アイドル

BTSシパ何でも板14

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 717.匿名 :2022/04/20 (水)09:26

    もし証拠をお持ちの方へ。以下はお願いでも強要でもなく、「こういうやり方もあるよ」と提示するだけのレスです。

    スクショだけだと偽装だと反論してくるので、もし可能なら、iPhoneの画面収録で録画(DMから送信者のホームまで移動するところまで収録)したものがあれば非常に強いと思います。

    ただ、あなたたちの身の安全のこともあるので、絶対に無理はせずに…。

    82
  2. 718.匿名 :2022/04/20 (水)09:28

    どれだけここで止めた事か。妹さんも皆止めてた。もう辞めなって。それをシカトしてやり続けた成れの果てがこれ。自業自得。それに、ここがグテシパの巣窟なら止めないじゃん。グミシパ潰したいなら。でも違うでしょ。他メンペンも皆でシパは鍵しろ!メン下げするなって何ヵ月も言い続けてきた。それでもシパ争いって思うの?
    ←ここに新規で来た人へ

    85
  3. 719.匿名 :2022/04/20 (水)09:32

    グミシパで検索すると、ちょっとカオスになってる。
    シパはどっちも同じって、ただのシパ争いにしようとしてる垢が混ざって来るから、害悪グミシパがテヒョンへ組織アンチしてることが問題で、そこが一番重要なんだって伝わりづらくなってるかも。

    78
  4. 721.匿名 :2022/04/20 (水)09:33
    >>719

    グテシパはジミンアンチしてないよねって伝えるとか

    50
    5
  5. 722.匿名 :2022/04/20 (水)09:34

    あのDMは自分じゃない捏造だ
    protect第二波きて自分が不利になる
    今日の計画は中止する(抜粋)

    からのー、今後の対応一部上層部会議だお

    124
  6. 723.匿名 :2022/04/20 (水)09:34

    グミシパで調べたら色々言ってくれてる☆って方全て同意でしかない
    本当にグミシパは異常だよ。

    61
  7. 724.匿名 :2022/04/20 (水)09:35

    ツイもグミシパでは話題にあがって来てて。でも肝心のグクミンやジミンなどでは出てこない。
    ケミを楽しむ善良なグクミンペンさんにはもちろん、バンタン好きな方達にもっと広くこの酷すぎる現状を知って欲しい。

    54
  8. 725.匿名 :2022/04/20 (水)09:36

    りるさんのリツイしてる人見てもわかるけど、シパ争いなんて思ってる人なんて少数だよ。シパはどちらもダメってつけてる人多いし、明らかにグテシパっぽい人よりテテペンオルペン多いから。印象操作に騙されないで。

    80
  9. 726.匿名 :2022/04/20 (水)09:37
    >>722

    だおちゃんありがとう。
    やっぱりDMに飛んでいく画面収録が必要そうだね。そしてびびってる笑

    78
  10. 727.匿名 :2022/04/20 (水)09:37
    >>722

    捏造って(笑)了解!進捗あれば知らせて欲しいです。大丈夫そうなタイミングでokなので!いつもありがとう!

    62
  11. 728.匿名 :2022/04/20 (水)09:38

    21日1時くらいに豆関連でなにか起こるってやつ。忘れそうなのでここらで上げときます。
    と書いたけど、これ無くなるのかな?

    48
  12. 729.匿名 :2022/04/20 (水)09:38

    シパ争いに思われたくないからグテアイコン、bioグテシパ記載の垢は引リツしないでブロ通報だけにしてってグテシパ界隈にまわってる。プロ垢さんに迷惑かけないようにって。
    今更なんだけど、この差よ

