アイドル

BTSシパ何でも板11

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 2782.匿名 :2022/03/31 (木)16:48
    >>2780

    そんなことまでここでやる必要ある?アンチ垢の通報に関係ないしよくわからずグミシパやってる人はここに来ないしやるならツイの表垢で喧嘩上等でやるしかないやつだよ。まるでグテシパに喧嘩ふっかけてるグミシパみたいに短絡的な行動だと思うわ。同じレベルに落ちてどうするの。

    43
    1
  2. 2783.匿名 :2022/03/31 (木)16:51

    メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

    これがこの板の意義ならパクリストは違う気がする

    31
    2
  3. 2784.匿名 :2022/03/31 (木)16:52
    >>2781

    勝ち負け気にしてる限り勝てないんだよ。実在の人物の恋愛(妄想)を勝手に覗いてる側なんだからそもそもシパ本人の勝負じゃないのに。

    35
  4. 2785.匿名 :2022/03/31 (木)16:54
    >>2784

    同意。勝ったから何なんだ?くだらない。だから本物ってことにはならないだろ。本人たちの関係には影響しない。

    33
  5. 2786.匿名 :2022/03/31 (木)17:00

    そうだ、話変わるけど野望が出てきた
    早かったね出てくるの
    野望ツイもそのままで通報行き

    31
  6. 2787.匿名 :2022/03/31 (木)17:10

    パクリモーメントや切り取りモーメント、虚言モーメントで新規グミシパが増殖すると考えると未来のアンチ予備軍は潰したいけど、グミシパみたいにグテシパに絡んでグテモーメント潰そうとしているようなあたおか行為はまともな頭してたらしたくないもんね

    36
  7. 2788.匿名 :2022/03/31 (木)17:17

    weverseお知らせ来たね!

    さあ、これからどうなっていくか。

    70
  8. 2789.匿名 :2022/03/31 (木)17:23
    >>2788

    これね↓

    当社は、名誉毀損、個人攻撃、セクハラ、根拠のない情報の拡散、意図しない批判など、BTSに関連する悪意のある活動の実行者に対して定期的に訴訟を起こします。これらの活動に関する最新情報を提供したいと思います。

    最近、ファンから提供された新しい情報を使用し、監視イニシアチブを通じて収集された複数の刑事告訴を提出しました。オンラインチャネルへの個人的な攻撃と名誉毀損を含むオンライン投稿を確認した後、刑事訴訟を起こしました。2つの特定のケースに関する最新情報を提供したいと思います。

    名誉毀損や事業妨害を目的としたBTSに関する噂をまとめることで、アーティストの評判を傷つけ、虚偽の情報を広めた加害者を相手取って訴訟を起こしました。刑法第314条(1)に基づき、事業の妨害を行った者は、最高5年の懲役、または最高1,500万ウォンの罰金を科せられる可能性があります。

    また、ソーシャルメディアサイト、オンラインコミュニティ、DC Inside、YouTubeだけでなく、製品レビューでも、深刻なレベルの妄想と無意味な論理に基づいたアーティストに関する誤った情報を含むこの実行者の投稿に関する報告を受けた後、別の実行者を名誉毀損で訴えました。商用ブランドのウェブサイトのセクション。

    BIGHITは、BTSに関する悪意のある投稿に関する情報を定期的に収集し、当局に報告し、刑事告発を行います。これらの悪意のある行為が繰り返されないように、引き続き厳格な措置を講じ、和解や寛大さを排除するという当社の方針は引き続き有効です。

    ファンからの報告は、そのような活動に対応するのに非常に役立ちます。悪用の事例を報告するには、引き続きホットライン(protect@bighitmusic.co.kr)をご利用ください。

