アイドル

BTSシパ何でも板13

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

一時的に記載します

【通報用リスト」

>>3470

【害悪グミシパリスト】

>>3471

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

【害悪グミシパの実態】

>>140

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

グミグテ論争はこちら

グミシパとグテシパを語ろう! – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 
ぱるぎょん

  1. 1642.匿名 :2022/04/11 (月)23:39
    >>1626

    ニラニラ使ってるやつがいた
    5で耳元叩いてた
    もしかして爆発いる?

    61
  2. 1643.匿名 :2022/04/11 (月)23:40
    >>1640

    毎日来てるよこの人w

    46
  3. 1644.匿名 :2022/04/11 (月)23:41
    >>1641

    ジミンペンなの?

    14
  4. 1645.匿名 :2022/04/11 (月)23:44

    ラッコが暴れてんのってグテが食事とかしてたから?

    11
  5. 1646.匿名 :2022/04/11 (月)23:44
    >>1643

    あ、そーなの?
    尚更不思議なんだけど。
    ま、単純に言えない理由があるんだろうけど。

    14
  6. 1647.匿名 :2022/04/11 (月)23:46

    ここでよく話題にあがるwh、テヒョンの飴騒動に関してはすごく真っ当な回答してて。大多数の冷静な人はそうだよねって思った。いつまでも騒いでるのアウト勢だけだよ。

    47
  7. 1648.匿名 :2022/04/11 (月)23:46
    >>1645

    森2あたりから思ったようなグミ供給がなくなってグテ供給が増えたから憎しみをテテとグテシパにぶつけてる

    あ、ごめんね
    何も知らない人かと思って基本的な情報書いちゃったw

    67
  8. 1649.匿名 :2022/04/11 (月)23:46
    >>1645

    ゲーム情報で同棲妄想が完全なる妄想だって突きつけられたから壊れたんじゃね?しかもグク本人に語られたし。91考察とかしてたのくそ恥ずかしい黒歴史でしょ。

    113
    2
  9. 1650.匿名 :2022/04/11 (月)23:49
    >>1648

    困ったもんだよね。グミシパはジミン本人ではないし、テヒョンを勝手にライバル認定するのも止めて欲しいって何回言えば、、、
    鍵パカのグテシパを攻撃するのは、その人に問題があるからいいけど、テヒョンへのアンチは絶対に間違ってる。

    61
  10. 1651.匿名 :2022/04/11 (月)23:50
    >>1649

    あーなるほど確かにゲーム朝までってやつで同棲解消になっちゃったねw

    75
  11. 1652.匿名 :2022/04/11 (月)23:51
    >>1645

    鍵開けたのって、なんかグテシパ優勢なのおかしい!ここでみんな頑張らな、みたいな理由だって前のスレで書いてくれてる人いたよね。

    そもそも優劣つけるもんなの?戦ってるのそっちだけじゃんみたいに突っ込まれてなかった?

    あなたが頑張ることで、ここ数日グミシパのヤバさがますます白日のもとに晒されちゃってる気がするけど。

    82
  12. 1653.匿名 :2022/04/11 (月)23:53
    >>1652

    テテプロ垢発足でさらに色々バレだすだろうね

    65
  13. 1654.匿名 :2022/04/11 (月)23:53
    >>1605

    異常なのは大手グミシパがほぼテヒョン下げしてた事よね
    グミシパ観察ってより1つの大手見るだけで色々辿り着いちゃう方がどうなの?
    あとね正義だ関係ない人だ言ってるけどシパ観察できる状態がおかしいのよ
    鍵掛けろって散々言われてるの分かってる?自分の保身でしか鍵しないみたいだけどルールとして常時鍵しろって話でしょ
    グミシパ観察とか被害妄想も大概にして

    77
  14. 1655.匿名 :2022/04/11 (月)23:56
    >>1637

    それな。それで通報がんばってるんだわ。

    50
  15. 1656.匿名 :2022/04/11 (月)23:58
    >>1649

    実際オンラインゲームなんて離れてやるしFree Fireの宣伝なんだけど。僕達何時間もゲームやるんです!って言ったらARMYもダウンロードするだろ…

    5
    91
  16. 1657.匿名 :2022/04/11 (月)23:58

    グミシパもグテシパもその他シパも鍵の中で限られた仲間とアンチせずに好きなケミにだけ沸いてりゃ平和なのに何故それが出来ない?全世界に広めなきゃダメなの?億が一付き合ってたとしても全世界に広まったらあの国じゃたぶん別れるしかなくなるよ。大手のみならずシパは全員鍵でやんなさいよ。

