アイドル

BTSシパ何でも板14

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 2704.匿名 :2022/04/22 (金)07:54
    >>2697

    あなたはその何年も前からある別メンバーのアンチを見て見ぬふりし続けただけでしょ。声を上げた人間を非難する権利はないよ。

    89
    10
  2. 2705.匿名 :2022/04/22 (金)07:55

    そもそもシパは争う必要ないよね。そもそもが妄想なんだから自分が萌えるものだけ見て自分が沸くだけ、本来は。お仲間見つけて嬉しければ、鍵中で沸く。妄想同士を戦わせて自分の妄想に付き合わせるとかありえないでしょ。
    そういう意味で、グテシパはグミシパを敵認定してない。グミシパ(の一部)がネギシパとか言って敵扱いしてるところがそもそもおかしいし、それがヒートアップしてテテアンチ始めてるところが行きすぎてる。この板は、テテアンチをしているという証拠があれば、ガンガン報告、通報するだけだよ。

    101
    1
  3. 2706.匿名 :2022/04/22 (金)07:56
    >>2693

    例えばその嘘、があなた自身にどう影響したか、それは犯罪になるのか?なんだけど。
    犯罪者扱いして大丈夫なの?警察でもないのに?ってことですよね。でも本当にわからないみたいだよね、どうなるか考えもしないのね。
    あいつらやばいやばいって、根本的にやばいっていう例をもう少し勉強した方がいいよ。はっきり言ってくだらない案件にこだわりすぎている。

    117
  4. 2707.匿名 :2022/04/22 (金)07:57

    変な人が出てきてるけど構うだけ無駄(これこそみんな無視するべき)
    あちらの人はあちらの人でやるなら勝手にやればいい
    逆にありがたくない?自分から弁護士や警察をつけてくれてるんだよ?こんなに幸せなことはないよ

    感謝しよう

    129
    2
  5. 2708.匿名 :2022/04/22 (金)07:57

    シパ争いって言ってる人も害悪シパがテテアンチをしているという事は知っていて、通報しているって言う人、周りにいるよ。だから、あえて言わないだけで害悪シパが、悪さしているのは浸透してきていると思う。

    77
  6. 2709.匿名 :2022/04/22 (金)07:58

    本当に今まで空いた時間を通報にかけてきたことを思うとこの機会を逃すことはできない。
    アンチさえいなければ、その時間を楽しい推し活に使えたのに。私は今日も自分に出来ることをしていくのみです。

    83
  7. 2710.匿名 :2022/04/22 (金)07:58

    こちらの行動を攻撃と受け取るならそちらが警察に行かれたら良いと思います。
    事実を説明すればどちら側に問題があるか一目瞭然だと思いますので。

    98
  8. 2711.匿名 :2022/04/22 (金)07:58
    >>2692

    ここの人からストーカーや危害を加えられたラ族がいるの?Twitterで鍵パカやっててRTやリプされてストーカーは無理がある。誹謗中傷はラ相手でもここでもやめなって言われてる。

    64
    11
  9. 2712.匿名 :2022/04/22 (金)07:58

    そのままやればいいんじゃない?
    例を教えてだのなんだのは自分で調べたらいいじゃない?ここまでやる能力はあるんでしょ?ではではわたしは朝から暇じゃないのでさようなら。

    96
  10. 2713.匿名 :2022/04/22 (金)07:59

    大きな事できなくて本当に申し訳ないです
    でも、このままでは悔し過ぎるので
    出来る限り、通報ポチしていきます

    75
  11. 2714.匿名 :2022/04/22 (金)07:59
    >>2706

    くだらない案件だってさ。正体わかったからもういいわ。

    110
    3
  12. 2715.匿名 :2022/04/22 (金)07:59
    >>2710

    それで警察が動くと思う?アーティスト側と個人攻撃は全く違う分野だよ?

    12
    47
  13. 2717.匿名 :2022/04/22 (金)08:01
    >>2707

    確かに

    この点に関してはあちらの方々に感謝できる
    ありがとう

    47
  14. 2718.匿名 :2022/04/22 (金)08:02
    >>2710

    では何故、今それをしないの?今日一日も早く警察に相談してきてくださいよ。何故個人が警察や探偵みたいなことしてるの?
    今日、然るべき場所に行ってきて?
    メンバーをアンチしている人がいて..!わたし達はこうやって追い詰めているんです!