    私たちは、アーティストの権利が完全に保護されるように引き続き努力していきます。

    ありがとう。

    114
  9. 2790.匿名 :2022/03/31 (木)17:23
    >>2781

    ここまで来たら信じがたいことだけど結構マジで「カップル公表からの結婚のご報告」を望んでるんじゃないの?ww
    言葉や態度だけでは不安だ、確かなものが欲しいと言って結婚を迫る女子のように実際は心理的にかなり追い詰められているのではないかと。
    現実と妄想はとっくに区別がつかなくなってるだろうし、LGBTQ+を支援しているのに何故隠そうとするのですか!と事務所や本人に凸るシパがいつ出てきてもおかしくない。

    46
    1
  10. 2791.匿名 :2022/03/31 (木)17:28

    やっと事務所が動いてくれるのか
    これでひどいアンチ行為してる奴らが本当に静まってくれたらいいな

    77
  11. 2792.匿名 :2022/03/31 (木)17:29
    >>2790

    それはこれに該当するのでアウト↓

    深刻なレベルの妄想と無意味な論理に基づいたアーティストに関する誤った情報

    44
  12. 2793.匿名 :2022/03/31 (木)17:31

    さてラ族はどう出るだろうか

    47
  13. 2794.匿名 :2022/03/31 (木)17:31
    >>2782

    だからリスト出せないのわかってて言ってるんじゃないかな?

    16
    5
  14. 2795.匿名 :2022/03/31 (木)17:33

    ようやく動き出したね。ガンガン訴訟起こして浄化して欲しい。

    77
  15. 2796.匿名 :2022/03/31 (木)17:33
    >>2790

    いや、むしろそれならみんなで事務所に凸してくれと思うわ。そんでハッキリ事務所から公式に否定されたらさすがに諦めるやろ。

    56
  16. 2797.匿名 :2022/03/31 (木)17:34

    これは妹さんがやったことも関係してるのかな?

    59
    1
  17. 2798.匿名 :2022/03/31 (木)17:35

    これ訴えられたのは本国の人だろうか
    外国に住む外国人にまで訴訟の手はちゃんと伸びるのかな

    39
  18. 2799.匿名 :2022/03/31 (木)17:37
    >>2796

    グミサポ一同で、署名運動でもしたらいいのにねw

    28
  19. 2800.匿名 :2022/03/31 (木)17:44

    ラ族って深刻なレベルの妄想と無意味な論理に基づいたアーティストに関する誤った情報流してるのが自分達って気づいてないんじゃ

    48
  20. 2801.匿名 :2022/03/31 (木)17:45

    事務所がどの程度で動くのか基準はわかんないけど大企業とか金持ち相手に誹謗中傷とか虚偽の事実ばら撒くのやめた方が身のためよな 金持ってる人って相手追い詰めるのにいくら金かかってもいいし賠償金とかはした金いらないから社会的に殺すって人多いよ 知り合いにもいた やった方は軽い気持ちだろうけど悲惨だった 自業自得だけど。捨て垢で暴れてるout勢もまさか捨て垢だから自分は大丈夫とか思ってないよね

    95
  21. 2802.匿名 :2022/03/31 (木)17:45

    ラ族のやってる事全部当てはまってて笑うんだけど

    名誉毀損、個人攻撃、セクハラ、根拠のない情報の拡散、意図しない批判など、BTSに関連する悪意のある活動

    深刻なレベルの妄想と無意味な論理に基づいたアーティストに関する誤った情報

    112
    1
  22. 2803.匿名 :2022/03/31 (木)17:45
    >>2794

    出せないじゃなくて出さない。煽りなら乗る方もバカなんだから相手にしなくていいんだよ。

    33
  23. 2804.匿名 :2022/03/31 (木)17:46

    これで害悪シパが減って普通のシパも鍵かけて隠れてくれたらいいな。
    本当に酷すぎるもん。
    こんなに酷いの他グループにはない。

    72
  24. 2805.匿名 :2022/03/31 (木)17:48

    やっとちょっと楽しく応援できそうかな?

