アイドル

BTSシパ何でも板11

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 2373.匿名 :2022/03/30 (水)22:51
    >>2366

    えええええええ
    恐ろしい

    32
  2. 2374.匿名 :2022/03/30 (水)22:51

    そう来たかwさすがw

    29
  3. 2375.匿名 :2022/03/30 (水)22:51
    >>2350

    最初にグク兄のインスタどうこう言ってたコメントの人って随分早い段階でグミシパの作戦知ってたんだね。何のつもりでここに書き込んだのか知らないけど。話もずっと引っ張るし変だと思ったんだよ。

    34
    4
  4. 2376.匿名 :2022/03/30 (水)22:52
    >>2366

    ぶっ飛びすぎてすごいね笑
    ちみちゃんどうぞって言えるぐらい大人になったんだねって言うと予想してたんだけどw

    38
  5. 2378.匿名 :2022/03/30 (水)22:53

    でもグクはよくわかってるよなぁ。
    どうしたらアミが喜ぶかって。
    紫と黄色とかジミンの質問に答えたりグミシパお祭り来て良かったじゃん。

    10
    26
  6. 2379.匿名 :2022/03/30 (水)22:55
    >>2378

    グクに黄色がジミンなんて認識あるかな?

    48
    2
  7. 2380.匿名 :2022/03/30 (水)22:55

    グク兄に凸ったの耳に入ってたりしてね…
    でもこれでグミネタが撒かれるならグミシパは余計に暴れるよな

    8
  8. 2381.匿名 :2022/03/30 (水)22:55

    シパに塩返事のグク最高もっとやれw

    43
  9. 2382.匿名 :2022/03/30 (水)22:56

    凸った理由はなんなの?

    1
  10. 2383.匿名 :2022/03/30 (水)22:57
    >>2378

    もちろんって言われて嬉しいのか?よう分からんな

    21
  11. 2384.匿名 :2022/03/30 (水)22:57
    >>2378

    グクは前回は他メン関連の質問に答えてたし今回も普通に考えたら笑える返しだしそんな意識ないと思うよ

    42
    1
  12. 2385.匿名 :2022/03/30 (水)22:57
    >>2376

    あれっ?ジミンが居ないと不安なジョングク設定がぁ〜。
    崩れ落ちていく〜ガラガラ

    60
    1
  13. 2386.匿名 :2022/03/30 (水)23:00
    >>2378

    紫と黄色なんてグク認識してないと思うけどなぁ。

    38
    5
  14. 2387.匿名 :2022/03/30 (水)23:00

    色だけなら二曲目のお勧めしてるの紫と黒でグクとユンギじゃん?

    38
  15. 2388.匿名 :2022/03/30 (水)23:01

    ‘Netflixおすすめレッツゴ’ で質問箱始めて、「見たよん」「チェックするね」「また見よ〜」って健全だったのに、急にジミンさんの拉致に許可下ろし出してびっくりしちゃったよ。しかもそれで回答終えるのなに、マウント取られてるん?許可出すのなんでおま(強制終了)

    グミシパのポジティブ思考なのか何なのかわかんないけど、すげぇなって思うよ

    41
  16. 2389.匿名 :2022/03/30 (水)23:01

    シパが超解釈するだけで拉致っていい?→勿論ですって完全に笑うところやん

    37
  17. 2390.匿名 :2022/03/30 (水)23:02
    >>2388

    いちいち貼らなくていいよ気持ち悪い

    21
    1
  18. 2391.匿名 :2022/03/30 (水)23:03
    >>2388

    口調早口オタクすぎて鳥肌立った

    17
  19. 2392.匿名 :2022/03/30 (水)23:03
    >>2387

    結局は何とでも言えるんだよね

    25
  20. 2393.匿名 :2022/03/30 (水)23:03

    ジミン誘拐してもいい?にもちろんって返すじょんぐくさん、奪えるもんなら奪ってみなに聞こえて勝手に死んでる。
    もうね、グクミンの幻聴幻覚治してほしい

    55
  21. 2394.匿名 :2022/03/30 (水)23:03

    前回も今回ももしかしたら今後もヒョンネタ面白く拾ってるだけっぽいしいちいちシパがどう思うかなんてどうでもいいな。それこそ記念日とかホワイトデーとか大量に質問来てるだろうに甘い返信してないんだからケミ売りでもないでしょうよ。ガチ発言の垢だけ出してもらえたら通報するね。

