アイドル

BTSシパ何でも板11

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 3693.匿名 :2022/04/02 (土)19:27
    >>3686

    事務所のグミ推しはこの際まぁいいわ。過剰なケミ売りせずに、メンバー均等にスクリーンタイムを与えてくれて、テヒョン省きしないなら全然いいわ。

    71
  2. 3694.匿名 :2022/04/02 (土)19:29
    >>3686

    グミ推しだけどグク本人の絡み方が変わるなら、望んだグミケミの映像はこれから撮れなそうだなって感じる。事務所と本人とアミの欲求が噛み合っていかなそう。

    51
  3. 3695.匿名 :2022/04/02 (土)19:31
    >>3694

    グクがある程度応えてこそのグミ萌えだっただろうからな。グクにその気がない素振りが増えたら成り立たない。昔ほどノリノリって感じでなくなってきたのは明らかだしな。

    80
  4. 3696.匿名 :2022/04/02 (土)19:33
    >>3685

    グミシパ潰れるなら大歓迎だよ

    55
  5. 3697.匿名 :2022/04/02 (土)19:34
    >>3681

    これもあるだろうけど今回行かなかった方にジンがいるとしても、グテの名前が同じカテゴリーに属してる事すら嫌だったんじゃないかとも思った
    これがジミンだったら色々妄想捗ったのにグテで同じ想像しちゃって勝手に発狂
    結局不安嫉妬でテヒョン叩き
    マジいかれてると思うわ

    87
  6. 3698.匿名 :2022/04/02 (土)19:36

    ですね。最近アップされる映像も古くて一年前とかだろうからそれ観てると本当にジョングクあっさりしてきたなって感じました。

    62
    1
  7. 3699.匿名 :2022/04/02 (土)19:37
    >>3697

    やっぱり何度考えても、他人の恋愛(妄想)で発狂して関係のない人を叩くって訳わからないな。

    75
    1
  8. 3700.匿名 :2022/04/02 (土)19:39

    もうYOU達シパなんか卒業しちゃいなよ

    46
  9. 3701.匿名 :2022/04/02 (土)19:39
    >>3688

    メモリーズがトラウマになったから次買うか本気で悩んでる

    62
  10. 3703.匿名 :2022/04/02 (土)19:43

    でもほんとに最近グミの供給が減ってるから、グミシパが紹介する動画や画像が古いのしかないのが笑える。グクが全然ノッてこなくなってるから、一瞬の切り取りしかできなくなってるし。

    76
  11. 3704.匿名 :2022/04/02 (土)19:52
    >>3701

    実際にこういう人がいることも、ケミ売りの弊害だと思うのよ。一番推されてるケミのシパは有料には手を出さないしw購買層を見極めれてないハイブ。

    84
  12. 3705.匿名 :2022/04/02 (土)19:53
    >>3648

    行かない方叩くの意味分からんよね。
    ゴルフ場でも、BARでもマスクしか叩けないからノーマスク叩き必死。
    ゴルフ場はメンバーらしき声入ってたけど
    写ってないだけで、内輪では他のメンバーも
    はずしてるはずよね。

    94
  13. 3706.匿名 :2022/04/02 (土)20:02

    テテジンのなかなかヤバイ人のツイート流れてきて気分悪い。なんで鍵掛けないんだろう。

    33
  14. 3707.匿名 :2022/04/02 (土)20:03
    >>3703

    でもグミシパじゃないジミンペンも隠されてるって思ってるみたいよ

    3
    55
  15. 3708.匿名 :2022/04/02 (土)20:05
    >>3706

    グテグミに隠れてるけどテジもだいぶヤバいのいるよね

    43
    1
  16. 3709.匿名 :2022/04/02 (土)20:06

    わりと新規なのでわからないんですが、グクは前はノリノリでケミしてたんですか?

    8
    29
  17. 3710.匿名 :2022/04/02 (土)20:08
    >>3709

    過去動画(切り取りなし)見て自分で判断すべきだと思うよ。人が語るものはどうしても主観が入っちゃうからね。

    63
  18. 3711.匿名 :2022/04/02 (土)20:09

    詳しいことはわからないけどアメリカってマスク着用の義務が解除されてるよね
    グラミー前だからとかライブ前の大事な時期にっていうんであればライブ見に行った3人も叩かれそうなのにそれはなし
    もうなんでもいいからテヒョンを叩きたいだけじゃんこんなの

