アイドル

BTSシパ何でも板14

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 1759.匿名 :2022/04/21 (木)08:02

    やっぱりこう来たんだねー害悪
    捏造DM晒して同じ事して鍵開けさせたグミシパ拡散でシパ争いに持ってく予定?
    ここでコメした時はあまり賛同されなかったけど想像通りきたから笑えるw
    流石に今この流れで同じ事やってグテシパにーって無理あるでしょ
    ここのみんなには通用しないって思ってた
    これも捏造バレして更に立場悪くなればいいのに。悪い事って上手くいかないね

    65
  2. 1760.匿名 :2022/04/21 (木)08:02
    >>1756

    捏造じゃないなら日付けと時間を消す意味もわからないでしょ。

    64
    2
  3. 1761.匿名 :2022/04/21 (木)08:02

    ラのツイ見て怒りで震えてるわ
    この期に及んでまだこんなことを…許されると思ってるのか?

    73
  4. 1762.匿名 :2022/04/21 (木)08:02
    >>1748

    え、それって普通に考えてもありえない気が…

    ラ界隈は大丈夫ですか…?別な意味で心配

    48
  5. 1763.匿名 :2022/04/21 (木)08:02
    >>1741

    思った。何とかchinaさんにお知らせしたいね。

    48
  6. 1764.匿名 :2022/04/21 (木)08:02
    >>1756

    @0e_zn
    この垢見てくれば分かるよ

    19
    4
  7. 1765.匿名 :2022/04/21 (木)08:03
    >>1755

    既に凍結されて
    みれませんでした

    あれ?間違ったの見てきたかな?
    もう一度みてきます

    9
  8. 1766.匿名 :2022/04/21 (木)08:03

    グテグミの争いでメンバーを叩くなんて最低です、って?
    日本のアウトジミンタグの少なさ知らないのか?
    今まで日本でジミンのアンチ垢さえ見たことないのに無理あり過ぎる。

    75
    5
  9. 1767.匿名 :2022/04/21 (木)08:04
    >>1755

    でも本垢同時凍結知ってるなら対策してそうじゃない?逆に自分も触れてるのに同時凍結なったら頭弱過ぎない?笑うわ

    37
  10. 1768.匿名 :2022/04/21 (木)08:04

    ラッコズ動き出したね。知らんぷりも耐えられなかったか。被害者面全面に出してる。矛盾だらけになるはずだからきちんとヲチしていこう。

    76
  11. 1769.匿名 :2022/04/21 (木)08:04

    これRTしてるグミシパもラの仲間と思っていいかな?ラ本当に許せないわ。

    78
    2
  12. 1770.匿名 :2022/04/21 (木)08:05

    化け物だよって自分に言ってる?w大丈夫?w

    58
  13. 1772.匿名 :2022/04/21 (木)08:06

    あうとじみん見てきたけど全然デコピンも女も出てこないよ

    55
    1
  14. 1773.匿名 :2022/04/21 (木)08:07

    なんか本当に泣けてきた、、、こんな事企てる方いるんですか………?もう人間じゃない、化け物だよ

    ラッコすごいよな。この発言、全テテペンがあんたに対して思ってることだよ。こんなんいいねしてるフォロワーに今までの所業伝えてやりたい。

    124
  15. 1774.匿名 :2022/04/21 (木)08:07

    KV界隈にいた私がって言葉が薄っぺらくて笑える

    73
  16. 1775.匿名 :2022/04/21 (木)08:08

    あいつらまじで腐った奴らだな。

    58
  17. 1776.匿名 :2022/04/21 (木)08:08
    >>1769

    そうだね、全部仲間。
    注視しよう。

    60
    2
  18. 1777.匿名 :2022/04/21 (木)08:08
    >>1746

    ここに来てまで信じてついて来て下さいは、本当にもう救いようがないわ
    沈没船もみんなで乗ったら怖くない作戦か?

    67
  19. 1778.匿名 :2022/04/21 (木)08:09

    ♡さんも反応してるね
    これグミシパ以外誰が信じるんだ

    69
  20. 1779.匿名 :2022/04/21 (木)08:09

    ここに流れてきた人がいるとしても、遡って読めばラッコズが諸悪の根源なのは一目瞭然なので。

    本当に悔しいね。あいつほんとに許せない。

    61
    6
  21. 1780.匿名 :2022/04/21 (木)08:09
    >>1753

    もう世界中に飛び火してる。日本の小さい界隈でどうなろうと何の影響もない。

    63
  22. 1781.匿名 :2022/04/21 (木)08:09

    一度も悪事を働いたことない、やっぱり来た!
    早く動いた方がいいけど、詳しくないから何もできず辛い。

    51
  23. 1782.匿名 :2022/04/21 (木)08:10
    >>1773

    ラの発言って全てがブーメランなんだよな。これで押し切れると思ってるなら頭弱いでしょ。どうやったらこの化け物を引き摺り下ろせるだろうか。

    52
  24. 1783.匿名 :2022/04/21 (木)08:10

    どうやったらこんな人格になるのか本気で教えてほしい。
    こんな言い方したくないけど精神科行った方がいいんじゃない?

