アイドル

BTSシパ何でも板16

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

・通報する前にブロ解
・標的は「第三者」ではなく「自分」
・備考には「BTSメンバー、キムテヒョンへの誹謗中傷です。直ちに凍結処置をお願いします。」
・最後に再ブロック
↑再ブロックするのが効果的

 

 
ぱるぎょん

  1. 3392.匿名 :2022/05/08 (日)20:05
    >>3386

    アウトタグでグテプラベ旅行の話してんの絶対グミサポだと思ってたけど案の定すぎて草。蜜も我慢できずあの写真に言及しちゃったもんねww

    51
  2. 3393.匿名 :2022/05/08 (日)20:06
    >>3384

    すみません間違えバッド押してしまいました気になさらないでください!!

    1
  3. 3394.匿名 :2022/05/08 (日)20:07
    >>3384

    強要はしなくて良いと私は思います
    自己判断自己責任で意思があれば止めませんが

    26
  4. 3395.匿名 :2022/05/08 (日)20:07
    >>3388

    鍵垢でもありがたいね

    23
  5. 3396.匿名 :2022/05/08 (日)20:07
    >>3358

    では、鳩のアカウントで、名前の上がった全員が何か悪いことをしていると、ここの皆さんはお考えと言うことですね!ありがとうございます。
    それでは今後鳩とここの皆さんの意見は一致していると捉えて、主様を代表とし、発言を記録させていただきます。

    13
    7
  6. 3397.匿名 :2022/05/08 (日)20:07

    やってないなら過去のこと探し回って他シパの事を悪くいう(言わせる?)んじゃなくて、自分の身の潔白を証明するしかないのよ。
    みんなもずっとそれ待ってるよ。

    22
  7. 3398.匿名 :2022/05/08 (日)20:08
    >>3391

    なんで急に怒るの?

    11
    7
  8. 3399.匿名 :2022/05/08 (日)20:08

    お、ユダの許可出た

    29
    1
  9. 3400.匿名 :2022/05/08 (日)20:08
    >>3384

    その方たちがラッコズに不信感を持っていればいいですが、好意的な場合は逆効果かもしれません

    14
    1
  10. 3401.匿名 :2022/05/08 (日)20:09
    >>3394

    強要ではなくて、ラッコが裏ではテテアンチをしていたこと(鳩さんが昨日ツイートされてましたね、チカ垢で)をDMでお伝えして、フォロー外すか外さないかはご自身にお任せします。

    12
    4
  11. 3402.匿名 :2022/05/08 (日)20:10
    >>3381

    いるよーん♡
    好きだね!呼ばれたらまたすぐ来ちゃうよ!♡
    みんなが呼んでるよ!って教えてくれるんだよね♡
    はとちゃんのお気持ち表明、もう一回出しておく♡?
    はとちゃんフォロワー増えて嬉しいね♡

    5
    8
  12. 3403.匿名 :2022/05/08 (日)20:10
    >>3392

    ベガスでグクミンの供給多かったのになんでそんなにアンチが荒れてんの?って、この板でも話題に上がったよね
    テテセンイルであれはプラベ写真じゃないテテがグクに恥かかされたんだ!って勝手に決めつけて笑いものにしてただけに
    自分らの間違いを認めざるを得なくなったことにも逆ギレしたんだと思う

    70
  13. 3404.匿名 :2022/05/08 (日)20:11

    ボが関係者ヅラでテヒョンの女関係語ってるのほんとに誰すぎて草

    99
  14. 3405.匿名 :2022/05/08 (日)20:13
    >>3401

    もしするなら事実のみを書くのとお願いベースであり強制ではないことはちゃんと書かないと
    情報共有くらいの感じでするのがいいかもね
    フォロー外すかどうかは自己判断だから

    14
  15. 3406.匿名 :2022/05/08 (日)20:13

    グルチャ晒された人が前後を見ればテヒョン叩いてるなんて思わないはずですって言ってたけど前後見ても叩いてるじゃん

    96
  16. 3407.匿名 :2022/05/08 (日)20:13
    >>3367

    ハッキリ申し上げて下さりありがとうございます!それでは鳩さんが出しているアカウント全て!間違いなく!アンチ活動を行なっていると!テヒョンペンを始めとした、この件の通報を呼びかけている集団が確信している!と理解しました。

    6
    18
  17. 3408.匿名 :2022/05/08 (日)20:14

    そういえば、も○天○さんの証拠って今日の10時でしたか?

