なんでも

BTSシパ何でも板12

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 4395.匿名 :2022/04/08 (金)19:08
    >>4394

    ナリだろ、悪質
    モメる原因になるだけだから通報

    56
    8
  2. 4396.匿名 :2022/04/08 (金)19:09
    >>4390

    ほんとにありがたい。日本語しか出来ないし今までイルテテアンチの酷さを海外の方には上手く伝えられなかったから。

    67
  3. 4397.匿名 :2022/04/08 (金)19:11

    BTSがラスベガスのAllegiantスタジアムで演奏している間、China Baidu Vbarはコンサートホールを囲む超大型の電子ディスプレイで#BTSVの広告をホストします。広告は4月8日、9日、15日、16日に24時間/日4日間開催され、1日3,215回放送されます。コンサートホールの周囲には高さ10mの超大型ピラー電子ディスプレイが9台設置され、コンサートホールを訪れるファンや関係者の注目を集めることが期待されています。

    私が毎日毎日ちょこちょこ通報してるのと規模が違い過ぎて悲しくなってきた。
    アンチやテヒョン下げする害悪グミシパは自分達がやってる事の影響の無さがわかってるのかな?あなた達が何をやっても人気がなくなるどころか世界中で愛されてるんだよ?悲しくならない?

    78
  4. 4398.匿名 :2022/04/08 (金)19:12

    あれだけ通報しても意味ないを繰り返していったから、よほど通報対象垢と害悪相関図を流したかったんだろうな

    55
  5. 4399.匿名 :2022/04/08 (金)19:12
    >>4349

    教えなくても既に知ってるとおもうよー
    昨日だったかな?この表について出回ってるし一部違うみたいなこと言ってる人いなかったっけ

    40
  6. 4400.匿名 :2022/04/08 (金)19:12

    さてはラの指示だな。
    ふむふむ♡って思っておきますw

    29
  7. 4401.匿名 :2022/04/08 (金)19:13
    >>4341

    タオルの被りかたは似てる

    25
    1
  8. 4402.匿名 :2022/04/08 (金)19:16

    アンチとまではいかないけど、マスクもそうだけど日本の普通を押し付け過ぎな人多いね

    59
  9. 4403.匿名 :2022/04/08 (金)19:16
    >>4399

    そうなんだよね。自分もこの表の垢は全員が把握してると思ってる。だからさっきのはいつも来るシパ全否定のモメサかも。

    48
  10. 4404.匿名 :2022/04/08 (金)19:17
    >>4397

    メンバーアンチは許せないから通報は続けるけど、アンチがテヒョンの人気を落とすのに1ミクロンも影響を与えていないのは確実。

    89
  11. 4405.匿名 :2022/04/08 (金)19:20

    ふとした表情も仕草も服の趣味もやはり似てるふたり。
    グクミンは時を経ても離れられない運命だと確信

    腹が、腹が痛い…wwwwww

    2
    95
  12. 4406.匿名 :2022/04/08 (金)19:20

    ヤバッ 害悪グミシパさんたちにぱるぎょん知られちゃう!逃げなきゃ!
    になると思ったの……???

    77
  13. 4407.匿名 :2022/04/08 (金)19:20

    ツインレイいじりはもういいって 別にメンバー下げてるわけじゃないし

    70
  14. 4408.匿名 :2022/04/08 (金)19:21
    >>4399

    そりゃ監視係がいるんだから仲間内で表のことは知ってるよね。意味無い意味無い言ってたけど実際に事務所からの返答であの中から数名の名前が上がっててある共通の傾向がある投稿をしてる垢が事務所としては対象なんだなっていうのはここの人は分かってるから通報が活きてるのは十分感じられてるのでこのまま頑張るだけですね。傾向については対策されないようにみなさんもスルーでお願いします。

    83
  15. 4409.匿名 :2022/04/08 (金)19:21
    >>4407

    本当にそう
    こういうことしてるから暴れ出すんだと思う

    41
    1
  16. 4410.匿名 :2022/04/08 (金)19:22
    >>4405

    もうわざとやってない?

