アイドル

BTSシパ何でも板13

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

一時的に記載します

【通報用リスト」

>>3470

【害悪グミシパリスト】

>>3471

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

【害悪グミシパの実態】

>>140

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

グミグテ論争はこちら

グミシパとグテシパを語ろう! – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 
ぱるぎょん

  1. 1539.匿名 :2022/04/11 (月)22:07
    >>1533

    グクペンのグミシパってたまにいるけど、そういうグクペンとは相容れないの?

    27
  2. 1540.匿名 :2022/04/11 (月)22:11

    画像保存したけど見れば見る程マジで腐ってる。

    54
  3. 1541.匿名 :2022/04/11 (月)22:11
    >>1533

    これはグクペン怒るわね
    名前だけ良いように使われて結局ジミンの為にしか考えてないんだもん
    やってる事最低最悪なんだけどさ、せめてグクにもその歪んでるけど愛情を見せてほしかったわ
    あーなんかもうここまで内情見てるとグミシパじゃなくてただのジミンアクゲじゃん

    74
  4. 1542.匿名 :2022/04/11 (月)22:11
    >>1538

    送ってください

    41
  5. 1543.匿名 :2022/04/11 (月)22:11
    >>1536

    同車ツイのリプ欄でテテ元気ないって言ってる。

    24
  6. 1544.匿名 :2022/04/11 (月)22:12
    >>1540

    怒りがこみ上げるよね
    こんな軽いノリでアンチさせてるのかって思って本当に腹が立つ

    51
  7. 1546.匿名 :2022/04/11 (月)22:13

    DM通報で消える前にコメント付きのスクショを取りたかったけど間に合わなかった。
    取ってくれてる人がいるといいんだけど…。

    24
  8. 1547.匿名 :2022/04/11 (月)22:13
    >>1541

    グミシパはグクを利用してるだけでグクの事なんか考えてない
    ジミンは好きなんだろうけど

    50
    1
  9. 1548.匿名 :2022/04/11 (月)22:14
    >>1546

    コメント付きでスクショしたよ!

    39
  10. 1549.匿名 :2022/04/11 (月)22:15

    1周回ってアンチかしらとすら思うわ…昨日うさぎがくまの膝に座ったのだってあちら界隈湧いてるけどあの時のくまの見た!?
    ライブ中にさ…煙草❌のプラカード見たからじゃん、グミ推しの私たちでさえ気づいてるよ?何故気付かない?うさぎはヒョンを気遣ってるの。シパ道具にしないで欲しい。2人共可哀想…

    ち◯こちゃん、これは自己紹介なの?ブーメランが過ぎるだろw

    76
  11. 1550.匿名 :2022/04/11 (月)22:15
    >>1539

    あれってほんとにグクペンなのかな?アイコンだけグクにしてるジミンペンじゃない?

    66
  12. 1551.匿名 :2022/04/11 (月)22:15
    >>1539

    絶対に無理だな。グクペンがグミシパになれる事が理解不能、あり得ない。

    82
  13. 1552.匿名 :2022/04/11 (月)22:16
    >>1548

    良かった!ありがとうございます!

    33
  14. 1553.匿名 :2022/04/11 (月)22:17

    アンチの片棒を担ぐ傍ら、推しには「絶対に幸せになって」と呟くグミシパ、どうかしてないか?
    あなたの推しは、親友の不幸を願うような人間から幸せを願われたいと思うだろうか?

    64
  15. 1554.匿名 :2022/04/11 (月)22:17

    5でもテテのテンションが怖いってレスしつこくあったけどやっぱアウトバカグミシパがやってたんだー。
    あの最低な捏造を遠回しに印象付ける為にテンションが変だ様子が変だって頑張って印象操作しようとしてるんだー。
    全然出来てないけど。

    78
  16. 1555.匿名 :2022/04/11 (月)22:17

    煙草のプラカード見たから不機嫌とか決めつけてるのアンチしかいないけど大丈夫??自己紹介やめてねち〇こちゃん

    79
  17. 1556.匿名 :2022/04/11 (月)22:19

    推しを本当に尊敬して推してるならシパにはまずならないのよ。

    37
  18. 1557.匿名 :2022/04/11 (月)22:20
    >>1547

    ジミンも好きじゃないよ
    好きなのはグミシパ 自分達が好きなの
    本当のジミンペンて本当に大好きだよ、ジミンの事 あとほぼシパにはならないと思う シパになってる時点で好きなのはジミンじゃなくてグミシパ

