アイドル

BTSシパ何でも板16

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

・通報する前にブロ解
・標的は「第三者」ではなく「自分」
・備考には「BTSメンバー、キムテヒョンへの誹謗中傷です。直ちに凍結処置をお願いします。」
・最後に再ブロック
↑再ブロックするのが効果的

 

 
ぱるぎょん

  1. 3497.匿名 :2022/05/08 (日)20:44

    完全外野の傍観者なんですけど(酷い内容のツイートは通報しています)、あのチャットの内容そんなに大したことないなと思ってしまいます。もちろん感じ良くはないですけど、客観的に見たらただの近所の奥さんの陰口言い合う井戸端会議というか…
    なので、あれを晒してどうこう言うよりも、誹謗中傷アンチアカウントの通報に徹した方がいいと思います。同じレベルに下がったら、どっちもどっちだと思われてしまいます。正義の側が品位を落とさぬようどうか頑張ってください。応援しています。

    13
    32
  2. 3498.匿名 :2022/05/08 (日)20:44
    >>3490

    信じてるの?

    1
    6
  3. 3499.匿名 :2022/05/08 (日)20:44

    ではひとつ
    みなさまに良い情報と残念なお知らせをしたいと思います。

    どちらから先がいいでしょうか

    68
  4. 3501.匿名 :2022/05/08 (日)20:45
    >>3463

    旅行はプラベだけどGCFは彼の作品=仕事のひとつということでは納得出来ないのかな?

    19
    4
  5. 3502.匿名 :2022/05/08 (日)20:45

    九鳥さんには感謝してる、通報だけしかできなかったけど、もしかしたら何か変わるかもしれないって思えるから。だけど、じゃあいざ開示請求して内容証明送って、通報して通報してそれでどうなるんだろう…アウトはきっとなくならないし、アウトの人たちはそんなことなんでもないような顔してLIVEにくるかと思うとつかれる

    13
    16
  6. 3503.匿名 :2022/05/08 (日)20:45
    >>3498

    信じてる!鳩様は私たちテテペンを救ってくれた素晴らしいお方だから!

    13
    18
  7. 3504.匿名 :2022/05/08 (日)20:46
    >>3485

    九鳥さんのおかげで広まりましたね。証拠画像が出るまで頑張りましょうね。

    35
    5
  8. 3505.匿名 :2022/05/08 (日)20:46
    >>3501

    グテシパさんは、旅行もビジネスって言ってたよーん

    7
    3
  9. 3506.匿名 :2022/05/08 (日)20:46
    >>3502

    ちょっと通報お休みしてバンタン見てたら幸せになれるよ

    24
  10. 3507.匿名 :2022/05/08 (日)20:46
    >>3496

    うん どっちでもいいよね
    おつかれっした

    7
    5
  11. 3508.匿名 :2022/05/08 (日)20:47
    >>3502

    もう6日に送ったんだよね?九鳥さん。
    11日に受け取り予定らしいから、楽しみにしておこう♪

    12
  12. 3509.匿名 :2022/05/08 (日)20:47
    >>3503

    色んな人がいるよね

  13. 3510.匿名 :2022/05/08 (日)20:47
    >>3502

    通報休んだっていいんだよ
    その分私がやるからさ

    49
  14. 3511.匿名 :2022/05/08 (日)20:47

    知らんけどこんだけ暴れてるということはかなり効果あるでしょ。
    通報の数も確実に増えてるはず。
    あとは制裁が下るのを通報しつつ待つのみ。
    この件が明るみになる前より心は穏やか〜

    カムバ楽しみ!
    アンチ連中は表面上取り繕ってもカムバ楽しめないでしょ、可哀想にw

    65
  15. 3512.匿名 :2022/05/08 (日)20:47

    鳩ってあれしか証拠ないの?

    8
    2
  16. 3513.匿名 :2022/05/08 (日)20:47
    >>3499

    いつもありがとうございます!
    残念なお知らせの後に良い情報が聞きたいです。
    最終的に良い情報があれば今日の通報頑張れる気がするので!

