アイドル

BTSシパ何でも板11

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 2069.匿名 :2022/03/30 (水)09:50
    >>2066

    そうそう。テヒョンがやってることジミンにやって欲しいけど叶わないから八つ当たりしてるんだよ

    108
    1
  2. 2070.匿名 :2022/03/30 (水)09:51
    >>2065

    いや無理でしょ。カップル言い切ってたし。

    33
  3. 2071.匿名 :2022/03/30 (水)09:52
    >>2035

    意味わかんないんだけど。普通にジミンちゃんもいいねもコメントもすればええやんとしか…

    86
  4. 2072.匿名 :2022/03/30 (水)09:52
    >>2066

    悔しいの透けて見えちゃってるよね、かっこわるー

    出国早々に発狂案件追加となりましたね。

    83
  5. 2073.匿名 :2022/03/30 (水)09:53

    信者にグクミンって営業だったんですか?!不安です!って言われたらなんて返すんだろうね

    67
  6. 2074.匿名 :2022/03/30 (水)09:57

    ニンジン、怒りに任せてツイあげる前に誰かに推敲してもらえよ~。 ラ族にブレーンはいないの? いないか。

    46
    1
  7. 2075.匿名 :2022/03/30 (水)09:57

    Twitterでグクペンさんは、グクのインスタの内容と共にテテもコメントありがとう!って感じなのにね。

    ジミンもコメントすればいいのに、なぜテヒョンが下げられるの。

    86
  8. 2076.匿名 :2022/03/30 (水)09:58
    >>2071

    ジミンちゃんはカトクで連絡とってるから、グミサポのみなさん心配しなくても全然大丈夫です☺️って言う余裕も失ってしまっとるんやろなw

    75
  9. 2077.匿名 :2022/03/30 (水)10:00

    グミシパ増やしたいから鍵パカで嘘でも盛っても拡散して
    何も知らない人に切り取りとグミモーメントを刷り込んで
    グミ教に入れたら後は知らねーこっちのもんだと思ってるよね。
    そしてグミを邪魔するテテの構図を刷り込むから
    似たような思考の集まりになってテテを攻撃すると。
    宗教の洗脳と同じだね。

    82
  10. 2078.匿名 :2022/03/30 (水)10:00
    >>2072

    じゃああの表に追加でw
    でもこのあと確信のターン来るんじゃない?それか発狂続きか……

    36
    1
  11. 2079.匿名 :2022/03/30 (水)10:01
    >>2077

    最終目的が本当に分からない、、、壺販売か?w

    58
  12. 2080.匿名 :2022/03/30 (水)10:01
    >>2047

    この方の垢見つからないんだけど〜、探しかたちがうのかな?

    6
  13. 2081.匿名 :2022/03/30 (水)10:01
    >>2076

    ていうかメンバー全員カトクかなんかで連絡はとってるだろうに。単純にアミに見える形で大丈夫だよ大丈夫だねってやってくれてるだけの話なのに何故ジミンが悲しいだのなんだのってなるんだ。ジミンの時だってテテは本人と2時間も電話してたけどアミにもジミンの話題出してくれてたじゃん。グミシパにキレられる筋合いないわ。

    95
  14. 2082.匿名 :2022/03/30 (水)10:02

    にんじんって絶対ラ?
    雪ん子の可能性ない?
    にんじんが多用してるグーと舌出してる腹立つ顔文字よく使ってた気がするんだよなぁ

    6
  15. 2083.匿名 :2022/03/30 (水)10:04

    こんな布教の仕方しても結局あとからボロが出るだけだし
    せこい手使わないと自然にグミ可愛いで萌えてる人を増やすの難しいと言ってるようなものじゃん。
    ケミ売り0のグテに人気が敵わないのはそういうところだよね。

    54
    4
  16. 2084.匿名 :2022/03/30 (水)10:04
    >>2081

    ほんと見えてるものが全部だと思っちゃってるよね。そりゃああの絡み見てグミガチだと思いますわ

    でも前にグテがインスタで会話してるの見て「テヒョンとジョングクってインスタでしか会話できないんですね」とか言ってるテヒョンアンチのグミシパいたな〜なんでいちいちこんな腹立つこと言えるんだろう