    上の人と被った

    63
  19. 1558.匿名 :2022/04/11 (月)22:20
    >>1550

    グミシパはジミンペンしかいないって言われるのが嫌だから、アイコンにグク使ってるだけ。
    グミシパはほぼジミンペン。

    79
  20. 1559.匿名 :2022/04/11 (月)22:21
    >>1558

    だよね。自分もずっとそう思ってたよ

    53
  21. 1560.匿名 :2022/04/11 (月)22:22
    >>1554

    テテのテンション怖いって…マジで粗探しをして必死に組織アンチしてるグミサポのほうが怖いよ。どんな神経してるんだろって。

    84
  22. 1561.匿名 :2022/04/11 (月)22:23
    >>1554

    テテアンチがグミシパって事が早く明るみになって欲しい

    80
  23. 1562.匿名 :2022/04/11 (月)22:25

    ジミンちゃんの為にが常套句。
    本当に病的なんだけど。
    ここまで出来る事が怖い。

    67
  24. 1563.匿名 :2022/04/11 (月)22:26
    >>1558

    だよね
    グクペンが推しあんな扱いされてグミシパになるとは思えない
    ジミンの事しか考えないライブ中にキスしたがる気持ち悪い男が推しとかないわ

    72
  25. 1564.匿名 :2022/04/11 (月)22:28

    プロ垢に報告しました。
    数多い方が信憑性増すと思うので保存できた方は送ってください。

    55
  26. 1565.匿名 :2022/04/11 (月)22:28

    @MMh85099892
    @leJXAiqn4c3iwbe

    スクショした&見てきた。
    本当にDM指示通りの事ツィしてんのね。
    しかもラみたいな害悪風じゃなく良い人を装ってて「あちらはグテの絡みばっかりでテヒョンの事は心配じゃないのかしらね」みたいな柔らかい言葉で。
    でも随所でシレッとテヒョンを下げてるわ。
    気持ち悪っ。

    75
  27. 1566.匿名 :2022/04/11 (月)22:29

    無理とは分かってるけどグミサポはもうテテを見ないで欲しい…存在が汚い

    88
  28. 1567.匿名 :2022/04/11 (月)22:29
    >>1538

    自分は間に合わなかったんだけど、その証拠ハイブやJPFCにも送っていただけますか?お願いします。

    58
  29. 1568.匿名 :2022/04/11 (月)22:29

    悪口って自分のこと言われるより恋人や友人や周りの大事な人のこと言われる方が腹立つしキツいよ。テテがアンチされて悲しむのはチングのジミンじゃないのかね。

    60
  30. 1569.匿名 :2022/04/11 (月)22:31
    >>1565

    ていうか数人が同じことツイートしてる=どっかで指示出てるってすぐバレるだろうに馬鹿すぎない?教祖があれだから仕方ないにしても酷すぎるわ

    63
  31. 1570.匿名 :2022/04/11 (月)22:32
    >>1566

    DM見て自分の中でグミシパは汚物以下の存在になった

    81
  32. 1571.匿名 :2022/04/11 (月)22:32
    >>1562

    あのDMを見て、そうだねジミンちゃんの為にもテヒョンにアンチして、グテシパを攻撃しなきゃ、だって私たちグミサポだもんねってなるの?
    いつもそれが信じられないんだけど。
    ジミンの為だって言うなら、ジミンが大切に思うテヒョンを大切にしてよ。

    87
  33. 1572.匿名 :2022/04/11 (月)22:32
    >>1557

    お姫様抱っこに憧れる現実と乖離した人々。

    48
  34. 1573.匿名 :2022/04/11 (月)22:32
    >>1541

    この指示内容とか見てたら、もはやグテシパとの争いでもなくなってて、テヒョンへのコンプレックスを拗らせるあまり、何でもいいからテヒョンの人気を引き摺り下ろしたいんだなって分かった。

