化粧をすること.
    4 仮面,面.
    광대 끈 떨어졌다
    役者のかぶる仮面のひもが切れた(窮地に陥り身動きがとれなくなる; 役立たずになる).

    ピエロ、芸人… のイメージ

    他に顔、頬(骨)とか

    6
  38. 3494.匿名 :2022/07/28 (木)21:25

    テヒョン呼びしてるのにVとかVさんって訳だと、ちょっとニュアンスが…
    そこがちょっと残念。
    でも3人が可愛くて素敵だったから良いか!笑
    5人揃う明日が楽しみ過ぎる。

    33
  39. 3495.匿名 :2022/07/28 (木)21:28
    >>3494

    私も思いました!

    テヒョン呼びとV呼びじゃ、雰囲気だいぶ変わりますよね。
    テヒョンって訳して欲しい〜

    43
  40. 3496.匿名 :2022/07/28 (木)23:51

    ソジュンさんも本名呼びしてたのを字幕はソジュンだったし、いくつか呼び名があるときは統一することにしてるような気がする。リスニング鍛えるしかないなー。

    21
  41. 3497.匿名 :2022/07/28 (木)23:54

    花郎観てるんだけど、2話と3話で泣いてしまった。
    そしてテヒョン可愛いしソジュンさんかっこいいしヒョンシクさんとジハンさん綺麗。

    25
  42. 3498.匿名 :2022/07/29 (金)00:21

    花郎のテヒョン凄く可愛いよね
    あの役本当にテヒョンに合ってた
    ハンソン観てるとテヒョンまた俳優やってくれないかなって思うんだよな~
    MVとかでも思うけどサラッと別人みたいになるテヒョン大好きだからドラマでも映画でも出てくれたなら絶対観るのに~

    35
  43. 3499.匿名 :2022/07/29 (金)02:38

    やっとウガ森の日ですね
    幸せすぎる

    27
  44. 3500.匿名 :2022/07/29 (金)07:46

    早く夜にならないかな

    18
  45. 3501.匿名 :2022/07/29 (金)08:03

    ウガ森を楽しみに今日も仕事頑張ります…

    21
  46. 3502.匿名 :2022/07/29 (金)08:31
    >>3498

    I NEED Uの演技が鳥肌モノだった。花郎まだだし本格的な演技指導受けてない時なんだよね?音楽に乗せてることを加味しても没入し過ぎてやばいくらい上手くない?朝から花様年華吸ったから気分は落ち込んでしまったけど。このまま仕事行ってきます…うが…

    21
  47. 3503.匿名 :2022/07/29 (金)10:24

    ウガ森で着替える前のグレーパーカーのテヒョンの胸筋がやたらと目立つのは何でなんだろ?と思ってたら、胸にあるロゴをぼやかしてたせいで、ちょっと盛り上がって見えるせいだったという笑

    今日はやっと2回目の放送ですね〜楽しみすぎる
    その前に1回目をリピってきます

    32
  48. 3504.匿名 :2022/07/29 (金)10:36

    今日もご飯食べてお風呂入って髪の毛も乾かしてやること全部やって正座待機します!待ってた金曜日!!楽しみすぎ〜!

    36
  49. 3505.匿名 :2022/07/29 (金)14:09

    そろそろドキドキして来ました。
    また前回のように23時前にツイッター見ないようにここに来ますね笑

    28
  50. 3506.匿名 :2022/07/29 (金)14:12
    >>3505

    私もネタバレ避ける為にここ来ます!
    楽しみ!

    25
  51. 3507.匿名 :2022/07/29 (金)14:17

    そうだった
    本国21時放送だったからTwitterから離れて本編見たらここに来ます
    ついにウガファミ完全体になるのめっちゃ楽しみ!

    26
  52. 3508.匿名 :2022/07/29 (金)14:53

    私も同じこと考えてた!ネタバレ避けるためにここに来てみんなと一緒にドキドキします(笑)

    17
  53. 3509.匿名 :2022/07/29 (金)15:00

    あと8時間!楽しみ!
    Twitter見ないようにするけど何しておこうかな…

    20
  54. 3510.匿名 :2022/07/29 (金)15:13

    今までのvlog3本とウガ森ep1見ながらTwitter見ずに23時を待つよー。マッシュポテト作ろうかな笑

    22
  55. 3511.匿名 :2022/07/29 (金)16:24

    ネタバレ大好きの私は、お先にガッツリ見ちゃうね〜w
    後でみんなで盛り上がろうね!

