アイドル

テテペンさん語りましょう

BTSテテの素晴らしさについて語りましょう。

シパ話禁止

誹謗中傷禁止

他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 4278.匿名 :2022/08/17 (水)17:28

    鍛えてるとか〜また更にかっこよくなるのか〜テヒョン大好き

    64
  2. 4279.匿名 :2022/08/17 (水)17:58

    そうなんですよ
    テヒョンがどんどん格好良くなるからこちらはどんどん好きが加速するんです
    テヒョン罪深い
    だけどだから大好き
    テヒョンいつもありがとう(大号泣)

    74
  3. 4280.匿名 :2022/08/17 (水)18:08

    バイト休憩中スマホ開いたらテヒョンさんのうぃぼす通知沢山でニヤけたセルカかっこよ

    50
  4. 4281.匿名 :2022/08/17 (水)18:27

    テヒョンまた運動始めたんだね
    10月の釜山に向けた体力作りか腕を出すお仕事か
    何にせよ、いっぱい美味しい食べてほしい

    61
  5. 4282.匿名 :2022/08/17 (水)18:40
    >>4195

    いきましたね~。
    ラスト一回になれたら記念スクショしようと思ってたのですが、流石にそれは無理でしたw

    41
  6. 4283.匿名 :2022/08/17 (水)18:46

    コメ返のやりとりすら可愛い

    56
  7. 4284.匿名 :2022/08/17 (水)19:01

    なんかいつもちょうど寂しくなったり心配なことがあったりしたときにふわっと浮上してくれるよね
    そして可愛くて穏やかな言葉や写真でペンの心をあったかくしてくれる
    本当にテヒョンを好きでよかったといつも思う

    92
  8. 4285.匿名 :2022/08/17 (水)19:17

    テヒョン会話上手だよね。ユーモアを含みつつ丁寧さも感じる。愛される為に生まれてきた人なんだなぁ。

    83
    1
  9. 4286.匿名 :2022/08/17 (水)19:30

    テテ沼深すぎる

    69
  10. 4287.匿名 :2022/08/17 (水)19:35

    運動するテヒョンと言えば柔道やってる姿見た時は意外すぎて声出ちゃったな
    勇ましいけど可愛いも両立しててサプライズ&サプライズだよ

    68
  11. 4288.匿名 :2022/08/17 (水)19:37
    >>4287

    4287さんの書き込み見てわかる〜って声出ました
    可愛いし微笑ましいしもうあったかい

    49
  12. 4289.匿名 :2022/08/17 (水)19:50

    鍛えてるの何かお仕事かな
    またの更新が楽しみだぁ

    54
  13. 4290.匿名 :2022/08/17 (水)20:09

    使う絵文字も好き

    50
  14. 4291.匿名 :2022/08/17 (水)20:50

    みんな鍛えたテテ好き?私は腕細くてお腹柔らかそうなのが好き
    でもテテの考えた新しいコンセプトに筋肉が必要なのかと思うとどんな姿が見れるのか楽しみ

    57
  15. 4292.匿名 :2022/08/17 (水)20:51

    どちらのテテも好き
    鍛えるとかっこいいって感じ
    赤ちゃんお腹は可愛いなって感じ
    いつもすぐ飽きてるからひと仕事終わったら鍛えるの辞めると思う

    59
    5
  16. 4293.匿名 :2022/08/17 (水)20:56

    私は赤ちゃんお腹でも全然オッケー!
    食事制限で痩せるより健康でいてほしい。
    ライブに向けて体力作りだね。
    まだ1週間って言ってたから、またセルカ見せてくれるの楽しみに待ってる。

    61
  17. 4294.匿名 :2022/08/17 (水)20:56

    私はほっそりした二の腕と手首が好きなんだよね〜指の先まで綺麗でうっとりしちゃう
    もちろん鍛えてみんなに自慢したがるところもかわいくて好きなんだけどさ!

    63
  18. 4295.匿名 :2022/08/17 (水)21:08

    楽しみだよテテー!