    60
  17. 2085.匿名 :2022/03/30 (水)10:07
    >>2084

    あれも何でインスタでしか会話してないと思うのか心底不思議だったな…
    そんなこと言ったらグクとジミンはインスタですら会話してないというか絡み皆無だったじゃんていう

    70
  18. 2086.匿名 :2022/03/30 (水)10:08
    >>2080

    スラッシュ抜いてー

  19. 2087.匿名 :2022/03/30 (水)10:10
    >>2082

    潜入者さんがにんじんの新大久保だっけ?のツイ手下に撮らせたやつだって投下してたよ。あとは妹さんが垢消して数日大人しくしてたこととかラがプロ垢に晒されて本垢鍵にしたタイミングで垢作成とか。私たちが見える範囲では。私ここでも書いたんだけどガンガンにグミシパが避難されてる最中にアホみたいなグミツイしててこんな時にすごい神経の奴いるって書いたから覚えてる。ラとにんじんの同一人物の証拠持ってる人がそれごと通報したって言ってたから妹さんの執行が明らかになった時ににんじんも消えたら確定かな。どのみち害悪捏造妄想垢だから通報するけどね。

    49
  20. 2088.匿名 :2022/03/30 (水)10:11

    普通の思考ならただメンバーのやり取り可愛いねですむ話を変にねじ曲げる。

    39
  21. 2089.匿名 :2022/03/30 (水)10:12
    >>2078

    いまのとこ確信ターンする絡みがないからなー… 嘘だらけのクロムハーツ&ニット帽おそろ説じゃ弱いし。グラミーで目合った瞬間切り取って「ジミンしか見てない」捏造かな。w

    56
  22. 2090.匿名 :2022/03/30 (水)10:14
    >>2039

    もう致死量のブーメランが刺さってるはずなのに鋼だよね。

    51
  23. 2091.匿名 :2022/03/30 (水)10:15

    悲しいことにグミシパの嘘松モーメントに詳しくなってしまっているから思ったんだけど、
    あのジョングクのライトってジミンにオーロラ見せたくてジミンのために作ったみたいな話になってなかった?旅先で二人で過ごすために持ってきたんだね…♡とか言いそうだわ〜〜〜!って思ってたのにそれ言う余裕もない感じ?
    このあとこの件言い出したらここ見てパクったんだと思おう

    78
  24. 2092.匿名 :2022/03/30 (水)10:16
    >>2078

    今までの例だと確信のターンもほぼほぼこじつけor妄想だから攻撃力も0なのが悲しいところ

    48
  25. 2093.匿名 :2022/03/30 (水)10:16
    >>2090

    落武者レベル
    早く成仏されて

    51
  26. 2094.匿名 :2022/03/30 (水)10:17
    >>2090

    もうゾンビだよね。キモいよね

    45
    1
  27. 2095.匿名 :2022/03/30 (水)10:17
    >>2090

    全身から血を流しまくってもなお立ち続けているよね…普通に怖い

    48
    1
  28. 2096.匿名 :2022/03/30 (水)10:18

    そんなお揃いの物付けてますとか一緒のブランド付けてますとかとはそもそも土俵が違うよ。
    ちゃんと切り取りじゃなくて全体を見てね。
    過去にぱるでグテシパに土俵が違うよって言われてグミシパかわいそ。

    33
    9
  29. 2097.匿名 :2022/03/30 (水)10:18

    俺のそばには君が必要だ
    二人の時間を無駄にしたくないんだ♪
    グクインスタの曲はジミンに向けた曲♡
    今頃ジミンとヨントンしてる

    はいはい、確定情報出ちゃいましたー
    グミシパ劇場、恐ろし過ぎる

    72
    1
  30. 2098.匿名 :2022/03/30 (水)10:19
    >>2090

    既にゾンビかも…
    被ったww

    24
    1
  31. 2099.匿名 :2022/03/30 (水)10:19

    グミシパって本当にコンプレックスの塊だよね
    テヒョンのことが羨ましくて仕方ないっていうのが文面から溢れ出てる
    素直じゃないし捻くれてるしそんなんでファンやってて楽しいのかな