    117
  13. 730.匿名 :2022/04/20 (水)09:38
    >>724

    そう思うならグクミンタグつけてリツイしたり、色々方法はあるよ。今は静観せず、今の勢いを生かす方法を考えよう。アウト減らすためここまで頑張ってきたんだし。

    54
  14. 731.匿名 :2022/04/20 (水)09:39
    >>728

    それが中止だお

    101
  15. 732.匿名 :2022/04/20 (水)09:39

    693です。
    保存できたので、りるさんとハイブ、JPFCに報告してきました。なにかあったらまた書き込みます。

    74
  16. 733.匿名 :2022/04/20 (水)09:39
    >>723

    他メン下げてこんなにいいねが付くシパ見たことないって本当にその通りなんだよなぁ…グミシパは異常だよ

    89
  17. 735.匿名 :2022/04/20 (水)09:41
    >>731

    了解!だおちゃん、ありがとう。

    66
  18. 736.匿名 :2022/04/20 (水)09:41

    シパ争いだと思っている人にも害悪グミシパがやっている事があまりにも異常過ぎて、単なるシパ争いでは済まされない事を伝え続けるしかないよね。

    80
  19. 737.匿名 :2022/04/20 (水)09:41

    だおちゃんありがとう!
    捏造は苦しいわ、もう詰んでるだから諦めてくださいよ。
    今後の対応なんて、会議するまででもなく、垢を永久に閉じて、受けるべき法的制裁を受け、反省してまっとうに生きることですよ。

    90
  20. 738.匿名 :2022/04/20 (水)09:43

    向こうが対策してまた嘘ばかり並べて暴れる前に正しく広まるといいな。アウト垢は全部シパ争いなんて関係ないから。誹謗中傷は犯罪だし。とっくに飛び出してるって分かってくれるはず。

    62
  21. 739.匿名 :2022/04/20 (水)09:43

    害悪達は逃げるんだろうけど、りるさんがDM出してくれてそれが急激に広まる流れができてよかった。俄然やる気がでてきた

    66
    1
  22. 740.匿名 :2022/04/20 (水)09:43
    >>721

    この板でジミン下げのコメントとかあるから意味ないと思うわ。
    てか、シパ論争にされちゃうからグテシパとの比較が一番良くない。

    45
    1
  23. 741.匿名 :2022/04/20 (水)09:44
    >>710

    今までほんとうにありがとう。
    専用のアカウントあるのすらいやなのに
    まだリツイートしてから消そうかなって考えてくれてありがとう。

    あなたの負担がないように、好きなタイミングで止めてくれていいよ。

    79
  24. 742.匿名 :2022/04/20 (水)09:47

    一人だと大変だろうから他にもツイで出してくれる人がいるといいよね
    今戦ってくれてる人にもアンチがグミシパだって伝えたほうがいいかも

    46
  25. 743.匿名 :2022/04/20 (水)09:47
    >>729

    シパなら鍵掛けるなんて当たり前なんだけどね。
    今更だけどシパが鍵パカでいる事の重大さに気付いてくれる人増えて何よりです。

    55
  26. 744.匿名 :2022/04/20 (水)09:48

    何かむなしいね。さっきグミシパを検索してみてきたら、グテシパは妄想に夢中でテテ護衛して無いとか言われちゃってる。
    Twitterでつぶやくとシパ争いグテシパも一緒だからなんも言うなとか言われるのをみてるとグテシパだって通報しか出来ないけど頑張ってる。そこは分かって欲しいです。

    6
    60
  27. 745.匿名 :2022/04/20 (水)09:49

    今日の計画は中止!って発言がもう組織すぎる
    健全な仲良しアミの集まりで絶対に発せられない単語だ

    90
  28. 746.匿名 :2022/04/20 (水)09:50

    作戦って吊し上げの話かなw
    そりゃ吊し上げたらあのDMが本物って本人が認めちゃうことになるし中止するしかないねw

    68
  29. 747.匿名 :2022/04/20 (水)09:51
    >>710

    今までありがとう!無理せず、自分にストレスかけないように…!

    48
  30. 749.匿名 :2022/04/20 (水)09:53
    >>744

    さっきから文章変えてばっかりだね

    53
    2
  31. 750.匿名 :2022/04/20 (水)09:53
    >>744

    りるさんやプロテクト垢やらみんな頑張ってるのに、今そんなコメントみてむなしくなるかなぁ。それ大多数の意見なの?

    66
  32. 751.匿名 :2022/04/20 (水)09:55

    私はTwitterは見る専門なので呟きはしません。ただグテシパも通報頑張ってる、テテの事ないがしろにしてない事を知って欲しいだけだたのです。
    すいません。

    4
    43
  33. 752.匿名 :2022/04/20 (水)09:55

    やっても無駄にしたい人が紛れてるよね、さっきから。

    77
  34. 753.匿名 :2022/04/20 (水)09:56

    釦が、あのマネージャーのリーダーみたいな人をグクミン担当と理解しましたとか言ってるんだけど。
    グテシパにもテテ担当のマネージャーがグクといるって書いたりしてるけど
    あのマネージャー的な人、誰を担当とかじゃなくない?
    マネージャー代表的な感じじゃないの?
    で、仮にグクミン担当だとして何に沸く要素あるんだろ。

