アイドル

BTSシパ何でも板11

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 2271.匿名 :2022/03/30 (水)20:49

    天の川と言えば織姫と彦星だけど昔から本国ではグテが織姫と彦星って言われてるんだよw
    もしかしてにんじんグテ応援してんの?

    101
    6
  2. 2272.匿名 :2022/03/30 (水)20:50
    >>2261

    5はラがいない頃からグミシパの溜まり場だから。ot6スレがある時点で察して。
    新規で覗いた時、ハ○チは鍵パカでよくないけど真実しか言わない、がだいたいの意見だった。当時知らなかったから調べて絶句して、5はヤバい人達の集まりだと知った。

    58
    2
  3. 2273.匿名 :2022/03/30 (水)20:54
    >>2271

    キキとララはクオズ
    織姫と彦星はグテって言われてる

    69
    4
  4. 2275.匿名 :2022/03/30 (水)20:57
    >>2269

    グテシパガチ勢は潜ってる

    30
    2
  5. 2276.匿名 :2022/03/30 (水)20:58

    minkのグミ衣装の紐の話ってライブでグテが交換してたやつと同じ紐?

    14
    1
  6. 2277.匿名 :2022/03/30 (水)20:58
    >>2271

    ちなみにグクって昨年か一昨年かそこらに好きな童話?は織姫と彦星って言ってたよねw
    グミシパが知ってるかどうかは知らんけど

    52
    3
  7. 2278.匿名 :2022/03/30 (水)21:00
    >>2261

    私の知り合いの古参のarmyはメンバーに認識される位だった子でジミンペンだけど、グテは本当に仲良いって言ってたよ。だからと言ってグテがちとかではなくて、普通に一番仲良いって。でもクオズも親友って言う感じは雰囲気で出てる。グミがちなの?って聞いたらめっちゃ爆笑したのち、あり得ないって。その子は古参過ぎてTwitterとかで情報を追うんじゃなくて、もう古参のコミュニティだけで全ての情報を共有してるみたい。今こんな事になってるよって話したら、くだらなって鼻で笑ってた。そのうちそのアタオカな人達消えると思うからほっときなと助言された。

    109
    1
  8. 2279.匿名 :2022/03/30 (水)21:00

    そのうちパクってグミは織姫と彦星って言い出しそう

    65
  9. 2280.匿名 :2022/03/30 (水)21:01

    私はド新規だった(ケミもシパも分からない)時トピックで勝手に流れてくる気持ち悪いツイートをひたすらブロックしてて、後から見たらほんとに全部グミシパだった

    アクロバティックラッコ算が気になってたまに覗いていたのが良くなかったのか、グミの普通の絡みを見るのも一時期苦手だったし、新規にもアンチ並みに悪影響与えてると思う

    47
  10. 2281.匿名 :2022/03/30 (水)21:01
    >>2276

    あ、交換はしてないか。グテのも衣装か?

    2
    1
  11. 2282.匿名 :2022/03/30 (水)21:02

    ここの人、もうグテシパであること隠さなくなったの?グミシパ批判しながらグテシパ批判には大量BAD、工作員扱い、謎のグテシパ上げ。コメントがグテシパ丸出し。(特に翻訳のコピペどうこうのところ)。グテシパはグミシパを(表では)相手にしてないことに誇り持ってるんだろうけど…ここ見てると匿名なだけ陰湿って思っちゃうよ。シパである限り、皆んな同じ土俵だから。まあ害悪垢の通報は是非続けてください。

    21
    97
  12. 2283.匿名 :2022/03/30 (水)21:03
    >>2191

    オンコンでテテとジミンが絡んでる時
    ちょっと躊躇しながらジミンに水ぶっかけてなかったっけ?
    割と驚いたよ
    嫉妬案件とかじゃなくて素直に驚いた
    顔にパシャ!ならわかるけど
    上からビシャーってかけてヘアもメイクも崩れるじゃん!て思った
    少なくともグミシパが言ってるスパダリが姫にするら行為ではなかったなぁ

    79
  13. 2284.匿名 :2022/03/30 (水)21:04

    ここにいるうちにグテシパとグミシパを一緒くたにする人には不信感と嫌悪感抱くようになったんだわ
    グテシパいるなと思う時も暴れてるなって思う時も普通にあるけどね

    47
    4
  14. 2285.匿名 :2022/03/30 (水)21:05
    >>2267

    なんか怖くて震えてきた

    39
  15. 2286.匿名 :2022/03/30 (水)21:06

    グミシパが余りにも酷すぎて同じ土俵とは思えないんだよ
    自分が可笑しいのかもしれないけど少なくともメン下げなんてしてないでしょ?