    8
    9
  18. 3409.匿名 :2022/05/08 (日)20:15
    >>3390

    ありがとうございます、非常に助かります!
    よろしくお願いします。

    9
  19. 3410.匿名 :2022/05/08 (日)20:15

    うわーこの裏垢検証系のうすっぺらいoutも見覚えしかない

    32
  20. 3411.匿名 :2022/05/08 (日)20:15
    >>3403

    テヒョンからこの写真はプラベってはっきり言われたのを認めたくないだけで逆ギレするならジミンが思い通りの妄想ネタに使えなくなったら強烈なジミンアンチになりそうでそうなる前に早くなんとかしなければと思っている

    64
    4
  21. 3413.匿名 :2022/05/08 (日)20:17

    ユダタイムがいちばん心そげるな

    24
  22. 3414.匿名 :2022/05/08 (日)20:18

    気持ち悪いくらいテヒョンに執着しててやばいね。インスタとか映ってる動画とか全部チェックしていちいち文句付けてるの引くわー

    85
    1
  23. 3415.匿名 :2022/05/08 (日)20:18
    >>3396

    いやいや、まず誰が誰に攻撃されてるのかハッキリさせてもらえます?
    その30人知ってるみたいだし
    自分に非がないなら攻撃してきた人晒しても文句ないし協力しますよって言ってます
    こちらの提案は無視ですか?

    47
    5
  24. 3416.匿名 :2022/05/08 (日)20:18

    何で鍵パカでやるの?
    リアルではグミもグテもアーミーの妄想もキモいから見て見てって笑われてるけどそんな事知る由もなくツイでは勘違い出来るから?
    生身の人間て扱いしてないよね
    同じ国で無いし海外にファンがいるから余計に狂っちゃうのかな

    28
  25. 3417.匿名 :2022/05/08 (日)20:19

    ♡さんの真似してるなら寒いから本当に辞めて
    面白くないし気持ち悪い

    52
  26. 3418.匿名 :2022/05/08 (日)20:19

    かっこいいって言うだけでこんだけやってくれるならアンチ撲滅のためにいくらでも言うわ。

    22
    1
  27. 3419.匿名 :2022/05/08 (日)20:19
    >>3408

    だからもう名前出すなって…
    荒らし始まると必ずグレーな人たちの名前出すやつ出てくるのがお察し。
    印象操作乙
    お客さん帰って?

    31
    6
  28. 3420.匿名 :2022/05/08 (日)20:19

    まって、テテアンチがラインでテテのスタンプ使ってるのマジで謎
    グルチャ参考

    38
  29. 3421.匿名 :2022/05/08 (日)20:19
    >>3418

    信者さん達も、かっこいいなぁ♡

    1
    4
  30. 3422.匿名 :2022/05/08 (日)20:20

    要望版のグッドの数見て驚いたんだけど、こんなに人が増えたんだね。知ってる人がこれだけいて、動いてくれてると思ったら心強い。

    90
    25
  31. 3423.匿名 :2022/05/08 (日)20:21

    ☆☆スルースキル強化☆☆
    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    【アンチ垢通報は引き続き頑張ろう!】

    アンチ垢の通報作業に行ってきます

    23
  32. 3424.匿名 :2022/05/08 (日)20:21

    グルチャ晒された人が前にここで自分はテヒョンについては言ってないみたいなこと言ってたと思うんだけど、あの流れ見て止めなかったんだから同罪だわ
    あのグルチャ所属しているやつ全員アンチ

    65
    1
  33. 3426.匿名 :2022/05/08 (日)20:22
    >>3097

    ごめんなさい
    このリプにいる壁打ちです
    荒らしに反応してしまうのはこちらとしても本望では無いのですがこれはkingdom時に他グルペンの方が過激な発言をしていた時に壁打ちを作る前に作ったアカウントの話です。
    私は決して鳩ちゃんの信者ではないし鳩ちゃんは1回たりとも私にそのような要求をしたことはありません。それだけ否定しておきたいです。

    137
    16
  34. 3427.匿名 :2022/05/08 (日)20:22

    ふぅ、なかなかの分量だった

    25
  35. 3428.匿名 :2022/05/08 (日)20:22

    また一つ一つ反論したいくらいイチャモンレベルの悪口大会だな、こりゃ。メンタルやられそうだから、元気な時にじっくり読むわ、とりあえず保存は完了。

    56
    1
  36. 3429.匿名 :2022/05/08 (日)20:24
    >>3426

    反応してくれてありがと♡
    はとちゃん、指示しなくても自然と周りが沢山アカウント作っていいねしてくれるんだね♡かっこいいね♡

    9
    9
  37. 3430.匿名 :2022/05/08 (日)20:24

    こんばんは~
    鬼女です~

    みなさん通報作業お疲れ様です。
    お客様が見受けられますが遡る時間がないので
    このコメントに質問やアンチ垢の追加情報があれば
    返信してください
    21時すぎくらいまでここに居座りますので
    よろしくおねがいいたします~

