アイドル

BTSシパ何でも板11

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 2170.匿名 :2022/03/30 (水)15:05
    >>2163

    丸コピペじゃん
    さすがに短慮すぎる
    同じグミシパ(?)といえどパクられ元の人はこれ知ったら怒るんじゃない?

    36
    3
  2. 2171.匿名 :2022/03/30 (水)15:07
    >>2170

    同じシパならリツイすればいいのにね。なんで自分でやったかのようにするのかな。

    39
    1
  3. 2172.匿名 :2022/03/30 (水)15:09

    ケア?ケアって??ケアに違和感なんだけど。

    5
  4. 2173.匿名 :2022/03/30 (水)15:09
    >>2170

    韓国語堪能でないだろうに、わざわざパクってまで訳を載せる意味…
    フォロワー乞食すぎる

    43
    2
  5. 2174.匿名 :2022/03/30 (水)15:13

    見てきたけど全然グイってなってないし、強くやってるように見えないけど…。

    というかグミシパの作った設定のグクとジミンが、恋愛脳の嫉妬ばかりで全然魅力的じゃなくて、見てて本当にしんどい。

    (返信使えてなかったけど、2164さんのコメントの件です)

    61
    1
  6. 2175.匿名 :2022/03/30 (水)15:14
    >>2164

    グクそんなにグイッとやったかな?
    記憶にないんだけど。

    59
    3
  7. 2176.匿名 :2022/03/30 (水)15:19
    >>2155

    通報しました。シパもだけどこんな時にコロナのこと絡めてくる人って本当どうかしてるわ。

    30
    2
  8. 2177.匿名 :2022/03/30 (水)15:32
    >>2155

    報告したよ~教えてくれてありがとう。

    26
  9. 2178.匿名 :2022/03/30 (水)15:37

    グミシパの中のジョングクってメンバーに優しくできないの?「僕はヒョンたちが辛いのが一番辛い」って言ってるメンバー想いの優しい子なんですけど…

    76
  10. 2179.匿名 :2022/03/30 (水)15:38
    >>2173

    日本語も拙いもんね。妹さんの文章理解できなかったみたいだし。英語もハングルも翻訳アプリ頼みだろうね。

    40
  11. 2180.匿名 :2022/03/30 (水)15:58
    >>2164

    Vラで顔のホコリ優しく取ってあげてたの見て悔しかったのかな?

    84
    4
  12. 2181.匿名 :2022/03/30 (水)16:03
    >>2180

    あれスタッフの指示って言ってるグミシパいたよw

    40
    1
  13. 2182.匿名 :2022/03/30 (水)16:12
    >>2181

    んなわけあるか(笑)

    80
    2
  14. 2183.匿名 :2022/03/30 (水)16:18
    >>2181

    指示なら絶対目が泳ぐ

    42
  15. 2184.匿名 :2022/03/30 (水)16:20

    オルペン名乗ってるくせに頑なに今日のテヒョンのコメントに触れない人ってなに?笑

    94
  16. 2185.匿名 :2022/03/30 (水)16:21

    別に肩持つわけじゃないけど、見た限りグテシパはメン下げしてる垢ないように見えるよ。
    グクの心配、インスタ見て泣く。空港のメンバーの服装格好いい、テテヘッドホン耳大丈夫かな?ミニモニ~、ホビ合流出来るみたいで良かった~。

    客観的に見るとグテシパって生活が充実してたり社畜も多いイメージだから、誰かを妬んだり粗探ししたり、悪く言うとかそういう暇ないんだよねきっと。グミシパってきっと生活充実してないんだな~って思ってしまった。

    93
    10
  17. 2186.匿名 :2022/03/30 (水)16:21

    全て支持の元動いてるって思わないとメンタル保てないんだろうね。。

    58
  18. 2187.匿名 :2022/03/30 (水)16:23
    >>2181

    そうそう。
    基本グミシパに都合の悪いグクの動きは、いつもナムかスタッフが指示したことになってるんじゃなかったっけ?

