アイドル

BTSシパ何でも板11

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 2984.匿名 :2022/04/01 (金)00:52
    >>2951

    こわいこわい怖いー!!
    数字に取り憑かれてる。
    どうしても123みたいな数字に勝てる何か欲しいんだね。
    123案件を1番信じてるのはグミシパじゃん。

    57
    8
  2. 2985.匿名 :2022/04/01 (金)00:53
    >>2983

    ほんと。23ってどこからの何?

    59
  3. 2986.匿名 :2022/04/01 (金)01:01
    >>2985

    でも新しい数字手に入れて喜んでるよねグミシパ。ラ算でこじつける数字が増えればそりゃ嬉しいか。あれ?うまく13にならないぞ?って時とかさ。

    43
  4. 2987.匿名 :2022/04/01 (金)01:11
    >>2981

    グミシパにかかれば、グクの「ユニット変えたい」も
    「大好きなジミンに意地悪したいお茶目なグク♡」になるんだから、
    どうにもならないよ。
    あの時のグクの目笑ってなかったけどね。

    77
    10
  5. 2988.匿名 :2022/04/01 (金)01:15

    縋るものが数字しかないんだよ
    たりょらとか見てたらグクが計算とか数字苦手なの分かるけど見て見ぬふりだよ都合の悪い事はスルーが得意だからね

    55
  6. 2989.匿名 :2022/04/01 (金)01:18
    >>2981

    あのビジネス関係発言でグミシパがグミの新規さんが信じちゃう!違うんだよ〜!とか言ってて、いやグク本人が言ってるのに信じろよって思った

    91
  7. 2990.匿名 :2022/04/01 (金)01:19

    海外グミシパがエイプリルフールにかこつけてジョングクとテヒョンは付き合ってます♡みたいなツイートしてバカにしてたんだけど海を越えても性格悪いのばっかで泣いちゃった

    100
  8. 2991.匿名 :2022/04/01 (金)01:26

    Vラ字幕にでさえ都合が悪ければ捏造ってケチつけるくらいだからね。もう何でもアリなんだよ。騒いで暴れまくって報告されまくって終わって欲しい。

    74
  9. 2992.匿名 :2022/04/01 (金)01:26
    >>2990

    本当に心の病気でしょ…

    80
    1
  10. 2993.匿名 :2022/04/01 (金)01:31
    >>2990

    小学生レベルw
    だからいちいちテヒョン気にすんなって。

    69
  11. 2994.匿名 :2022/04/01 (金)01:47
    >>2989

    一番分かりやすいのに、本人が言ってる言葉すら素直に受け取れないって結構ヤバイと思う。

    61
  12. 2995.匿名 :2022/04/01 (金)01:51

    昨日のグクってインスタにあげた曲のひとつの題名が
    Never Let Me Go(決して私を離さないで)って重めのラブソング出しといて、
    その後に始まったQ &Aで「ジミン拉致〜もちろん」の流れがマジウケる。

    76
  13. 2996.匿名 :2022/04/01 (金)01:57
    >>2981

    揺るぎない事実って良く言ってるけど
    1番揺らいでるのがグミシパで草

    84
  14. 2997.匿名 :2022/04/01 (金)02:19
    >>2970

    もしもテヒョンを拉致していい?に勿論と答えてたら
    「ジョングガ、いくら嫌いでも言い過ぎ 笑笑」
    「嫌いな奴とのケミ売りが相当ストレスだったと見た 笑笑」
    「こんなこと絶対チミたんには言わないもんね」
    「口が裂けても大切な姫には言えない 笑笑」
    とか言ってグテシパ馬鹿にしてたんだろうな…

    多分グテシパは「……おわた」って大人しく解散してる

    6
    62
  15. 2998.匿名 :2022/04/01 (金)02:24
    >>2984

    123が、なんだかわかんないけど
    「僕だけが知ってる」ってはっきり書いてたからね
    1108とか13とかについては一度も言ってるのも書いてるのも私は見聞きしてないわ

