アイドル

テテペンさん語りましょう

BTSテテの素晴らしさについて語りましょう。

シパ話禁止

誹謗中傷禁止

他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 4070.匿名 :2022/08/13 (土)00:24

    4話もテヒョンの寝癖は活発でしたね可愛い

    74
    1
  2. 4071.匿名 :2022/08/13 (土)00:24

    ビハもフル曲もあると信じる

    69
    1
  3. 4072.匿名 :2022/08/13 (土)00:25

    5人でいる時間をウガのみんなが慈しんでいたから、ただ5人が揃って楽しく穏やかに過ごしてるのを見ただけでも涙目になってしまった

    しかしテヒョンの寝癖は今回も可愛すぎましたね
    どんな寝相だとあんな豪快でふわふわな寝癖になるのやら

    73
    1
  4. 4073.匿名 :2022/08/13 (土)00:26
    >>4069

    今回もお母さんがいっぱいいた

    78
    1
  5. 4074.匿名 :2022/08/13 (土)00:26

    泣いたこととか塩辛いスジェビを揶揄えるのって、なんていうか、すごく本当の友達感っていうか…ウガの関係性すごく素敵だね

    79
    1
  6. 4075.匿名 :2022/08/13 (土)00:28

    そういえばウガで家族写真みたいなの撮影したいねって話もしてたけど
    いつか撮影したら見せてほしいな

    68
    1
  7. 4076.匿名 :2022/08/13 (土)00:33
    >>4075

    家族写真めちゃくちゃ楽しみにしてます
    ただただ最高でした幸せな4週間だった

    63
    1
  8. 4077.匿名 :2022/08/13 (土)00:35

    スケートするテヒョンが予想以上にかわいかった。
    ウシクさんが教えてるはずがワチャワチャなり始めて可愛いの大渋滞。

    80
    1
  9. 4078.匿名 :2022/08/13 (土)00:36

    ウガメン素敵過ぎますね。ほんと素敵な企画でしたね~スケートのテテも料理するテテも可愛い過ぎます!
    また次も見たいですね。

    62
    1
  10. 4079.匿名 :2022/08/13 (土)00:43

    やっぱりBTSケチャップのアメリカンドッグ、テヒョンがストーリーに上げたやつだよね?
    まさかソジュンがデコしたやつだったとは。

    スジェビはしょっぱかったみたいだけど、でも案の定お料理シーンは危なっかしいテヒョンをオンマ4人がハラハラしながら見守ってて可愛すぎたね。

    83
    1
  11. 4080.匿名 :2022/08/13 (土)00:44

    当時も言ってたけどテテの努力を評価してくれるソジュンさん有難いしとんでもないスケジュールの中で頑張ってたテテの大変さ思うとテテの中で花郎の現場がみんないい人ばかりって思い出になってるの本当によかった。

    97
    1
  12. 4081.匿名 :2022/08/13 (土)00:46

    グッドミステイクで来週からシーズン2が始まっちゃってほしい

    68
    1
  13. 4082.匿名 :2022/08/13 (土)00:48

    ご縁だね素敵すぎる
    花郎が無ければ今こうしてウガ森も無かったと思うしウガとも仲良くなっていなかったかもしれない
    長年関係築けているのも尊い(語彙力)
    ソジュンさんの評価も聞いて花郎出たからそれだけじゃなくテヒョンだから今の関係があるんだなと

    84
    1
  14. 4083.匿名 :2022/08/13 (土)01:02
    >>4082

    花郎メンバー6人の昔のインタビューでも、テヒョンがいなかったらこんなに仲良くなれてなかったって言ってましたよね。
    テヒョンは、好きだな仲良くなりたいなと感じる人に対してのアプローチが、とても素直な人なんだろうなと思う。

    98
    1
  15. 4084.匿名 :2022/08/13 (土)01:07

    花郎の時、ソジュンさんがしんどい時期だったなんて知らなかった
    キャスティングの時にテヒョンのこと心配してた話は過去インタビューにあったよね?