    50
  19. 4296.匿名 :2022/08/17 (水)21:16

    テヒョンの長くて細い指が好きだ!
    手自体も大きいけど、長くてすらっとしてるの。
    手フェチの自分はパフォの時、どうしても手に目がいってしまうから何回も見直す必要がある。
    変態っぽくてごめんなさい

    69
  20. 4297.匿名 :2022/08/17 (水)21:22
    >>4296

    分かるよ!
    指が細いし長いからか手の動きの所作が綺麗で手自体大きくて好きだ

    69
  21. 4299.匿名 :2022/08/18 (木)08:34

    なんかもう!12月が待ちきれないよ!

    56
  22. 4300.匿名 :2022/08/18 (木)08:37
    >>4299

    楽しみだね
    その時だけライバルだねお互い買えますように

    50
  23. 4301.匿名 :2022/08/18 (木)08:53
    >>4288

    そうだ、あったかさがあるから好きなのかも!あ、でも冷たそうなのも好き・・何でも好きだ

    40
  24. 4302.匿名 :2022/08/18 (木)10:41

    絵文字も鍛えてるよーってアピールしてて可愛い

    33
  25. 4303.匿名 :2022/08/18 (木)13:12

    Memoriesのテヒョン写真がたくさん流れてくる…思わず見てしまったけどどれも良すぎる…明日届くの楽しみだな

    44
  26. 4304.匿名 :2022/08/18 (木)14:32

    おすすめトレンドにテテの時ってあって共感すぎました
    もう今から買えるか怖い

    48
    3
  27. 4305.匿名 :2022/08/18 (木)16:16

    え、Memoriesのテヒョン全て可愛くて胸が痛い
    我慢しようと思ったのにこれはヤバい

    49
  28. 4306.匿名 :2022/08/18 (木)16:18
    >>4304

    グクの二次販売もあるみたいだからテヒョンも一次でダメでも二次あるよ!そう言い聞かせて心穏やかに過ごそう

    48
  29. 4307.匿名 :2022/08/18 (木)17:21

    生身テヒョン!が見れて本当に嬉しい。これからどんな事をするんだろうとワクワク。

    凄く迷ってたグクの写真集。数量の問題があるからどうしようと思って迷ってたら、12時頃には売り切れ。12月を思うとお先真っ暗になったけれど、2次販売で買えました。発送時期は未定(いつ届くのかなー)だけど、手に入ると思えばいっか。

    12月はどうなるやら。

    グクは随分前の撮影みたいけど、メンバーによって時期違うのかなー。どうなんだろ。誕生日発売であれば、ユンギはこれからでもいい気がする。

    話それましたが、12月は皆さんが手に入れられますように。

    42
  30. 4308.匿名 :2022/08/18 (木)17:30

    写真集のテヒョンどんなコンセプトでくるか楽しみだね
    インスタとかパリみたいにノスタルジックな映画みたいな雰囲気漂うテヒョンも見たいし
    逆に全く見たことないテヒョンも見たいし楽しみしかないね

    60
  31. 4309.匿名 :2022/08/18 (木)22:09

    明日またウガ森1話から始めます
    ディズニープラスありがとう〜

    42
  32. 4310.匿名 :2022/08/18 (木)22:37

    メモリーズも楽しみですね
    流れてきたのどれも良すぎて

    34
  33. 4311.匿名 :2022/08/19 (金)07:07

    テテまたの報告が楽しみだね

    24
  34. 4312.匿名 :2022/08/19 (金)08:33

    コンセプト予想するのたのしいどんなコンセプトで来るかなぁ

    27
  35. 4313.匿名 :2022/08/19 (金)09:23

    ねえ聞いて! memoriesテテ引いた〜! 嬉しい:)))))

