アイドル

BTSシパ何でも板11

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 3794.匿名 :2022/04/02 (土)22:05
    >>3793

    グミシパってツインレイの意味わかってんのかな。出会う確率がかなり低いみたいな…そんな感じじゃなかった?(私も曖昧…)

    32
  2. 3795.匿名 :2022/04/02 (土)22:05
    >>3781

    罹ったのを滑稽って…
    流石に酷いから通報するね

    47
  3. 3796.匿名 :2022/04/02 (土)22:07
    >>3774

    コメントしているのを見た瞬間に頭の中に発狂開始の時報が流れた

    48
  4. 3797.匿名 :2022/04/02 (土)22:09

    グクからテテにアクションするのは1番許せないやつだよね
    荒れるなこりゃ

    66
  5. 3798.匿名 :2022/04/02 (土)22:09

    笑ってるの22個だから危なくあと1で23だった

    42
  6. 3799.匿名 :2022/04/02 (土)22:10
    >>3797

    多分初コメント?返したことは何回もあるけど

    33
  7. 3800.匿名 :2022/04/02 (土)22:12
    >>3799

    他のメンバーにもコメントしてるよ

    22
    1
  8. 3801.匿名 :2022/04/02 (土)22:14

    まだ荒れてないなら言わんで良くない?

    25
    1
  9. 3802.匿名 :2022/04/02 (土)22:17
    >>3785

    髪型のせいなのかハットのせいなのかカリメロに似てて可愛い

    17
    1
  10. 3803.匿名 :2022/04/02 (土)22:17
    >>3800

    テテには初コメって意味では?
    前にホソクとかにしてたと思う。

    57
    1
  11. 3804.匿名 :2022/04/02 (土)22:19
    >>3701

    周りの反応見てから買うって決めてる。

    21
    1
  12. 3805.匿名 :2022/04/02 (土)22:24

    ていうかもう十分分かったと思うけどグテめっちゃ仲良しだよね
    いい加減諦めなって思う

    159
    1
  13. 3806.匿名 :2022/04/02 (土)22:34
    >>3798

    危なかった笑笑

    46
  14. 3807.匿名 :2022/04/02 (土)22:34
    >>3805

    嫌いな相手のインスタにわざわざコメントしないし内容も仲良し感出てる

    102
  15. 3808.匿名 :2022/04/02 (土)22:53
    >>3795

    通報されるのもBAD付けられるのも覚悟で言ったから別にいいけど間違って解釈されてるみたいだからそれだけは訂正させて

    ジミンが罹ったことが滑稽なのではなく、ハリーコンでのグテの絡みが気に入らなかったのか知らないけど、あれだけマスクのことで他メン下げしてジミン上げしてた奴を滑稽だって言ってるの

    ここにいる人はヒョンラペンはいないと思ってそうだから信じなくてもいいけど、ホソクペンだからあのときホソクまで色々言われて本当に嫌だった

    111
    9
  16. 3809.匿名 :2022/04/02 (土)22:58
    >>3747

    うちの親もジミンはすぐ分かったけど、グテの違いは1年経ってようやく分かったよ(笑)

    58
  17. 3810.匿名 :2022/04/02 (土)23:01

    インスタのコメントなんかメンバー同士たくさんしてるし、みんな仲良いねで終わる話なのに、何でこんなに憂鬱にならなきゃいけないのか。全てはテテアンチに命かけてるあいつらのせい。ほんとに絶滅してほしい

    74
  18. 3811.匿名 :2022/04/02 (土)23:06

    今日はナムさんの質問に答えてたね。平和だわ~。

    40
  19. 3812.匿名 :2022/04/02 (土)23:14

    ジョングクがテヒョンにコメントしたのを残念みたいに取られるのほんとつらい…

    92
  20. 3813.匿名 :2022/04/02 (土)23:17
    >>3812

    残念なのはグミシパだから気にしなくていい

    58
    1
  21. 3814.匿名 :2022/04/02 (土)23:21

    ラジボララで確信

    38
  22. 3815.匿名 :2022/04/02 (土)23:22
    >>3814

    草草草

    22
    1
  23. 3816.匿名 :2022/04/02 (土)23:23
    >>3814

    あれは綴り的にラチボララだからセーフ
    別物別物

    13
    1
  24. 3817.匿名 :2022/04/02 (土)23:23
    >>3814

    おめw

    18
  25. 3818.匿名 :2022/04/02 (土)23:24
    >>3812

    ラジボララで「たくさんある質問の中からこれを選んだジョングク〜」てドヤりだしてコメントのことは無理矢理忘れてくれるんじゃないかな。

    37
  26. 3819.匿名 :2022/04/02 (土)23:24
    >>3814

    良かったな!良かった!揺るぎない事実!