    67
    7
  16. 2999.匿名 :2022/04/01 (金)03:07

    グミシパを揶揄る振りしてテヒョンを馬鹿にしてるみたい。ジョングクの事も。
    勘違いなら失礼しました。

    32
    2
  17. 3000.匿名 :2022/04/01 (金)04:18

    モンランイ (ラッコズ)
    ジミンちゃんとかジョングクとかヨンジュンとかスピンとか大好きすぎて窒息ちゃう

    垢名とbio欄いじっといたら逃げきれんねんwww 当分はヨンスビ多めにしとこかwwwww

    羽生結弦、クオズ、ナム投稿。

    ラ、ほんまもんの阿呆やな。破滅へのカウントダウンや〜

    58
    1
  18. 3001.匿名 :2022/04/01 (金)04:27

    蜜のアカウント変わってる。

    ノハラピロシ
    @heyheyhohohoi

    まとめて下さってる方、更新お願いします。

    46
  19. 3002.匿名 :2022/04/01 (金)04:55
    >>3000

    ラ、トゥバを隠れ蓑にするおつもりか?
    あたよわらしい破滅前の悪あがきですな。
    垢消しする度胸も覚悟もない落ちぶれた教祖。お見苦しゅう存じまする。

    69
  20. 3003.匿名 :2022/04/01 (金)06:26
    >>3000

    せっかく潜入して通報しまくってたのに、寝起きのボケた頭でツイ見てたから知らんうちにこんな人フォローしとったんか思って解除してしまった…!!
    もう通報できないㅠㅠ

    9
  21. 3004.匿名 :2022/04/01 (金)06:28
    >>3003

    ラは新規グミシパをとりこみたいらしいし、新規グミシパを装って再フォローするとか?

    8
  22. 3005.匿名 :2022/04/01 (金)06:37
    >>2909

    訴状提出したところなんじゃないのかな。通達はこれからでしょ。複数人訴えたって書いてるし順次いくんじゃない?

    29
  23. 3006.匿名 :2022/04/01 (金)06:37
    >>2997

    少し前に言ってもいない事を想像して言うのはやめませんか?という流れになったような

    40
    1
  24. 3007.匿名 :2022/04/01 (金)06:44
    >>3000

    ユザネ変えて云々が効果あるのはTwitter内で報告しやすい見つけやすいとかそういうことであって法の執行機関には関係ないというか影響全くないよね。だからみんなユザネ込みのスクショで通報してんのに。どっち道今さら逃げようないしせめて捏造とセクハラとメン下げツイ消して少しでも印象良くして待ってた方が言い訳聞くだけ聞いてもらえるかもしれないのに浅はかだなあ。その時になってまだ捏造ツイ拡散しっぱなしじゃ相当印象悪いだろうに。

    51
  25. 3008.匿名 :2022/04/01 (金)06:48
    >>2997

    だから、そういうタラレバの話はいらないって

    グクがジミン拉致を「もちろん」と言った

    そこにテヒョンは一ミリも出てきてないんだから、勝手にグミシパバカにするためにテヒョンを利用しないで

    112
  26. 3009.匿名 :2022/04/01 (金)06:48
    >>3000

    昨日の会社からの通知Yahooニュースにのってたし、告訴されたらニュースにのるかもね。
    本当に破滅へ一直線…。

    76
  27. 3010.匿名 :2022/04/01 (金)07:02
    >>2996

    最高に面白いw

    41
  28. 3011.匿名 :2022/04/01 (金)07:15
    >>3000

    これを見る限りやっぱりラ垢を削除する気はないんだな。ニンジンでフォロワー増やしたとしても、どうしてもこっちを捨てきれない浅ましさ。
    セクハラ妄想ツイもそのまま残したままで、ジタバタ悪あがきしてガハハって笑ってればいい。どんな偽装をしても、全て丸見えで恥ずかしいだけ。

    57
  29. 3012.匿名 :2022/04/01 (金)07:20
    >>2957

    そりゃ本国のjikooker(害悪)なら自分達の都合いいように翻訳するでしょうよ。
    むしろシパに属してない翻訳垢がそう言ってましたの方が説得力あるのに。韓国人じゃないからわかんないけど그럼요をいくら調べても軽い相槌とかしか出てこないからな。
    その“多くの本国”ってつければ信憑性増すと思ってるのが幼稚。