    75
    1
  16. 4085.匿名 :2022/08/13 (土)01:34

    最後の1人ずつのインタビューの時に流れてた曲も気になる

    55
    1
  17. 4086.匿名 :2022/08/13 (土)01:39

    あのアメリカンドッグはインスタのだよね?テーブル直置き?とか言われたやつ。描いてくれれたのソジュン氏だったのね。このメンバーでのフレンドケーション良すぎたので、次回もこのメンツでお願いしたい。スケートお腹抱えて笑った!

    73
  18. 4087.匿名 :2022/08/13 (土)01:40
    >>4085

    ポラロイドフルバージョンも含めて、ホント円盤化を切実に願うね。

    63
  19. 4088.匿名 :2022/08/13 (土)01:45

    ウガ丸ごと大好き
    そしてテヒョンに会いたいー!!!!!

    63
  20. 4089.匿名 :2022/08/13 (土)02:09
    >>4087

    あると信じてる!楽しみはまだ続いてるよね。今日も胸がいっぱいで眠れそうにない
    〜。

    52
  21. 4090.匿名 :2022/08/13 (土)02:19

    テヒョンの私は貴方が好きです尊敬してます仲良くしたいっていう素直でまっすぐに伝えられるところ本当に好きだしそれこそ私がテヒョンのそういう人との関わり方をリスペクトしてる年齢関係無いかもしれないけどテヒョンと同年代だがなかなか出来ることじゃないなぁって。

    98
  22. 4091.匿名 :2022/08/13 (土)02:35

    すみません
    テヒョンが上げたインスタのキッチン(テヒョンが赤パンツ)あれはウガ森の?

    15
  23. 4092.匿名 :2022/08/13 (土)02:43
    >>4091

    あれはソジュンさんのお家らしいよ!

    61
  24. 4093.匿名 :2022/08/13 (土)02:48

    テヒョン会いたいね

    58
  25. 4094.匿名 :2022/08/13 (土)02:52
    >>4092

    ありがとうございます!!

    27
  26. 4095.匿名 :2022/08/13 (土)06:08

    ウシクさんのこの旅行はグッドミステイクだねて言葉すごく素敵だった
    ウガみんな次はどこ行きたいってシーズン2やりたがってくれて嬉しいな

    75
  27. 4097.匿名 :2022/08/13 (土)07:32

    「これからの人生に力をくれる旅になりました」の和訳見てジーンときたよ。

    85
  28. 4098.匿名 :2022/08/13 (土)08:16

    テヒョンのすいとんが塩辛くなったのって水の分量が半分になっちゃったせいであってる?

    45
  29. 4099.匿名 :2022/08/13 (土)11:35

    ソジュンさんがテヒョンに鶏肉の煮物よそってあげる時に「赤ちゃんの皿ちょうだい」て言ってるのね
    スーパーでも赤ちゃん用のお菓子を見てテヒョン用って言ってたしほんま可愛がってもらってるのね
    ほっこりほっこり案件