    41
  25. 2807.匿名 :2022/03/31 (木)17:51

    妹さんとこのweのお知らせのタイミングがなんとも合っていてこれはって思うよ。
    グミシパ害悪集団。。
    もう遅いけどね。
    ってか、ラは今静かなの?ニンジンだけ?

    75
  26. 2808.匿名 :2022/03/31 (木)17:51

    我々の事務所への報告も無駄じゃなかったね。メンバーの為にコツコツ頑張ろう。

    90
  27. 2809.匿名 :2022/03/31 (木)17:52

    とにかく、他メン下げ、アンチしている害悪シパをコツコツと通報して、情報をあげないとね。早く平和にアミ活したい。

    62
  28. 2810.匿名 :2022/03/31 (木)17:52

    ラ族のみなさん、外国だから大丈夫とか思ってませんよね?こちらからもたくさん事務所に通報していますよ。外国も何も関係なく訴えられますからね。今からじゃ遅い気もするけど甘く見てると大変なことになりますよ。捨て垢でもあなたの個人情報まで辿り着けるし、そうなると家族から会社、学校にも伝わりますよ。国境超えてまで訴えられたりしたらとんだ大ごとになるってことをお忘れなくね。

    103
  29. 2811.匿名 :2022/03/31 (木)17:52
    >>2797

    でも日本語訳がないのが気になる。
    日本にも向けてるなら日本語訳も出るよね?
    だからアンチがいつまでたっても、「事務所は日本なんて相手にしてないんだから好き勝手つぶやくわ」とか言うんだよ。

    53
    2
  30. 2812.匿名 :2022/03/31 (木)17:53
    >>2789

    相当数の報告がいってるんだろうね。ここ半年はここの人達からの通報も溜まってるだろうし順次事実確認して鍵パカで捏造流してる垢どんどん訴えてくれると信じてる。

    66
  31. 2813.匿名 :2022/03/31 (木)17:54
    >>2795

    本当だよね
    これあの時にweでテヒョンが言ったからかと勘繰ってしまうけどマジで定期でやってもらいたい!!
    weもアーティストが安心して使える様に改良にも力入れてほしいよ
    ハイブがアーティスト保護とか言ってんの腹立ってしょうがないんだよ
    本当に大切ならちゃんと守ってお願い
    今回の知らせ嬉しいけどなんかモヤモヤして泣けてきちゃう

    71
  32. 2814.匿名 :2022/03/31 (木)17:55
    >>2811

    課金案件以外いつも日本語ないから通常通りだし甘く見てる人は訴えられてから後悔すればいいんじゃない?特にフォロワー大量に抱えて捏造妄想を拡散してる垢。

    89
  33. 2815.匿名 :2022/03/31 (木)17:55
    >>2811

    一応ハイブ日本支社あるじゃん?そっから訴えるとかできないのかね

    46
  34. 2816.匿名 :2022/03/31 (木)17:57
    >>2811

    英語があるということは、本国にとどまらない措置だと言うことだよ。ご親切に日本語までなくても身に覚えがあるならここが分水嶺だよ。

    82
  35. 2817.匿名 :2022/03/31 (木)17:57
    >>2801

    組織アンチだもんね、本当に悪質。
    これを放置するなら、もう情報提供なんて求めて来ないでって思うくらいの害悪集団だと思う。例え今回の対象になってなかったとしても絶対に諦めない。通報も報告もし続けるよ。

    90
  36. 2818.匿名 :2022/03/31 (木)17:59
    >>2801

    マツコの画像使ってoutしてる垢の事、マツコからも訴えてくれないかな。
    マツコ好きだからあの垢がマツコを笠に着て好き勝手言ってる事に憤りと悲しみを覚える。