    86
  30. 3013.匿名 :2022/04/01 (金)07:50

    jikookerの言うことを本心から信じてるなら誰に叩かれても動じないんだよね。いちいち否定された!って喚くのは真実じゃないって分かってるからでしょ。ここ覗きに来てるグミシパと一緒。否定されると不安になるから(勝手に思い込んでる)否定材料のグテシパを自ら叩きに行って不安を紛らわしてるだけ。というか書いてて思ったけどそもそも論、他人の恋愛が自分の思ってたものと違って不安になるってやべえ奴だわ。

    57
  31. 3014.匿名 :2022/04/01 (金)07:54
    >>2957

    もちろん、拉致していいよ。の余裕なんじゃないの。

    27
  32. 3015.匿名 :2022/04/01 (金)07:54

    アンチアクゲシパ全部いなくな〜れ

    28
  33. 3016.匿名 :2022/04/01 (金)07:57
    >>2990

    グクテテのホムマさんは今日ジミンとグクの2ショ4枚も上げてくれてたのにね
    それには喜んで飛びついてんだろうな
    グミシパとjikookerって本当プライドとかないんだろうね

    43
    2
  34. 3017.匿名 :2022/04/01 (金)08:06
    >>2951

    2400日すぎたら今度は24にこだわりだすのかな?
    注目しとかないとね

    23
  35. 3018.匿名 :2022/04/01 (金)08:11

    ジミンちゃんはグクが心配すぎてテヒョンみたいにインスタで心配してますアピールする余裕なんてない。ってテヒョン下げしていたグミシパいたけどジミンはインスタをパンPDにかえてエイプリルフールに来た事には手のひら返しでアミ達喜ばせてくれてる!優しい!って。テヒョンだって心配だったから直ぐに反応したんだろうし、コメントだってアミを安心させて尚且つグクに対してもお前凄いねって意味があって、なるほどって感心したし。グクペンは喜んでいたけど何で下げるのやめないんだ?素直にみてあげてよ。みんなメンバー思いなのに。

    116
  36. 3019.匿名 :2022/04/01 (金)08:11

    この前の妹さんの時もそうだったんだけどさ、
    アカウント名とbioいじってとりあえず暫く大人しくしといて
    落ち着いたらまた暴れようみたいなのが見え見えなんだよね。
    また暴れられる状況になるのかどうかはわからないけど、同じことを繰り返しても
    それだけ罪を重ねるだけなのにね。
    ラ以外の害悪シパも同じだよ。 今は鍵かけたりツイ消ししたりしてるけど
    また同じことしようものならそれだけ通報が事務所にいくし、身の危険も迫るからね。

    61
  37. 3020.匿名 :2022/04/01 (金)08:32

    皆さん!!ラッコですよ〜〜リムらないでーーーーwwwwwこいつ誰!?思われたのか数十名リムられたみたいですエイプリルフールだってばぁぁぁぁぁ

    だそうです。危機感ゼロのご様子。

    64
  38. 3021.匿名 :2022/04/01 (金)08:36
    >>3020

    本当に承認欲求の塊だな。数字に拘りすぎだし、危機感もクソもないね。ずっとそのままでいいよ。

    45
  39. 3022.匿名 :2022/04/01 (金)08:43
    >>3018

    だめだよ。テヒョンのコメントを、心配はしてるんだろうけどー纏まりのない文章でわかりにくいーさすが四次元笑笑 みたいに言ってるグミシパに、沢山いいねついてたから…読解力ないんだよ。普通にみればテヒョンの意図が伝わってくるけどね。わからないんだよ。気の毒に。

    105
  40. 3023.匿名 :2022/04/01 (金)08:47

    ジンとジミンがインスタのアイコンで遊んでるけど、二人で似たようなことして匂わせてますよ!こちらは揺るぎない事実になりませんか、グミシパさま?