    78
    12
  30. 4100.匿名 :2022/08/13 (土)12:04

    テテやウガヒョン達を見ていると心が暖かくなる。似た者同士が集まりましたと言っていたけど本当にそうだね。みんな優しい

    60
  31. 4101.匿名 :2022/08/13 (土)13:01
    >>4098

    水も足りないしたぶん煮詰めちゃった。おいしく食べて欲しかったけど上手くいかなくてちょっと傷つくって正直に言うテヒョン可愛すぎた。

    70
  32. 4102.匿名 :2022/08/13 (土)13:50

    スジェビってスープのはずなのにニョッキみたいになってたもんね。でもいいんだよ、テヒョンが作ったならなんでも正解(モンペ) みんななんだかんだ言いながら食べてたし

    53
  33. 4103.匿名 :2022/08/13 (土)14:01

    可愛すぎたよね
    花郎のエピソード聞けたのも良かった

    51
  34. 4104.匿名 :2022/08/13 (土)14:16

    テテがヨットを手配したけど支払いはソジュンさんだった話も面白かった。ウシクさん「本当にサプライズ」ピクボイさん「サプライズ&サプライズ」

    71
  35. 4105.匿名 :2022/08/13 (土)16:11

    来週から金曜日が寂し過ぎる

    58
  36. 4106.匿名 :2022/08/13 (土)16:46
    >>4047

    ないね、たぶん

    44
  37. 4107.匿名 :2022/08/13 (土)16:59
    >>4105

    ウガ森終わって寂しいけれど
    とりあえず来週はタリョラ復活で会えるかな
    新たなソロ活も何があるのかワクワクするし
    インスタにも来てくれたら嬉しいな

    49
  38. 4108.匿名 :2022/08/13 (土)17:24
    >>4104

    それ聞いた時に「え!?あのヨットを」て驚いたのに次の瞬間にソジュンさんが「財布忘れて俺が支払った」でさらに驚いたよ
    なんかやること全て憎めないし可愛いよね

    61
  39. 4109.匿名 :2022/08/13 (土)17:49

    8/16がタリョラだよね
    あと3日我慢我慢

    37
  40. 4110.匿名 :2022/08/13 (土)17:57

    笑いあり感動ありで素敵な番組でした。夏休みでディズニーアニメの需要も高いと思うけど「ウガ森」もたくさん視聴されていますね

    53
  41. 4111.匿名 :2022/08/13 (土)20:56

    ソジュンさんのインスタ見て!

    52
  42. 4112.匿名 :2022/08/13 (土)20:58
    >>4111

    ステキな家族写真!

    52
  43. 4113.匿名 :2022/08/13 (土)21:00
    >>4111

    ほんとに額に入れて飾っててほっこりした

    47
  44. 4114.匿名 :2022/08/13 (土)21:01

    そのシール円盤の特典にしてくれませんかㅜㅜ

    39
  45. 4116.匿名 :2022/08/13 (土)21:06

    どちらの写真も1人ずつ目をつぶってしまってるのホッコリする。幸せのお裾分け嬉しいね!

    46
  46. 4117.匿名 :2022/08/13 (土)21:10

    ソジュンさんデビューして11周年なんだね
    テヒョンも練習生期間含めれば10年くらい経ってるのかな
    年齢違えど芸で身を立てる者同士お互いに尊敬し合ってるだろうね

    61
    1
  47. 4118.匿名 :2022/08/13 (土)21:16
    >>4117

    ちょうど昨日がソジュンさんの11周年だったんだね。みんなでお祝い出来てたらいいな。

    57
  48. 4119.匿名 :2022/08/14 (日)00:03

    家族写真素敵すぎるし画角顔面強すぎる皆かっこいいエモいあたたかい

    35
  49. 4120.匿名 :2022/08/14 (日)11:57

    10/10にOur Beloved Summer OST Concert やるんだね
    テヒョン出演するかもって言ってる方いて本当だったらいいなって思った

    32
  50. 4121.匿名 :2022/08/14 (日)14:46

    ソジュンさんのインスタに映ってるのはMUTEバッグかな?