    66
  19. 2188.匿名 :2022/03/30 (水)16:25

    グミシパならグクとジミンで沸けばいいのに。なんでグクのテテへの態度で盛り上がるのかな。これって単なるグク下げだよね?

    81
  20. 2189.匿名 :2022/03/30 (水)16:32

    「はい、ジョングクさん。そこでおもむろにテヒョンさんの顔の埃取って下さい。」っていう指示があったら笑う。

    111
    1
  21. 2190.匿名 :2022/03/30 (水)16:35

    過激なグミシパの人の書き方、最終的にはグクとジミンだけが二人で孤立したら一番嬉しいの?みたいな書き方する人が多く目について、見るのが嫌になる。
    バンタン7人の心が離れない限りバンタンは7人であり続けると思うので、どうして彼らの行動を勝手に身勝手なものに書き換えてしまうんだろうと疑問に思う。
    7人まるごとを応援できないならそれはARMYではなく、ただのパク・ジミンとか、個人のファンであって、そういう人は他メンを自分はおろそかにしてしまうかもしれないという自覚を持って、他のメンバーへ敬意を持っていてほしい。せめて話題に出さない、でいいから。

    52
  22. 2191.匿名 :2022/03/30 (水)16:37
    >>2164

    LAコンじゃなかったかもしれないけど、グクが蹴ったでっかいボールの球みたいなやつがおもくそジミンに当たったのにケラケラ笑いながら走り抜けるグクいたけどね。
    どうしてもグクがテテを嫌ってる、ウザがってる設定にしたいし、姫ポジちみちゃんはスパダリで四六時中ジミンのことしか考えてないグクに大事に大事にされてる設定じゃないと気がすまないんだよね。
    本当にテテ下げするの大好きな層だな。
    グクは絶対テテ嫌ってないで。言い切れるわ、悪いけど。

    131
  23. 2192.匿名 :2022/03/30 (水)16:44

    嫌いな人の顔についた、カメラにも映らないようなホコリだか睫毛だかをわざわざ取る人はいないよなあ

    108
    2
  24. 2193.匿名 :2022/03/30 (水)16:56
    >>2192

    ただただ親切なジョングクの行動にあたおかな妄想付け足すなって思う
    グミシパ散れ

    66
    1
  25. 2194.匿名 :2022/03/30 (水)16:57

    てか、何度も言うけどグミだけ見てればいいのにいちいちテテ出してくるのなんなの?
    グク→テテの扱い気にしてないで自カプだけで萌えててくれ。
    テテ以外のメンバーとちみちゃん比べてる人ほぼ皆無でしょ?
    勝手にテテだけ敵対視して一人相撲して何が楽しいのやら。

    83
    3
  26. 2195.匿名 :2022/03/30 (水)17:02
    >>2191

    多くのグミシパがジミンに自己投影だからさ、ジミン(自分)から行かなくても優しくしてもらいたいんだよね。だから何もしなくても優しくしてもらえるテヒョンが憎くて仕方ない。タリョラのおにぎりあーん、もsoop2の肉焼いても、顔の埃とりも、インスタの2ショット返しも皆んなみんな自分にしてもらいたいんだよね。本命にあいてにされてない人がカップルの小さな粗を探して必死に叩いているようにみえるよ?意識し過ぎじゃない?なぜ仲良いよね。で終わらない。本当、グミシパが1番グテを信じてるから相手役にみえるテヒョンを叩いてるようにみえるんだよ。

    79
    10
  27. 2196.匿名 :2022/03/30 (水)17:09
    >>2184

    ほんとそれ。これでユンギのだけ拾ったら確定しちゃうよね。

    50
  28. 2197.匿名 :2022/03/30 (水)17:24

    一部の人少しはシパなの隠してくれ
    文からダダ漏れてるよ

    27
    20
  29. 2198.匿名 :2022/03/30 (水)17:26

    バ〇タン一の営業カプ推してるくせに他カプのこと営業とか指示出されてるとか馬鹿にしてるグミシパさん恥ずかしいね〜
    他グル推しの人にグミガチって言ってみれば?死ぬほど馬鹿にされるよ

    68
    4
  30. 2199.匿名 :2022/03/30 (水)17:35

    他カプは指示出されてる!営業!なのにグミだけはもう腐売りの時代は終わって二人の正直な気持ちをそのまま見せてくれてるだけって言ってるのどゆこと?