    53
  17. 4411.匿名 :2022/04/08 (金)19:22
    >>4405

    さすがに引っ張りすぎだよ。わざと煽ってるモメサかと思っちゃうよ。

    55
  18. 4412.匿名 :2022/04/08 (金)19:22
    >>4406

    別に害悪グミシパがぱるぎょんに押し寄せても、自分らはそれぞれの場所で粛々と通報も報告も続けるから影響ないけどね。
    ぱるぎょん潰したるっていう脅しは、ここの人じゃなく管理人さんに対する脅しにしかならない。

    83
  19. 4413.匿名 :2022/04/08 (金)19:23
    >>4407

    ごめん
    グクペンとしてはあまりにも似てなさすぎていい気しない

    114
    11
  20. 4414.匿名 :2022/04/08 (金)19:25
    >>4412

    私達がここで広告収入得てるわけじゃないし害悪シパの情報ここまで集まったらぱるがなくても続けて通報するだけだよね。プロ垢にも情報送るし。

    57
  21. 4415.匿名 :2022/04/08 (金)19:26
    >>4413

    それはいろんな意味で捉えられるからあえて掘り下げないけど、メンバー下げに繋がるから通報する。

    37
    2
  22. 4416.匿名 :2022/04/08 (金)19:27
    >>4413

    草生やして煽る必要はないってことだよ。グミシパ以外は似てないのわかってるんだから。

    52
  23. 4417.匿名 :2022/04/08 (金)19:28

    確かに煽る必要はないけど本当に全然似てなさすぎてイライラする

    51
    12
  24. 4418.匿名 :2022/04/08 (金)19:38

    あまり出ないけどここってYouTubeの話もして大丈夫?
    PDがジミンにセクハラしてるってネタやテヒョンと喫煙所にいる人がヤバいとか大〇疑惑とかサムネやタイトルに書いてあるのがある。
    再生数を上げたくなくて本編確認してないけど釣りだとしてもサムネだけで十分アウトな気がする。
    その他YouTubeでの通報も地道にやってるものの動画削除とかあまり見られないので協力得られないかなと思って。

    79
  25. 4419.匿名 :2022/04/08 (金)19:41

    ♡の本垢わかる人いないですか?

    67
  26. 4420.匿名 :2022/04/08 (金)19:41

    事務所に把握されてるのに何も無いっていう状況がどれだけこわいことかわからないのかなラ族は

    51
  27. 4421.匿名 :2022/04/08 (金)19:42
    >>4418

    他所の話しは避けた方がいいと思うよ。

    22
  28. 4422.匿名 :2022/04/08 (金)19:45
    >>4421

    そっかごめん。規約違反になりかねないね。
    もう消せないので自分のコメント通報して貰えると助かります。

    17
  29. 4423.匿名 :2022/04/08 (金)19:47
    >>4418

    YouTubeもメールでハイブに直接通報するのが一番だね。方法はツイと同じ。
    ここにURLは貼れないし、見かけたら各自で通報しかないかも。

    39
  30. 4424.匿名 :2022/04/08 (金)19:48
    >>4418

    日本人のYouTuberで芸能人相手にじゃなくても虚偽の内容動画にしてUPして逮捕された人いたから(懲役2年とか実刑だった気が)ハイブに訴えられて実刑とか罰金とか全然あり得るけどね 周りには隠せないから詰むし

    64
    2
  31. 4425.匿名 :2022/04/08 (金)19:54
    >>4270

    切り取ったら許さねーからなwww

    17
    1
  32. 4426.匿名 :2022/04/08 (金)19:55
    >>4418

    私はキーワード貰えれば確認して事務所への通報に協力はしたいかな。YouTubの中傷や捏造サムネはグミシパの捏造アフレコの件もあるし撲滅したかったから。
    Twitterも他所ではあるけど話題に出すだけで即ぱるの規約違反ってわけではなさそうだし。アドレス貼らないように気をつけるなら大丈夫じゃない?

    52
  33. 4427.匿名 :2022/04/08 (金)19:56

    コンサートはお仕事なのにグクミンたくさん有るってどういうこと?ビジネスって認めたの?

