アイドル

BTSシパ何でも板16

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

・通報する前にブロ解
・標的は「第三者」ではなく「自分」
・備考には「BTSメンバー、キムテヒョンへの誹謗中傷です。直ちに凍結処置をお願いします。」
・最後に再ブロック
↑再ブロックするのが効果的

 

 
ぱるぎょん

  1. 3292.匿名 :2022/05/08 (日)19:01

    グレー判定の人に攻撃してるのはぱるぎょん民じゃないと思ってるけど、同一と思われても仕方ないよね。

    23
  2. 3293.匿名 :2022/05/08 (日)19:01

    久しぶりにこれの出番かな

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】

    26
    9
  3. 3294.匿名 :2022/05/08 (日)19:02
    >>3287

    あなたがそんなことせんでも
    これ以上凸られてるんなら本人が訴えれば済むこと。

    3
  4. 3295.匿名 :2022/05/08 (日)19:03

    構ってちゃんはほっとこうね
    みんなご飯食べといで

    29
    11
  5. 3296.匿名 :2022/05/08 (日)19:03

    やりましょう、やってください、に対して一つ返事で喧嘩腰に動く人たちの集まりではないので考えてね。
    この問題の根本はこれです。気づいて欲しいのですがね…そんなに難しいことを言っているかな?

    久しぶりの出番ですね。皆さんよろしく。

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】

    40
    10
  6. 3297.匿名 :2022/05/08 (日)19:04

    皆さんによる、攻撃してきたアカウント達、貴方達は嫌がらせ行為を行なっていること、自覚していますか?
    もちろん、確実にご自身で100%アンチ行為を行なっているアカウントへは好きなように言ってください。

    でも、「鳩さんが言ったから」では済まされませんよ。
    鳩の特攻隊になり、また同じ事を繰り返してますね。
    「アンチを撲滅したい」なんて言いながら罪のないアカウントへの攻撃、ましてや同じテテペン大手さんまで攻撃して、アンチとなんら変わらない、ただの嫌がらせ集団です。
    ラッコズや害悪シッパーだけにしておけば良かったのに、地に落ちましたね。

    19
    33
  7. 3298.匿名 :2022/05/08 (日)19:05

    ご飯食べてきまーす

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】

    19
    6
  8. 3299.匿名 :2022/05/08 (日)19:06

    通報行ってきますっ

    16
  9. 3300.匿名 :2022/05/08 (日)19:06

    Twitterのユーザー本人同士のことは ご自身で。すぐに相手方も分かります。

    26
    3
  10. 3301.匿名 :2022/05/08 (日)19:07
    >>3261

    グクアンチなのかな?テテの事はブタの絵文字表記で書いてましたね
    あと垢が今月作られたばかりで怪しいです

    19
    3
  11. 3302.匿名 :2022/05/08 (日)19:08
    >>3294

    散々嫌がらせして「訴えてみろ!」とは…。
    匿名が匿名に攻撃されて、100万近く払って訴えろと?
    そうゆう思考で攻撃されてるんですね。よーくわかりました。どうせ、訴えることなんて出来ないと思ってるから、集団で攻撃してるんですね。先ほどの、鳩のやり口の「ギリギリのラインで嫌がらせをする」という教えをちゃんと引き継いでいるのですね。

    21
    17
  12. 3303.匿名 :2022/05/08 (日)19:08

    ☆☆スルースキル強化☆☆
    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    【アンチ垢通報は引き続き頑張ろう!】

    こちらのコピペの方が個人的に好きです
    アンチアカウントの通報作業に戻ります

    24
  13. 3304.匿名 :2022/05/08 (日)19:09

    みんな性格悪すぎる…

    嫌がらせして被害者に対して文句あるなら訴えろなんて…
    まずは嫌がらせをしている仲間を止めたらどうなの?