    58
  31. 2200.匿名 :2022/03/30 (水)17:37
    >>2181

    なんで見えもしないスタッフの行動が
    グミシパにだけ見えてるのかが不思議。

    50
  32. 2201.匿名 :2022/03/30 (水)17:41
    >>2197

    ん?シパじゃなくてペンもいるじゃん。決めつけはよくないよ。

    20
    15
  33. 2202.匿名 :2022/03/30 (水)17:45
    >>2201

    まあ一部の人ってゆってるから〜
    このへんで
    それよりmaoの鍵パカ垢がツイから違反の報告きたね
    まだ凍結まではいかないけど
    私、虹とかもっと通報してるのに違反報告すら来ないよ
    うまくやってるよねあいつ

    40
    1
  34. 2203.匿名 :2022/03/30 (水)18:12

    ジ○リって著作権結構厳しかったよね?著作物勝手に載せてるツイをRTで広めるのも著作権侵害じゃなかったっけ?(にんじん)
    ジ○リに通報窓口ある?

    19
  35. 2204.匿名 :2022/03/30 (水)18:17

    にんじん、クオズが尊い系のこと言ってたくせにRTはグミしかしないのな。テヒョンのRT数上げるのは嫌なのか。

    32
  36. 2205.匿名 :2022/03/30 (水)18:18
    >>2196

    ミンクの裏垢は

    ユンギ〜
    優しいねぇ(キラキラ×3)

    ってツイートしてたよ

    17
    1
  37. 2206.匿名 :2022/03/30 (水)18:31

    ムードランプが本人プロデュースのじゃないってツイしてる人多数なんだけど、グミシパがまたしょーもないことでグテシパ晒し上げ攻撃しませんように。
    グテシパ、テテもグクもプロデュース商品持ってきてて愛しい~(涙)とか鍵パカで云々かんぬん騒いでるから……。
    盛り上がるとおすすめ出てきちゃうからやめて下さいね。
    そこからまたテテアンチするのもやめてほしい。

    64
  38. 2207.匿名 :2022/03/30 (水)18:32
  39. 2208.匿名 :2022/03/30 (水)18:34

    超常現象さん、ケミ売り認めてるとこに突っ込んでるけどニンジンはどう返事するのかな

    34
  40. 2209.匿名 :2022/03/30 (水)18:35
    >>2207

    探してくれたのかな。ありがとう。

    16
    1
  41. 2210.匿名 :2022/03/30 (水)18:41

    グク兄インスタの投稿をいちいちテテに関連付けて考えようとしてるグテシパも止めてほしい
    紫×緑なんて昔からよくある定番の組合せなんだし

    27
    88
  42. 2211.匿名 :2022/03/30 (水)18:44

    お?!
    今日もお仕事開始かな?

    57
    7
  43. 2212.匿名 :2022/03/30 (水)18:45
    >>2210

    紫×緑は昨年のトレンドカラーだったしブランドならまあ普通に使うよね

    44
    4
  44. 2213.匿名 :2022/03/30 (水)18:49

    お仕事とか言われちゃった笑
    そして安定のbad
    わかってたことだけどね
    (因みにここ書き込むのは初めてよ?)

    グテもグミも、シパは気持ち悪い
    グミシパの方が気持ち悪い人多いと思うけど
    まぁグテシパも大概だよね

    13
    90
  45. 2214.匿名 :2022/03/30 (水)18:50
    >>2210

    シパ内でああかな、こうかな、くらいはほっとけば?