    63
    4
  16. 2287.匿名 :2022/03/30 (水)21:08
    >>2275

    ああそうか。
    鍵パカで言う人があまりいないから見えないだけか。

    33
  17. 2288.匿名 :2022/03/30 (水)21:10
    >>2282

    グミシパは妄想変態ツイ垂れ流しじゃん。
    ジミンとグクが恋愛依存メンヘラ設定で本人たちをバカにしちゃってるし。同じ土俵にして欲しくない。

    59
    6
  18. 2289.匿名 :2022/03/30 (水)21:10
    >>2267

    途中から完全に自分に酔ってるね。きついわ。どんな顔してこの文章打ってるんかな…

    49
  19. 2290.匿名 :2022/03/30 (水)21:13
    >>2278

    5に昔から生息してる自称古参アミは多分DNA新規かと思う。本格的にハマるのが2018くらいの人達だから、大量の供給が忘れられないんだろう。

    32
  20. 2291.匿名 :2022/03/30 (水)21:14

    最近洗脳状態でおかしくなっちゃった某芸能人のニュース見るけど本当に怖い

    バカにしてる訳じゃなくて憎しみってほんとに人おかしくさせるし妄想と現実の区別つかなくなってるの本当に危険だ

    41
  21. 2292.匿名 :2022/03/30 (水)21:16

    minkが別垢skymoon認めてたっけ?紐のコメで別垢の紐の話も私ですって言っててどうだっけって思って。

    4
  22. 2293.匿名 :2022/03/30 (水)21:16
    >>2244

    これツイしてる方と絡んでる数人、前にスペースで妄想セクハラ発言連発してましたよ。
    同じグテシパだけど最悪だ……と思ってフォロー解除した。

    15
    14
  23. 2294.匿名 :2022/03/30 (水)21:19
    >>2282

    横だけど、さっきの2215へのBADのつき方見て自分はがっかりしたし呆れた。
    グミシパに比べてグテシパはかなりマシだと思ってたし、潜んで目につかないなら…って気持ちになってきてたけど、やっぱり根本はグミシパと変わらないんだなと思った。
    違うというなら自浄して今までみたいに潜んでてよ。間違っても自分達が正義だと思わないでほしいし、シパ丸出しで書き込むような真似しないでほしい。
    グミシパよりマシ=グテシパは許されてるってわけではないよ。

    15
    69
  24. 2295.匿名 :2022/03/30 (水)21:20
    >>2293

    フォロ解するならその時にぜひ指摘して自浄して欲しかった

    26
    4
  25. 2296.匿名 :2022/03/30 (水)21:22
    >>2283

    あれはジンがふざけて、グクにやれって言ったんだよ。
    カメラに映ってた。

    20
    1
  26. 2297.匿名 :2022/03/30 (水)21:23
    >>2294

    翻訳はちゃんと訂正して謝ってたし間違ったことを認める点だけでもグミシパと一緒くたは違和感ある。捏造とか18禁セクハラしてればもちろん通報するけど。グミシパはどのシパとも比較にならない底辺だよ。グジシパの変な奴すら雨でやってる分ツイでタグつけて捏造セクハラ拡散してるグミシパよりマシだと思ってしまうほどには。

    53
    3
  27. 2298.匿名 :2022/03/30 (水)21:24
    >>2296

    スパダリなら指示されてもやりません
    仲良いメンバーならやります

    44
    1
  28. 2299.匿名 :2022/03/30 (水)21:25
    >>2296

    メンバーの誰にも触らせたくないくらい大事な姫ならそんな指示きかなくない?

    55
    1
  29. 2300.匿名 :2022/03/30 (水)21:26

    おままが本国グミシパのグミBL漫画引リツしてるんだけど、もうホント鍵かけてくれ

    33
  30. 2301.匿名 :2022/03/30 (水)21:27
    >>2279

    今年の七夕に言うね絶対

    21
  31. 2302.匿名 :2022/03/30 (水)21:27

    グクのインスタ、グミシパはどんな反応するのかな?紫×黄だよー!どれくらい妄想全開で暴れてくれるのかなー?

