アイドル

BTSシパ何でも板11

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 3592.匿名 :2022/04/02 (土)14:20
    >>3590

    お仲間に聞いてね

    49
  2. 3593.匿名 :2022/04/02 (土)14:22
    >>3590

    少なくともテヒョンからなわけない

    59
  3. 3594.匿名 :2022/04/02 (土)14:24
    >>3586

    あーそういうこと
    マルタの知識もないか

    57
  4. 3595.匿名 :2022/04/02 (土)14:27
    >>3594

    課金しない、切り取りしか見ない人たちだから(定期)

    68
  5. 3596.匿名 :2022/04/02 (土)14:28

    もう本当に令嬢ネタしつこい。

    80
  6. 3597.匿名 :2022/04/02 (土)14:29
    >>3596

    ホント令嬢言ってるヤツは
    全部まとめて訴えられたらいい

    78
  7. 3598.匿名 :2022/04/02 (土)14:29
    >>3596

    それに必死に縋り付くしか材料ないんだろうね。なんか哀れだな。

    70
  8. 3599.匿名 :2022/04/02 (土)14:35
    >>3596

    何も言い返せなくなると半泣きでお前のかーちゃんデーベーソって言うクソガキみたいなもんよ。哀れ。

    42
    2
  9. 3600.匿名 :2022/04/02 (土)14:41

    そろそろお時間かと
    定期便です
    凍結垢省いたのとID変更あったので少し整理してます
    載せ忘れの垢あればお知らせください

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    での報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    **********************************
    ●outタグ アンチ垢

    @7o58r 爆発
    @yurarin31565346
    @Zopemye
    @9u003
    @XFi4c
    @epsCbY3TfPCro5M
    @heyheyhohohoi ノハラピロシ 蜜
    @riri________kis
    @wtpmjgdaptwadgj
    @e0_ryj
    @wtpmjgda_321654
    @matuko_love_ マツコ
    @jmugly98 グクアンチ
    @tk_inlove 海外
    @amaayanri バンタンアンチ
    @BlackKiss77 テテアンチ グテ
    @Stupid5806 テテアンチ グテ
    @RICq65038605 テテアンチ
    @pasco_888_wxyz テテアンチ グテ 蜜フォロー
    @hhw673744164 複数人で垢運営IDころころ変える
    @i8EFys0Ly01iE0m グミシパアンチ垢相互

    ●害悪グミシパ アンチ垢

    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @VanillaPlumeria ミッキー
    @fel_ioh 空
    @Jungleman_tee
    @akatsukitousagi
    @Sowhat_JM1013
    @UNCHOCO99 みるく
    @garnet6_2_1 yoko
    @my_rainbow_7 マニラ
    @snowy19970901 野望
    @akab16038271 ちゃこ
    @jmjk1301love アテレコ
    @Carrot_cake_901 ニンジン
    @jikookgyuhan \
    @Botan573 - 害悪三大グミシパ大手
    @beenohachi /

    ●凍結垢
    × @nyalsock_123
    × @kinako_taekook
    × @IyImdaelvspzIou
    × @yours0w0
    × @kitty_mini0
    × @2016_army_jk

    47
  10. 3601.匿名 :2022/04/02 (土)14:42

    対策で一時的かもしれないけど虹消えたよ。お知らせにビビったとか?まさかね。

    17
    1
  11. 3602.匿名 :2022/04/02 (土)14:46
    >>3601

    いやまだ非公開だよ
    垢名が春だねえになってる

    18
  12. 3603.匿名 :2022/04/02 (土)14:47

    グテ絡みの供給多いからまさかと思ったら、やっぱりアウト垢が活発化してて……本当呆れる。もはやだれがアウト垢かバレちゃうね。
    もうバレてるけど。

    100
  13. 3604.匿名 :2022/04/02 (土)14:50
    >>3602

    そうなの?自分のは、このアカウントは存在しませんになってたから消えたと思ったのに。

    15
    2
  14. 3605.匿名 :2022/04/02 (土)14:52
    >>3603

    アウト垢、文章からしてグミシパ丸出しすぎてほんとに笑える
    ちょっとは擬態しろよ

    67
  15. 3606.匿名 :2022/04/02 (土)15:02
    >>3604

    昨日もそれ言ってる人いた
    自分とこはまだ非公開なんだよね
    みんなどうなってるんだろうか?
    とてつもなく消えてて欲しいんだけど

    22
  16. 3607.匿名 :2022/04/02 (土)15:10

    ハマジ消えてるじゃん!!
    私達のさくら事務所への通報が実ったんならめっちゃ嬉しいね!