    82
  37. 2819.匿名 :2022/03/31 (木)18:00
    >>2818

    マツコの事務所に送ればいいかな。窓口あるよね。

    81
  38. 2820.匿名 :2022/03/31 (木)18:01

    妹さんが垢消ししたら、ちょっと焦ったのかラ族たちもツイ消ししたり悪あがきしてたよね。あれで逃げられると思って安心してるんだったら頭悪い。

    97
  39. 2821.匿名 :2022/03/31 (木)18:03
    >>2818

    ハマジも同様にさくらももこ先生サイドから訴えられたらいいのに

    86
  40. 2822.匿名 :2022/03/31 (木)18:04

    日本人テヒョンアンチの何がひどいって、複数垢使ってるのが陰湿で嫌なのよ
    自作自演なのか組織的なのか知らんけど、海外のアンチ垢見るとみんな単体で、日本みたいにリツイートしあったり大量のいいねついてるの見かけないよ
    海外アンチはリプで病院行けとかメンタル大丈夫かとか、そういうコメばかりつくのに
    イルアミとして本当に恥ずかしいから、日本法人が本気出して排除してほしいわ

    109
  41. 2823.匿名 :2022/03/31 (木)18:08

    妹さんの垢消しとタイミングが合いすぎてラ族本当にヤバいんじゃない?
    訴えられてしかも内容が某メンバーに対して深刻なレベルの妄想(セクハラ含む)をし続けたとか家族にバレたら恥ずかしくて死にたくなるレベル

    98
  42. 2824.匿名 :2022/03/31 (木)18:09
    >>2820

    ツイ消してもとっくにユザネ込みのスクショ送って通報してるってのにね。

    63
  43. 2825.匿名 :2022/03/31 (木)18:10

    妹さん。英語・韓国語と両方使って連絡取ってたと言ってたから日本では無理と踏んでより効力が強い所に連絡してたんだと思う。そうでなければ、家族を巻き込んだ上の破滅の道なんか歩めないし。
    また形を変えて帰ってくる的な事言ってたから、経過報告で教えてくれるといいね。それまでは今までと変わらず地道に報告頑張るよ!!

    92
    1
  44. 2826.匿名 :2022/03/31 (木)18:11
    >>2821

    さくらももこ先生の著作権ってどこに訴えたらいいんだっけ?講談社窓口?

    34
    1
  45. 2827.匿名 :2022/03/31 (木)18:13
    >>2823

    ほんと死にたいよね
    自分の母親か妻が20代半ばの男の子で性的妄想した挙句同じグループのメンバーに複垢使ってアンチ行為してると思うと……
    文字にしたら具合悪くなってきた

    96
  46. 2828.匿名 :2022/03/31 (木)18:15
    >>2827

    まあそれは各ご家庭でやってもらうことだから私たちには関係ないよ。でも妹さんが破滅って言ってたからそうなるレベルの措置があるんでしょう。

    58
    1
  47. 2829.匿名 :2022/03/31 (木)18:17

    妹さんはただの素人ではなく法に関して勉強していて(もしくはその手の仕事に就いてる)かなりやり手だと思うから忠告を素直に受け取らなかったラ族は死ぬほど後悔するだろうね。

    81
  48. 2830.匿名 :2022/03/31 (木)18:18
    >>2825

    あまりにもタイミング良すぎて本当にこれのことだった気がするわ。まだ止められるって言ってたのが本当のデッドラインだったんだろうか。今回の発表にラが含まれてなくても今後対処していくリストには載ってるだろうしね。JPFC認知済みだから。

    88
  49. 2831.匿名 :2022/03/31 (木)18:19
    >>2826

    さくらプロダクションの公式TwitterにDMでいけるかな?
    さくら先生は生前著作権侵害に非常に厳しい方だったらしいので、事務所もちゃんと対処してくれそう。

    74
  50. 2832.匿名 :2022/03/31 (木)18:20

    心から、訴えられてそれなりの処置とられてほしい
    組織的アンチとかこんな悪質なの見たことなかったよ…恥ではあるけど抑止力のためにニュースで取り上げてほしいくらいだわ、それくらいしないと一網打尽にできない

