アイドル

BTSシパ何でも板13

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

一時的に記載します

【通報用リスト」

>>3470

【害悪グミシパリスト】

>>3471

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

【害悪グミシパの実態】

>>140

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

グミグテ論争はこちら

グミシパとグテシパを語ろう! – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 
ぱるぎょん

  1. 1431.匿名 :2022/04/11 (月)20:14
    >>1429

    むしろあの表拡散しちゃってるけどねw

    62
  2. 1432.匿名 :2022/04/11 (月)20:14
    >>1420

    下品ですね。残念ながら、あなたには他者に対するリスペクトを感じられません。
    シパ争いとかどうでもいいんです。話をすり替えるのはやめましょう。テヒョンだけでなく、バンタンの誰一人として心を痛めて欲しくないだけです。

    アンチ撲滅。ただそれだけです。
    あなたにも心の平安が訪れます様に。

    61
  3. 1433.匿名 :2022/04/11 (月)20:15
    >>1426

    勘違いなら申し訳ないから教えてって何度も言ったのに、教えてくれなかったね。
    もしツイから来た人がいたら>>140を見てみてね。

    41
  4. 1434.匿名 :2022/04/11 (月)20:17
    >>1431

    ちょっと前のスクショみたいだから最新のに変えてもらえないかな?笑

    37
    1
  5. 1435.匿名 :2022/04/11 (月)20:17
    >>140

    〈害悪グミシパの実態〉

    39
  6. 1436.匿名 :2022/04/11 (月)20:18
    >>141

    〈140の追記はこちら〉

    33
  7. 1437.匿名 :2022/04/11 (月)20:18
    >>1421

    ちょっと、こいつ!
    GCFに言及してる!見てきて!

    ごめん!間違えた!
    どんとこいだった!ごめんなさい!

    11
    10
  8. 1438.匿名 :2022/04/11 (月)20:22

    ツイから来た人のために、このへんで一旦レスを止めてログを保持するのどう?
    今日いっぱいくらい。

    16
    7
  9. 1439.匿名 :2022/04/11 (月)20:22

    昨日来てた人はその人じゃないんだよな

  10. 1440.匿名 :2022/04/11 (月)20:25

    アンチ行為をしてない本垢については表から外した方がよくないですか?その垢を通報できる訳でもないですしどこの本垢がどのアンチ垢なのかはここにいる人ならわかると思いますし。本垢もまとめた表をプロ垢や会社に送る際に注釈付きで送るのはいいと思いますけど。検証はあちらもするでしょうし。

    8
    67
  11. 1441.匿名 :2022/04/11 (月)20:25

    ♡、0フォロワーなのにちゃこちゃんの暴言ツイの動画750回近く再生されてるんだね

    66
    1
  12. 1442.匿名 :2022/04/11 (月)20:27
    >>1437

    ここまで必死になられると…身に覚え有り。
    自分で「私がやってます」って言ってる様なもの。
    誘導されて新規ここに来た人にお伝えします。
    根拠もなくアンチ垢と晒しているわけではありません。
    もしも今までに心のどこかで(もしかしてこれがアンチ…?)と思う瞬間があったなら、すぐにその集団行動から離れてください。

    繰り返します。アンチは犯罪です。
    ”推しのため“になど、いかにもな理由をつけて、公の場でグループの別のメンバーを非難する事は犯罪に加担しています。
    即刻おやめください。