    ツイッター凍結方法のサイトに書いてたけど、
    今は通報はほとんど意味なくて、アイコンとか投稿に使われてる画像の人物や絵師さんに直接連絡するのが一番なんだって

    64
  17. 3608.匿名 :2022/04/02 (土)15:18

    ゲーム動画にしても他動画にしても未だにグクはテテと話す時笑ってないって言ってる垢いるけど、グミシパはグクの笑顔が見えない呪いにでもかかってるの?

    122
  18. 3609.匿名 :2022/04/02 (土)15:19
    >>3607

    ノハラピロシに変わってるよ

    32
  19. 3610.匿名 :2022/04/02 (土)15:21
    >>3606

    自分もアカウントは存在しませんになる。消えてくれたと信じたい。

    12
  20. 3611.匿名 :2022/04/02 (土)15:23
    >>3607

    ハマジは名前変えてまだ居るよ。
    今度はし◯ちゃんの「ノハラピロシ」なんなんこいつ。

    上の人と被った。

    48
  21. 3612.匿名 :2022/04/02 (土)15:26
    >>3603

    グテの絡みが増えると活性化するアンチってもはやギャグ
    いくら喚いても自分の思うようにならなくてさらに暴れて…
    ごめんけどほんと面白いわ

    80
  22. 3613.匿名 :2022/04/02 (土)15:26
    >>3611

    そうなのか…ぬか喜びごめんね
    というかお亡くなりになっている作者の漫画ばかり使うのどれだけ根性腐ってるんだ…

    79
  23. 3614.匿名 :2022/04/02 (土)15:29
    >>3608

    グテ不仲説はもう無理だよ。
    仲良しなのよもう、誰がどうみても。
    メンバー皆が仲良しなのがバンタンの魅力の1つじゃないのかな。
    そんな片寄った見方して疲れないのか…

    140
  24. 3615.匿名 :2022/04/02 (土)15:30

    そういえば去年の終わり頃に急に耳元の鍵垢晒しがあったり支部の作品が晒されたりしたのもグテの絡みが増えてきたころだったなーと思うとほんと可愛いくらい分かりやすいねグミシパとアンチ

    20代半ばの男の子を上手くカップリングさせられないからって発狂する主婦たち見苦しすぎ

    118
  25. 3616.匿名 :2022/04/02 (土)15:32
    >>3609

    さくらプロダクションにメールしたってここで話してたのついこないだだし、その後名前変えてたからやっぱり見てるんだね。
    ちゃんとスクショしてるしそんなことしても無駄なんだけどやっぱりわかってないのかな。

    59
  26. 3617.匿名 :2022/04/02 (土)15:35
    >>3615

    それであなた達に何の得があるの?って単純な疑問。生きてる人間だよ、あの人らの思い通りになるオモチャじゃない。自分らの思い通りの展開にならないからアンチするって、駄々っ子か。

    62
  27. 3619.匿名 :2022/04/02 (土)15:41
    >>3607

    ノハラピロシ(ハマジ)と爆発はテヒョンプロ垢2つが晒してたけど、まだ消えてないね。
    凍結狙いよりもスクショで各所に通報の方がいいかも。

    @heyheyhohohoi
    @7o58r

    56
  28. 3620.匿名 :2022/04/02 (土)15:51
    >>3616

    ラここ見て発狂してるって内通者が言ってたし、監視係も常駐してんだから意識しまくりのグミシパは絶対チェックしてるでしょ。
    茶子が、他人に執着するのはやめましょうってツイをRTしてんだけど、アンチ垢で異常に他人に執着してる人が何言ってんだって感じ。自分を含め仲間に言ってくれ。

