アイドル

BTSシパ何でも板11

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 2578.匿名 :2022/03/31 (木)08:54
    >>2576

    こういう書き込み要らない

    31
    20
  2. 2579.匿名 :2022/03/31 (木)08:55

    誤訳を元にしたモーメントなら教えてあげる方が親切なんじゃないの。本当に信じて載せたんだろうけど今までの話聞く限りでは嘘で沸いても意味が無いって1番思ってるのがグテシパだと思うんだけど。指輪の訂正も早かったし。

    54
    1
  3. 2580.匿名 :2022/03/31 (木)08:55

    ・グク自身はジミンちゃんの名前があったから反射的に何も考えずに質問に答えたんだろうけど、ジミンちゃんを攫ってもいいかっていうアミの質問にグクがもちろんって許可してるの、改めて考えるとㅎㅎってなる
    ・数え切れないほどの質問が来てる中でこの質問を選んで答えるグクにまず頭抱えるし、#/もちろんです。の後ろに(まぁ、出来るわけないでしょうが)って副音声が見えてきて頭盛大にぶつける勢いでまた頭抱えてるㅋㅋ
    ・だいたい、なんでグクに聞く?
    で、それを選ぶ⁇
    #もちろん、と許可⁇
    こういうとこよね〜
    ジミンのことは、ぼくを通してください!
    的な?
    ・うさぎさんが敢えてこの質問を選んで答えたことに男気を感じました。スルーすることも出来たのに…。
    ・でもジミンのことはスルー出来ないんだよね?グクもちろんです(出来るもんならね)←でしょ?ジミンに構ってほしかったのかな
    最後、キンパVラでジミンのあのBGM使ってくる辺り…さすがだねハート

    グミシパどうかしてるぜぇーΣ(゚д゚lll)

    59
    3
  4. 2581.匿名 :2022/03/31 (木)09:00
    >>2580

    キンパのbgmなんて一京が一付き合ってたとしても覚えてないだろ。むしろそれ覚えてるほど普段のエピソード無いならジミンとの思い出が無さすぎるじゃん。

    52
    2
  5. 2582.匿名 :2022/03/31 (木)09:01
    >>2576

    実際に起きているシパによるメン下げサセンを批判する板だよねここ

    起こってもいないこと「○○シパなら多分こう」みたいに馬鹿にするの、いい加減やめない?
    そういう人すごく多いけど

    44
    7
  6. 2583.匿名 :2022/03/31 (木)09:01
    >>2575

    ツベに上がってる動画も海外アミがこの訳は間違えでヘアクリップの話又はアミは他の事を聞いてるって言ってるね。別動画も見てみたいけど正確な日付がわからないから探せないわ。2016年5月?
    誤訳の訂正を全てに行き届かすのは無理かもだけど、誰かが訂正入れてくれてたらこんな感じでそのうち事実がわかると思う。それを正すかスルーするかはその人次第だけど。

    17
  7. 2584.匿名 :2022/03/31 (木)09:02
    >>2580

    なんで「もちろん」だけでここまで妄想できるの?本当に怖いって。心配になってきたよ。気味が悪いよ。あの回答でここまで広げられたらグクの逃げ場もうないじゃん。

    69
  8. 2585.匿名 :2022/03/31 (木)09:03
    >>2584

    もちろんで傷ついちゃったから妄想しないと精神保てないんだよ

    34
    1
  9. 2586.匿名 :2022/03/31 (木)09:05

    海外グミ垢も相当なもんだよ。
    23と書かれたTシャツきて23番目にジミンの質問拾って、交際期間が2300日過ぎているって。123に絡めたいのか解らないけど海外は13じゃくて23なの?グミシパって数ばっか数えて虚しくならないのかな。

    58
    1
  10. 2587.匿名 :2022/03/31 (木)09:05

    友達同士でよく○○ちょっと拉致るね(私に預からせて)~って
    ふざけて言うことはあるけど仲良いから言えることだし
    グクの場合はアミにジミン拉致っていい?と言われていいよの意味でもちろんと言った。
    本人なりのペンサだろうし微笑ましい話なんだけど
    何でそれをわざわざ気持ち悪くするのかわからない。