    76
    4
  41. 3024.匿名 :2022/04/01 (金)08:59
    >>3023

    インスタわからないジミンがジンに教えてもらってやったのかも。グクがいないから。グクがいてもジシンジョンで同じことやるよ。

    こんな感じで盛り上がってるグミシパ多数

    30
  42. 3025.匿名 :2022/04/01 (金)09:03

    ホワイトデーデートを確信wしていたはずのグミシパが該当ツイ消してんの草。本当は信じてなかったんだな。

    101
  43. 3026.匿名 :2022/04/01 (金)09:06
    >>3024

    グクインスタ浮上してるけど気づいてないのか真似する気なさそうですが…

    59
  44. 3027.匿名 :2022/04/01 (金)09:06
    >>3022

    グミシパが言う四次元は明らかに小馬鹿にしててホント腹立つ。

    88
  45. 3028.匿名 :2022/04/01 (金)09:07
    >>3024

    だからさ…インスタ関連グクに教えて貰う気ならストーリーってどうやるの?なんてvラで今更聞いてないでしょ。グクは初期からずっとストーリー上げてるんだし。同棲wしてたら早い段階で聞く時間いくらでもあったよね。自分らの言ってることに矛盾しか無いのこんなに気付かないもんかね?

    84
  46. 3029.匿名 :2022/04/01 (金)09:12
    >>3025

    やっぱりさ、グミシパは1人が言ったからって本当の事かどうかも分からないのに沸いてる人が多いって事なのよ。
    沸くのは勝手にどうぞなんだけど、真実とかガチを叫ぶから周りから非難されてるってまだわからないのかな。アンチも捏造も勿論許されない事。普通の人は言われなくても分かってる。
    本当にまだ説明が必要なのっ?て直接説明してあげたい。文章じゃ伝わらないみたいだから。

    58
  47. 3030.匿名 :2022/04/01 (金)09:13
    >>3020

    その前にもマスターがあげたマンネラインの写真載せて、ハラハラスリリングな三角関係ですやんっwwwwwwwwwwテテがポヤポヤしてる間にジョングクがジミン奪う展開見えたなりwwwwwwwwwwwwwww(ほぼ妄想)
    って呟いてるから公式の忠告なんて全然気にしてないと思うよ。呆れるわ。

    84
  48. 3031.匿名 :2022/04/01 (金)09:15
    >>3030

    幸せな人達だね。ホントに…

    29
  49. 3032.匿名 :2022/04/01 (金)09:18
    >>3030

    ほぼ妄想じゃなくて全て妄想・捏造だし

    68
  50. 3033.匿名 :2022/04/01 (金)09:18
    >>3030

    本気で自分が無関係だと思ってるのかな。イル垢で最も通報されてる垢だと思うけど。

    67
  51. 3034.匿名 :2022/04/01 (金)09:20

    ていうかあのホワイトデーデート()の写真がもしほんとに加工したやつなら、グミがホワイトデーに出かけたっていう既成事実を作るためにフェイク写真を生み出した奴がいるってことで合ってる?写真流したのは海外アミだけど

    75
  52. 3035.匿名 :2022/04/01 (金)09:26

    ラ、普通に「グミ界隈に嫌気が差したらヨンスビに癒される」とか言ってて草 あなたのおかげで嫌気が差してる人の方が10000000万倍多い

    112
  53. 3036.匿名 :2022/04/01 (金)09:27
    >>3034

    合ってると思うよ
    あの写真が本物なのか合成なのかこっち側は真相を知ることは難しいけど、事務所は本人たちに聞けば一発でわかるからね

    46
  54. 3037.匿名 :2022/04/01 (金)09:28
    >>3034

    元々画像持ってたのとホワイトデーデートってつけて投稿したの別人て話もあるし定かではないんじゃないかな。フェイク写真って各所出回ってるし。確証のないことを言ってはダメだと思う。ただ、あの画像にホワイトデーデートって書いて投下したのはグミシパじゃないと意味がわからないからグミシパで合ってるとは思うけど。

    36
    1
  55. 3038.匿名 :2022/04/01 (金)09:32
    >>3035

    グミ界隈って言葉、意味わかってないみたいね。その界隈のど真ん中でホラ吹き流してるのアナタ。

    66
  56. 3039.匿名 :2022/04/01 (金)09:32

    訴えられることよりもフォロワーにリムられて地位失うことの方が怖いラッコ様
    さすが教祖だわ

    66
  57. 3040.匿名 :2022/04/01 (金)09:36
    >>3018

    グクがコロナで大変な時にエイプリルフールなんかではしゃいでるの空気読めなさすぎってアンチに言われないか心配ー(棒
    テヒョンみたいに叩かれないか心配(棒
    ドッキリビンキーなんかホビの時テヒョンに文句言ってたしジミンジンも言われないか心配しちゃうー(棒
    グミシパはテヒョンの時RT、いいねしてたから今回あってもしないでね(棒
    あー色々心配しちゃうわー(棒