    70
    1
  32. 2100.匿名 :2022/03/30 (水)10:20
    >>2097

    アミに向けた曲でしょ…害悪グミシパってジョングクのアミへの気持ち踏み躙りすぎでしょ、辛い中インスタで声も顔も見せてくれたのに信じられない

    65
    2
  33. 2101.匿名 :2022/03/30 (水)10:21
    >>2097

    なんていうのかな、こーゆーこと言う人って、例えば、アミ愛してるー、を自分だけに言われてると思い込むみたいなね、ほら自分とジミン重ねてるだけに。
    なにか常軌を逸した不気味さがあるね。

    71
    3
  34. 2102.匿名 :2022/03/30 (水)10:22
    >>2097

    ジミンのジの字も出てないのにどっからジミン引っ張ってきたの?アイドルとして普通にファンであるアミに向けてでしょ。

    70
    1
  35. 2103.匿名 :2022/03/30 (水)10:22
    >>2081

    なんだったらさぁ!グミシパの大好きなはずの、グクとジミンの事を休暇中やコロナで心配な時に沢山アミに伝えてくれてるのはテヒョンなんだけど??なぜジミンが嫌がる事するって変換されるの。やっぱりジミン=自分としてみてるから自分が嫌なんだよね。主語が自分なんだね。自己投影してなければさ、ジミンともグクとも仲の良いテヒョンの事を協力者として仕立て上げる事もできるし、そちらのほうが平和だしまだしっくりくるよね?

    82
    1
  36. 2104.匿名 :2022/03/30 (水)10:23

    グテシパが喜んでるのを見ながら怒りで震えてそう
    結局それが一番嫌なんだろうね。自分たちよりグテシパやテテペンが喜んでるのを見るのが

    106
    3
  37. 2105.匿名 :2022/03/30 (水)10:24

    こんな時…ブイミン愛があると思いきやテテは先に進みやはり元気が無い様子のジミンちゃんをナムさんが…兄が側で支えてくれてる優しい兄弟愛ですね〜ホビ兄さんと…マンネグクがいなくてジミンちゃん力抜けてるかな?しっかり食べて睡眠してほしいです

    わたくしクオズ期待しておりましたでも無くて…テテって、グクになんかあってジミンちゃんが凹んでる時ジミンへの行動控える気がするんですよね私の考えすぎかもしれないですが…。いやぁ、本当にジミンは支えられてますよね✨

    完全に病んでる

    139
  38. 2106.匿名 :2022/03/30 (水)10:28
    >>2097

    ヨントンしてるなら直接言えよ!なんでさ、辛いなか来てくれたグクを侮辱するの?昨日のストーリーでも充分なのに、まだアミが心配してるから姿をみせてくれたんでしょう?
    そのグクに対してグクはコロナに勝ったね!って心配ない事をテテもコメントでアミに知らせてくれてるんでしょ?アミにとって最高に嬉しい事ではないの?

    149
    1
  39. 2107.匿名 :2022/03/30 (水)10:29

    よくよく考えてみると誰よりもグテを信じてるのがグミサポ。ちょっとでもグクかテヒョンに動きがあると(いや動きがなくてもか)テヒョンを攻撃せずにはいられない。
    ほんと迷惑極まりない団体。いちいちどこにも存在しない粗探しした挙句、捏造情報を一般公開しないで!地下に潜ってて!

    102
  40. 2108.匿名 :2022/03/30 (水)10:36
    >>2082

    ここに来たユダが同一人物証拠ありって書いてたよ

    37
  41. 2109.匿名 :2022/03/30 (水)10:38
    >>2091

    確かに言ってたわ。でもライトが緑と紫入っていてちみカラーなかったからライトに触れなくなった感じよね。散々パーカーの色がちみカラーって煽った後だったからね。

    62
  42. 2110.匿名 :2022/03/30 (水)10:40
    >>2105

    ラ自身も毒されてるし、信者も全員毒されてる。ここまで洗脳されてたら改心できないな。手遅れでしょ。

    63
  43. 2111.匿名 :2022/03/30 (水)10:42
    >>2106

    グミシパって多分病んでると思う。

    67
  44. 2112.匿名 :2022/03/30 (水)10:47

    捏造拡散してる垢は貼って貰えると有難い。

    41
  45. 2113.匿名 :2022/03/30 (水)10:48
    >>2105

    やっば。メンバー全員がジミンを中心に動いてると思ってんのかよ。
    前もここで話題あったと思うけど
    テテはビジュアル凄いから注目されやすいし広告塔にされてる部分あるから
    テテを追うカメラマンも集まるし
    先陣切っていくようにされてるんだよ。

