アイドル

テテペンさん語りましょう

BTSテテの素晴らしさについて語りましょう。

シパ話禁止

誹謗中傷禁止

他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 3558.匿名 :2022/07/30 (土)00:12

    ウガヒョンたちもオンラインコンサート見てくれたんだね
    会話の端々に相手を思いやってる気持ち伝わってきてずっと見ていたいな

    69
  2. 3559.匿名 :2022/07/30 (土)00:12

    ウシクさんめちゃくちゃ面白くてずっと笑いながら見てた。

    67
  3. 3560.匿名 :2022/07/30 (土)00:13

    ソジュンさんの『スゴイ人だと意識したくない。お前はただの友達だよ。』
    この言葉にグッと来た。
    ソジュンさんだって世界的俳優だもん。

    97
  4. 3561.匿名 :2022/07/30 (土)00:13

    ピクボヒョンが一緒に曲の作業した時のテテをカッコいいって言ってくれた所良かった
    仕事してるテテは特別カッコ良いと思う

    83
  5. 3562.匿名 :2022/07/30 (土)00:13

    ウガ森で改めてウガヒョン達の魅力を知ったんだけど、韓ドラファンの方々にもテヒョンの魅力が伝わればいいな。

    72
  6. 3563.匿名 :2022/07/30 (土)00:13
    >>3549

    ジンくん喜んでくれそう。

    45
  7. 3564.匿名 :2022/07/30 (土)00:14
    >>3555

    ニット帽を深めに被ったテヒョンは最強だよね。

    62
  8. 3565.匿名 :2022/07/30 (土)00:16

    テテ可愛いよぉウガ可愛いよぉ

    63
  9. 3566.匿名 :2022/07/30 (土)00:16

    来週はドラマ鑑賞会からカラオケ、テヒョンの涙ですかね?
    また1週間が長いわ…。
    とりあえず2話連続で見直してこないと!

    65
  10. 3567.匿名 :2022/07/30 (土)00:17

    ぴくぼいヒョン愛おしすぎない?

    70
  11. 3568.匿名 :2022/07/30 (土)00:17

    今回もあんまんはいい仕事したね笑
    テテもビビン麺作って嬉しそうだった。チキンの完成見たいなー

    59
  12. 3569.匿名 :2022/07/30 (土)00:18

    テヒョンの魅力が底なしで恐ろしい。

    70
  13. 3570.匿名 :2022/07/30 (土)00:18
    >>3567

    イルカの調教師?もプールで1人だけ浮いてるのも笑った。
    あんまんに喜んでるのも可愛い。

    67
  14. 3571.匿名 :2022/07/30 (土)00:19
    >>3570

    そうそう、またあんまん食べてるやんって思って笑ったw
    プールで浮いてるの面白すぎて吹き出すかと思った!!

    63
  15. 3573.匿名 :2022/07/30 (土)00:20

    歯磨きの時にわちゃっと密集してた時テテがちんまりしてて可愛かった。みんな背高いね。ピクボさんの逆サバ読み面白かった。やっぱり飛び抜けて大きいよね。

    66
  16. 3574.匿名 :2022/07/30 (土)00:20

    ピクボさんの思った以上に荒れて揺れる船に怯える姿や、紫のあんまんに喜ぶ姿が可愛い。

    66
  17. 3575.匿名 :2022/07/30 (土)00:21

    ウガ、みんな甘えて甘えさせてで
    可愛いし癒しだし、ユーモアがあってほんと最高!!テヒョンだけじゃなくヒョンたちもめちゃんこファンになるね。
    1回目凄く良すぎって思ってたけど、それをはるかに越える二回目。ほんとに素敵な関係だなって伝わってくる

    78
  18. 3576.匿名 :2022/07/30 (土)00:21
    >>3560

    以前にテヒョンが周りから「キムテヒョンではなくBTSのVとして見られる」的なこと言ってたからウガヒョンたちはちゃんとキムテヒョンとしてみてくれてるんだなって改めてわかったね