    38
  27. 3820.匿名 :2022/04/02 (土)23:25
    >>3814

    これで確信しちゃったら本当に腹の底から笑うw

    31
  28. 3821.匿名 :2022/04/02 (土)23:26
    >>3819

    そうだな!テヒョンのダンスには笑っただけ!こちらはラジボララだぜ!揺るぎない事実!

    34
    1
  29. 3822.匿名 :2022/04/02 (土)23:29

    この流れ何か面白い?

    23
    8
  30. 3823.匿名 :2022/04/02 (土)23:29

    まぁもうラジボララくらいでお腹いっぱいになって寝てくれるならそれでいいよ。

    35
  31. 3824.匿名 :2022/04/02 (土)23:29

    グミシパマジでこれ情緒がジェットコースター状態でしょww

    ラジボララがいつの間にか揺るぎない愛のメッセージ扱いになってるの草

    44
  32. 3825.匿名 :2022/04/02 (土)23:30
    >>3805

    あの二人が仲良しって昔から見てたら分かるよね!
    会社のケミ売りのせいで、普通に仲良い所を見せて貰えない謎の期間はあったけど
    グクからしたら全員大好きなヒョン達で、テテはその中でも良い意味でヒョンらしくない一番対等にいれる関係なんだと思うよ。
    双子の末っ子2人みたいな感じで
    仲良し可愛いじゃん。

    90
  33. 3826.匿名 :2022/04/02 (土)23:31
    >>3822

    全然
    逆になんか必死感出てる

    25
    24
  34. 3827.匿名 :2022/04/02 (土)23:33
    >>3826

    なんかね
    別にそんなのここに持ち込まずスルーでいいのに
    何かそれに関してアウトなこと言い出したら別だけど

    26
    7
  35. 3829.匿名 :2022/04/02 (土)23:36
    >>3827

    ここで言うのは確信してテテアンチしたり変な妄想しだしてからでいいよね

    30
    1
  36. 3830.匿名 :2022/04/02 (土)23:36

    そもそも必死になる必要ある?
    何故かわからないけど必死に見えてるのなら仕方ないけど

    27
    8
  37. 3831.匿名 :2022/04/02 (土)23:37

    あたおかなグミシパと同レベルに落ちるのはやめよう

    35
    3
  38. 3832.匿名 :2022/04/02 (土)23:37

    まだ実際にグミシパがラジボララについて暴れた訳じゃないんだよね?
    想像だけで馬鹿にしてるの?

    22
    2
  39. 3833.匿名 :2022/04/02 (土)23:38

    ただ無意味に馬鹿にしてるのも陰湿だよ

    27
    2
  40. 3834.匿名 :2022/04/02 (土)23:38

    これで満足してアンチすんなよって気持ち

    27
  41. 3835.匿名 :2022/04/02 (土)23:39
    >>3830

    グミシパより反応早いレベルでここに書き込むなぁと思って
    我慢ならなくなるような妄想やアンチがあってここに書き込むのはわかるけどまだ何もないのにすぐさまここに書き込んでってはたから見たらグミシパのことが気になりすぎてちょっとあれな感じになっちゃってるって思うよ