    32
  22. 2395.匿名 :2022/03/30 (水)23:03

    たぶんジミンがOSTで参加するドラマがネトフリでやるよ!ってめちゃくちゃ来たと思うけどそれは華麗にスルーしたジョングク

    60
  23. 2396.匿名 :2022/03/30 (水)23:03
    >>2388

    苦渋の表情でキー打ってそ

    27
  24. 2397.匿名 :2022/03/30 (水)23:05
    >>2378

    え、ジミンもちろん拉致していい、にシパが喜ぶなんて普通の思考回路なら考えないと思うけど。一般のジミンペンは質問拾ってくれて仲良いねって喜ぶだろうけど。

    39
  25. 2398.匿名 :2022/03/30 (水)23:05
    >>2395

    そういえばそうだね笑

    33
  26. 2399.匿名 :2022/03/30 (水)23:08
    >>2366

    そうきたかw

    10
  27. 2400.匿名 :2022/03/30 (水)23:10
    >>2309

    害悪やで

    15
    1
  28. 2401.匿名 :2022/03/30 (水)23:11

    やっぱりひよこ守るために鍛えてるんでしょ?と思っちゃうよね
    (ひよこを本気で拉致したいと思ってるやばい人地球上に沢山いるから挑発やめて…と思いながらうさぎの絶対的な自信と強さかっこいい)

    グミシパ、湧けてよかったね

    34
  29. 2402.匿名 :2022/03/30 (水)23:11
    >>2376

    まともな頭では想像できるわけない

    30
  30. 2403.匿名 :2022/03/30 (水)23:12

    テテ→(テテとボクシングやろう)相手にならない(笑)
    ユンギ→(ユンギ 結婚して)こんばんは ユンギです?
    ジミン→(ジミンを拉致したいけどいい?)勿論です

    何気にジミンが一番ひどい(笑)

    84
    2
  31. 2404.匿名 :2022/03/30 (水)23:12
    >>2401

    いやジミンも鍛えてるじゃん。森2見てこい。

    51
    1
  32. 2405.匿名 :2022/03/30 (水)23:13
    >>2392

    さっきも言ったけど色で沸くの本当アホ

    29
    1
  33. 2406.匿名 :2022/03/30 (水)23:13
    >>2401

    もちろん誘拐してオッケーとしか言ってないのに何故守れる自信があるからになるのだ…

    54
    1
  34. 2407.匿名 :2022/03/30 (水)23:14

    グミシパの調ポジティブ解釈凄いな

    46
    1
  35. 2408.匿名 :2022/03/30 (水)23:14
    >>2395

    それでテヒョンのOSTのドラマの質問は拾って、もう見たって返してるしね。そして拉致おけ?→どうぞ。
    シパならかなりショック受ける案件では?
    ガチとか思ってたら普通に、あ、違うわってならん?ジョングクが嫉妬狂いのスパダリ恋愛脳設定ならなおさら。さすが宗教はメンタル鬼ですね。

    93
    7
  36. 2409.匿名 :2022/03/30 (水)23:15
    >>2404

    ジミンはテコンドー黒帯だからね

    54
    1
  37. 2410.匿名 :2022/03/30 (水)23:15

    大手からしてこれだからねw

    「ジミンを攫ってもいい?」というジミン宛の質問に、「もちろんです」と答えるジョングク、まるで自分がジミンをどうこうできる所有者の立ち位置のようですし、こんな回答をしてもジミンは怒らないと知っている故の余裕がありますし、短い返答に世界へのマウントが詰まっていて最高ですね