    50
    2
  11. 2588.匿名 :2022/03/31 (木)09:05
    >>2580

    最高に美味しく食べた模様ww

    6
    1
  12. 2589.匿名 :2022/03/31 (木)09:06
    >>2577

    あそこらへんの人たち、サポートとか理解とか言う割に思考が前時代的だよね。
    グクとジミンに男女のカップルとしての振る舞いを当てはめて納得したり興奮したり、結婚とか同棲とかに異様に執着するの、本気で意味が分からないんですけど。

    41
  13. 2590.匿名 :2022/03/31 (木)09:07
    >>2581

    ジミンのスマホから流したBGMだよ?同じ音源をグクも持ってたんだよ?それをラストに流したんだからジミンと繋げて沸いてもいいと思うけど!!なんでも否定しないでよ!

    88
  14. 2591.匿名 :2022/03/31 (木)09:10
    >>2590

    同じ音源なの?同じ曲じゃなくて?

    57
  15. 2592.匿名 :2022/03/31 (木)09:10
    >>2590

    微笑ましいね。
    そういう話はいいと思う。

    22
    4
  16. 2593.匿名 :2022/03/31 (木)09:11

    私がもしグミシパだとしたらの話、ここで書かれている事を読んだらグミシパじゃいられない。絶対シパ卒するよ。
    グミシパのメンタルが怖い。

    71
    1
  17. 2594.匿名 :2022/03/31 (木)09:12
    >>2590

    いや、いかなる曲を流してもメンバーに繋げて沸くなよ。事実は「グクが曲を流した」であってキンパのBGMを流した意識があったかどうかは妄想の域じゃん。他シパにも言ってます。

    39
    2
  18. 2595.匿名 :2022/03/31 (木)09:14
    >>2575

    検索かけたけど見た限り訂正されたのは一回だけだね
    不確かなことはスルーするのでジョングクちょうだいと言ってないとは思うけど
    わざわざ「言ってないそうですよ」と言いに行くのは無理だし私自身が韓国語分からないから

    25
    2
  19. 2596.匿名 :2022/03/31 (木)09:15
    >>2590

    沸いてもいいよ。
    ガチって言うなよ

    51
    2
  20. 2597.匿名 :2022/03/31 (木)09:15
    >>2594

    キンパのBGMとか覚えてるのかも謎だしな

    39
    1
  21. 2598.匿名 :2022/03/31 (木)09:15
    >>2590

    ジミン本人がグクは曲を共有してくれないって言ってる事実があっても沸けるのならご自由にどうぞ

    90
    2
  22. 2599.匿名 :2022/03/31 (木)09:16
    >>2598

    グミシパそれ知らないんだと思うよ。グクは僕に何の感情もないってのも知らなかったくらいだし。

    68
    1
  23. 2600.匿名 :2022/03/31 (木)09:17
    >>2590

    何でも否定されるような事しないでよ!!

    43
    3
  24. 2601.匿名 :2022/03/31 (木)09:17
    >>2452

    言ってないよ
    グテ勢は人が病気になった時は、その人の心配(だけ)を全力でしてるよ

    70
    22
  25. 2603.匿名 :2022/03/31 (木)09:20
    >>2596

    キンパVラのBGMと同じ曲を流した
    という事実から沸くのはいいんだけど、

    同じ曲聞いてるんだ!同じ曲好きなんだ!
    (感性が同じ、シェアしてるのかな?くらいまでは許容範囲)

    ジミンを思い出したんだ、匂わせ、世間へのマウント
    ではだいぶ違うぞ。

    92
    1
  26. 2604.匿名 :2022/03/31 (木)09:20

    誤訳の話ついでに知ってる人いたら聞きたいんだけど、メンバーの中で付き合うなら?って聞かれてテテがホビって答えた時にグクが僕は?って聞いたのは訳合ってるの?ユンギに選んで欲しくてアピってるジミンと同じ時のやつ。お恥ずかしながら簡単な韓国語も聞き取れなくて…

    26
    5
  27. 2605.匿名 :2022/03/31 (木)09:21
    >>2552

    本気で出来てると思ってるなら良かったぁ!で終わりだよね
    絶対グクを取られないって思うはず

    29
    1
  28. 2606.匿名 :2022/03/31 (木)09:21

    ボクシングの質問でグクはテテとはボクシングしたくないとか
    テテいらないって言われたwってグミシパ喜んでたから
    ジミンならとても良く解釈して何だかなあと思った。
    結局は自分に都合よく解釈するだけだよね。