    って早く言ってみてよ。

    86
  15. 2719.匿名 :2022/04/22 (金)08:03

    ここのみんなはテテへのアンチがなくなる事を期待して一致団結してるの?ラ、ラ族を潰すため?
    前者なら事実りるさんのツイきっかけで世界中に広まり騒動になってから#outVは減ってるけど有名人である以上完全に無くなる事はない。
    後者なら騒動後の本人発信からも分かる通りこれだけの状況になっても改心どころか「先に仕掛けてきたのはグテシパ」と主張し偽造のグルチャ画面を証拠に一度も悪事を働いた事がないと嘘をつくほどの愚か者だからよほどの機関からの制裁がくだらない限り垢凍結になろうと新垢作って同じことを繰り返すと思う。本人も「潰されても復活します(笑)」って言ってるしね。
    ここが確かにヒートアップしてる感は否めないからこの2点を踏まえ今までみんながコツコツやってきたことが報われるように冷静にここの目的をはっきりした方がいいと思う。

    84
  16. 2720.匿名 :2022/04/22 (金)08:03
    >>2662

    ここまでってどこまで?どんなルール違反?
    —以下追記—
    あ、ちょっと待って。流そうとしてるね。

    目的はただ一つ。アンチ撲滅。
    名誉毀損だよ?わかってる?
    どのメンバーであっても、アンチ/下げ、ダメ!

    71
    7
  17. 2721.匿名 :2022/04/22 (金)08:04

    必死だね。内心ビビってるんだと思うわ。

    73
    4
  18. 2722.匿名 :2022/04/22 (金)08:05

    撹乱させたいだけだね
    前もこの時間帯にここの板潰したそうな人来てたし

    71
    4
  19. 2723.匿名 :2022/04/22 (金)08:05
    >>2697

    あ、化けの皮はがれたね。「他のメンバーもやられてる」って矮小化しようとする人、前からいるけど、どこから来てるか丸わかりなんだよ。

    95
    15
  20. 2724.匿名 :2022/04/22 (金)08:05
    >>2715

    弁護士がついた人がいまだにアイドルが同性でいちゃいちゃしてるってツイをできるわけないことだけは分かる。

    98
    4
  21. 2725.匿名 :2022/04/22 (金)08:06
    >>2718

    おそらく返信先の人はあちらの人に、言葉通り警察に行けばいいと言ってるんだと思います(自分でそう言う仄めかしたことを言っていたので)

    私たちは警察に行く人も居るでしょうが、主に事務所に報告をすでに行っています
    メンバーアンチ許せないですよね、分かります

    ただ、あちら側はもう誰かに相談してるらしいので、自らことを大きくしているので感謝ですね!

    78
    1
  22. 2726.匿名 :2022/04/22 (金)08:06
    >>2720

    調べないの?得意でしょ?

    3
    28
  23. 2728.匿名 :2022/04/22 (金)08:07
    >>2712

    自分がそんなことやめろと言っておいて「そんなこと」の内容は書けないと。何しに来たの。

    62
    1
  24. 2729.匿名 :2022/04/22 (金)08:07
    >>2696

    ここの方かな?エーエスさんがリツイしてるおふたりだお

    66
  25. 2730.匿名 :2022/04/22 (金)08:08
    >>2723

    数日前は私も思ってたけど、今の状況で他を引き合いに出すのはね、

    40
    7
  26. 2731.匿名 :2022/04/22 (金)08:08

    裁判ねぇ
    まあ芸能人に草やってる奇行、豚嫌われてるなど集団でやりたい放題してたらファンに目をつけられたと弁護士に話せるといいですね。
    あぁ捏造DMに他の人への罪擦りつけ、虚偽流布もね

    84
  27. 2732.匿名 :2022/04/22 (金)08:09

    びびってるわ、とか化けの皮剥がれたね、とか要らないのよ。考えて行動したらと忠告してる人にそう言うのもなんなら通報対象になるのよ。個人攻撃だよね?

    そういう揚げ足取りがくだらないと言ってるんだよ。もしかして学生とか社会出てない人ばかりなの?さすがに煽り方が大人とは思えない。バカにする様な態度とか他人を卑下する言い方ね。

    80
  28. 2733.匿名 :2022/04/22 (金)08:10

    朝から暇じゃないみたいなのにまだいて大丈夫?