    21
  38. 2411.匿名 :2022/03/30 (水)23:15
    >>2403

    勝負する?(笑) なら熱かったけどなぁw

    35
    2
  39. 2412.匿名 :2022/03/30 (水)23:15

    ここまでの流れ見てもやっぱりグテシパとグミシパを同列には出来ないわー
    テテがOST参加してたドラマを視聴済みって答えてたのグテシパは普通に沸いてるのにグミシパの脳内やっぱりおかしいよ

    76
    11
  40. 2413.匿名 :2022/03/30 (水)23:16
    >>2410

    どうこう出来る所有者の立ち位置とかいう言葉選びキモすぎてやばい

    74
  41. 2414.匿名 :2022/03/30 (水)23:16

    腐った目で見てなかったらグクの返し面白いで済むよね。
    これがテテとジミンに関するものじゃなかったらどうせ騒がない。
    あーもうマジでシパうざいと思う。

    48
  42. 2415.匿名 :2022/03/30 (水)23:17

    名前だしてくれて嬉しいのは分かるけど

    マウントとか守るために鍛えてるとかの妄想がきもいんだよなぁ。

    52
  43. 2416.匿名 :2022/03/30 (水)23:17
    >>2411

    わりとシパが喜ぶ返しいくらでも出来る質問なのにありとあらゆる答えの中で一番ただ笑える返しをグクはしているのに何故こうなる

    60
  44. 2417.匿名 :2022/03/30 (水)23:18

    グミグテグジヨジャ全シパから匂わせ関連の質問きただろうに華麗にスルーだね。答える価値無しっていう答えかな。

    37
  45. 2418.匿名 :2022/03/30 (水)23:19
    >>2413

    グミシパって言葉選びがいちいち気持ち悪いんだよね。

    63
  46. 2419.匿名 :2022/03/30 (水)23:19

    (スパダリはどうぞなんて言わない…けどやっと名前出たしどうにか繋げないと…)所有者うんちゃら最高ですね

    47
  47. 2420.匿名 :2022/03/30 (水)23:20
    >>2408

    たぶんテテOSTのドラマ(しかもグミシパの敵であるウシクヒョン出演)見たってのを払拭したくて余計に騒いでるのもありそう

    82
    7
  48. 2421.匿名 :2022/03/30 (水)23:20

    ヒョンラをいないことにするシパは○ねと思う。

    31
    1
  49. 2422.匿名 :2022/03/30 (水)23:21
    >>2417

    賢いよジョングク!
    いつもシパに妄想されてて本当可哀想

    38
    1
  50. 2423.匿名 :2022/03/30 (水)23:21

    ああそうだった、害悪はどこまで行っても害悪だったと再認識できる、お手本のような「もちろん」への超解釈の数々…

    37
    1
  51. 2424.匿名 :2022/03/30 (水)23:22
    >>2410

    終始ふざけてるのになんでそこだけ急にキリッとなってマウント取ってると思うかな。
    ナベアツの逆バージョンか。

    53
  52. 2425.匿名 :2022/03/30 (水)23:22
    >>2417

    そりゃ普通に考えてスルーするでしょ

    22
  53. 2426.匿名 :2022/03/30 (水)23:22
    >>2420

    グミシパの敵ww
    ほんとウシクさんもいい迷惑だわなインスタ凸られたりしてるだろうし

    67
    1
  54. 2427.匿名 :2022/03/30 (水)23:22

    ジミン、グクの質問箱の内容まで見てないと思う

    53
  55. 2428.匿名 :2022/03/30 (水)23:23
    >>2420

    グミシパの敵ww
    確かに凸られても無視してる唯一の人かもね

    77
    2
  56. 2429.匿名 :2022/03/30 (水)23:23
    >>2414

    ジン・ユンギ・ナムジュン・ホビ、拉致していい?→どうぞ
    ちょwヒョンだぞw仲良しー可愛い
    テヒョン拉致していい?→どうぞ
    グテシパwwwテヒョンどうでもいいって言ってるようなもん!ざまぁ!
    ジミン拉致していい?→どうぞ
    所有者の余裕