    24
    7
  14. 3305.匿名 :2022/05/08 (日)19:10

    【再投稿】
    皆さんによる、攻撃してきたアカウント達、貴方達は嫌がらせ行為を行なっていること、自覚していますか?
    もちろん、確実にご自身で100%アンチ行為を行なっているアカウントへは好きなように言ってください。

    でも、「鳩さんが言ったから」では済まされませんよ。
    鳩の特攻隊になり、また同じ事を繰り返してますね。
    「アンチを撲滅したい」なんて言いながら罪のないアカウントへの攻撃、ましてや同じテテペン大手さんまで攻撃して、アンチとなんら変わらない、ただの嫌がらせ集団です。
    ラッコズや害悪シッパーだけにしておけば良かったのに、地に落ちましたね。

    20
    29
  15. 3306.匿名 :2022/05/08 (日)19:10
    >>3302

    私そのもち天使さんに関わったこと一切ないけど?心外です

    14
    8
  16. 3307.匿名 :2022/05/08 (日)19:10

    ☆☆スルースキル強化☆☆
    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    【アンチ垢通報は引き続き頑張ろう!】

    了解

    21
    1
  17. 3308.匿名 :2022/05/08 (日)19:11

    誰かも知らない人が発信した情報を鵜呑みにして攻撃して楽しんでる奴ら多くて怖いですね、正義感振りかざして自分のこと正当化する前にちゃんと考えましょう。愉快犯の方も部外者だと自覚してるのなら控えてください。

    14
    14
  18. 3309.匿名 :2022/05/08 (日)19:11
    >>3302

    Twitterやってるならリスクマネジメントしてください

    12
    7
  19. 3310.匿名 :2022/05/08 (日)19:11
    >>3305

    ☆☆スルースキル強化☆☆
    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    【アンチ垢通報は引き続き頑張ろう!】

    17
    3
  20. 3311.匿名 :2022/05/08 (日)19:11
    >>3304

    仲間って何?

    6
    6
  21. 3312.匿名 :2022/05/08 (日)19:12
    >>3304

    あなたどうせお客様だと思いますが、

    これは一理ある。
    私もTwitter捨て垢の鍵垢でしかいけないけど、ちょっと過激な人いたら止めてみる。DM開いてれば…
    そのせいで私たちの努力が水の泡にならないようにしないと。

    48
    2
  22. 3313.匿名 :2022/05/08 (日)19:12

    最優先リストです
    ※←現在 制限中
    ▲←以前まで制限されていたもの

    ■深夜
    @sinyananitabeta
    1457222189129039872(37)なし

    ■爆発
    @7o58r
    1443207944993005568(494)▲リプライ

    ■山廃
    @Zopemye
    1494188826289668097(7)▲リプライ

    ■マツコ
    @matuko_love_
    1375637597356130307(34)※サーチ

    ■hhw
    @chojjsfidtilIld
    1487428163018067972(174)※サーチ

    ブロック解除後
    ①【ツイが攻撃的である〜】を選ぶ
    ②【特定のユーザーに嫌がらせをしている】または【一部の国や地域で~の人々を誹謗中傷または差別をしている】を選ぶ
    ③標的は【自分】を選択
    ④通報するツイを選択
    ⑤内容【BTSメンバーテヒョンへの誹謗中傷】および【直ちに凍結お願いします】
    ⑥報告⇒再度ブロック

    38
  23. 3314.匿名 :2022/05/08 (日)19:12

    ☆☆スルースキル強化☆☆
    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    【アンチ垢通報は引き続き頑張ろう!】

    ここの人間を仲間だと思ってんのなかなか低脳で草。
    頑張りましょう

    29
  24. 3315.匿名 :2022/05/08 (日)19:13

    最優先リストの通報が終わった方はこちらもよろしくお願いします。

    ■ラッコズ
    @Eclipse_l0l3
    1425874748362264577 (10,140)

    ■A.nauka
    @IvdIyhuIwnTlaog
    1052782713139159041 (890)

    ■?
    @JObaCSSWK7lkLVT
    1521501954857439233 (3)

    30
  25. 3316.匿名 :2022/05/08 (日)19:14
    >>3311

    鳩の周りの人達ですよー!
    ここの人たちの情報源はほぼ鳩でしょ?