    84
  35. 1574.匿名 :2022/04/11 (月)22:33
    >>1567

    自分スクショしたけど垢名隠れてるのって捏造だと思われないかな?でも隠れてないやつは多分潜入者の人が送ってくれただろうから大丈夫か

    39
  36. 1575.匿名 :2022/04/11 (月)22:33

    一部のグミシパは、本当のところグクもジミンもどっちも好きじゃないと思うよ。
    じゃなきゃジョングク×自分の小説なんて書かないでしょ。
    自分をジミンに置き換えて、ジョングクに愛されるジミン(自分)が好きなだけ。
    だから、否定されると自分を否定されたみたいに感じて怒るんだよね。
    腐女子によくある傾向。腐女子は受け側に感情移入する人が圧倒的に多いからね。

    62
    1
  37. 1576.匿名 :2022/04/11 (月)22:34
    >>1571

    類友ってやつだよ
    同じ低レベルが集まってる

    44
  38. 1577.匿名 :2022/04/11 (月)22:35
    >>1574

    垢名の隠れてない物も送られているとは思いますがって注釈付けておけばいいんじゃないかな。報告済みだって書いてくれてたし。

    40
  39. 1578.匿名 :2022/04/11 (月)22:36
    >>1567

    1538じゃないけど、私もスクショと保存できたから、プロ垢とハイブ、JPFCに報告してきますね。

    64
  40. 1579.匿名 :2022/04/11 (月)22:37

    害悪グミシパがアウトタグ付けてツイートしてる内容、どこがアウトなんだよってやつばっかだったんだけどとにかくテヒョンとグテシパを叩きたいだけなんだなっていうのが分かって面白かったです!これをいい歳した大人がやってるんだよね 怖いねえ

    47
    2
  41. 1580.匿名 :2022/04/11 (月)22:39

    誰かグミシパのテテアンチする心理分析してくれないかな
    嫉妬はわかるんだけど

    19
    2
  42. 1581.匿名 :2022/04/11 (月)22:40
    >>1551

    そうなの?グミシパの友達がグクペンのグミシパとジミンを見つめるグクの視線キュンだよね!って盛り上がるって言ってたんだけど。あれか?上っ面しか見てないただの腐女子の会話だったのかな?

    2
    51
  43. 1582.匿名 :2022/04/11 (月)22:45

    グミを成立させようとするとどうしてもテヒョンがチラついて気に入らないからじゃないの
    それが別の人物ならその人がターゲットになってただけ

    43
  44. 1583.匿名 :2022/04/11 (月)22:46
    >>1581

    何回も言ってるけど95%の確率でジミンペンって言ってる
    そりゃあ中にはいるんじゃない?何でグミシパになれるか同じグクペンとしては理解出来ないけどね

    64
  45. 1584.匿名 :2022/04/11 (月)22:47
    >>1581

    種の保存しなくていい希少種だよそれ

    36
  46. 1585.匿名 :2022/04/11 (月)22:49
    >>1582

    そのチラつく人物が超人気メンてところが、余計に嫉妬心を掻き立てるんだろね。

    63
  47. 1587.匿名 :2022/04/11 (月)22:51
    >>1565

    1人目見てきたけど、本当にグミシパってグテシパにマウント取りたくて仕方ないんだね。同車の件とか。
    逆はみかけないから、一人相撲なの憐れだけど。

    あの怒涛のリツイで低浮上なのね。一日中張り付いてる勢いだけど。グミシパの日常生活を心配してしまうよ。

    あと♡のち◯こ、1700回以上再生されてて笑う。なかなかいいねはできないけど、結構な人数が♡の呟き見てることが分かってなぜかちょっと心強いわ。

    59
  48. 1588.匿名 :2022/04/11 (月)22:53

    実際グクペンのグミシパも居たとしてここまでグミシパがグクを犬扱いテテアンチやグテシパを敵認定してるの知らないでしょw知ったらどう思うんだろうね?
    早くバレないかな〜

    52
    1
  49. 1589.匿名 :2022/04/11 (月)22:55
    >>1587

    明日には絶対2000回再生以上いってるね
    あのヴァカはやばいよー暴言にしても度が過ぎてるって

    41
  50. 1590.匿名 :2022/04/11 (月)22:56

    暴言1700回以上再生されるの恥すぎ…

    44
    1
  51. 1591.匿名 :2022/04/11 (月)22:57
    >>1583

    森2の集合写真でグクを犬みたいに合成して

    ムwwwwwリwwwww
    (⚠️ちみなのワンコですwwwww)