    91
  13. 1443.匿名 :2022/04/11 (月)20:27
    >>1440

    それは一理あるね

    14
    56
  14. 1444.匿名 :2022/04/11 (月)20:28
    >>1293

    お仲間がグミサポに伝えたかったらしいことも引っ張っとくかね

    40
  15. 1445.匿名 :2022/04/11 (月)20:29
    >>1443

    本垢と裏垢の繋がる証拠があるんだったら、その必要なく無い?
    アンチしなければ良いだけの話。

    45
    3
  16. 1446.匿名 :2022/04/11 (月)20:29
    >>1438

    板の住民いない間に
    好き放題に荒らされるかもよ

    39
    2
  17. 1447.匿名 :2022/04/11 (月)20:30
    >>1441

    あれ前に見た
    その時はち○ことかまだ把握してなかったからマジで口悪いなーってだけ思ってた

    35
  18. 1448.匿名 :2022/04/11 (月)20:31

    いくら表で言ってなくても本性があれだよ?
    通報対象に変わりないね

    55
    1
  19. 1449.匿名 :2022/04/11 (月)20:37
    >>1441

    動画の返信先、1人はテヒョンのソロスタンの人だね
    アンチと戦う専用垢のIDだわ

    29
  20. 1450.匿名 :2022/04/11 (月)20:38

    テテの次はジミンアンチか…どこからでも湧いてくるね

    23
    3
  21. 1451.匿名 :2022/04/11 (月)20:40

    ・昨日のテテ様子が明らかにおかしい→グミシパでも心配するレベル
    ・テテを見ずグテ同車捏造のグテシパ(映像裏垢に有り・引リツするなら本垢から)
    ・グテシパは捏造しかしない
    別垢案件
    ・最近奇行が目立つ
    ・葉っぱ切れからの奇行
    ・セレブと記念写真
    ・ジョニーデップに失礼
    ・テテは変わったどこへ向かうのか

    今日のDMだお

    119
  22. 1452.匿名 :2022/04/11 (月)20:41
    >>1445

    その証拠も一緒に提示してるならいいけど表だけ拡散してってるから貼ってる人に負担かからないように言ったんだけど…私はその証拠わからなくてアンチ垢だけ通報してるから持ってる人がそれでいいっていうならいいんだけどさ。プロ垢もできたし量を拡散するより正当性を今一度見直してアンチやセクハラ垢はもちろん通報していこうってつもりだったんだけど。

    30
  23. 1453.匿名 :2022/04/11 (月)20:42
    >>1451

    お疲れ様です!いつもありがとう!

    63
  24. 1454.匿名 :2022/04/11 (月)20:42

    ずっと思ってたんですけど、たまにでる
    ち○こちゃん?とちゃこさん?は別ですか?
    伏せ字ありなしがいて同一かわからないのですが。

    27
  25. 1455.匿名 :2022/04/11 (月)20:42
    >>1451

    セレブと記念写真下げは完全に嫉妬の逆恨みで草。

    108
  26. 1456.匿名 :2022/04/11 (月)20:43
    >>1452

    同意だわ
    あとここにいる法に詳しい方にあの表を拡散することへの見解をお伺いしたい

    32
  27. 1457.匿名 :2022/04/11 (月)20:44
    >>1443

    ねぇ、何で今さらそれを言うの?

    11
    6
  28. 1458.匿名 :2022/04/11 (月)20:44
    >>1451

    この証拠スクショして上の通報アドレスに送ってくれないかな。葉っぱ切れってかなりヤバいと思うので。お願いします。

    109
  29. 1459.匿名 :2022/04/11 (月)20:45

    こんな事を裏で本当に言ってやってるんですか。しかも今日って。怖すぎます。

    61
  30. 1460.匿名 :2022/04/11 (月)20:46
    >>1457

    最近表だけが拡散されてるからだよ。ここの人は経緯を知ってるけどそうじゃないまま表を目にする人もいるから。

    35
    3
  31. 1461.匿名 :2022/04/11 (月)20:52
    >>1458

    勿論です
    私単独ではなく全てスクショ→報告やっております。

    96
  32. 1462.匿名 :2022/04/11 (月)20:57
    >>1461

    本当にいつもありがとうございます
    大変な思いもされてるでしょう
    どうか細心の注意を払って下さいね

    79
  33. 1463.匿名 :2022/04/11 (月)20:58
    >>1399

    同車前のお姫様抱っこの画像や動画よく見てみた?
    周りにカメラマンが複数と、何なら吊るしマイクまで用意されてますよ?
    完全にお仕事用の場面なのに、裏ではいつも一緒だとか同車だからガチだとか言ってるグミシパの方がよほどみっともないから。
    本人たちがにこやかに手を振ってファンサまでしてたのにねえ。

    116
  34. 1464.匿名 :2022/04/11 (月)20:58
    >>1451

    ジョニデの事言ってるアンチ今日通報したぞー誰だったか忘れたー
    通報垢が多過ぎて

    88
  35. 1465.匿名 :2022/04/11 (月)20:59
    >>1463

    同車をビジネスって言い出したのグミシパだしね

    109
  36. 1466.匿名 :2022/04/11 (月)21:01
    >>1464

    自分は、グミシパの方がテヒョンのことを心配してる、グテシパはテヒョンの心配もせずに盛り上ってるって書いてるグミサポをさっき見たばかりだわ

    81
  37. 1467.匿名 :2022/04/11 (月)21:02
    >>1451

    失礼かどうかはジョニデが決めること。
    お前はジョニデか?天下のハリウッドスターが随分暇なことしてんな。とお伝えください(心の中で)

