アイドル

BTSシパ何でも板16

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

・通報する前にブロ解
・標的は「第三者」ではなく「自分」
・備考には「BTSメンバー、キムテヒョンへの誹謗中傷です。直ちに凍結処置をお願いします。」
・最後に再ブロック
↑再ブロックするのが効果的

 

 
ぱるぎょん

  1. 3599.匿名 :2022/05/08 (日)21:10

    そろそろGCF組はグテグミ板へ行ってね。

    49
  2. 3600.匿名 :2022/05/08 (日)21:10

    くくちははじめて聞いてさすがに草

    31
    8
  3. 3601.匿名 :2022/05/08 (日)21:11
    >>3594

    みんなもグミシパに恨みあってグミシパの話ばっかりだよね?この騒動のずっと前からグミシパの口調とか、ツイートとか、晒してバカにしてたよね?好きだねみんな

    20
    22
  4. 3602.匿名 :2022/05/08 (日)21:11
    >>3596

    GCFに拘って表に書いてたのグテシパじゃん←思い込み怖いよ〜!

    29
    17
  5. 3603.匿名 :2022/05/08 (日)21:11

    てかあれ人数多いんだよね?グミ好きなら入れるんだよね?セーフティスペースでもなんでもない
    晒される可能性元々高いようなとこで悪口言っておいていざ晒されたらビビるのかよ
    なら最初から言わなきゃいいよ
    チラシの裏にでも書いときなよ

    63
  6. 3604.匿名 :2022/05/08 (日)21:11

    ど「ゆ」いみ

    また来ましたね。

    57
    2
  7. 3605.匿名 :2022/05/08 (日)21:11
    >>3602

    じゃあ何であの表に書いたのか教えてください!

    6
  8. 3606.匿名 :2022/05/08 (日)21:11
    >>3604

    どゆいみー?

    5
  9. 3607.匿名 :2022/05/08 (日)21:11

    あのさもうグミサポがテテアンチしてんのバレバレなんよ豚の絵文字使うしoutV派とか普通のアミなら言いません

    93
    2
  10. 3608.匿名 :2022/05/08 (日)21:12
    >>3574

    あの内容でそこまでひどくないと思うのはグミサポだけや。

    93
    4
  11. 3609.匿名 :2022/05/08 (日)21:12

    どうして監視役は揃いも揃っておかしな日本語を話すんだろう

    57
    3
  12. 3610.匿名 :2022/05/08 (日)21:12
    >>3600

    おっ!くくちって呼んでる人たちのツイートここに貼ろうか?

    10
  13. 3611.匿名 :2022/05/08 (日)21:12

    GCFの話飽きた。
    板違いだしどっか行って

    55
    2
  14. 3612.匿名 :2022/05/08 (日)21:12
    >>3605

    邪魔だからグテグミ板いって

    43
    6
  15. 3613.匿名 :2022/05/08 (日)21:12

    GCFスレ移動しよーぜー

    22
  16. 3614.匿名 :2022/05/08 (日)21:13

    鬼女さんの朗報待とう〜!

    37
  17. 3615.匿名 :2022/05/08 (日)21:13

    鬼さんの良いニュースきたっけ?

    まだだった、待ちます

    25
  18. 3616.匿名 :2022/05/08 (日)21:13

    グミシパもグテシパも黙れや。
    論点ズラすな。
    後から入って来た身だけど、バカらしくなってきた。

    21
    15
  19. 3617.匿名 :2022/05/08 (日)21:13

    きじょさんの良い方の話ってもう出た?私が見逃してる?

    9
  20. 3618.匿名 :2022/05/08 (日)21:13

    out通報の時に的を得るじゃなくて的を射るだとあったな
    最近は当を得るが追加されたような
    どのツイかもう忘れた

    1
  21. 3619.匿名 :2022/05/08 (日)21:13
    >>3617

    まだだよ

    7
  22. 3620.匿名 :2022/05/08 (日)21:13
    >>3610

    グミシパによる捏造?