    ドッキリさぁハイブからの知らせ、自分の都合良いところだけ指摘して使ってんなって。マジで腹立つ

    61
  58. 3041.匿名 :2022/04/01 (金)09:36

    トゥバ界隈に迷惑かけないでほしいし、ヨンジュンとスビンもデビュー時はケミ売りっぽいことしてたけど今は全くやってないから、ラってそういうのばっかり好きなんだな…って思った

    67
  59. 3042.匿名 :2022/04/01 (金)09:38

    自分が好きな人と仲良くしてる時は隣のカップルなんか目にも入らないけど、自分が失恋した時は隣のカップルにイライラして攻撃的な気持ちになるじゃない?

    グミシパ見てると、なんかその時の感情が蘇ってきて、なんとも痛ましい気持ちになってしまう。 
    かける言葉がみつからないけど、早く幸せになれたらいいですね…。

    37
  60. 3043.匿名 :2022/04/01 (金)09:42

    あ〜〜やばい、今までも相当腹立ってたけど弟グルに手を出してると思ったら憎悪が…
    絶対にここで然るべき措置を取ってもらってアカウントをなくしてもらわなきゃってより一層思ったわ

    61
  61. 3044.匿名 :2022/04/01 (金)09:43
    >>3030

    ビビってる時にわざと俺あんなの気にしてねーしって大声出してアピールする謝ったら負け思考の見てて恥ずかしくなる人間っているじゃん。あれに似てるな。

    58
  62. 3045.匿名 :2022/04/01 (金)09:43
    >>3040

    ドッキリビンキーもハマジも相当通報いってると思うけどね。アウトバカは一刻も早く対処されてほしい。

    54
  63. 3046.匿名 :2022/04/01 (金)09:44
    >>3044

    謝ったら負けって思った段階でもう負けてるけどね。そのまま騒ぎ続けて、抹消されてくださいって感じ。

    40
  64. 3047.匿名 :2022/04/01 (金)09:45
    >>3044

    もう草の生やし方が強がってる時のそれすぎて泣けちゃうんだよなあ、、

    危機感覚えてるからグミ関係のツイートやめて、でも何かしらのカプには萌えたいから弟グルに行こうとしてるんだね
    ヨンスビ推しも早く逃げて欲しい
    こいつに好かれたケミの界隈全部崩壊する

    49
  65. 3048.匿名 :2022/04/01 (金)09:45
    >>3045

    ドッキリはミ○キーの画像使ってアンチしてるんでデ○ズニーにも報告しますって付け加えてハイブに送るわ。

    50
  66. 3049.匿名 :2022/04/01 (金)09:48

    あそこまで狂気に満ちた行動しちゃうくらいだから、実生活でも人間関係円滑にできてなさそう。だからこそネットの中の仮想の取り巻きに囲まれた薔薇色の空間が居心地良すぎて手離せないんだろうな。