    10
    16
  26. 3317.匿名 :2022/05/08 (日)19:14

    ここにも荒らしがいるようにあらぬ疑いで凸られてるんなら、自分で何とかしないとしょうがないよ

    3
    3
  27. 3318.匿名 :2022/05/08 (日)19:14
    >>3313

    制限の方までありがとうございます。
    引き続き皆さん頑張りましょう。

    29
  28. 3319.匿名 :2022/05/08 (日)19:14
    >>3308

    鳩さんの周りで証拠ないアカウントに絡んでるのは愉快犯だと思われ…

    22
    2
  29. 3320.匿名 :2022/05/08 (日)19:15
    >>3316

    ☆☆スルースキル強化☆☆
    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    【アンチ垢通報は引き続き頑張ろう!】

    15
  30. 3321.匿名 :2022/05/08 (日)19:16

    何かほんと色々ドンマイとしか言いようがない

    5
  31. 3322.匿名 :2022/05/08 (日)19:16

    皆さんお疲れ様です。自分もあとメールして終わりです。嫌なもの見て辛いのでリフレッシュも行いつつラストスパートしてきます!

    44
  32. 3323.匿名 :2022/05/08 (日)19:16
    >>3309

    本音あざす。ここの人たちの性格の悪さどんどん出てくるね。無実なのに攻撃されてる人たちに一切同情しないだ!
    てゆうかそんな攻撃してたら目的薄れるよー嫌がらせもほどほどにね。

    8
    14
  33. 3324.匿名 :2022/05/08 (日)19:17
    >>3319

    5さんは?愉快犯なの?

    2
  34. 3325.匿名 :2022/05/08 (日)19:17

    ☆☆スルースキル強化☆☆
    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    【アンチ垢通報は引き続き頑張ろう!】

    13
  35. 3326.匿名 :2022/05/08 (日)19:18
    >>3314

    自分らがつるんでるから、そう言う頭しかないんだろうな

    18
    3
  36. 3327.匿名 :2022/05/08 (日)19:18
    >>3323

    あなたもここにいる限りここの人だよ

    27
    4
  37. 3328.匿名 :2022/05/08 (日)19:18
    >>3326

    ☆☆スルースキル強化☆☆
    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    【アンチ垢通報は引き続き頑張ろう!】

    10
  38. 3329.匿名 :2022/05/08 (日)19:18
    >>3326

    つるんでるwwwwww

    2
    7
  39. 3330.匿名 :2022/05/08 (日)19:18
    >>3318

    いつも皆さんに任せっきりだったのでお役に立てて嬉しいです。
    通報頑張りましょう!

    39
  40. 3331.匿名 :2022/05/08 (日)19:18
    >>2516

    当初からずっといた者です。
    たぶん抜けます抜けますの他ペンコメも、グミシパにグテシパが返信してるように見えてるのも荒らしだと思うので、通報でいいと思うよ。結局ここを荒らしにくるしか鬱憤が晴らせないのでしょう。ここは、アンチ垢を見つけてきて、悪質さを個人が判断して通報しているだけで、晒しとかグルチャ潜入とかをしてるわけではないんだよ。戦いたいなら主戦場のTwitterでどうぞ。

    158
    23
  41. 3332.匿名 :2022/05/08 (日)19:19

    ここの全員誰も誰が誰なんて知らんのよ。
    もういい加減分からないとね。

    50
    11
  42. 3333.匿名 :2022/05/08 (日)19:21
    >>3331

    文面見てれば、みんなわかってるはず!
    大丈夫です〜
    ここで荒れたところでなにも進展しないことはそろそろわかってほしいけど

    51
    18
  43. 3334.匿名 :2022/05/08 (日)19:21

    ☆☆スルースキル強化☆☆
    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    【アンチ垢通報は引き続き頑張ろう!】

    スルーのコツはおばけのように見えない存在だと仮定すること。見えない聞こえない。
    誰の声に耳を傾けるべきかはずっとここにいた人なら判別できるから大丈夫。

    36
  44. 3335.匿名 :2022/05/08 (日)19:23
    >>3306

    もち天使だけじゃなくて、証拠なしで30人ちかくの名前が上がってて、全員攻撃されてるの知ってる?関わったことないならなぜ「訴えれば?」なんて無責任なこと言うんですか?