    94
  19. 3577.匿名 :2022/07/30 (土)00:22

    マンネテテが可愛くてしょうがない

    72
  20. 3578.匿名 :2022/07/30 (土)00:22

    ヒョンシクさん顔も甘いし寝起きのテテのハグの仕方とか本当にスイートガイなのに、笑い方が豪快で良いね。

    86
  21. 3579.匿名 :2022/07/30 (土)00:22

    バンタンの関係性もすごく素敵で好きだし、ウガの関係性もすごくいいなと思った!今日も出たよね…麺もお前のこと好きだよ

    83
  22. 3580.匿名 :2022/07/30 (土)00:22

    ピクボさん今週もめっちゃ可愛かったけどヒョンシクさんがお酒か焚き火の熱で顔赤くなってるのも可愛かった。ゲームで熱くなるのもギャップだったし。

    69
  23. 3581.匿名 :2022/07/30 (土)00:22
    >>3576

    泣いた。
    もう一回観てくる。

    52
  24. 3582.匿名 :2022/07/30 (土)00:22

    プールは笑えたしドキッとしたね〜

    54
  25. 3583.匿名 :2022/07/30 (土)00:23
    >>3579

    パセリも好きなのに麺まで

    57
  26. 3584.匿名 :2022/07/30 (土)00:24
    >>3578

    私も寝起きの寝癖ついたテテ抱き止めてみたいわ〜ヒョンシクさんも甘いよね〜甘いわ〜〜

    70
  27. 3585.匿名 :2022/07/30 (土)00:24
    >>3579

    決めゼリフ的に使われてて面白い。愛情と優しさを感じる。

    58
  28. 3586.匿名 :2022/07/30 (土)00:25

    テテ来週泣くと思うとすでに悲しい

    46
  29. 3587.匿名 :2022/07/30 (土)00:25
    >>3576

    何も気負わずに自然で居られる場所がある事が知れてペンとして安心した。
    これからもウガヒョン達にたっぷり甘えて幸せに過ごして欲しい。

    77
  30. 3588.匿名 :2022/07/30 (土)00:25

    釣りに行く準備してるときにヒョンシクさんがテヒョンの服を整えてたところお兄さん感がすごくて、テヒョンもおとなしく立ってて可愛かった。

    84
  31. 3589.匿名 :2022/07/30 (土)00:26

    テテがこんなにウガヒョンに甘やかされてたとは予想外だった
    ウガヒョンありがとう

    83
  32. 3590.匿名 :2022/07/30 (土)00:27

    尊いってこういう事なんだなって火の時の会話に思った。素敵だね

    73
  33. 3591.匿名 :2022/07/30 (土)00:27
    >>3588

    わかる!船に乗り込む時も手を貸してあげててお兄さん感だった!

    72
  34. 3592.匿名 :2022/07/30 (土)00:27

    素敵な兄さん達に囲まれてマンネ発揮してるテテが可愛すぎてずっとニヤついてた笑
    ピクボさん、知れば知るほど沼なんだけどどうしたらいいものか

    76
  35. 3593.匿名 :2022/07/30 (土)00:29

    ソジュンさん、ボラへって言ってたね。すぐその言葉が出てくるって感動

    72
  36. 3594.匿名 :2022/07/30 (土)00:30

    ウシクさんが冗談言ってるときにテヒョンが頭抱えてたのも良かった。

    70
  37. 3595.匿名 :2022/07/30 (土)00:30

    先発組3人がウシクさんを到着してから速攻部屋着に着替えさせるの笑った。
    少しもゆっくりさせないんだもん。
    そう言えばヒョンシクさんのトレーナーなんて書かれたんだろうか。

    63
  38. 3596.匿名 :2022/07/30 (土)00:30
    >>3586

    きっと悲しくて泣いたんじゃないと思うよ〜!見てみないとわかんないけどさ!

    51
  39. 3597.匿名 :2022/07/30 (土)00:30

    ピクボイさんだけ浮かんでるのマジ声出してワロタし、ウシクさんの上着燃えちゃったのにみんな「おめでとう」言うてて全部好きすぎてツラい

    70
  40. 3598.匿名 :2022/07/30 (土)00:31

    みんなそれぞれ忙しいだろうに、お互いの仕事のこととかよく理解してそうだなと思った!オンラインのコンサートも見てたんだね。画面にデコピンわろたwww

    59
  41. 3599.匿名 :2022/07/30 (土)00:32

    正直、ソジュンさんとヒョンシクさんとウシクさんは色々存じ上げて、ファンだったけどピクボさんこんなにキュートで愛らしいと思わなかった。もう全員にがっつり沼っちゃう。テンションがみんなほんわかで癒し効果半端ない