    67
  17. 3514.匿名 :2022/05/08 (日)20:48
    >>3499

    残念なお知らせからでお願いします

    49
  18. 3515.匿名 :2022/05/08 (日)20:48

    今日は九鳥信者きてない?ここの誰も信じてないよ?通報するのみ

    3
    3
  19. 3516.匿名 :2022/05/08 (日)20:48
    >>3505

    どっちでもいいよね
    おつかれー

    7
    3
  20. 3517.匿名 :2022/05/08 (日)20:48
    >>3504

    鳩様、本当に素晴らしい方ですね!これからも一生ついていきます!かっこいいです!一人称が「俺」なのもカッケェです!

    8
    12
  21. 3518.匿名 :2022/05/08 (日)20:48
    >>3499

    残念なほうが先にしていただいていいでしょうか。
    さすがにちょっとあのグループチャットにあてられました…。

    59
  22. 3519.匿名 :2022/05/08 (日)20:48
    >>3502

    わからなくなったら休んで。強制ではないしこれが最良ではないかもしれない。全部自分の基準だから。先に対しても完璧を求めちゃダメよ。相手は何を言ってもわからない人たちだから。苦しみすぎないで、これは雑草むしりと同じ

    59
  23. 3520.匿名 :2022/05/08 (日)20:49
    >>3384

    これ、もうすでに実行されてる方いたと思う。Twitterで見かけましたので。自己判断で行う分には良いかと。DMするのが何かの違反にも当たらないと思いますよ。

    12
  24. 3521.匿名 :2022/05/08 (日)20:49
    >>3446

    すみません。今日プロ垢にあった

    @banzi_baka

    ですが、何も呟いていない鍵垢の自分のアカウントがなぜかブロックされていました。
    (ちなみに自分のアカウントはラとあと一人少し前にここで出ていた誰かに
    ブロックされていた程度で、はっ〇等からはブロックされていないようなアカウントです。)
    恐らく以前妹さんをフォローしていたので、それでブロックされたかと思うのですが
    もしかしたら何処かにつながっているかもしれません。
    念のためお知らせしておきます。

    54
    1
  25. 3522.匿名 :2022/05/08 (日)20:49
    >>3512

    鳩〜もっとくれよ〜で、結局誰がどのアカウントなのか、紐づけてよ!あと出来ればスクショじゃなくて動画では無理かな?
    晒すまでに数日かかってるから、この間に捏造できたよね。

    12
    12
  26. 3523.匿名 :2022/05/08 (日)20:50
    >>3505

    旅行はプラベでしょ
    元々マンネラで予定してた友達旅行

    24
    3
  27. 3524.匿名 :2022/05/08 (日)20:50
    >>3522

    直接言ってね

    10
    4
  28. 3525.匿名 :2022/05/08 (日)20:51

    鬼女さん、リストの人いつもありがとうございます!

    話逸れて怒られるかもだけど、ユンギペンいるかなー
    チャットの背景画像、常に悪口の右隣に推しの顔見えてるのつらくなって来ない?
    九鳥さんに画像出すなって言いたい訳では全然ないんだけど、地味に堪える

    もし同じ思いしてるユンペンいたら画面右は見ずに通報に励もう…

    72
    1
  29. 3526.匿名 :2022/05/08 (日)20:52

    今頃outv派に関する言い訳考えてそう

    33
  30. 3527.匿名 :2022/05/08 (日)20:52
    >>3523

    これもグテシパが言う元々マンネラで予定してた旅行〜wwwww

    そこに拘るなぁ

    6
    23
  31. 3528.匿名 :2022/05/08 (日)20:53
    >>3523

    でもGCFやることになってビジネスになってしまったんだってば。

    23
    7
  32. 3529.匿名 :2022/05/08 (日)20:54

    先程も申しましたが、アンチアカウントと結びついてない限りはチャットの晒し行為は目に余るものがあります。ゴールが見えません。正義を振りかざしてこちらが叩かれては意味が無いので、今一度冷静なご判断を。

    22
    31
  33. 3530.匿名 :2022/05/08 (日)20:54
    >>3527

    拘るもなにもジミンが言ってたし…

    56
    3
  34. 3531.匿名 :2022/05/08 (日)20:54

    GCFはジンが仕事って言ってたから仕事を兼ねた旅行でしょ?この話何回目?