    を見たら目が覚めるよね、そのグクペングミシパ。覚めないならグクペンではない。
    私の中で上位に入るラの最低ツィ。

    62
  52. 1592.匿名 :2022/04/11 (月)22:59
    >>1585

    実際にグクがテヒョンと仲よくしている現実を見てダメージを受けた事の腹いせにその何倍ものダメージをテヒョンにぶつけてるんだよね
    前にここの誰かが言ってたけどジミンちゃんの為って言ってるけど、結局自分の為なんだよ

    70
  53. 1593.匿名 :2022/04/11 (月)23:01
    >>1578

    よろしくお願いします!

    21
    1
  54. 1594.匿名 :2022/04/11 (月)23:04

    業務連絡 業務連絡です

    @jmjmgkk あこ13 このグミシパ
    誤爆とチェックしてるのですが、
    何が誤爆だったのかわからなくなってしまいました。
    ゾロ目ですかね
    ご存知の方いたらお知らせ下さい
    よろしくお願いします
    ちなみにこの垢、害悪一通り相互です。

    22
  55. 1595.匿名 :2022/04/11 (月)23:06

    フォロワーさんがラッコにいいねしてて流れてきたんだけどマジ吐き気がするようなつぶやきだった
    いかれてるよ

    43
  56. 1596.匿名 :2022/04/11 (月)23:10
    >>1594

    ここに書きこんだ人はoutvタグつけたアンチ投稿と誤爆って書いてたような。
    数分間投稿して気付いて削除。
    証拠がないので保留、監視案件。

    19
  57. 1597.匿名 :2022/04/11 (月)23:10
    >>1592

    向こうは向こうで同じ事思ってんだよ

    50
  58. 1598.匿名 :2022/04/11 (月)23:13

    なんか病む。ずっと監視の毎日、皆よく病まないね。

    4
    20
  59. 1599.匿名 :2022/04/11 (月)23:13
    >>1596

    ああ!ありがとう!思い出した!
    すぐに消したやつ!
    この画像もスクショしてました
    すみません、お手数おかけしました

    10
  60. 1600.匿名 :2022/04/11 (月)23:14
    >>1581

    合わせてるだけじゃない?自分もジミンペンの友達に面倒くさいから合わせてるし

    19
  61. 1601.匿名 :2022/04/11 (月)23:14
    >>1596

    これ、この『もう一つの垢』がアンチ垢のこととはにわかに信じがたい

    それは勿論「この人はこんなことしない!」ではなく、「実在の人物へのアンチ活動をこんな軽いノリで話すわけない」という”人間の良心への希望”からきてる感情です…………泣

    39
    1
  62. 1602.匿名 :2022/04/11 (月)23:15
    >>1598

    人生の大半損してるよな。毎日シパ監視、悪口、マウント、醜い争い。
    自分の人生になんの得も無いわ。
    やっぱ卒業かな..

    2
    68
  63. 1603.匿名 :2022/04/11 (月)23:16
    >>1595

    なんでそんなフォロワーいるの

    26
  64. 1604.匿名 :2022/04/11 (月)23:18
    >>1598

    病んだら少し離れよう!私も少し前病んで離れて、その間推し達を見て元気出してまた戻ってきたよ。その間あなたを含むみんなが頑張ってくれてたんだよ。私はおかげで今頑張れてるからあなたは少し休んで、また元気が出て通報するぞ!!になったら戻ってきて一緒に頑張ろう。

    74
  65. 1605.匿名 :2022/04/11 (月)23:18
    >>1601

    ここの人、疑い深くなってるのも異常だと思います。こんなにグミシパ観察して、目に見えているアンチ垢を通報するのはわかりますが、関係ない人まで監視対象にしてはっきり言って異常ですよ。異常なことに気付かないで正義だと思ってるからね。早く抜ける