    63
    5
  46. 2215.匿名 :2022/03/30 (水)18:52
    >>2210

    グク兄のインスタをシパの妄想に使うのは私も許せない

    24
    65
  47. 2216.匿名 :2022/03/30 (水)18:54

    私は妄想にもれなくメン下げくっつけてくるシパが許せない。

    95
    2
  48. 2217.匿名 :2022/03/30 (水)18:55

    >>2210
    てか緑に見えないんだけど
    青に見える私の目がおかしいのかな。

    6
    39
  49. 2218.匿名 :2022/03/30 (水)18:55
    >>2206

    グミシパ対グテシパ(相手にしていない)は私達の関知するところじゃなくない?

    54
    2
  50. 2219.匿名 :2022/03/30 (水)18:57

    私はちょっと煽り気味に書いたからbadつくのは想定内だったけど
    2215さんのこのコメントにbadつくのはね
    あぁそういうことね、としか

    6
    61
  51. 2220.匿名 :2022/03/30 (水)18:57
    >>2218

    鍵パカで害悪妄想ばらまくシパは、潰し合いなりなんなりどうぞご自由になんだけど

    29
    1
  52. 2221.匿名 :2022/03/30 (水)19:00

    また変なやつおるな

    54
    7
  53. 2222.匿名 :2022/03/30 (水)19:00
    >>2217

    鍵パカで
    また緑×紫(熊兎ハートマーク)
    みたいに盛り上がってるの、たくさんいるよ

    14
    50
  54. 2223.匿名 :2022/03/30 (水)19:01
    >>2219

    煽り気味に書いたから想定内〜って書き込んでるの面白いね
    アンチになりそうなタイプ

    55
    6
  55. 2224.匿名 :2022/03/30 (水)19:03
    >>2210

    検索してきたんだけど3人くらい紫と緑…グク兄ありがとう。みたいな人はいた。
    探し方が悪いのか他には見当たらずほとんどが兄弟愛だ…って言ってる人だったんだけど。
    グミシパみたいに、紫はグク緑はテテ。グク兄も応援してくれてる…揺るぎない事実です。みたいな感じかなと思ったら全然違った。