    79
    7
  57. 2430.匿名 :2022/03/30 (水)23:24
    >>2425

    ナニソレ?っていう一言でもあったらシパが滅せられるのになあ。

    7
    1
  58. 2431.匿名 :2022/03/30 (水)23:24
    >>2417

    答える価値無しっていうか普通スルーするでしょ

    34
    1
  59. 2432.匿名 :2022/03/30 (水)23:24
    >>2429

    声出して笑った

    28
    2
  60. 2433.匿名 :2022/03/30 (水)23:25
    >>2427

    投稿もあのVラの日からしていないので、
    インスタを開いているかどうかすら怪しいレベル(笑)
    そこがジミンって感じでめちゃくちゃ好きなんだけど(笑)

    42
  61. 2434.匿名 :2022/03/30 (水)23:27

    グクがジミン関連の質問に回答しただけでも内容はどうでもよくて嬉しかったんだな
    これでグミシパがアンチ活動おとなしくなるならこっちも嬉しいよ

    42
  62. 2435.匿名 :2022/03/30 (水)23:28

    やれるもんならやってみろって事?って超解釈してるシパのレスに捻じ曲げるな病院行けって早速言われてる

    61
  63. 2436.匿名 :2022/03/30 (水)23:28
    >>2428

    ウガメンはテテと本当に近い人たちだしアンチやグミシパなんて余裕でガンスルー出来ると思う

    96
  64. 2437.匿名 :2022/03/30 (水)23:29
    >>2434

    直接テテの名前を出してはないけどテテとウシクのドラマ見たって答えたのは地雷っぽいよ

    90
    2
  65. 2438.匿名 :2022/03/30 (水)23:31
    >>2430

    ジョングクからのそういった発言あったらいいよね。そうしたらほぼ全シパ滅亡するのに。

    35
    1
  66. 2439.匿名 :2022/03/30 (水)23:32
    >>2438

    グミシパなら超解釈で生き延びる

    41
    8
  67. 2440.匿名 :2022/03/30 (水)23:33
    >>2439

    多分びくともしないよね
    それか全部グテに押し付けて自分たちは違うって顔する

    37
    5
  68. 2441.匿名 :2022/03/30 (水)23:34

    そんな事より糞の件最低過ぎない?
    グクは笑ってるけどう〇こはてめえだよって言ってやりたい

    40
    1
  69. 2442.匿名 :2022/03/30 (水)23:35

    グミシパの見えるものが真実!的なのって(グミシパの)見えるものだよね。

    4
  70. 2443.匿名 :2022/03/30 (水)23:35
    >>2441

    あれは韓国で流行ったうんこパンだよ

    21
    2
  71. 2444.匿名 :2022/03/30 (水)23:36
    >>2438

    流石にヒョンや他人に対してグクはそういうこと言わないと思う。
    シパ滅亡するには本人の熱愛ネタかケミ売り一切しないかくらいしかないんじゃない。
    グミシパに関しては本人の熱愛をもってしても超ポジティブ解釈でゴキブリ並みに生きてそう。