    92
    11
  29. 2734.匿名 :2022/04/22 (金)08:10
    >>2719

    ここの人たちは誰かの指示に従ってる訳ではないから、最終的な目的はそれぞれ異なると思うよ
    テヒョンへの組織アンチを潰せたらそれでいいって思う人もいるし、ラやラ族、その他害悪グミシパがしてる、メン下げ、セクハラ、人格否定、サセン行為が許せないから、垢凍結以上のことを望んでる人もいるし
    この流れに乗じてツイで騒いでる人もいるし、目的をハッキリさせるって言ってもこの連合軍では無理だと思うけど

    78
  30. 2735.匿名 :2022/04/22 (金)08:10
    >>2733

    今行くよ心配してくれてありがとう優しいね。

    1
    35
  31. 2736.匿名 :2022/04/22 (金)08:11

    久々に見にきたらラッコズさん直々に警察と弁護士に連絡してるの?
    本当に!?!嬉しい!!!!ありがとう!

    94
  32. 2737.匿名 :2022/04/22 (金)08:11

    とにかく蜜、〜テツオ、ブー太郎、ハマジとして散々テヒョンの事アンチしてた垢が凍結になったのはかなり喜ばしいってことだよね!
    もういいよ!わかったよ!

    69
  33. 2738.匿名 :2022/04/22 (金)08:11

    それでは通報の方々は頑張って。

    嫌がらせしたくて潰しにわくわくしているだけの人は

    ご愁傷様。さよーならー

    70
  34. 2739.匿名 :2022/04/22 (金)08:12
    >>2736

    ラッコなんて言ってないけど?

    43
  35. 2740.匿名 :2022/04/22 (金)08:12

    アンチが全部なくなるとは思わないけど、表ではアミを名乗りながら裏では私利私欲のために特定メンバーアンチしてるイルアミがいるのが分かったから辞めて欲しいだけだよ

    グクミン否定なんてしないし、グミシパを攻撃してるって置き換えられがちだけど違うよ
    グクミン好きなことは良いし、これからもグミ推していけばいいよ、メンバーアンチの行為をいましてる人はやめてほしいんだよ

    82
  36. 2741.匿名 :2022/04/22 (金)08:12

    これが嫌がらせだと思ってるのがそっちの思考ね…さよなら

    58
    4
  37. 2742.匿名 :2022/04/22 (金)08:13
    >>2729

    わかったよー
    ありがとー!

    18
  38. 2743.匿名 :2022/04/22 (金)08:14

    なるほど、ここの人達が意見を言った自分に個人攻撃をしてくる集団にしたいって事なのかな?

    44
  39. 2744.匿名 :2022/04/22 (金)08:14

    なんかもう言われてる側の意見なんよなこの人
    ここ注意する前にやることあるんじゃないの

    61
    4
  40. 2745.匿名 :2022/04/22 (金)08:14

    おそらく流したかった情報のひとつ。ラが拡散しろとRTしてる例のグテシパに罪をきせる画像の検証。20日に投稿された画像のスクショを使っているが「水曜日が楽しみ」というコメントから20日水曜日より前の設定で作られている。前日以前に20日のスクショが使えるわけがないので20日のプロ垢RT以降に作られた捏造画像だということがはっきりした。捏造画像に垢を使われた方が検証結果をツイートしています。シパ争いだと思ってる人にはこれを見せるといいかも。

    93
  41. 2746.匿名 :2022/04/22 (金)08:15
    >>2739

    そうなの?でもあちら側の誰かしらは自ら動いてくれてるってことだよね
    ちゃんと感謝しないと
    私達も私たちで通報と事務所への報告をしっかりやります!
    ご指摘ありがとう

    52
  42. 2747.匿名 :2022/04/22 (金)08:15

    相手にして言い返したら喜ぶだけだし、大事なコメントが流れてしまいます
    粛々と通報しましょう
    そもそも今大事なのは、大切な防弾のメンバーに対するアンチ行為をやめさせる事です。
    もう二度とバーンアウトなんて有ってはいけない!