    107
    7
  56. 2225.匿名 :2022/03/30 (水)19:04
    >>2222

    色ぐらいで騒ぐなら良くね?
    それで沸けるなら低燃費じゃん。

    80
    4
  57. 2226.匿名 :2022/03/30 (水)19:04
    >>2222

    だから何。紫と緑だからガチって言ってるの?そのグテシパは。だったら垢を貼って。自分で見て通報するほどならするから。

    86
    1
  58. 2227.匿名 :2022/03/30 (水)19:05
    >>2222

    そのくらいなら鍵パカでも私は気にならないな。ただ紫と緑だってだけで喜んでるだけだから。
    メン下げ、セクハラ、サセン行為は絶対許さないけど

    81
    2
  59. 2228.匿名 :2022/03/30 (水)19:06

    もしかして部署異動あったのかな?
    そういう時期だもんね

    59
    4
  60. 2229.匿名 :2022/03/30 (水)19:06

    グミシパの酷さが際立つ

    95
    1
  61. 2230.匿名 :2022/03/30 (水)19:08

    グミシパだったら紫×黄!グク兄匂わせ!揺るぎない事実!って言ってるだろうね

    93
    1
  62. 2231.匿名 :2022/03/30 (水)19:08
    >>2225

    一般人の兄さんのインスタに張り付いてる時点でキモい

    10
    73
  63. 2232.匿名 :2022/03/30 (水)19:09
    >>2231

    普通のアミもフォローしてるでしょ
    思考が偏りすぎてて気持ち悪い

    70
    6
  64. 2233.匿名 :2022/03/30 (水)19:10

    では定期便でーす

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    **********************************
    @nyalsock_123
    @KkVvbY7Jmez9QiZ
    @gutepen123→アンチなし?通報要素はないかも。
    @kinako_taekook
    2022.3.12上記追加
    @Xh6ZDxZGmuWyfRc
    @riri________kis
    @tk_inlove→海外
    @amaayanri→バンタンアンチ
    @IyImdaelvspzIou
    @kook_13_min
    2022.3.11上記追加
    @hohohoyhehehey 蜜
    @VanillaPlumeria
    @fel_ioh
    @Stupid5806
    @i8EFys0Ly01iE0m
    @matuko_love_
    @UNCHOCO99
    @wtpmjgdaptwadgj
    @yours0w0
    @garnet6_2_1
    @Jungleman_tee
    ↓同一人物 誤爆スクショ
    @akatsukitousagi
    @my_rainbow_7 マニラ
    @7o58r 爆発
    @snowy19970901
    @Sowhat_JM1013
    ↓ 日本語おかしい、引用含み日本人じゃない?
    @RICq65038605
    @pasco_888_wxyz
    @2017_2_27
    @wtpmjgda_321654
    @hhw673744164複数人で垢運営IDころころ変える
    @kitty_mini0
    @2016_army_jk
    @e0_ryj
    @GI1HEFktSrOLJmM
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @jmugly98 グクoutネタ
    @9u003

    38
  65. 2234.匿名 :2022/03/30 (水)19:10

    害悪 グミシパ 名簿

    39
  66. 2235.匿名 :2022/03/30 (水)19:11
    >>2231

    インスタの99%は一般人で一般人同士がフォローしてんだけど見てるくらいで何言ってんの?その一般人のインスタ投稿を使ってサセン行為したら批判されるけどね。

    75
    2
  67. 2236.匿名 :2022/03/30 (水)19:11

    グミシパ ブーメラン事件簿

    68
  68. 2237.匿名 :2022/03/30 (水)19:13

    妄想するのはいいけど確定した言い方はやめてほしいね。
    グテ好きだけどこれで何でもこじつけられてお兄さんが更新しにくくなったら嫌だなと思う。

    24
    38
  69. 2238.匿名 :2022/03/30 (水)19:13

    害悪 グミシパ 時系列

    39
  70. 2239.匿名 :2022/03/30 (水)19:14

    メン下げサセンではないですねー
    セクハラは入ってるかもしれないけど
    (シパ妄想で盛り上がる事自体がセクハラだよね)

    一般人のグク兄の投稿をいちいちテテに結びつけて湧いてるってのが気持ち悪いってだけなんで

    ごめんね大したことなくて

    「もう湧いていい?」で検索したら出てくるよ

    10
    56
  71. 2240.匿名 :2022/03/30 (水)19:15
    >>2235

    兄も最近割り切ってスタンスをグク兄としてやってるように変えてきたよね。
    なんとなく自分の商売にもグク経由のフォロワーを使い始めてる感じもするし。(悪い意味ではなくね)

    53
    4
  72. 2241.匿名 :2022/03/30 (水)19:15
    >>2224

    兄も応援してくれてるは絶対言うねw

    あとテヒョンの色が無くて可哀想とか言ってバカにするのも目に浮かぶ
    妄想断定メン下げのフルコースだから
    ここまでしてるシパが他にいるなら貼ってくださいね

    51
    2
  73. 2242.匿名 :2022/03/30 (水)19:16
    >>2237

    サセン行為されて家特定されてもやってるから色うんぬんで騒いでるくらいなんて事ないと思うよ

    69
    4
  74. 2243.匿名 :2022/03/30 (水)19:23

    ここでメンバーのお兄さんのことあれこれ言う必要ないよね。
    シパがメンバーや家族の足を引っ張ったり迷惑かけるのはやめてほしいってだけ。

    47
  75. 2244.匿名 :2022/03/30 (水)19:27
    >>2239

    それよりグク兄で検索した方が早いよ
    グク兄…?もう沸いていい?
    ってやつでしょ?