    25
  56. 3512.匿名 :2022/07/29 (金)16:44

    ネタバレ避けて待つ時間も楽しいよね
    ネタバレ気にしない人はTL見るの楽しそう!
    やっと金曜日だね〜♡♡

    24
  57. 3513.匿名 :2022/07/29 (金)16:56

    あと6時間と5分だよ!!今日は何見せてくれるんだろ

    21
  58. 3514.匿名 :2022/07/29 (金)17:35

    船長さんインスタのテヒョンかっこいい。今日の放送に合わせてあげてくれたのかな。

    39
  59. 3515.匿名 :2022/07/29 (金)17:37
    >>3514

    見ました!キリッとしてテヒョンめっちゃかっこいいです

    33
  60. 3516.匿名 :2022/07/29 (金)18:01

    インスタのウシクさんと会話してるみたいなのホッコリ

    24
  61. 3517.匿名 :2022/07/29 (金)19:34

    tlに入浴中?らしきテヒョンがいるんだけどどこかから映像出たのかな?
    探すんだけど出所がわからない…

    15
    2
  62. 3518.匿名 :2022/07/29 (金)19:40
    >>3517

    後ろにヒョンシクさん映ってるやつだよね?本当、どこからの映像なんだろう。今日の森で流れたらヤバいわー。

    17
  63. 3520.匿名 :2022/07/29 (金)19:46

    国によって放映時間が違うからすでに映像が流れてるみたい。ネタバレ注意です!

    26
  64. 3521.匿名 :2022/07/29 (金)19:48

    ごめんなさい!
    今日の放送はこんな感じですって公式が短い動画を載せたのかと思ってました…本当にすみません。

    23
  65. 3522.匿名 :2022/07/29 (金)19:51
    >>3521

    細かな内容のネタバレではなかったし大丈夫ですよ。ウガ森楽しみましょうねー!

    25
  66. 3523.匿名 :2022/07/29 (金)19:53
    >>3522

    ありがとうございます。
    もう今からTwitter見ません…
    楽しみましょうね!

    14
  67. 3524.匿名 :2022/07/29 (金)19:53

    インドは本国よりさらに早い放送みたい
    Twitterでネタバレ踏んで泣いた

    30
  68. 3525.匿名 :2022/07/29 (金)19:57
    >>3524

    早いといっても一体どこで?と気になっていたので
    教えていただきありがとうございます
    動画遭遇率高くてショックです
    1話目はそんなことなかったのに…

    21
  69. 3526.匿名 :2022/07/29 (金)19:58

    あれネタバレなの?!
    もうTwitter見られない〜

    17
  70. 3527.匿名 :2022/07/29 (金)20:02

    プレビューフォト出たよー

    17
  71. 3528.匿名 :2022/07/29 (金)20:04

    釣りメインなのかな?
    とにかく楽しみです
    ソムでもしてようかな

    16
  72. 3529.匿名 :2022/07/29 (金)20:18

    可愛いテテのネタバレ見てしまった!
    みんな気をつけて

    27
  73. 3530.匿名 :2022/07/29 (金)20:20

    テヒョン可愛すぎるー
    そろそろTwitterから離脱w

    20
  74. 3531.匿名 :2022/07/29 (金)20:22

    うわぁん私もネタバレ踏んじゃった勢です〜だからといって嫌な気持ちとかじゃないんですけど、笑い泣きでここに来ましたww みなさんも同じやつみたのかなw

    25
  75. 3532.匿名 :2022/07/29 (金)20:22

    Twitterこわい…
    1話とVlogとその他諸々見て過ごす。

    18
  76. 3533.匿名 :2022/07/29 (金)20:23

    ありがとうございますm(_ _)m

    12
  77. 3534.匿名 :2022/07/29 (金)20:46

    万が一寝ちゃうってのが怖いからアラームかけたw
    楽しみだね!

