アイドル

BTSシパ何でも板11

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 2474.匿名 :2022/03/31 (木)00:21

    てか何でも凸りすぎていつか痛い目見ると思うよ

    64
  2. 2475.匿名 :2022/03/31 (木)00:22

    グミシパマジで牢獄に入れて欲しい
    これが地球に存在してると思うと怖すぎて無理

    63
    1
  3. 2476.匿名 :2022/03/31 (木)00:23

    そのまま訳しただけなのに凹られる理不尽さよ

    79
  4. 2477.匿名 :2022/03/31 (木)00:24
    >>2473

    そうだよ。だから凸ってるグミシパが頭可笑しいんだって
    そのもちろんだけ訳してるなら煽ってんの?って思うかもだけど他も全部訳してるのにジミンのだけ凄い引リツ延びてて何故かキレてるグミシパ多数

    80
  5. 2478.匿名 :2022/03/31 (木)00:25

    人の訳に捏造って言うの失礼すぎない?
    それがグテシパだったりグテな内容だからそんなわけない!って言いたいの?
    だったら自分で訳せばいいのに
    自分で調べたり訳する事をしないとか最悪やん。

    66
  6. 2479.匿名 :2022/03/31 (木)00:26

    ていうかそのグテシパの訳に怒ってるってことはやっぱ拉致していい?にもちろんって返したの傷ついてるんだねwwww
    行動の全てがダサいよ

    97
  7. 2480.匿名 :2022/03/31 (木)00:26
    >>2477

    ほんとに頭おかしい
    でもキレるって事はやっぱりダメージ受けてるんだ
    みんな訓練されたグミシパばかりじゃないもんね

    71
  8. 2481.匿名 :2022/03/31 (木)00:29

    グミシパ、ジミンペンにテヒョンアンチが多いのって明らかにジミンが原因じゃん…
    新規の人は知らないの?

    52
    11
  9. 2482.匿名 :2022/03/31 (木)00:29
    >>2477

    謎だ。
    キレてるってことは、やっぱり「もちろん」発言グミシパ的にアウトだったってことじゃん。
    強がって所有者の余裕とか言ってるけど、本当は泣きそうなのか。
    てか所有者の余裕ってパワーワード過ぎて笑っちゃうw

    64
  10. 2483.匿名 :2022/03/31 (木)00:30
    >>2480

    訓練されたグミシパwww
    言いえて妙

    55
  11. 2484.匿名 :2022/03/31 (木)00:31

    グミシパって自分で情報収集したり調べることをしない人が多い?
    人の書いてること見てぎゃあぎゃあ言ったり盗んだりするくらいだから。

    63
  12. 2485.匿名 :2022/03/31 (木)00:33

    3/30

    テヒョンがジョングクのインスタにコメントして発狂

    ジョングクがウシクが出てるドラマ(テヒョンの曲が使われてる)見てたと知って発狂

    ジョングクがテヒョンが見てたドラマに関する質問に触れて発狂

    ジミン拉致していい?コメントにジョングクがもちろんと返信したことに対して発狂→ショックのあまり正しい翻訳をしているグテシパに凸る

    100
  13. 2486.匿名 :2022/03/31 (木)00:35

    誰か救心恵んであげないと

    38
    4
  14. 2487.匿名 :2022/03/31 (木)00:39

    正しく訳しただけなのにグテシパだからって理由で凸られるのヤバすぎない?
    完全にグテシパに対してコンプレックス抱えてるわ

    74
  15. 2488.匿名 :2022/03/31 (木)00:39
    >>2485

    ジョングクがテヒョンが見てたドラマに関する質問に触れて発狂

    これ何?そんなのあったっけ

    3
    49
  16. 2489.匿名 :2022/03/31 (木)00:42
    >>2488

    テテが見てたこのサイテーな世界の終わり

    60
  17. 2490.匿名 :2022/03/31 (木)00:45
    >>2484

    自分で調べるどころか自分でフルでコンテンツ見ることすらなさそう。別人の話してるのかと思うくらいメンバーの性格とか全くわかってない。

    39
    1
  18. 2491.匿名 :2022/03/31 (木)00:47

    グミシパがいくら暴れようが勿論の事実は変わらないよ…

    60
  19. 2492.匿名 :2022/03/31 (木)00:49
    >>2487

    凸られた人ほんとに可哀想
    水と火の件と言い事実を捏造扱いはやばいよ
    捏造を事実扱いすんのは大得意だけどね

    55
  20. 2493.匿名 :2022/03/31 (木)00:51
    >>2461

    その他諸々の言動からしても恥ずかしいという感情がないと思われる。

    37
  21. 2494.匿名 :2022/03/31 (木)00:55
    >>2487

    これ凸された方、4万近くフォロワーいる海外の垢だよね?2000以上引リツされてグミシパから攻撃うけてるのかわいそうなんだけど。インスト全文翻訳してて間違ったこと言ってないのにさ。
    世界のグミシパもヤバいんか?

