アイドル

BTSシパ何でも板11

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 3491.匿名 :2022/04/02 (土)06:21
    >>3490

    その子は好きなものを好きと言っただけで喧嘩売ってないよね。自分と好みが違うだけで仕事に私情を挟むって人として未熟どころの話じゃないんだけど。ところでどんなに小さい会社だとしても面接の時点で代表に自分が好きなアイドル話するバイトなんかいる?何から何まで胡散臭い話だな。

    52
  2. 3492.匿名 :2022/04/02 (土)07:29

    もう鍵垢なのでアンチさんラッコの事は忘れてくださいwwwwwwwwww(隠居生活)

    最近、仕事とリアルが多忙気味で思うように呟けず…リプ返せなくてごめんなさい…なのにっ!!!!毎日こんな大量のリプ〜ほんとにありがとうございます〜〜っわぁーん優しい〜(絵文字19)

    教祖、何重人格よw
    仕事(お水バイト)リアルが多忙(家事なんもしいひんのに?)嘘ばっかやんw

    52
  3. 3493.匿名 :2022/04/02 (土)07:48

    5でグテシパが言われてることって実際はグミシパが言われてることなんだね。
    今もまさにグミシパがやってること言われてることをグテシパに変えて叩いてる。

    57
    2
  4. 3494.匿名 :2022/04/02 (土)07:53
    >>3493

    ゲーム動画でたからまたアンチ活動激しくなりそうだね。シパ叩きならいいけどテテアンチは本当理不尽。

    72
  5. 3495.匿名 :2022/04/02 (土)07:53
    >>3493

    正直5でグミシパがグテシパを汚いやり方で叩いてたとしてもここには関係ないとしか。

    45
  6. 3496.匿名 :2022/04/02 (土)08:04

    ヒョンラジミン4人でBBQレストラン目情出たね。令嬢とデートなのかテテいなかったって。

    3
    113
  7. 3497.匿名 :2022/04/02 (土)08:05

    グテシパしか知らない事書いてるから
    グテシパだって言われてるけど、
    どこにでも潜入してグテ見てるからね
    何なら1番見てるから
    朝からご苦労様だよ掲示板担当は

    62
    2
  8. 3498.匿名 :2022/04/02 (土)08:05
    >>3489

    乙女なジンによく耐えられるね。私が思うジンと解釈違いすぎるし妄想ポエムを読んでいられない。

    35
  9. 3499.匿名 :2022/04/02 (土)08:09
    >>3494

    早速ここでも活動開始してるね。呆

    42
  10. 3500.匿名 :2022/04/02 (土)08:11
    >>3496

    グクがいないからテテはホテルで食事したんじゃない?
    ジミンはグクいなくても気にせず元気に外食してるみたいでよかったね

    96
    8
  11. 3501.匿名 :2022/04/02 (土)08:13

    ゲーム動画のテテグク、肩組みじゃなくてテテからの一方的だし見つめ合ってるのもほんの一瞬だしグク真顔だしwww こんなんなのにグテは放置だもんな〜

    2
    135
  12. 3502.匿名 :2022/04/02 (土)08:14
    >>3496

    やっぱりゲーム動画は地雷だったか。

    146
    1
  13. 3503.匿名 :2022/04/02 (土)08:14
    >>3501

    コピペ?