    1
    4
  23. 3621.匿名 :2022/05/08 (日)21:13
    >>3612

    言い返せなくなったらそれですか!恥ずかしいね!

    3
    13
  24. 3622.匿名 :2022/05/08 (日)21:14
    >>3620

    URL希望ね!オッケー!

    1
  25. 3623.匿名 :2022/05/08 (日)21:14
    >>3616

    荒らしが荒らしてる。大人の対応して

    27
    6
  26. 3624.匿名 :2022/05/08 (日)21:14

    GCFは以降グテグミ板行くまでスルーで。

    37
  27. 3625.匿名 :2022/05/08 (日)21:14

    鬼女さんいつもありがとうございます。

    アンチ垢を誤フォローしていると思われる方がちらほらいる(おそらくブロック操作の時?)ので、少しの間でも通報ツイに注意書きを入れて頂けないでしょうか?
    よろしくお願いします。

    31
  28. 3626.匿名 :2022/05/08 (日)21:14

    初めて聞いたっていう感想だけだから
    そーなんだって思うからいいよー

    7
    1
  29. 3627.匿名 :2022/05/08 (日)21:14

    通報してるだけの人を疑心暗鬼にさせたり、苛立たせたりするためだろうからあんまり返信したりしない方がいいと思うよ
    あと本当に旅行の話とか、九鳥さんの話とかグルチャの中身の話とか興味あるのかな
    あるのはそちら側だけだよ

    44
    2
  30. 3628.匿名 :2022/05/08 (日)21:15

    ☆☆スルースキル強化☆☆
    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    【アンチ垢通報は引き続き頑張ろう!】

    これね

    33
  31. 3629.匿名 :2022/05/08 (日)21:15

    呼び方とかどうでもよwwww

    15
    1
  32. 3630.匿名 :2022/05/08 (日)21:15
    >>3601

    どのグテシパの事を言ってるんだいさっきから

    2
    4
  33. 3631.匿名 :2022/05/08 (日)21:15

    良いお知らせ

    私がはじめてここにコメントをしたのが4月の終わり。
    アンチ垢をリストにまとめ、ID・内部ID・魚拓・アカウントチェックが終わり
    事務所へメールをした。そして返信があった。
    という所までは報告済みかと思います。

    返信内容は転載禁止となっておりますので詳しい情報はお伝えできませんが
    一昨日、追加資料を添付した。ということを報告いたします~
    全てのアカウントではなく一部のアカウントの情報です。
    リスト全ての垢では無かったのがとても残念ですが一歩前進というところでしょうか。

    すぐに何かが起きる訳ではありません
    ですがみなさんが日々している通報作業や事務所への情報提供は
    メンバーの為にしていることだと胸をはってください。

    現在、4/24付で送信したリスト他
    別件でもアンチ垢(セクハラ・著作権)を纏めています。
    こちらは少し時間が掛かりそうですがまた報告できたらと思います。

    340
  34. 3632.匿名 :2022/05/08 (日)21:16

    くくちとか本当にどうでも良いんだけど。その人がアンチとかしてるの?何にそんな拘ってるのか知らないけど邪魔だよ

    24
    6
  35. 3633.匿名 :2022/05/08 (日)21:16
    >>3620

    ほらよ。

    ちなみに、てひょとくくちだったごめんwwwww

    ちなみにボンボヤ載せてるから通報よろしく

    ttps://twitter.com/auntmary431/status/1442310215571886086?s=21&t=scJ0e_4Uz49IYMn5oozgaA