    76
  22. 2495.匿名 :2022/03/31 (木)00:56

    人参のツイートほんといつみても意味不明すぎて笑える
    「ジョングクつええな」っていうパワーワード今日いち笑ったわww

    42
  23. 2496.匿名 :2022/03/31 (木)00:57
    >>2475

    このレスが面白すぎて今日イチ笑った ありがとう
    (怖すぎて無理なのは同意です 笑ってごめんね)

    27
    1
  24. 2497.匿名 :2022/03/31 (木)01:00

    グミシパ凄いね

    「勿論」って「やれるもんならやってみろ」っていう意味だって初めて知った

    もしもテテ拉致していい?の答えが
    「勿論」だったら
    「やっぱり興味ないんだね。不仲なことは周知の事実だけど、ここは隠さなきゃ 笑笑」とか言ったくせにね

    63
  25. 2498.匿名 :2022/03/31 (木)01:02

    さっそくきた、にんじん。曲はジミン宛ってやつ。

    31
  26. 2499.匿名 :2022/03/31 (木)01:02
    >>2487

    今日ので証明されたね
    グテシパに対しての劣等感凄いって

    66
    2
  27. 2500.匿名 :2022/03/31 (木)01:05

    令嬢アンナ

    4
    40
  28. 2501.匿名 :2022/03/31 (木)01:06
    >>2500

    それ日本語だし邦題なので

    38
    8
  29. 2502.匿名 :2022/03/31 (木)01:07

    だいぶ流れたけどグク兄のタグ付けの話もう終わってる?

    3
  30. 2503.匿名 :2022/03/31 (木)01:07
    >>2501

    グテシパみっけ

    18
    122
  31. 2504.匿名 :2022/03/31 (木)01:08
    >>2487

    逆にグミシパの翻訳垢ではどうなってるのか気になる。

    31
  32. 2505.匿名 :2022/03/31 (木)01:08
    >>2347

    グテシパだったら「仲良しだね~」で終わりそう(笑)拉致でも何でも話題に出るだけで嬉しい低燃費シパ

    40
    3
  33. 2506.匿名 :2022/03/31 (木)01:08

    虚しくならない?

    33
    1
  34. 2507.匿名 :2022/03/31 (木)01:08
    >>2502

    なんか解決しないまま終わった

    19
  35. 2508.匿名 :2022/03/31 (木)01:11
    >>2504

    意訳でものすごい長くなってんのかね

    27
  36. 2509.匿名 :2022/03/31 (木)01:12
    >>2500

    令嬢の件って、アンチ「だけ」がまだしつこく言ってるの笑える。展示会でお母さんと挨拶しただけで、事務所も本人も否定してるのに。当の本人は彼氏いるんだよね。

    どうでもいいことネチネチ語るなら、デコピンもっと追求しなよ。

    お姉さんに囲まれてデレてる画より、一人で絵を鑑賞してる画の方が全然嫌悪感ないんだけど?