    97
  19. 3712.匿名 :2022/04/02 (土)20:12
    >>3709

    主観だけどノリノリでやってた時期は確かにあったと思う
    ケミ営業の範囲だけどね

    65
    2
  20. 3713.匿名 :2022/04/02 (土)20:13

    テテペン垢のマロ見てたんだけど、
    ジミンペンでグミ好きになって、
    グミ垢何個かフォローしたとたん、何個か垢作ってテヒョン下げてって言われた人います。って
    どこまで本当の話しかわからないけど、限りなく真実に近い話だと思う

    113
  21. 3714.匿名 :2022/04/02 (土)20:16
    >>3713

    怖すぎ

    68
  22. 3715.匿名 :2022/04/02 (土)20:21
    >>3708

    私見たの媚薬の人なんだけどあの人ヤバイ

    8
  23. 3716.匿名 :2022/04/02 (土)20:21
    >>3713

    迂闊にフォローも出来ないって話よね。なんでこんな宗教の勧誘みたくなっちゃってんだろ。ご新規さんはまともなアミの道を歩むのも困難になってない?怖いわ

    58
  24. 3717.匿名 :2022/04/02 (土)20:24

    ちょっと前に、グミシパ垢のち〇豆ってラッコの別垢?って話題に上がってたと思うんだけど、今更ながらどう思う?
    にんじんがおとなしくなった途端ち〇豆が動いてるんだけど・・・

    32
  25. 3718.匿名 :2022/04/02 (土)20:30

    沢山ある質問の中で敢えてジミンチャン絡みの質問に勿論ですのたった一言に『僕が(グク)ジミンの事を決められる主導権』と『やれるもんならやってみなの所有者』で世界中へマウントを取るグク
    ジミンは僕が好き
    ジミンは僕が幸せにしてる
    ジミンは全部可愛い
    ジミンは僕を見たらすぐ笑う
    独占欲溺愛系無理でしょ

    @gyougetu_sun ジョングク人格否定で通報

    67
  26. 3719.匿名 :2022/04/02 (土)20:32
    >>3718

    本当に次から次へと
    おかしなヤツばっかいるな

    80
  27. 3720.匿名 :2022/04/02 (土)20:35
    >>3717

    どの垢と繋がってるー??
    見つからない!

    11
  28. 3721.匿名 :2022/04/02 (土)20:38
    >>3719

    もう結果おかしなヤツしかいないって言うね

    53
  29. 3722.匿名 :2022/04/02 (土)20:40
    >>3718

    グクに対して謝って欲しい
    そんな気持ち悪い男じゃない

    62
  30. 3723.匿名 :2022/04/02 (土)20:41

    ①鍵パカでグテを否定すると全力で攻撃してくるグテシパに比べて、鍵パカでグミを否定されても黙って我慢してるグミ推しお行儀良くて好きー
    ② 鍵パカでグミを否定すると全力で攻撃してくるグミシパに比べて、鍵パカでグテを否定されても黙って我慢してるグテ推しお行儀良くて好きー

    どっちもどっちですが、現段階で①と②どちらがしっくりきますか?

    68
  31. 3724.匿名 :2022/04/02 (土)20:43
    >>3713

    グミシパ=テテアンチはそういう事か

    43
    3
  32. 3725.匿名 :2022/04/02 (土)20:44
    >>3720

    @snooopy_0123
    ラ族上層部の別垢だお

    39
  33. 3726.匿名 :2022/04/02 (土)20:45
    >>3725

    お、さんきゅーいってきます

    19
  34. 3727.匿名 :2022/04/02 (土)20:47
    >>3723

    どっちもどっち

    13
  35. 3728.匿名 :2022/04/02 (土)20:48
    >>3725

    0123ってグテシパの数字じゃないの

    37
    7
  36. 3729.匿名 :2022/04/02 (土)20:49
    >>3728

    グミも123なんでしょ?w

    4
    43
  37. 3730.匿名 :2022/04/02 (土)20:52
    >>3718

    何をどう見たらジョングクがジミンを可愛い可愛いしてると思えるんだ??
    怒ってるホビとジミンのどっちかマシか聞かれて、どっちも怖いから結局選べないくらいの存在だよ?

    81
  38. 3731.匿名 :2022/04/02 (土)20:52

    シルクソニックと撮った写真のジミン、グクがに過ぎてて見間違えた。2人はツインレイって昔からよく言われてる…

    出ーーーたーーー!!またグテモーメント泥棒したくなったんだねグミシパ。痛々しい。どこをどう見ても似テナイヨ…

    142
  39. 3732.匿名 :2022/04/02 (土)20:52
    >>3729

    グミは一体何個数字持ってるの
    グテの数字まで手を出すとはプライドないのかな

    73
    11
  40. 3733.匿名 :2022/04/02 (土)20:52

    ラ族の上層部会議では何て話し合われてるのかね。結局逃げ回ってアンチ続けて行くのかな。

    41
  41. 3734.匿名 :2022/04/02 (土)20:53
    >>3728

    誰のものでもないです
    しいていえばグクの数字

    64
    1
  42. 3735.匿名 :2022/04/02 (土)20:53
    >>3728

    グミシパ的には123はグミの数字じゃなかった?

