アイドル

テテペンさん語りましょう

BTSテテの素晴らしさについて語りましょう。

シパ話禁止

誹謗中傷禁止

他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 4379.匿名 :2022/08/19 (金)20:57

    コンテンツのために痩せるって写真集?てっきり写真集の写真はもう撮影済みかと思ってた。
    インスタのキム会長の写真とアイコンの画像は何かのスポだと思ってたんだけど…

    51
  2. 4380.匿名 :2022/08/19 (金)20:59

    テテポケモン絆創膏の時の傷残ってるね
    綺麗な足なのに跡が消えるといいけど

    64
  3. 4381.匿名 :2022/08/19 (金)21:00
    >>4379

    写真集じゃなくて他のソロ活かも

    56
  4. 4382.匿名 :2022/08/19 (金)21:03

    冬が早く来て欲しいって、冬になにかあるのかなと期待しちゃう。
    ただ暑いからかもしれないけど。笑

    73
    1
  5. 4383.匿名 :2022/08/19 (金)21:07

    日本語の威力はんぱないです嬉しいですね

    55
  6. 4384.匿名 :2022/08/19 (金)21:08

    日本語も何かしらのスポも嬉しいね!楽しみに待つよー!

    50
  7. 4385.匿名 :2022/08/19 (金)21:08

    テヒョンが冬早く来てって言ってるので今年は早く来てください。

    幸せだ幸せだ。テヒョンありがとう。

    67
  8. 4386.匿名 :2022/08/19 (金)21:09

    日本語のメッセージらしきものはきっとjpfcの何かに使われるのかなと思うけど、後々にそのメッセージが出てきたときにあの時書いてたものだーとわかるのが嬉しいな

    61
  9. 4387.匿名 :2022/08/19 (金)21:11

    アルバム発売からの来日なんてあったらどうしよう!

    59
    4
  10. 4388.匿名 :2022/08/19 (金)21:11

    スマホで少ししか見えないけどそれでもかっこいいの分かるテヒョン

    52
  11. 4389.匿名 :2022/08/19 (金)21:31
    >>4387

    東京にファンミで来てくれるなら遠征しなきゃ

    46
    5
  12. 4390.匿名 :2022/08/19 (金)21:35

    私も地方なので遠征確定。仕事頑張ろうー!

    41
    2
  13. 4391.匿名 :2022/08/19 (金)21:37

    写真集とアルバムも来るもんね。
    今日は幸せな日になった。

    50
  14. 4392.匿名 :2022/08/19 (金)21:41

    セリーヌのサングラスかっこいい

    47
  15. 4393.匿名 :2022/08/19 (金)23:44
    >>4343

    質問した者です
    丁寧に答えてくれてありがとう
    これからもデジコ派で行くことにしました

    33
  16. 4394.匿名 :2022/08/20 (土)00:29

    次の写真集ナムが来たので誕生日に発売で間違いなさそうですね。
    12/30が楽しみ!

    55
  17. 4395.匿名 :2022/08/20 (土)06:21

    テヒョンさんの手書き日本語テテペン以外も喜んでいて嬉しい

    57
    1
  18. 4396.匿名 :2022/08/20 (土)06:51
    >>4395

    ね!そういう反応見ると更に嬉しくなるよね。
    他メンだとしても嬉しいもんね。

    51
    1
  19. 4397.匿名 :2022/08/20 (土)08:05

    Vの横はでかな?
    字も優しい可愛い

    42
    1
  20. 4398.匿名 :2022/08/20 (土)08:29

    BTSケチャップのアメリカンドッグもそうでしたけど、テヒョンのインスタやSNS発信って後からあ〜アレがコレだったんだ!って事がよくあるから、日本語メッセージ何か来そうで凄くワクワクしますね!

    66
  21. 4399.匿名 :2022/08/20 (土)08:38
    >>4394

    他メンの発売見ながら買えるかな?の緊張が12/30まで続いてしまいそう 笑

    43
    2
  22. 4400.匿名 :2022/08/20 (土)10:12
    >>4398

    分かります楽しみです

    31
  23. 4401.匿名 :2022/08/20 (土)10:43

    テヒョンの誕生日いっぱいお祝いしたいしweでももちろんするんだけど、逆にテヒョンから写真集のプレゼントもらえるなんて!
    バンタン7人ともホントにARMYを大切にしてくれてるのがわかるよね。マジで購入希望者みんなが手に入れられますように!!
    次のコンセプトのために今より痩せなきゃとか(きっと1キロ減らすだけじゃないんだろうけどみんなが心配するから1キロだけ落としますよって返事してくれたりする)memoriesでもわかるけどその場面場面でどう魅せたらいいかをいっぱい考えてくれてる。
    ずっと応援するよー泣

    56
    1
  24. 4402.匿名 :2022/08/20 (土)11:39

    早く冬が来てほしい
    テヒョンの誕生日に写真集発売、もしかしたらユニットや俳優業とか色々あるかもしれないね
    私も冬が一番好き。冬熊聞いて待ってる

    47
  25. 4403.匿名 :2022/08/20 (土)11:41

    寒いの嫌いだけどテヒョンのおかげで冬早く来て欲しくなった!!
    楽しみー!