    73
  34. 4428.匿名 :2022/04/08 (金)19:58

    ご丁寧にありがとうございました。

    8
  35. 4429.匿名 :2022/04/08 (金)20:02
    >>4426

    そうだといいな。ありがとう。
    〇〇(役職2文字)セクハラ
    テヒョン 喫煙

    22
  36. 4430.匿名 :2022/04/08 (金)20:08
    >>4405

    いいんだよ、別に。似てる似てないの感じ方は人それぞれだし。
    でもこれを書いてるのが害悪だと思うと受け取り方が変わるんだよね。
    よくテヒョン下げながら我が推しはどうたらグミはどうたら書いてるの見るからさ。
    全シパつっこまれたくないなら鍵かけてやって。

    34
  37. 4431.匿名 :2022/04/08 (金)20:08

    グテシパは仕事でもいいから若くて綺麗な時の二人をもっと一緒に売ってほしかったって人が多くて
    それを会社がしてくれなかったから仕方なくカットされてない部分とか歌とかで考察やってたんだよね。
    他のメンバーと同じように兄として可愛がるテテと弟のように甘えるグクって認識なのに
    それを会社から二人でいるの引き離されたり邪魔されたせいで変な空気になった感じ。
    ハリコンも今回の食事もホビがいるからこれでも緩和されてるけど
    二人だったらどうせテテがめちゃくちゃ叩かれるんでしょ?
    他のヒョンと変わらずグクと一緒に何かしたいだけなのにテテがかわいそうで仕方ない。

    111
    16
  38. 4432.匿名 :2022/04/08 (金)20:13

    バムとテテも何であんなに叩かれたかわからないよね。

    117
    1
  39. 4433.匿名 :2022/04/08 (金)20:15
    >>4398

    アメブロのグテシパがにんじん通報しに行った時ここを見つけたら、あの表見て通報数一気にあがる可能性あるしね。

    58
  40. 4434.匿名 :2022/04/08 (金)20:16

    パムはグクとジミンの子供だと思ってるみたいだからね。

    7
    10
  41. 4435.匿名 :2022/04/08 (金)20:16

    叩いてる方が二人を変な関係にしようとしてるんだよな。
    ホビがいなかったら世に出なかったであろう動画も
    二人からじゃなくてホビから出すのはそういうことだよ。

    61
    2
  42. 4436.匿名 :2022/04/08 (金)20:17
    >>4270

    意気込むのも結構だけど来週のストリーミングチケットは1人1つずつ買ったのかな?一生懸命検証するなら買ってるよね??

    46
  43. 4437.匿名 :2022/04/08 (金)20:18
    >>4434

    やばいやばい。それでジミンを傷つけるなって怒ってたの?現実世界から離脱しすぎててこわいよ。

    67
  44. 4438.匿名 :2022/04/08 (金)20:20
    >>4436

    チケ買ってもグミとグテをチェックするのに忙しくて楽しめなさそうで可哀想。

    57
    1
  45. 4439.匿名 :2022/04/08 (金)20:20

    バムの件思い出すとムカつきすぎて俄然通報にやる気出るのでふとした瞬間に話に出してくれてありがたい

    95
  46. 4440.匿名 :2022/04/08 (金)20:24
    >>4431

    若くて綺麗な時の二人

    あの、一言すいません。今でも充分過ぎる程に美しい二人です。
    細かくて申し訳ない…

    126
  47. 4441.匿名 :2022/04/08 (金)20:27
    >>4440

    今ももちろんかっこいいし綺麗だけど
    2016年~2018年あたりに売らなかったのは勿体ないと思う。

    140
  48. 4442.匿名 :2022/04/08 (金)20:28

    グミ全盛期を存分に堪能したグミシパは今の状態が耐えられないのかな。
    ほんとにどのコンビより一番供給あったから麻痺してると思う。

    74
    1
  49. 4443.匿名 :2022/04/08 (金)20:29
    >>4434

    こわいこわいこわい
    グクの子だよ。グクがアッパ

    86
    1
  50. 4444.匿名 :2022/04/08 (金)20:32

    グミ推しは会社がジミンを売りたかったんだと思うけど
    今も続いてるからそれだけじゃなさそう。

    25
  51. 4445.匿名 :2022/04/08 (金)20:32
    >>4431

    公式カットは分かるっちゃ分かるけど、「会社から二人でいるの引き離されたり邪魔されたせいで変な空気になった感じ」は想像憶測の域でしかないし、「他のヒョンと変わらずグクと一緒に何かしたいだけなのにテテがかわいそうで仕方ない」も憶測で勝手にテテを可哀想扱いするのもどうかと思う。