    66
  51. 4122.匿名 :2022/08/14 (日)14:50
    >>4121

    本当だ!可愛い。

    59
  52. 4123.匿名 :2022/08/14 (日)15:41
    >>4121

    ほんとだ!
    ソジュンにプレゼントしたのかな?
    テヒョンの存在を感じられて嬉しいですね。

    64
    1
  53. 4124.匿名 :2022/08/14 (日)15:41
    >>4121

    ちゃんと花柄のスカーフまでセットで使ってくれてるね

    65
    1
  54. 4125.匿名 :2022/08/14 (日)15:47
    >>4121

    なんか嬉しい!私は買えなかったけど

    61
    4
  55. 4126.匿名 :2022/08/14 (日)16:14
    >>4121

    買えてたらソジュンさんともお揃いだったのね。もう再販はないよな欲しかったよう

    59
    3
  56. 4127.匿名 :2022/08/14 (日)16:48

    ソジュンさんが持ってるならもしかしてウガみんな持ってるかも?ますます手に入れられてないのが悔やまれる

    51
    2
  57. 4128.匿名 :2022/08/14 (日)17:02

    ソジュンさんのインスタやばいうらやま〜

    50
    2
  58. 4129.匿名 :2022/08/14 (日)20:12

    再販熱望ッッ

    43
    2
  59. 4131.匿名 :2022/08/14 (日)23:47

    バッグ買えた方はテテはもちろんソジュンさんともお揃いで嬉しいですね!おめでとうございます

    45
    2
  60. 4132.匿名 :2022/08/14 (日)23:50

    これからも変わらずにテヒョンを応援したいし、ソロアルバムやソロ活動に全力で貢ぎたいと改めて思ったよ

    67
    3
  61. 4133.匿名 :2022/08/15 (月)00:00

    バッグの再販来て欲しいですよね

    37
    2
  62. 4134.匿名 :2022/08/15 (月)00:19
    >>4132

    全力で貢ぐためにお金貯めてソログッズ待ってる

    45
    2
  63. 4135.匿名 :2022/08/15 (月)00:26

    在庫が余らないようになんだろうけどもう少し余裕をもって生産してくれたらと何度思ったことか

    31
    1
  64. 4136.匿名 :2022/08/15 (月)00:29

    受注生産にして確実に手に入れられるようにしてくれたらいいのに
    なんでそれが出来ないんだろうね

    29
    3
  65. 4137.匿名 :2022/08/15 (月)00:32

    手間がかかるからかな?
    全部同じ数作るって決めといた方が材料の確保とか簡単な気がするし

    21
    1
  66. 4138.匿名 :2022/08/15 (月)13:49

    インスタも来てくれるし、終わったけれど毎週金曜日には癒された。
    会食以来、供給は無かった方ではないけれど
    ああああああ、生身のテヒョンを見たいよー!!!!
    お仕事によってはまだ見られない事も多いだろうけど
    空港とか、試写会みたいな登壇があるような、そんなテヒョンに飢えてます。
    タリョラあるってわかってるけど、どうしよう足りない。
    いつまでも待つけれど、きっと12月はいろいろたくさん会えるんだろうけど。
    会いたいですー!

    55
    4
  67. 4139.匿名 :2022/08/15 (月)13:53
    >>4138

    ててFMしてほしいな

    52
    1
  68. 4140.匿名 :2022/08/15 (月)14:04

    テテの返信祭りも好き。会話のセンスがあっていつも感心している。はぁーテテに会いたい。

    65
    1
  69. 4141.匿名 :2022/08/15 (月)14:34

    空気読めてなかったらごめんなさい。
    海外テテペンさんからイルアミへ伝言頼まれました。
    「いつもテテを理解し応援してくれるイルアミを海外アミは尊敬しています。テテは日本が好きだから今後日本での活動も増えると思う。Chapter2もみんなで精一杯応援していきましょう。テテ、バンタン、イルアミが今日も笑顔で過ごせますように」
    との事でした。長文失礼しました。

    126
    4
  70. 4142.匿名 :2022/08/15 (月)14:44
    >>4141

    うぅ泣ける。素敵なメッセージありがとうございます。これからも変わらず応援し続けます!

    69
    2
  71. 4143.匿名 :2022/08/15 (月)15:00

    Samsungの件はみなさんどう対処してますか?