    94
  29. 3621.匿名 :2022/04/02 (土)15:57
    >>3619

    自分もそう思って報告に切りかえた
    この2つは凍結じゃ正直無意味だね

    44
  30. 3622.匿名 :2022/04/02 (土)15:57
    >>3600

    まとめて下さってありがとうございます。
    とても助かります。

    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    を足していただけると助かります。

    40
  31. 3623.匿名 :2022/04/02 (土)16:03
    >>3610

    サブ垢で見たら問題か発生しましたになってる!!
    何なんだろ、時間差とかあるの?!
    自分の本垢で見たらヘッダーも7人の昔の写真に変えて、春だねぇに名前も変えて非公開だからこっちも消えたら確定かな

    13
  32. 3624.匿名 :2022/04/02 (土)16:12
    >>3615

    あまり人のこと憶測で言いたくないけど、よっぽど私生活が充実してない暇人なんだなとしか思えない。

    54
  33. 3625.匿名 :2022/04/02 (土)16:24
    >>3601

    @my_rainbow_7

    @marinacreous
    に変えてるよ

    28
  34. 3626.匿名 :2022/04/02 (土)16:26
    >>3616

    密は名前もアイコンもコロコロ変えるからね。言う事もやる事も生粋の糞野郎ですよ。早く消えて欲しい。

    50
  35. 3627.匿名 :2022/04/02 (土)16:29
    >>3625

    マニラに匹敵するくらいのとんでも考察固定してキモ過ぎる

    32
  36. 3628.匿名 :2022/04/02 (土)16:31
    >>3625

    あ、、悲報だね
    リストも変えてもらわないと
    ホントしぶといやつ

    28
  37. 3629.匿名 :2022/04/02 (土)16:32
    >>3603

    グテ絡みの供給って言ったって、ケミ売りしてる訳でもないし、他のメンバー間でも見られる普通の仲良しモーメントじゃん。グミシパが何でそんなに発狂するのかが分からないしアウトバカは本当にバカ。

    96
  38. 3630.匿名 :2022/04/02 (土)16:34
    >>3625

    なんだー。そんなことだろうと思ったよ。お達しが出たからヤバいと思ってみんな対策しだしたの?でも、ここの人も引っ越し先分かってるくらいだからハイブが訴えようと思ったら逃げられないと思うけど気持ちの問題かね。

    66
  39. 3631.匿名 :2022/04/02 (土)16:35
    >>3629

    本当それ、ほっぺたくっつけるわけでも、顔を近づけるわけでもない。意味深な事言う訳でもない。皆んなメンバー同士やっている普通の事なのに。必ずテヒョンが叩かれる。理不尽すぎ。

    123
  40. 3632.匿名 :2022/04/02 (土)16:46

    バンタンに限らず芸能人を執拗に叩いてる人の正体が冴えない主婦のおばさんばかりなのが闇深い

    89
  41. 3633.匿名 :2022/04/02 (土)17:15

    密ってグミシパ疑惑あるんだっけ
    令嬢への執着凄まじいもんね

    64
  42. 3634.匿名 :2022/04/02 (土)17:16

    なんでテテがシルクソニックのライブに行かなかっただけで叩かれてるのかわかりません。

    ハリーのライブのときはナムジンユンギが不参加でしたし、今回はジンも行ってませんよね。なんでテテだけ?
    そもそもここ最近で他のアーティストのライブに全員が出席したことってありましたっけ?なんとなくですがメンバー全員で出席するのは迷惑と考え、なるべく少人数で参加するようにしているのかなと思いました。
    想像ですがハリーのライブではナムユンギが不参加だったことからテテが今回は遠慮したってことも考えられますよね。現在5人しかいない中で1人だけ残していくとは考えにくいし、みんなで話し合って参加する3人を決めたのかなと思いました。まぁこれも本人たちしかわからないことですが、でも相手を傷付ける想像よりはよっぽどマシかと。

    そもそもライブとテテのバー動画が同じ日かもわからないのに難癖付けて叩いていて本当に呆れます。

    125
    1
  43. 3635.匿名 :2022/04/02 (土)17:18

    グミシパは
    目が合ったら好きって告白された
    1円拾ったら1億円拾った
    100g痩せたらダイエット成功
    という人ばっかりなんだろうね。