    79
  38. 1468.匿名 :2022/04/11 (月)21:02
    >>1451

    いつもありがとう。
    本当に酷いわ。本当に普通の生活できてる人たちなのこれ?
    俄然通報意欲沸く。

    91
  39. 1469.匿名 :2022/04/11 (月)21:03
    >>1466

    ここで散々言われてたことだね。最近はジミン元気に見えてよかったけど。
    またパクリかー。

    79
  40. 1470.匿名 :2022/04/11 (月)21:03
    >>1466

    テヒョンめっちゃ楽しそうなのに何を心配するのよ。

    94
    1
  41. 1471.匿名 :2022/04/11 (月)21:04
    >>1465

    またそういう通報関係なく揉める発言を..

    20
  42. 1473.匿名 :2022/04/11 (月)21:07

    スルー推奨!

    24
  43. 1474.匿名 :2022/04/11 (月)21:08

    さあ、通報通報!
    雑音は聞かないでやることやりましょ。

    58
  44. 1475.匿名 :2022/04/11 (月)21:09

    荒らしは通報で。

    27
  45. 1476.匿名 :2022/04/11 (月)21:10
    >>1474

    ジョニデを探してくるよ!

    19
  46. 1477.匿名 :2022/04/11 (月)21:17

    会社の売り方が謎。需要はあるだろうし多少ならケミ売りもいい。釜山兄弟も好きだ。

    でも偏りすぎなのよ。車の見たけど何あれ
    なんでグクとジミンにだけ立派なマイクのスタッフがいるんだ?ホビやテヒョンはハンディのみって。

    これでただのシパ向けの映像だったら
    申し訳ないけどふざけんなって思う。
    そのやり方が結果的に悪質なシパを量産して特定のメンバーアンチに繋がってく。

    害悪グミシパはシパというより
    グループアンチなんじゃないかと思ってる。人気下げようとしてるんじゃない?
    アンチ増やして。

    ちょうどいい燃料がグクジミンテヒョン。
    だからどれだけ忠告しても聞く耳もたない。

    とりあえずアンチは消えて欲しい
    ネットに書き込まないで欲しい。犯罪です

    @potatosalad_117 ポテサラ

    この人ジンのお兄さん家族への誹謗が酷いので一応。個人的にはもうジンのアンチと思ってます。あからさまなメン下げはしてる感じないので各々の判断でお願いします。

    102
  47. 1478.匿名 :2022/04/11 (月)21:17
    >>1451

    グテシパのDM捏造w
    こんなの間にうけると後悔する

    6
    101
  48. 1479.匿名 :2022/04/11 (月)21:18
    >>1466

    グミシパなんかにテテの心配して欲しくないしテテが穢れるから見ないで

    104
    4
  49. 1480.匿名 :2022/04/11 (月)21:19
    >>1477

    メモリーズ用だよ

    50
    1
  50. 1481.匿名 :2022/04/11 (月)21:23

    hhwのツイ読んでたんだけど、
    なんか物書き調だよね 改めてじっくり読むとあの三大大手の影響受け過ぎてないか?
    と思って
    個人的な意見でごめんなんだけど

    29
  51. 1482.匿名 :2022/04/11 (月)21:25
    >>1477

    グクミンの切取り動画見た事あるけど、ライブの舞台はける時のモーメントで溢れた。一度はジョングクが先に行っちゃったのをジミンがわざわざ呼び戻してカメラの目に前でオンブさせてた。
    舞台からはける時はグミモーメントという契約にでもなってるのかなって思った。

    72
  52. 1484.匿名 :2022/04/11 (月)21:26
    >>1478

    相変わらず誤字がお得意ですね。

    50
  53. 1485.匿名 :2022/04/11 (月)21:26
    >>1477

    了解です
    確認してみて必要なら通報します

    37
  54. 1486.匿名 :2022/04/11 (月)21:29
    >>1466

    まさに上のDM案件じゃんw
    本当のトラを見てあげてほしい、だっけ?wなんか語ってたよね。
    ここで見たやり取りを無意識に使っちゃってるのかと思ってたけど、指示もありかー。

    この人、最近よく最新ツイで見かけるけど、ラ族末端の方なのかな?

    52
  55. 1487.匿名 :2022/04/11 (月)21:29

    1483
    あなたもありがとう!
    ここの人たちはみんな信じてますよ
    通報押しますね

    57
  56. 1488.匿名 :2022/04/11 (月)21:30

    1483さん
    ありがとう!保存したから通報するね!