    125
    2
  38. 3431.匿名 :2022/05/08 (日)20:25

    だから俺って笑うからやめて

    5
    4
  39. 3432.匿名 :2022/05/08 (日)20:25

    監視員さん、今の内に足抜けした方が良いんでないの?
    足抜けよりもTwitterで垢バレする方が怖いと思うんだけど。
    そんな陰湿なママ友いじめみたいなグルチャ居る意味ってある?

    56
  40. 3433.匿名 :2022/05/08 (日)20:25

    リテラシー2層目ってことは3層目からどんどんきつくなるって事?これ以上?

    40
  41. 3434.匿名 :2022/05/08 (日)20:26

    テヒョンのシパ活ってなんやねん

    46
  42. 3435.匿名 :2022/05/08 (日)20:27
    >>3396

    何か悪いことをしてるってグミサポさん達メンsageしてるじゃん。ラのように自分で認めてる人もいるよね?
    誰のこと助けたいの?
    ならちゃんと書かなきゃ。

    30
    10
  43. 3436.匿名 :2022/05/08 (日)20:27

    KI女です~に変えようかな。

    そういえばみなさんがここで私のツイートに気づいて通報して下さってること
    知りました。ありがとうございます~

    132
  44. 3438.匿名 :2022/05/08 (日)20:27

    訴えるだとか、開示請求するだとか、好きなようにしたらいいよ、~しないとどうするとかこうするとか、何を言われてもただただ通報だけしてるこちら側からすれば何も変わらない。自分で考えて好きにやったらいいよ、こっちは本当に地道に通報をするのみ
    ただ、思ったのがこんな人たちを凍結させたところで出禁にできるわけでもないし、Twitterを一生やらせないようにすることもできないから、きっとまた同じことを何度もやらなかきゃいけないかと思うと疲れる…がんばりたいのにな

    53
  45. 3439.匿名 :2022/05/08 (日)20:27
    >>3422

    びっくりしたよ200人くらいだと思ってた

    39
    15
  46. 3440.匿名 :2022/05/08 (日)20:28

    あれ?アンチ組織の指示なかったですね…残念。

    4
  47. 3441.匿名 :2022/05/08 (日)20:28

    なんかあれだな。自分達の感覚が普通と思ってるから相手の出方や思考も自分と同レベルの感覚でしか考えられないというか
    これは矯正はむりだわ
    こんなのが人の親という虚無…世界の闇

    58
    1
  48. 3442.匿名 :2022/05/08 (日)20:28

    面倒なので9時すぎまでは鬼です~にしますね
    タイピングは早いので何か質問があれば返信してくださいね~

    59
  49. 3443.匿名 :2022/05/08 (日)20:28
    >>3435

    グミサポだけじゃなくて、グルチャに入っていないジミンペンやうどんも晒して攻撃してますよね?

    12
    8
  50. 3444.匿名 :2022/05/08 (日)20:28

    まともに読んだら吐きそう
    皆さん通報頑張りましょ

    32
  51. 3445.匿名 :2022/05/08 (日)20:29
    >>3426

    大丈夫、分かってるよ
    ありがとう

    39
    13
  52. 3446.匿名 :2022/05/08 (日)20:29

    今日の通報する予定のリストはありますか~

    24
  53. 3447.匿名 :2022/05/08 (日)20:29

    自分はママ友のリアコなのぉってあーだこーだにウケる第二の青春なんだねって笑って付き合ってるけどキモ…って思ってるよ
    だからこのスレにいて通報してるんだし

    23
  54. 3448.匿名 :2022/05/08 (日)20:31

    グミサポってグクミンよりテテやグテシパの悪口ばっか言ってそう
    その場にいない人の悪口言うことで団結力深めようとしたり仲良くなろうとする典型的な面倒臭いおばちゃん集団
    それでいてそのしがらみに今は苦しんでんだろうね馬鹿みたい

    64
  55. 3449.匿名 :2022/05/08 (日)20:31

    酔ってんな〜。
    承認欲求すんごいね。

    6
    14
  56. 3451.匿名 :2022/05/08 (日)20:32

    グルチャの中にいる人でグテシパ創作最大手がテヒョン本人だと思って叩いてる人いるんだがどうしてそうなった?マジで妄想と現実の区別がついてなくて怖い

    46
    1
  57. 3452.匿名 :2022/05/08 (日)20:33

    outV派ってなんでしょうねえ

    31
  58. 3453.匿名 :2022/05/08 (日)20:33
    >>3448

    待っててね!グミサポだけじゃないから!グテシパもずーっとグテシパとジミンの悪口言ってるからね!