    119
  66. 1606.匿名 :2022/04/11 (月)23:19
    >>1605

    関係ない垢ってどれ

    57
  67. 1607.匿名 :2022/04/11 (月)23:19
    >>1580

    このブログがわかりやすかった。

    ↓引用

    自分に都合の悪い人を支配したいという気持ち

    アンチにとって自分の立場を脅かすような有名人や実力を持っている人を野放しにしておくのは脅威以外の何者でもありません。

    できれば、自分のコントロール下に置いて行動支配して、自分の立場が脅かされないようにしておきたいものです。

    その目的を叶えるための手段が、アンチコメによる陰湿な攻撃です。

    ↑引用ここまで

    アンチは何に嫉妬するのか アンチコメの裏にある心理について | メンタルの強化書
    ネット上で有名人やクリエイターにしつこく絡んでちょっとストーカーのように嫌がらせを行う人のことをアンチと呼びます。 芸能人のSNSやブログのコメント欄に粘着してネガティブなコメントをしつこく書き込み続ける原動力は「嫉妬心」と考えることができます。 実際に、ネット上では「アンチコメは嫉妬心から来るものである」という考えで...
    40
  68. 1608.匿名 :2022/04/11 (月)23:19

    関係ない人とは?

    40
  69. 1609.匿名 :2022/04/11 (月)23:21

    わたしもやめる、自分で通報できるし。Twitterで回ってきたのを通報する、それがまず得策だよ。妬みや恨みばかり見て精神おかしくなりそう

    4
    81
  70. 1610.匿名 :2022/04/11 (月)23:21

    関係ない垢知ってるなら抜くから言えば良いのに頑なに言わないの何で?
    普通疑われたくなくて潔白証明したいなら言えるよね?
    だって悪い事してないんでしょ?

    64
  71. 1611.匿名 :2022/04/11 (月)23:22

    @armyyume4
    この人も定期便届いたのかな?
    仮に届いてなくても、グミシパみんな同じ内容呟いてるからキリがないのは確かなんだけどさ。

    45
  72. 1612.匿名 :2022/04/11 (月)23:23

    朝から晩までニラニラして張り付いてる時間あるならそれより、まず推しを幸せにするのは何か。
    通報は勿論だけどどこぞ知らない他人に張り付く事より違うやりかたあるよな

    4
    87
  73. 1613.匿名 :2022/04/11 (月)23:23
    >>1603

    わかんないその人テテペンなんでなの

    2
    1
  74. 1614.匿名 :2022/04/11 (月)23:23

    グテが絡むとテヒョンが叩かれんの分かってるからグテ絡まないでくれと思ってしまう様になった。昔は可愛いなーで終わってたのにさ、なんだかなぁ

    9
    70
  75. 1615.匿名 :2022/04/11 (月)23:24

    グミシパだけどそんなもん来たことないっす

    66
  76. 1616.匿名 :2022/04/11 (月)23:24

    わざわざ言わなくても黙って去ればいいのに。

    65
  77. 1617.匿名 :2022/04/11 (月)23:24

    関係あるかないか知ってるの草なんだけど

    =関係ある垢もあって私はそれを知っています
    じゃんね

    55
  78. 1618.匿名 :2022/04/11 (月)23:24
    >>1609

    それがまず得策の意味が分からないw
    あなたにとっての得策なんでしょうね

    51
  79. 1619.匿名 :2022/04/11 (月)23:25
    >>1614

    絡まなくても叩かれるからテテの好きにしなと思ってる

    96
  80. 1621.匿名 :2022/04/11 (月)23:26
    >>1613

    新規でまだわかってないかもね

    13
  81. 1622.匿名 :2022/04/11 (月)23:26
    >>1605

    本当に関係ない方が混ざってしまってるならお詫びして訂正したいので教えて下さい。よろしくお願いします。

    62
  82. 1623.匿名 :2022/04/11 (月)23:27
    >>1611

    自分もそれ言おうと思ってた
    ち○こともリプで話してるし

    28
  83. 1624.匿名 :2022/04/11 (月)23:27

    通報やめさせたいみたいだけどここの人達はやめないと思うよ

    83
    3
  84. 1625.匿名 :2022/04/11 (月)23:27

    めっちゃ集団で来てるやん
    いい加減わかりやすいのやめて

    74
  85. 1626.匿名 :2022/04/11 (月)23:28
    >>1612

    ニラニラってどんな表現?