    46
  26. 4404.匿名 :2022/08/20 (土)11:49

    平日の日中だと買えなさそうで辛い
    欲しい人みんな買えますように

    40
  27. 4405.匿名 :2022/08/20 (土)12:17

    やっぱり推しの日本語って嬉しいなって思った
    テヒョンさんありがとう(TT)

    57
  28. 4406.匿名 :2022/08/20 (土)13:56
    >>4405

    それをさりげなくストーリーで見せるのも好き

    52
  29. 4407.匿名 :2022/08/20 (土)13:57
    >>4405

    イルアミアピわざとらしいよねw

    1
    80
  30. 4408.匿名 :2022/08/20 (土)13:59

    ニューエラのベージュも可愛いな〜

    41
  31. 4409.匿名 :2022/08/20 (土)14:01
    >>4398

    ね!ワクワクする

    36
  32. 4410.匿名 :2022/08/20 (土)14:01
    >>4405

    分かる推しの日本語最高やで

    44
    1
  33. 4411.匿名 :2022/08/20 (土)14:06

    色んな意味で待ってるのを分かってくれてる事が嬉しかったし、可愛いし、大好きです。

    47
  34. 4412.匿名 :2022/08/20 (土)14:06

    ウガ森診断Twitterであります!
    みんな誰になるかな!

    41
  35. 4413.匿名 :2022/08/20 (土)14:10

    世界中にファンがいる中、こうして日本語のメッセージを準備してくれてる
    イルアミは幸せだ…!

    58
  36. 4414.匿名 :2022/08/20 (土)14:13
    >>4413

    テテペンなだけで幸せなのにイルアミで幸せだ!!
    冬楽しみだね

    50
  37. 4415.匿名 :2022/08/20 (土)14:22

    メモリーズがまだまだ届かないのでvlog見てます
    トントン〜何回見ても可愛い

    52
  38. 4416.匿名 :2022/08/20 (土)14:47
    >>4398

    推しと答え合わせが出来るペンって最高です!
    テテー!テテー!

    48
  39. 4417.匿名 :2022/08/20 (土)14:48
    >>4412

    私はウシクさんでした。

    36
  40. 4418.匿名 :2022/08/20 (土)15:28

    直感でやったらピクボイさんだった!

    33
  41. 4420.匿名 :2022/08/20 (土)16:03
    >>4412

    テヒョンだった!やったー!

    38
  42. 4421.匿名 :2022/08/20 (土)18:00

    テテInstagramフォロワーもうちょっとで5千万だね!
    だからってなんでもないんだけど
    8月はほぼストーリーちょこっとしか更新してないのに凄いね!
    って言う自分も更新されてなくてもちょこちょこ見に行ってしまうんだけど。。。

    って投稿したら5千万いってた笑

    50
  43. 4422.匿名 :2022/08/20 (土)18:02

    テヒョンの日本語見るの好きだ
    一生懸命に声出しながら書いてくれたのかなって想像しちゃう
    テヒョンの日本語フォント発売されたら買っちゃう自信ある

    44
  44. 4423.匿名 :2022/08/20 (土)18:04

    ストーリー見てまた嬉しくなる

    37
  45. 4424.匿名 :2022/08/20 (土)18:07

    祝5000万フォロワー!
    普通にすごいおめでとうだね〜

    70
  46. 4425.匿名 :2022/08/20 (土)18:11
    >>4424

    テテおめでとう!
    こことweとツイでも後で呟いてくる!

    53
  47. 4426.匿名 :2022/08/20 (土)18:21
    >>4424

    うわあ!テテすごいよ!おめでとう!

    49
  48. 4427.匿名 :2022/08/20 (土)18:33

    テヒョンさんが鍛えてるコンセプトって写真集の事なのか気になって仕方ないです楽しみ

    34
  49. 4428.匿名 :2022/08/20 (土)18:39

    記念にスクショしてきた!