    56
    4
  25. 1784.匿名 :2022/04/21 (木)08:11

    釦と蜜を同時凍結を企てるwwww
    そんな都合よく行くわけなくてwwww

    73
  26. 1785.匿名 :2022/04/21 (木)08:11
    >>1766

    ここ(掲示板)で誹謗中傷行われてるって言ってるね。メンバー下げはここご法度なのに…

    56
    12
  27. 1786.匿名 :2022/04/21 (木)08:11
    >>1686

    もう一つの鍵垢のDMは開けとくねって言ってたから、全然辞める気ないじゃんて思った。
    疲れたなら鍵垢も消せよ。

    56
  28. 1787.匿名 :2022/04/21 (木)08:11

    そもそもグテシパがグミシパを潰す意味なんかないから無理ある

    85
    5
  29. 1788.匿名 :2022/04/21 (木)08:11
    >>1781

    一度も悪事を働いたことがないは、ラ族と闘って来た人たち全員を嘲笑ってるよね。せめて罪の意識くらいは持っていて欲しかった。本当に許せないわ。

    70
  30. 1789.匿名 :2022/04/21 (木)08:12

    @0e_znに反応してるグミシパみんなラ族で組織的アンチのお仲間確定だね

    78
    3
  31. 1790.匿名 :2022/04/21 (木)08:12
    >>1784

    同時に凍結したからそういうDM作成したのバレバレで草

    52
  32. 1791.匿名 :2022/04/21 (木)08:13

    まさかこれが上層部会議で練りに練った作戦????爆笑しかない

    60
  33. 1792.匿名 :2022/04/21 (木)08:14

    これ以上荒らさないでって言ってる時点で事の重大さ分かってないよね

    荒らし荒らされとかの話じゃないよって

    69
  34. 1793.匿名 :2022/04/21 (木)08:15

    プロ垢にラがこんなこと言ってるって伝えたらさらなる証拠出てきそうじゃない?

    52
  35. 1794.匿名 :2022/04/21 (木)08:16

    簡単に凍結できてたらラッコと爆発は既に消えてるよ

    62
  36. 1795.匿名 :2022/04/21 (木)08:16

    「両方消えて」

    聞いたことある言い回し。
    自分(達)は悪の組織グテシパと裏切り者グミシパにやられたもう疲れた=可哀想な人ととして持っていってる人は注意

    59
  37. 1796.匿名 :2022/04/21 (木)08:16

    ここまで頭逝ってる人もなかなか見ないね

    48
  38. 1797.匿名 :2022/04/21 (木)08:17

    このへんでさすがに耐えられなくなった囲いから暴露くるといんだけど、、

    53
  39. 1798.匿名 :2022/04/21 (木)08:18

    いくら工作してもTwitter社には丸見えなんだけどね。

    53
  40. 1799.匿名 :2022/04/21 (木)08:18
    >>1793

    テヒョンのプロ垢もグテシパだと思ってるくらいだからね。プロ垢が私怨で晒す訳がないのに。本当にグテシパしか見えてないんだな。シャドーボクシングしすぎで酸欠で倒れそうw

    58
  41. 1800.匿名 :2022/04/21 (木)08:19
    >>1785

    自作自演なのにね。

    27
    10
  42. 1801.匿名 :2022/04/21 (木)08:19
    >>1797

    まともな囲いは既に抜けてるでしょ。未だにラを信仰してる人にまともな精神の人は残念ながらいないと思う。

    56
  43. 1802.匿名 :2022/04/21 (木)08:20

    常識で考えればプロ垢はラがアンチ指示した証拠を情報提供者からもらったから投稿したって分かると思うんだけど。これで何とかなると思うラ族やべえな。中国ファンダムにあいつらまだアンチやめる気ないみたいですって送ってこようかな。