    61
  35. 754.匿名 :2022/04/20 (水)09:56
    >>744

    シパやってんのに通報呼びかけとか言ってるのがおかしいんだよ。
    普通のシパなら別垢作ってシパの空気出さずにやるでしょ。その分別がつかないのがグミシパなんだって。
    だからここでグテシパですとか言ってるのは分別がついてない人のナリなんじゃない?ってずっと言われてる。

    71
    2
  36. 755.匿名 :2022/04/20 (水)09:57
    >>751

    グテシパの声とか誰も求めてないので、静かにしててくれると助かる。

    57
    2
  37. 756.匿名 :2022/04/20 (水)09:59
    >>715

    全文同意です。私もここの板の皆さん アンチ垢表作成の方達 情報提供の方達 分析班の方達 だおさんはじめ潜入してくださる方達 に感謝しかないです。
    世界中にあのDMがどんどんリツイされてるのをリアルタイムでみて涙出ました。
    まだ喜べない状況は続いてるので引き続き自分にできることをします。

    75
  38. 757.匿名 :2022/04/20 (水)10:01
    >>657

    めちゃくちゃbad付いてるけど本当これやめてほしい

    36
    4
  39. 758.匿名 :2022/04/20 (水)10:03

    グテシパもグクとテテのペンだしアーミーでもあるわけだからね。
    そこはわかるし大丈夫だよ。
    出来ることを頑張ろう。

    86
    5
  40. 759.匿名 :2022/04/20 (水)10:03
    >>751

    バンタンが本当に好きなら、この事態を知って誰ペンだろうとシパだろうと通報に協力してくれてるはずだよ。みんな分かってるから大丈夫だよ。シパです!と声をあげず、これからも通報頑張っていこう。

    88
  41. 760.匿名 :2022/04/20 (水)10:12

    昔はイルアミの民度は世界から評価されてただけに今の現状はとても悲しい。
    みんなで頑張ろう!

    100
  42. 761.匿名 :2022/04/20 (水)10:13

    中国でも現地の方に翻訳されて拡散されてる!暴走言われてて草
    その通りです。

    104
  43. 762.匿名 :2022/04/20 (水)10:16
    >>760

    万が一にもメンバーに、テヒョンの組織的なアンチグループがいる国だと認識されたらと思うと…申し訳ないよ本当に。メンバーの為でもあるし、健全なイルアミの為にも通報頑張るわ。

    101
  44. 763.匿名 :2022/04/20 (水)10:19

    りるさんがグミシパによる組織的アンチが問題だからシパ争いと同じにするなってツイートしてくれてるよ
    これ見てもシパ争いとか被害者ぶんなって言ってる人らはグミシパの組織的アンチを容認してるってことでいいんかな?

    96
  45. 764.匿名 :2022/04/20 (水)10:23

    害悪グミシパ一味はこのまま泥船で一緒に沈むのか、
    それともすべての責任を教祖に押し付けてとんずらするのか。
    教祖は捏造DMです!で頑張ろうとしてるけど、
    一度プロ垢に晒されてる実績をお持ちなだけに、無理じゃない?

    91
  46. 765.匿名 :2022/04/20 (水)10:25
    >>620

    グテシパは下手に動くとただのシパ争いに物申してると思われるので下手に動けなかっただけの人もいるのかなと思います。だから他ペン否シパの力がとてもありがたい。追い風感じてます通報頑張れる。

    94
  47. 766.匿名 :2022/04/20 (水)10:26
    >>764

    というよりグミシパが一斉に同じようなツイートしてる時点でアウトかと
    実際テヒョンはベガスコン元気だったわけだし元気ない心配とか指示されてるのが丸わかりで捏造は無理あるだろうね

    110
  48. 767.匿名 :2022/04/20 (水)10:29

    イルアミはテテペンさん多いから純粋なテテペンさんが拡散してくれたのは大きな一歩ですね。

    98
  49. 768.匿名 :2022/04/20 (水)10:30
    >>766

    ほんまにそう思う。
    テテペンの自分ですら元気すぎて大丈夫?はしゃぐねー!と思ったくらいなのにグミシパが同じタイミングでテヒョン元気ない心配ってツイートするの不自然すぎるし捏造言われても信じるやついないね。何よりラッコがいるんだから皆あーねって納得するよね。