    29
  14. 3504.匿名 :2022/04/02 (土)08:15

    グテで一緒にゲームしたりしてるんだね
    仲良しだね

    142
    2
  15. 3505.匿名 :2022/04/02 (土)08:17

    ずっと見つめてるのはグクのほうだし真顔じゃなく笑ってるから見てる動画が違うのかもしれない

    158
  16. 3506.匿名 :2022/04/02 (土)08:17
    >>3501

    あれが真顔というのか。だからグミシパはグテの事意識し過ぎだって言われるんだよ。兄弟2人仲良しだね。可愛いねで済む話なのに。

    153
  17. 3507.匿名 :2022/04/02 (土)08:18

    ジミンインスタに写真のせてくれたね

    52
    2
  18. 3508.匿名 :2022/04/02 (土)08:20
    >>3507

    めっちゃカッコいい

    31
    3
  19. 3509.匿名 :2022/04/02 (土)08:20
    >>3507

    うわ、本当にテヒョン行ってないんだ。silk sonic大好きなのに。

    87
  20. 3510.匿名 :2022/04/02 (土)08:20

    いい加減アンチやめないといつまでも発狂ターン続くのでは?
    因果応報ってあるからねー

    69
  21. 3511.匿名 :2022/04/02 (土)08:20
    >>3507

    ジンとテテはライブにも行ってないのか写ってないだけなのか

    53
  22. 3512.匿名 :2022/04/02 (土)08:21

    ユンミン二人してオールブラックコーデじゃん。
    可愛いね。

    96
  23. 3513.匿名 :2022/04/02 (土)08:24
    >>3511

    テテはいるって見たんだけど写ってないね。いなかったのかな

    28
  24. 3514.匿名 :2022/04/02 (土)08:25

    ジミンでかいね

    25
  25. 3515.匿名 :2022/04/02 (土)08:26

    ナムさんの写真も同じ3人だからジンとテヒョンは行ってないのかもね

    62
  26. 3516.匿名 :2022/04/02 (土)08:31

    Vのは合成?
    てか3分前の投稿なのにホビにいいね速さ負けた…ホビ今日出国?ほんとにインスタに住んでるかもしれん。彼のスマホの通知はいい仕事してる。

    69
  27. 3517.匿名 :2022/04/02 (土)08:35

    ジンのあの手的に、正直外に気軽に出る気持ちになれなさそうだよね…痛そう。グラミー出るなら手の状態のチェックとかメンテナンスしてるだろうし。

    55
  28. 3518.匿名 :2022/04/02 (土)08:41

    何があったかと思えばゲームに別々行動か。
    まじで因果応報ではないかな。人を呪わば穴二つとか。
    発狂やアンチをする前に本当に己の行動を省みた方がいいと思うけどなぁ。

    70
  29. 3519.匿名 :2022/04/02 (土)08:42

    一緒にいない=令嬢とデートなのか
    どうして?なんで?
    それを妄想って言うんだよ。

    147
    1
  30. 3520.匿名 :2022/04/02 (土)08:53

    次はテテが公式ツイ乗っ取ったみたいだけどwアンチが何も言いませんように

    74
  31. 3521.匿名 :2022/04/02 (土)08:54
    >>3519

    これテヒョンだとアンチ垢で令嬢出してジミンだったらグミシパ垢でキモい妄想出してただろうし結局どっちも妄想ばっか
    マジ消えてほしい

    93
  32. 3522.匿名 :2022/04/02 (土)08:57
    >>3501

    >> 見つめ合ってるのもほんの一瞬だし
    あーよくグミシパもやってるやつね
    本当に棚上げ得意だな

    107
    1
  33. 3523.匿名 :2022/04/02 (土)09:01
    >>3522

    グミシパもグテシパもやってること同じなのになんでグテシパは良くてグミシパは叩くの?って聞いてんだよ!!

    5
    150
  34. 3524.匿名 :2022/04/02 (土)09:03

    シパがシパ叩くのはブーメランだって事いつまでも気づかないのなんなの?w

    3
    72
  35. 3525.匿名 :2022/04/02 (土)09:03
    >>3501

    指相撲回見てないの?悔しいのはわかるけど。FC入ってないからまた切り取りしか見てないのかな?

    117
  36. 3526.匿名 :2022/04/02 (土)09:04

    令嬢に固執してるのもはやアンチしかいないと思うんだけどいつまで令嬢ネタ引っ張るんだろ。
    テテ令嬢シパ妄想凄すぎて誰も話についていけてないけど大丈夫そ?

    127
  37. 3527.匿名 :2022/04/02 (土)09:06
    >>3523

    やってる事が同じに見えてるの?

    106
    3
  38. 3528.匿名 :2022/04/02 (土)09:08
    >>3515

    BBQの目状はみつけられないからなんとも言えないけど、普通に考えたらシルクソニック見たメンバー3人で行ったんじゃないの?