    50
  17. 1658.匿名 :2022/04/11 (月)23:59
    >>1642

    爆発ならもうここに来て何か言っても、取り返しつかないレベルだけどね。今さらあの表から外れたってもう何もかもが遅いわ。

    64
  18. 1659.匿名 :2022/04/12 (火)00:02
    >>1656

    グテが同じ部屋でやってると思って否定してるの?そうじゃなくて仕事が無ければ明け方まで、仕事があっても2、3時までって同棲相手wほったらかしすぎて絶対同棲してないよって話ね。テヒョンがストーリーに上げたようにそりゃオンラインでしょうよ。

    76
    3
  19. 1660.匿名 :2022/04/12 (火)00:02

    とりあえずゴミカス集合板って言ってたよ!(笑)

    15
  20. 1661.匿名 :2022/04/12 (火)00:03
    >>1658

    絶対外しませんよ
    ってか帰った?ニラニラは
    やっぱ爆発きてたのかな

    33
  21. 1662.匿名 :2022/04/12 (火)00:03
    >>1651

    いや〜ここは営業に決まってる!話盛ってる!宣伝乙!でドヤ顔で押し切るでしょ笑

    結局主観でしかものが見れないんだから見たままを信じるだけ♡とか軽率に言うなって話よね。

    39
  22. 1663.匿名 :2022/04/12 (火)00:03
    >>1660

    語彙力貧弱ね。もっと本とか読んだ方がいいよ。

    41
  23. 1664.匿名 :2022/04/12 (火)00:04
    >>1659

    Free fireの宣伝台本なんてどうでもいいよ

    5
    52
  24. 1665.匿名 :2022/04/12 (火)00:04
    >>1660

    頭悪いのが言葉に滲み出てる

    42
  25. 1666.匿名 :2022/04/12 (火)00:04
    >>1661

    どうなんだろうねw本人が名乗りでないから
    でも一通り皆さんいらっしゃるだろうね

    28
  26. 1667.匿名 :2022/04/12 (火)00:05
    >>1664

    グク即負け台本だったら可哀想すぎw

    41
  27. 1668.匿名 :2022/04/12 (火)00:05
    >>1664

    そう思ってないと精神保たないんだね

    51
  28. 1669.匿名 :2022/04/12 (火)00:05
    >>1660

    はいはい。

    20
  29. 1670.匿名 :2022/04/12 (火)00:05
    >>1657

    そう思うよ
    それがわかってる人がグテシパの方が多くグミシパの方が少ない
    「仲良し」だね、で止まってれば「メンバー愛」だからOKだけど
    キスの角度だ!とか言ってるの見てドン引きだよ

    58
  30. 1671.匿名 :2022/04/12 (火)00:06

    だってワタクシがDMして晒されてるの皆様に伝えにいきましたもん。

    38
  31. 1672.匿名 :2022/04/12 (火)00:06
    >>1664

    そう思わないとやってらんないわな。スルーできなかったんか。

    45
  32. 1673.匿名 :2022/04/12 (火)00:07
    >>1664

    本当自分の嫌いな物に関してもとことん都合の良い解釈するよね

    44
  33. 1674.匿名 :2022/04/12 (火)00:07

    情報とか諸々流れちゃうから一旦落ち着いてー。相手しないでー。

    31
  34. 1675.匿名 :2022/04/12 (火)00:08
    >>1664

    freefireを明け方までやってたわけじゃないんだがちゃんと動画見た?地雷だからみれないのかな。

    74
    1
  35. 1676.匿名 :2022/04/12 (火)00:08
    >>1666

    みんなクセあるからね
    ずっとニラニラ観察してたらわかってくるかもね
    ラも来てたと思う どこぞって言ってたし
    忙しい人達だよ

    45
  36. 1677.匿名 :2022/04/12 (火)00:08
    >>1659

    そもそもゲームもFree Fireじゃないと思うよ
    休み前は日が昇るまで普通でも2、3時までやってたらめちゃめちゃプレイ上手いと思うしグク狙撃銃の事知らなかったからね。有り得ないでしょ、知らないなんて。

    71
  37. 1678.匿名 :2022/04/12 (火)00:08

    ほらすぐ火がついたみたいにわいてきた。

    26
  38. 1679.匿名 :2022/04/12 (火)00:09
    >>1656

    察して話しますね。
    あのエピソードがグクとジミンの口から語られてても同じ事言えますか?やっぱり離れられない♡同棲確定♡って声高に発狂しまくりますよね?