    14
  36. 3634.匿名 :2022/05/08 (日)21:16

    くくちとててち♡って言ってるアカウントは全部セクハラアカウントだからよく読んで

    6
  37. 3635.匿名 :2022/05/08 (日)21:17

    先に纏めておけば良かったですね
    遅くなってしまいました。

    129
  38. 3636.匿名 :2022/05/08 (日)21:17
    >>3632

    どうでも良いならなんで絡んできた?
    捏造だろ!ってキレ散らかしてたからちゃんとリンク送ってあげたんだけど…
    違反行為してるので通報してねん

    10
    2
  39. 3637.匿名 :2022/05/08 (日)21:17
    >>3633

    ☆☆スルースキル強化☆☆
    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    【アンチ垢通報は引き続き頑張ろう!】

    ばいばい

    12
    9
  40. 3638.匿名 :2022/05/08 (日)21:17
    >>3637

    友達晒された瞬間ばいばいは笑う

    5
  41. 3639.テテ :2022/05/08 (日)21:17
    >>3631

    大変な作業でしょうに、ありがとうございます

    72
    1
  42. 3640.匿名 :2022/05/08 (日)21:17
    >>3631

    ありがとうございます!

    61
  43. 3641.匿名 :2022/05/08 (日)21:18

    無駄な事してんなあ..

    1
    1
  44. 3642.匿名 :2022/05/08 (日)21:18
    >>3631

    大変な作業だったでしょうにご尽力ありがとうございます。これからも手をゆるめることなく通報する糧になりました。

    80
  45. 3643.匿名 :2022/05/08 (日)21:19

    最近事務所から返事来てるから前と変わってるのは間違いないと思うんだよなー

    67
  46. 3644.匿名 :2022/05/08 (日)21:19

    ふたりきりで旅行に行った事実は変わらないから、言いたい人には好きに言わせておきましょう!比べるまでもないですよ。

    21
    7
  47. 3645.匿名 :2022/05/08 (日)21:19

    ☆☆スルースキル強化☆☆
    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    【アンチ垢通報は引き続き頑張ろう!】

    これねー

    19
  48. 3646.匿名 :2022/05/08 (日)21:20

    鬼女さんお忙しい中ありがとうございます
    通報頑張ります

    74
  49. 3647.匿名 :2022/05/08 (日)21:20

    私は捏造だろとも言ってないけどこの人の物言いが嫌だからリンク見ないわ。グミサポのグテシパ嫌いが透けてんだもん。ジミンアンチは別個で通報してるし。

    19
    13
  50. 3648.匿名 :2022/05/08 (日)21:20
    >>3631

    気持ちが救われるご報告とあたたかいお言葉、そして諸々の作業とありがとうございます。

    68
  51. 3649.匿名 :2022/05/08 (日)21:20
    >>3638

    友達じゃないんで 違法なのは通報しとくね
    おつかれっした

    18
    8
  52. 3650.匿名 :2022/05/08 (日)21:20
    >>3631

    ありがとうございます!悪いお知らせってもう終わってましたか?見逃していたら申し訳ございません。

    19
  53. 3651.匿名 :2022/05/08 (日)21:21
    >>3631

    ありがとうございました。
    私はスマホからなのでちまちまとした通報しか出来ないため、大変ありがたいです。
    これからもちまちま続けます。
    別件もお手数ですがよろしくお願いします。

    52
  54. 3652.匿名 :2022/05/08 (日)21:21
    >>3649

    よろしくなー

    7
    5
  55. 3653.匿名 :2022/05/08 (日)21:21

    マリィさんアンチと繋がってたからフォロー外してたけど久しぶりに見た。今ごろツイート消し頑張ってるのかな?

    11
    5
  56. 3654.匿名 :2022/05/08 (日)21:22
    >>3647

    いちいち面白いねーグテシパさんの言い訳。大好き。笑わせてもらってるよ。

    16
    6
  57. 3655.匿名 :2022/05/08 (日)21:22
    >>3653

    直接聞いといでー

  58. 3656.匿名 :2022/05/08 (日)21:22

    GCFがプラベじゃなきゃ嫌というグミサポさんのお気持ちは十分わかりました。

    31
    7
  59. 3657.匿名 :2022/05/08 (日)21:22
    >>3653

    フォロー外したね。あのアンチの。

  60. 3659.テテ :2022/05/08 (日)21:23

    おっし!なんか元気出た
    それじゃ、張り切って通報行ってきますか!