    14
    19
  45. 3336.匿名 :2022/05/08 (日)19:23

    知らないからです

    16
    2
  46. 3337.匿名 :2022/05/08 (日)19:25
    >>3335

    誰に凸られてるんですか?
    それは絶対ここの人達なんですか?
    あなたも同じことしてますよ

    30
    8
  47. 3338.匿名 :2022/05/08 (日)19:25

    ☆☆スルースキル強化☆☆
    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    【アンチ垢通報は引き続き頑張ろう!】

    ここまた託児所になってんの
    ファイティン

    28
  48. 3339.匿名 :2022/05/08 (日)19:26

    深夜過去にリプライ制限有りだったはず、、

    5
  49. 3340.匿名 :2022/05/08 (日)19:26
    >>3306

    今ここで名前出して関わったね。誰ももち天使さんなんて言ってないのに。もしかして身に覚えあり?

    18
    5
  50. 3341.匿名 :2022/05/08 (日)19:27
    >>3335

    Twitterって怖いよね。気を付けてね

    14
    2
  51. 3342.匿名 :2022/05/08 (日)19:27
    >>3337

    同じ事とは?
    誰に凸られてるから引リツとか見ましょうね。
    それに対してきちんと注意している人なんて一人も見たことありませんよ?

    5
    1
  52. 3343.匿名 :2022/05/08 (日)19:27

    Twitterでハイブとかの公式アカウントメンションして対応呼びかけるのってあんまり意味ないかな?

  53. 3344.匿名 :2022/05/08 (日)19:28
    >>3340

    どゆこと?

    2
    2
  54. 3345.匿名 :2022/05/08 (日)19:29
    >>3342

    あなたがすればいいのでは
    私アンチ垢しか行ってないんで

    36
    10
  55. 3346.匿名 :2022/05/08 (日)19:30

    さっきから私が グミサポのあげられた人に凸ってるって決めつけて来る人がいて怖いです

    17
    6
  56. 3347.匿名 :2022/05/08 (日)19:30

    ☆☆スルースキル強化☆☆
    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    【アンチ垢通報は引き続き頑張ろう!】
     

    20
  57. 3348.匿名 :2022/05/08 (日)19:31
    >>3344

    だからグレーの人の名前出さないでよ。自演ですかね?
    この下の文、読めてますか?
    ☆☆スルースキル強化☆☆
    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    【アンチ垢通報は引き続き頑張ろう!】

    30
  58. 3349.匿名 :2022/05/08 (日)19:32
    >>3345

    それは良かったです。貴方のような良識のある方が増えますように。

    4
  59. 3350.匿名 :2022/05/08 (日)19:32

    謝ってください

    3
  60. 3351.匿名 :2022/05/08 (日)19:32

    Twitter社から連絡あった方へ教えていただきたいのですが。爆発の通報です。主に葉っぱ絵文字のツイを何件か報告しました。そして
    1.共有できるスクショではない特定のツイートがあるか
    2.他に詳細はあるか
    3.嫌がらせはいつからか
    4.他にも誰かを嫌がらせしてるか
    を教えてほしいと言う内容です。
    ほとんど酷いものは通報済みなので送るにしても同じ内容になってしまいますがどうされてるかと思って。
    もし良案あれば教えてください。
    慣れてないので即出でしたらすみません。

    34
  61. 3352.匿名 :2022/05/08 (日)19:33

    謝罪を求めます。さもなければ訴えます。

  62. 3353.匿名 :2022/05/08 (日)19:33
    >>3350

    だれかだれに?なにについて?

    7
  63. 3354.匿名 :2022/05/08 (日)19:34
    >>3351

    経緯 該当ツイ同じものでいいのでスクショよりリンクにして貼った方がいいです

    27
  64. 3355.匿名 :2022/05/08 (日)19:34

    あいかわらず主語がないな

    18
  65. 3356.匿名 :2022/05/08 (日)19:34
    >>3349

    謝ってください

    3
    4
  66. 3357.匿名 :2022/05/08 (日)19:35
    >>3313

    リストを引き継いでくださった方、ありがとうございます。次回からこちらも入れていただけますと幸いです!