    ジミンジミン〜って脳内お花畑のメンバーなわけないし。グミシパは異常者だね。

    118
    6
  46. 2114.匿名 :2022/03/30 (水)10:49
    >>2105

    クオズペンから言わせると、テテがジミンを気にせずスタスタ進む=ジミンは普通に元気です。逆も然りで、昔からクオズが離れてるとお互い元気な証拠とよく言われてた。
    毎回そうなわけじゃないけどね。

    99
    2
  47. 2115.匿名 :2022/03/30 (水)10:50
    >>2100

    そこはアミに対してで間違いないと思う
    メンバーには直接大丈夫だと話せるから
    心配させまいと声だけ投稿したら余計心配するアミもいたから顔出して踊ってくれたんだよね
    そこは100%アミに対してだよ

    89
    1
  48. 2116.匿名 :2022/03/30 (水)10:52
    >>2110

    なんか洗脳を改心さすには、洗脳をもっと悪化させて人間性を破壊するしかないらしいよ。何言っても聞かないから。
    だからもっともっと嘘と捏造繰り返してるうちに自ら破壊すると思う。
    その間こっちは他のarmyもメンバーも大迷惑だけどね。
    早々と消えてくれれば1番いいけど
    ゾンビだもんね。

    51
    4
  49. 2117.匿名 :2022/03/30 (水)11:01

    自己投影してる感じのグミシパってなんでテヒョンには自己投影しないんだろうね?(自己投影しろって言ってるわけじゃなくて)もうここまで来たらグミシパからグテシパに変わってテテに自己投影した方が心が休まるだろうに…

    48
    1
  50. 2118.匿名 :2022/03/30 (水)11:08
    >>2115

    こんな状況でもジミンに向けて…って妄想しちゃうの怖い。

    ソウルコンの後にグクがインスタに上げてくれた動画見ても、何も響かなかったんだろうか。
    グクがどれだけアミのこと考えてくれてるのか…。

    61
  51. 2119.匿名 :2022/03/30 (水)11:08
    >>2117

    グテシパテテペンから言わせてもらうとテテに自己投影してる人いないと思う
    皆んなテテと付き合いたいのが本音な気がするから
    グテシパグクペンにはいるのかなぁ

    ジミンに自己投影してるグミシパってラを筆頭に本当はグクペンだよね
    それなのにジミンペンていうのは…

    なんかこんがらがるね

    14
    62
  52. 2120.匿名 :2022/03/30 (水)11:09
    >>2117

    心休まらなくていいしシパから別シパになるの勘弁してほしいけどね…

    33
  53. 2121.匿名 :2022/03/30 (水)11:10
    >>2118

    基本的にグクのこと馬鹿にしてるよね

    59
  54. 2122.匿名 :2022/03/30 (水)11:11
    >>2117

    何かある度に発狂してたら楽しくないし疲れるだろうにね。変な人達だ。

    46
  55. 2123.匿名 :2022/03/30 (水)11:14
    >>2120

    もちろんそう私も思ったんだけど、対象カプメンバーに愛もなさそうだし別にすぐラクな方に乗り換えられそうなって少し思っただけ笑

    17
    1
  56. 2124.匿名 :2022/03/30 (水)11:14
    >>2121

    一周まわってジョングクとジミンのアンチだと思う
    そして誰よりもグテを信じてる
    どうかしてるよ

    80
    4
  57. 2125.匿名 :2022/03/30 (水)11:15

    グミシパでもただ二人の絡みに萌えてたり楽しんでる人もいると思うけど
    どうしてもあたおかの方が目立つよね。

    43
  58. 2126.匿名 :2022/03/30 (水)11:16
    >>2118

    普通に考えたとしたら
    万が一メンバー内に恋人がいたら
    直接「大丈夫」「サランへ」と言えるんだから何もインスタで愛を届けなくてもいいじゃん?
    アミに向けて元気な姿を見せるときに
    さっきまでヨントンしてた恋人にわざわざ愛を届けるなんて、そんなペテン師みたいなことしてアミを馬鹿にするような人じゃないと思う
    ジョングクは