    ジンも体調万全じゃないし、テヒョンはジンといたかもしれないじゃない。

    令嬢と結びつけるの本当に頭おかしいね。

    113
    1
  39. 3529.匿名 :2022/04/02 (土)09:11
    >>3526

    妄想凄すぎるグミシパだからね。でもアンチし続けるということは、どちらのカプも本心では信じきれてない模様w

    56
  40. 3530.匿名 :2022/04/02 (土)09:12
    >>3523

    テヒョンもメンバーも同じ事してるのになんでテヒョンばかり叩かれるんだうねー
    そっちのが謎だしシパなんてどうでもいいわ
    なに怒ってんの?

    133
  41. 3531.匿名 :2022/04/02 (土)09:13
    >>3513

    目情上げてた人、ジミンと間違えたかもーって。もともとブルーノマーズファンで、バンタンそんなに詳しくなさそう。

    52
  42. 3532.匿名 :2022/04/02 (土)09:13
    >>3524

    何の事を言っているの?

    24
  43. 3533.匿名 :2022/04/02 (土)09:16
    >>3530

    テヒョンが他の芸能人とIGあげると、out勢が交友関係ひけらかしやがってって喚いてたから、今回ジミンにもちゃんとお願いしますね、の気分です。

    122
    1
  44. 3534.匿名 :2022/04/02 (土)09:16
    >>3506

    グクニコニコだったね
    一緒にゲームしてる情報もありまた暴れ出したか
    令嬢の件都合いいからここぞとばかりに結び付けるんだろうなー

    でもテヒョンと令嬢結びつけたいのなんてほとんどグミシパだしこじつけ妄想はお手の物なんだから気にする必要ないよ

    140
    2
  45. 3535.匿名 :2022/04/02 (土)09:18

    グテシパを叩きながら匂わせ()に反応して色々と妄想してくっ付けて、シパとやってること同じだもんなアンチ

    63
  46. 3536.匿名 :2022/04/02 (土)09:28

    アンチの中でも令嬢のこと捏造してる垢は会社に告訴される可能性がより高いと思うよ。
    韓国の財閥事情と力関係、最初に出した否定文の速さと内容等々見たら分かるじゃん。
    それも分からず都合のいいネタとして叩きまくってるヤツはホント阿呆だよ。

    137
  47. 3537.匿名 :2022/04/02 (土)09:30
    >>3534

    何であんなに令嬢出してくるんだろ?
    アンチ気になるから、嫌だけどOUTタグ見るけど

    テテのインスタにイカゲームの女優さんがいいね→令嬢も友達→女優も令嬢もアメリカ入りしてるとか

    令嬢とハイブは深い仲なんだろうけど
    財閥と芸能関係者だし
    本人も否定してるのに、いつまでも可哀想。

    91
  48. 3538.匿名 :2022/04/02 (土)09:33
    >>3536

    多分いまだに騒いでる人って、令嬢=どこかの会社の社長の娘さん。とでも思ってるんじゃないかな?

    93
  49. 3539.匿名 :2022/04/02 (土)09:37
    >>3538

    日本でチマチマoutタグ付けて組織アンチしてるような人たちが、気安く触れていい相手ではないことは間違いないな。

    93
  50. 3540.匿名 :2022/04/02 (土)09:38
    >>3537

    財閥の中でも特に芸能関係に近い財閥だからね。社交場に立って芸能人同士や業界人と芸能人を繋ぎ合わせたりするのも仕事の一種。ハイブだけじゃないよ。

    70
  51. 3541.匿名 :2022/04/02 (土)09:39
    >>3538

    グミシパ勢ならありそう。なんかしらんけど「令嬢」でテテを叩く人がいる!
    自分もそうしよう!くらいにしか思ってなさそうだもんね

    82
  52. 3542.匿名 :2022/04/02 (土)09:39

    ここも令嬢、令嬢しつこいよ
    もういいだろ
    ここに書くヒマあるんなら通報行ってきて

    40
    21
  53. 3543.匿名 :2022/04/02 (土)09:41
    >>3541

    グテを否定するのにもってこいの人物だもんね
    わざわざ嫌いなカプ見に行ってグチグチ言ったり組織でテヒョンアンチしてその上テヒョン令嬢シパとしての活動も怠らないと
    早く消えてください