    95
  44. 3636.匿名 :2022/04/02 (土)17:21
    >>3632

    幸せな人はアンチなんてしないよね。
    どんどん自分自身が醜くなってるの気づいてないのかな。
    そういう毒って絶対表に出てしまうのに。
    自分は違うとでも?違いませんよ。間違いなく。とても醜いですよ。

    75
  45. 3637.匿名 :2022/04/02 (土)17:21
    >>3635

    うまい!
    事実捏造、嘘、大袈裟コンプだね〜w

    44
  46. 3638.匿名 :2022/04/02 (土)17:22
    >>3633

    ラ族

    39
  47. 3639.匿名 :2022/04/02 (土)17:23
    >>3634

    行かなかったから叩かれてるの?もうなんでもありだね。何しても叩かれるじゃん

    97
  48. 3640.匿名 :2022/04/02 (土)17:23
    >>3632

    罪に問われると「悪意はなかった」とか「他の人も同じことしてたし」とおバカな言い訳するのも想定内。

    76
  49. 3641.匿名 :2022/04/02 (土)17:24
    >>3634

    理由なんてなんでもいいんだよアンチは。
    動きがあれば叩く。ただそれだけ。
    テテの行動云々ではなく、テテ自体が気に入らないから。
    他のメンバーがどうだとか関係ない。
    しかもそれでグミサポだのなんだの言ってるのほんっとに腹立つ。

    101
  50. 3642.匿名 :2022/04/02 (土)17:24
    >>3632

    ネットの中の話とはまた違うけど前接客業してたときも強烈なクレーマーとか理不尽な意見をぶつけてくるの、ほんとに主婦層だった いろんな客層の中で割合としてダントツだった 感情剥き出しで発狂してくる
    なんかもう怖いよね しかもこういう人達のせいで一括りにされるオンマ世代のアミも気の毒だなって思う

    60
  51. 3643.匿名 :2022/04/02 (土)17:27
    >>3633

    インスタでグクとジミンだけフォロー
    ジミン熱愛記事を擁護してしまい慌てて削除

    どう見てもグミシパです

    81
  52. 3644.匿名 :2022/04/02 (土)17:28
    >>3639

    テテはシルクソニック大好きなんだよ!行けないか、行かない理由があったんだよ。なんで叩くんだ。行けば行ったで叩く。テテがすること何でもかんでも気に入らないなら見なければいい。インスタわざわざひらいて確認して無駄な時間すごすならもっと有意義な人生になるようにバンタンみたいに何か努力してみるといい。

    123
  53. 3645.匿名 :2022/04/02 (土)17:28

    あんな激狭コミュニティの中で鍵リプし合って引用rtして似たような愚痴垂れ流して恥ずかしくないの?
    もう皆呆れてるし目の敵(笑)のグテシパなんてグミシパのこと視界にすら入れてないだろうに必死にジタバタ足掻いてほんと痛々しいね

    87
  54. 3646.匿名 :2022/04/02 (土)17:30
    >>3643

    詰めが甘すぎたね ツイート内容も語彙力ゼロだし

    ♡はこいつの本垢だか別垢だか知ってんのかな

    34
  55. 3647.匿名 :2022/04/02 (土)17:33

    グミシパがほんとはこう思ってる(だろう)ってこと書いていい?
    テテがコンサート行かなかったのはグクが治ったら一緒にいくつもりなんじゃないか。そうなると、またLAのコンサートみたいなことになるんじゃないか。
    不安で不安で仕方ないから攻撃しよう。

    でしょ?
    ホビもジンもいるんだからまた行くとしても二人きりってこともないだろうに、先回りして攻撃しちゃってるんでしょ、どうせ。

    119
    6
  56. 3648.匿名 :2022/04/02 (土)17:36

    アンチ達が言いそうなもっともらしい批判()として、グラミー前なのにとかラスベガスコン前なのにライブ行くなんてとか言うかと思いきやまさかの行かなかった方叩くんだ笑

    113
  57. 3649.匿名 :2022/04/02 (土)17:37
    >>3647

    ハリーコン特大地雷なのほんと草

    128
  58. 3650.匿名 :2022/04/02 (土)17:38
    >>3647

    あー。テテが行かなかった理由としてグテシパが予想している事を1番信じて不安に思ってるのはまたしてもグミシパって事か。

    112
  59. 3651.匿名 :2022/04/02 (土)17:38
    >>3646

    こいつこそ本垢がどれなのか♡に明かして欲しいNO.1よね
    ♡さん、是非お願いします!