    69
  39. 1680.匿名 :2022/04/12 (火)00:09
    >>1671

    残念ながら今まで何回も害悪グミシパに晒されてるよ?

    19
  40. 1681.匿名 :2022/04/12 (火)00:09

    非難中傷とかニラニラとかどこの国の言葉?みたいなのしょっちゅう使ってるね

    36
    1
  41. 1682.匿名 :2022/04/12 (火)00:09

    バトってる人はまとめて違う板行って

    21
  42. 1683.匿名 :2022/04/12 (火)00:09
    >>1679

    それは自分達も同じなんだからすぐ喧嘩腰にならないでね♡

    44
  43. 1684.匿名 :2022/04/12 (火)00:09
    >>1670

    キ○だって騒いでたやつ別角度で検証するまで投稿待てなかったのかね。いいねしてる垢含めて何回恥かいたら学習するんだろう。

    54
  44. 1685.匿名 :2022/04/12 (火)00:09

    貼りますね

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    【テヒョンプロテクト垢への情報提供】
    @reportfortae_jp
    (1) コンテンツのスクショ
    (2) アカウントのプロフィールリンク
    上記2点をDMで通報してください

    【ツイッターでの通報の仕方】
    ①プロフ右上の3点マーク⇒1番下の報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③無礼または侮辱行為
    ④報告

    **スクショをされる方はこちらが便利です。「Twitter魚拓」
    ttps://twtr.satoru.net
    最初にhを付けて下さい。
    **********************************
    ●outタグ アンチ垢

    テテアンチ↓↓↓

    # @NoNo27689072
    # @youkowii
    @ideHaLbtsoutxx
    @sr__12140
    @outvvVV
    @riri________kis
    @wtpmjgdaptwadgj
    @e0_ryj
    @oOl995_x
    @ura_out__
    @outbts_guchi
    @rose_fish_
    @bantani10
    @yw_ajm ムーリー
    @chochodtidrfbh hhw
    @7o58r 爆発
    @yurarin31565346
    @Zopemye
    @XFi4c
    @epsCbY3TfPCro5M
    @RICq65038605

    テテアンチ・グテシパアンチ(シパアンチを装ったグミシパの可能性アリ)
    ↓↓↓
    @BlackKiss77
    @Stupid5806
    @pasco_888_wxyz 蜜フォロー
    @w2idk_0613
    @136Bts13 ホビ下げ
    @wtpmjgda_321654
    @w2idk_0613
    @i8EFys0Ly01iE0m グミシパアンチ垢相互

    グクアンチ↓↓↓
    @jmugly98

    ジンアンチ↓↓↓
    # @potatosalad_117

    グルアンチ↓↓↓
    @amaayanri
    #@Apple_an_
    @e0_ryj

    海外↓↓↓
    @theprojecttv アジアンヘイト
    @itaewonjuul テテ、クデアンチ
    @JiminLover007
    @tk_inlove

    ●害悪グミシパ アンチ垢

    # @K0rQ9 くま子
    # @9597pnnmn 元蛋白質 強セクハラ
    @dWrZneZVtdF03ZM ATMじゃない
    @matuko_love_ マツコ
    @hoinhoinhoo マリハナテツオ 蜜 
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @VanillaPlumeria ミッキー
    @fel_ioh 空↓↓
    @Jungleman_tee
    @akatsukitousagi
    @UNCHOCO99 みるく
    @garnet6_2_1 yoko
    @marinacreous マニラ 垢変更
    @snowy19970901 野望
    @akab16038271 ちゃこ
    @hStdE60l7RdHE0f あすか(ちゃこ別垢)
    @jmjk1301love アテレコ
    @gyougetu_sun グク人格否定
    @snooopy_0123 ちむ豆
    @Carrot_cake_901 ニンジン
    @P0lw6oA9qL6g5DN ちゃこ
    @jikookgyuhan \
    @Botan573 - 害悪三大グミシパ大手
    @beenohachi /
    @Eclipse_l0l3 ラッコズ

    ●問題発生垢
    × @nyalsock_123
    × @kinako_taekook
    × @IyImdaelvspzIou
    × @yours0w0
    × @kitty_mini0
    × @2016_army_jk
    × @Sowhat_JM1013 空
    × @9u003

