アイドル

テテペンさん語りましょう

BTSテテの素晴らしさについて語りましょう。

シパ話禁止

誹謗中傷禁止

他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 4174.匿名 :2022/08/15 (月)19:40
    >>4163

    タリョラのカラオケ回ですよね? カードキャプターさくらの再現かわいかったなぁ。タリョラ153で歌った、臆病者と酔中真談も、中低音の優しい声が合ってて、歌上手いなぁと何回もリピートしました。

    61
    2
  2. 4175.匿名 :2022/08/15 (月)19:42
    >>4170

    サマソニでテヒョンに出会ったなんて物凄く羨ましい!!昔のテヒョンのお話聞けるの、とても貴重で嬉しいです。
    自分はテテの内面の美しさや可愛らしさが大好きで、キムテヒョンという人間の人生をこれからもずっと見守っていきたいなと思っています。ここのテテペンさん達、みなさん愛で溢れていて大好きです!

    82
    2
  3. 4176.匿名 :2022/08/15 (月)19:53

    人生最大の幸運は握手会で同じ日に2回テヒョンが当たったこと
    背高かった
    手大きかった
    顔綺麗すぎた
    眩しすぎてテヒョン以外のものや人がただの黒い影に見えた
    もう1回来ますって必死に伝えたら「おっけぃ」って笑ってくれた
    2回目行ったら「お!」って気付いてくれた
    顔綺麗すぎた
    眩しかった
    恐らく握手後係の人に誘導されてブースの外に出たんだろうけどその記憶がない
    一生の思い出

    ごめん他で言ったらただの自慢になりそうであまり言えないからここで自慢させてくれ~~~

    153
    3
  4. 4177.匿名 :2022/08/15 (月)20:48
    >>4176

    自慢になりそうでって言う謙虚な貴方が可愛くて素敵な方だなってジーンと来ました。
    メンバーの中でも一番手が大きいんですよね。
    想像しただけで、ドキドキします。

    78
    2
  5. 4179.匿名 :2022/08/15 (月)20:55
    >>4176

    きゃ〜どんどん自慢して下さい。
    羨まし過ぎるけど話を聞ける方が嬉しいです。
    握手会って事は…すぐ目の前にテヒョンがいて、あの美しい手を握ったという事です…か?

    81
    2
  6. 4180.匿名 :2022/08/15 (月)21:33
    >>4176

    最高のレポです
    黒い影笑いました

    68
    2
  7. 4181.匿名 :2022/08/15 (月)22:29
    >>4179

    めっちゃ目の前です!
    ブースはパーテーションで仕切ってあってその外側で並んで待つんだけど私はたまたま1部の二番目だったからもう心の準備もないままに内側に入ったら普通にテヒョンいてなんかもう頭まっしろになった
    友達に「テヒョンの匂い嗅いでこい!どんな匂いだったか教えて!」って言われてたけどもう匂いとかそんなんわからない笑
    ただ、声がめっちゃ優しいしイケボ
    そして手のひらはサラサラしてて本当に手が大きかった
    新幹線で日帰りしたんだけど、帰りの新幹線でようやくテヒョンと握手したって実感に襲われてちょっと泣いてしまった

    98
    2
  8. 4182.匿名 :2022/08/15 (月)22:33
    >>4181

    本当に羨ましい
    実は匂いを聞きたかったけど記憶にないなら残念自分は手に汗かいちゃうからサラサラの手に触るの恥ずかしい

    61
    1
  9. 4183.匿名 :2022/08/15 (月)22:40
    >>4181

    ときめく〜❤︎

    47
    1
  10. 4185.匿名 :2022/08/15 (月)22:57
    >>4181

    4179です。
    うわぁ〜目の前に…キムテヒョンか。
    凄過ぎて、なんか想像が出来ない。
    やっぱりイケボで手が大きいんですね。
    そりゃ泣きます、えぇ泣きますよ、号泣ですね。
    くぅ、またみんなテヒョンに会えると良いですね。
    レポありがとうございました。
    元気を貰えました!仕事頑張ろ〜!