    156
    19
  37. 2510.匿名 :2022/03/31 (木)01:12
    >>2501

    たしかにね。まだアンチこのネタひっぱるんだね。

    81
    6
  38. 2511.匿名 :2022/03/31 (木)01:15

    令嬢ネタ絶対持ち込んでくるやついるだろうなと思ったら案の定すぎて爆笑した

    マジでクソつまんないし行動読まれちゃって恥ずかしいね〜

    114
  39. 2512.匿名 :2022/03/31 (木)01:17
    >>2509

    デコピンはあの界隈の地雷らしいよ。

    112
    2
  40. 2513.匿名 :2022/03/31 (木)01:19
    >>2503

    アンチみっけ〜
    未だに令嬢ネタ引っ張ってるの貴方くらいだよ

    132
    10
  41. 2514.匿名 :2022/03/31 (木)01:22

    グテシパとグミシパが見つけ合ってて草
    グミグテ板行ってくれ

    20
    73
  42. 2515.匿名 :2022/03/31 (木)01:22
    >>2509

    自分の推し擁護する為に他メン差し出すのやめなよジミンアンチ。

    20
    133
  43. 2517.匿名 :2022/03/31 (木)01:26
    >>2515

    触れられたくない話題なら、先に煽るのやめたらどう??言うから、倍返しされるんだよ。

    132
    25
  44. 2518.匿名 :2022/03/31 (木)01:28
    >>2509

    同じ土俵に立つのやめて。
    当の本人は彼氏いるんだよね。までで終わればいいのに。

    80
    4
  45. 2519.匿名 :2022/03/31 (木)01:28
    >>2517

    煽られてもメン下げ肯定はアカンよ

    67
    5
  46. 2521.匿名 :2022/03/31 (木)01:30
    >>2515

    ごめん、ジミンアンチではないけど、グミシパアンチなんだわ。

    テヒョンの令嬢叩くなら、ジミンのデコピン平等叩けよってグミシパに言いたいだけ。

    ジミンのデコピンはまぁ普通の健全な男子だし、デレるのも個人的には全然オッケー。でも展示会でお母さんと話しただけのテヒョンを叩くなら、ジミンの方はスルーなのお決まりのダブスタだよねって言いたいのよ、ジョアンナ持ち出したあなたにね。

    161
    25
  47. 2522.匿名 :2022/03/31 (木)01:31
    >>2519

    メン下げなんて肯定してるつもりは一ミリもないです。先に令嬢って煽ってきたのに、地雷ネタ触れられたら、アンチって都合良すぎると思ったので。

    93
    33
  48. 2523.匿名 :2022/03/31 (木)01:35
    >>2507

    おけ
    ちょっと調べたから一応ざっと報告しとくね。
    →あのツーショ写真は2月にグク兄のタグ付けて投稿。コメの内容はあなた(テテの事)の義兄はハンサムです。あなたとジョングクは美しいカップル(スペイン語)
    →多分今日or昨日、承認されて兄のインスタに登場。
    →兄にあの写真(コメ含め)を選んで貰ったとグテシパ沸く。
    →でも主に非シパからのクレームも多く非常識だから消せみたいなコメも多数。
    →その内の何件かこの主はジミンアンチだから関わるなと注意してる(グテシパもFBを見ればわかると言ってる)
    →兄があの写真を消したのはその辺りが原因か、あのスペイン語を改めて読んでヤバイと思ったか。タグ付けを使いこなせてなかったか。(これは私の憶測)
    →けど一度載ってしまったもんだからグテシパの喜びは消えず。

    コメントを摘んで読んだらこんな感じでなぜ兄が写真を削除したかは謎のまま。
    ざっくりで申し訳ないけど。
    けど海外もしっかり非シパはシパと対立してたね。

    82
  49. 2524.匿名 :2022/03/31 (木)01:41
    >>2522

    分かりやすいアンチが煽って来たから他メン出して煽り返すって、同じ土俵になってるの分からない?後、反応する=地雷ってのもあなたブーメランだよ。

    26
    66
  50. 2525.匿名 :2022/03/31 (木)01:41

    令嬢ネタ引きずってるアンチ見ると病んでるとしか思えないよね
    「ラスベガスまで令嬢連れて行くとかふざけんな、ちゃんと仕事しろよ!」みたいに激怒してるんだけど、いやいやそれお前の脳内で勝手に作った妄想でしょ?
    テヒョンで勝手に妄想して勝手にキレてる人多くてまじ怖すぎるのよ

    163
  51. 2526.匿名 :2022/03/31 (木)01:45

    基本的にアンチは病んでるよね。どのアンチもそうだと思う。令嬢のことだって大して知らないのに令嬢令嬢言ってるだけでしょ。だって調べることができない人種だもんね?

    106
  52. 2527.匿名 :2022/03/31 (木)01:46
    >>2521

    グミシパ憎しでジミン下げちゃアカンよ

    55
    7
  53. 2528.匿名 :2022/03/31 (木)01:47
    >>2525

    令嬢がなんでラスベガス行ってるの?
    居るのは本当なの?

    4
    53
  54. 2529.匿名 :2022/03/31 (木)01:49
    >>2523

    海外勢は相変わらずヤバいね
    お兄ちゃんもご苦労様だわ

    41
  55. 2530.匿名 :2022/03/31 (木)01:52
    >>2523

    そりゃグク兄がグテをカップルとしてる写真を選んで承認したらシパは沸くよね
    本当なのか知らんけど

    53
    3
  56. 2531.匿名 :2022/03/31 (木)01:57

    テテ下げるなって怒ってる人がジミン下げたらダメでしょ。
    good押してる人も。
    おまいうになっちゃう。

    32
    4
  57. 2532.匿名 :2022/03/31 (木)02:00
    >>2528

    badはつくけど答えてはくれないのか。
    アンチの嘘って事なのかな?