    63
    1
  59. 2127.匿名 :2022/03/30 (水)11:19
    >>2122

    発狂したくてしてる気がする。わざわざグテシパの動画拾って捏造だって拡散しなくてもいいじゃない。グクミンなんて公式からの恩恵たくさん受けてきたんだから、静かにそっちで盛り上がっとけばいいのにさ。

    62
    1
  60. 2128.匿名 :2022/03/30 (水)11:20

    妄想とわかった上で二人の並びが好きだから
    二人の絡みが好きだからって楽しんでる人と
    自己投影して付き合ってるのはガチだーってやるのはそりゃ目的が違うから
    理解できるわけない。
    苦手だけど夢小説で推しで妄想してるのがとても可愛いレベルと思える。

    38
    1
  61. 2129.匿名 :2022/03/30 (水)11:29
    >>2106

    テヒョンはジミンがコロナの時、2時間ヨントンしたよーってウィバスでジミンの近況教えてくれたし、メンバーがコロナの時にはいつもさらっと反応してくれるよね。

    ジミンの時はグクが悲しむことしてテヒョンひどいってなってないの、グミシパの価値基準が本当に分からない。

    81
    2
  62. 2130.匿名 :2022/03/30 (水)11:33
    >>2129

    ジミン=自分だから
    イケメンにモテるのはいくでもOK

    テテもイケメン枠になったり
    ライバル美女枠になったり大変

    51
    2
  63. 2131.匿名 :2022/03/30 (水)11:34
    >>2127

    2019で時を止めて盛り上がってれば
    幸せなのにね

    40
    1
  64. 2132.匿名 :2022/03/30 (水)11:35
    >>2129

    ちなみに当たり前だけど、ヨントンしてる件でテテに対してもジミンに対しても酷いって言ってるグクペンはいなかったよ笑

    73
  65. 2133.匿名 :2022/03/30 (水)11:46

    ジミンもシパ営業中タイプだしまた自分から電話しましたーって言うでしょ
    でまた勝ちだーと沸く

    20
    20
  66. 2134.匿名 :2022/03/30 (水)11:47
    >>2119

    シパ関係なく普通に気持ち悪い
    シパとリアコ混合ってすごいね

    28
    2
  67. 2135.匿名 :2022/03/30 (水)11:50
    >>2132

    しかもそのヨントンに対してもジミンがグクの電話にでられなくてグクが拗ねたみたいなことグミシパいってなかったっけ
    グミシパはほんとちみちゃん中心。

    50
    1
  68. 2136.匿名 :2022/03/30 (水)12:00

    ところで誰かシャーペンの相手してあげて笑

    アレ立てたのはシパ無関係?

    10
  69. 2137.匿名 :2022/03/30 (水)12:47
    >>2119

    グミシパはジミン(に自己投影してる)ペン。だからグミシパが馬鹿にされて嘲笑されてるとジミン下げやめてください!とか訳の分からないことを言い出す。恐ろしいことに本気で現実と妄想の区別がついてない人達なんだよ。

    53
    4
  70. 2138.匿名 :2022/03/30 (水)12:52
    >>2105

    考えすぎです

    25
    1
  71. 2139.匿名 :2022/03/30 (水)12:54
    >>2137

    自己投影の仕方といい、今害悪を撒き散らしているグミシパは夢女子の亜種だと思う。リアコってより夢女。じゃないとあんなに彼らの人格を冒涜できないでしょ。

    グミシパって夢小説とか抵抗ないんじゃない?むしろ萌えられるタイプの人が多いと思う。

    35
    1
  72. 2140.匿名 :2022/03/30 (水)12:58
    >>2082

    私もなんかラとは何かが違う気がしてるんだよ。私が関西出身だからか、変な違和感があるんだよね(気づかれたら嫌だから詳細な書かないけど)。でもラと全くかかわりが無いとも思えないから、もしかしたら何人かで回してるのかな〜と思ってるよ。