    10
    13
  32. 2303.匿名 :2022/03/30 (水)21:29
    >>2302

    テテのコメントで発狂したから、次は確信のターンだもんね。笑

    39
    2
  33. 2304.匿名 :2022/03/30 (水)21:30
    >>2302

    色でわいちゃったら特大ブーメランだけどね~w

    48
    1
  34. 2305.匿名 :2022/03/30 (水)21:32
    >>2248

    なんか考え方が捻くれてる感じがするのは気のせいかな。

    14
    6
  35. 2306.匿名 :2022/03/30 (水)21:37
    >>2302

    ジミンへの曲っていいそう

    22
    1
  36. 2307.匿名 :2022/03/30 (水)21:38

    いつも思うけど、ここに書き込む人が誰だろうが一部のグミシパの異常さは変わらないんだよ?
    例を挙げずにグテシパも一緒!と言われてもハァそうですね、としか。
    グミシパだけ叩かれてるように感じて、それが気にくわないようにしか聞こえないんだよなぁ。
    明らかにグテシパな人がここでメン下げしてたら出てけ、となるけど。

    78
    6
  37. 2308.匿名 :2022/03/30 (水)21:42
    >>2295

    ごめんね、関わりたくなかったの。

    17
    1
  38. 2309.匿名 :2022/03/30 (水)21:42
    >>2282

    ここにグテシパしかいないと思えるのがすごい。
    どのシパも鍵パカで妄想垂れ流すな鍵しろとは思うし悪質なものはこつこつ報告してる。グミシパ”よりは”マシってだけでグテシパ上げてるわけでもない。膨大なシパ全てを構ってらんないから、組織的なメン下げやサセンやってるグミシパからどうにかしていこうとしてるだけであって、グテシパの妄想やセクハラが問題ないとは思ってない。
    何回もコメントしてあったと思うけど悪害グミシパに消えて欲しいのはグテシパだけじゃないんだよ。
    それでもグテシパが!グテシパだって!!って言うなら勝手に言ってろって感じ。

    78
    15
  39. 2310.匿名 :2022/03/30 (水)21:48
    >>2302

    そうなったら色と数字と100%妄想の贈る曲以外沸くとこないのかよと憐れに思ってしまうな。

    28
    1
  40. 2311.匿名 :2022/03/30 (水)21:49
    >>2297

    誤翻訳の訂正とか間違いを認めるとか、当然グミシパよりはマシだと思うよ。
    でも2215の『グク兄のインスタをシパの妄想に使うのは私も許せない』って、非シパの感覚に基づいた普通の書き込みだと思ったんだよね、自分は。それにナリの工作じゃ済まない数のBADがつくってなんか変。
    別に誰が書き込んでても害悪アカの通報情報を共有できるならいいし、この書き込みをグミシパ認定して無視するのも勝手だけど、視野5度にならないように気をつけて欲しいし自分も気をつけたいと思うよ。

    29
    12
  41. 2312.匿名 :2022/03/30 (水)21:53
    >>2278

    古参アミが最近の新規大暴れな惨状(主にシパ)に嫌気さしてたらどうしようと思ってたけど杞憂でよかった。

    25
  42. 2313.匿名 :2022/03/30 (水)21:53
    >>2292

    見てきたよ!
    別垢がミンクとは明言してなかったけど、skyの方でも同じツイ2月上旬にしてたからミンク=skyは確定ではないかな?
    やっぱり♡の情報は正しいのかも。

    27
  43. 2314.匿名 :2022/03/30 (水)21:54
    >>2311

    まず大手で鍵パカでそんな妄想してる人が存在するの?

    26
    4
  44. 2315.匿名 :2022/03/30 (水)21:55
    >>2311

    それコメ内容じゃなくてグミシパだと思われてどの口で言ってんだお前はっていうbadだと思うよ。

    38
    12
  45. 2316.匿名 :2022/03/30 (水)21:58
    >>2311

    現時点でシパがグク兄にイラストの事で凸ったとか、なんか実の被害が出てるっていうならそれはダメだ許せない!ってなるんだけど…沸くのだけでもそんなだめ?