    64
  42. 3600.匿名 :2022/07/30 (土)00:32

    ウシクは想像通り最高 笑
    スルーまでが面白かった

    58
  43. 3601.匿名 :2022/07/30 (土)00:32
    >>3595

    ヒョンシクさん一瞬でパジャマになってたしね笑

    61
  44. 3602.匿名 :2022/07/30 (土)00:32
    >>3578

    めっちゃ腹式呼吸だよね
    わたしもすごく良いと思ってた
    テヒョンをなぜか海に落ちそうでって心配してるとこ完全にお母さんの優しさで笑った

    67
  45. 3603.匿名 :2022/07/30 (土)00:32

    全員才能も実力もあって芸能界で長く活躍してる人達なのにあんなに擦れずに友人達と良い関係を築けてるの純粋にすごいと思う。

    93
  46. 3604.匿名 :2022/07/30 (土)00:34

    釣りにはまったソジュンさん、ヒョンシクさん
    船酔い中のピクボーイさん、ウシクさん
    船長さんに質問しておしゃべりしてるテテ
    みんな可愛かった

    98
  47. 3605.匿名 :2022/07/30 (土)00:37
    >>3584

    豪快に寝癖ついてて可愛すぎた。お昼寝だからそんな長く寝てないはずなのに。

    91
  48. 3606.匿名 :2022/07/30 (土)00:38

    ウシクさん面白すぎてほんと好き
    今年の目標ソジュンさんのCM5つ奪いたいもやばかったし、カレイのご飯食べさせてもらってないのくだりもほんと全部好き
    5人の空気間が尊くて涙出そうになる度にウシクさんとピクボイさんが笑わせてくれた

    100
  49. 3607.匿名 :2022/07/30 (土)00:38

    テテが釣れないならスタッフ潜って全部の針に3匹ずつくらい魚ひっかけてきてよと思ったけど、釣れて良かったよ

    58
    4
  50. 3608.匿名 :2022/07/30 (土)00:38

    なんかホントウガヒョンたちとテヒョンのリズム合ってて心地いいよね

    94
  51. 3609.匿名 :2022/07/30 (土)00:39
    >>3606

    チキンもねww

    68
  52. 3610.匿名 :2022/07/30 (土)00:39
    >>3602

    最初のメンバー紹介みたいな所で言ってたね。ヒョンシクさんはオンマだって。
    ウシクさんの長男とピクボさんの末娘の説明もピッタリだった。
    ソジュンさんのアッパとテヒョンの聞き分けのない末っ子は観る前から納得だった。

    83
  53. 3611.匿名 :2022/07/30 (土)00:39
    >>3605

    お昼寝はお昼寝でさ、今寝ないと後で遊べないよ!って面白すぎたwww保育士さんかお母さんじゃんwww

    97
  54. 3612.匿名 :2022/07/30 (土)00:39
    >>3607

    単独での釣り上げはテテが最後になっちゃった時にヒョンが褒めてくれたの嬉しかったし優しいが溢れてて好き。

    97
  55. 3613.匿名 :2022/07/30 (土)00:40

    船で沢山質問してたテヒョンほんと人懐っこいかわいい人だなと思った
    そりゃウガヒョン達も可愛がるはずだよ

    103
  56. 3614.匿名 :2022/07/30 (土)00:40

    ウシクさんは言われたくないって言ってたけどかわいかった。ふとした表情がテテと似てる気がする
    チキンを洗う時のテテとの会話に笑った

    101
  57. 3615.匿名 :2022/07/30 (土)00:41
    >>3609

    チキンどうなったんだろうねw
    いつ出てくるか待ってたのにw

    68
  58. 3616.匿名 :2022/07/30 (土)00:42
    >>3614

    正直ウシクさんはすごく可愛かった。ウシクさん本当にムードメーカーだなって思ったよ。

    90
  59. 3617.匿名 :2022/07/30 (土)00:43

    忘れられたチキン可哀想ww
    カラオケ楽しみいー
    あの幸せそうなテテの笑顔良かった

    74
  60. 3618.匿名 :2022/07/30 (土)00:43
    >>3607

    もちろん冗談だったんだけど不愉快に思われた方いらっしゃったみたいでごめんなさい

    60
  61. 3619.匿名 :2022/07/30 (土)00:45
    >>3618

    手当たっちゃっただけじゃない?大丈夫よー。

    63
  62. 3620.匿名 :2022/07/30 (土)00:45

    テテの笑顔がたくさん見れて幸せだー
    あと2回なんて悲しい

    84
  63. 3621.匿名 :2022/07/30 (土)00:45

    てか みんなオシャレ 洗練されてるかっこいいし面白いし

    72
  64. 3622.匿名 :2022/07/30 (土)00:47
    >>3620

    もう半分過ぎてしまったの…?早いなあ。でも早く次も見たいしジレンマだ。

    65
  65. 3623.匿名 :2022/07/30 (土)00:48
    >>3618

    ごめんなさい、わたし間違えてbad押しちゃいました!