    35
    17
  52. 4446.匿名 :2022/04/08 (金)20:33
    >>4434

    ほんとにグミシパってキモい
    森2でもバムがジミンに一番懐いてるって言ってたから幻覚見えてるのかな

    78
  53. 4447.匿名 :2022/04/08 (金)20:33
    >>4278

    3人のプライベートな食事にマネージャーだよね…どうみても。

    97
    3
  54. 4448.匿名 :2022/04/08 (金)20:36
    >>4445

    実際二人でわちゃわちゃしてると離されてるの映ってるから憶測でも想像でもない。
    他のヒョンと変わらずグクと一緒に何かしたいも
    シパみたいな気持ち悪い関係じゃなくて普通にメンバーとして仲間としての関係の意味だし。
    他のメンバーなら叩かれないのがテテなら叩かれるんだからかわいそうには変わりない。

    104
    13
  55. 4449.匿名 :2022/04/08 (金)20:41

    メンバーとスタッフとご飯食べに行って店のオーナーか偉い人が一緒に撮りましょうなったくらいの話だと思う
    店に飾られるんじゃない?
    ご飯行ってこの噴水前綺麗だからちょっと撮っときましょうかってなっただけに見える。実際グクがここで撮影あるの?って言ってるね。
    ヘアメイクいないしバラバラの私服だし本人たち撮るの知らないしホテルインスタの写真も他の宣伝写真と全然違う。

    これが自分的に納得できた話。
    まぁ別に仕事でもなんでもいいけど。

    149
    1
  56. 4450.匿名 :2022/04/08 (金)20:41
    >>4448

    だからその離されてるのが映ってるってのも、実際に離れなさいってスタッフが指示してる所が映ってないんだから憶測でしかないよね。それこそシパに、特にグミシパに対してよく思ってるけど、見えてない物は全て想像憶測でしかないんだよ。

    18
    64
  57. 4451.匿名 :2022/04/08 (金)20:45
    >>4450

    メンバーに離されてるのはよく見たな。
    あと絡もうとしてやめたのとか。

    103
    3
  58. 4452.匿名 :2022/04/08 (金)20:48

    実際テテの部分を他メンバーに入れ換えたらこんなに否定されたり叩かれたりしないでしょ。
    テテの時だけ異常。

    95
    2
  59. 4453.匿名 :2022/04/08 (金)20:49
    >>4450

    スタッフの姿はないけど、離れろって怒られたから離れてるんじゃないのかな。
    テヒョンが半ギレ気味になってグクがなだめてるのも見た事あるし、グクが拗ねた顔してるのも見た事あるよ。
    わたしの勘違いかもだけど。
    あ、こういうのが憶測ってことか…

    95
    7
  60. 4454.匿名 :2022/04/08 (金)20:51
    >>4397

    China Baidu Vbar毎回規模がデカくてすごいよね。目に見える形では最高だと思う。

    私もチマチマ通報してるよ。いつか実を結ぶと信じて。ここでも色々動きを教えてもらって励みにしてるし私と同じようなあなたのことも励みにしてる。
    テヒョンアンチはイルアミの恥だけどそのアンチを追い詰めたのもイルアミだってことを証明するためにたまには休みながらだけど通報続けていくよ。
    ここでの動きやプロ垢もできて風向きが変わってきたの感じてるし。妹さんも今も動いてくれてると信じてる。

    100
  61. 4455.匿名 :2022/04/08 (金)20:52
    >>4449

    あの盗撮の時の写真店に飾られたら集客効果凄そうw

    52
  62. 4456.匿名 :2022/04/08 (金)20:58
    >>4450

    別にシパとかどうでも良いけど、他のメンとの絡みではそういう場面見たことないのにグテで見るのは確か。
    ?って思う。
    それは、他メンペンは解らないかも知れないけど、自推しは穴が開くほど見ちゃうから何故って思うのは確か。

    逆に他メンとの絡みでもあるなら、それは私が見逃しただけだけど。

    79
    2
  63. 4457.匿名 :2022/04/08 (金)21:00
    >>4441

    まじでこれ その年にしかない良さもあるわけで、そうなると二十代前半のあの頃の2人の姿をたくさん見たかったしたくさん形に残して欲しかった こう思ってる人ほんとに多いと思う 韓国で “私達が1番美しかった時間”って言葉が映画のキャッチコピーになってたりいろんなとこでそうゆう比喩表現見たけど、それくらい二十代前半の時間ってものすごく貴重な時間なんだよね