    100
    1
  29. 2607.匿名 :2022/03/31 (木)09:23

    曲で沸くのも色で沸くのも誤訳で沸くのも全部アホ

    58
    3
  30. 2608.匿名 :2022/03/31 (木)09:24
    >>2590

    カーネーションVラのときグテシパが「なぜグク本人が関係者からもらった音源って言ってたのがテテのスマホから流れるんだ?まだ曲共有してるんだね」って言ってたからそのグテモーメント欲しかったのかな?
    世間一般に出回ってる曲と関係者伝いにもらった音源は別だと思うけど…ね…。w

    83
    27
  31. 2609.匿名 :2022/03/31 (木)09:28
    >>2607

    誤訳を信じる間違いはアミが全員韓国語できるわけじゃないんだし仕方ないと思うけど。複数垢で同じ翻訳なら信じてしまうのは分かるし。問題なのは誤訳だと分かったあとの対応や意図的にあるメンバーの会話だけ訳さないとかの話で、訂正しなかったり意図的に誤訳や捏造訳を流すのは批判されて当然だと思うけどさ。

    46
    21
  32. 2610.匿名 :2022/03/31 (木)09:29

    「もちろんです」の方がどう考えてもいらない発言に近いけどね。ふざけてて仲良いな〜って喜ぶのでいいのに、内心ショックだから変な妄想に繋げてるんだろうね。

    64
    3
  33. 2611.匿名 :2022/03/31 (木)09:29

    キンパのブイラがグミシパにとって思い入れがあって
    その時に流してた曲だから沸いてるのかと思ってたけど違う?
    曲が同じだけでは弱いだろうし。

    8
    18
  34. 2612.匿名 :2022/03/31 (木)09:30
    >>2590

    ラストの曲ってゲーム(LOL)のBGMのことかな?
    ちょうどLOLの質問にも答えてたから思い出した&ゲーム好きのメンバー多いからかなぁとしか思わなかったけど。
    前にテテが過去の動画をストーリーに続けてあげてた時に、ホテルでLOLをメンバーでやったってのを話してるやつあげてたし(こそっ)

    53
    2
  35. 2613.匿名 :2022/03/31 (木)09:32
    >>2612

    自分もラストに流した曲って途中質問でも拾ってたLOLのBGMだと思ったんだけどそれをVラでも流してたの?

    29
    1
  36. 2614.匿名 :2022/03/31 (木)09:36

    壮大な曲だか悲壮な曲で検索するとすぐでてくる曲だって昨日ツイで見たよ。さすがグク仕事早いな笑と思った。

    47
    1
  37. 2615.匿名 :2022/03/31 (木)09:37
    >>2582

    私もそれ思ってた
    でも、結構当たっちゃうんだよな…

    45
    18
  38. 2616.匿名 :2022/03/31 (木)09:37

    グクって昔、ジミンのこと顔も性格も肌の色も全く好みじゃありません、って普通に言ってたよね。もちろん笑わせるためのサービストークだとしても、あそこまで言い切ってるのにスパダリで愛しのチミちゃん〜には繋がらないわー。何言っても笑って許してくれる楽しい兄貴だから言えるセリフだよね。グクってすごくストレートに物言いすると思うのよ、すごく素直な印象だし。

    119
    3
  39. 2617.匿名 :2022/03/31 (木)09:37
    >>2586

    23のTシャツってジョーダンのTシャツだしあれ着てたの朝投稿された動画のほうで質問は夜中
    しかも交際2300日過ぎてるってそれが何なんだ…
    交際自体が根拠の無い妄想な上にキリよく2300日とか2323日なわけでもなく「過ぎてる」って本気で言ってるの
    13番目の質問がジミンとまったく関係なかったからって今までまったく触れたこともない23番で無理矢理こじつけようとしてるの呆れる