    77
    1
  54. 3544.匿名 :2022/04/02 (土)09:44

    ♡さんに名前出されてたま◯ちゃん、公式ツイがジミンじゃなくなってショックって言ってるけど、アンチネタにしないでね?
    全ジミンペンは悲しんだって言ってるけど、私がフォローしてる善良なジミンペンさんは、テヒョンに変わった!って喜んでるよ。

    114
  55. 3545.匿名 :2022/04/02 (土)09:54
    >>3542

    通報もちろんしてます。

    29
    2
  56. 3546.匿名 :2022/04/02 (土)10:00
    >>3523

    まだその段階にいたの?可哀想になるよ。なんでグミシパが叩かれるのか今一度よーく考えてみたら?

    85
    3
  57. 3547.匿名 :2022/04/02 (土)10:05

    起きて公式見たら今度はテテが乗っ取っててウケた
    選んだ写真がシュール笑笑
    ほんと楽しませてくれるわ〜

    110
  58. 3548.匿名 :2022/04/02 (土)10:07
    >>3544

    クオズ2人して可愛い事するって喜んでるよね。メンバーが公式でかわるがわるアミたち喜ばせてくれてるのに、楽しめないとか気の毒だね。

    127
  59. 3549.匿名 :2022/04/02 (土)10:25

    会社からお知らせ来たのに、変わらずアンチ行為や鍵パカでセクハラや妄想してる人は完全にアウトな事理解して欲しい

    74
  60. 3550.匿名 :2022/04/02 (土)10:28

    早速アンチバカ達一斉に叩き出してるね。あのお知らせ見えないんか?
    本当にバカばっかり。
    本当に早く制裁爆弾落として欲しい。

    101
  61. 3551.匿名 :2022/04/02 (土)10:32
    >>3550

    それよりはっちはちゃんと訂正したの?マスターがグミシパじゃなかった件。

    33
  62. 3552.匿名 :2022/04/02 (土)10:33
    >>3544

    害悪ジミンペンはブロックしちゃったから今はまともなジミンペンしか流れてこないけどみんなテテに代わっても可愛いって言ってるわ

    60
  63. 3553.匿名 :2022/04/02 (土)10:38
    >>3551

    そのままでーす

    20
  64. 3554.匿名 :2022/04/02 (土)10:46
    >>3536

    私もそう思う
    グテ、グミはケーポあるあるのケミ売りを確かにしてたし
    はっきりと付き合ってません、と事務所が言ったこともない(ガチという意味ではなく、売上の為にしてるのでセクハラやサセン行為なく所謂お花畑アミが沢山公式にお金落としてくれるなら狙い通り)
    令嬢の件は即否定してるし
    相手方を怒らせてしまうと国での立場も危うい
    容赦なく来ると思うよ

    52
    7
  65. 3555.匿名 :2022/04/02 (土)10:47

    はっちのツイート今見てきたけど大ホラ吹きじゃん、間違いは訂正しなよ
    まあ常時捏造と嘘ばらまき続けてるけど…
    ジョングクのいたずら説とかもここ見て知ってたけど実際見ると本当に腹立つな ただの捏造
    空とか大手の害悪グミシパって結構はっちフォローしてるけど、害悪グミシパたちってナムジンとかソープも信じてるのか?

    47
  66. 3556.匿名 :2022/04/02 (土)10:47
    >>3551

    するわけないw負けを認めたくない生き物だからねーグミシパは。

    36
  67. 3557.匿名 :2022/04/02 (土)10:47
    >>3551

    してないよ
    マスターさんがあげたナムジン、グクミン、ソプの画像あげて祝祭だって言ってる

    32
  68. 3558.匿名 :2022/04/02 (土)10:53
    >>3557

    安定にテヒョンハブってて草 最悪だろマジで

    88
  69. 3559.匿名 :2022/04/02 (土)10:54

    キムテヒョンて人はすごいなって思ったよ。インスタもTwitterも楽しませ方をわかっているしタイミングもすごい。愛されると言うか人気なのもわかると痛感したよ。日本の無名の一般人が何人か集まってアンチしたところでどうにも出来ないくらいの人だよ。アンチは土俵が違う事に気がつくべき。ご近所さんや会社の同僚レベルではないんだよ。図々しい。