    これでセクハラか……?

    57
  76. 2245.匿名 :2022/03/30 (水)19:27

    色で沸くくらい全然いいと思ってしまうわ。写真から住居特定しようとする方がはるかに悪質。

    82
    3
  77. 2246.匿名 :2022/03/30 (水)19:28
    >>2236

    ホワイトデーデートのグクは合成の可能性もあるんですよね。

    63
  78. 2247.匿名 :2022/03/30 (水)19:30

    色で沸いてるの特別害は無いけど本当アホだなと流れてくる度に思う
    全シパに言ってます

    46
    4
  79. 2248.匿名 :2022/03/30 (水)19:37

    一般人でアパレルのデザイン?やってる人があげているラフ画だったり風景スケッチ?だったりを、シパ的妄想で勝手に特定の人物に結びつけて盛り上がるって、普通にすごく迷惑なことだと思うんだけどね 
    足を引っ張ることにもなるだろうし
    純粋に自分の作品として紹介しているだろうものを、そんな妄想に使うなんて

    確かに、メン下げだらけ、サセンまでする特定グミシパのような悪質さではないけれども

    36
    7
  80. 2249.匿名 :2022/03/30 (水)19:37
    >>2239

    すまん、見つけられたの、言ってそんないいねされてない、コメントでVか?みたいに言い合ってる一件だけだったんだけど合ってるかな。
    コメまで見ないとわからなくない?
    そしてマイルドだったわ、私はこれは脇に置いとくや。
    もっと今やばい人たちを通報していく。
    けど、また良くないなと言う垢あったら教えてね。

    66
  81. 2250.匿名 :2022/03/30 (水)19:38

    まあ前に誰かも書いてたけど、ここが連合軍であるのは間違いないんだわ。でもここにいる人たちが害悪グミシパに立ち向かってるのも間違いないし、色々な立場や色々な意見があってそれは当然なんだけど、通報しなきゃいけないほどのメン下げ、セクハラ、アンチ行為をメインに考えていかなきゃキリないわ。

    66
  82. 2251.匿名 :2022/03/30 (水)19:39

    さらっと関連ワードで検索してみたけど、グテシパたいして目につくところでは言ってないじゃん。

    今までのやり口から考えても、同等の素材を与えられたらグミシパはこんなもんじゃ絶対済まない。タグ付けはもちろんさらなる妄想展開プラス拡散の嵐で表で目に付きまくるのは容易に想像できる。

    85
    1
  83. 2253.匿名 :2022/03/30 (水)19:46
    >>2191

    グクの病状やちみちゃんのメンタルを心配する前に異常な思考、行動をやめられない自分達を心配しろよと思うけどね。
    自覚ないから無理か。

    76
    1
  84. 2254.匿名 :2022/03/30 (水)20:10

    グテシパの鍵パカツイ流れてくるけど
    グミシパほど、はぁ!?ってならんのよ。
    何でだろ?
    割と、恋愛関係ってより2人の絆的なとこにフォーカス当ててるから?

    グミシパみたいなねちっこいクネクネしたような言葉のチョイスがないから?