    ■テテアクゲ(ジミン下げ)
    @IvdIyhuIwnTlaog
    1052782713139159041(890)※サジェスチョン

    27
  67. 3358.匿名 :2022/05/08 (日)19:36
    >>3335

    証拠なしの30人て誰だろ?
    メン下げしてるから責められてるんじゃなくて?何も無いなら名前なんて絶対上がらないから攻撃される事なんてないんじゃないの?何も無いなら攻撃されたやつみんな見てもらって通報しようよ。害悪なら全部いなくなればいいしみんな幸せになれる

    55
    10
  68. 3359.匿名 :2022/05/08 (日)19:37
    >>3357

    まだまだですがお役に立てて嬉しいです

    そちらのアカウントは3315に入れてます
    ご確認ください

    24
  69. 3360.匿名 :2022/05/08 (日)19:38
    >>3359

    見逃してました、失礼しました!

    9
  70. 3361.匿名 :2022/05/08 (日)19:40

    せめて話し方変えて書き込んでくれませんかね?
    てゆうか って使ってるの特定の人しかいませんよ。

    33
    3
  71. 3362.匿名 :2022/05/08 (日)19:41
    >>3360

    とんでもないです!
    次回から最優先リストの下に繋げて書くようにしますね
    改善点がわかったので助かりました!

    15
  72. 3363.匿名 :2022/05/08 (日)19:42
    >>3357

    いままで優先リストをアップしてきた者なのですが、今後の更新、お任せしても大丈夫でしょうか?仕事の関係でしばらく来られなくなりそうでして

    20
    1
  73. 3364.匿名 :2022/05/08 (日)19:46
    >>3358

    よくある名前が一緒だけどアイコンは違う
    よくあるアイコンが一緒だけど名前が違う

    それを同一人と断定したのは事実だよ

    12
    6
  74. 3365.匿名 :2022/05/08 (日)19:47

    鳩ちゃんひとつまた動き出して散ったかな?
    まじ心外!凸ってねーし!
    ごめんね荒らしに絡んで。

    んじゃ私も散ります。

    11
    2
  75. 3366.匿名 :2022/05/08 (日)19:49
    >>3364

    まだおったんかい

    それ鳩ちゃんに言うしかないと思うよ

    13
    2
  76. 3367.匿名 :2022/05/08 (日)19:49

    明らかな証拠なしに通報や嫌がらせはしていないと言ってましたよ。確かな情報で動かれてるようです。私は見たことがないのでアウトタグだけを通報しています。

    19
    5
  77. 3368.匿名 :2022/05/08 (日)19:49

    うどんを語る会が麺類のうどん語っててくさ
    香川県ばんざい

    10
  78. 3369.匿名 :2022/05/08 (日)19:49
    >>3362

    3363は3362さんへのメッセージです。
    返信先を間違えました。

  79. 3370.匿名 :2022/05/08 (日)19:50
    >>3364

    それテテペンのアイコン捏造画像に使われて拡散までされたのに謝りもしないやつみたいだね
    あれどうなったのそちらでは?

    45
    6
  80. 3371.匿名 :2022/05/08 (日)19:50

    たまに落ち着いたりいなくなるのなに?ご飯食べてる?生命感じる

    53
    8
  81. 3372.匿名 :2022/05/08 (日)19:51

    何かさっきから罪のない人罪のない人言ってるけど後から証拠出されたらどうするんだろ?