    88
    1
  44. 1803.匿名 :2022/04/21 (木)08:20
    >>1712

    洗脳されてる人って分からないからね。
    マルチ、カルト、新興宗教やってる人達も悪いと思ってやってないから余計にタチ悪い。

    52
  45. 1804.匿名 :2022/04/21 (木)08:22

    チャイナは扱い難しいから下手に接触しない方がいいと思うんだよ
    今回RTしてくれただけでも結構すごい事だしね。
    なんらかのツテがあるなら別だけど。

    68
  46. 1805.匿名 :2022/04/21 (木)08:22
    >>1802

    報告できるなら是非お願いします。

    26
    1
  47. 1806.匿名 :2022/04/21 (木)08:22

    頭悪いからすぐボロが出る。

    32
  48. 1807.匿名 :2022/04/21 (木)08:23

    分かりやすくグミシパが噛み付いてきてるね

    39
  49. 1808.匿名 :2022/04/21 (木)08:25

    本当にバ◯だよ。
    この晒しが終わりじゃないんよ。始まりにしか過ぎないのに、何も事の重大さがなんも解ってない。心底早くarmy辞めてくれ。そのいいね押す金魚のフ◯達ごと。

    67
  50. 1809.匿名 :2022/04/21 (木)08:26

    グテシパに罪擦りつけたいみたいだけどテテアンチの事実はなくならないんですが?

    75
  51. 1810.匿名 :2022/04/21 (木)08:27

    イ○オがここのグミシパ表貼ってるよ。

    13
  52. 1811.匿名 :2022/04/21 (木)08:27
    >>1789

    お仲間だって自らばらしていくスタイルなのか。。。

    46
  53. 1812.匿名 :2022/04/21 (木)08:28

    やっぱりラ本人はアンチ垢持ってないんじゃない?指示だけして加担してないから胸張って言えるのか?そもそもの元凶は全てラだけどな。逃げ切れると思わない方がいいよ。

    58
  54. 1813.匿名 :2022/04/21 (木)08:30

    鍵垢の雪ん子を道連れ凍結は無理がありすぎるよ
    これだれも通報してないでしょ
    牡丹蜜雪ん子が同一人物ってラッコが拡散してる事になってるよ

    70
  55. 1814.匿名 :2022/04/21 (木)08:30
    >>1802

    グテシパとテテプロ垢とChinaさんが事前に計画立ててたって言われてますよ!
    ってこともお伝えしていただけると…

    67
  56. 1815.匿名 :2022/04/21 (木)08:30

    詰んだからグテシパも巻き込んで道連れにする気か。シパではなくグミシパを利用してたとよくわかる。

    50
  57. 1816.匿名 :2022/04/21 (木)08:31

    前々からぱるの中で不穏な動きがあったじゃない。ジミンの個板のbad操作とか、シパじゃない板でのジミン下げと思わせる印象操作とか、ここでもあからさまなジミン下げのコメとか。
    そういうのも全ていつか、ぱる全体がグテシパの巣窟だから、ここで書かれてることは自分たちを貶める為の隠謀であって事実ではないって、晒すチャンスを狙ってたんだなと、捏造反論を見て今は確信してる。

    76
    6
  58. 1817.匿名 :2022/04/21 (木)08:33

    @0e_znの全て(投稿文・画像)を翻訳してChinaさんにDMしました。見てくれる事を願います。

    jikooksipper(グミシパ )is trying to make a series of bad things into a sipa fight that was attacked by Gutesipa first. They claim that China V bar cooperated with them. Of course, I know it’s jikooksipper’s lie, but I DMed it because I wanted to tell ChinaVbar. It’s really embarrassing as a Japanese army.

    122
  59. 1818.匿名 :2022/04/21 (木)08:34
    >>1817

    お疲れさまです!ありがとうございます

    45
  60. 1819.匿名 :2022/04/21 (木)08:34

    なっちゃんどう出るんだろ?
    あれが本当なら何持ってるか分からないのに良く晒せたなと…逆に晒されたら終わりそうw
    しかもなっちゃん突然名前出したけど
    あれしか見てない人には誰?ってならないのかな。ここの人ならすぐわかるけど

    久々なっちゃん覗いたけど「いやブロックされてて草」にいつも笑っちゃう

    59
  61. 1820.匿名 :2022/04/21 (木)08:34
    >>1811

    承認欲求凄いから逆にこうなって喜んでたりして。怖すぎる。

    42
  62. 1821.匿名 :2022/04/21 (木)08:35
    >>1817

    ありがとうございます。

    48
  63. 1822.匿名 :2022/04/21 (木)08:36
    >>1817

    本当にありがとう!