    39
  57. 1491.匿名 :2022/04/11 (月)21:31

    活発的によろぴくとか怖すぎるマジで

    42
  58. 1493.匿名 :2022/04/11 (月)21:31

    皆さん1483にアンカーつけないで!
    つけてるコメも通報しないと消えません
    つけた方はまだ間に合うなら、コメの削除お願いします

    48
  59. 1494.匿名 :2022/04/11 (月)21:35

    まじでグミシパなんの為にバンタン推してんの?グミについて語れよ。翌日以降も語るほど萌えが続くケミ無かったんかな可哀想に。

    ところで活発的って何w

    68
  60. 1495.匿名 :2022/04/11 (月)21:35

    全てジミンちゃんとグミサポ存続のためってマジでヤバいでしょ。全てがジミンの為になってないし、グミサポ存続とかクソ程どうでもいい。早く壊滅させなきゃって思いが強まったわ。

    79
  61. 1496.匿名 :2022/04/11 (月)21:36
    >>1469

    ここをよーくみてグテを学習してグミに置き換え作業してるんだね。テヒョンはバーンアウト抜けてからずっと元気です。無理に心配しなくて結構。多くの人から愛されて沢山交流できるくらい元気。

    83
  62. 1497.匿名 :2022/04/11 (月)21:36

    ジミンちゃん大迷惑だろうなこれ。

    67
  63. 1498.匿名 :2022/04/11 (月)21:37

    1483ありがとう
    画像保存させて頂きました

    画像保存された方は通報押して削除のご協力お願い致します

    45
  64. 1499.匿名 :2022/04/11 (月)21:37

    何がジミンとグミサポ存続のためだよ
    ジミンにはマイナスにしかなってない

    54
  65. 1500.匿名 :2022/04/11 (月)21:37

    1451さんとは別の方とは!
    なんか2人もいるんだと思ったら心強くて泣けてきちゃった
    情報有難うございます
    なんでこんな事になっちゃうんだろ
    ただただバンタンが好きで応援したいだけなのに

    69
  66. 1501.匿名 :2022/04/11 (月)21:38
    >>1497

    ジミンが見たら怒るわ

    37
  67. 1502.匿名 :2022/04/11 (月)21:38

    てかテテいつもの通常運転やん笑
    過去のライブ見たことないのかな

    49
    1
  68. 1503.匿名 :2022/04/11 (月)21:40

    テテは元気だしやってることも何も悪くないんだわ

    68
    1
  69. 1504.匿名 :2022/04/11 (月)21:41
    >>1498

    1483の画像って何だったの?

    45
  70. 1505.匿名 :2022/04/11 (月)21:42
    >>1500

    本当だよね。ここのみんなも長期戦になって疲弊してる人も増えてるけど、潜入してる方たちはきっともっと精神的に削られてるよね。感謝しかないよ。
    本当にいつもありがとう!
    早く普通の推し活に戻れるように、大切なメンバーたちの為に、もう少し頑張ろうね。

    79
  71. 1506.匿名 :2022/04/11 (月)21:42

    あのDMグミシパがテヒョンアンチしてる証拠になるよね。何かに役立てたいけど今は静観しときます

    54
    1
  72. 1507.匿名 :2022/04/11 (月)21:42
    >>1478

    捏造じゃなかったみたいだけど…

    64
  73. 1508.匿名 :2022/04/11 (月)21:43

    ♡が載せたち〇この暴言動画、今見たら1000回以上再生されてて草。みんな意外と見てんのかな

    63
  74. 1509.匿名 :2022/04/11 (月)21:44

    これ回ってきてるグミシパの中にはグクペンいないんかね?ジミンとグミサポ?の為ってグクは?グミシパのグクペン、これ見てなんとも思わないんか?
    結局ジミンの為にしかならないみたいよ?

    79
  75. 1510.匿名 :2022/04/11 (月)21:44
    >>1504

    え?なんでbad?!
    投稿して20分で消されるって謎じゃん!

    48
  76. 1511.匿名 :2022/04/11 (月)21:45

    ♡はラ族のユダなの?

    34
  77. 1512.匿名 :2022/04/11 (月)21:46
    >>1504

    自分も出遅れた
    けどみんな保存してくれてたら大丈夫

    57
  78. 1513.匿名 :2022/04/11 (月)21:47
    >>1507

    DMなんて本垢から捨て垢にとかいくらでも自演できんだろ!グテシパの捏造に決まっとる!