    合言葉は「GCFは仕事です!」

    3
    9
  59. 3454.匿名 :2022/05/08 (日)20:33

    グルチャのててあんちのアカウントってどれ?

    5
  60. 3455.匿名 :2022/05/08 (日)20:33
    >>3446

    鬼女さん、いつもありがとうございます。しばらく鳴りを潜めていた爆発がまたツイートし始めたので通報したいです。

    @7o58r
    1443207944993005568

    57
  61. 3456.匿名 :2022/05/08 (日)20:33

    テテアンチしてる証拠は?

    1
  62. 3457.匿名 :2022/05/08 (日)20:33

    自分のお気持ち表明や愚痴、
    あなたの感想はどうぞ個人のSNSにて発表されてはいかがでしょうか。

    70
    3
  63. 3458.匿名 :2022/05/08 (日)20:34
    >>3443

    ジミンペンて誰?うどんは分かるけど うどんは正直興味なくてよく知らない

    6
  64. 3459.匿名 :2022/05/08 (日)20:34

    @e0rdk ゴリラの絵文字で検索すると酷いので通報お願いします

    21
  65. 3460.匿名 :2022/05/08 (日)20:34

    あ、またはとちゃんからいいねとリプの指示出たね♡
    信者さんがんばれ♡

    7
    4
  66. 3461.匿名 :2022/05/08 (日)20:34
    >>3451

    なんか幻覚でも見えてるのかな

    5
  67. 3462.匿名 :2022/05/08 (日)20:35
    >>3455

    ありがとうございます~
    やっと返信が来て安心致しました。
    もうお客様しかここにはいらっしゃらないのかと。
    この間直接お話したんですがご理解頂けませんでした。
    とても残念です。

    本日も通報リストにいれますね~

    79
  68. 3463.匿名 :2022/05/08 (日)20:35
    >>3453

    仕事じゃないの?

    14
    3
  69. 3464.匿名 :2022/05/08 (日)20:35
    >>3459

    お願いします!

    6
  70. 3465.匿名 :2022/05/08 (日)20:35

    アンチアカウントと紐付けできてないなら晒して憂さ晴らしだけの行為になってるから紐付けてからにしてほしいですね。今は、晒す行為のゴールはどこ?状態になってますよ。

    13
    1
  71. 3466.匿名 :2022/05/08 (日)20:36
    >>3463

    おっ!またグミシパとグテシパで討論始めるの?

    8
    7
  72. 3467.匿名 :2022/05/08 (日)20:36
    >>3462

    今みんな疑心暗鬼だからだと思います

    12
  73. 3468.匿名 :2022/05/08 (日)20:37
    >>3459

    ありがとうございます~
    検索しておきます

    37
  74. 3470.匿名 :2022/05/08 (日)20:37
    >>3466

    何それ?仕事でも仕事じゃなくてもどっちでもいいけど?

    4
  75. 3471.匿名 :2022/05/08 (日)20:37
    >>3446

    マ○コがバンかかってるようなので、入れて欲しいです

    42
  76. 3472.匿名 :2022/05/08 (日)20:38

    これは疑ってるとかじゃなくて、単純に疑問なんだけど…九鳥さんが出してくるグルチャのスクショって何らかの証拠だったりするのかな…?なんかグルチャの会話の文、というか日本語が理解できなくて(馬鹿にしてるとかじゃなくて、本当に日本語の文?ってくらいわからなくて)みんなわかるのかな、私の読解力がないのかな

    10
  77. 3473.匿名 :2022/05/08 (日)20:38
    >>3458

    うどん以外なら、ジミンプロテクト垢、もち天使、minmin、Haleyかな?他にもいたっけ?

    この人たちも確実にアンチなのね?

    8
  78. 3474.匿名 :2022/05/08 (日)20:38
    >>3470

    じゃあなんでそこ突っかかるの?