    19
  78. 3535.匿名 :2022/07/29 (金)21:38

    インスタのパリテテ動画が映画みたいで素敵で何回も見ちゃう

    29
    1
  79. 3536.匿名 :2022/07/29 (金)21:47

    YouTubeにもネタバレ上がってたからvlog見ながら待機組は気をつけてね。

    15
  80. 3537.匿名 :2022/07/29 (金)21:54

    アカン見てしもた。
    一瞬ですが、一瞬のインパクトの強さよ。

    17
  81. 3538.匿名 :2022/07/29 (金)21:56
    >>3537

    わたしも見ちゃった
    今日の凄そうだね
    早くフルで見たい!!

    17
  82. 3539.匿名 :2022/07/29 (金)21:58
    >>3535

    手が触れてbadに…泣
    ごめんなさい。
    私もあの動画大好きで、何度も見てるよ。
    まさしく映画のようで、感動すら覚えるね。

    32
    1
  83. 3540.匿名 :2022/07/29 (金)22:50

    うわぁもうすぐ始まるね!飲み物用意してこなきゃ!1回め11時から始まったのに見終わったの1時だったし寝る用意もしとかなきゃ

    19
  84. 3541.匿名 :2022/07/29 (金)22:56

    始まるよ〜ウガウガ〜

    17
  85. 3542.匿名 :2022/07/30 (土)00:00

    テテ、メンバー大好きなのほんとに可愛いし嬉しい。すぐ思い出すじゃん…

    65
  86. 3543.匿名 :2022/07/30 (土)00:01

    今日も楽しかったね。
    船乗るときにヒョンシクさんがテヒョンに手を差しのべたところと、あんまん食べる?って聞いたところなんか可愛かった。

    65
  87. 3544.匿名 :2022/07/30 (土)00:01
    >>3542

    船のときジンのこと言ってたね。

    51
  88. 3545.匿名 :2022/07/30 (土)00:03

    おかわりしようか迷う〜!今回は色々聞けてなんか嬉しかったな。

    45
  89. 3546.匿名 :2022/07/30 (土)00:04

    今週も幸せだ。
    テヒョンのヒョン達にカッコいいって言ってもらいたい場面が可愛い。
    バンタンの長男もだけど、ウガの長男も料理上手だね。

    67
  90. 3547.匿名 :2022/07/30 (土)00:04

    港に向かう場面でテヒョンの曲小さく流れてたよね??
    クリスマスツリーかな?それとも違う曲かな?

    47
  91. 3548.匿名 :2022/07/30 (土)00:05

    EP2はなんだかEP1よりもさらにテテが可愛がられてた気がするんだけど。ヒョンが4人に増えたからかな。

    75
  92. 3549.匿名 :2022/07/30 (土)00:05
    >>3544

    ジンと釣りに行ってくれる様になるかな?

    43
  93. 3550.匿名 :2022/07/30 (土)00:05

    もう一回観てくるー。
    大量に釣れた釣りのシーンが好きすぎる。

    47
  94. 3551.匿名 :2022/07/30 (土)00:06
    >>3547

    ソロアルバムのスポだったりしたら興奮しちゃう

    50
  95. 3552.匿名 :2022/07/30 (土)00:07
    >>3544

    1話でもメンバーの話出てたし今日も自然とジンの名前出てたし、テテの日常に当たり前にメンバーがいるんだろうなってほっこりした。

    73
  96. 3553.匿名 :2022/07/30 (土)00:07
    >>3548

    マンネってこんなに愛情たっぷり貰えるのね
    テヒョンが幸せそうで嬉しいよ。

    79
  97. 3554.匿名 :2022/07/30 (土)00:08

    テヒョンの寝顔が可愛いすぎる。天使か。

    75
  98. 3555.匿名 :2022/07/30 (土)00:10

    帽子かぶったテテイケメン増すのやばい目元だけでも凄いかっこいい

    78
  99. 3556.匿名 :2022/07/30 (土)00:11
    >>3555

    さっきまであんなにふわふわして可愛かったのにってギャップにびっくりした。メイクしたわけでもないのにすごい。

    69
  100. 3557.匿名 :2022/07/30 (土)00:12
    >>3555

    前髪下ろすと可愛くて上げると格好いいってどんな仕掛けよっていつも思う。

    77