    39
  35. 3532.匿名 :2022/05/08 (日)20:55
    >>3530

    揺るぎない事実なのに

    19
    2
  36. 3533.匿名 :2022/05/08 (日)20:55

    本当に都合のいいところばかり見てる!
    クソデカブーメランでシヌ

    3
  37. 3534.匿名 :2022/05/08 (日)20:55
    >>3526

    正直この文言は捉え方次第な気がする

    8
    3
  38. 3535.匿名 :2022/05/08 (日)20:55

    九鳥さんからくる証拠はただ通報だけしてる人たちは求めてないよ、証拠だとかはいらないし考えたこともないよ、通報することに何も変わらないから。ただ九鳥さん自身は確実な証拠やら根拠を集めて法的措置で戦おうとしてる人なんだと思う
    どちらにせよテテを攻撃してるアカウントをただ通報するだけの行為にはなんの影響もないよ

    83
    5
  39. 3536.匿名 :2022/05/08 (日)20:55
    >>3528

    で、テテが外れちゃったんだよね。

    21
    1
  40. 3537.匿名 :2022/05/08 (日)20:56
    >>3529

    私もそう思います。この件に関しては、ただの愉快犯やいじめだと言われても仕方がないと思います。

    17
    37
  41. 3538.匿名 :2022/05/08 (日)20:56

    文脈的にチャットの内容がどれくらいアウト派閥と合致してるかってことでしょ
    ただの晒しじゃないよ

    105
    9
  42. 3539.匿名 :2022/05/08 (日)20:57
    >>3538

    これもずっと言われてんのに全く理解してくれないよね

    79
    9
  43. 3540.匿名 :2022/05/08 (日)20:57

    その井戸端会議とメンバーのアウトタグが同じ内容なことに全く何も思わないならここ来る必要も無いでしょ。

    79
  44. 3541.匿名 :2022/05/08 (日)20:58

    特に返信がないので残念なお知らせから書きますね~

    現在毎日ツイッターで通報作業、アンチ垢の書き込みをチェック、
    事務所へのメールや報告をしてると思います。

    先ほどもコメントがありましたが終わりはありません。
    アンチ垢を無くす事を目標としていると思いますし、私もそれを望んでおります。

    サセンによる個人情報の流出、SNSにて脱退を望む大量ハッシュタグ使用
    ○害予告、行き過ぎた署名活動など
    知っている方もいらっしゃると思いますが過去にも色々な事件がありました。

    事務所が何もしてくれないという声もありますがサセン情報や署名活動、予告などは
    情報提供が重要になります。追加で資料提出することもありました。

    いま自分がしている事が無意味なんではないかと思うという方がいらっしゃいましたが
    通報作業、情報提供は決して無意味ではありません。
    ハイブからのお知らせをもう一度読んでみて下さい。

    199
  45. 3542.匿名 :2022/05/08 (日)20:58

    旅行自体はプライベートでGCFという作品に編集したのは仕事でしょ
    非公開のプライベート動画ではない
    そういうことじゃないの?

    14
    10
  46. 3543.匿名 :2022/05/08 (日)20:58
    >>3529

    それはここに書くんじゃなくて情報出してる人にDMしてくれば?

    20
    7
  47. 3544.匿名 :2022/05/08 (日)20:58
    >>3539

    GCFもだけど何回同じ事言わせるんだろう?