    67
    7
  36. 4314.匿名 :2022/08/19 (金)09:33
    >>4313

    おめでとう〜
    私はこれから配達。ドキドキ

    28
  37. 4315.匿名 :2022/08/19 (金)09:35
    >>4313

    良かったね〜!
    私もこれから
    楽しみ♪

    24
  38. 4316.匿名 :2022/08/19 (金)09:48
    >>4313

    おめでとう~~~!!
    私ブルレイにしたから10月まで我慢…泣

    28
  39. 4317.匿名 :2022/08/19 (金)09:49
    >>4313

    おめでとう!そんな私は3年連続ユンギ

    26
    4
  40. 4318.匿名 :2022/08/19 (金)09:51
    >>4313

    わあ!すごい!!そして、良いなぁ笑
    おめでとうございます!!
    誰が来ても大切にするけれど、テヒョンさん来てくれると更に幸せなんだけどな

    31
  41. 4319.匿名 :2022/08/19 (金)09:53
    >>4317

    私もなぜかユンギ率高い笑
    自引きで推しが来てくれる喜びって他には替えられないよね
    もちろん他のメンバーが当たってもそれはそれで大事にしてるんだけどね

    34
  42. 4320.匿名 :2022/08/19 (金)10:01
    >>4312

    テテのことだから凝った演出だと思ってるけど、逆にドライブVlogみたいなナチュラルなやつ来ても嬉しい

    29
  43. 4321.匿名 :2022/08/19 (金)10:06
    >>4319

    4317だけどそうなんだよね。ユンギはもちろん交換に出さず大事に取ってるんだけど、たまにはテテを自引きしてみたい笑

    27
    3
  44. 4322.匿名 :2022/08/19 (金)10:45

    誰が来ても大事だけど推しが来たら誰でも大喜びで嬉しいよね
    自引きしたいなぁ

    29
  45. 4323.匿名 :2022/08/19 (金)12:17

    私はナムさん率高め。キム兄弟の組合せもジンニム含めて好きなので良いんだけど。。
    Memoriesに話移ってるのにごめんなさいだけど、タリョラの車に1人乗せられた「나만 탄다고?」なまんたんだご? が可愛すぎて抜け出せない。。
    久しぶりにメンバーと話してリラックスしてはしゃいだ後に車乗せられて不安そうになってからの20分後、旧宿舎の再会で満面笑顔って、短時間でいろんな顔引き出すタリョラよくわかっててすごい。

    39
  46. 4324.匿名 :2022/08/19 (金)12:24
    >>4323

    タリョラ最高だよね

    27
  47. 4325.匿名 :2022/08/19 (金)12:52

    TLに流れてくるテヒョンさんどれも良すぎて
    早く見たいです

    26
  48. 4326.匿名 :2022/08/19 (金)13:16

    可愛いテヒョン流れてきたフードの

    29
  49. 4327.匿名 :2022/08/19 (金)15:17
    >>4326

    私も観ちゃいました。
    何て可愛いんだ!
    ウガ森のbutter並みに可愛いんですけど。
    デジコにしたから届いてるはず。
    帰って観るのが楽しみです!!

    26
  50. 4328.匿名 :2022/08/19 (金)15:29
    >>4327

    いいなぁ!!わたしはdvdなのでまだです!楽しみだね!
    トレカ報告待機!!

    13
  51. 4329.匿名 :2022/08/19 (金)15:51

    イ・ジョンジェさんのインスタにテテ!

    36
  52. 4330.匿名 :2022/08/19 (金)15:56
    >>4329

    なーーーーーーーーー!!!ありがと

    24
  53. 4331.匿名 :2022/08/19 (金)16:02

    笑顔可愛いなぁウガモリ終わって寂しかったのふきとんだ

    22
  54. 4332.匿名 :2022/08/19 (金)16:02
    >>4329

    いつなのか分からないけれどもしリアルタイムならテヒョン元気そうでよかった
    ウィンクかわいいな

    29
  55. 4333.匿名 :2022/08/19 (金)16:07

    流れてくるテヒョンさん可愛すぎてデジタルコードにすれば良かったと後悔
    待ちきれない!

    22
  56. 4334.匿名 :2022/08/19 (金)16:11
    >>4329

    ありがとう!
    柔らかい良い笑顔~。
    イ・ジョンジェさんもいつもふんわり優しい感じで素敵。

    26
  57. 4335.匿名 :2022/08/19 (金)16:21

    優しい笑顔〜大好き

    26
  58. 4336.匿名 :2022/08/19 (金)16:25

    なんだかテヒョンの俳優復帰も近いのかなってちょっとドキドキしちゃうね

    29
  59. 4337.匿名 :2022/08/19 (金)16:28
    >>4316

    Blu-ray10月か!
    きっとあっという間ですよ。
    しかも高画質で美しいテテが観られるから楽しみですね。
    全種届いたら、みんなで沸きましょうね~!