    90
  51. 2833.匿名 :2022/03/31 (木)18:22

    もしラ族がこのお知らせにRTとかいいねしてたら笑ってしまうな。
    いやいや、あんたらも含めてますよって。

    80
  52. 2834.匿名 :2022/03/31 (木)18:23
    >>2833

    やりそうで草

    47
  53. 2835.匿名 :2022/03/31 (木)18:25
    >>2829

    ラは自ら顔も公表しちゃってるし多分リア友、ママ友、近所の人、職場関係者、子供の学校で繋がりのある人もラのツイの事は知ってるかもね。子供は可哀想だけど子供の友達にもきっとバレてるよ。
    一応1万人以上のフォロワーがいたんだから気付かれないわけないよ。ツイを甘く見過ぎたね。

    74
    5
  54. 2836.匿名 :2022/03/31 (木)18:26
    >>2821

    とりあえず、キャラの名前とアイコンにしてアンチ行為してる人いるから通報なり報告なりできるとこがないか問い合わせしてみた

    59
  55. 2837.匿名 :2022/03/31 (木)18:27

    爆発の薬ネタもコツコツ通報してたんだけどあれもリストに入ってて欲しい。名誉毀損の最たるものじゃん。

    85
  56. 2838.匿名 :2022/03/31 (木)18:28

    しかもラってJPFCから認知されてるんでしょ?
    それだけ通報されてるって事だよね

    91
  57. 2839.匿名 :2022/03/31 (木)18:28
    >>2771

    公式でなんか全然写してもらえなくて画面の端で僅かに絡んでるグテ見つけてわいてるグテシパをあれくらいの絡みで喜べるなんて可哀想とか哀れとか公式から堂々と認めてもらってるグミとは大違いなんて言って散々バカにしてきたのにね。
    もはや、お前のものは俺のもの。俺のものは俺のもの状態。

    76
    8
  58. 2840.匿名 :2022/03/31 (木)18:29

    「ソーシャルメディアサイト、オンラインコミュニティ、DC Inside、YouTubeだけでなく、製品レビューでも、深刻なレベルの妄想と無意味な論理に基づいたアーティストに関する誤った情報を含むこの実行者の投稿に関する報告を受けた後、別の実行者を名誉毀損で訴えました。商用ブランドのウェブサイトのセクション。」

    製品レビューで妄想~別の実行者って何
    怖いね

    50
  59. 2841.匿名 :2022/03/31 (木)18:30
    >>2811

    韓国語と英語しか書かれていないと言うことは、全世界の人が平等に対象だと言うことですよ。あそこに日本語訳があってポルトガル語訳がなかったらポルトガルの人は対象外って思いますよね。そのような例外を作らないための共通言語での通知ですね。

    98
  60. 2842.匿名 :2022/03/31 (木)18:31
    >>2831

    DMできなかったからHPの問い合わせのとこからメールした

    51
  61. 2843.匿名 :2022/03/31 (木)18:31
    >>2835

    そこは私達が気にするところじゃないよ。ラの自業自得な結末は目に見えてるけど。そんなことよりこれで馬鹿みたいに突出してたテテアンチが早く消えればいい。

    68
    4
  62. 2844.匿名 :2022/03/31 (木)18:32
    >>2825

    うん、韓国法人が日本人を訴えることももちろん可能だしね。
    韓国の法律で裁かれることになって、判決が要件を満たせば日本国内で執行もされるはずだよ。
    私だったら怖くて泣いちゃう。

    72
  63. 2845.匿名 :2022/03/31 (木)18:33
    >>2835

    知り合いのツイやインスタを発見したら色々遡って読んだりしちゃうね。

    32
  64. 2846.匿名 :2022/03/31 (木)18:33

    製品レビューってアマゾンとかアパレル系?