    10
    2
  58. 2533.匿名 :2022/03/31 (木)02:02
    >>2528

    渡米はしてたけどベガスに行ったという事実はない
    ロスで開かれたセレブのパーティーで目情あるけどテヒョンが渡米する随分前の話だよ
    場所も日時も違っても、渡米したというただそれだけの事実だけで燃え上がれるんだからすごい

    81
  59. 2535.匿名 :2022/03/31 (木)02:08

    令嬢って会社側の関係者じゃないの?
    自分もそこら辺詳しくないから上手く言えないけど
    アンチは令嬢の行動にいちいち意味を持たせて騒いで、なんかそれこそ手のひらで転がされてる感じがして哀れなんだけど

    49
  60. 2536.匿名 :2022/03/31 (木)02:09
    >>2533

    答えてくれてありがとう。
    嫌な話題の質問してしまってごめんなさい。
    でも、本当に知らなかったからモヤッてしまってただのアンチネタならちゃんと否定してくれる方がいるって信じて聞いてみました。
    答えてくれて嬉しかったです。

    30
    4
  61. 2537.匿名 :2022/03/31 (木)02:09

    公式写真だけどな

    1
  62. 2538.匿名 :2022/03/31 (木)02:13
    >>2337

    そもそも、貴方の様にシパ同士の批判を話す板ではありません。
    “メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告”がこの板の趣旨です。
    お引き取り願います。

    8
    29
  63. 2539.匿名 :2022/03/31 (木)02:16

    合成画像垢
    @9Oskookmin
    最近グミシパ界でも合成は良くないって話出てたみたいだからグミシパの皆さんも通報協力してくれたら嬉しいです。

    61
    1
  64. 2541.匿名 :2022/03/31 (木)02:20
    >>2535

    事務所とのつながりは確実にあると思う
    あまり言えないけど想像以上に闇深いよはいぶは…

    33
  65. 2542.匿名 :2022/03/31 (木)02:32
    >>2529

    >2539
    そうだね、海外勢はストレートだし、何がそうなって載せたかわかんないけど兄ちゃん気をつけてよーって感じだった。
    非シパ的には、この写真は選ばれたものだけど、それは弟のメンバーfamilyとして載せただけ、シッパーの考えとは違うって説教してるのとか、兄は間違って載せて慌てて削除しただけとか。
    グミシパアイコンもあったけど、兄が承認して載せたのには変わりないからあんまり無かった感じ。とにかくタグ外せとグテリアルの対立。

    32
    2
  66. 2543.匿名 :2022/03/31 (木)02:34
    >>2408

    サイン会で
    「テヒョンア!ジョングクもらっていい?」って聞かれて
    「ダメ」ってバッテン作ってたよね
    シパ関係なく、どのメンバーでも「ダメ」って答えるのが普通だと思うけど
    受けを狙って勿論ですって大切なら尚更言わないと思うけど

    56
    28
  67. 2544.匿名 :2022/03/31 (木)02:34

    ちゃこ、お友達のリプに
    「ゾロ目にしとくね(*´ω`*)」
    って書いてるけどやっぱり自分達でゾロ目にしてたってことなの?

    84
  68. 2545.匿名 :2022/03/31 (木)02:44
    >>2543

    話ズレるけどその時のテテの返し可愛いよねw
    シパ目線抜きに「えっ!?何!?ダメー!!何言ってんの!!」って笑いながら大声で返してて微笑ましい

    73
    30
  69. 2546.匿名 :2022/03/31 (木)02:47
    >>2521

    そうだね
    デコピンした女の人もお母さんと来てたんなら大したことないと思うけど 笑

    49
    13
  70. 2547.匿名 :2022/03/31 (木)02:47

    もしかして令嬢ネタ、グクのインスタのこと言ってるの?
    もしそうなら逆に白じゃない?
    とゆーかそもそもアンチが広めたデマだけど。

    黒なら少しでも繋がるような発言グク言わないと思うし。

    62
    2
  71. 2548.匿名 :2022/03/31 (木)02:49
    >>2543

    グクの性格考えたら、もしジミンが大切な人だったら
    絶対に言わないでしょ。

    92
    1
  72. 2549.匿名 :2022/03/31 (木)02:58
    >>2445

    食べ物にしても色にしても
    ある程度決まってるから被っても仕方ないと思うんだよね
    令嬢の件も韓国なら行くところも少ないらしいし外国でも行くとこなんて大体決まってるよね
    こじつけられて気の毒