    4
    61
  43. 3736.匿名 :2022/04/02 (土)20:54
    >>3731

    うん。
    似てない。悪いけど。

    115
  44. 3737.匿名 :2022/04/02 (土)20:54
    >>3731

    全然似てないし早く眼科へ行って頂きたい

    110
  45. 3738.匿名 :2022/04/02 (土)20:55
    >>3718

    もちろんのあの一言だけで、ひどいってグクを叩いたり、現実逃避でストーリー作ったり、翻訳が違うって凸ったりもう絡みたくなくなっちゃうよね。
    グミシパにとって良いことないのに。

    30
  46. 3739.匿名 :2022/04/02 (土)20:55
    >>3734

    グクとテテで使ってるのに?

    49
    22
  47. 3740.匿名 :2022/04/02 (土)20:58
    >>3734

    グクのものはグミのものなんだろw
    グミシパお得意のヤツ

    42
  48. 3741.匿名 :2022/04/02 (土)20:58
    >>3739

    グクとテテが使ってるって考え自体がもはやシパ脳。

    34
    56
  49. 3742.匿名 :2022/04/02 (土)21:00
    >>3731

    グテって顔を半分ずつに合成すると全然違和感ないやつもだけどグクの声のキー下げるとほんとにテヒョンの声にそっくりなんだよね
    多分それらが羨ましいのかと
    泥棒するにしてももっとハードル低いやつにした方がいいよー

    120
    1
  50. 3743.匿名 :2022/04/02 (土)21:01
    >>3731

    グクペンとしても言いたい。どうやっても似てない。ついでに一般層がよく間違える誰と誰の見分けがつかないみたいなのでグクとジミンが対象なの見たことも聞いたこともない。顔も背格好も体型も何一つ似てないよ…

    147
  51. 3744.匿名 :2022/04/02 (土)21:02
    >>3717

    気持ち悪いねテテ上げが
    ラに比べたら文章がまだすっきりした感じがするから本人ではなさそうだけど
    上層部の別垢らしいのでリスト入り

    44
  52. 3745.匿名 :2022/04/02 (土)21:02
    >>3731

    全然似てなくて笑う
    ユンギの方がたまに似てる

    125
  53. 3746.匿名 :2022/04/02 (土)21:03
    >>3731

    マジでジミンとグクは見間違えた事一度もない
    バンタン見始めた頃からこの2人だけは間違えた事ない
    こんだけ見尽くして来た今更、よりありえないわ

    112
  54. 3747.匿名 :2022/04/02 (土)21:08
    >>3743

    一般はグクとテテの見分けがつかないのをよく聞くけどジミンはすぐ認識できるみたい

    106
    1
  55. 3748.匿名 :2022/04/02 (土)21:10
    >>3738

    ジョングクが自分たちの思ってる行動取らないからもうイライラしまくりよね

    93
  56. 3749.匿名 :2022/04/02 (土)21:10
    >>3731

    こうやってグミシパが勝手に他ケミのモーメント盗ったり捏造したりするからグミ自体にアレルギー出ちゃう人続出するんだよね

    86
  57. 3750.匿名 :2022/04/02 (土)21:11

    目が腐っとるな…

    63
  58. 3751.匿名 :2022/04/02 (土)21:14
    >>3748

    思い通りにならなくてイライラってほんと怖……心の中では般若の顔してるけどツイートに妄想ぶち込むことで精神保ってるんだろうな

    66
  59. 3752.匿名 :2022/04/02 (土)21:14
    >>3731

    あの写真、顔はマスクでほぼ隠れてて何とでも言えるかもだけど、そもそも体格が全然違うじゃん。
    いつも体格の差に萌えてるくせに何支離滅裂なこと言ってんだろね。