    7
  65. 2847.匿名 :2022/03/31 (木)18:35
    >>2843

    ごめん。気にしてはいない。

    13
    3
  66. 2848.匿名 :2022/03/31 (木)18:35

    グテシパも兄のブランドが~って湧いてる人何人もいるけど、それも妄想だからね。
    鍵パカでの発言は今度もっと気をつけないといけない。

    58
    3
  67. 2849.匿名 :2022/03/31 (木)18:36

    妹さんが消えてちょっとしてから、この公式の報告。ラはフォローしてないからわかんないけど、人参のツイに注目だ

    65
  68. 2850.匿名 :2022/03/31 (木)18:38
    >>2849

    とりあえず加工した捏造画像と捏造動画上げっぱなしはやばい。言葉がわからなくても画像や動画は見るだけでグクやジミンのことだってわかるからね。

    54
  69. 2851.匿名 :2022/03/31 (木)18:40

    今までも気をつけてきたけど改めて気をつけようって思ったけどラ族は違うのかな
    グミシパは見えている事実(幻覚妄想)を元に言ってるだけだから捏造にはならない!とでも言うのだろうか
    グク兄の家特定してたの指摘された時も韓国だと普通に見れちゃうからサセン行為じゃないとか言ってたし

    52
    1
  70. 2852.匿名 :2022/03/31 (木)18:42

    ミンクさ、合成画像ツイート消しましょうって言ってたけど既に通報されて後の祭だったらいいなー。

    58
  71. 2853.匿名 :2022/03/31 (木)18:43

    四半期ごとの報告だよね?次は6月末かな

    44
  72. 2854.匿名 :2022/03/31 (木)18:43
    >>2846

    ちゃんと翻訳してくれてる大手のとこ見たら、別の実行者ってのは書かれてなかった

    製品レビューとかにまで 妄想?(シパとは限らないけど)垂れ流してるのがいるのか
    そんなとこまでチェックがと思ったけどこれも報告で刑事告訴までいってるなら やはり報告は大事だよね

    42
  73. 2855.匿名 :2022/03/31 (木)18:44
    >>2853

    そういえば前板かどっかで6月になんかあるみたいなこと言ってる人いなかったっけ

    46
  74. 2856.匿名 :2022/03/31 (木)18:45
    >>2851

    ラと囲いってグミシパのテテアンチが通報されまくってるのは知ってるしさすがに今回は自分達のやってることが含まれてるって気付くでしょ。これで私達はサポートだから〜って思えるお花畑ならそもそも他人を攻撃しないと思うし鍵をかけたり外したりしないしツイも消さなかった。相当ビビってると思うよ。虚勢を張るか沈黙するかはバラバラになりそうだけど。

    61
    2
  75. 2857.匿名 :2022/03/31 (木)18:45
    >>2855

    いたね。こわっ…

    36
    1
  76. 2858.匿名 :2022/03/31 (木)18:46
    >>2855

    グミシパが爆ぜて消えるっていうやつ?6月だっけ?

    41
  77. 2859.匿名 :2022/03/31 (木)18:48
    >>2855

    確か一言だけ
    6月末が楽しみだね
    みたいなコメだったはず、、、

    54
  78. 2860.匿名 :2022/03/31 (木)18:51

    妹さんのツイに
    一度世に出たものを完全に取り消すことは非常に困難です。←ツイ消し垢消ししてももはや手遅れ。
    私は容赦なく徹底的にやりますので覚悟してお待ちください。←容赦なく徹底的に草の根一本残さず根こそぎお願いしますなワイ。