    66
    1
  11. 4186.匿名 :2022/08/15 (月)23:22

    私以外にもテヒョンの匂い聞きたかった人いてワロタ
    ウガ森で香水?つけてたけどどんな香なんだろう

    63
    4
  12. 4187.匿名 :2022/08/15 (月)23:37

    テテ不足だよ少しだけでもいいから今の顔が見たい

    63
    3
  13. 4188.匿名 :2022/08/15 (月)23:41

    Merchbox 8のテヒョンヤバいね
    強烈な美しさ

    80
    3
  14. 4189.匿名 :2022/08/16 (火)01:05

    この先もテヒョンを悪く言う人にひっぱられてペン卒することは絶対ないだろうなぁ。だって見当外れなんだもん。目立ちたがりどころか、ウガ森発案した手前、テンション低い僕らだけどこれ面白いのかなぁと最後まで気にしてたり。ウガヒョン達といる時の囁き声みたいな話し方が素なんだろな。タルバンとかで声張って一生懸命なテヒョンやセリーヌでバチバチに決めてる彼も好きだけど、パリ帰りの重圧から解き放たれた可愛い後ろ姿とか本当に大好き。

    127
    3
  15. 4190.匿名 :2022/08/16 (火)01:24

    今日もウガ森見てから寝る〜。癒しの時間!

    66
    3
  16. 4191.匿名 :2022/08/16 (火)03:24
    >>4188

    やばいです。
    最近ふんわりテヒョンにどっぷり浸かってたのに、急にVの圧倒的美と色気にぶん殴られた
    ナチュラルテヒョンも両方素敵

    93
    3
  17. 4192.匿名 :2022/08/16 (火)14:08

    タリョラのプレビューカット出たね。
    アイマスク付けてるけどテヒョン笑顔で今夜も楽しみ。

    56
    1
  18. 4194.匿名 :2022/08/16 (火)14:20

    ほんとですね!
    ニコニコしてる。
    なんて可愛いんだぁ。
    しかし、よく見たらみんなアイマスクの目が凄いね笑

    55
    2
  19. 4195.匿名 :2022/08/16 (火)14:21
    >>3988

    とうとう1000万再生いきましたね〜
    おめでとうございます

    63
    1
  20. 4196.匿名 :2022/08/16 (火)14:25
    >>4189

    パリ帰りの後ろ姿って、コカコーラのキャップぶら下げたリュックしょって、手がグーになってて「るん♪」って効果音が聞こえてきそうなやつですよね。
    めっちゃ可愛い、あれ。
    私の脳内ではあのテヒョンはスキップしています笑