    10
    3
  48. 3545.匿名 :2022/05/08 (日)20:58

    同じ内容だとしてもそれは確たる証拠ではないですよね

    6
    1
  49. 3546.匿名 :2022/05/08 (日)20:59
    >>3499

    いつもありがとうございます!

    残念からの良いニュースでテンション爆上げしたいです。

    グルチャ、テテペンの方からすれば単なる井戸端会議とはみえないと思います。
    そしてあれは単に晒すのが目的ではないという事を理解してない人が多すぎですね。疲れる。

    84
  50. 3547.匿名 :2022/05/08 (日)20:59
    >>3528

    やめてくださいグテシパさん。今は抑えて。シパ討論なら別のところでしてくださいな。あなたも十分洗脳されてますね。グクとジミンが仲良く旅行行って、グクが動画作ったことに何の問題があるんですか…

    27
    32
  51. 3548.匿名 :2022/05/08 (日)20:59

    発言が似ている=アンチアカウントの主ということを言いたいのでしょうか、さすがにそれは難しいです。今我々の方が攻撃的な組織だと言われていることの意味を理解してください。

    21
    49
  52. 3549.匿名 :2022/05/08 (日)21:00
    >>3542

    仕事、じゃなくてプライベートで作った動画を大好きなアミ達にシェアしてくれたんだね!と思えないのがヤベェ

    14
    29
  53. 3550.匿名 :2022/05/08 (日)21:00

    プライベートはGCFTだけでそれ以外は仕事でしょ

    4
    22
  54. 3551.匿名 :2022/05/08 (日)21:00

    ☆☆スルースキル強化☆☆
    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    【アンチ垢通報は引き続き頑張ろう!】

    構ってる人もまとめて通報押しますね
    GCFがどうこうはまだ話したいのならそろそろ別板へ移動してください

    引き続き、アンチ垢通報コツコツがんばりましょう

    37
  55. 3552.匿名 :2022/05/08 (日)21:00
    >>3547

    グテシパじゃありませんよ。決めつけないで。

    16
    14
  56. 3553.匿名 :2022/05/08 (日)21:00
    >>3541

    いつもありがとうございます。通報報告続けます。

    42
  57. 3554.匿名 :2022/05/08 (日)21:00
    >>3525

    風評被害だよね

    9
  58. 3555.匿名 :2022/05/08 (日)21:01

    返信がきてましたね~
    集中してタイピングしておりました~

    さて次は良いお知らせです~

    105
  59. 3556.匿名 :2022/05/08 (日)21:01

    平気で捏造加工してテテアンチしたりグテシパに陥れられたんですって擦りつけたりするような逐一卑怯な組織によく属せるよ
    最終的にこいつがやったんですって口裏合わせられて全部被せられることだってありうるのに
    そうならないようにここにいるグミサポメンも画面録画しときなよ…

    52
    6
  60. 3558.匿名 :2022/05/08 (日)21:01

    吐き出す場所があって良かった的なこと言ってるね
    テヒョン叩きOK前提のチャットだったってことだね

    66
  61. 3559.匿名 :2022/05/08 (日)21:01

    何も悪い事してないなら何で必死に九鳥さん凍結させようとしてんの?
    誤解なら誤解解く方に必死にならないのは何でよ?

    80
    5
  62. 3560.匿名 :2022/05/08 (日)21:02

    鳩ちゃんまたオプチャ公開されたけどこれって後々この垢のアンチ垢はこれです!ってちゃんと紐づけしてくれるんだよね?
    フェイクで名前あげた人にも後々謝罪するんだよね???