    21
    5
  82. 3373.匿名 :2022/05/08 (日)19:51

    あんなに悪口ばかり送られてくるグルチャにいたらしんどくて気が滅入る

    34
  83. 3374.匿名 :2022/05/08 (日)19:53
    >>3371

    家族にご飯用意しないといけないんだと思ってる

    29
    8
  84. 3375.匿名 :2022/05/08 (日)19:53
    >>3370

    そういえばその方達のペン下げリプまだ貼ってませんでした

  85. 3376.匿名 :2022/05/08 (日)19:54
    >>3372

    後から証拠が出てくるのはおかしな話です。証拠があるから意見を言うんですよ、普通は

    11
    2
  86. 3377.匿名 :2022/05/08 (日)19:54
    >>3372

    それね。証拠がなかったらそもそも名前出さないと思うんだよなあ。

    29
  87. 3378.匿名 :2022/05/08 (日)19:55
    >>3375

    ごめん
    ペン下げよりメン下げのが大事だわ

    50
  88. 3379.匿名 :2022/05/08 (日)19:56
    >>3372

    証拠出せ!って言われて出したら文句言うしなんなの本当

    27
    4
  89. 3380.匿名 :2022/05/08 (日)19:59
    >>3378

    間違えました、メン下げでした

    2
    7
  90. 3381.匿名 :2022/05/08 (日)19:59

    多分個人情報の件で旧友さんはいなくなったけどグミサポがまだ残ってる感じ?

    30
    6
  91. 3382.匿名 :2022/05/08 (日)20:01
    >>3354

    ありがとうございます。

    4
  92. 3383.匿名 :2022/05/08 (日)20:01
    >>3377

    メン下げ発言=アンチ組織でしたね

    1
  93. 3384.匿名 :2022/05/08 (日)20:03

    ラッコズの現時点でのフォロワー
    1.害悪グミサポ
    2.普通のグミシパ
    3.グクペンorジミンペン
    4.オルペン等
    ↑234は今起きていることを知らない

    3と4はラッコズをただの大手垢、推しのちょっとしたシーンを動画ツイする人だと認識してフォローしてます。(ラッコズが凍結しづらくするために無断転載等でフォロワー増やした)

    さらに、フォロワー欄を見る限り、3と4がラッコズのフォロワーの5〜6割くらいを占めています。
    以上より、ラッコを凍結しやすくする、つまりフォロワーを減らすには、このようなフォロワー達に直接アプローチした方が良いかと思ったのですが、どうでしょうか?

    まずは確実にグミシパでない、グクorジミン以外のメンバーをアイコンにしている方にどんどんDM送ってけば、1日で200人くらいはいけると思います。

    ただ、変な人だとブロックされまくり凍結してしまうのが怖くてまだ実行に移す心の準備ができていません。

    11
    18
  94. 3385.匿名 :2022/05/08 (日)20:03
    >>3374

    あ、オンマ…
    今日結構長いからコロッケとか手間かかるやつ作ってんのかな

    5
    6
  95. 3386.匿名 :2022/05/08 (日)20:03

    本当にグルチャとアンチ垢同じこと書いてあるね
    グミサポはテテセンイル写真にあれだけこだわってたからこそ、テテがグクとのプラベ旅行、服をお互い着せてあげた話のブイラがきっかけでアンチの数と悪質度が爆発したのか
    これで全部答え合わせできたよ

    66
  96. 3387.匿名 :2022/05/08 (日)20:03

    今日の人は2人おるの?

    ちょいちょい敬語使う人と
    うぇーいみたいなThe荒らし

    14
    3
  97. 3388.匿名 :2022/05/08 (日)20:03

    表では一切触れてない大手さん達が鍵アカで声明出してるの見た
    皆通報頑張ってくれてるね

    42
  98. 3389.匿名 :2022/05/08 (日)20:04
    >>3372

    どうせまた逃げるよ
    同じ事しかしない。逃がさないけどね

    3
    5
  99. 3390.匿名 :2022/05/08 (日)20:04
    >>3369

    お仕事お疲れ様です
    またまだ力不足ではありますが皆さんの力を借りつつ頑張ってみようと思います
    3369さんのおかげで今までスムーズに通報作業ができていました!
    本当にありがとうございました

    32
  100. 3391.匿名 :2022/05/08 (日)20:05
    >>3380

    だったら!!
    もう出したらいいじゃんて何回言われてるの?害悪ならどれでも出しなって
    いつも予告だけしていなくなるの何で?
    なっっっんかいも言ってる!!
    害悪一掃して少しはまともなファンダムにしてこうって!!!!
    頼むからもう出しなって!

    17
    8