    101
  43. 2748.匿名 :2022/04/22 (金)08:15

    撹乱させたい人が混じってます。通報の邪魔なので関わらずに消しましょう。応戦しないで。

    71
  44. 2749.匿名 :2022/04/22 (金)08:16

    ヒートアップしすぎとか言うけど、グクプロ垢に晒された時だって逃げてのうのうとテテアンチ垢指示してるんだよ。
    ここの皆、情報集めて通報頑張ってるのに
    全ての始まりはぱるぎょんからです。掲示板でジミンを誹謗中傷し害悪グテシパが集まり悪事を企ててきた真実露見。悪い事はいつかばれるんですよ………。私はしてませんけど(笑)
    一度も悪事を働いたことありませんって…
    他の人のアイコン使った捏造DMだされてさ。プロ垢に取り上げてもらえただけでもいいのかもだけど、また前と同じように逃げてテテアンチ繰り返すよ。
    こうならないためにみんなはここで終わりじゃないよねって頑張ってるんだと思う。

    81
  45. 2750.匿名 :2022/04/22 (金)08:17

    Mickeyアカ、問題発生。

    69
  46. 2751.匿名 :2022/04/22 (金)08:17
    >>2734

    確かにそうだね。ごめん。朝から変なの紛れてたから冷静に一理あるかも?って思ってしまった。自分の時間削ってまでコツコツやってきたみんなのこと知ってるから(もちろん自分も)これからも各々の目的に向かって今自分にできることをやり続けよう。よし!通報してくる!

    49
  47. 2752.匿名 :2022/04/22 (金)08:18
    >>2732

    それで通報対象なら私爆発とラに引RTで結構な暴言吐かれてるから通報できるね。もちろんスクショ済みだよ。ラが出るとこ出たら相手の方を援護する用。

    86
  48. 2753.匿名 :2022/04/22 (金)08:18
    >>2692

    楽しんでる人なんていないよ。
    もし楽しんでる人がいるなら考え直してほしいけど。
    楽しむも何も、今までどれだけテテペンさん(オルペンさん含め)達がただただ黙って我慢して、ずっと通報してきたか。
    戦えるなら嫌がらせなんて沢山出来たのに、そうじゃなくて黙って通報。それだけをしてきてたんだよ。
    本当に苦しかったと思う。
    グクペンの私もグクのアウトタグ沢山あるし辛いから気持ちは凄く分かる。
    おかしいことをおかしいと、表でようやく言えるようになったのに、なにが「大丈夫?」なの?犯罪者には何しても良いんだ!って誰が言ったの?

    ここの人達は十分冷静にやってると思うよ。

    119
    10
  49. 2754.匿名 :2022/04/22 (金)08:19
    >>2749

    ちょっとごめん、逃げたって意味わからない。逃げたってなに?アカウント消したって意味?
    それともなにをしたら逃げないってことになるの?

    12
  50. 2755.匿名 :2022/04/22 (金)08:19

    テヒョンプロアカ、ポルトガル語でツイ開始。
    ポルトガル語って事は、今まで英語/日本語理解できなかったブラジル巨大ファンダムへも拡散されるって事ですね。

    132
    1
  51. 2756.匿名 :2022/04/22 (金)08:20
    >>2738

    この言い方だとあなたは通報してないんですよね
    煽り散らす人も良くないと思いますけど、
    通報している人々のことをバカにするような言い回しはやめてほしいです

    52
  52. 2757.匿名 :2022/04/22 (金)08:20
    >>2753

    そう見えなくなってきてるよー

    8
    47
  53. 2758.匿名 :2022/04/22 (金)08:22
    >>2754

    なんか必死だねどうした?

    48
  54. 2759.匿名 :2022/04/22 (金)08:22
    >>2750

    ◼️ユザネ変わってる!
    @Mickey_CA1

    @Mickey_CA_LA

    77
  55. 2760.匿名 :2022/04/22 (金)08:23
    >>2754

    冷静になろ!
    色んな考え方があるんだよ。言葉尻一つ取り上げてイライラしちゃ大変だよ。
    他の人の言い回し納得できなくても、自己消化して上手いこと折り合いつけてこ。
    流されずに“フォーカスオン、アンチ通報”してこ!

    60
  56. 2761.匿名 :2022/04/22 (金)08:23

    話ぶった斬るよー。
    さあ、今日も落ち着いて冷静に粛々と我々の出来ることをやっていきましょう
    (顔隠れてるけどナムだよ)

    102
  57. 2762.匿名 :2022/04/22 (金)08:23

    いつも言ってることだけど言っておくね。
    我慢出来ずにすぐしっぽ出すのいい加減やめな?