    ジンとシュガも、ユンミンも何も思わないんだけど、グミシパだけ異常に嫌悪感感じる。

    112
    7
  85. 2255.匿名 :2022/03/30 (水)20:19
    >>2254

    グテシパも変なのたまにいるけど、グミシパは段違いにヤバいよ。本当に気持ち悪い。

    77
    4
  86. 2256.匿名 :2022/03/30 (水)20:20

    通報でひどいの見すぎてて、悪い意味で目が肥えてるw
    これくらいで通報してたらラ族ほぼ通報案件なんだけど。

    53
  87. 2257.匿名 :2022/03/30 (水)20:23
    >>2254

    そういえばグミシパでグミの絆的なあれに萌えてる人っているのかな
    彼氏と彼女みたいな二人可愛いハートみたいな盲目オタクしか見た事ないんだけど

    65
    1
  88. 2258.匿名 :2022/03/30 (水)20:25
    >>2254

    それは長年の会社による偏ったケミ売りの結果でもあるんじゃないかな。
    もっと色んな組み合わせで売れば良かったのにグクをジミンとのセットに偏らせすぎた。

    49
    1
  89. 2259.匿名 :2022/03/30 (水)20:27
    >>2217

    おかしいんだと思う

    39
    5
  90. 2260.匿名 :2022/03/30 (水)20:29

    元々仲良かったグテは絆?関係性に萌えてるところから派生していった?けど、グミだと関係性は釜山兄弟、公式だと彼氏彼女的なものになるから歪みが生まれたんじゃないの?
    適当に言ってごめん

    29
    1
  91. 2261.匿名 :2022/03/30 (水)20:30
    >>2257

    でも5の自称古参アミは古参だったらグクとテテは距離が一番遠いから
    グテシパは顔から入るのがほとんどで浅いペンばかり
    古参ならグテシパにはならないグミの方が歴史があると言ってたよ。
    今思えばあれもラ族のレスだったのかな。

    62
  92. 2262.匿名 :2022/03/30 (水)20:30

    せっかくムードランプ買えたのに、にんじんのムードランプのツイみてげんなりしてる

    43
    1
  93. 2263.匿名 :2022/03/30 (水)20:33
    >>2261

    歴史のあるグミシパがグテシパの後追い、パクリしてるのは矛盾してると思う。

    75
    1
  94. 2264.匿名 :2022/03/30 (水)20:34

    そろそろグテグミ板へどうぞ

    10
    12
  95. 2265.匿名 :2022/03/30 (水)20:37

    他のシパから目の敵にされて攻撃されるのはいつもグテとグテシパとテテペンだね。
    営業とか一番ないとか言いつつ。

    60
    2
  96. 2266.匿名 :2022/03/30 (水)20:39
    >>2261

    グクとテテは一番距離遠いってよく言ってる集団いるな〜

    53
    2
  97. 2267.匿名 :2022/03/30 (水)20:41
    >>2262

    二人示し合わせではなくて、同じ感覚で感動したのがボンボヤで見た【天の川】ジョングクのムードランプの発想の原点はここだ。辛い時期に見た天の川はジョングクを癒やしたんだろうなとも思う…。ジミン、アミへと繋ぐジョングクが残した大事なムードランプ。

    なんでここまで言いきれちゃうのか不思議で仕方ないけど絶対に理解できないのでひたすら通報するしかない。

    101
    2
  98. 2268.匿名 :2022/03/30 (水)20:47
    >>2267

    あの天の川はメンバー全員が感動してました。テテなんて、天の川見せてくれてありがとうこざいます監督にむ、とまで言ってとても感動してましたけど。にんじんはいったい何を見てるのかね。

    んて、グクの発想の原点なんて一介の日本のおばちゃんアミか知るわけもないのよ、いつも思うけどアンタ何様だよ。

    99
    2
  99. 2269.匿名 :2022/03/30 (水)20:48

    グミシパとグジシパはうちのカプが一番ガチ、特別な関係を主張したがる人多くない?
    それを言うためにテテを下げる人も多い。
    グテシパにも変なのいるけど基本ヲタク気質(探求する意欲があるという意味です)で
    二人を追うことや考察が好きだけど他と比べて一番ガチとか言ってるの少ないように見える。
    やっぱり本来の目的が違うからなのかな。

    67
    13
  100. 2270.匿名 :2022/03/30 (水)20:48

    グクがムードランプで流してた曲までジミンにつなげてんの本当にしんどい。まじでしんどい。もう本当にやめてくれ。ムードランプだってグクがアミのためにと思って作ってくれたものなのに。
    なんであんたらの趣味趣向のためにグミやペンが犠牲にならなきゃいけないんだ。

    77
    1