    200
    1
  70. 3560.匿名 :2022/04/02 (土)10:57

    テテと令嬢、グクと彫り師、グクと9、グテ、グミ、グジ、、、

    どの組み合わせも確かなことは何も無くて妄想でしかないのに、ガチ前提で沸いたり、アウトするやめて欲しい。

    43
    3
  71. 3561.匿名 :2022/04/02 (土)11:01
    >>3559

    素敵に我が道を歩んでるよね。
    絶対無理だと思うけどテヒョンと同じ土俵に立ってから物申せと思う。本当図々しいわ。

    120
  72. 3562.匿名 :2022/04/02 (土)11:04
    >>3555

    8は絶対に間違いは認めないよ
    やり取りしてないただのテテペンもブロックするぐらい筋金入りだし
    信念wを持って世間に広めるために絵文字じゃなく実名投稿する人だからね
    グミシパの本当の教祖は8

    78
  73. 3563.匿名 :2022/04/02 (土)11:32

    一番ダサいのは知ったかしてそれでアンチすること。

    50
  74. 3564.匿名 :2022/04/02 (土)11:37

    あんなのにテヒョン巻き込まれたくないからいいよ そっとしといて欲しい。

    58
  75. 3565.匿名 :2022/04/02 (土)11:37
    >>3558

    コイツに美味しく食われるよりはマシかなって思う
    食われる他メンが可哀想

    46
  76. 3566.匿名 :2022/04/02 (土)11:45
    >>3548

    テテとジミンはお互いのことを友達だってずっと言ってて、ジミンはテテに1番甘えてるとメンバーに言われたこともあるのに、どうして害悪グミシパは二人を仲悪いことにするんだろう。あいつらのせいでテテペンがジミンを苦手になり、ジミンペンがテテアンチに引っ張られるのが本当に悲しい。

    86
  77. 3567.匿名 :2022/04/02 (土)11:48
    >>3559

    テヒョンにアンチしてる日本人って哀れだよね
    日本語ヘイトなんて読まれるわけもなくテヒョンにとっては塵ほどの存在感もないのに
    しかも他人の顔やキャラクターの仮面かぶってるから、テヒョン本人にじゃなくても侮辱や名誉毀損で訴えられる可能性だってあるよ
    そんなに禁錮刑になりたいのか?

    政府は8日の閣議で、社会問題となっているインターネット上の誹謗(ひぼう)中傷を抑止するための「侮辱罪」厳罰化や、懲役刑と禁錮刑を一本化した「拘禁刑」の創設を盛り込んだ刑法など関連法の改正案を決定した。
    「1年以下の懲役もしくは禁錮、30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料」とする。

    86
  78. 3568.匿名 :2022/04/02 (土)11:51

    テテのことスルーしてるならどうでもいいな。
    そいつの垢持ち出してテテ叩きするなら話は別だけど。

    26
  79. 3569.匿名 :2022/04/02 (土)11:52
    >>3567

    くだらないアンチ行為で前科者になるって最悪の人生だな。
    就職にも確実に響くし

    68
  80. 3570.匿名 :2022/04/02 (土)11:54
    >>3567

    こういうの見るとますます通報頑張ろうって思う。でも最近はツイ上から消しても根本的な解決にはならないと思うから、ハイブへの報告に力を入れてる。
    哀れな人らの末路を絶対に見届ける。

    71
  81. 3571.匿名 :2022/04/02 (土)12:03

    なぜテヒョンだけノーマスク&グクホビがコロナなのに出歩くで叩かれるの?
    ただ叩きたいだけやん

    116
  82. 3572.匿名 :2022/04/02 (土)12:05
    >>3571

    公式乗っ取ったのもジミンは良くてテテはダメ。他メンが自分より注目されるのが気に入らないって底辺以下の人間がテテの気持ち決めつけんな。

    118
  83. 3573.匿名 :2022/04/02 (土)12:07

    グク質問箱中だって他メン動いてるしな。
    それがなんだよって話

    69
  84. 3574.匿名 :2022/04/02 (土)12:24
    >>3514

    立ち位置端で手前だから盛れてる
    ジミンは背が低いのがコンプレックスだから自分で写真出すとき大きく見えるの持って来がち 
    グミシパは小さいジミンが好きだけどジミンはそれがコンプレックス