    29
    5
  72. 2445.匿名 :2022/03/30 (水)23:40

    ボンゴレパスタが好きなんだって。ユンギと一緒だよ
    これがジミンだったらやっぱり運命だね!とか言うんだろうなと思うと何でもありだなとしか

    51
  73. 2446.匿名 :2022/03/30 (水)23:40

    ここで何度も言われてるけど本人が誰かと熱愛宣言したとしてもグミシパはカモフラを主張して生き続けるよ
    今までの超解釈を考えたら絶対にそう

    35
    1
  74. 2447.匿名 :2022/03/30 (水)23:41
    >>2439

    あ〜そうか。
    超解釈しちゃうのか。
    テテの発言はあったけどグテシパも生き延びてるもんね。

    22
    32
  75. 2448.匿名 :2022/03/30 (水)23:42
    >>2443

    アンチだったのかもだけどグクが上手く返したんだと思う

    33
  76. 2449.匿名 :2022/03/30 (水)23:42
    >>2312

    2278だけど、その古参の子曰く今のこの界隈が荒れに荒れまくってる原因は生でバンタンに会えないからだと思うよって。だから新規の子達は可哀想だね。会えるとそんなアタオカは消えるよって。一部アタオカは昔から居るけど、1日も早く落ち着いて兵役問題とかも落ち着いて沢山のarmyが会える事を願ってるよって言ってた。卒する子も居るけど、これでまた会えるようになったら昔から推してた子達は皆戻ると思うよ。って言われたよ。
    グミシパのジミンペンは害悪多しだけど、本当の古参で推してた人やちゃんとジミンを見て推してる子達は本当は優しくて暖かい人達なんだよね。私はそんな知り合いが居るからこそ平気でメン下げして知ったかぶりしてる人達が許せなかったりする。

    78
  77. 2450.匿名 :2022/03/30 (水)23:43
    >>2443

    へぇ。じゃあなんで言い過ぎじゃない?的な事言ってたの?のむまりしまんごあにゃ?って言い方キツいとかそんな意味だよね?

    25
  78. 2451.匿名 :2022/03/30 (水)23:45
    >>2410

    寝る前に笑かしてもらえたわーwww
    ヒョンに対して所有者w
    所有者の余裕?!
    グミシパって
    スパダリグクが大好きなんでしょ!?
    スパダリは拉致られてもいいなんて言わないけどぉw

    51
    1
  79. 2452.匿名 :2022/03/30 (水)23:55

    所有欲なんたらってグジシパも言ってたな。
    そういうの鍵のグテシパも言ってるの?

    7
    31
  80. 2453.匿名 :2022/03/30 (水)23:56

    本国アミ怒ってる人沢山居るから失礼な物言い多かったみたい
    う〇こは勿論本読みなよとかも失礼だって怒ってる
    喉痛い言ってるのに早口言えとか。グクが拾ってるから大丈夫なんだろうとは思うけどね

    46
  81. 2454.匿名 :2022/03/30 (水)23:57

    ラ族率いるグミシパって
    恐竜時代から隕石衝突しても絶滅しなかった
    ゴキ〇リみたいだね!
    時代はどんどん発展しても
    姿形を変えず、
    ゴキ〇リホイホイにも負けず
    耐性をつけて生き抜く害虫よ。

    31
    6
  82. 2455.匿名 :2022/03/30 (水)23:58

    内心ショックだろうなー「勿論」なんて言われて。
    捻じ曲げた解釈は後からいくらでも出来るけど、第一印象は正直ショックだったでしょうね
    その印象が正しいんだけどね

    70
  83. 2456.匿名 :2022/03/30 (水)23:59
    >>2453

    嫌な気持ちだろうに、わざわざ取り上げて返答するグク強いね。テテもアンチにコメ返してただけ?