    36
  60. 3652.匿名 :2022/04/02 (土)17:39
    >>3645

    結局ジミンとジョングクを利用して自分のストレス発散してるだけだよね
    お前が不幸なのはお前のせいだろうに、他人に迷惑かけないで欲しい
    アンチなんてどこも同じだろうけどグミシパは組織化してサポーター名乗ってるのが許せない

    85
  61. 3653.匿名 :2022/04/02 (土)17:40
    >>3647

    大正解すぎる
    脊髄反射なのかbud()も1個ついてるよw

    57
    3
  62. 3654.匿名 :2022/04/02 (土)17:40
    >>3629

    とにかく2人がくっついてるのが嫌なんだよねきっと。
    可愛いケミなのに、素直に仲良しだね~でいいのにね。

    63
  63. 3655.匿名 :2022/04/02 (土)17:42
    >>3646

    ♡はアンチ垢たちにいつも見てるよ♡って言ってるからお見通しだよきっと

    37
  64. 3656.匿名 :2022/04/02 (土)17:42
    >>3649

    トラウマになってるんだろうね
    投稿したのはホビだから盛大に叩けないしね

    92
  65. 3657.匿名 :2022/04/02 (土)17:47
    >>3647

    これ、ジミンが行ってなければグクと一緒に行きたいから行かなかったジミンちゃん尊い…♡とか言えたのにね でもテテも行ってないからどっちにしろグクのことを考えて行かなかったジミンちゃん〜みたいなのが成り立たないのか だからテテのこと叩いてんだな〜なるほどね

    104
  66. 3658.匿名 :2022/04/02 (土)17:47

    ハマジの新IDを事務所に知らせておいた。
    ついでに他のアンチアカウントも事務所に報告。
    ID変えようとどうしようとすぐ事務所に報告するから無駄だよ。
    もう既にやっちゃいけないことやってるんだから、無駄な事やってないで
    堂々としていればいいのに。
    訴えられてもいいっていう覚悟で叩いてるんでしょ。

    84
  67. 3659.匿名 :2022/04/02 (土)17:50
    >>3657

    結局さ、グミにやって欲しい事をグテがやるからテヒョンの事気に入らないんだよね。

    112
  68. 3660.匿名 :2022/04/02 (土)17:50
    >>3645

    本当に申し訳ないくらい視界に入ってないよ(笑)
    全く相手にしてないし、住み分けしようって言ってんのにネチネチネチネチ。逆に好きなんか?ってなるくらい(笑)

    77
  69. 3661.匿名 :2022/04/02 (土)17:54
    >>3658

    コイツは10月からずっとパ○ダイスと令嬢言い続けてるからね。もう訴えられて当然。そのまま言い続けてどうぞだわ。

    85
  70. 3662.匿名 :2022/04/02 (土)17:56

    シルクソニックのライブユンミンがお揃いっぽくて可愛かったな。

    72
    1
  71. 3663.匿名 :2022/04/02 (土)17:57
    >>3649

    ハリーコンは誰がどう見てもグテめちゃくちゃ仲良しだもん。変な設定するからしんどいでしょうね。

    104
  72. 3664.匿名 :2022/04/02 (土)18:00
    >>3647

    シルクソニックのライブ4/2も残ってるんだっけ。隔離明けグラミー前で行く可能性は低いけど、もしかしたらグテホビジンで行くっていう不安がグミシパの中であるんだろうね。
    1番グテがシルクソニック好きそうなのに行ってないからね

    95
  73. 3665.匿名 :2022/04/02 (土)18:02

    テテが何しても文句言いたいだけなんだよね。既出だと思うけど、公式Twitterのヘッダーもジミンの真似して後出しだってグズグズ言ってるし。

    70
  74. 3666.匿名 :2022/04/02 (土)18:03

    ここで教えてくれてる垢については定期的に通報してるけど、久々にoutで検索したら本当に気が滅入るツイばっかりだった…。なんのためにあんなの呟いてんの?ストレス解消?1人の人間に対して(しかも別に自分に本当に攻撃してきたり害を為す存在ではなく、実生活に関わってるわけでもないアイドルに)あんなにネガティブな感情沸くとか呆れるを通り越して憐れなんだけど。可哀想。