    13
    6
  72. 4144.匿名 :2022/08/15 (月)15:12
    >>4143

    いつものことだし静観してる。

    30
    8
  73. 4146.匿名 :2022/08/15 (月)15:23
    >>4144

    某掲示板にテテの事書かれてて(ソロになってからアンチに色々言われてるネタ)、大量にペン卒してるとかまて書かれて、おまけにそれに結構プラスが着いてて腹立ったわ。
    私の回りではペン卒してるテテペン皆無なんだけど、そんなにいる?
    好き放題書かれてて何か悔しい。

    12
    39
  74. 4147.匿名 :2022/08/15 (月)15:23

    Vlog見てこようかな~何回見ても楽しい

    68
    2
  75. 4148.匿名 :2022/08/15 (月)15:24

    4146です。
    アンカ間違えちゃった…ごめんなさい。

    3
    3
  76. 4149.匿名 :2022/08/15 (月)15:27

    早く次のテヒョンに会いたいけど、こうやって待ってる時間もなんだかわくわくするね
    次はどんなテヒョンに会えるんだろう
    実は結構本気でミュージカルとか見てみたかったりする

    68
    4
  77. 4150.匿名 :2022/08/15 (月)15:29

    自分はいつものことにはしたくない、かと言って該当ツイに反応してはもしかしたら炎上商法を狙っているかも知れないものに加担してしまう恐れがあるから企業に直接意見してる。合わせて事務所には報告も。

    74
    1
  78. 4151.匿名 :2022/08/15 (月)15:32
    >>4146

    私たちがずっとテテを好きで、できる範囲で応援していればいいんだよ。

    91
    1
  79. 4152.匿名 :2022/08/15 (月)15:35
    >>4146

    私の周りでも変わらないよ。そういうの見ると腹立つけど情弱だと思ってスルーする。よっぽど訂正しないとテテに関わる事以外はスルーする。推しに迷惑掛けないテテペンでいたいし、テテペンのイメージを悪くしたくないから。

    98
    1
  80. 4153.匿名 :2022/08/15 (月)15:49

    自分の周りもまったく変動せず。
    今月はほぼ浮上してないけど、7月までテテはかなりの頻度でインスタ来てくれてたしウガ森もあったしテテペンはペン卒する暇もなかったと思う。

    92
    1
  81. 4154.匿名 :2022/08/15 (月)15:53

    こんなにウィボスにも来ないことってなかったからかなり忙しいんだろうね。
    体調には気をつけて、楽しく幸せに過ごしていてほしい。

    85
    1
  82. 4155.匿名 :2022/08/15 (月)15:54
    >>4146

    そういう人達って、推しよりテヒョンのこと気にしてくれてるんだね。
    心配しなくてもテヒョンはたくさんのアミ達から想われてて幸せだよって伝えてあげたいわー。

    85
    1
  83. 4156.匿名 :2022/08/15 (月)15:59

    わざわざ某掲示板でどう言われてるかとか気にならない
    テヒョンを好きなのは自分だもんね
    テヒョンがファンいっぱいいるからとか人気があるから好きなわけじゃないし
    人気ランキングとかで1位になってたりすると素直に嬉しいし誇らしくもあるけど、それはそれで別に1位じゃないと嫌ってわけでもない
    とにかくテヒョンがテヒョンだから好きなんだよね
    周りは関係ない

    121
    1
  84. 4157.匿名 :2022/08/15 (月)16:03

    それこそイルコンやツアーがあった時期からのペンは現場第一の人が多いから、推し方の変化はあるけどね。卒はしてないよ。

    63
    1
  85. 4158.匿名 :2022/08/15 (月)16:07
    >>4146

    自分が好きで推してんのに、人の評価なんてどうでもよくね?