    96
  60. 3753.匿名 :2022/04/02 (土)21:15
    >>3745

    この前の空港ユンギは最初ジミンだと思ってた

    99
  61. 3754.匿名 :2022/04/02 (土)21:18
    >>3752

    マスクでほぼ隠されてても似てない

    77
  62. 3755.匿名 :2022/04/02 (土)21:20

    グクとジミンが似てないのは同意だけどそんな何度も言わなくても。過剰に反応するとグミシパにやっぱりこっちを意識してると思われそうで嫌だ。

    12
    22
  63. 3756.匿名 :2022/04/02 (土)21:20

    害悪グミシパはグクの人格を歪めまくってるけど、ジミンのことは歪める以前に見てもいないと思う。あいつらはジミンに自分を投影して、スパダリグクに愛されてる自分が大好きなだけだろ。あいつらの語るジミンに、ジミンの面影ひとつもないわ

    58
  64. 3757.匿名 :2022/04/02 (土)21:20
    >>3753

    ユンギジミンは本当に似てるなって思う時多いわ
    最近のシルエットのクイズでも結果見たらジミンユンギで迷ってる人多かったね
    体格もあるかもだけど私服まで似てるからねあの2人

    66
  65. 3758.匿名 :2022/04/02 (土)21:21
    >>3711

    本当にその通りですね。
    ハリーコンのときもテテグクホビが件のこと+マスクに対しても叩かれて、ジミンだけが賞賛されるという構図に凄く疑問でした。この場合何より賞賛されるのは行かなかったナムジンユンギだと思っていたので。

    そもそも日本はシパに限らずノーマスクに過剰反応しすぎな気がします。変な正義感で自分の正当性を主張したいのでしょうがそれを隠れ蓑に他メンバーを下げているということに気付いていないんでしょうね。

    85
  66. 3759.匿名 :2022/04/02 (土)21:21
    >>3753

    わかるよ!
    わたしもユンギまだかと探してしまったよ笑
    ユンミンは顔は似てないけど背格好や服装が似てるもんね~
    共有物多いし

    49
  67. 3760.匿名 :2022/04/02 (土)21:21

    ごめんなさい。似てないよ。服装がオールブラックという点だけでは?
    ただただグテシパが使ってる『ツインレイ』って言葉をグミシパでも使いたいだけだよね。
    それがまた哀れな感じにさせてしまってるんだけどな…

    104
  68. 3761.匿名 :2022/04/02 (土)21:23
    >>3718

    ジミンの事決められる主導権発揮して、勿論拉致していいよっていらない宣言していて笑った

    51
  69. 3762.匿名 :2022/04/02 (土)21:25
    >>3743

    ほんとね似てるわけがねぇ。
    髪型服装しかりどちらかがわざと似せに行ってる、寄せに行ってるって考えたら完全に、あー、これは…ケミって話題作りだなってなる。

    25
    4
  70. 3763.匿名 :2022/04/02 (土)21:27

    大体自分達の推しケミに関係のないメンバーアンチしている以外では
    (※推しケミをガチカップルと思って妄想をしている時点で推しケミ内メンバーは下げてるのでここでいう「アンチ」から除外)
    大体のシパ同じようなこと言ってると思うけど
    (例: 見つめ合ってる、お互いを思う曲をSNSにアップしてる、隣に行きたがってる、など)

    ジミンとジョングクが似てきてるって話はマジで意味がわからない
    言ってる人も絶対似て見えてないでしょ、絶対似て見えない二人だよ
    どっちの顔も好きだけど、共通してるところはパーツの数くらいでしょ
    全パーツ似てない