    5
  79. 3475.匿名 :2022/05/08 (日)20:38
    >>3462

    いつもありがとうございます。

    @banzi_baka
    id=1494853218521681920

    今日プロ垢にも載った垢です。
    テテ下げに加えナチュラルにジミン下げもあります。
    今日も稼働してます。
    追加していただけると嬉しいです。

    34
  80. 3476.匿名 :2022/05/08 (日)20:39

    リプの指示は草wネタだろ

    2
    2
  81. 3477.匿名 :2022/05/08 (日)20:39
    >>3473

    アンチです!確実です!ここの人たちは確実だと思ってます!鳩様の言うことは絶対なので!

    6
    20
  82. 3478.匿名 :2022/05/08 (日)20:39
    >>3473

    私アンチ垢しか追ってないから知らんけど
    この人たちが違うのね。

    8
    2
  83. 3479.匿名 :2022/05/08 (日)20:39
    >>3453

    グテシパがグテシパの悪口言ってるんだ。とても気になるので是非証拠画像お待ちしてます

    19
    5
  84. 3480.匿名 :2022/05/08 (日)20:40
    >>3474

    そこピックアップするから仕事じゃなかったんかなと思って聞いてるのよ

    3
  85. 3481.匿名 :2022/05/08 (日)20:40
    >>3475

    この人悪質だから入れたい

    13
  86. 3482.匿名 :2022/05/08 (日)20:40
    >>3461

    本人達の見えない場所に隠れて好きなメンバー同士を勝手に解釈してはしゃぐのがナマモノシパ活なのに本人が特定のシパにむけてなんかしてくれてるってのが異常な考えで理解できないよ

    19
  87. 3483.匿名 :2022/05/08 (日)20:40
    >>3479

    間違えた!笑グミシパの悪口な!揚げ足取りお疲れ様!

    7
    8
  88. 3484.匿名 :2022/05/08 (日)20:40
    >>3471

    ありがとうございます~

    最近はアンチ垢の個別ツイートを貼り、それを先に通報
    して頂いておりますが引用になってしまうので対策を考えております~

    今日はアカウントのみの通報になります

    ご了承ください~

    82
  89. 3485.匿名 :2022/05/08 (日)20:41

    通報の終わりってどこなのでしょうか…今まで地道にしてきた通報が馬鹿らしく感じる時があります。

    ここも誰が広めたの?静かに通報してたのに

    13
    27
  90. 3486.匿名 :2022/05/08 (日)20:41
    >>3479

    ほんとだすごいね

    1
    6
  91. 3487.匿名 :2022/05/08 (日)20:41
    >>3480

    グテシパに聞いてね?なんでGCFが仕事ってどうでも良いこと強調して唱えてるの?って。ここで表出してる人も、大きく赤文字で書いてたからさ!グミシパさん達の中でGCFは仕事って決めつけることに拘ってるみたいだよ。

    13
    1
  92. 3488.匿名 :2022/05/08 (日)20:42

    グミグミ言いながら不安だから教祖様のお言葉にすがってテテ叩きばっかりしてんでしょ
    自分のやってることを家族友人恋人同僚に話すことができないなら恥ずかしいことをしてるってわかってるんでしょう?
    いい加減目を覚ましたら
    いつ裏切られるのか仲間内で監視して嘘に嘘を重ねてさ
    あんたらの教祖はただのアクゲだよあんたらは悪事に加担して利用されてるだけの駒
    教祖様はなんも守ってはくれないよ

    41
  93. 3489.匿名 :2022/05/08 (日)20:42
    >>3485

    一旦お休みしたらいいよー無理は禁物

    27
    2
  94. 3490.匿名 :2022/05/08 (日)20:42
    >>3478

    この人たちもみんなアンチだって鳩様とテテペンさん達が断言してたよ!

    9
    3
  95. 3491.匿名 :2022/05/08 (日)20:42

    ハトさんがテヒョン以外のメンバーのアンチ叩いたことあったっけ?

    3
    5
  96. 3492.匿名 :2022/05/08 (日)20:43
    >>3475

    こちらこそいつも通報おつかれさまです~

    承知しました~
    おっと今確認したらブロックされておりました
    気づかなかったです~

    53
    1
  97. 3493.匿名 :2022/05/08 (日)20:43

    ユダも許せないけど早く足抜けしなよ本当に

    17
    1
  98. 3494.匿名 :2022/05/08 (日)20:43
    >>3487

    そうなん

    どっちでもいいやんって言ってあげな

    3
  99. 3495.匿名 :2022/05/08 (日)20:43
    >>3477

    思考が怖すぎる、、、

    9
    3
  100. 3496.匿名 :2022/05/08 (日)20:44
    >>3494

    うん、表作った人ここにいるから言ってあげよ!

    どっちでも良いじゃん?

    6