    92
    1
  21. 4197.匿名 :2022/08/16 (火)19:14

    記事に載ってるんだけど、Weverse magazineのテヒョンの新しい写真見た本国アミの反応が

    「顔が福祉」

    「さすが画報職人」

    「顔がすごく小さい。もうすぐ消滅しそう」

    例え方が好き。

    72
    1
  22. 4198.匿名 :2022/08/16 (火)19:22

    ボカラコラボのレコーディングしてるテヒョン、すごい絵になって格好いい。元々ない語彙力がさらに無くなって格好いいしか出ない。

    84
    4
  23. 4199.匿名 :2022/08/16 (火)19:40

    こんな所で推しへの愛を語りたくないってぱるで盛り上がってるテテペンのことグクペンがシパ板で馬鹿にしてたよ。

    4
    75
  24. 4200.匿名 :2022/08/16 (火)19:44

    あーん早くボカラのビハのテテ観たいけどまだ仕事〜
    タリョラには間に合うよう帰る!
    ウガ森の時にも言ってた私。笑

    62
    1
  25. 4201.匿名 :2022/08/16 (火)19:44

    今日のたりょらみたいに前髪おろしてるのもキャップ被ってるのもどっちも好き
    雰囲気めっちゃ変わるから毎回すごいと思う

    68
    1
  26. 4202.匿名 :2022/08/16 (火)19:46
    >>4201

    キャップ被ると急に幼く見えない?特に後ろ向きに被ったときとか。
    本当に雰囲気変わるよね。

    59
    1
  27. 4203.匿名 :2022/08/16 (火)19:49
    >>4198

    マイクスタンドの掴み方がかっこいいし歌声にも癒されたよ
    テヒョンがジャスティンのロンリー好きなのもわかるな良い曲だよね

    68
    1
  28. 4204.匿名 :2022/08/16 (火)19:50

    今日もすごい供給が豊富でほんと嬉しいね。

    57
  29. 4205.匿名 :2022/08/16 (火)19:52

    やっぱりテヒョンの低音ボイス、話す時も歌う時も好き。

    ジャスティンのlonelyの歌詞、和訳見ながら聴いたら泣けました。
    これをよく歌ってた頃、辛い時期だったのかな。
    テヒョンには本当に幸せでいて欲しい。

    72
    1
  30. 4206.匿名 :2022/08/16 (火)20:05
    >>4203

    めっちゃわかる!
    あのマイクへの手の添え方、なんかセクシーでかっこよかった…

    66
    2
  31. 4207.匿名 :2022/08/16 (火)20:08

    この後はいよいよたりょらだね
    楽しみだ~~~!

    40
  32. 4208.匿名 :2022/08/16 (火)20:10

    テテのビハのインタビューの声ちょっとかすれた感じの低音がもう…。好きです。

    53
    1
  33. 4209.匿名 :2022/08/16 (火)20:13

    タリョラまで1時間切ったねー。そわそわしてきた。襟足テテ可愛い楽しみ。

    43
    1
  34. 4210.匿名 :2022/08/16 (火)20:16
    >>4206

    脱力した指先が綺麗だよね。ただマイクスタンドに手を添えてるだけなんだけどテテだなって感じる。上手く言えない、伝わるかな。

    56
    1
  35. 4211.匿名 :2022/08/16 (火)20:17

    しょうもないこと聞きますが、前髪下ろしてる時と上げてる時、どっちが好きですか。
    いや本当にどちらもかっこよくて美しくて最高なので愚問なんですけれども。
    私は下ろしてる時がより好きです。
    たりょら期待…

    45
  36. 4212.匿名 :2022/08/16 (火)20:21
    >>4211

    くっ、悩む。基本下ろしてる方が好きだけど、ベレーやキャップかぶっておデコ全開もむちゃくちゃすきです。
    タリョラまで片付け終わらせます〜

    42
    1
  37. 4213.匿名 :2022/08/16 (火)20:21
    >>4211

    それ、とっても悩ましいね。どっちか選んだら、あっちもやっぱりいいってなって、選べないなぁ
    目にかかる長め前髪好きだから、下ろしてるほうかな…いや、半分下ろして半分上げてるやつがいい!
    耳かけテヒョンみたいな感じの

    44
  38. 4214.匿名 :2022/08/16 (火)20:23
    >>4211

    どっちも好きだけど、あの前髪持ち上げる癖というか仕草を見たいので、前髪下ろしている方で。

    43
  39. 4215.匿名 :2022/08/16 (火)20:23
    >>4211

    無造作に下ろしてる感じが好きですが
    パリテテのピンクガーデの時みたいに前髪上げてちょっとオラついた感じも好きです
    同一人物なのかなと思うくらい印象が変わって結局どちらも魅力的なんですよね

    47
    1
  40. 4216.匿名 :2022/08/16 (火)20:24
    >>4211

    どちらも捨てがたい。ふわっとした前髪の柔らかい雰囲気のテヒョンも好きだけど、眉と切れ長の涼しげな目元もテヒョンの魅力だからニット帽やキャップも好き。

    43
  41. 4217.匿名 :2022/08/16 (火)20:24

    今からシャワーして歯磨いてくる!