    111
  79. 1514.匿名 :2022/04/11 (月)21:48

    DMを受け取ったであろう害悪グミシパ

    @MMh85099892
    @leJXAiqn4c3lwbe

    70
  80. 1515.匿名 :2022/04/11 (月)21:48
    >>1509

    グミシパは95%ジミンペンだよ

    72
  81. 1516.匿名 :2022/04/11 (月)21:49
    >>1513

    そう思うなら好きに思えばいいんじゃない?報告行ってるみたいだし後は会社が精査するでしょ

    72
  82. 1517.匿名 :2022/04/11 (月)21:52
    >>1514

    了解!ありがとう

    20
  83. 1518.匿名 :2022/04/11 (月)21:52
    >>1513

    大元の潜入者さんは垢名のところ消してないスクショで事務所に通報してくれるから捏造かどうかはすぐにわかるよ。

    76
  84. 1519.匿名 :2022/04/11 (月)21:53
    >>1513

    グテシパってあんな小細工する程に切羽詰まってないんじゃないかな。
    嘘でもテヒョンの事を悪くは書かないと思うよー!

    92
  85. 1520.匿名 :2022/04/11 (月)21:54
    >>1514

    2つ目の垢が出ないんだけどここ見ててすぐ閉じたか何か?わたしだけ見えてないのかな。

    8
  86. 1521.匿名 :2022/04/11 (月)21:55

    やはり一致団結してテテアンチを通報し事務所に対処してもらうことが、害悪グミシパをも一掃する最適解だと改めて確信した。頑張るよ通報。

    81
    1
  87. 1522.匿名 :2022/04/11 (月)21:55
    >>1513

    あなたはグミシパなの?一度真剣に質問してみたかったんだけど、
    グミシパさん達がよく言うグクとジミンの「体格差」。
    あれジミンが一番嫌がる言葉の一つだと思うんだけど、どう考えてるか教えて。

    47
  88. 1524.匿名 :2022/04/11 (月)21:56
    >>1520

    私も見れない
    1520さんへ

    6
  89. 1525.匿名 :2022/04/11 (月)21:56
    >>1519

    なんでこんなに愚かなんだろうね。
    考えたらすぐに分かるようなことばかり。意味のないことばかり。サポートという名の迷惑行為しかしてない。

    56
  90. 1527.匿名 :2022/04/11 (月)21:56
    >>1520

    3の次がiの大文字かえてみて

    6
  91. 1528.匿名 :2022/04/11 (月)21:57
    >>1522

    横からごめんだけど
    その人いつものモメサだと思うよ

    23
  92. 1529.匿名 :2022/04/11 (月)21:58

    見れなかったけど、証拠でも上げてくれたのかな?保存した方通報お願いします。

    46
  93. 1530.匿名 :2022/04/11 (月)21:59
    >>1519

    グテシパはグクとテテ2人とも好きな人が多いから2人の事を悪く言ってる人見たことないんだよね
    シパだとしてもそこだけは信用してる

    120
    4
  94. 1531.匿名 :2022/04/11 (月)22:00
    >>1515

    グミシパ全体でみたらそうだろうね
    あれ見たらあそこに加担してるのはジミンペングミシパしかいないのかね?
    もしグクペングミシパがいるのなら気付きなよって思うわ。ジミンの為ってw
    でもあれだけの事してる集まりなのに自分の推し蔑ろにされたら亀裂走りそうだよね
    やっぱりあの集まりはジミンペンしかいないんだろうな

    68
  95. 1532.匿名 :2022/04/11 (月)22:01
    >>1529

    潜入さんありがとう

    40
  96. 1533.匿名 :2022/04/11 (月)22:02
    >>1531

    グクペンだけど、グミシパには怒りしかない。

    99
  97. 1534.匿名 :2022/04/11 (月)22:02

    ジミンは優しい人なのにペンがあれってどういう事なの

    56
    2
  98. 1536.匿名 :2022/04/11 (月)22:04
    >>1520

    上のアカウントにリプしてるアカウントです。
    まだ消えてないよ。

    8
  99. 1537.匿名 :2022/04/11 (月)22:05
    >>1533

    自分もだよ。グクを本気で追ってたら絶対にグミシパにはならないよ。もちろん釜山兄弟の絡みは好きだよ。でもそれ以上でもそれ以下でもない、仲良し兄弟だよ。グクをいつも無視して、それがジミンの為だって言うグミシパの謎のサポートには怒りしかないよ。

    100
    1
  100. 1538.匿名 :2022/04/11 (月)22:06

    例DMと例の表を日本テヒョンプロテクトに送ってもいいかな
    もう皆さん送ってます?

    78