    91
  50. 769.匿名 :2022/04/20 (水)10:35

    シパ争いにするなってツイしてる人何人かいるね
    本当にそうなんだよ
    シパの私怨がメンバー本人に向かってるのはおかしい事なんだよ

    78
  51. 770.匿名 :2022/04/20 (水)10:37

    こういう組織的にアンチしてる奴らに限ってMic Drop最高とかLove my self♡とか言ってそうでしんどい。てかジミンがメンバーの悪口言う友達とは縁切るってきっぱり言ってるのにその発言も無視して自ら嫌われにいってるの草 友達ですら縁切られるんだぞ どこの誰かもわからない自分のファンがテテのアンチしてるとわかったらジミンの目にどんな風に映るのか軽蔑されることくらい少し考えればわかるだろ

    70
  52. 771.匿名 :2022/04/20 (水)10:38

    @K16493467 もうずっとリストに載ってる人だけど厄介なタイプだね。ラと仲間にされるの屈辱とか言って自分は真っ当と思ってそうな所が。アンチをしてない真っ当なアミをお花畑とか馬鹿にして自身は平気でメン下げ。

    あなた個人がテヒョンの言動が無理なら無理でいいけど、それをわざわざネットで沢山の人が見える状態で発信するなよ。同じ穴の狢なのに凄いね…やってる事、誹謗中傷だよ?名誉毀損。犯罪だってなんで気付けないんだろうね。

    89
  53. 772.匿名 :2022/04/20 (水)10:38

    グテシパは表面上は動いてないね。特に大手は分かってるからわきまえてるでしょ。スルーが賢明。あくまでも表面上ね。

    82
  54. 773.匿名 :2022/04/20 (水)10:39

    今ツイのおすすめサラッと見てたら

    >> 今日は「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」という吉日です。
    この日に蒔いた籾(もみ)は万倍にもなって実ると言われ、小さなものが大きく育つという意味があります。

    なんか今日の事が良い方向に流れ始めたと感じた中見た言葉だったから背中押された気がしちゃって
    普段こういうの気にしないタイプだけどタイミングが良くてビックリ
    本当にこの流れが大きくなってくれたらいいな

    76
  55. 774.匿名 :2022/04/20 (水)10:41

    ラの位置情報グミシパほいほいとか腹立つわほんと
    呑気に空港写真とかツイートしてるし早く消えてくれ

    54
  56. 775.匿名 :2022/04/20 (水)10:41
    >>766

    普通にテヒョンより体調が良くないのか、負傷した足をかばってたのか、誰よりもゆっくり歩いてメインステージ戻ってきてたり、最終日フラフラして倒れそうだったジミンの方を心配するべきだと思うけどね。

    71
  57. 776.匿名 :2022/04/20 (水)10:42

    おはようございます。
    分析班より4/19の稼働垢報告です。
    上位24名 総数は266件でした。

    61
  58. 777.匿名 :2022/04/20 (水)10:50
    >>776

    こうやって見るとユンギの名前をIDにしてアウトを呟くの、本当にやめてほしいし悲しい

    70
  59. 778.匿名 :2022/04/20 (水)10:50

    グテ大手はスルーだけど中堅あたりは反応してるね。それを受けてグミシパがお得意のグテのせい!で片付けそうで心配だわ

    51
  60. 779.匿名 :2022/04/20 (水)10:52

    DM指示と関連ツイまとめてくださったやつ、もう少しで500リツ、1000いいね超えそうだね
    プロ垢の方は2500いきそう
    すごい拡散されてる

    65
  61. 780.匿名 :2022/04/20 (水)10:54
    >>771

    メンバーアンチしてるくせにペンでいようとするな。早くペン卒しろ。こっち見んな。
    心の中にとどめておいたり鍵垢で壁打ちやってるならわかるけど全公開で無いこと無いこと言ってる時点でラ族と同種の害悪なんだわ。

    66
  62. 781.匿名 :2022/04/20 (水)10:55

    ラッコの人はスルー決め込むのかな
    誤解とかであれば普通は弁明したりすると思うしスルーすると認めてることになっちゃうが…

    45
    1
  63. 782.匿名 :2022/04/20 (水)10:55
    >>776

    お疲れ様です!