    43
  45. 1687.匿名 :2022/04/12 (火)00:11

    相手しないで

    55
  46. 1688.匿名 :2022/04/12 (火)00:12
    >>1652

    グテシパはグミシパを相手にしてないし(たまに笑いモノにしてる人はいるけど)
    グクミンのことはライバルとか全く思ってないしジミン大好きだよ
    勝手に頑張って勝手に訴えられて勝手に消えてくれることを願う

    私はこれからもグクミンの仲良しを見たいから変な妄想(ハグじゃなくてキスしてる)とか見なくてすむように早くなって欲しい

    51
  47. 1689.匿名 :2022/04/12 (火)00:12

    グクIGのアイコン変えたのね。
    今更?
    思い出?のサンタモニカのサンセットじゃ無くなって荒れてるかな?

    3
    16
  48. 1690.匿名 :2022/04/12 (火)00:13
    >>1664

    朝までやってたゲームってfreefireじゃないからむしろ別ゲームめっちゃやってたアピールになっちゃって絶対freefire側の台本じゃないでしょw

    78
    2
  49. 1691.匿名 :2022/04/12 (火)00:14
    >>1690

    だからどうしたのww

    61
  50. 1692.匿名 :2022/04/12 (火)00:15
    >>1689

    ちゃんとジミンが写り込んでる写真使ってるって湧いてるよ笑
    あとジミンの今日あげたトロッコとくっつけてロミオとジュリエットみたいってグクをキモい奴に仕立ててた。

    39
    1
  51. 1693.匿名 :2022/04/12 (火)00:16
    >>1691


    freefireの台本だって言うから教えてあげたんだけど。横からなら意味わからん絡みだね。地雷だった?ごめんごめんwww

    64
    4
  52. 1694.匿名 :2022/04/12 (火)00:16

    ゲームの話もだけどグクの事なのになーんにも知らないんだよなグミシパって
    本当はグクの事なんてどーでも良いんでしょ
    都合悪くなったら台本とか仕事仕事って馬鹿の一つ覚えみたいに
    そりゃあグミシパのグクは恋愛脳だもんね気持ち悪い
    絶対許さないからな

    69
  53. 1695.匿名 :2022/04/12 (火)00:16
    >>1692

    写り込んでた?w

    14
  54. 1696.匿名 :2022/04/12 (火)00:19

    またまんまと乗せられてるよ。
    落ち着いて。
    一人でわざと喋ってるなら別だけど。

    今はゲームがどうとかどうでもいいから続くようならグミグテ板行ってください。お願いします。

    36
  55. 1697.匿名 :2022/04/12 (火)00:19
    >>1692

    見に行ったら後ろの白いのジミンかw

    12
  56. 1698.匿名 :2022/04/12 (火)00:20

    ゲームの話はもうやめよう。
    ハッキリ言うけど、この件はグクとテヒョンがプライベートでも仲良しだって事がハッキリした話だと思う。グミシパも意地張らない方がいい。これは誰が見ても明らかな事実だし、台本で言ってたとは思えない感じだったよー。
    だから、もうこの話はおしまいでお願いします。

    95
  57. 1699.匿名 :2022/04/12 (火)00:20
    >>1695

    後ろの白い?服がジミン

  58. 1700.匿名 :2022/04/12 (火)00:21

    お姫様抱っこやたらカメラ付いてたけどあれ入れるならmemories不買しますって事務所に送ろうかな。グクとジミンは好きですし見たいですがケミ売りはもういいですって。来年もこんな害悪と戦い続けるの嫌だわ。