    38
  50. 4429.匿名 :2022/08/20 (土)19:18

    ユンギさんvlogだ〜!テギ推しなので今日寝る時2人の見て寝よ〜

    40
  51. 4430.匿名 :2022/08/20 (土)19:20
    >>4429

    テギ推し仲間です

    38
  52. 4431.匿名 :2022/08/20 (土)20:02

    テギもいいよね私はVOPE推し

    44
  53. 4432.匿名 :2022/08/20 (土)20:10
    >>4408

    あのキャップ、MLBのものでニューエラではないよ。似ているけどね。

    18
  54. 4433.匿名 :2022/08/20 (土)20:22

    テテの文字好きすぎる

    27
  55. 4434.匿名 :2022/08/20 (土)20:33

    テテユンギにまな板貰ったのかな?

    27
  56. 4435.匿名 :2022/08/20 (土)20:39

    &Auditionに参加してるGAKU君て子が、テテ大好きらしくて、テテの応援メッセージに号泣してた。
    インスタに流れてきたんだけど、これ見て頑張れーって思ったよ。
    番組見てないんだけど、皆んなデビュー出来るといいね。

    42
  57. 4436.匿名 :2022/08/20 (土)20:43
    >>4435

    そのオーディション気になってた
    テテペンの子がいるなら応援しちゃいそう

    38
  58. 4437.匿名 :2022/08/20 (土)21:03

    テテ嬉しいだろうなぁ

    42
  59. 4438.匿名 :2022/08/21 (日)00:49

    テテインスタフォロワー5000万人突破したんだね
    おめでとう
    ソロ活もあったりで新たな魅力を知った人がまた増えたのかな

    39
  60. 4439.匿名 :2022/08/21 (日)00:56
    >>4438

    ぐんぐん伸びますね!
    ウガ森も大きかったかも

    41
    1
  61. 4440.匿名 :2022/08/21 (日)09:53
    >>4439

    確かに
    私もウガメンのファンになったりしたから逆もありそうだし

    30
  62. 4441.匿名 :2022/08/21 (日)10:01

    ダイナマイトが2年経ったそうでおすすめトレンドに金髪テテ溢れてる眼福

    43
  63. 4442.匿名 :2022/08/21 (日)10:13
    >>4415

    私は10月にならないと届かないのでウガ森みてます〜

    24
  64. 4443.匿名 :2022/08/21 (日)10:36

    私もメモリーズ10月です
    まだまだ先だし、デジコのトレカが可愛すぎて…!くぅぅぅぅ

    30
  65. 4444.匿名 :2022/08/21 (日)10:36

    自分もまだなので朝からvlogとウガ森見てる
    何回見ても良いものは良い

    37
  66. 4445.匿名 :2022/08/21 (日)17:26

    冬早く来て欲しいです~

    33
  67. 4446.匿名 :2022/08/21 (日)23:25

    自引きはなんかもう諦めてる
    引いたことがない

    24
  68. 4447.匿名 :2022/08/21 (日)23:31
    >>4446

    同じくです
    自引きできる人、凄すぎ

    23
  69. 4448.匿名 :2022/08/22 (月)07:29

    VLOG一生観てる大好き

    37
  70. 4449.匿名 :2022/08/22 (月)07:42

    ほんと。
    寝起き10分であのすっぴんは凄すぎた。
    間違いなく神動画です。

    45
  71. 4450.匿名 :2022/08/22 (月)19:04

    ピクボイのストーリー見た??香水載せてるね

    26
  72. 4451.匿名 :2022/08/22 (月)19:20
    >>4450

    ピクボイさん、詳細求む。
    テヒョンも同じの使ってるのかなー。

    27
  73. 4452.匿名 :2022/08/22 (月)19:29

    PORTRAIT OF A LADY でしたねー
    トップノートがローズのフローラルはテテも好きそう!
    公式でも一番小さいの売り切れてました

    24
    1
  74. 4453.匿名 :2022/08/22 (月)19:37
    >>4451

    テヒョンのは、ビガラード コンサントレでは?て言われていたからどうだろね?

    20
  75. 4454.匿名 :2022/08/22 (月)19:43

    同じの買いたくなる

    16
  76. 4455.匿名 :2022/08/22 (月)19:45

    まだ確定ではないから買えないね

    16
  77. 4456.匿名 :2022/08/22 (月)19:46

    お高いなぁ

    16
  78. 4457.匿名 :2022/08/22 (月)20:22

    森2で使ってたボディミルクがシトラス系という噂だったから、シトラス系の香りかもしれないね〜 あちらもなかなかのお値段だった
    欲しいけど、昔テテが使ってたボディクリーム?止まりです

    16
    1
  79. 4458.匿名 :2022/08/22 (月)21:31

    私は先日ビガラード コンサントレを購入しました。
    早まったかな?笑
    でも蜜柑のような柑橘系の香りで癒されてます。
    百貨店の方の話だとテヒョンの香水として数日前にも購入された方がいらっしゃったとの事でしたが真相はまだ分からないですね。
    このワクワクも含めて楽しい!