    89
  75. 3667.匿名 :2022/04/02 (土)18:05
    >>3320

    @9u003
    Twitterから連絡来たけど、規則に違反してませんって回答だった。
    あんなにふざけた事言ってるやつが何も制裁ないなんて悔しすぎる。

    43
  76. 3668.匿名 :2022/04/02 (土)18:07
    >>3663

    いらついてる奴らがついにアウトホビまで言い出したもんねあの時。
    よっぽどだったんだろうね。
    全然同情しないけど。

    80
  77. 3669.匿名 :2022/04/02 (土)18:14
    >>3643

    グミシパはほんとレベチのあたおかが多い

    74
  78. 3670.匿名 :2022/04/02 (土)18:15
    >>3666

    文句言ってないでさっさと若い他ドルに移れよって思う。未練たらしくネチネチ嫌な事ずっと言っててタチが悪い。

    65
  79. 3671.匿名 :2022/04/02 (土)18:17
    >>3658

    他のアウトバカもだけど、ハマジは本当に許せない。未だに令嬢令嬢言ってるアホ共はまとめて事務所に通報済み。コロコロID変えて、ビビりまくってるくせに暴言吐くなんて。早く訴えられてね♡

    85
  80. 3672.匿名 :2022/04/02 (土)18:19
    >>3670

    結局、気になって仕方ないんだよ。未練がましくて可哀想だよね。本当にいろんな人が言ってるけど、アカウント作って暴言吐きまくってる人は病気だから、告訴されないと治らないと思う。されても治らないかもだけどね。

    66
  81. 3673.匿名 :2022/04/02 (土)18:20
    >>3622

    訂正便です
    メールの送り方、マニラ垢変更、
    蜜→ハマジ→ノハラピロシは害悪グミシパにお仲間入りしました
    よろしくお願いします

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    **********************************
    ●outタグ アンチ垢

    @7o58r 爆発
    @yurarin31565346
    @Zopemye
    @9u003
    @XFi4c
    @epsCbY3TfPCro5M
    @riri________kis
    @wtpmjgdaptwadgj
    @e0_ryj
    @wtpmjgda_321654
    @matuko_love_ マツコ
    @jmugly98 グクアンチ
    @tk_inlove 海外
    @amaayanri バンタンアンチ
    @BlackKiss77 テテアンチ グテ
    @Stupid5806 テテアンチ グテ
    @RICq65038605 テテアンチ
    @pasco_888_wxyz テテアンチ グテ 蜜フォロー
    @hhw673744164 複数人で垢運営IDころころ変える
    @i8EFys0Ly01iE0m グミシパアンチ垢相互

    ●害悪グミシパ アンチ垢

    @heyheyhohohoi ノハラピロシ 蜜 ハマジ
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @VanillaPlumeria ミッキー
    @fel_ioh 空
    @Jungleman_tee
    @akatsukitousagi
    @Sowhat_JM1013
    @UNCHOCO99 みるく
    @garnet6_2_1 yoko
    @marinacreous マニラ 垢変更
    @snowy19970901 野望
    @akab16038271 ちゃこ
    @jmjk1301love アテレコ
    @Carrot_cake_901 ニンジン
    @jikookgyuhan \
    @Botan573 - 害悪三大グミシパ大手
    @beenohachi /

    ●凍結垢
    × @nyalsock_123
    × @kinako_taekook
    × @IyImdaelvspzIou
    × @yours0w0
    × @kitty_mini0
    × @2016_army_jk

    44
  82. 3674.匿名 :2022/04/02 (土)18:34
    >>3670

    他グルペンに迷惑すぎるから通報で消していこう。

    44
  83. 3675.匿名 :2022/04/02 (土)18:36
    >>3664

    5月のビルボードでも渡米すればその辺りの日程でもシルクソニックのコンサートあるとかツイで流れてたわ。詳しくわからないけど。

    46
  84. 3676.匿名 :2022/04/02 (土)18:57

    ハリーコンだってテンション上がって楽しそうとしか思わなかったけどな。手はつないでたけど、そんなのメンバー間で珍しくないし。何でそんな必死にテテを下げなきゃ気がすまないのか本当に理解できない。