    29
  60. 4338.匿名 :2022/08/19 (金)16:51

    自分がデジコ以外選択したんだけど早くとどいて〜!!!!待ちきれない

    19
  61. 4339.匿名 :2022/08/19 (金)17:02

    ウィバースのテテへの件事務所への通報協力お願いします
    少しでも通報件数が多い方がいいと思うので

    83
  62. 4340.匿名 :2022/08/19 (金)18:18
    >>4339

    通報しました。誰であっても許せないです。

    42
  63. 4341.匿名 :2022/08/19 (金)18:21
    >>4337

    デジコとBlu-rayだと画質違いますか?

  64. 4342.匿名 :2022/08/19 (金)18:41

    メモリズ届くのはまだ先の民なので今日はウガ森また観る—!

    16
  65. 4343.匿名 :2022/08/19 (金)18:48
    >>4341

    ソウジュコン、私がデジコ友達がBlu-rayを買ったので、我が家の4Kテレビで見比べました。
    結論から言うと、デジコ、Blu-ray画質に遜色なしです。
    ただ、私が気になるだけか、Blu-rayのほうが動きの残像がなく、よりクリアな感じ。
    友達は全く同じにみえると言っていました。

    Blu-ray派でしたが、ソウジュでデジコ買って、ネットさえあればいろんな端末でさくっと見れるのが便利すぎてすっかりデジコ派になりました。

    31
  66. 4344.匿名 :2022/08/19 (金)19:23
    >>4343

    私はずっとBlu-ray一択なんだけど、デジコにも魅力感じてるw
    ちなみにテテが来てくれた事一度もない…。
    ナムさん率高めからのたまにグク。
    今回DVDの肩出しテテがめちゃくちゃ欲しい。