    38
    8
  46. 2317.匿名 :2022/03/30 (水)21:59
    >>2316

    もうほっときなよ。グテシパ憎くて視野5度の人なんでしょ。

    45
    16
  47. 2318.匿名 :2022/03/30 (水)22:01
    >>2317

    シパじゃなくてもちょっと納得いかない考え方だったもんで。終わっときます。

    12
    17
  48. 2319.匿名 :2022/03/30 (水)22:03
    >>2318

    それについては最初にグミシパに思われたから書き込み全部お前が言うなのbadなだけだと思う。

    1
    8
  49. 2320.匿名 :2022/03/30 (水)22:04
    >>2311

    2215書いた者ですが、シパ嫌いですよ。
    グミシパ、グテシパと限定しないようシパと表記しました。
    グテシパ下げコメントした時は大抵グミシパに間違えられますがもう慣れましたw
    お気になさらず。

    18
    22
  50. 2321.匿名 :2022/03/30 (水)22:05

    グミシパは害悪、グテシパは痛い
    害悪は通報、痛いやつはミュートブロックで済むけど引く

    28
  51. 2322.匿名 :2022/03/30 (水)22:06

    てっきり誰がグテシパだよって猛反発くらうかと思ってたら、認めてる人がいて驚いてる。そんでもって話の本質が分かってない人ばかりで呆れる。
    シパである限り、シパを叩くのに正義感振りかざせない。あいつらが酷いからって自分達を擁護する材料にはならない。だからシパであるならせめて隠しなよ。全ての批判に説得力が無くなるから。誰もどっちが酷いかなんて話はしてない。まだ気付けないで的外れなことばっか反論してるなら、グテシパも自浄すら出来なくなったってこと。そのことを認めるなら存分にBADつけてください。上の人も随分優しく教えてくれてるんだけどねぇ…あとグテシパしかいないなんて思ってないよ、逆に潔く認める人がいてびっくりした。

    28
    34
  52. 2323.匿名 :2022/03/30 (水)22:07
    >>2315

    だよね。その人の同意元がグミっぽく見えて、その流れのバッドな気がする。
    言ってることは私も同意だなあ。

    グクネトフリのおすすめ聞いてる?グミシパ沸きそうでなんかなーって、もうなんでもげんなりしちゃうのはいけないよね。
    それこそあの族の思うツボな気がするから、純粋に書き込んで楽しもうっと。

    11
    11
  53. 2324.匿名 :2022/03/30 (水)22:07
    >>2320

    私さっきグテシパ垢の問題点書いたけど普通にgoodしか付いてなかったよ。グミシパに利用されそうだと思ったんで消したけど。自分の思った反応が得られないからって当てこすりはやめなよ。

    39
    12
  54. 2325.匿名 :2022/03/30 (水)22:08

    5でグク兄がグテタグにイイネしたのをグミシパが突撃してグク兄削除した説でてるんだけど。
    これがホントならグミシパってアーティストやらコーチ、ついに兄にまで迷惑かけてる。

    72
    3
  55. 2326.匿名 :2022/03/30 (水)22:09
    >>2323

    むしろテテがOSTで参加してグテだけフォローしてるウシクさんが出てるドラマ見たって答えててグテシパが湧いてるよ

    68
    3
  56. 2327.匿名 :2022/03/30 (水)22:12
    >>2322

    どっちが酷いかじゃなくて通報するほどの垢なのかって聞いたら自分でそこまでじゃないって言ってたからやめたのに何がしたいの?アンチ垢通報してくれりゃシパでもなんでもいいよって話じゃなかったっけ?害悪グミシパに嫌気がさしてるグミシパだって書き込んでくれてるじゃん。潜入者さんが何度も。

    31
    1
  57. 2328.匿名 :2022/03/30 (水)22:12

    グク兄がタグ付け許可する→グテシパがグク兄にタグ付けしてグテ投稿する(この時点であたおか)→グク兄何もしてないのにグテシパが兄に認められたと宣言→グク兄タグ付け許可取り消す

    これがグミシパの解釈

    52
  58. 2330.匿名 :2022/03/30 (水)22:17
    >>2328

    ごめんけど話が見えない。兄がグテのタグ付き投稿にいいねしたけど取り消した、ってところまでは現実の話?