    32
    9
  42. 3836.匿名 :2022/04/02 (土)23:41
    >>3831

    そうなんだよね
    同じレベルでやり合わず大きく構えててほしいわ

    31
    1
  43. 3837.匿名 :2022/04/02 (土)23:41

    今日さんざんoutで暴れてたの知ってるから気持ちはわかる
    でもここは冷静にいないとあいつらに付けいられるよ

    39
    1
  44. 3838.匿名 :2022/04/02 (土)23:43
    >>3836

    この前言ってた人いたけど、こちら側は毅然とした態度でいないとだよね。

    24
  45. 3839.匿名 :2022/04/02 (土)23:44

    たまにはネタにして笑うぐらいじゃないとやってられないってのと、それがまた調子に乗り過ぎて良くないよって言ってくれる人達がいるのがここ。

    45
    5
  46. 3840.匿名 :2022/04/02 (土)23:44
    >>3774

    グミシパに気持ち掻き乱され過ぎじゃない?普通に仲良いねで終われば良いじゃん。それこそ彼らにに失礼な気がするんだけど。

    25
    4
  47. 3841.匿名 :2022/04/02 (土)23:45

    グクの質問見てても思うけど、やっぱアミの事が一番じゃん。
    アミに対しての回答がシパ理想のスパダリグクだよね。

    37
  48. 3842.匿名 :2022/04/02 (土)23:49

    グクはジミンについて沢山触れたの?良かった良かった。
    仲良しだ。
    これで平和。

    3
    52
  49. 3843.匿名 :2022/04/02 (土)23:54
    >>3842

    え?触れてたっけ?
    全然触れてなくねなくね

    37
  50. 3844.匿名 :2022/04/02 (土)23:59
    >>3842

    そういうのがいらないんだよ

    23
    1
  51. 3845.匿名 :2022/04/03 (日)00:05
    >>3839

    goodを1000個押したい

    7
    5
  52. 3846.匿名 :2022/04/03 (日)00:06

    ジョングク質問箱見ててもさ、グミシパが言うような純粋でジミン一筋の嫉妬深いマンネでは無いことがよく分かるよね
    なんか最近のジョングク見てたら意識してグミシパ蹴散らしてるような気さえしてきたわ

    62
    2
  53. 3847.匿名 :2022/04/03 (日)00:09

    ジミンをずっと独り占め?だってよ

    11
  54. 3848.匿名 :2022/04/03 (日)00:09
    >>3847

    なんかそれ言われての反応微妙じゃなかった?

    8
    1
  55. 3849.匿名 :2022/04/03 (日)00:09

    パパゴ訳では
    私はあなたに嫉妬します。 ジミナを捕まえないでください。
    ってやつ返信してるよー
    これはグミシパのに返信したんじゃない?
    よかったね!
    テヒョンアンチすんなよ!

    21
    5
  56. 3850.匿名 :2022/04/03 (日)00:10
    >>3849

    これさっきからずっとこういう言い方してるのって同じ人なの?

    9
    4
  57. 3851.匿名 :2022/04/03 (日)00:11
    >>3849

    グミシパ蹴散らす気はなさそうね。まずそこまで考えてなさそう。

    33
    1
  58. 3852.匿名 :2022/04/03 (日)00:12
    >>3848

    もはや言葉で返してなかったよね?

    4
  59. 3853.匿名 :2022/04/03 (日)00:12

    ジョングクやってんなー。

    21
    8
  60. 3854.匿名 :2022/04/03 (日)00:12
    >>3848

    微妙だろうとなんだろうといいよ。アンチ爆裂しないなら。今回も普通にホビもナムもジミンのネタも拾って返してくれてるだけだよ。素直にアミと交流してくれてるだけ。

    28
  61. 3855.匿名 :2022/04/03 (日)00:13

    べろべろみたいに言ってるのがグクの返信だよね?

    16
  62. 3856.匿名 :2022/04/03 (日)00:13

    まあ 今回のは沸き立つだろうね

    20
  63. 3857.匿名 :2022/04/03 (日)00:13
    >>3854

    いや、何かどういう反応なんだそれって普通に思って

    4
  64. 3858.匿名 :2022/04/03 (日)00:14
    >>3856

    沸き立ってテヒョンのことは忘れてください

    43
  65. 3859.匿名 :2022/04/03 (日)00:14
    >>3855

    うん

    5
  66. 3860.匿名 :2022/04/03 (日)00:14

    どんな質問で、ジョングクはどんな返信したの?