    96
  64. 4458.匿名 :2022/04/08 (金)21:02

    さっきツイ見てたら「あの盗撮画像でバックハグしてるのはジョングクじゃない」ってグミシパがDMに凸ってきたって言ってるグテシパ見つけたんだけどやばすぎて笑っちゃった。ほんとに凸大好きなんだね引くわーーー

    95
  65. 4459.匿名 :2022/04/08 (金)21:04
    >>4458

    インスタで海外グテシパも書いてたよ。世界共通の凸り。

    66
  66. 4460.匿名 :2022/04/08 (金)21:07
    >>4458

    DMって言ってるのは大概自演だよw

    98
  67. 4461.匿名 :2022/04/08 (金)21:11
    >>4460

    何のために??意味がわからん。
    世界自由で自演してるの??

    45
    1
  68. 4462.匿名 :2022/04/08 (金)21:12
    >>4460

    来たわね
    今日は荒れに荒れてるけど、そんなに他所が気になっちゃうの?
    パム見て寝な

    70
  69. 4463.匿名 :2022/04/08 (金)21:12
    >>4460

    たしかに。にんじんもよくdmとかラブレターとか自演してるって言われてるもんねえ

    56
    1
  70. 4464.匿名 :2022/04/08 (金)21:15
    >>4460

    えーそれってグミシパみたいじゃんうける

    52
    1
  71. 4465.匿名 :2022/04/08 (金)21:16
    >>4450

    離される場面というか、公式から出る動画はグテが絡んだ瞬間不自然なカットが入るのがたくさんあったのは事実よね。

    109
    1
  72. 4466.匿名 :2022/04/08 (金)21:18
    >>4461

    自分たちが自演してるからって、他シパも同じだと思わないでね。

    57
  73. 4467.匿名 :2022/04/08 (金)21:21

    今はいつもいる監視係じゃない?さっきは何人かいた気がする。

    27
  74. 4468.匿名 :2022/04/08 (金)21:21

    喧嘩はここでしないで
    ウザいから

    33
    1
  75. 4469.匿名 :2022/04/08 (金)21:29
    >>4450

    これここの人がグミの話でグミシパによく言ってることと同じなのになんでグテの話だとbadが多いの?違いがよく分からない。まぁグテはカット多いのは分かるけど

    12
    10
  76. 4471.匿名 :2022/04/08 (金)21:33

    やっぱり監視係だったか
    ここにいる人なら本質がわからないわけないもんな

    26
  77. 4472.匿名 :2022/04/08 (金)21:35
    >>4469

    何人か説明してくれてると思うけど。

    20
    2
  78. 4473.匿名 :2022/04/08 (金)21:35
    >>4469

    グミシパの話は捏造だからでは?

    44
    3
  79. 4474.匿名 :2022/04/08 (金)21:36

    テヒョンプロテクトに沢山dm届いてるんだね
    そりゃ沢山垢あるもんね
    本当にアウト垢の者達にはちゃんと罪を償って欲しい

    71
    1
  80. 4475.匿名 :2022/04/08 (金)21:42
    >>4440

    どのメンバーもだけどその歳その歳の良さはあるからね
    数年ほぼ固定みたいな感じだったし、グテに限らず他ペンも見たい組み合わせはあったかもしれないよね
    戻れるものじゃないから本当に勿体ないなと思う

    76
  81. 4476.匿名 :2022/04/08 (金)21:43

    見えてないものは憶測でしかない
    これは正しいでしょ

    23
  82. 4477.匿名 :2022/04/08 (金)21:43
    >>4469

    絡みがない=離されてるだけならまだいいの。

    空港でテヒョンにくっついたのはちみたんを守るためのナムからの指示とか、今回もグクがいないから代わりにナムさんがボディガードしてくれてる、とか更に斜め上のことを言い出すから。