    57
  73. 2550.匿名 :2022/03/31 (木)02:59
    >>2544

    そんな分かりやすい事する?!
    明日あたりそのリプ♡に拾われるぞー

    43
  74. 2551.匿名 :2022/03/31 (木)03:36
    >>2549

    もしも私が令嬢でテテペンだったら仲良くしてくれたら嬉しい!ってなるけど
    何しても匂わせとか色々言われて見た目が悪いとか言われて、なんかテテから避けられ始めて…
    「アンチ!くそ!」ってなると思う

    テテペンじゃなければ違う意味で「アンチ!クソ!」ってなるわ

    37
    2
  75. 2552.匿名 :2022/03/31 (木)04:38

    もし令嬢の事を本当に黒だと確信してるなら、こんなとこにも来ないでグテに毎回発狂しないはず。ジミンのライバルになり得ないから集団でテテアンチする必要もない。
    本心では黒じゃないとわかってるから一生懸命こじつけて喚いてるんだよね。

    96
    1
  76. 2553.匿名 :2022/03/31 (木)04:40
    >>2441

    チョコパイ丸めて犬のう◯ちの形作るってのが韓国で流行ってたのは事実らしいけど
    グクは失礼な質問にユーモア交えてチョコパイ〜って返しただけだよな?だから言い過ぎじゃないですか?って最初に言ってるんだと思ったんだけど、同じようにツイしてる人に韓国で流行ったから言ってるだけですってリプ送りまくって相手に突っかかってこれだからイルアミはって馬鹿にしてる人がいてなんか不快だった 韓国に住んでて言葉のニュアンスが直にわかる韓国人アミでも口の利き方気をつけろとかお前が食えよって怒ってる人が大半なのに何も知らないくせに騒いでるイルアミ(笑)(笑)みたいになるのなんなんだろう

    44
  77. 2554.匿名 :2022/03/31 (木)04:49

    ニンジン…荒ぶるというか、完全に病んだ?やっちまった?
    妄想捏造パクリこじつけ捻じ曲げ決め付け祭りに1周まわってかわいそうになってきた。この夜中に連投はラ垢でやるべきだったのでは?おかしくなっちゃってて血迷っちゃったか?なんにせよ何ひとつ真実がなくて怖いよ。。

    58
    1
  78. 2555.匿名 :2022/03/31 (木)05:46

    もちろんが余程ショックだったのかな?
    freejiminfromjungkookandtaekookersのハッシュタグ連投しててグクプロ垢から晒されてるじゃん
    ソロスタンなのかシパなのか知らないけど恥ずかしいから辞めなよ

    44
    1
  79. 2556.匿名 :2022/03/31 (木)05:46
    >>2525

    テテのOUTなのか?グクのOUTタグも使ってるテ〇オって人が令嬢ネタ出してるけど
    あの令嬢さん、ハイブの関係者?なの?
    アクセとかの衣装取引相手みたいな?
    パンPDと写ってる写真載せてた。
    もし関係者的な感じなら行動が似てて
    匂わせとかに受け取られやすいんだろうか。
    グミシパがつつきやすいネタになってるよね。

    11
    1
  80. 2557.匿名 :2022/03/31 (木)06:18
    >>2525

    ちゃんと仕事しろよはステージ上で我慢できなくて耳ハムだのメンバーを嫉妬で睨んでるだの好き勝手してるグミシパの妄想上のグミに言ってくれませんかね。仕事しろよマジで。

    70
    2
  81. 2558.匿名 :2022/03/31 (木)06:31
    >>2554

    当然のように捏造画像拡散してるんだけどグミシパ誰も注意しないの?加工ですとも書いてないし完全アウトなんだけど。案の定勘違いしてる人いるし。妹さんの執行確定して自棄なのかな?

    52
    2
  82. 2559.匿名 :2022/03/31 (木)06:37
    >>2556

    どんなにつつきやすいネタでもグテシパもグジシパもデコピンネタ使ってアウトタグでジミンアンチを組織的に行ってはいないんだから単純にグミシパの性格がクソだわ。

    76
    3
  83. 2560.匿名 :2022/03/31 (木)06:54
    >>2543

    これ実際は違うはず

    40
    31
  84. 2561.匿名 :2022/03/31 (木)07:00
    >>2560

    じゃあ本当はどういう経緯なの?