    23
    1
  73. 2141.匿名 :2022/03/30 (水)13:04
    >>2046

    別人に見せようって頑張ってるけど、設定ブレブレだから日本語もおかしくなってるね。

    20
  74. 2142.匿名 :2022/03/30 (水)13:06
    >>2051

    相田みつを好き設定が面白すぎる。

    37
    4
  75. 2143.匿名 :2022/03/30 (水)13:09
    >>2140

    東京のマダム設定だからじゃなくて?

    17
    3
  76. 2144.匿名 :2022/03/30 (水)13:10

    上品な東京のマダムと関わったことがないんだろうな、という感想

    44
    2
  77. 2145.匿名 :2022/03/30 (水)13:24
    >>2142

    自分だと思わせないように真逆のキャラ設定にしたんだろうね。お花とか絶対興味無さそうだしw相田みつをって男?女?ってレベルだと思うけどwww

    21
    2
  78. 2146.匿名 :2022/03/30 (水)13:38

    妹さんは、にんじんとラを同じとみてましたよね。99%確信してるけど証拠がないと、みたいなツイをしていたと思います。

    23
    1
  79. 2147.匿名 :2022/03/30 (水)13:55
    >>2143

    そうそう、関西設定にしてないよね。
    実家?が愛知なんだっけ?
    いずれ設定ぐちゃぐちゃになりそうだけとね。

    23
    1
  80. 2148.匿名 :2022/03/30 (水)14:04

    にんじん、グクのインスタの訳、グテシパ大手垢の翻訳パクツイするの本当やめてほしい。書き方の表現ほぼほぼ一緒だしコピペしてちょいちょいっと変えたの丸わかり。
    グテシパ攻撃してるのに参考にしてるの本当に腹立つ。

    92
    2
  81. 2149.匿名 :2022/03/30 (水)14:22
    >>2148

    やっぱり?
    絶対コピペしてるなとは思ってたけど
    その翻訳大手さん心当たりあるから見てきたら大パクリだったね
    グテ関連見過ぎよ
    どうせパクるならグミ関連の翻訳にすればいいのにね

    77
    1
  82. 2150.匿名 :2022/03/30 (水)14:29
    >>2149

    そうそう、いつもすぐ翻訳してくれたり、情報すぐツイしてくれる方。
    まさかとは思ったけどそっくりすぎて……。敵対視してるシパから引用するとか、どんだけ根が腐ってるのかと呆れて何も言えないよ。

    80
    2
  83. 2151.匿名 :2022/03/30 (水)14:40
    >>2150

    やる事がダサ過ぎて笑ってしまいますね。
    敵地から盗みを働いてまで…
    手下の方々に顔が立ちませんね。

    51
    2
  84. 2152.匿名 :2022/03/30 (水)14:40

    220330 インスタ

    はぁ、皆さん僕は元気です
    体が鈍らないようにずっと動き回ってます
    食べて横になって食べて横になって
    太るかも知れないから..
    管理ちゃんとしてるので、あまり心配しないで
    もうすぐ会いましょう。れご!

    皆さん 僕は元気に過ごしてます

    体が硬くならないようにずっと動き回ってます
    食べて寝て 食べて寝てってしてるので
    太っちゃいそうで
    しっかりケアしてるので
    心配しないでくださいね
    早く会いましょう れごぉう!行こ〜っ