    28
  42. 4218.匿名 :2022/08/16 (火)20:25
    >>4211

    髪下ろしてる時の方が好きです!
    なのに、ニット帽被って前髪全部しまってておでこ丸出しパターンも同じくらい好きです…!サバゲーの時めっちゃかっこよかった…クマさんなテヒョンもスナイパーなテヒョンも両方好き……

    41
  43. 4219.匿名 :2022/08/16 (火)20:27
    >>4211

    下ろしてちょっと分けが好き。たりょらもうすぐだからたりょらで言うと144のバンタン歌謡回のやつ。

    35
  44. 4220.匿名 :2022/08/16 (火)20:29

    背中にシール貼る鬼ごっこの時のサラサラ前髪も好きです!

    38
  45. 4221.匿名 :2022/08/16 (火)20:29
    >>4218

    スナイパーテヒョン格好いい!風船で見つからない様に足で押さえて狙う姿とか、照準を合わせてる時の顔良かった。

    38
    1
  46. 4222.匿名 :2022/08/16 (火)20:33

    ボカラ動画やばいね。テヒョンの歌い方好きだから嬉しすぎる。
    ただ欲を言えばテヒョンのインタビュー映像見たかった…

    44
    2
  47. 4223.匿名 :2022/08/16 (火)20:36
    >>4211

    めっちゃ悩むけど、前髪下ろしてる時!
    とにかく骨格が綺麗だから、俯き加減になった時に前髪で目元が少し隠れて、鼻口輪郭の美しさが一層際立つのが何とも言えず好き。と言いつつニット帽もキャップ後ろ向き被りも大大大好き。

    53
    1
  48. 4224.匿名 :2022/08/16 (火)20:37
    >>4210

    わかるよ。ただマイクに腕乗せてるだけなのにテヒョンがやると映画のワンシーンみたいになっちゃうの何でなん

    62
    1
  49. 4225.匿名 :2022/08/16 (火)20:42
    >>4211

    前髪下ろしてる方が好きだと思ってたけど、国連の時のおでこ全開のテテが好きすぎて、好きすぎて直視できないくらい好き(伝われ)
    でもニット帽やキャップ後ろ被りした時の目元が強調されるのも好き。
    そしてヘアバンドやバンダナ巻いてるのもすっっごく好き。
    結論 全部好き

    69
    1
  50. 4226.匿名 :2022/08/16 (火)20:43

    パリテテの時の髪が好き。プードルも寝ぐせもかわいいし帽子やバンダナでキリっとしたのもいいし。結局は全部好きにいきつく〜。タリョラ楽しみだね。  

    上の方とかぶった笑
    全部好きになりますよね!

    62
    1
  51. 4227.匿名 :2022/08/16 (火)20:43

    キャップ帽深く被ってるテヒョンも大好き
    高い鼻と形の良い唇だけが見えているんだけど、その姿だけでも整った顔立ちだって雰囲気で伝わってくるの

    56
    1
  52. 4228.匿名 :2022/08/16 (火)20:49

    ベレー帽のテヒョン好き。

    63
    1
  53. 4229.匿名 :2022/08/16 (火)20:51

    下してる方が好きかなぁ〜。あの試写会の時みたいなやつ!

    あと私も、半分上げて半分下ろしても好きです。AMAでbutterを歌った時みたいなやつ

    でもでも、バンダナテテも好きだし、白い衣装でbutterを歌ってたときの後髪結んでた長髪テテも大好きです

    結果、どのテテも好きです

    63
    1
  54. 4230.匿名 :2022/08/16 (火)20:55
    >>4229

    髪結んでるテヒョンはそれこそ映画に出てきそうなカッコ良さあったよね
    もっとあのスタイル見たかったから一度切りの映像しかも、なんか見にくい撮り方されてたのもったいなかったな