    54
    2
  86. 1627.匿名 :2022/04/11 (月)23:28

    卒業したい人
    Twitterで1人でやる人
    どうぞご自由に
    ここにいるのは別に義務でも何でもない
    残った人で通報も報告も続けますので

    101
  87. 1628.匿名 :2022/04/11 (月)23:28
    >>1597

    グテシパはクグとジミンが仲良くしててもジミン攻撃しないでしょ
    テヒョンにとってジミンが大切な人だとわかってるし
    そう思ってるのはグミシパだけで、グテシパが嫌いなのはジミンじゃなくてメンバーに攻撃してくるグミシパなんだよ
    いい加減気付いて

    93
  88. 1629.匿名 :2022/04/11 (月)23:29
    >>1614

    グテが絡まなくても叩かれるよ。アンチはテヒョンの行動全てが気に入らないからね。彼らは悪くないよ、アンチしてる底辺な人たちが100%悪い。

    97
  89. 1630.匿名 :2022/04/11 (月)23:29
    >>1614

    グミが絡むと(グミシパが確信したあと発狂して)テヒョンが叩かれんの分かってるからグミ絡まないでくれと思ってしまう様になった。昔は可愛いなーで終わってたのにさ、なんだかなぁ

    とお返ししておきますね♡

    81
    3
  90. 1631.匿名 :2022/04/11 (月)23:32

    とりあえず全部が全部ブーメランなんよグミシパの言う事は
    毎回お前が言うなって思う事しか言わない

    81
  91. 1632.匿名 :2022/04/11 (月)23:32
    >>1612

    困る人ですか?張り付かれてる側じゃないとその考えにはならんな
    パカの時点で誰に見られてもいいからでしょうが
    ここでそういうの一番いらないから
    あなたの言うニラニラの人は相当意志強いから言っても無駄

    67
  92. 1633.匿名 :2022/04/11 (月)23:33
    >>1477

    よく言われてるけど、やっぱり会社に影響力ある人の中にグミシパがいるんじゃないかなー。なんかその人のコレクションを撮影してない?とか思っちゃう。グミ入ってなくてもそこまで売り上げに差が出るわけじゃないだろうしね。

    41
    2
  93. 1634.匿名 :2022/04/11 (月)23:33
    >>1605

    関係ない人はどなたでしょうか?
    それを訂正してと言わないのは正義じゃないのですか?

    55
  94. 1635.匿名 :2022/04/11 (月)23:33
    >>1451

    これ。本当今日一日これに怒りが込み上げてたけど、Twitterのエンタメのトレンドに#btsVが入ってて。(ジミンOST関連もあったよ。)このタグ見てたら、ほぼ平和な呟きばかりでなんか癒されました。このまま幸せなまま今日は寝て、明日から通報また頑張ります。

    所詮アンチがどんなに頑張ろうと、テヒョンの印象が悪くなるなんてほぼない!ってことだよね。

    あっ、♡のち◯こ1999回再生だった。大人気だね。害悪グミシパを広めてくれていつもありがとうという気持ちでいっぱいです。

    89
  95. 1636.匿名 :2022/04/11 (月)23:33

    こんなところ来るより♡なんとかしなよ
    ギアチェンジしてからすごいじゃん

    53
  96. 1637.匿名 :2022/04/11 (月)23:34

    監視の辛さより推しが叩かれたりメンバーが気持ち悪い妄想されてる方が辛い

    67
  97. 1638.匿名 :2022/04/11 (月)23:36
    >>1636

    なんで?ただ見てるだけだし♡に関わってなにかいい事あるの?

    51
  98. 1639.匿名 :2022/04/11 (月)23:37

    ♡、DM開けたらものすごい数の情報提供きそう

    47
  99. 1640.匿名 :2022/04/11 (月)23:37
    >>1634

    昨日か一昨日も関係ない垢の事をグチグチ言って結局その垢教えないまま消えたよね。
    何で教えてくれないのか不思議で仕方ない。
    教えてくれないとどうにもならないよー。

    63
  100. 1641.匿名 :2022/04/11 (月)23:39

    テヒョンとジョングクのプロテクト垢見てると、対象垢の偏りが本当にすごいよ…なんでこんなことなっちゃってるんだろ……推しの写真使ってるしなおタチが悪い

    54