    84
  71. 3764.匿名 :2022/04/02 (土)21:29

    そもそもジミンとグクをツインレイだと思ってるグミシパはさすがに少ないのでは

    85
  72. 3765.匿名 :2022/04/02 (土)21:32

    え、でも確かにあの写真に関しては”いつもよりは”雰囲気似てると思った。
    目を見ちゃうと全然似てないけど、遠目で髪型と服装がなんとなくグクっぽい。

    ツインレイとか言い出すとマジで意味不明だしキモくなるから似てるね〜で終わらせればいいのにね。

    3
    100
  73. 3766.匿名 :2022/04/02 (土)21:38

    0か100しか考えられない人多くね?
    「なんとなく」似てるとも思わないのか…

    1
    100
  74. 3767.匿名 :2022/04/02 (土)21:40
    >>3766

    うん、なんとなくも似てないよ

    123
  75. 3768.匿名 :2022/04/02 (土)21:42
    >>3766

    ごめん。私は何となくも似てないと思う。
    この話しつこいって怒られそうだからもう言わないけど…

    114
  76. 3769.匿名 :2022/04/02 (土)21:45
    >>3767

    うーんそうかぁ。

    46
  77. 3770.匿名 :2022/04/02 (土)21:45

    いや全然似てないでしょ
    シルエットが違うよ

    76
  78. 3771.匿名 :2022/04/02 (土)21:47
    >>3768

    雰囲気すら?そうかぁ。

    黒髪センターパートでパーマかけて
    ピアスゴリゴリつけてオールブラックだと
    みんなグクに雰囲気が似て見えてしまうんだよな…w

    83
  79. 3772.匿名 :2022/04/02 (土)21:47

    そんな発想をする人がいるなんて思いもしなかったレベルでジミンにしか見えないw

    85
  80. 3773.匿名 :2022/04/02 (土)21:49

    害悪 グミシパ名簿
    ちむ豆別垢、あすかアンチ垢
    追加しときました
    もう書くところが無くなってきた
    どこまで増えるの、害悪達は

    36
  81. 3774.匿名 :2022/04/02 (土)21:49

    あーテヒョンにグクコメントしちゃったね。
    普通なら仲良いねなのにグミシパのせいで荒れるなぁとしか思えなくなった。

    97
  82. 3775.匿名 :2022/04/02 (土)21:49
    >>3771

    何年前のグクよw
    いま2022年だよ?
    別にそう思うのは自由だしいいけどさ。

    57
  83. 3776.匿名 :2022/04/02 (土)21:51

    また発狂案件来たかな?テテのインスタにグクコメント。普通に受け止めて、お願い。

    81
  84. 3777.匿名 :2022/04/02 (土)21:51
    >>3773

    何度見てもskのアンチ垢の数異常すぎて引く

    45
  85. 3778.匿名 :2022/04/02 (土)21:51
    >>3774

    私も真っ先にそれ思っちゃった

    34
  86. 3779.匿名 :2022/04/02 (土)21:53
    >>3771

    最初見てからジミンにしか見えなかったけど服装とか髪型とかどうだったか覚えてなくて、そんなに言うならって今見てきたけどやっぱりジミンだったわ

    75
  87. 3780.匿名 :2022/04/02 (土)21:53

    あの笑のハングル、13個または23個じゃなくてよかった。

    73
  88. 3781.匿名 :2022/04/02 (土)21:54
    >>3758

    その賞賛されたのがハリーコンに参加した4人の中で一番に罹ったのは滑稽だわ

    グミシパジミンペンへの天罰かな

    15
    45
  89. 3782.匿名 :2022/04/02 (土)21:54
    >>3780

    あれ13でグミにつなげてきたらやばいwそれをしてくるのがグミシパだけど笑

    36
  90. 3783.匿名 :2022/04/02 (土)21:54
    >>3774

    笑ってるだけだから大丈夫だと思い込みたい

    42
    1
  91. 3784.匿名 :2022/04/02 (土)21:54

    グミシパの思惑を超えて、当のジミンやグクがテヒョンに仲良くコメントしちゃうんだから
    グミシパはもう現実を受け入れて成仏してくれや

    97
  92. 3785.匿名 :2022/04/02 (土)21:56
    >>3775

    確かにw
    今のグクは一周回って爽やかになったよね

    63
  93. 3786.匿名 :2022/04/02 (土)21:57
    >>3774

    頼むからスルーしてくれグミシパ。。

    36
  94. 3787.匿名 :2022/04/02 (土)21:58
    >>3781

    ジミンがコロナになったのは本当にショックだったからまったく笑えないけど、アンチは自分の首絞めたよね

    59
    1
  95. 3788.匿名 :2022/04/02 (土)21:58

    グク隔離解除だね。おめでとう!

    72
  96. 3789.匿名 :2022/04/02 (土)22:00
    >>3779

    うん、ごめん私の中のグクがちょっとアップデート出来てなかったわ…w
    ジミンはジミン!グクはグク!
    正直どっちでもいいよね!

    26
    1
  97. 3790.匿名 :2022/04/02 (土)22:00
    >>3777

    自分はまだまだ持ってる気がするんだよね
    あの人ももうだいぶやられちゃってるし、3個持ってようが20個持ってようが一緒だみたいな

    41
  98. 3791.匿名 :2022/04/02 (土)22:00
    >>3780

    11でも8でも123でもないな。今回は大丈夫かな。ラッコ算の要素はないだろうな。

    33
    1
  99. 3792.匿名 :2022/04/02 (土)22:01
    >>3781

    胸糞悪いコメントだなぁ

    40
    3
  100. 3793.匿名 :2022/04/02 (土)22:01
    >>3731

    幻聴幻覚怖すぎ。
    ジミンとグクとか1番見間違えないわ。
    マスクしてても目とか全然違うじゃん。
    ツインレイとかパクリすぎw

    85