    31
  59. 2331.匿名 :2022/03/30 (水)22:20
    >>2325

    あれ私も見たけどよくわかんないんだよね

    海外アミのツイート見てたら、グク兄のアカウントをタグ付けしてる画像が何故か4枚だけ見れて、そのうちの1つにグテの画像があってなんで?!みたいな感じに見えたんだけど違うかな

    今は全部消えてるけど誰かが凸したかどうかは分からない

    17
  60. 2332.匿名 :2022/03/30 (水)22:21
    >>2324

    ここでグテシパ下げするとグミシパ認定されるのは事実です。
    シパ嫌いもいると何度も言ってるんですがね。

    16
    60
  61. 2333.匿名 :2022/03/30 (水)22:22
    >>2323

    なんでグミシパが沸くの?何でもこじつけはあの人たちの十八番だけど、別にグクは沸かせるようなことしてなくない?

    22
    1
  62. 2334.匿名 :2022/03/30 (水)22:22
    >>2323

    グクのネトフリおすすめが何でグミシパ沸くの?

    30
    1
  63. 2335.匿名 :2022/03/30 (水)22:24

    わからんけどジミンがOST参加するドラマガネトフリでも配信されるから?
    何でそれで沸くのかは不明だけど

    15
  64. 2336.匿名 :2022/03/30 (水)22:29
    >>2322

    ごめん
    ちょっと理解ができないんだけど、グミシパ叩きたいならグテシパなのを隠せ!説得力なくなるから!認めてんじゃないよ!って言いたいの?

    10
    5
  65. 2337.匿名 :2022/03/30 (水)22:29
    >>2327

    この板に張り付いてないので流れなんて知りませんが、そもそもそんな話はしてません。グテシパであることを認める人がいるのは事実。そしてグミシパよりマシ、同じ土俵にしてほしくない等の、書き込みがあることも事実。読解力がないのか、耳を塞いでいるのか、的外れな回答ばかり。
    グミシパがグテシパを批判すること、グテシパがグミシパを批判すること、大小優劣関係なくどちらもお前がいうな、ということです。

    15
    66
  66. 2338.匿名 :2022/03/30 (水)22:31
    >>2336

    もうスルーしようよ

    37
    6
  67. 2339.匿名 :2022/03/30 (水)22:31

    自分はテテペンだからグミシパにされてるアンチ行為が許せなくてここにいる

    84
  68. 2340.匿名 :2022/03/30 (水)22:34

    まえインタビューでジミンはNetflixで英語勉強してるって言ってたから?遠すぎ?なんだろね?

    ただとりあえずGOOD BADで苛立って、つけた人は何シパだとか考えて嫌味っぽく言わないでほしいよーー言い方だとか流れでグッドもバッドもつくよ、きっと。

    25
    4
  69. 2341.匿名 :2022/03/30 (水)22:35

    5見たらお兄さんのインスタの話題でグテシパ叩かれてた。
    何か連動しすぎで不自然だね。

    44
    2
  70. 2342.匿名 :2022/03/30 (水)22:35

    お、グク、ジミンネタ拾ってくれたじゃんおめでとう。
    今日さんざんだったけど、これで機嫌直してね。

    ジミンを拉致したいんですけど拉致していいですか?に
    勿論ですっていう回答だけど、そこはグミシパのいいように捻じ曲げるんでしょ?

    79
  71. 2343.匿名 :2022/03/30 (水)22:36
    >>2335

    まさかそれで沸く??ってやつのまさかで来るのがグミシパ

    37
  72. 2344.匿名 :2022/03/30 (水)22:36
    >>2301

    それもまたパクリじゃん

    18
    1
  73. 2345.匿名 :2022/03/30 (水)22:37

    Netflixまでグミネタにしようとしてて笑う
    何でもありかよ

    37
  74. 2346.匿名 :2022/03/30 (水)22:37
    >>2340

    毎回テテを引き合いに出して申し訳ないけどそんなこと言ったらついこの間ウィバでテテがネトフリ見てるって言っててオススメの作品も紹介したばっかやで
    それでもってその紹介した作品もさっきグク質問で拾ってたね