    53
    1
  55. 4231.匿名 :2022/08/16 (火)20:57
    >>4227

    テヒョンてほとんど顔見えてなくてもびっくりするくらい美男だよね。
    フェイスラインと鼻と口のバランスが神過ぎて

    83
    2
  56. 4232.匿名 :2022/08/16 (火)20:59
    >>4222

    あの声をイヤホンで聴くだけでも幸せなんですけどね。
    インタビュー映像も欲しかったですね

    81
    1
  57. 4233.匿名 :2022/08/16 (火)21:41

    タリョラのクオズ可愛かったし、テヒョンの笑顔も見られて良かった。

    72
    1
  58. 4234.匿名 :2022/08/16 (火)21:43

    たりょら最高もう一回見る

    61
    1
  59. 4235.匿名 :2022/08/16 (火)21:45

    クオズ可愛かったし、目隠しされた直後のテヒョンのいたずらっ子感たまらんかった…
    やっぱりたりょらはいいな

    89
  60. 4236.匿名 :2022/08/16 (火)21:48

    合流シーン見てたらなんか涙が出てきた

    テテもバンタンも皆かわいいし大好きだ

    80
    1
  61. 4237.匿名 :2022/08/16 (火)21:49

    テヒョンにっこにこ。可愛い。

    93
    1
  62. 4238.匿名 :2022/08/16 (火)21:50

    クオズ愛が輝いてたね。

    72
    2
  63. 4239.匿名 :2022/08/16 (火)21:53

    フェクラ新規だからテテにフェクラ期感じて大好物なビジュ

    75
    5
  64. 4241.匿名 :2022/08/16 (火)22:02

    目隠し出てからテンション高めでずっとニコニコきゃっきゃしてるのかわいすぎた…車に一人しか乗らないと気付いて突然不安になっちゃってるのもかわいい

    111
    1
  65. 4242.匿名 :2022/08/16 (火)22:08

    なんでこんなに可愛いの
    表情柔らかくて楽しそうにしてるテヒョン最高に可愛い

    93
  66. 4243.匿名 :2022/08/16 (火)22:38

    目隠しの後テンション上がってウヒャウヒャ言いながらふらふらと汽車から離脱~からのスタッフが回収~ふざけて後ろ向いてホビの手が口に入りウヒャウヒャで前向いたら今度はジミンをつかみ損ねて置いてけぼり~からのまたスタッフが繋げる~がまるで子供みたいで最高に可愛かった!