    43
    3
  58. 2763.匿名 :2022/04/22 (金)08:24

    もう相手するのやめよう。
    忠告もわかった。あなたがしたいようにすればいい。こっちはこっちでやるから。
    朝から忙しいのにありがとうね。お疲れ様。

    73
  59. 2764.匿名 :2022/04/22 (金)08:24
    >>2755

    でも南米人気はジミン一強だからどうだろうねw

    55
  60. 2766.匿名 :2022/04/22 (金)08:26

    スルースルーシースルー

    41
    2
  61. 2768.匿名 :2022/04/22 (金)08:27

    アンチアカウントが全部消えてもグミシパになんだかんだ執着してそうね、あんたたちって。

    63
  62. 2769.匿名 :2022/04/22 (金)08:27
    >>2764

    そうなんだ
    ジミンのためにメンバーアンチするのは許せないだろうね

    91
    1
  63. 2770.匿名 :2022/04/22 (金)08:28

    これ貼っておきます

    ◆ ◆怪しい記事やWeb、消えそうな垢が見つけた方は先に魚拓を取って、鬼女さん又はMUさんへDMをお願いします。魚拓が無理ならDMのみでも良いそうです。
    「Twitter魚拓」はこちら↓↓
    ttps://twtr.satoru.net 最初のh外してます
    ◆◆証拠情報をお持ち方はMUさんへDMお願いします。通報への近道だとお考え下さい。「挨拶無し無言スクショのみでも大丈夫です。」証拠の事実確認が取れ次第各所へ送るとの事です。また、証拠に関して何かあれば直接MUさんにお伝え下さい。
    全信頼を置いて間違いないのでご協力よろしくお願いします。

    44
  64. 2771.匿名 :2022/04/22 (金)08:28

    BTSもそろそろ終わるからこんな熱くなることもなくなるよ。

    1
    70
  65. 2772.匿名 :2022/04/22 (金)08:28

    ログ流れちゃったね。いっそこの28ページは捨てページにして、さっさと29ページにしてから定期貼る?

    38
  66. 2773.匿名 :2022/04/22 (金)08:29
    >>2769

    だね。チングだもんね。
    好きな推しに嫌われたくないよね。

    42
  67. 2774.匿名 :2022/04/22 (金)08:30
    >>2729

    理解した!いつもありがとう!

    25
  68. 2775.匿名 :2022/04/22 (金)08:30
    >>2719

    自分もゴールはどこなんだろう?って今一度考えてみたけど
    害悪グミシパが心を入れ替えて己の行いを反省し、心を入れ替えて健全なアミ活をするか
    (その場限りのものではなく)
    事務所から制裁を食らってそのままいなくなるかのどちらかなんだよね。
    今のところ前者は全く希望がなさそうなので、結局後者になる。そうなると
    粛々と通報しかなくなるよね。

    正直、罪をグテシパになすりつけようとしたり本当にどうしようもなくて腹が立つんだけど
    画像捏造したりして、勝手に罪を重ねたりしているので静観してればそのうち自爆してくれるかなと。
    ていうかもう罪を犯さないとリカバリーできないところまで来てるって時点で積んでるよ。
    今まで事務所が動かないとどうしようもできないと思ったけど、
    今じゃ画像捏造された側も訴えることができてしまったからね。

    もし今自分にできる事があるとすれば、粛々と通報しつつ、画像捏造等の被害にあった人の協力くらいかなと思う。

    91
  69. 2776.匿名 :2022/04/22 (金)08:32

    色々な証拠が上がってきているのに、自分達は無関係だと言い張る。
    しかも、グテシパの集団的ジミンアンチがことの起点だと嘯いて、被害者ぶる。
    害悪グミシパ集団達が、本当に腹立たしくて仕方がない!

    ここで分析してくださったOUT解析画像1つをみても、何処に集団的ジミンアンチの形跡があるのか、説明して貰いたい。
    組織的(集団的)テテアンチの疑いしか見当たらないわ!