    1位のユンギアイコン垢がリツイしてる

    ◼️@sinyananitabeta 中指案件垢です
    勿論ユンギアイコンもです
     @yoongi39love

    よろしくです

    57
  64. 783.匿名 :2022/04/20 (水)10:57
    >>722

    だおさん、ありがとう。
    どうかだおさんの身に危険が降りかかりませんように。

    ジミンもテテも好きです。
    グミ、グミシパも否定はしません。
    害悪のテテアンチが許せないだけ。
    通報頑張ります。

    65
  65. 784.匿名 :2022/04/20 (水)11:00
    >>781

    ジョングクプロ垢に晒されたときは「誤訳です!」って言ってたけど今回は誤訳とか言えないしな…
    テヒョンプロ垢が「この組織のリーダーはラ」って名指ししてるから、ここについては「違います!」って言い出すかもしれないけど、
    あのDMのスクショの指示通りで自分がツイートしてる証拠は残ってるから、「DMと関係ありません」とは言っても意味なさそうだし…どうするんだろうね

    63
  66. 785.匿名 :2022/04/20 (水)11:00
    >>770

    アンチしてるHaterが#StopAsianHate付けて発信して、妄想ツイしまくるグミシパのくせにLGBTQをわかってる?ってテテアンチしてんだもんね。自分が見えてなくて呆れる。

    61
  67. 786.匿名 :2022/04/20 (水)11:01

    15万フォロワーいるテテペンアカウントも引用で拡散してくれてる。本当に嬉しい。これを機に組織アンチが壊滅されることを祈る。

    91
  68. 787.匿名 :2022/04/20 (水)11:03

    広がり方ジョングクプロ垢のときの比じゃないね

    76
  69. 788.匿名 :2022/04/20 (水)11:06

    あれ?爆発さんどうした?ってツイしてるw

    58
  70. 789.匿名 :2022/04/20 (水)11:07
    >>784

    今回は日本語だしね
    DM案件のツイートがある以上リーダーはわたしじゃないと言ってしまうと逆にじゃあ誰がリーダーなの?って聞かれることになるもんね

    かといって無視するのはあまりに不自然
    健全なアーミーなら誤解されたら怒るし

    57
  71. 790.匿名 :2022/04/20 (水)11:07
    >>781

    りるさんとdmやりとりしてる者なんだけど、りるさんのとこに突撃してきたのも1人だけだった、あれが捏造ならもっと沢山来ると覚悟してたから、ほば事実なんだと受け止めてるって。今後も動きがあればよろしくお願いしますって事だったから、何かあれば逐一報告することにします。ラはもう逃れられないでしょ。

    116
  72. 791.匿名 :2022/04/20 (水)11:11

    どんどんTLで流れてきてるよー!

    67
  73. 792.匿名 :2022/04/20 (水)11:11
    >>772

    グテシパ大手はクオズの画像リツイしたり、テヒョンいつでも幸せでいて、みたいなこと言ってる。
    事態は把握してるけど大きく反応してない。賢いと思う。中堅も呟いてある程度フォロワーが見たら消してる人いるね。

    83
  74. 793.匿名 :2022/04/20 (水)11:13

    プロ垢の引リツ見てたら潜入してたっぽい方のツイ見つけたよ
    さっき来てた方だとおもうけど、お疲れ様でした。

    71
  75. 794.匿名 :2022/04/20 (水)11:15

    りるさんジミンのプロ垢に持ってくって言ってるけど
    日本のプロ垢の中身ってアレじゃなかったっけ

    72
  76. 795.匿名 :2022/04/20 (水)11:15

    アレですね…

    52
  77. 796.匿名 :2022/04/20 (水)11:20
    >>795

    あそこはちょっと…アレだからな。

    46
  78. 797.匿名 :2022/04/20 (水)11:20
    >>790

    ありがとうございます。
    ただ、りるさんに、ジミンの日本プロ垢はラ族の経営で息がかかってることをお伝えした方が良いかもです。

    74
  79. 798.匿名 :2022/04/20 (水)11:20
    >>794

    DM解放してるから連絡取れるひとは教えてあげて。
    私はさっきしたけど、複数のほうが信頼してもらえると思うから。

    67
  80. 799.匿名 :2022/04/20 (水)11:20

    教えてあげてーーー!!