    31
  66. 3624.匿名 :2022/07/30 (土)00:49

    ヒョンシクさんめっちゃお世話焼いてたしお母さんって言われるのわかる
    あとテテ呼びはびっくりした
    テテって呼んでるヒョンシクさんもテテって呼ばれてるテヒョンも抱きしめたくなった

    126
  67. 3625.匿名 :2022/07/30 (土)00:49

    ぜひ円盤化していただきたい。
    いくらでも買う。

    87
  68. 3626.匿名 :2022/07/30 (土)00:50
    >>3624

    聞き逃してた…もう一回観てきます!

    49
  69. 3627.匿名 :2022/07/30 (土)00:50

    寝癖で髪の毛暴れちゃってるテテ本当に可愛い雰囲気が柔らかい
    それなのにニット帽テテは言葉にならないかっこよさ

    89
  70. 3628.匿名 :2022/07/30 (土)00:53
    >>3625

    私の通帳はテヒョンのものなんで、円盤化もグッズもシリーズ化も大歓迎

    76
  71. 3629.匿名 :2022/07/30 (土)00:53
    >>3626

    字幕は全部Vだから分かりづらいですよね
    紫のあんまん食べてるシーンです!

    72
  72. 3630.匿名 :2022/07/30 (土)00:54

    あんまん まじ笑うーーww
    これからコンビニ行ってあんまん見たら絶対笑うからww

    51
    1
  73. 3631.匿名 :2022/07/30 (土)00:56

    ウガリングの話も本人たちから聞けて嬉しかった

    85
  74. 3632.匿名 :2022/07/30 (土)00:57

    韓ドラ好きな垢の人がテテ可愛いって言ってるの見た嬉しい

    110
    1
  75. 3633.匿名 :2022/07/30 (土)00:58
    >>3632

    ごめんなさい、指が当たってしまった。
    私もうれしいです。

    44
  76. 3634.匿名 :2022/07/30 (土)00:59

    コーウェイもクオズ可愛いですよー!

    49
  77. 3635.匿名 :2022/07/30 (土)01:01

    cowayのテヒョンはめっちゃかっこよかった!
    あのクオズシリーズ好き!

    64
  78. 3636.匿名 :2022/07/30 (土)01:05
    >>3625

    全力で買うからウガ森グッズお願いします

    65
  79. 3637.匿名 :2022/07/30 (土)01:20

    とりあえず秋冬ものが出たら無印のパジャマ買うw

    67
  80. 3638.匿名 :2022/07/30 (土)01:53

    やばい、想像以上に深い話が聞けて満足でしかない。指輪のこと、それぞれの出会い。テヒョンはアメ活の最中で本当に良い気分転換と思い出ができたと思う。みんな第一線で活躍するものすごい人たちなのに、同じようにコロナ禍や色んなことに不安を抱えてて、それを心地よく語り合えるよい関係だよね。遠い人たちなのに親しみがわく。

    96
  81. 3639.匿名 :2022/07/30 (土)02:07
    >>3576

    」赤松雅也む

    13
  82. 3640.匿名 :2022/07/30 (土)02:14

    素敵な関係ですよね
    テヒョンの交友関係がソロでの仕事に活きるのも良いですね
    関係を大切にするテヒョンも素敵

    80
  83. 3641.匿名 :2022/07/30 (土)02:16

    あの5人が出会えて良かったな〜としみじみ思う回だった。

    92
  84. 3642.匿名 :2022/07/30 (土)07:09

    テヒョンが可愛がられてるのも分かるしウガを好きな気持ちも分かる
    ただの友達って素敵

    88
  85. 3643.匿名 :2022/07/30 (土)08:04

    朝から皆の書き込み読んでずっとニコニコしてる
    船がめっちゃ揺れても酔わないテヒョンの三半規管に惚れたし魚が大量に釣れる所も笑ってしまう

    75
  86. 3644.匿名 :2022/07/30 (土)08:17

    ウガヒョン達もオンラインゲームやるの意外すぎたね
    あと、この旅行一生の思い出になるて言ったらソジュンさんが「あともう一回は行けると思う」言うてて泣けた
    本当にみんな多忙でスケジュール合わせるの大変なんだね