    61
    2
  75. 2347.匿名 :2022/03/30 (水)22:38
    >>2342

    もちろんですってシパだったらショックなやつだけどグミシパはどう解釈するんだろ

    48
  76. 2348.匿名 :2022/03/30 (水)22:38
    >>2342

    勿論です笑うw

    55
  77. 2349.匿名 :2022/03/30 (水)22:40

    冗談でもダメって答えてたらくそめんどくさいことになってそうだったからよかったw

    45
  78. 2350.匿名 :2022/03/30 (水)22:40

    5でグテシパがグク兄に迷惑かけた
    グテシパを通報しろってわめき散らしてた。

    13
  79. 2351.匿名 :2022/03/30 (水)22:41
    >>2338

    このコメントがまさに象徴。見ないうちにここも「宗教」と化したようでなにより。自覚して、自分のコメントを省みてくれる人が少しでもいると幸いです。以上

    14
    35
  80. 2352.匿名 :2022/03/30 (水)22:41
    >>2342

    これがテヒョンを拉致したい→勿論です。だったらグミシパはグテシパざまぁwwwって言ってるね。

    さて、これはどうくるか。

    61
  81. 2353.匿名 :2022/03/30 (水)22:41
    >>2350

    兄がいいねしたのが本当で凹ったのがグミシパなら迷惑かけたのはグミシパじゃないの?

    57
  82. 2354.匿名 :2022/03/30 (水)22:42

    え?グク兄がグテタグにいいねしたのは本当なの?

    14
    1
  83. 2355.匿名 :2022/03/30 (水)22:42
    >>2341

    ややこしいのいるんだねきっと
    5のグテスレはID付けてるから何もないわ
    叩けるとこで叩いてるって感じだね

    10
    1
  84. 2356.匿名 :2022/03/30 (水)22:42
    >>2354

    そこの真偽がよくわからないから何とも言えないよね

    9
  85. 2357.匿名 :2022/03/30 (水)22:43
    >>2352

    自分がグミシパなら寝込むわ

    31
  86. 2358.匿名 :2022/03/30 (水)22:44
    >>2354

    2331にこうじゃないかって書いてある
    いいねしたかは分からない

  87. 2359.匿名 :2022/03/30 (水)22:45
    >>2342

    スパダリだったらこんな事言わないよね
    グミシパおつ

    54
  88. 2360.匿名 :2022/03/30 (水)22:45
    >>2342

    すんげー解釈期待してる!!
    大事なちみちゃんを、もちろん拉致していいみたいよグミシパww

    39
    1
  89. 2361.匿名 :2022/03/30 (水)22:45
    >>2352

    やばいネガティブな返事だけどどうにかして湧かなきゃ!みたいに焦ってそう

    そこはダメですって言って欲しいところだったね

    35
  90. 2362.匿名 :2022/03/30 (水)22:46
    >>2354

    本当ならもっと証拠画像とかが拡散されて騒ぎになってると思う。

    19
  91. 2363.匿名 :2022/03/30 (水)22:46
    >>2358

    でも、してないのに凸ってたら完全にヤバい奴じゃない?

    19
  92. 2364.匿名 :2022/03/30 (水)22:46
    >>2350

    ブーメランがすぎるんだよな

    27
    2
  93. 2365.匿名 :2022/03/30 (水)22:46

    ジミンペンが、おすすめでグミシパのツイが流れてくるのやめてほしい、こじつけでそっちに持ってくの理解できないし見たくないって書いてたから、誰フォローしてるのか見たら1番ににんじん出てきて笑った。嫌なんじゃないんかいw

    55
  94. 2366.匿名 :2022/03/30 (水)22:48

    さっそくwww

    なんだと?!?
    ジミンちゃんはジョングクのものだって
    本人が言ってるようなもんだ

    斜め上の解釈きた。笑ってしまう

    88
  95. 2367.匿名 :2022/03/30 (水)22:49
    >>2366

    じゃあ特に持っていかれても構わない所有物ってことで

    70
  96. 2368.匿名 :2022/03/30 (水)22:49

    (別に俺関係ないし)もちろん

    70
  97. 2369.匿名 :2022/03/30 (水)22:50

    テテとボクシングしてって質問に相手にならないよって返して拒否されたって喜んでたら
    ジミン誘拐してもいいか聞かれてどうぞってブーメラン過ぎないか。
    いやシパじゃないからどっちも草なんだけど。

    61
  98. 2370.匿名 :2022/03/30 (水)22:50

    グクはユンギ結婚して!も拾ってなかったっけ。あれは笑った(笑)

    40
  99. 2371.匿名 :2022/03/30 (水)22:51
    >>2370

    前回の質問箱ではテテとユンギのやつ拾ってたね

    30
  100. 2372.匿名 :2022/03/30 (水)22:51

    なるほどその程度の執着なんですねww
    スパダリ像とかけ離れてますけど大丈夫かな?w

    43