    47
    13
  85. 3575.匿名 :2022/04/02 (土)12:28
    >>3574

    グミシパの作り上げるちみちゃん像が、実は一番ジミンを下げてるんだよね。あんな人たちに勝手な事を言われてるジミンが本当に可哀想。ジミンの良い部分があの人たちには見えてない。

    59
  86. 3576.匿名 :2022/04/02 (土)13:00
    >>3572

    いつものことだしそれ言ってんのマジでグミシパとアクゲだけだからテヒョンの人気には毛ほども影響ないし無意味だね。

    67
  87. 3577.匿名 :2022/04/02 (土)13:02
    >>3574

    ジミン別に低くないのにね。とは言え本人が気にしてるならあまり話題にはしたくないかな。

    33
  88. 3578.匿名 :2022/04/02 (土)13:23
    >>3571

    ナムさんだって写真の時ノーマスクじゃん。
    ジミンはマスクして撮ってるのは
    プロ意識高いなと思うけど
    ユンギだってマスクずらしてんじゃん。

    なんでテテだけ叩くの!!めっちゃ通報しまくったけど全然クソ垢消えない。

    93
  89. 3579.匿名 :2022/04/02 (土)13:57

    グテシパがマルタで騒ぐのは何でなの?
    確かに何回かインスタでテテはマルタ出してるけど何かグテ関係ある?

    96
  90. 3580.匿名 :2022/04/02 (土)14:02
    >>3579

    グミシパだって沸いてるよ
    所詮シパ脳

    25
    17
  91. 3581.匿名 :2022/04/02 (土)14:03
    >>3580

    グミシパが何でテテがマルタをアップして沸くの?
    ジミン一切関係ないよね

    71
    6
  92. 3582.匿名 :2022/04/02 (土)14:04
    >>3579

    ここで聞いてもグテシパが教えるわけないじゃん

    72
  93. 3583.匿名 :2022/04/02 (土)14:05
    >>3579

    モーメント泥棒いるから聞いても教えてくれないんじゃん?

    73
  94. 3584.匿名 :2022/04/02 (土)14:05
    >>3579

    ここで聞いたとこだと思うけど。ググってみたら?

    15
  95. 3585.匿名 :2022/04/02 (土)14:06
    >>3579

    何でそんなに気になっちゃってるのw

    62
    3
  96. 3586.匿名 :2022/04/02 (土)14:07

    グミシパ騒いでの?!と思ってツイで検索したら新婚旅行みたいな写真ばかりとか言ってる奴いて即通報した

    42
  97. 3588.匿名 :2022/04/02 (土)14:07
    >>3581

    テヒョンのインスタでグミシパ が沸くわけないじゃん

    42
  98. 3589.匿名 :2022/04/02 (土)14:10
    >>3586

    本当にさ、、、メンバーの悲しみに寄り添うこともなく、新婚旅行??そんな馬鹿げた妄想で沸けるって凄いな。人間の心を持ってないんだな。

    64
  99. 3590.匿名 :2022/04/02 (土)14:13

    出遅れてるけど令嬢がアメリカいる情報ってどこから?
    令嬢本人からならタイミング的に騒がれるの分かってて逆にわざとらしいかな。
    アンチの妄想なら論外。
    テヒョンからなら……うーん。

    そもそも美術館一緒に訪問しただけで急に令嬢の存在が広まったんでしょ。
    テヒョンあきれるってアンチにキレてたし、事務所も即否定してるのにインスタ、アメリカ匂わせしてたら言動と行動が矛盾しすぎてない?

    2
    74
  100. 3591.匿名 :2022/04/02 (土)14:14
    >>3590

    アンチ垢に聞いてみればいい

    60