    33
    5
  67. 3051.匿名 :2022/04/01 (金)09:50
    >>3049

    実生活の想像話はしなくていいよ。ネット上でやってる事だけで十分非難に値する人間だよ。

    42
    4
  68. 3052.匿名 :2022/04/01 (金)09:55
    >>3045

    ハマジは自分も昨日事務所に通報した。 今日はドッキリビンキー通報します。

    44
  69. 3053.匿名 :2022/04/01 (金)09:57
    >>3047

    いいねの数が違うから承認欲求満たされなくてどうせ戻ってくると思う。完全に消え去るまで通報する方が確実。

    41
  70. 3054.匿名 :2022/04/01 (金)10:19

    朝の定期便です
    蜜→ノハラピロシに訂正してます

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    **********************************
    @nyalsock_123
    @KkVvbY7Jmez9QiZ
    @gutepen123→アンチなし?通報要素はないかも。
    @kinako_taekook
    2022.3.12上記追加
    @Xh6ZDxZGmuWyfRc
    @riri________kis
    @tk_inlove→海外
    @amaayanri→バンタンアンチ
    @IyImdaelvspzIou
    @kook_13_min
    2022.3.11上記追加
    @heyheyhohohoi ノハラピロシ 蜜
    @VanillaPlumeria ミッキー
    @fel_ioh 空
    @Stupid5806
    @i8EFys0Ly01iE0m
    @matuko_love_
    @UNCHOCO99 牛乳
    @wtpmjgdaptwadgj
    @yours0w0
    @garnet6_2_1 yoko
    @Jungleman_tee 空
    ↓同一人物 誤爆スクショ
    @akatsukitousagi 空
    @my_rainbow_7 マニラ
    @7o58r 爆発
    @snowy19970901 野望
    @Sowhat_JM1013 空
    ↓ 日本語おかしい、引用含み日本人じゃない?
    @RICq65038605
    @pasco_888_wxyz
    @2017_2_27
    @wtpmjgda_321654
    @hhw673744164複数人で垢運営IDころころ変える
    @kitty_mini0
    @2016_army_jk
    @e0_ryj
    @GI1HEFktSrOLJmM
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @jmugly98 グクoutネタ
    @9u003
    @gtnAMfHu5s5cD22 ちゃこ別垢

    31
  71. 3055.匿名 :2022/04/01 (金)10:30

    グクが質問箱でどっちのVが良い?っていう質問に答えたからまた発狂する人たちが出現するね

    65
  72. 3056.匿名 :2022/04/01 (金)10:32
    >>3055

    大丈夫だよ、、ジミンの質問にも答えてたから、、ホビとジミン選べなかったけど

    50
  73. 3057.匿名 :2022/04/01 (金)10:32
    >>3035

    嫌気がさしたらじゃなくこじつけるのが面倒になってきたら、でしょー。目に見える供給が一気に減って計算計算で疲れてきてるんじゃないのwてかグミシパがダメならヨンスビってそういう問題じゃないのよ。何があっても消えないつもりで気持ち悪い。

    54
  74. 3058.匿名 :2022/04/01 (金)10:34
    >>3056

    怒ったホビvs怒ったジミンw
    これは選べないwどっちも怖い
    質問者のセンスが最高

    80
  75. 3059.匿名 :2022/04/01 (金)10:36
    >>3058

    でもさ、きっとジミン選んで欲しかっただろうね。ノーコメントが一番しんどいじゃん。笑

    58
    2
  76. 3060.匿名 :2022/04/01 (金)10:38
    >>3059

    どんなアクロバティック解釈が生まれるのか

    27
  77. 3061.匿名 :2022/04/01 (金)10:39
    >>3059

    ジミンと答えられてもホビと答えられてもどっちも八つ当たり発狂案件ではありそう

    28
  78. 3062.匿名 :2022/04/01 (金)10:40
    >>3059

    可愛いとか単純にどちらがいい?なら立場上選べなかったと思えるけど、怒ったなら、ジミン選んでも問題なかったよね。だからこそ選んで欲しかったよね。

    27
    3
  79. 3063.匿名 :2022/04/01 (金)10:40
    >>3058

    選べないぐらいどっちも怖いんだねww

    67
  80. 3064.匿名 :2022/04/01 (金)10:43

    お待ちしてます(教会絵文字)
    10000時間
    この人生をかけてでも
    僕は君を愛するんだ
    本日はApril 01 なんですが…
    TMA2021 のジョングクとジミン
    あまりにも雰囲気が甘い上に
    フォーマル衣装もお似合い過ぎ
    形に拘らず 2人の永遠の幸せを
    願ってるのはマジです