    どこがパクリなん?ぜんぜん違うやんwww

    2
    89
  85. 2153.匿名 :2022/03/30 (水)14:41

    グミシパ=盗人

    馬鹿にして叩きまくってる【グテシパから】文章丸パクリで恥ずかしいね
    グミシパは人間の汚い所煮詰めて凝縮したような人間性でいっそ笑えてくる

    63
    2
  86. 2154.匿名 :2022/03/30 (水)14:46
    >>2150

    うんうん、わかるわかる
    パクリもグミシパのお家芸だしね
    それよりグテシパのツイを見てるってのが何とも言えない不気味さを感じたよ

    56
    2
  87. 2155.匿名 :2022/03/30 (水)14:46

    @jmugly98
    女ネタばかりの垢です。アウトタグ付けて今回のコロナの事も言ってます。
    グクペンだから見たくなかったけど…

    24
    1
  88. 2156.匿名 :2022/03/30 (水)14:48

    グテシパ大手翻訳垢二人の訳を混ぜて改変してる気がする

    44
    1
  89. 2157.匿名 :2022/03/30 (水)14:50

    すぐここで言われてるパクリ元わかるんかいww
    いつも見てるんだもんねw
    ほんとに頭悪いんだなー

    71
    3
  90. 2159.匿名 :2022/03/30 (水)14:51
    >>2152

    意味は一緒だよね。全然違うくはない。
    盗んだかどうかは知らんけど、まるパクりはいくらアホでもしないよね。盗人したのバレちゃうじゃーん。
    何してもバカにされるし疑われるよね。
    日頃の行いって大事よ。

    38
  91. 2160.匿名 :2022/03/30 (水)14:52
    >>2152

    また来た(笑)

    42
    2
  92. 2161.匿名 :2022/03/30 (水)14:53
    >>2156

    と思ったけど投稿時間見たら私が思ってたもう一人の方は違ったっぽい!ごめん!

    9
    3
  93. 2162.匿名 :2022/03/30 (水)14:55
    >>2156

    あとツイに埋め込んでる動画主のもかな。韓国グクペン大手垢の。
    埋め込まないでリツイとかすればいいのに。あたかも自分で訳してます!どやぁ!!が出ちゃってるから反感くらうんだよ。
    まぁどう見てもパクリだけど。

    44
    1
  94. 2163.匿名 :2022/03/30 (水)14:56

    グミ(シパ?)の大手垢のコピペだよ。
    文章そのまま検索してみて。

    30
    1
  95. 2164.匿名 :2022/03/30 (水)14:58

    LAコンのトロッコ間違えたテテに「あっち」って肩をグイってするグクの動画で力の強さと扱いがジミンちゃんに対するものとは違うと。
    ・テテはジミンといたかった
    ・グクがテテに優しくするのはムリ(泣笑)
    ・ジミンなら軽くトントン。テテとは違う
    ・グクの雰囲気が「お前、あっち!」

    見事にグクもテテも下げてるリプ欄地獄なんですけど涙

    81
    2
  96. 2165.匿名 :2022/03/30 (水)14:59
    >>2161

    確かに大手垢さんのは少しだけ時間ズレてるね。
    グクペン大手垢さんの訳かな?

    訂正はきちんとしますよ、こちらは。
    真っ当なんで。
    いつもパクってるから勘違いされちゃうよね。うんうん。
    狼少年の話のまんまだ。
    やってることがおかしいから、否定しても誰も信用してくれなくなるね。

    39
    2
  97. 2166.匿名 :2022/03/30 (水)14:59
    >>2146

    99%信頼できる情報があっても確証がないと…って書いてたよね。
    これを証拠がない!ざまぁ!って捉えてるんだろうけど、私はDMスクショとかの情報提供はすでにあって、確証=法的に個人を特定する作業、って意味だと思ってる。そしてそれは今粛粛となされてると予想してる。
    手下はこんなとこで書き込みしてる場合かね?
    私ならさっさと逃げるけどなw

    50
    2
  98. 2167.匿名 :2022/03/30 (水)15:00
    >>2163

    どにらにしてもコピペしてて草

    39
    3
  99. 2168.匿名 :2022/03/30 (水)15:02
    >>2164

    うさぎ(絵文字)の強さ
    扱いが…違うんだよねぇ~

    ミンクの裏垢とされてるものでツイートされてたね
    グテの絡みここだけじゃないのに鬼の首取ったかのように…
    悔しさをぶつけてる感じしてとても滑稽

    69
    2
  100. 2169.匿名 :2022/03/30 (水)15:04

    未だにソウルコンの話してるの時代遅れすぎて草

    59
    5