    88
    1
  86. 4159.匿名 :2022/08/15 (月)16:14
    >>4132

    私も全力でテテに貢ぎます。グル卒してないしバンタン応援してるけど、今まで7人分貢いできた愛とお金と時間はこれからその大部分をテテのソロ活に使っちゃうと思う…

    59
    16
  87. 4160.匿名 :2022/08/15 (月)16:28

    なんかちょっとひっかかる物言いの人来てるけど、ん?と思っても煽られずスルーしていこうね!
    ところでまたVlog見てるんだけど、やっぱりイントロクイズでDNA当てたときのテヒョンがかわいすぎて好き

    96
    3
  88. 4161.匿名 :2022/08/15 (月)16:33

    アクゲにならないように気をつけてね

    33
    8
  89. 4162.匿名 :2022/08/15 (月)16:33

    いつか来るはずのポラロイドやソロアルバム、もしかしての写真集とかを楽しみにしてるから待つのも平気だよー。今までたくさん供給あったし、それまではパリテテ、vlog、ウガ森、タリョラ見て過ごす!

    74
    1
  90. 4163.匿名 :2022/08/15 (月)16:58
    >>4162

    タリョラの時とかこのVlogやウガ森でもだけどイントロクイズ大好きなの可愛い!いつも前のめりで回答してるとことか、正解するとめちゃくちゃ喜んでるのとか見てるだけで幸せになっちゃう!以前カードキャプターさくらの曲当てて映像再現してたのが伝説的に可愛くて何度も見てた〜

    69
    1
  91. 4164.匿名 :2022/08/15 (月)17:00
    >>4141

    私もテヒョンが大好きです。
    彼ほど優しく賢く不思議な魅力に溢れてる子を見たことがない。
    テヒョンがやりたい事を存分に出来て、幸せでいてくれる事が嬉しいので、末長く応援したいなと思っています。

    82
    1
  92. 4165.匿名 :2022/08/15 (月)17:02

    ソロスタンはペンだからOK。アクゲはアンチだからダメ

    66
    1
  93. 4166.匿名 :2022/08/15 (月)17:28

    明日はタリョラだね
    また新しいテヒョン見れて幸せになる日だよ

    65
    2
  94. 4167.匿名 :2022/08/15 (月)17:29
    >>4163

    ブイブイブイ!もテヒョンテヒョン!もかわいいですよねー。
    クイズに一生懸命なテテに癒されます。

    69
    2
  95. 4168.匿名 :2022/08/15 (月)17:33

    ウガ森のテヒョン本当に可愛かったよね
    死ぬまで幸せでいてほしいし50代のウガ森楽しみに待てるわ

    76
    2
  96. 4169.匿名 :2022/08/15 (月)17:41
    >>4160

    同意です。今日は珍しく流れが違いましたね。今後もあれ?と思ったら反応しなくていいと思います。いつも素敵な言葉を伝えてくれるテテ板の皆さんに感謝しています。

    72
    2
  97. 4170.匿名 :2022/08/15 (月)18:14

    自分語りで申し訳ないですけど、7年前2015年の今日大阪のサマソニに別アーティスト目的で参戦してまして、そこで初めてバンタンのステージを見て(存在も知りませんでした)チョロのテヒョンがめちゃくちゃカッコよくて一目で堕ちました。
    当時はまだまだヤンチャな幼さも残る感じ、でも優しい人柄は変わらず知れば知るほど人を惹きつける何かを持っていて、今こんなに素敵な男性に成長して、これからもまだまだ魅力を増していく過程を見守れるのは本当に幸せだなと毎年この日は思ってます。

    128
    2
  98. 4171.匿名 :2022/08/15 (月)18:23

    みなさんのテヒョン語りを見るの嬉しいです!

    72
    2
  99. 4172.匿名 :2022/08/15 (月)18:38
    >>4170

    今日は記念すべき日なんですね。
    7年も前に出会えてるなんて羨ましいです。
    歴の長い方のお話もぜひ聞きたいなぁ。

    82
    2
  100. 4173.匿名 :2022/08/15 (月)19:12

    今からテヒョンのソロアルバムや俳優業やらいろんな活動をここで語れるの楽しみにしてる
    ここの板終わっちゃったら次の板立てようね

    80
    2