    81
    1
  40. 2618.匿名 :2022/03/31 (木)09:38
    >>2608

    そうやってすぐマウント取るのやめな

    40
    49
  41. 2619.匿名 :2022/03/31 (木)09:42

    昨日のインスタはジミンの名前を出してくれてありがとう、と言ってるジミンペンの方は沢山いたよね。そこまでで喜ぶのが普通の感覚だと思うんだけど、グミシパはその強欲さ故に色々余計なものを付け足して、さらに過去のブイラまで持ち出してこじつけようとするから全部が胡散臭くなって、本人発信の最初のコメントの楽しさが失われちゃうんだよね。
    自分達でモーメント(?)ぶち壊してるのよ。

    90
  42. 2620.匿名 :2022/03/31 (木)09:42
    >>2608

    グテシパがどうだとかどうでもいい。結局シパなんてどこもやる事一緒なんだから。

    47
    12
  43. 2621.匿名 :2022/03/31 (木)09:43
    >>2608

    確かそれもグテシパが自分達でテヒョンが流したのはようつべからの音だって検証してたよね?
    グテシパは自分達にとって良いモーメントになりそうなものまで検証するんだーって思った覚えがあるんだけど。

    83
    8
  44. 2622.匿名 :2022/03/31 (木)09:46

    マウントを取るシパはどっちもどっちだし
    結局ブーメランになってるだけ。

    28
    1
  45. 2623.匿名 :2022/03/31 (木)09:48

    もちろんて回答はグミの関係性の可愛さが現れてるのに、こねくり回して気持ち悪い発想を世に大声で出しちゃうから嫌われるんだよ

    53
    1
  46. 2624.匿名 :2022/03/31 (木)09:49
    >>2609

    数年前の動画だよ?
    調べたら誤訳って分かるのに誤訳のまま拡散するのはダメでしょ。

    33
    17
  47. 2625.匿名 :2022/03/31 (木)09:55
    >>2584

    本国アミ‎にも笑われてる。「彼らは韓国語を知らないが、彼らは翻訳に怒っている 笑う 本当に面白い‎」だって。海外アミには「sure笑」って書かれてるし。自分のところに流れてきたから拡散されてるよ。

    54
  48. 2626.匿名 :2022/03/31 (木)09:57
    >>2624

    ん?
    2609さんもそう言ってるのでは?

    21
    13
  49. 2627.匿名 :2022/03/31 (木)09:57
    >>2624

    じゃあなたがひとりひとりに「誤訳拡散しないで」って言ってみれば?それでも訂正しなかったらグミシパと同等だから通報すればいいんじゃない?誤訳だと知らない人もいるかもよ?

    27
    12
  50. 2628.匿名 :2022/03/31 (木)09:58
    >>2624

    だからそう言ってんだけど読んでからコメントしてよ。

    18
    18
  51. 2629.匿名 :2022/03/31 (木)10:05

    頭悪いから流れもコメントも理解できないんじゃないんでしょ
    もしくは視野が5度なのかもね

    15
    19
  52. 2630.匿名 :2022/03/31 (木)10:05

    超解釈とやらで迷惑かけない範囲でグミ妄想してる分には全然いいんだけど
    グミシパってグクの性格歪めてテテを下げる人多いからそれが本当嫌。

    62
    2
  53. 2631.匿名 :2022/03/31 (木)10:06
    >>2615

    私も同じこと思った。
    グミシパを馬鹿にするみたいでよくはないけど、残念ながらほぼ当たっちゃってるよね。なんなら更に斜め上超解釈ののひどい呟きだったり。

    49
    15
  54. 2632.匿名 :2022/03/31 (木)10:07
    >>2590

    え、あれYouTubeから流したやつとかじゃないの?

    12
  55. 2633.匿名 :2022/03/31 (木)10:11
    >>2590

    今の時代、SpotifyやApplemusicとか音楽聴けるアプリなんてたくさんあるんだから、どのメンバーが同じ曲スマホから流しても全然わかないけど。

    43
    1
  56. 2634.匿名 :2022/03/31 (木)10:17
    >>2633

    しかもLOLのBGMなら、だいぶ前のキンパVラよりも直前の質問で思いついて流したと考える方が自然だけど。
    LOLのBGMのことなんだよね?