    31
  80. 4459.匿名 :2022/08/22 (月)23:21

    テテがグッズで香水出してくれたら絶対買うのに

    44
  81. 4460.匿名 :2022/08/23 (火)17:20

    わかる喜んで買います

    32
  82. 4461.匿名 :2022/08/23 (火)17:30

    もう今夜タリョラだね
    テヒョンの明日出国するかも情報でそわそわしながら癒されるよ

    36
  83. 4462.匿名 :2022/08/23 (火)17:35
    >>4461

    出国どうだろうね
    バティステさんの反応も気になるし
    とりあえずは今夜のタリョラ楽しもう

    47
  84. 4463.匿名 :2022/08/23 (火)17:42
    >>4461

    わかります。
    別に噂だし期待はしてないよ、してない、うん、でもちょびっとだけ期待しちゃうのループでソワソワ笑

    とりあえず今夜また安定の可愛いテヒョンが観られそうで嬉しいです。

    35
  85. 4464.匿名 :2022/08/23 (火)18:03

    タリョラ楽しみすぎる!!

    29
  86. 4465.匿名 :2022/08/23 (火)18:32

    自分はリアコじゃないと思ってたけど合成?写真出るたび胸が痛む
    やめてくれ〜

    63
  87. 4466.匿名 :2022/08/23 (火)18:36
    >>4465

    大丈夫だよ
    あんな捏造写真気にする価値ないよ

    72
  88. 4467.匿名 :2022/08/23 (火)18:39

    胸が痛むって捏造かどうかよく調べもせずテテを疑ってるってこと?
    それとも身に覚えのないことをまた捏造されてテテが気にするんじゃないかって胸が痛むってこと?
    後者なら理解出来る

    65
  89. 4468.匿名 :2022/08/23 (火)18:46
    >>4465

    えっ、彼女の髪の毛の影が心霊写真みたいになってるあからさまな合成写真で胸が痛むの?デマ流してるやつに怒りしか湧かないけど。

    63
  90. 4469.匿名 :2022/08/23 (火)18:49

    シパ板にも書かれてたけど画像の話ばかりになるのはアンチの思惑通りになるからやめよう
    今夜はタリョラもあるし楽しめるといいね

    55
  91. 4470.匿名 :2022/08/23 (火)18:51

    スルーで行こう〜

    60
  92. 4471.匿名 :2022/08/23 (火)18:59

    いつも通りbadだけ押してスルー検定実施中ですよ~
    今日は9時からタリョラ、明日本当に出国なら空港ファッション見れるかもしれないドキドキそわそわしながら待機だ
    頑張って減量してバチクソキマッたテヒョン登場するかもしれない

    49
    7
  93. 4472.匿名 :2022/08/23 (火)19:01
    >>4471

    そうだねテテ減量がんばってたよね
    次のコンテンツが何なのか楽しみでしかないよ
    明日の出国も半々の気持ちで楽しみにしてる

    48
    1
  94. 4473.匿名 :2022/08/23 (火)19:01
    >>4462

    バティステさんとは本当にコラボ実現してほしい
    テヒョンにはジャンル超えたソウルフルな曲も似合うと思うんだ

    59
  95. 4474.匿名 :2022/08/23 (火)19:15

    タリョラたのしみだね
    鍛えてるのも仕事なにかなって楽しみ

    35
  96. 4475.匿名 :2022/08/23 (火)19:21

    タリョラの予告画像でテヒョンだけwifiの電波立ってないの不穏すぎて心配
    ジンくんとジミンとは合流できたから2回目は3人で一緒に移動していいってルールあってますか?

    7
    11
  97. 4476.匿名 :2022/08/23 (火)19:21

    早くみたいタリョラアア

    28
  98. 4477.匿名 :2022/08/23 (火)19:39

    ジンのインスタにいなかったから、もしやテヒョンとユンギは違うとこ行っちゃった?とは思ってます。
    でもそれもまためちゃ可愛いテヒョンになってる、多分いや絶対笑

    52
  99. 4478.匿名 :2022/08/23 (火)19:47

    4475だけど複数badついてたからルール解釈が間違ってるのね
    タリョラのゲームルール何気に難しいね

    15
    1
  100. 4479.匿名 :2022/08/23 (火)19:48

    タリョラのテヒョンは髪も服もかわいいからワクワクしかない!

    52