    65
  70. 2777.匿名 :2022/04/22 (金)08:32

    さて、今日も頑張りましょう♡
    警察とか弁護士が入ってきちんと判断、裁いてくれたらそんなにありがたい事は無いんだけどね。
    私達は私達に出来ることをやっていこう。

    87
  71. 2778.匿名 :2022/04/22 (金)08:34
    >>2719

    今さらなんだけど、ラのグテブログからのパクツイが広まらないかなって考えてる
    いかにラがグテを意識してるか、非常識なことを平気で行える人間かの証明になると思うんだけどね
    さすがにあれ見たら目が覚める信者多いんじゃないかな
    でもブログ主さんに迷惑かかるもんね
    主さんの心の広さにあぐらかいて大きな顔してるラがほんと許せない

    38
    3
  72. 2779.匿名 :2022/04/22 (金)08:36
    >>2776

    この比較本当にわかりやすい
    シパ争いとは?ってなる

    62
    3
  73. 2780.匿名 :2022/04/22 (金)08:36

    推し活より辛いんだけど。
    通報はするけど、なんかもうスルースキル必要かなと思う。
    毎日毎日恨み嫉みで辛い。
    幸せにTwitter使いたいよね。自分が見たいものってなんだったかなって。グミシパやアンチのツイートじゃなくて推しのキラキラした画像や動画なんだよね。かわいいツイートとか。
    だから別をわざわざ見に行ってまで追う必要もないし関わらない、見たら通報くらいでいいんじゃないかな。
    終わりがないよいちいち構ってたら。いつまでやるの。

    7
    78
  74. 2781.匿名 :2022/04/22 (金)08:36
    >>2761

    前からナムさんの浄化に助けられてるよー。ありがとう。

    49
  75. 2782.匿名 :2022/04/22 (金)08:36

    組織的アンチ以外の有名人につきもののある一定のアンチは、それこそ時が経てば熱量が下がります
    バンタンが緩やかに着地する頃には熱心なファンの方が生き残ると思うのでそれはあまり気にしていません(通報はします)

    組織アンチも人気ゆえの弊害なのかもしれませんが、ちょっと度を越しているのでなんらかのペナルティを負ってほしいですね

    71
    1
  76. 2783.匿名 :2022/04/22 (金)08:37
    >>2778

    それを聞くとラってもはやグミシパですらないんじゃないか?と思う
    本当に何?

    後、アンチはダメ!みんな仲良く!って言ってる人いるけど、いやその仲を乱してる主犯のラをあなたフォローしてますけど?ってなる

    最近の人なんかな?それならラのテテアンチした肉声聞いて欲しいわ

    72
  77. 2784.匿名 :2022/04/22 (金)08:38
    >>2782

    巨頭潰れたからひとまず皆落ち着いたら?ってかんじ

    1
    70
  78. 2785.匿名 :2022/04/22 (金)08:39

    組織も組織じゃなくて単に嫌いすぎてアンチしてる人も沢山いるでしょ。

    62
  79. 2786.匿名 :2022/04/22 (金)08:39
    >>2761

    初期のナム浄化の人!?

    30
    1
  80. 2787.匿名 :2022/04/22 (金)08:39
    >>2655

    とほまけてるだけだと思う。
    より悪質だよね。

    11
  81. 2788.匿名 :2022/04/22 (金)08:40
    >>2784

    潰れたんですか?誰のことだろう
    組織アンチについてはまだ落ち着ける段階ではない気がします
    冷静にやることは大事ですが

    65
  82. 2789.匿名 :2022/04/22 (金)08:41

    嫌いなもんは仕方ないから片鱗見せちゃうのは誰でもあるんじゃない?
    そこいちいち探してたらあと50年はネットに張り付かないといけなくなるよ。
    あからさまなoutvだけ掃除じゃない?

    2
    44
  83. 2790.匿名 :2022/04/22 (金)08:42
    >>2786

    2761ではないですが初期は私なので違います
    ナムさんはいつも天使です

    56
  84. 2791.匿名 :2022/04/22 (金)08:42
    >>2788

    蜜いなくなったじゃん

    1
    36
  85. 2792.匿名 :2022/04/22 (金)08:42
    >>2786

    ナム貼り何人かいたうちの1人です。
    少し前に話題に出してくれた方、ありがとう!