    35
    1
  57. 2635.匿名 :2022/03/31 (木)10:20
    >>2621

    グテシパ大手垢は冷静な人が多いかも。1回湧いても、もう一回検証したりする。

    51
    11
  58. 2636.匿名 :2022/03/31 (木)10:25
    >>2590

    二人が流した音源はみんなが聞くことはできないヴァージョンなの?ストリーミングのとなにか違いがあるの?それなら同じ音源って沸くのも分かるけど。

    37
    1
  59. 2637.匿名 :2022/03/31 (木)10:26

    キンパのVラと同じ曲を流したのは事実で、これが「ジミンを思い出したから」「ジョングクによるマウント」というのは捏造
    なんでも「ジョングクわかりやすい笑」みたいな感じで言うのが、ジョングクのこと勝手にわかった気になってて本当に恐怖
    ついでににんじんは、上品なおばさまなら日付変わる前にハーブティーでも飲んで寝てもらっていいですか?

    66
    4
  60. 2638.匿名 :2022/03/31 (木)10:31
    >>2634

    LOLなんて超有名ゲームじゃん。ゲームやってるグクならジミン関係なく曲流しても普通じゃんね。キンパVラでジミンが流してたからってなんだってんだ。ユニット曲ならまだしも。

    45
  61. 2640.匿名 :2022/03/31 (木)10:40

    しかもLOLってジミンよりテテのが関連性深いじゃん
    昔から好きって言っててアミともやってたゲームだし先月のテテのストーリーでもアメリカでメンバーとLOLやった時の動画あげてる
    ちなみにその時の動画で確認できたゲームメンバーはミニモニ除く5人ね

    86
    3
  62. 2641.匿名 :2022/03/31 (木)10:41
    >>2569

    2562です。
    私が見たテテペンも勘違いしてると書いてたのでその内容だったと思います。フォローしていた訳ではないのでうろ覚えですが名前が特殊文字でMって入ってました。Mなんて沢山いますよね…はっきり覚えてなくてすみません。

    6
  63. 2642.匿名 :2022/03/31 (木)10:43

    グミシパの中では昨日のコロナ罹患中に心配してくれるアミの為を思い気遣ってやってくれたグクインストの数々のほとんどを
    ジミンへ向けたメッセージ、ジミンにかまってほしくて、ジミンとの思い出、マウント、匂わせにしたいってことね。理解。

    そりゃ盛大に嫌われるわけだ笑

    103
    1
  64. 2644.匿名 :2022/03/31 (木)10:44
    >>2631

    なるほど。分かってるのに馬鹿にしちゃう人が多いんだね。
    グミシパ憎しで叩くの楽しくなっちゃってるのかな?
    批判するなら毅然な態度でお願いしたい。

    21
    66
  65. 2645.匿名 :2022/03/31 (木)10:51
    >>2644

    「毅然な態度」ねぇ…
    次から次へと湧き出てくるとんでもない化け物たちに?言葉が通じないフィクションの世界の住人に?
    毅然とした態度を示すにも値しないと思うけど。

    75
    13
  66. 2646.匿名 :2022/03/31 (木)10:53
    >>2577

    それをいうならグクとテテも青と赤の紐、腰に着けてたよね。で、テテが耳に着けて取れなくてグクが取ってあげてた。アレはどう脳内処理してんだろ。

    84
    5
  67. 2647.匿名 :2022/03/31 (木)10:54

    毅然な態度。。。

    49
    7
  68. 2648.匿名 :2022/03/31 (木)11:00

    もうめんどくさいからグミ案件で良いよw
    それでグミシパが暴れないなら。

    32
    1
  69. 2649.匿名 :2022/03/31 (木)11:03
    >>2646

    あれナムさんも着けてたよね…

    48
    1
  70. 2650.匿名 :2022/03/31 (木)11:08
    >>2649

    ナムさんも着けてたし、マジショのテテは耳グクはベルト(かな?)に一緒につけてたのもあるねw でも切り取りでもグミモーメントとして結婚云々、男青女赤で騒いでも他メン下げしないならほっとこうと思ってたよ。