    64
  84. 2457.匿名 :2022/03/31 (木)00:00

    大手のみてきた
    もちろん。やれるもんならやってみな。
    だってー
    気持ち悪い解釈しないでよ

    グクのいつものノリじゃん
    そのまんま
    「もちろん、どうぞどうぞw」だよ

    84
    1
  85. 2458.匿名 :2022/03/31 (木)00:01
    >>2410

    所有者っていう言い方がまた…
    ジミンの所有者はジミン本人です。

    82
  86. 2459.匿名 :2022/03/31 (木)00:07
    >>2457

    「やれるもんならやってみな」なんてどこに書いてあるんだろう。
    勿論です、英語ならSure、たった一言なのに

    76
  87. 2460.匿名 :2022/03/31 (木)00:12

    グミシパ大手、やれるもんならやってみなとかまぁ無理だろうけどとか、もちろん。のあとの言葉見えてる人多いみたいだけど、美味しい物食べて暖かいお風呂にゆっくり浸かってパム見て寝た方がいいと思う。

    73
  88. 2461.匿名 :2022/03/31 (木)00:14

    もちろんって訳したグテシパにグミシパ凸ってるの笑うんだけど
    その人他のも全部訳してるのにそこだけ凸ってて草
    案の定自分は訳しただけ。何故怒ってるの?って言われてる。グミシパ恥ずかしくないのかな?

    106
  89. 2462.匿名 :2022/03/31 (木)00:15
    >>2458

    ほんとに。
    どうしたらそういう解釈になるのか理解出来ない。所有者ってなに?
    グミシパは、ジョングクとジミンの人格を踏みにじった発言をしてるって気づかないのかな。気づかないのだとしたら実生活でもアウトな人なんだろうなと思わざるを得ない。

    48
  90. 2463.匿名 :2022/03/31 (木)00:16
    >>2461

    なんで凸ってるのか全然わからないんだけど、どういうこと?

    39
  91. 2464.匿名 :2022/03/31 (木)00:16

    超解釈の所有者だのなんだの意味わからなすぎて笑った。
    自分のものだったら「ダメ」一択でしょう。

    52
  92. 2465.匿名 :2022/03/31 (木)00:16

    Vラの水と火の話を思い出した… あの時も普通に訳してる人達がやたらと「捏造!」って凸られてて気の毒だった

    80
  93. 2466.匿名 :2022/03/31 (木)00:17
    >>2461

    やれるもんならやってみなとか、所有者の余裕とか余計なもの付け足さないと気がおさまらないんじゃない?笑

    52
  94. 2467.匿名 :2022/03/31 (木)00:18

    グミシパはあの三文字のハングルの後に幻覚が見えてるみたいだね
    寝た方がいいよ

    62
  95. 2468.匿名 :2022/03/31 (木)00:18
    >>2465

    都合の悪いものは捏造か

    45
  96. 2469.匿名 :2022/03/31 (木)00:18
    >>2461

    もちろん以外に何て訳したら良いのか…

    64
    1
  97. 2470.匿名 :2022/03/31 (木)00:19
    >>2463

    多分グテシパが訳してる事が許せないんでしょ
    ざまあw的な感じで言われてるって受け取ってるんじゃない?謎解釈してるわ

    68
  98. 2471.匿名 :2022/03/31 (木)00:19

    本当に想像を超えてくるな

    42
  99. 2472.匿名 :2022/03/31 (木)00:20

    グミシパ及びジミンペンって、何でテヒョンにコンプレックス拗らせてるんだろう。国内外問わず。

    ふと思い出したんだけど、LAのPTDコンでテヒョンがARMYに投げたパーカーを拾ったって最初に言い出したの、テヒョンアンチのジミンペンだったんだよね。

    その後TikTokに動画あげた、パーカーもらった本物の4人組めちゃくちゃ心から喜んでて可愛かったのに、先にツイにあげた変なラブリージミニみたいなアカウントのせいで偽物とかアンチ扱いされてめちゃ気の毒だったの。

    私はわりと新規に入ると思うけど、この流れはリアタイしてたので忘れもしないし断言もできる。

    ベガスではこんなことおこならいでほしいな。なぜなら私はクオズが大好きだから。

    65
  100. 2473.匿名 :2022/03/31 (木)00:21
    >>2470

    グテシパはグクペンもいるから普通にグクの言葉を訳しただけじゃないの?

    66