    8
    8
  63. 3561.匿名 :2022/05/08 (日)21:02
    >>3549

    ?別にそれでもいいよ
    結果として仕事じゃん

    で、プライベート動画として作ったの?あれ
    公開前提だと思ってたけど

    18
    4
  64. 3562.匿名 :2022/05/08 (日)21:02

    お、なりすましが少し上手くなった。成長

    13
    4
  65. 3563.匿名 :2022/05/08 (日)21:02
    >>3548

    我々とか言わないでください
    凸ってません

    27
    10
  66. 3564.匿名 :2022/05/08 (日)21:02
    >>3541

    ありがとうございます!残念なお知らせが予想できてる範囲だったので良かったです

    62
  67. 3565.匿名 :2022/05/08 (日)21:02
    >>3536

    そうそう本当はテテちとくくちでイチャイチャプラベ旅行したかったけど、事務所NGでジミンとしか行けず、ビジネスで動画も事務所に無理やり作らされたの可哀想なくくち

    8
    38
  68. 3566.匿名 :2022/05/08 (日)21:02

    YouTubeプレミアム入ってるから確認できないんだけどGCFって見る時広告入る?

    2
  69. 3567.匿名 :2022/05/08 (日)21:03

    ☆☆スルースキル強化☆☆
    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    【アンチ垢通報は引き続き頑張ろう!】

    通報より頑張れそう
    ありがとうございます

    20
  70. 3568.匿名 :2022/05/08 (日)21:03
    >>3566

    では、GCFは、事務所の指示でグクの意思関係なく作らされた。ということですね?

    9
    3
  71. 3569.匿名 :2022/05/08 (日)21:03

    グミが好きだっていいよ、妄想だってしたっていいし、ふたりがもしかしたら~とかも好きに解釈したらいいよ、でもテテをoutにはしないでってそれだけだよ、テテに思うことがあるのもべつにいいんだよ、タバコが嫌だっていいし令嬢が嫌だっていいしダンスやら歌にもの申したっていい、意見や好みを縛りたいわけじゃない。そうじゃなくてただ、アウトタグをつけて傷つけるようなことをしないで欲しいだけだよ

    112
  72. 3570.匿名 :2022/05/08 (日)21:03

    まずグミ好きな人たちで集まったグルチャでoutVが出てくるって何事よ

    132
    1
  73. 3571.匿名 :2022/05/08 (日)21:04

    いい大人達が群れて悪口言って気持ちよくなってるダサさ
    ポジティブなことにパワーを使ったほうがいいよ

    76
  74. 3572.匿名 :2022/05/08 (日)21:04

    ☆☆スルースキル強化☆☆
    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    【アンチ垢通報は引き続き頑張ろう!】

    GCFの話、別の板でやってください。

    46
  75. 3573.匿名 :2022/05/08 (日)21:04
    >>3566

    はいった、見てきた

    4
  76. 3574.匿名 :2022/05/08 (日)21:04

    テテペンがあれをひどいと思っても、客観的に見てそこまででもない、もしくは晒している側の方がやりすぎだと思われたら、私たちの目的とは違う方向に行く気がする。気をつけないと

    11
    29
  77. 3575.匿名 :2022/05/08 (日)21:04
    >>3442

    KI女さま、情報発信いつもありがとうございます。
    質問ではないですがもし現況以外に少しでもオープンにできることがありましたらKI女さまのツイアカにてツイートしていただけるとありがたいです。

    みなさま継続して通報作業を頑張っていますが昨日今日と荒らしの印象操作の影響が少なからずあるような気がしまして…。

    ご検討いただけますと幸いです。
    不躾なお願いでしたら申し訳ございません。

    追記:「みなさま」は通報作業をされている全ての方という意味です(ぱる民に関わらず)

    9
    21
  78. 3576.匿名 :2022/05/08 (日)21:05

    自分の子供の親友の方が目立つから陥れてやろう、子供の仲良しに近づく奴は敵だから叩け、気に入らないからママ友と文句言い合われても仕方ない(オプチャ)

    自分の子供=グミ

    に変換するといかに自分が毒親なのか気付きそうなもんだけど。子供の意思(グミの意思)はどこに置いてきたんでしょうね

    46
    4
  79. 3577.匿名 :2022/05/08 (日)21:05
    >>3568

    Vら見てないん?