    110
    1
  83. 4478.匿名 :2022/04/08 (金)21:46
    >>4473

    まあグミが離されてる!っていうグミシパの言い分は、今までの会社の推し方を見れば何処が?公式カプなんだから離す必要性ないけど?ってなるからねえ。(ガチだから離す説はグミに関しては論理破綻なので論外)
    グテの離されてる!は確かに憶測ではあるけどグミ推しの前のグテの感じを考えれば、そしてグミ推しとともに不自然なカットがぐっと増えたりしたことを考えれば、まあ分かるよ。ガチだからとかってよりはもっと戦略的な要因だと思うけど。今はまたその戦略も変わってきてるような気もするし。

    69
  84. 4479.匿名 :2022/04/08 (金)21:48

    ナムさんだって守られるべきメンバーだよ…

    112
  85. 4480.匿名 :2022/04/08 (金)21:53
    >>4479

    ほんとだよ
    メンバーが何で空港でジミンを守らなければならないの?

    103
  86. 4481.匿名 :2022/04/08 (金)21:55

    グテは〜グミは〜メンバー達は〜って実際の所何も分からないんだからペンがああだこうだ言っても意味ないのでもういいよ

    14
    4
  87. 4482.匿名 :2022/04/08 (金)21:57
    >>4477

    よくこれでテテペンモンペとか言えるね
    どう見ても立派なモンペじゃん

    55
    3
  88. 4483.匿名 :2022/04/08 (金)21:58
    >>4480

    とりあえずどのシパでもそうだけどメンバーを姫扱いするのやめてって感じ

    59
  89. 4484.匿名 :2022/04/08 (金)22:01
    >>4475

    あのユニットの偏りは変わり映え無さすぎてうんざりした。

    75
  90. 4485.匿名 :2022/04/08 (金)22:06

    日本のテテプロ垢、明日から悪質なアカウントを公開するみたいだね!
    通報準備しとこう。 と言っても既に通報済なアカウント多そうだけど…(笑)

    99
    5
  91. 4486.匿名 :2022/04/08 (金)22:17
    >>4410

    これグクが一番出して欲しくない動画の切り取りだよね
    少しでも愛があれば、これは出さない

    31
  92. 4487.匿名 :2022/04/08 (金)22:52
    >>4486

    なんで一番出して欲しくないってわかるの?

    1
    14
  93. 4488.匿名 :2022/04/08 (金)22:58
    >>4487

    どういう場面だか知らないの?

    17
  94. 4489.匿名 :2022/04/08 (金)22:59

    ていうかさ、ここんとこグテ供給無さすぎて界隈荒れそうだから事務所が気使ったと思ってる。

    だってさ。グミシパ界隈ファイティン!

    30
    2
  95. 4490.匿名 :2022/04/08 (金)22:59
    >>4488

    知らないから聞いている

    5
    12
  96. 4491.匿名 :2022/04/08 (金)23:02
    >>4489

    事務所がグテに気遣うとかないだろ…
    なんでそんな当たり前なことも分からないの

    64
    1
  97. 4492.匿名 :2022/04/08 (金)23:07

    もう大嫌いグテシパ!!
    熊を3Jに入れなかった恨み?(怖
    仕方ないよね、Jがついてないからとかじゃなくて単にグクミンほどスキルがないんだもんっ!!!(そういうことではない?)
    ん~、ダンス経験者の私から見たら、あくまでも個人的な意見だけどグク、ジミン、ホビの3人はやっぱレベチなのよ…
    熊表情とかての表情とか魅せ方がすごく上手なだねでスキル的にはナムシュガジンと変わらないよ…

    ち◯こちゃん、荒ぶり過ぎちゃって4メンバー下げしちゃってますけど大丈夫か?情緒不安定か?

    93
  98. 4493.匿名 :2022/04/08 (金)23:08
    >>4489

    側から見てると逆の認識なんだが…。
    ファイティン!

    43
    1
  99. 4494.匿名 :2022/04/08 (金)23:08

    3ヶ月間ぐらいまったく供給がなかったコンビを知ってるから休暇が明けて気を遣うとしたらそっちかなって思ってます

    55
  100. 4495.匿名 :2022/04/08 (金)23:10
    >>4492

    大事なとこ入れないとwち◯こちゃんに特大ブーメラン刺さったとこが1番大事なとこw

    本当に無意識なんだと思うけど、ホントに他メン下げが酷いにも程があるよ…なんならジョングクのこともモノ扱い?グテを信じてるとか言いながらテヒョンさんしか見えてないからジョングクが誰を見てるかにも気づかないし‍

    33