    3
  67. 3861.匿名 :2022/04/03 (日)00:15
    >>3855

    べろべろって何

    4
  68. 3862.匿名 :2022/04/03 (日)00:15
    >>3846

    グミシパ関係なくこれが彼の普通だと思う
    純粋にファンと楽しむ姿が輝いてる

    20
  69. 3863.匿名 :2022/04/03 (日)00:15
    >>3857

    それぞれ良いように解釈しそうw

    8
  70. 3864.匿名 :2022/04/03 (日)00:15

    ジミンを独り占めしないで捕まえないで取らないでみたいなこと言った返しが

    嫉妬してるの?
    僕がこれからも捕まえます
    べろべろ〜ってちょっとアミを煽ってからかってる感じかな笑

    16
    45
  71. 3865.匿名 :2022/04/03 (日)00:15

    インスタやってない勢ここにいるの?
    自分でみてきたらいいじゃん

    12
  72. 3867.匿名 :2022/04/03 (日)00:16
    >>3864

    嫉妬してるの?僕がこれからも捕まえますなんて一言も言ってないけど

    38
  73. 3869.匿名 :2022/04/03 (日)00:17
    >>3860

    いや、言ってないって

    26
    3
  74. 3870.匿名 :2022/04/03 (日)00:18

    ツイでそれでもう出回ってるよー

    1
  75. 3871.匿名 :2022/04/03 (日)00:18

    質問読み上げてその後言葉じゃなくてなんか擬音でゴチャゴチャ言ってたよ

    11
  76. 3872.匿名 :2022/04/03 (日)00:18

    ジミナを捕まえないでまでが質問で何か言葉になってないべろべろみたいなのがグクの回答だよ

    14
  77. 3874.匿名 :2022/04/03 (日)00:19

    べろべろべーみたいな感じか

    10
  78. 3875.匿名 :2022/04/03 (日)00:19
    >>3870

    まぁグミシパならそうやろな

    15
  79. 3876.匿名 :2022/04/03 (日)00:19

    あー。
    私が見た訳はグミシパの人のだったのか。
    騙されたわ。

    51
  80. 3877.匿名 :2022/04/03 (日)00:20
    >>3876

    グクがそんなこと言うわけないじゃん…

    51
  81. 3878.匿名 :2022/04/03 (日)00:20

    質問読んだだけ?w
    やべえ 騙された

    36
  82. 3879.匿名 :2022/04/03 (日)00:21

    やっぱりグミシパ捏造するじゃん…

    45
  83. 3880.匿名 :2022/04/03 (日)00:22
    >>3876

    私も英語の適当に拾ってたから騙されたwしれっと妄想いれるなー
    今日リアコ製造機だったからサービス良いのかと思ったわ

    27
  84. 3881.匿名 :2022/04/03 (日)00:22

    だから上で微妙なよくわからない返答だからどういうことなんだろって言ってる人がいるんだよ

    17
  85. 3882.匿名 :2022/04/03 (日)00:22

    いや言ってるよ
    ふざけてる感じではあったけど

    5
    50
  86. 3883.匿名 :2022/04/03 (日)00:23
    >>3882

    言ってないってば

    40
  87. 3884.匿名 :2022/04/03 (日)00:24

    またいつもの幻聴か

    31
  88. 3885.匿名 :2022/04/03 (日)00:25

    例のアフレコ動画の垢が

    これで、ジミンを守れるなら
    強化して欲しい
    でも、これでグ〇シパから
    通報すると言われたの
    深刻な妄想らしい
    アフレコ動画出すと、こんな私の弱小垢でも攻撃がくる!
    アフレコは、もうできないのかな?と思ってるとこ

    っていっててこの前のハイブからのお知らせのっけてるんだけど。強化されたら、あんたら名誉毀損だし一番ジミンに被害だしてるのグミシパじゃんと思ってしまう

    46
  89. 3887.匿名 :2022/04/03 (日)00:25

    普通にグミもグテも10000%ないのに、なんでこんなに毎回皆沸くの〜?
    最近のグクのインスタでのアミとのやり取り見てても、確実に誰か特定の人がいるような甘いやり取り多いじゃん。

    グクすごくいい恋愛してて、すごく余裕があるように感じるよ〜。

    テテがゆってたみたいに、妄想から抜け出して〜。

    9
    68
  90. 3888.匿名 :2022/04/03 (日)00:26
    >>3882

    言ってないよ。翻訳元教えて。

    26
  91. 3889.匿名 :2022/04/03 (日)00:26

    本当に言ってないの?
    もうすでにめちゃくちゃ拡散されてるよね。
    私も信じちゃった。反省。

    23
  92. 3890.匿名 :2022/04/03 (日)00:27
    >>3887

    確実に誰か特定の人がいるようなって何(笑)アミと2時間以上交流してくれててファンサービス満点で楽しませて貰ったから、本当にありがとうだけど。

    34
  93. 3891.匿名 :2022/04/03 (日)00:27
    >>3885

    その後に
    今ごろキスハグめっちゃしてるのかなぁ〜
    って。
    こいつアホなん?深刻な妄想してないって言っといて

    31
  94. 3892.匿名 :2022/04/03 (日)00:27
    >>3885

    被害妄想が過ぎるな

    18
  95. 3893.匿名 :2022/04/03 (日)00:27

    聞いてきたけど言ってると思う

    9
    21
  96. 3894.匿名 :2022/04/03 (日)00:28
    >>3876

    でも、これがグミシパから事実として、拡散されるんだよねー

    12
  97. 3895.匿名 :2022/04/03 (日)00:28

    ジョングクはファンと交流しただけです。
    ファンサですよ。
    確信も否定も草ですよ〜

    25
  98. 3896.匿名 :2022/04/03 (日)00:28

    言ってるって言ってる人は質問を読み上げてないよってこと?

    11
  99. 3897.匿名 :2022/04/03 (日)00:28

    言ってるぽいよ
    普通にシパじゃない大手もその訳してるよ

    19
  100. 3898.匿名 :2022/04/03 (日)00:29

    言ってるのか言ってないのかはっきりしてくれ

    5