    32
  67. 4345.匿名 :2022/08/19 (金)19:39

    テヒョン筋トレ頑張ってるんだねー

    33
  68. 4346.匿名 :2022/08/19 (金)19:48

    デジコ買ったけどテヒョン自引きできず…肩出しテヒョンのトレカすごく可愛かったから手に入れた人羨ましい〜

    35
  69. 4347.匿名 :2022/08/19 (金)19:50

    テテのストーリーに日本語!!
    え、嬉しい。

    74
  70. 4348.匿名 :2022/08/19 (金)19:55
    >>4347

    日本語嬉しい!
    なにかメッセージ書いてるのかな

    66
  71. 4349.匿名 :2022/08/19 (金)19:57

    ほんとだあ!ARMY元気にまで読めた

    52
  72. 4350.匿名 :2022/08/19 (金)19:58
    >>4348

    嬉しいね!
    何のメッセージだろうね。
    本当に嬉しすぎてやばい。どうしよう。

    54
  73. 4351.匿名 :2022/08/19 (金)19:58
    >>4347

    この書き込み見てストーリー見返してきた〜!メンバーシップのコンテンツ用かな?何にせよテテの日本語嬉しいね。

    66
  74. 4352.匿名 :2022/08/19 (金)20:11

    ねぇテヒョンさんインスタやばい

    57
  75. 4353.匿名 :2022/08/19 (金)20:12

    日本語テテ〜大好きなにこれ大好き〜

    50
  76. 4354.匿名 :2022/08/19 (金)20:13

    ウィバスにも来たよ!
    今日やばい。

    56
  77. 4355.匿名 :2022/08/19 (金)20:25

    日本語嬉しい!
    韓国語の勉強が進まない自分を振り返り反省した

    56
  78. 4356.匿名 :2022/08/19 (金)20:25

    待って待って日本語用意してくれてるのってソロアルバムも挨拶とか、何か大きな企画の時では!?と期待に胸が膨らんでしまう

    56
  79. 4357.匿名 :2022/08/19 (金)20:26

    色々予想しちゃうよねまじやばいテヒョン大好きありがとうって感じ

    59
  80. 4358.匿名 :2022/08/19 (金)20:27

    1キロ痩せますって可愛いね
    あまり無理してほしくないけれど何か仕事のためなら楽しみだな
    日本語もなにかスポとかだったらいいな

    76
  81. 4359.匿名 :2022/08/19 (金)20:28

    Vだなんて
    テテですのままで良いのよ〜

    65
  82. 4360.匿名 :2022/08/19 (金)20:29
    >>4358

    わざわざあの位置に紙を置いてるように見えるし、スポっぽいよね

    72
  83. 4361.匿名 :2022/08/19 (金)20:29

    コンテンツ用かもだけど、それでも嬉しい。
    どかさずにそのまま写真撮るところとかもう好き。

    61
  84. 4362.匿名 :2022/08/19 (金)20:30

    今だって十分に細いのに
    ダイエットしてるとわかるけどある程度痩せると、さらに体重を落とすのってすごく大変だよね
    1kg落ちてもそれをキープするのだって大変だよ
    めっちゃ頑張ってるね

    70
  85. 4363.匿名 :2022/08/19 (金)20:30
    >>4360

    噂は日本関係あったよね…

    58
  86. 4364.匿名 :2022/08/19 (金)20:30

    リーク垢が日本語曲あるみたいなこと言ってたし期待しすぎちゃだめなのもわかってるけどめちゃくちゃワクワクしてる

    64
  87. 4365.匿名 :2022/08/19 (金)20:31

    グミシパの殺害予告でテテペンがざわついてるところに浮上して安心させてくれるテヒョン本当にすごいし大好きだよ

    96
    3
  88. 4366.匿名 :2022/08/19 (金)20:31

    テテウィバス〜!

    66
  89. 4367.匿名 :2022/08/19 (金)20:32
    >>4364

    確かにそうだったね!このタイミングだしちょっと期待しちゃうかも

    68
  90. 4368.匿名 :2022/08/19 (金)20:33

    羽田金浦が再開で行き来サクサク出来るから気軽に来て

    57
  91. 4369.匿名 :2022/08/19 (金)20:34

    は〜幸せテヒョン大好き

    74
  92. 4370.匿名 :2022/08/19 (金)20:34

    羽田裏口あるから1番良いよね

    55
  93. 4371.匿名 :2022/08/19 (金)20:36

    幸せだね〜。
    嫌なことあってもテヒョンが来るだけでこんなに幸せな気持ちになれるって何。
    テヒョンはアミに愛されて、アミはテヒョンに愛されてるよ〜。

    84
  94. 4372.匿名 :2022/08/19 (金)20:36
    >>4365

    テテ、きっと知ってるよね。本当に守ってあげたい。

    98
    1
  95. 4373.匿名 :2022/08/19 (金)20:38

    SHINeeでゴルフ流行ってて最近日本でもゴルフ場いって日本のゴルフ場褒めてるネット記事みた
    テテ是非日本のゴルフ場も体験して欲しい綺麗だよ

    81
  96. 4374.匿名 :2022/08/19 (金)20:41
    >>4373

    なんか今ゴルフ流行りで、韓国のゴルフ場がすごく高くて、日本のゴルフ場に行く方が安い?的なニュース見たことある!
    もし来れたらいっぱい遊んで美味しいものいっぱい食べてほしい!

    68
  97. 4375.匿名 :2022/08/19 (金)20:43

    ソファに座るテテなんか顔が凄く痩せてない?もう痩せなくていいのに

    71
  98. 4376.匿名 :2022/08/19 (金)20:46

    キムイナさんのインスタライブにもコメント残したみたいですね
    今日はたくさん浮上してくれて嬉しいな

    66
  99. 4377.匿名 :2022/08/19 (金)20:47

    使う絵文字から全て可愛い

    52
  100. 4378.匿名 :2022/08/19 (金)20:52

    ベストの時も日本語をたくさん喋ってくれてたよね
    政府関連が多くなりイル活もなくなり未来はどうなるんだろうと不安もあったけど、イルアミに返信してくれたり日本語をチラ見せしてくれたりテテがブレずに行動してくれるのが幸せだよ
    テテー

    83