    46
  81. 800.匿名 :2022/04/20 (水)11:20

    グテシパ鍵垢の中ではかなり話題になってる
    昨日は怒りがすごかったけど今日は冷静になって注意喚起して、広めたい気待ちも分かるけど鍵パカでは十分注意してって呼びかけてる垢が多いと思う。

    73
  82. 801.匿名 :2022/04/20 (水)11:22
    >>777

    ユンギペンのおばさん、普通に日常のツイもしてる垢じゃん。しかもBioにアウトタグの人はブロックって書いてあるw
    自分のやってること気付いてなさすぎて呆れるわ。ユンギペンってユンギの声がちゃんと届いてる方たちばかりだと思ってたのに、こんな人もいるんだとがっかり。

    90
  83. 802.匿名 :2022/04/20 (水)11:23

    前回グクのプロ垢に晒された時もこれはすごいなと思ったけど、今回はその比じゃないね。
    害悪グミシパ全体の話になってるし、広がり方が半端ない。

    98
  84. 803.匿名 :2022/04/20 (水)11:24

    りるさんのリツイしてる、マンネラ3人で寝てるやつ見て泣いてる。
    あんなに仲良しなのに。

    人を蔑んで良いことは一つもない。
    本当早く終わって欲しい。

    85
  85. 804.匿名 :2022/04/20 (水)11:26
    >>797

    報告しました。返事待ちです。
    ラ族運営のジミンプロ垢ってどれでしたっけ?
    ユーザーID分かる方教えてくれると助かります。

    51
  86. 806.匿名 :2022/04/20 (水)11:32
    >>776

    やっぱり、沸くような供給があった方が
    アンチ増えるんだね。やる気になるって感じなのかな。怖いな。

    47
  87. 807.匿名 :2022/04/20 (水)11:34

    グミシパがほぼスルーなのが怖い、身に覚えがない、まったく知らなかったことなら困惑ツイートしてもおかしくない内容なのに、末端のグミシパまで周知されてたことだったのか

    101
  88. 809.匿名 :2022/04/20 (水)11:35
    >>807

    暗黙の了解的に見えるよね

    59
  89. 810.匿名 :2022/04/20 (水)11:35
    >>802

    グクプロ垢の時はラがおかしいってことしか伝わらなかったからね。
    まさか害悪グミシパが組織的にメンバーアンチしてるなんて誰も思ってなかっただろうし、今回暴かれて本当に良かった。

    91
  90. 811.匿名 :2022/04/20 (水)11:36
    >>804

    @PROTECT_PJM_JP
    海外プロ垢も繋がってる可能性あり。
    グテシパ垢晒した時、元のツイを自分たちの英訳で隠した同じスクショ使ってた。
    同じスクショ使ってたところは信用できないと思う。

    106
  91. 812.匿名 :2022/04/20 (水)11:36

    何爆弾て……この期に及んでまだ悪あがきとか信じられない

    69
    1
  92. 813.匿名 :2022/04/20 (水)11:37

    だおちゃん、了解!
    爆弾爆弾言ってるけど、グテシパに対する爆弾ってことなのかな?
    自分の無実を訴える気はないのね
    まぁ無実じゃないからねw墓穴を掘るか

    82
  93. 814.匿名 :2022/04/20 (水)11:37

    爆弾?

    33
    1
  94. 815.匿名 :2022/04/20 (水)11:38

    爆弾落とすってなんだろう?
    落される側が何を隠しもってるのかな?
    もうここまで来たら潔く謝罪してアンチ行為やめなよ

    71
  95. 816.匿名 :2022/04/20 (水)11:39
    >>807

    困惑ツイート見たけど今月できた垢だからなりすましかもしれない

    48
  96. 817.匿名 :2022/04/20 (水)11:40
    >>816

    自分も多分同じの見たけどちょっとナリっぽく見えるよね

    39
  97. 818.匿名 :2022/04/20 (水)11:40
    >>815

    だよね、爆発落とされそうなんだけど
    爆発とかそう言う拡張した物言い好きだよね

    32
  98. 820.匿名 :2022/04/20 (水)11:41

    一体今更なんの誰に対する爆弾なのか

    35
  99. 821.匿名 :2022/04/20 (水)11:41
    >>801

    この人、ユンギペン大手とプロ垢に教えた方がいいんじゃないかな

    51
  100. 822.匿名 :2022/04/20 (水)11:41
    >>815

    なんの爆弾か知らないけど、誤作動で自爆してくれたらいいのに

    60