    TMA2021、リアルタイムでは舞台上ではしゃぐグテのテテだけを叩いていたくせに。
    グミシパ最低だな

    87
  81. 3065.匿名 :2022/04/01 (金)10:44

    どっちかというと怒ったホビのが怖い気がする

    47
  82. 3066.匿名 :2022/04/01 (金)10:46
    >>3065

    でも選べないって事はジミンも相当怖いんだと思うなぁ

    65
  83. 3067.匿名 :2022/04/01 (金)10:47

    怒ったホビvs怒ったジミンて質問にどっちも怖いから選べないって答えはどう頑張っても自分は超解釈が浮かんでこないからどんなこと言い出すかちょっと楽しみにしてる

    39
    5
  84. 3068.匿名 :2022/04/01 (金)10:47

    ジミンの公式Twitter乗っ取りでグミシパ内では今日はジミンday認定らしいよため息
    テヒョンがやったら総叩きだっただろうな。

    56
    1
  85. 3069.匿名 :2022/04/01 (金)10:48
    >>3067

    まだどっちか選んでたら超解釈しやすかっただろうけどねぇ
    またジミンちゃんの質問に答えてる〜ってのも先にテテ関連の質問(しかもテテ単独)に答えてるからブーメランになるし

    39
    1
  86. 3070.匿名 :2022/04/01 (金)10:49

    なんか質問箱のもちろんから生まれたアクロバティック解釈でさらえるもんならさらってみろの捏造に「ジミンを一生守るって言ってたもんね」みたいに言ってるグミシパいたんだけどシパの捏造じゃなくて有名な話なの?めっちゃ言い切ってるから私何か見逃してるのかなって。

    44
  87. 3071.匿名 :2022/04/01 (金)10:50
    >>3068

    なんのこっちゃと思って見に行ったら驚いたw
    ジミン元気そうだね

    25
  88. 3072.匿名 :2022/04/01 (金)10:50
    >>3064

    あまりにも雰囲気が甘い、とかの100%主観を
    見せられてる真実 とか 揺るがない事実 とかにするのは
    いい加減やめれグミシパ。

    63
  89. 3073.匿名 :2022/04/01 (金)10:51
    >>3067

    超ぶっとび解釈だろね!
    テテの質問だけじゃまた荒れただろうから
    ホビジミンの質問にも答えててホッとしたよ。

    34
    1
  90. 3074.匿名 :2022/04/01 (金)10:53
    >>3071

    ジミンめっちゃ楽しそうじゃん。グクいなくて寂しいよねメンバーが支えてあげてるねってポエムってたくせにグミシパ切り替え早いな。

    54
  91. 3075.匿名 :2022/04/01 (金)10:53
    >>3068

    変に沸きまくるグミシパのせいで、
    ジミンじゃなく
    回復したホビとかにして欲しかったと思っちゃった。ごめんねジミン。

    34
    1
  92. 3076.匿名 :2022/04/01 (金)10:54
    >>3068

    アイコンの赤ちゃんジミン可愛すぎる
    何年か前はグミがやってたらしいから、グミシパは今日も期待してるらしいけどジミンもグクも別の所でアミを楽しませてくれてるからもどかしいだろうね
    これが同じ場所だったら沸きまくってただろうけど

    26
    1
  93. 3077.匿名 :2022/04/01 (金)10:54
    >>3066

    たりょらでテヒョンにブチ切れてるセリフ怖かったもんwあれ面白くて大好きなんだけど。かわいくて守ってあげたくなるちみちゃんじゃなく釜山の血が濃い漢のジミンね。

    57
  94. 3078.匿名 :2022/04/01 (金)10:55

    何てことない質問の答えまでシパに改悪されてグクも大変だな。

    37
  95. 3079.匿名 :2022/04/01 (金)10:56

    公式ってやっぱりグミシパいるのかなと思う。

    20
  96. 3080.匿名 :2022/04/01 (金)10:56
    >>3076

    グクインスタ&ジミンTwitter、お揃いだからエイプリルフールは揃ってなにかするって決まってるらしいよw

    19
  97. 3081.匿名 :2022/04/01 (金)10:57
    >>3073

    でも前回同様内心穏やかじゃないだろうなと思う
    だって客観的に見てもテテへの質問と回答のが萌えるもん

    81
    8
  98. 3082.匿名 :2022/04/01 (金)10:57
    >>3078

    それな過ぎる
    シパ脳って怖いね

    24
  99. 3083.匿名 :2022/04/01 (金)10:57
    >>3079

    何で?

  100. 3084.匿名 :2022/04/01 (金)10:58
    >>3080

    ジン無視すんのやめてもろて…

    62