    44
    2
  85. 2562.匿名 :2022/03/31 (木)07:31
    >>2543

    前にシパじゃないテテペンが(割と大手?)そんな事言ってないって書いてたけど、正しい内容までは書いてなかった。

    26
    14
  86. 2563.匿名 :2022/03/31 (木)07:34
    >>2562

    どっちも不確かなのか。保留で。その垢わかったら教えてくれると助かります。

    18
    3
  87. 2564.匿名 :2022/03/31 (木)07:40
    >>2563

    私も誤訳で訂正してる人を見た事あるんだけど、シパか誰ペンかは記憶にない。
    今探してみたけど見つからなかったー。

    33
    1
  88. 2565.匿名 :2022/03/31 (木)07:40
    >>2521

    令嬢とデコピンは全然違うから同じ土俵に立っちゃダメ
    令嬢=捏造
    デコピン=事実

    98
    5
  89. 2566.匿名 :2022/03/31 (木)07:44
    >>2485

    昔、アミにジョングク頂戴って言われた時に、テヒョンが全力でダメって何度も断ってたのみてるから、内心はジョングクにもああやってジミンはダメって全否定して欲しかったんだろうね。

    45
    16
  90. 2567.匿名 :2022/03/31 (木)07:45
    >>2564

    出来事が古くなればなるほど誤訳や捏造の訂正よりわかりやすい萌えの方が広がりやすいからね。グミシパのMMA捏造アフレコやマニラを信じるアホが多いように。この件は否定も肯定もとりあえず垢待ちだね。

    42
    2
  91. 2568.匿名 :2022/03/31 (木)07:50
    >>2562

    あれ、動画出回ってるけど、あれでもダメって言ってないってこと??
    どういうこと?それとも別動画がある?

    21
    1
  92. 2569.匿名 :2022/03/31 (木)07:53

    あった!在日?韓国人の方でした。

    Aテヒョンア~あれかぶりたい?
    Tいや!全然!
    Aよく似合いそうだよ!
    Tそんなことないよ!やめてぇ〜笑

    カチューシャの話をしています。海外アミの方がJKと저거(チョゴ)を聞き間違えたことからですね。

    59
    1
  93. 2570.匿名 :2022/03/31 (木)07:54
    >>2568

    私はそれ知らないけど声がちゃんと聞こえるように入ってて前後がカットされてないなら翻訳が違うって意味じゃない?否定してる人の言ってるのは。韓国語わからないから検証のお役にはたてないけど動画のキーワード貰えたら過去ツイ探すお手伝いはできるよ。

    14
    1
  94. 2571.匿名 :2022/03/31 (木)07:54
    >>2567

    ジョングクちょうだいで検索かけるとツイ出てくるよ。リプの中に詳しく教えてくださってる方がいる。カチューシャのお話のようですね。

    33
    2
  95. 2572.匿名 :2022/03/31 (木)07:55
    >>2568

    これじゃないのかな?

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1141841258333310976/pu/vid/320×320/LMl2rPNSsftIRVXr.mp4

    1
    1
  96. 2573.匿名 :2022/03/31 (木)08:24

    検索したらグミシパテヒョンアンチ垢によく絡まれてるグテシパ出てきてお察しじゃん
    今日もお仕事ご苦労様です

    17
    15
  97. 2574.匿名 :2022/03/31 (木)08:31
    >>2573

    何を察したの?

    12
    3
  98. 2575.匿名 :2022/03/31 (木)08:43
    >>2569

    へーこれ結構流れてくるしかわいいエピソードだと思ってたけどカチューシャの話だったのか笑
    やっぱり一回流れると訂正は難しいんだろうなあ。こんな昔のエピソードだったらきっと何度も訂正がされてるんだろうけど。

    47
    2
  99. 2576.匿名 :2022/03/31 (木)08:48

    グミシパがその間違い流してるグテシパに絡むに1000キャラット

    38
    16
  100. 2577.匿名 :2022/03/31 (木)08:53

    2018 MMA の時の2人の衣装
    韓国ではこの青赤紐は結婚式に
    男女が用いるものだと見かけました!!
    主に男性が青、女性が赤を身に纏う
    みたいですよ(^-^)

    衣装なのでスタイリストさんに
    感謝ですね(*^^*)

    Minkって人最低だね
    今の時代にこんな思考回路なんだ

    22
    2