    47
  86. 2793.匿名 :2022/04/22 (金)08:43

    来てたのゆきちゃんじゃないの?
    ゆきちゃんはどうしてもテテペンのジミンアンチ垢が許せないんだもんね
    ずいぶん前からがんばってるけど消せないんだもんね
    可哀想だからテテアクゲジミンアンチ垢も通報してあげて、ラがどうにかなった後でもいいから

    3
    32
  87. 2794.匿名 :2022/04/22 (金)08:44

    他人にそうさせようとするのが意味不明。
    疲れたらここに来ないで楽しく推し活すれば良いだけ。
    私も普通に楽しんでる時間帯もあるし。
    やれる人がやってる。

    61
    2
  88. 2795.匿名 :2022/04/22 (金)08:46
    >>2789

    そう思う人はそうすればいい。
    ここはそう思わない人が多いから同意を求めないで。

    43
    3
  89. 2796.匿名 :2022/04/22 (金)08:47
    >>2791

    蜜さんは確かに代表的なアンチですが、蜜=釦なのでは?という疑惑も蜜凍結から始まったばかりですし、やはりまだ落ち着く段階ではないと思いますがどうでしょう?
    目に見えるわかりやすいアンチが1人消えて、次の疑念が深まったというところではないでしょうかね

    そもそも永久凍結ではないでしょうし

    67
  90. 2797.匿名 :2022/04/22 (金)08:48
    >>2793

    ゆきちゃんて誰?

    18
  91. 2798.匿名 :2022/04/22 (金)08:48
    >>2776

    これすごくわかりやすいから定期にして欲しいな。

    あとアンチはほとぼりが冷めるのを待ってるはずだから、どんどんプロ垢リツイートしようね。

    64
  92. 2799.匿名 :2022/04/22 (金)08:50

    昔、場の空気が悪くなると2790さんや2792さんたちが素敵なリーダーを貼ってくれて、
    場を整えてくれていましたね。また会えてうれしいです。ありがとうございます。

    48
    3
  93. 2800.匿名 :2022/04/22 (金)08:56
    >>2798

    プロアカ、アップデートしてきました。
    連鎖して他のプロアカもアップデートしてくれました。
    「なんでグミシパだけ!」って思ってるグミ好きさんいらっしゃると思います。
    あのね、グミシパだからじゃ無いよ。
    メンバーアンチ/下げに繋げなければ、グミ好きのままで良いんだよ。

    96
  94. 2801.匿名 :2022/04/22 (金)08:56

    7時台に来るって言われてたけど本当に来たね…。

    今暴れて行った人の言ってることは一理ある(ヒートアップしすぎとか)思うよ。でも指摘の仕方がここでずっと頑張ってきた人とは思えなかったよね。

    ここでも、ツイ見てても、結構強い言葉を使っちゃってる人いると思うんだ。今まで辛い半年だったから、ぽろっと出ちゃうこともあるよね。
    何度か言われてるけど、「情報は然るべき人に集まって精査されてる」し、「時期を見て動こうと準備している人」は必ずいるから、私たちはその人たちの足を引っ張らないよう、これまで以上に言動に気をつけて、自分ができる範囲のことを粛々と続けていきたいよね。

    126
    3
  95. 2802.匿名 :2022/04/22 (金)08:56

    RTしようとしプロ垢行ったらミッキーのユザネ変更リプしてる人いた!ナイス〜

    70
  96. 2803.匿名 :2022/04/22 (金)08:57
    >>2759

    ミッキーってライブ中でもoutvリツイ
    するくらい強アンチだから
    アンチ垢なくなってうずうずしてるよねきっと
    でも絶対もう新垢作ってアンチしてると思うんだよね
    ID取れて無かったのが悔やまれる

    70
  97. 2804.匿名 :2022/04/22 (金)08:58

    片鱗を見せるくらいのことでとどまっていればここまでにはならないのでは……

    19
  98. 2805.匿名 :2022/04/22 (金)08:59
    >>2798

    昨日付のも貼っておきます
    outvのピークは
    ・グラミー
    ・姫抱っこ
    ・同車
    と思われます
    発狂案件が多くイライラしてる時に供給が来て強気になるようです

    66
  99. 2806.匿名 :2022/04/22 (金)09:00
    >>2797

    ゆきんこ=釦=蜜(?)

    18
  100. 2807.匿名 :2022/04/22 (金)09:02
    >>2783

    肉声あるなら証拠として強いね。その日が来たら警察も特定しやすいだろうね。

    54
    1