    71
  85. 3677.匿名 :2022/04/02 (土)19:00
    >>3676

    そうそう別に不安になるようなことでもない
    あれが異常に見えてる事実が、グミシパが一番グテ信じてる説を濃厚にしている

    70
    1
  86. 3678.匿名 :2022/04/02 (土)19:07
    >>3654

    グクとテヒョンが並び順で隣り合わせになる事ですら嫌で嫌で仕方ないんじゃない?本当に過剰反応なんだよね。そんな気持ちで推してても楽しくないと思うから、可哀想というか哀れ。

    67
  87. 3679.匿名 :2022/04/02 (土)19:07
    >>3676

    あれをジミンにやって欲しかったんだろね。

    58
  88. 3680.匿名 :2022/04/02 (土)19:09
    >>3678

    そうなんだよね。もはや何も楽しくはないと思う。ただ悔しさと憎しみの塊になって、それを組織アンチで爆発させてるんだろね。もうバンタンから離れてくれないかな本当。

    64
  89. 3681.匿名 :2022/04/02 (土)19:13
    >>3675

    そうそう。
    4/2でいったん終わって、グラミー挟んで5月頭からまた公演やるみたいだから、billboardでまた渡米したら残りの4人が行く可能性はあるよね。
    で、今回テテが行かなかったのはなんか変な気がしてるんでしょ。
    5月に行くならホビグクジンで行けばいいのに!ってとこだろうね。

    てか、大地雷とはいえ、まだ可能性の話でどうなるかも全くわからないのに、事前にキレ散らかす意味がわからん。

    79
  90. 3682.匿名 :2022/04/02 (土)19:13
    >>3676

    グミシパはグクがテテを嫌ってると本気で思い込んでるから、ハリーコンは信じてる事を根底から揺るがす大変な事なんだよ
    まずグクはジミンとしか楽しくしちゃいけないし、してないと思ってる

    88
  91. 3683.匿名 :2022/04/02 (土)19:14

    切り取った動画ばかり見てないで無料も有料も最初から最後まできちんと見て欲しい

    57
  92. 3684.匿名 :2022/04/02 (土)19:16
    >>3681

    なだめてくれるはずの教祖が計算する余裕も失っとるからw
    信者の不安も増すやろなwww

    74
  93. 3685.匿名 :2022/04/02 (土)19:19

    今まで散々グミ映像を出し切ってしまったので昔むかーしの撮り溜めてた映像も、もうグテしか残ってないという事務所の誤算とかかな?これからグミシパ潰れる一方なのでは?

    31
    1
  94. 3686.匿名 :2022/04/02 (土)19:22
    >>3685

    事務所のグミ推しはこれからも続きそうだけどね。公式が与えてくれるケミをありがたく貰っとけばいいのに。妄想で揺るぎない事実を無理やり作り出そうとしないでさ。

    62
  95. 3687.匿名 :2022/04/02 (土)19:22
    >>3684

    コロナで辛い時にアミのために来てくれたグクをジミンの事しか考えてない数字の魔術師にした事は許せない

    64
  96. 3688.匿名 :2022/04/02 (土)19:24
    >>3686

    グクとジミンそれぞれ推すのはもう勝手にしてくれって感じだけど頼むからここをくっつけないで頂きたい
    去年のメモリーズとかトラウマすぎるわ

    61
  97. 3689.匿名 :2022/04/02 (土)19:24
    >>3687

    自分が数字を弄りまくっとるのに、それをグクに押し付けるなんてありえないわな。

    45
  98. 3690.匿名 :2022/04/02 (土)19:25
    >>3685

    ああ〜それはありそうだね。最近はケミ売りに力入れてない感じだしね。まだ分からないけど。

    33
  99. 3691.匿名 :2022/04/02 (土)19:25
    >>3689

    グクとジミン、ラ算のこと知ったら絶対爆笑すると思う
    俺たちこんなことしてると思われてんの?!って

    60
    1
  100. 3692.匿名 :2022/04/02 (土)19:26
    >>3691

    失笑だわなwww

    48