    55
    1
  71. 2651.匿名 :2022/03/31 (木)11:20

    この二人だけ♡ムーブは害悪グミシパに限らず割と全シパやるよね、正直グミシパが特に目立つけど…
    この二人だけ♡も大体そうでもないから印象操作と捏造なので憎むべきなんだけど、
    今はとりあえず過度なメンバーの人格捻じ曲げ捏造エピとメンバー下げ行為の方が優先度高いかな

    害悪グミシパがよく言う「ジョングクの発言は全てジミンにつながる」とかは《印象操作・人格捻じ曲げ・捏造》のフルコース
    でもよく考えたら、minkの紐の件も、聞いた話という体で二人を「夫婦」的扱いしているのでこれもまあフルコースかな…

    43
    1
  72. 2652.匿名 :2022/03/31 (木)11:24

    グループにはグテかグミしかないのかってほど偏ったこじつけするよね。
    グテかグミかと思ってた案件がクオズだったことも何回もあるんだよ。
    いやクオズなのに無理矢理グミやグテにしてるが正解かな。

    37
  73. 2653.匿名 :2022/03/31 (木)11:26
    >>2644

    あなたこそ。
    批判するなら正しい日本語でお願いしたい。

    40
    13
  74. 2654.匿名 :2022/03/31 (木)11:26

    指輪とかネックレスとかモーメントが被ってる時点で見たいようにしか見れてないの気づいて欲しい

    38
  75. 2655.匿名 :2022/03/31 (木)11:35

    試しにグクの出すもの全て(数字、音楽、言葉、持ち物)を無理矢理の精神でシュガに関する物事言動持ち物に繋げてみようと頑張って探してみると、不思議なことに全部繋がるわ。
    次はホソクで試そうか、多分繋がると思う。
    または自分に繋げてみようか、多分繋がると思う。

    94
  76. 2656.匿名 :2022/03/31 (木)11:40

    英語圏のjikookerが本国のグテシパ?に嫌がらせしてる
    グミシパが戦闘民族なのは世界共通だね

    91
  77. 2657.匿名 :2022/03/31 (木)11:43

    グクの本国マスターが撮った写真をトリミングして加工して『ジミンちゃんを見つめるグク』と名付けてばら撒くような奴らだもん。
    ・写真にジミンは1mmも写ってない
    ・マスターはグクがジミンを見つめてた等一言も書いていない
    ・ばら撒いてる奴らは現地参戦していない
    この状態で『ジミンちゃんを見つめるグク』と捏造して断言しちゃうんだからやっぱり普通じゃないんだよ。
    複数のグクペンが指摘したらツイ消したけど、こうやって事実を捻じ曲げて嘘で固めていくのがグミシパの手法なんだろうね。
    ただ、その写真のグクは本当に素敵だった!

    93
    1
  78. 2658.匿名 :2022/03/31 (木)11:49
    >>2656

    本国にグテシパっているの?てかグテってあるの?
    グミはないんだっけ。

    1
    61
  79. 2659.匿名 :2022/03/31 (木)11:54
    >>2658

    本国にグミシパがいるならグテシパもいるでしょ普通に…

    46
    3
  80. 2660.匿名 :2022/03/31 (木)11:56

    JMは凶悪グミシパを知らないはずないのになんで行動をあらためないのか、不思議でしかない

    51
    11
  81. 2661.匿名 :2022/03/31 (木)11:57

    いや本国はグミ自体がナニソレ?だって聞いたから。

    55
    2
  82. 2662.匿名 :2022/03/31 (木)12:00

    グミシパって何かグテネタあると毎回テテの女ネタ出してくるのわかりやすい。
    昨日も5で令嬢連呼してた。

    74
    1
  83. 2663.匿名 :2022/03/31 (木)12:01
    >>2658

    本国は古参の超大手グテマスターいるからね
    あのマスターがグテを撮ってる限りグテ人気は衰えないと思うよ

    93
    1
  84. 2664.匿名 :2022/03/31 (木)12:04
    >>2661

    一応グミシパ算を引き継いだグミシパが少数は存在してるんじゃなかったっけ?本国のグミシパからホワイトデーデートが流出したんじゃなくて海外の垢(逃亡)から出たってのがお察しだねって話だったから居ることは居るはず。