    25
    6
  80. 3578.匿名 :2022/05/08 (日)21:05

    カムバしてもテヒョンの話しかしないんじゃないのかレベルだわこれ
    嫌いなのはわかったからいい加減推しだけみてくれ

    58
  81. 3579.匿名 :2022/05/08 (日)21:05

    鳩はもう来ないでしょ
    もう自分の身が危ないよ
    あれ以上やったら鳩自身が捕まる

    6
    3
  82. 3580.匿名 :2022/05/08 (日)21:05

    GCFにこだわりすぎてて恐い。5年前だよ?

    61
    2
  83. 3581.匿名 :2022/05/08 (日)21:05
    >>3541

    いつもありがとうございます。
    引き続き通報と情報提供をしていきます。

    27
  84. 3582.匿名 :2022/05/08 (日)21:06
    >>3568

    そうゆうこと!くくちはあんな動画作りたくなかったの!

    5
    2
  85. 3583.匿名 :2022/05/08 (日)21:06
    >>3574

    通報は個人の判断でしてると何回言えば

    30
    4
  86. 3584.匿名 :2022/05/08 (日)21:06

    グミ好き!二人のの幸せ願ってる!

    『『『『『outv派』』』』』

    なんの話してんの?

    79
  87. 3585.匿名 :2022/05/08 (日)21:07
    >>3580

    ねー。こだわってかぜかグミシパの通報呼びかける表にも赤文字ででっかく書いちゃうグテシパ怖いねー。それを今まで誰も違和感なく流してたのが怖いねー。ここの人たちみーんなグテシパなのかな?

    14
    18
  88. 3586.匿名 :2022/05/08 (日)21:07

    ほんと下手くそなんだよなー
    ナリキリもやるならうまくやれよ

    33
    4
  89. 3587.匿名 :2022/05/08 (日)21:07
    >>3582

    くくちて誰

    21
  90. 3588.匿名 :2022/05/08 (日)21:08
    >>3585

    読解力

    6
    7
  91. 3589.匿名 :2022/05/08 (日)21:08
    >>3587

    グテシパ達がグクを呼ぶときの愛称だよん♪

    9
    32
  92. 3590.匿名 :2022/05/08 (日)21:09

    なんで部下達ここにこんな固執してんだろうね?本人かな?

    47
    3
  93. 3591.匿名 :2022/05/08 (日)21:09

    グミサポが拘ってないなら仕事ってことでいいね。よかったよ。これ以上拗れなくて。

    31
  94. 3592.匿名 :2022/05/08 (日)21:09
    >>3525

    ユンペンだよー。
    ほんと何もかもに憤りを感じる!

    32
  95. 3593.匿名 :2022/05/08 (日)21:09
    >>3573

    確認ありがと
    収益が発生する=仕事だと思ってるんだけど違うの?そういうプライベート風「コンテンツ」だよね?

    40
  96. 3594.匿名 :2022/05/08 (日)21:09
    >>3589

    初めて聞いたわ
    グテシパがそーとー好きだねあなた
    グテシパに恨みがあっても良いけど ここ板違いなのよ
    他で言ってくれたら助かる

    41
    11
  97. 3595.匿名 :2022/05/08 (日)21:10
    >>3570

    それな
    ナチュラルにoutv派言ってるね
    outvのタグについてそのチャットにいる人達が認識してる前提で話してる

    49
  98. 3596.匿名 :2022/05/08 (日)21:10
    >>3588

    じゃあどゆいみ?
    GCFに拘って表に書いてたのグテシパじゃん。もしグクとジミンを純粋に好きで、2人のこと微笑ましく見れるなら、5年前だろうが今でも楽しく見れる動画だよね?古い映像の話はしちゃダメ?ダイナマイト新規さん?

    17
    8
  99. 3597.匿名 :2022/05/08 (日)21:10

    こんなところでモノマネ芸人してもウケないから修行してきて

    4
  100. 3598.匿名 :2022/05/08 (日)21:10

    くくちとか初めて聞いたグテ監視に必死過ぎない?

    18
    6