    84
    5
  59. 1701.匿名 :2022/04/12 (火)00:22
    >>1700

    事務所がお姫様抱っこして車に乗れって指示してんの?www

    5
    88
  60. 1702.匿名 :2022/04/12 (火)00:23
    >>1660

    ゴミカス以下にゴミカス言われてもねww

    52
    1
  61. 1703.匿名 :2022/04/12 (火)00:24
    >>1699

    ジミンだけど…あれで沸くってどういう事?
    まぁいいや。この話もやめよう。くだらなすぎる。

    54
  62. 1705.匿名 :2022/04/12 (火)00:25
    >>1701

    あれジミンが自らされに行ってるよね?
    事務所が言ってるのかジミンの意思かは知らんけど

    72
  63. 1706.匿名 :2022/04/12 (火)00:25
    >>1701

    教祖が自らkpopには腐売り、ケミ売りがありますって言ってたけど、まったく昨日のなんてそれだよね

    85
    1
  64. 1707.匿名 :2022/04/12 (火)00:25

    リスト入りだけど質問ある?♡

    27
  65. 1708.匿名 :2022/04/12 (火)00:26
    >>1701


    さっきから文章全然読めてないね。
    カメラがあるからお姫様抱っこしたのはカメラが捌けてすぐ降りたのでわかるでしょ。カメラの台数がグミだけあからさまに違うのも円盤用にグミ中心に撮ってるんだろうし。正直もう高い金払って見たいもんじゃないんだ。私にとっては。だから一意見としてお姫様抱っこはいらないって送るよ。今までの傾向見るに会社は何がなんでもグミで売りたいみたいだから変わらないかもしれないけど。

    131
  66. 1709.匿名 :2022/04/12 (火)00:26
    >>1701

    え?まさかガチだからお姫様抱っこしたとか思ってないよね。

    なーんて返すと相手の思う壺なので粛々と通報します。

    90
  67. 1710.匿名 :2022/04/12 (火)00:26
    >>1700

    私ももうおなかいっぱい。
    あれメモリーズにでも入ってたら、円盤投げつけたくくらい嫌だわ。グクとジミンには申し訳ないけど、グミシパのせいで本当に無理になった。またあいつらが調子乗って大騒ぎするかと思うと。

    114
    2
  68. 1711.匿名 :2022/04/12 (火)00:28
    >>1708

    メモリーズはもう買う事ないかも

    90
  69. 1712.匿名 :2022/04/12 (火)00:29
    >>1700

    だからあれはグクとジミンのダイナマおふざけネタだって笑ガチシパはあれで毎回夢見てるけど、MV元ネタがあるからこそ繰り返しやってるネタ。
    まあグクミンメモリーズはいらないのは同意だけどね〜

    90
  70. 1713.匿名 :2022/04/12 (火)00:31

    二度あることは三度あるからね。買った人のレビュー見てから買おうかな。

    54
  71. 1714.匿名 :2022/04/12 (火)00:32
    >>1708

    何かその割にはVラも別々のメンバーだったりグラミーのテーブルも別だったり前ほどは何が何でも組ませるって感じではなくなったよね
    ハイブが今どういう方針なのかわからないけど

    64
  72. 1715.匿名 :2022/04/12 (火)00:33

    お姫様抱っこは全然いらないからそれ抜いてその分でブラスワジミン多めに入れてもらえないかな。ジミンパフォーマンスを高画質で見たいよ。

    75
  73. 1716.匿名 :2022/04/12 (火)00:34

    リストに入ってる人が来てるけど質問あるー?だって。

  74. 1717.匿名 :2022/04/12 (火)00:35
    >>1716

    別に無いですけど
    通報するだけなので

    80
  75. 1718.匿名 :2022/04/12 (火)00:38
    >>1716

    ない

    51
  76. 1719.匿名 :2022/04/12 (火)00:39

    また無駄話が長い

    18
  77. 1720.匿名 :2022/04/12 (火)00:39

    バクステ撮ってんだから常にカメラあって当然なのにメンバーの絡みに仕事腐媚び営業って叩いてるアクゲ
    当然ファンサでもあるけどみんな仲良いからやる訳で。アクゲの推しが似たようなことしてても腐ァンサすんなとは言わないよね
    推し関わってないのに躍起になってケミ自体否定する不思議

    だそうです

    20
  78. 1721.匿名 :2022/04/12 (火)00:42
    >>1714

    まぁMemoriesじゃなくてBombとかに入るんじゃない?って思ってる。あーゆーのあると話題にもなるし。OSTも始まるし。明らかにファンサってわかるし、とりあえず一時でも話題になれば儲けもんって感じなのかも。

    41
    2
  79. 1722.匿名 :2022/04/12 (火)00:45
    >>1720

    あなた達が単なるケミ売りに性的妄想をトッピングするせいで見たくなくなったんですよ。

    72
  80. 1723.匿名 :2022/04/12 (火)00:45
    >>1712

    なんか笑えるネタでもないし他ネタに行ってもらいたいわ
    お姫様抱っこグミシパ以外に需要あるの?
    だったらジンとグクでA作りながら歩いて車乗ってくれた方が面白いんだけどなw

    100
  81. 1724.匿名 :2022/04/12 (火)00:45
    >>1721

    テヒョンをアンチしてサポートを名乗るんじゃなく、OSTの応援に力を入れたらジミンだって嬉しいよね。そういうのこそサポートなのにね。自分はジミンのOST楽しみにしてるよ。

    68
    1
  82. 1725.匿名 :2022/04/12 (火)00:45
    >>1692

    本当だ、ここまで来ると怖い。
    あなたはグクなの?グクの気持ちを全部読めるエスパーなの?このアイコンごときでジミンは俺が守ると宣言してるの本気で思ってるの?