    46
  64. 1823.匿名 :2022/04/21 (木)08:37

    ラの指示を見てた人達がラの私はやってません嵌められたんですとか演技してるの見て何を思うのか

    67
  65. 1824.匿名 :2022/04/21 (木)08:37
    >>1814

    チャイナさんが、そんな事実は無いって完全否定すれば、あのDM?グルチャ?も捏造ってこと証明出来るよね

    61
  66. 1825.匿名 :2022/04/21 (木)08:38

    「KV界隈」なんて言葉あんまり使わないよね
    見たことない

    101
  67. 1826.匿名 :2022/04/21 (木)08:39

    まじでチャイナさん巻き込むのはアホすぎない?どうなっても知らんぞ

    84
  68. 1827.匿名 :2022/04/21 (木)08:39
    >>1823

    洗脳されちゃってるから何とも思わないんじゃない?教祖様は絶対でしょ。怒りで震えてくるわほんとに。

    50
    1
  69. 1828.匿名 :2022/04/21 (木)08:40

    こんなに簡単にチャイナの名前出せるのすごいわw
    どれだけの影響あるか知らないんだろうね

    94
  70. 1829.匿名 :2022/04/21 (木)08:40

    どの道破滅は避けられないだろうから
    害悪共は毎日震えて怯えながら日常生活送ればいいよ

    アンチなんかして逃げ切れるなんて思うな

    70
  71. 1830.匿名 :2022/04/21 (木)08:41

    喧嘩売る相手間違えちゃったねぇ

    60
  72. 1831.匿名 :2022/04/21 (木)08:41
    >>1828

    むしろ良かったよね
    チャイナさんを敵に回してくれてw

    71
    1
  73. 1832.匿名 :2022/04/21 (木)08:42

    この悪質さ誰かにタレ込んじゃだめなの?耳元もガレソにタレ込まれてたよね

    12
    27
  74. 1833.匿名 :2022/04/21 (木)08:43
    >>1824

    そもそもシパ嫌いのチャイナが日本のシパと手を組む訳ないじゃんね。
    害悪集団とことん迷惑な人達だ。

    97
  75. 1834.匿名 :2022/04/21 (木)08:43
    >>1829

    既に監視対象垢でモニタリングされてたら、この全く改心の情もなく、悪事は一切していない、自分を信じてついて来て欲しい…は、もう取り返しつかないだろうね。

    64
  76. 1835.匿名 :2022/04/21 (木)08:45

    だおちゃんの、このまま全て釦になすりつける方向、ナイスタイミングは正しかったね〜。擦りつけただけじゃ終わらないから期待してアホやっててね〜。

    61
  77. 1836.匿名 :2022/04/21 (木)08:48

    そもそも同じ時刻にテテ心配ツイート
    アウトテテ垢がこぞって垢消しの時点で察するものがある

    72
  78. 1838.匿名 :2022/04/21 (木)08:51

    もうこれ、善良なグミシパさんもこの後イルグミシパを名乗りづらくなるよね…。
    世界にイルグミシパ=害悪のイメージついちゃったじゃん…。
    事務所にもこの騒ぎが伝わったらグミケミもなくなるかもね。
    メモリーズにこの前のお姫様抱っこが入らなかったらメモリーズ買うわ。

    69
    4
  79. 1839.匿名 :2022/04/21 (木)08:51

    あんなチンケなものみたいなので今まで騙されてくれてた人が多かったんだろう。
    今回もこれでいける!と思ったんだろう。
    きついね

    50
  80. 1840.匿名 :2022/04/21 (木)08:53

    ここの人とかテテペンはあれが嘘だとわかるけど、様子見してた人達にはやっぱりシパ争いじゃんてなるの悔しい
    ちゃんと調べればわかるけど、そこまでしない人たちに邪魔されそうでこわい

    85
    3
  81. 1841.匿名 :2022/04/21 (木)08:56

    きちんと流れ内容まとまってるとこがあるといいんですけどね。

    34
  82. 1842.匿名 :2022/04/21 (木)08:57

    まずジミンがテテみたいにアンチされたり叩かれてた事実がないんよ。

    75
    3
  83. 1843.匿名 :2022/04/21 (木)08:58
    >>1835

    ラの主張は、グミシパ一味がテヒョンへの組織的なアンチをしてるって認めてるってことよね?自分はそれとは無縁で、その中心人物が釦だって言ってるのよね?
    あらら、全部の罪を被せられるよ釦さん。釦さん1人が害悪なんだね。ラの手下もみんなそれに賛同してるけど、大丈夫そ?