    36
    1
  61. 3660.匿名 :2022/05/08 (日)21:23
    >>3653

    魚拓全部とってるよー

    20
    1
  62. 3661.匿名 :2022/05/08 (日)21:23

    言い返してる人も含めて本当にしつこいんだけど。自演かもしれないけど、もしそうじゃないならいい加減スルーして。荒らしになってるから。

    52
  63. 3662.匿名 :2022/05/08 (日)21:23
    >>3631

    ありがとうございます!事が事なだけにすぐ結果が出ないのは承知の上です。
    今日も通報頑張ります。

    45
  64. 3663.匿名 :2022/05/08 (日)21:24
    >>3661

    ほんとそれなでしかないです。ここの人たちをグテシパに見せるのがあいつらの魂胆だから。まじで見てて不愉快です。

    49
    7
  65. 3664.匿名 :2022/05/08 (日)21:24
    >>3631

    ありがとうございます!泣

    心が疲弊してる方も多いかと思いますので、こういったお声がけも染み入ります。
    お忙しいとは思いますがまた来てください!

    58
  66. 3665.匿名 :2022/05/08 (日)21:25
    >>3525

    見ないようにしても目が見てしまう、推しだもの…
    ちょっと離脱する。
    清いものを見て来よう。

    28
  67. 3666.匿名 :2022/05/08 (日)21:25
    >>3531

    メンバーが話す事や見せてくれるすべて仕事営業でしょう。
    完全オフプラベ旅行だったら話さない。
    気にしてるのはシパだけ。

    13
    6
  68. 3667.匿名 :2022/05/08 (日)21:26

    そろそろツイートをする準備に入るので
    また来ますね~

    誤フォローや注意喚起の件は明日考えます。

    ありがとうございました~

    自作自演で頑張っている方もおつかれさまです~

    113
    3
  69. 3668.匿名 :2022/05/08 (日)21:26

    なんかアウトが増えようが増えまいがメンバー誰も気にしない気がしてきた、よく考えたらグミサポとかアウトタグとか通報とか彼らがいる世界からしたら塵みたいなもんだよね
    さすがに殺害予告とかはどうにかするかもしれないけど、もうこんなたかが日本の中のつっぽけなくだらない出来事知りもしないよね
    なにも知らずに楽しく生きてる気がする

    6
    47
  70. 3669.匿名 :2022/05/08 (日)21:26

    マリィ全部魚拓と一緒に、やばいツイートURL保存してるから、この後消し始めたらここの住民ということがバレるぞ

    11
  71. 3670.匿名 :2022/05/08 (日)21:26
    >>3631

    ほんとにほんとにありがとうございます!
    こちらもめげずに通報頑張ります

    28
  72. 3671.匿名 :2022/05/08 (日)21:26
    >>3631

    いつもお疲れ様です。
    そして温かいお言葉をありがとうございます。

    29
  73. 3672.匿名 :2022/05/08 (日)21:27
    >>3635

    鬼女さんありがとうございます!
    嫌なものを見て気持ちが沈んでましたがいいお知らせのおかげで元気が出ました
    通報がんばります

    42
  74. 3673.匿名 :2022/05/08 (日)21:27
    >>3666

    おぉ!!!
    都合のいいところだけ切り取って回してるんだねグテシパの中では。

    3
  75. 3674.匿名 :2022/05/08 (日)21:27
    >>3654

    そろそろやめたほうがいいと思いますよ‥

    1
    7
  76. 3675.匿名 :2022/05/08 (日)21:27

    不快よな。丸一日以上このテンションなんよ正直疲れる。しばらく消えないと思うからメンタル疲れたらちょっと離れて他のこと楽しんでほしい。たまにかまってあげてしまってることもあるけどここの人ら、ちょうどいい距離感覚えてきてる感あるわ。ストレス軽減が一番大事