    87
  79. 2861.匿名 :2022/03/31 (木)18:51
    >>2860

    デジタルタトゥーは恐ろしい

    61
  80. 2862.匿名 :2022/03/31 (木)18:54

    事務所がきちんと対処するとわかったから通報するモチベーションも上がったよ。今後も害悪垢を通報し続けます。

    86
  81. 2863.匿名 :2022/03/31 (木)19:01

    アンチのは すぐにツイ上から消えて欲しいけど ツイへの報告より 事務所報告が大事だね

    61
  82. 2865.匿名 :2022/03/31 (木)19:08

    もう今更間に合わない人もいるだろうけど、まだ更生できる時間を与えられてるかもしれないんだし心当たりのあるシパは皆自分のツイ、ブログ等削除するなりしたらいいよ。

    50
  83. 2866.匿名 :2022/03/31 (木)19:09

    テヒョンアンチゾロ目にすぐ反応してこれやってんのグテシパです!とか言ってんの滑稽すぎて草。自作自演他人になすりつけんのやめてもろて〜

    マツコもゾロ目に反応してたけど害悪グミシパの伝統芸だもんな

    73
    13
  84. 2867.匿名 :2022/03/31 (木)19:13

    グテシパがテヒョンアンチなんかするわけないじゃん。そんなの、誰だってわかるのに。

    104
    2
  85. 2868.匿名 :2022/03/31 (木)19:25
    >>2811

    以前も同様の通知出てるけど、その時も韓国語と英語だけでしたよ。
    下手に特定の言語を載せない=世界中が対象ということだと思います。

    74
  86. 2869.匿名 :2022/03/31 (木)19:30

    ハマジの垢 プロテクトテヒョンに出てるね

    69
  87. 2870.匿名 :2022/03/31 (木)19:31

    ホワイトデーの合成写真っぽいやつとか、
    このまま放置してたら何だってありになるから
    この辺でテコ入れかな。

    69
    2
  88. 2871.匿名 :2022/03/31 (木)19:38
    >>2870

    あれ通報あっただろうね。

    60
    2
  89. 2872.匿名 :2022/03/31 (木)19:39
    >>2839

    ジャイアニズムだね笑

    26
  90. 2873.匿名 :2022/03/31 (木)19:55

    にんじん、バンタン無関係ツイよりグミ捏造ツイ消す方が先だよ。

    47
  91. 2874.匿名 :2022/03/31 (木)20:00

    そもそも今更ツイ消ししても無駄なのにこそこそツイ消ししてるんだ?後ろめたいんだね…

    57
  92. 2875.匿名 :2022/03/31 (木)20:02

    害悪グミシパはグテシパ攻撃してる場合じゃないだろ
    ツイ全消しの勢いで整理しないと

    58
  93. 2876.匿名 :2022/03/31 (木)20:02
    >>2875

    ちなみに全部スクショ済です

    63
  94. 2877.匿名 :2022/03/31 (木)20:06
    >>2789

    これってさ…まさかと思うけど…
    妹さん関わってない?タイミング良すぎて怖いんだけど。妹さん、何者だったんだ?

    41
    7
  95. 2878.匿名 :2022/03/31 (木)20:13

    後になんか分かるかもしれないし妹さんの話は今やめとこうよ。そっとしとこう。

    75
  96. 2879.匿名 :2022/03/31 (木)20:26

    雨、急に削除?非公開?になってる。

    6
  97. 2880.匿名 :2022/03/31 (木)20:36
    >>2879

    なってるね!でも6~10位だけ?

    3
  98. 2881.匿名 :2022/03/31 (木)20:37

    もうちょい後のもなってたよ!
    いきなりこんないくつもってなんかタイミングがね

    ごめん、もう一度確認したら上の方の言う通り6~10だったね!

    3
  99. 2882.匿名 :2022/03/31 (木)20:40

    グミシパを取り上げてる人は、グミシパに限らずグテシパやシパ全体、そしてメンバーへの誹謗中傷を問題視してる人が多い。それに比べてグテシパを取り上げてる人は、グテシパやテテに対する誹謗中傷ばかりなのはなぜ。
    グテシパ鍵パカ妄想するな!て言ってる人いるけど、グミシパにも言うべき。それをしてないて事はそういう事でしょ。
    一刻も早く害悪シパはいなくなってほしい。

    52
    5
  100. 2883.匿名 :2022/03/31 (木)20:45
    >>2877

    多分妹さんは普通のアミだよ
    weのお知らせと関係あるかはわからないけど、けどラを処罰する為にものすごく努力して垢消したんだと思う
    本当に報われてほしい

    >2878
    ごめん、上げちゃった

    42