    41
    1
  85. 2665.匿名 :2022/03/31 (木)12:06
    >>2658

    本国は現場参戦の人が多数だから、グテシパと言うよりグテ推しは多いと思うよ。賞関係でも公式とかでなく、裏では行動がグテが多いから仲良くて可愛い~って言うのが本国のグテ推しの人が多い理由みたい。だから、ファンカムに沢山残ってるんだよね。新規以外グミシパが余り本国に居ないのもk-pop特有のケミの公式以外はそんな姿を見ないからグミシパにはならないと本国の方の見解みたいよ。
    本国も日本も世界も現場参戦してない新規程グミシパになるらしい。切り取り等で。

    87
    5
  86. 2666.匿名 :2022/03/31 (木)12:09

    私は仕事で世界中のトレンドをずっと見てるんだけど、海外ではjikookのが人気だね。
    てか、2017年くらいまでジミンとグテの人気の差がすごくて、ジミンはjikookで売り出し始めてやっと注目が集まった感じ。
    だからジミンとジョングクとの絡みは会社的にも止めさせられないんだと思う。
    グテに関してはTaekookよりも個人の人気が桁違いだから、2人の絡みがどうであろうがほとんど何も影響してない。

    17
    85
  87. 2667.匿名 :2022/03/31 (木)12:13
    >>2665

    過去はともかく現段階では現地参戦できないアーミーの方がファンの母数で考えると多いだろうしグミペンになるのは別にいいんだけど、ステージ上で絡んでるの見て付き合ってる!は妄想が過ぎて恐いのよ。インスタで何を言っても何時に投稿しても付き合ってる!も根拠なく思い込んでて恐いし。

    59
  88. 2668.匿名 :2022/03/31 (木)12:14
    >>2666

    うんうん。そうだね。パム見て寝な。

    57
    16
  89. 2669.匿名 :2022/03/31 (木)12:18
    >>2662

    テテには令嬢がいるからグテはないという印象操作もあるだろうけど何より自分達の精神安定剤というかもはや令嬢頼みになってるのが哀れ。

    87
    1
  90. 2670.匿名 :2022/03/31 (木)12:18

    グテアンチで通報呼びかけ回ってくるアカの8割くらいにJimin ost なんやら〜って付いてるんだけど、ジミンも可哀想だよねさすがに

    72
    1
  91. 2671.匿名 :2022/03/31 (木)12:18
    >>2666

    いや、どう見てもグテのほうだよ、ほんとにトレンド見てる?

    109
    7
  92. 2672.匿名 :2022/03/31 (木)12:19
    >>2666

    ケミの人気順でグクが付き合う相手決める訳じゃないんで…シパじゃないのでどっちが人気でもどうでもいいです。

    58
    6
  93. 2673.匿名 :2022/03/31 (木)12:21
    >>2669

    令嬢以外にグテが否定できなくて令嬢頼りなら1番グテ盲信してるのはグミシパなんだよね。

    82
    5
  94. 2674.匿名 :2022/03/31 (木)12:22
    >>2673

    しかも令嬢関係ほとんどテヒョンに関係ないって論破されてるのにそれでも縋ってるの哀れすぎて泣ける

    76
    2
  95. 2675.匿名 :2022/03/31 (木)12:23
    >>2666

    自分も10年くらい世界的トレンドのマーケティングしてるけど、jikook人気?どこの市場でだろう…?詳しくお伺いしたい。

    105
    3
  96. 2676.匿名 :2022/03/31 (木)12:23
    >>2675

    (自分がフォローしてる界隈では)jikookが多いんでしょうよ。

    81
  97. 2677.匿名 :2022/03/31 (木)12:24
    >>2671

    グミは悪目立ちが多いから最大派閥に見えたのかもしれないけど、絶対数ならグテだよ、大差あると思うけど。

    67
  98. 2678.匿名 :2022/03/31 (木)12:25

    グミもグテも可愛いよ
    どっちが人気とかどうでもいい

    16
    24
  99. 2679.匿名 :2022/03/31 (木)12:26
    >>2666

    待て あわてるな これは孔明の罠だ

    42
    1
  100. 2680.匿名 :2022/03/31 (木)12:26

    通報垢流しのための比較モメサじゃないの?反論でコメ数かせげるからね。どっちが人気って火を見るより明らかなのに本気ならわざわざ書き込まないと思う。

    38
    3