    何回も観ちゃった笑

    99
  67. 4244.匿名 :2022/08/16 (火)22:55
    >>4239

    髪型が当時よね
    表情も柔らかくて可愛かった

    64
    1
  68. 4245.匿名 :2022/08/16 (火)23:13

    やっとレコーディングビハ見た
    MLBコラボVUITTONにMLBキャップ合わせてやっぱりオシャレだな

    67
  69. 4246.匿名 :2022/08/16 (火)23:14

    ニコニコテヒョンかわいすぎる。このわちゃわちゃが見たかった。タリョラありがとう。

    79
  70. 4247.匿名 :2022/08/16 (火)23:33

    皆さんのコメントを見て頷くばかりです。あのテテもこのテテもかっこよくて選びきれない。幸せ。

    70
  71. 4248.匿名 :2022/08/16 (火)23:36

    レコーディングのテヒョン
    何であんなにかっこいいんだろう
    仕草そのものがキムテヒョンって感じ

    86
  72. 4249.匿名 :2022/08/16 (火)23:40

    昔の宿舎の前で3人でハグするところ好きすぎた。3人とも笑顔でかわいくて…

    89
  73. 4250.匿名 :2022/08/17 (水)00:24

    タリョラでテヒョンが出した独特なヒントに全員が「?」。
    めっちゃ爆笑しました。
    テヒョンらしくて可愛かったぁ。

    91
  74. 4251.匿名 :2022/08/17 (水)06:10

    テヒョンのセンスから何から何まで好き
    テヒョンならではで沼

    57
    2
  75. 4252.匿名 :2022/08/17 (水)07:29
    >>4243

    そのあたり何回リピートしてるかわからない
    迷子→回収とジミンのヒョン感ホビのリアクションが微笑ましくてニヤニヤする

    54
  76. 4253.匿名 :2022/08/17 (水)12:49

    今レコーディング動画やっと追いついたんですけど歌い方カッコイイというか言い例えれないテヒョン最高すぎる

    60
  77. 4254.匿名 :2022/08/17 (水)13:21

    恐らく12月にでるテヒョンの写真集買えなかったら泣く自信ある
    頼むから希望する全員が買える体制で販売してほしい

    71
  78. 4255.匿名 :2022/08/17 (水)13:35
    >>4253

    分かります仕草がテヒョンらしいですよね

    49
  79. 4256.匿名 :2022/08/17 (水)13:36

    私の地域今日から地上波花郎再放送で歓喜
    ウガもりもディズニープラスで繰り返し見れるし毎日楽しいね
    写真集楽しみ

    44
  80. 4257.匿名 :2022/08/17 (水)14:09

    初のソロ写真集!しかも数量限定…注文殺到しますよね。心配になって買う時のシュミレーションをしています。どうか購入したい皆さんが買えますように

    62
  81. 4258.匿名 :2022/08/17 (水)14:10
    >>4257

    数量限定の字に血の気引きました
    本の背中並べたいから全部買いたいけどもう今から胃が痛む笑

    50
  82. 4259.匿名 :2022/08/17 (水)15:36

    ソジュンさんがインスタParisテテ動画にいいねしてくれてるね。
    何回もParisテテ観に行ってたけどその時はなかったから最近してくれたのかな。。。
    見つけて嬉しかったので書いちゃいました。
    今さらだったらごめんなさい!

    80
  83. 4260.匿名 :2022/08/17 (水)16:08

    テヒョン来てくれたね
    どこだろう?ジムかな?

    64
  84. 4261.匿名 :2022/08/17 (水)16:10

    腕鍛えたのかな姿だけでもめっちゃかっこいい

    64
  85. 4262.匿名 :2022/08/17 (水)16:10

    テヒョーーーン。

    74
  86. 4263.匿名 :2022/08/17 (水)16:11

    来てくれて嬉しいね。

    66
  87. 4264.匿名 :2022/08/17 (水)16:12

    ウィバのパスワード忘れちゃったんだ。
    可愛いなぁ、もう。

    72
  88. 4265.匿名 :2022/08/17 (水)16:13

    久しぶりのテテでめちゃくちゃ嬉しい
    ジムっぽいよね?

    78
  89. 4266.匿名 :2022/08/17 (水)16:13

    リニューアルしてから難しくなっちゃったのかな?

    66
  90. 4267.匿名 :2022/08/17 (水)16:14
    >>4266

    あ~そか、なるほど。
    変わったのかもしれないね。

    64
  91. 4268.匿名 :2022/08/17 (水)16:15

    可愛いしかっこいいしなんなのー!

    64
  92. 4269.匿名 :2022/08/17 (水)16:20

    いっぱい返信してくれてるねー!

    63
  93. 4270.匿名 :2022/08/17 (水)16:24

    姿だけでもかっこよすぎ
    返信沢山だね

    74
  94. 4271.匿名 :2022/08/17 (水)16:27

    テテまたワークアウト始めたんだね、痩せすぎてたの心配だったからほっとした。

    73
  95. 4272.匿名 :2022/08/17 (水)16:33

    運動始めて一週間で可愛いしパスワード忘れて可愛いし筋肉見せたいの可愛い。

    78
  96. 4273.匿名 :2022/08/17 (水)16:41

    筋肉見せてでタンパク質食べに行くって去るテヒョンおもしろ可愛い

    83
  97. 4274.匿名 :2022/08/17 (水)16:42

    テヒョン久しぶりに顔見せてくれてアミを安心させてくれて本当に優しいね

    75
  98. 4275.匿名 :2022/08/17 (水)16:42

    お肉いっぱい食べて。

    68
  99. 4276.匿名 :2022/08/17 (水)16:45

    筋肉自慢またしてほしいな
    可愛い

    69
  100. 4277.匿名 :2022/08/17 (水)17:09

    偶然かも知れない…でも自分やメンバーに何かあったときにいつもこうやって来てくれるテヒョンのこと全力で守るし応援する!

    102