    70
  84. 1844.匿名 :2022/04/21 (木)09:02

    ラのツイ見てスクロールしたら次にマンネラ仲良し動画のツイ←もちろん別の方のです。
    それ見て泣けてきた。
    あいつら本当に無駄な事しかしてない。
    絶対に許さない。

    64
  85. 1845.匿名 :2022/04/21 (木)09:06
    >>1825

    ほんと、KV界隈なんて初めて聞いたわ
    これ使えってマニュアルにありそう

    53
  86. 1846.匿名 :2022/04/21 (木)09:06
    >>1840

    悔しいね。でも外野はそう思う人がいるのが現実だね。
    だからグミシパが〜よりもアンチ撲滅って姿勢が大事だと思う。
    テテペンさんには頑張って貰いたい。
    他メンペンも援護射撃しますから。

    68
  87. 1847.匿名 :2022/04/21 (木)09:12

    MUさんが指示した証拠だせって言ってるから出せばいいのに。あれ?ないのかな?

    54
  88. 1848.匿名 :2022/04/21 (木)09:15
    >>1847

    上層部会議して、夜な夜なおばさん達が垢作成して工作してたのかと思うと本当に草。しかも雑だから丸わかり。ラ族は仕事が下手ですね。

    56
  89. 1849.匿名 :2022/04/21 (木)09:16
    >>1846

    本当にありがとうございます。どんなに声をあげてもグテシパ黙れ!テテモンペ!って言われるのが嫌な友達もいるのが現実で、報告は皆続けてます。その分表では、テテの素敵な所をあげてるんです。でも、テテペンは裏でちゃんと動いてます。
    他ペンさんの援護本当に嬉しいです。
    私はシパとか関係なく、一緒にアンチ撲滅に報告してくれれば、グミシパでもグテシパでも嬉しく思います。

    91
  90. 1850.匿名 :2022/04/21 (木)09:22

    アミになりたての頃
    chinaさんの慈善事業の募金や寄付や
    センイルイベの事がニュースに上がってきてて
    それみて、なんて規模の大きい事する人達なんだ!ってびっくりした記憶あるけど
    そういうの、知らないんでしょうね…
    怖いけど、最後まで見届けたいと思います

    74
  91. 1851.匿名 :2022/04/21 (木)09:23

    0e_znのツイート表示できませんって出てきて警告、削除依頼出てるっぽいんだけど私のところだけ?

    11
  92. 1852.匿名 :2022/04/21 (木)09:24

    いい流れの横ぶった斬ってしまいすみません。雨やTwitterでそこそこフォロワーさんが多い一部のグテシパは争いたくないようで、リツイなどはされてないようです。皆さんがおっしゃっているシパ同士の揉め事と思われたくないが故か、そのほかの理由かわからないけど決して拡散は強制ではありません。知って欲しい実態ではあるけど拡散は自分判断でするのが正解だと思ってます。
    人それぞれ考えがあるので無理しないで欲しいです。
    一番言いたいのはアンチに怒ってるのはテテペンだけではないということ。
    決してシパ争いではないということ。
    どうか彼らにとっていい方向に向かいますように。

    84
    9
  93. 1853.匿名 :2022/04/21 (木)09:25
    >>1851

    検索かけたけど普通に垢あるし見れるよ!

    16
  94. 1854.匿名 :2022/04/21 (木)09:26

    ラッコまじで自分は何もしてない設定でいくのね。捏造できないツイキャスの録音取られてること忘れてるの?JPFCに送られてること忘れたの?あれだけの発言をしててアンチ活動してないは言い逃れできないね。ちゃんと監視係ラッコに教えてあげないと全ての悪事の証拠ツイに出されちゃうよ。

    71
    1
  95. 1855.匿名 :2022/04/21 (木)09:26
    >>1852

    賢明な判断だと思います。
    出来ることを頑張っていきましょう。

    37
    4
  96. 1856.匿名 :2022/04/21 (木)09:26
    >>1851

    私もさっき凍結って出たから再確認行ったんですけど
    アカ、コピペして検索かけたら
    まだみれました

    13
  97. 1857.匿名 :2022/04/21 (木)09:28

    あのツイキャスは痛手だろうね、全部証拠残されてるの知らないんかな

    55
  98. 1858.匿名 :2022/04/21 (木)09:29

    サセン行為無断転載堂々としてるのなんなの

    41
  99. 1859.匿名 :2022/04/21 (木)09:29

    ラッコこの期に及んで永久鍵パカ宣言しとるやんw
    どんだけ〜

    58
  100. 1860.匿名 :2022/04/21 (木)09:31
    >>1852

    グテシパに限らずね

    26
    1