    91
  87. 3645.匿名 :2022/07/30 (土)08:57

    すごく温かい関係で素敵だった・・・テヒョンのかわいさにやられつつ、ウシクさんとピクボさんの面白かわいさに笑い、ソジュンさんの完璧ぶりに驚かされ、ヒョンシクさんの笑い声と優しさに癒され。

    メンバーもウガヒョンもテヒョンの周りは素敵な人ばかりでびっくりするよ。そんな素敵な人たちに囲まれるくらい、テヒョン本人が素敵な人柄なんだろな。

    82
  88. 3646.匿名 :2022/07/30 (土)09:00

    最近テレビでウガ森cm流れる度にドキッとする
    テレビ観てる時って意識してないからふと現れると嬉しいよね

    63
  89. 3647.匿名 :2022/07/30 (土)09:06

    5人全員でスーパー行ってるのほぼカットだったね笑 がっつり見せて欲しかった〜
    買い物でわちゃわちゃしてるの可愛くて好き

    76
    1
  90. 3648.匿名 :2022/07/30 (土)09:28

    洗ってるチキンで我が子を入浴させてる寸劇にするテテとウシクひょん可愛い笑

    79
  91. 3649.匿名 :2022/07/30 (土)09:35

    ヒョンシクさんがせっせとテヒョンのお世話してるの見て、ウガの末っ子コンビ可愛いなぁと思った
    テヒョンがジョングク構うみたいに、グループ内の唯一の弟って可愛いんだろうな

    91
  92. 3650.匿名 :2022/07/30 (土)11:06

    皆がお互いを父さんとか末娘とか例えてるのほんとまんまだったね。

    釣りの時の
    オンマに手を取られて船に乗る末っ子→船の着席位置は両親間におさまる末っ子→海も船も楽しくて船首に行きたい末っ子に付きそうオンマ→ソジュンさんはいつも微笑み絶やさずみんなを見てるし長男と末娘はおどけて楽しそう→みんな船にちょっと慣れてきたら3兄弟でわちゃわちゃして、それを笑顔で見てる両親。。。みたいな。

    誰が例えたんだかうますぎるなと思って笑った

    73
  93. 3651.匿名 :2022/07/30 (土)11:17

    ソジュンさんが作った餃子入りトックもとても美味しそうでレシピ公開してほしい
    丸焼きのチキンは夜食で食べようって1日目の夜に話してたから次回再登場するのかも

    40
  94. 3652.匿名 :2022/07/30 (土)11:38
    >>3647

    カットされてる所を含めた映像を円盤化して欲しい!絶対買うんだけどな

    61
  95. 3653.匿名 :2022/07/30 (土)11:47

    薄々思ってはいたんだけど
    癒しのウガ森をこの先ずっと見るためには
    永遠にDisney+に課金し続けないといけないのか…笑
    まあ…バンタンの新ドキュメンタリーも控えてるしいいんだけども

    51
  96. 3654.匿名 :2022/07/30 (土)11:49

    円盤ほしいね
    ビハインド含めてもっとじっくり見たい
    いきなり寸劇始まっても自然に相手に合わせてるの面白いし、普段は聞かせてもらえない話もしてくれて本当に貴重だわ

    60
    1
  97. 3655.匿名 :2022/07/30 (土)11:51
    >>3653

    繰り返し観るコンテンツに関してはサブスクの形はできればとりたくないよね
    森もドキュメンタリーもLAも個々に買いたいよ

    60
  98. 3656.匿名 :2022/07/30 (土)13:06

    運転中にぴくぼさんのプールで浮いてる姿思い出して笑っちゃった〜

    61
  99. 3657.匿名 :2022/07/30 (土)15:53

    Formula E Korea Making Filmのレーサーテヒョン!格好いい!

    55
  100. 3659.匿名 :2022/07/30 (土)16:48
    >>3646

    噂のCM一度も見られないから羨ましい
    私はテテペンの資格が無いのかもしれない(;;)
    でも森はリピってる、どう考えても癒しコンテンツだから
    皆物凄く可愛くて今回も最高だった

    50