    58
    2
  77. 3676.匿名 :2022/05/08 (日)21:28
    >>3666

    まじで黙って

    11
  78. 3677.匿名 :2022/05/08 (日)21:28

    関係ないツイート晒すのは、悪手すぎないか

    16
  79. 3678.匿名 :2022/05/08 (日)21:28
    >>3668

    野放しにしてて殺○予告とかならないようにしてるんでしょ?
    そう思うなら抜けたらいい

    24
    1
  80. 3679.匿名 :2022/05/08 (日)21:28
    >>3669

    事務所にメール頑張って送ってね〜

    4
    2
  81. 3680.匿名 :2022/05/08 (日)21:29
    >>3669

    マジどうでもいいんだが

    5
  82. 3681.匿名 :2022/05/08 (日)21:29
    >>3666

    「気にしてるのはシパだけ」この言葉を待ってました!
    ではあの表作成者様はグテシパということで間違い無いですね!

    11
    4
  83. 3682.匿名 :2022/05/08 (日)21:29
    >>3653

    マリィさん誰やねん

    2
  84. 3683.匿名 :2022/05/08 (日)21:29
    >>3624

    ほぼ1人か2人なんじゃないかと思う。それも自演。ID固定にしたいくらいだわ。
    スルースルー

    28
    3
  85. 3684.匿名 :2022/05/08 (日)21:29
    >>3680

    どうでもいいのに反応しちゃう

    3
    3
  86. 3685.匿名 :2022/05/08 (日)21:29

    あーん……で元気出たから通報頑張ろ

    17
  87. 3686.匿名 :2022/05/08 (日)21:29

    色んな人が言ってるけどグミサポによる集団テテアンチの件は他グルにも海外アミにも広まってるから完全にイルアミの恥だし黒歴史案件

    81
  88. 3687.匿名 :2022/05/08 (日)21:30
    >>3682

    さっきツイート送ったよん

  89. 3688.匿名 :2022/05/08 (日)21:30
    >>3657

    外したんだ。分かりやすいね

    グルチャの発言は消えないよ笑笑

    13
    1
  90. 3689.匿名 :2022/05/08 (日)21:30
    >>3677

    グテシパ晒すなんて酷いね!!!でも関係ないジミンペンは晒して攻撃するもんね!!!!

    5
    3
  91. 3690.匿名 :2022/05/08 (日)21:31
    >>3686

    恥やからこそ自浄せなあかんやろ。他に広がってしまって〜とかいまさらすぎ

    24
  92. 3691.匿名 :2022/05/08 (日)21:32

    あーんグミサポ、自ツイの検索くらいしてからお気持ち表明すりゃいいのに。お気持ち表明でボロ出したグミサポ何人目よ?

    41
    1
  93. 3692.匿名 :2022/05/08 (日)21:32
    >>3688

    あの人アンチしてたの?

  94. 3693.匿名 :2022/05/08 (日)21:33
    >>3691

    4歳の娘がツイートしたんじゃない?とか言われてて吹いた

    15
  95. 3694.匿名 :2022/05/08 (日)21:33
    >>3692

    ほらほら、テヒョの通報が優先でしょうがぁ!焦って気になっちゃダメダメ!

    1
  96. 3695.匿名 :2022/05/08 (日)21:34
    >>3688

    この方グルチャに入ってた?

  97. 3696.匿名 :2022/05/08 (日)21:34
    >>3695

    めっちゃ気になってるやんwwwww

  98. 3697.匿名 :2022/05/08 (日)21:34
    >>3695

    気になる?ねぇねぇ?

    1
  99. 3698.匿名 :2022/05/08 (日)21:35

    グルチャってどうやったら見れるの?

  100. 3699.匿名 :2022/05/08 (日)21:35

    とりあえず通報いってきた
    小休憩してからまた行きます

    29