    だから本国やその他諸外国アミから病院行けって言われるんだよ。

    グクは何でも把握してる
    ジョングクさんがIGアイコンを
    本日 ジミンとの写真に変更
    自身の顔とも言えるアイコン
    グク単独の写真はいくらでも
    山のようにあるはずなのに
    なぜ?この写真にしたのか
    聞くまでもない
    そしてタイミング的にグクは
    全てお見通しで 行動してる
    流石です

    グクは全部お見通しだよね
    まるでジミンは俺が守ると静かに
    世界中に宣言したようなアイコン
    惚れ直す たまに吠えるSo What?なグクも大好き

    そもそもジミンはグクに守ってもらいたいと思ってないでしょ。本人たちの気持ち完全置いてきぼりだね。

    106
  83. 1726.匿名 :2022/04/12 (火)00:45

    どのケミの絡みもカメラの前か見えるところでやってんだしガチじゃないのなんて当たり前なのに下げずにはいられないんやな
    君らが嫌いなシパやアンチと似てるよね

    だそうです

    15
    2
  84. 1727.匿名 :2022/04/12 (火)00:46
    >>1720

    あ、不安定な人ねw

    2
    2
  85. 1728.匿名 :2022/04/12 (火)00:46
    >>1725

    いやたぶんモノクロ化したから後ろに誰か写ってることも気付いてないで。

    51
    1
  86. 1729.匿名 :2022/04/12 (火)00:47

    〇〇シパが推しのことを下げるからって言うのが理由なんだろうけど最早どっちもどっちでメン下げ害悪シパとメン下げアクゲ対消滅してくれって気持ちしかないのよ

    だそうです。

  87. 1730.匿名 :2022/04/12 (火)00:48
    >>1725

    たまに吠えるSo What?なグクwwww

    49
    1
  88. 1731.匿名 :2022/04/12 (火)00:49
    >>1725

    ごめん長すぎて最初の3行でやめた

    22
  89. 1732.匿名 :2022/04/12 (火)00:49
    >>1726

    3年連続ケミ売りDVDはいらないわ。ソ○ー損保じゃあるまいし。

    51
  90. 1733.匿名 :2022/04/12 (火)00:50
    >>1732

    一緒に降りようよ

    15
  91. 1734.匿名 :2022/04/12 (火)00:50

    俺が守るな割には異国の地でプライベートを全然共にしてないのはいいの?

    80
  92. 1735.匿名 :2022/04/12 (火)00:51
    >>1729

    じゃあ尚更ケミ売りお姫様抱っこなんていらないじゃん。不買しよ。

    61
  93. 1736.匿名 :2022/04/12 (火)00:51

    別にメンバーは下げてないしたまにそう言う流れに持っていこうとする人が現れても止めようとする人もいるよ。無法地帯のアンタらとは違うんよ。

    26
    1
  94. 1737.匿名 :2022/04/12 (火)00:52
    >>1734

    何が見えてるの?

    63
  95. 1738.匿名 :2022/04/12 (火)00:52

    だそうです

    もいらないよ。
    分かり合えないし。

    24
  96. 1739.匿名 :2022/04/12 (火)00:53
    >>1738

    これツイートコピペしてきたんですけど。
    割と有名だから検索したら出るんじゃない?

    6
    1
  97. 1740.匿名 :2022/04/12 (火)00:54
    >>1737

    現実逃避?

    28
    2
  98. 1741.匿名 :2022/04/12 (火)00:55
    >>1725

    申し訳ないが本当に病院行って欲しい。どこにも発信せずルーズリーフとかに書いて数年後見た時に黒歴史として自分を恥じて欲しい。

    79
  99. 1742.匿名 :2022/04/12 (火)00:56
    >>1734

    グミシパ的にはグクはジミン以外の誰ともプラベ共有してないと言っている。ライブもディナーも全部お仕事だからw

    61
  100. 1743.匿名 :2022/04/12 (火)00:57
    >>1742

    あっそう。別になんだっていいよ。見えてるわけじゃないし。グテグミ同じ事言ってるし

    1
    44