アイドル

BTSシパ何でも板16

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

・通報する前にブロ解
・標的は「第三者」ではなく「自分」
・備考には「BTSメンバー、キムテヒョンへの誹謗中傷です。直ちに凍結処置をお願いします。」
・最後に再ブロック
↑再ブロックするのが効果的

 

 
ぱるぎょん

  1. 3700.匿名 :2022/05/08 (日)21:35

    害悪グミシパの中のユダさんも本当に有難いよね。
    なんとかこの方たちの善意で現状を一掃して、
    堂々とグミを愛でられるような環境になるといいね。
    正直今の状況だと、まともな感覚だったらグミ好きですって言いにくいよな…。

    121
    6
  2. 3701.匿名 :2022/05/08 (日)21:35

    こんなにメンバー叩きあるグループも珍しいね。ヒョンラインを叩いてるやつもいるんだね

    20
    2
  3. 3702.匿名 :2022/05/08 (日)21:36
    >>3635

    鬼女さんのお陰で通報も苦じゃありません。いつもありがとうございます!

    85
  4. 3703.匿名 :2022/05/08 (日)21:36
    >>3631

    本当にありがとうございます!
    そしていつも大変な作業お疲れ様です。自分は半年近く通報を続けてきたので、もうここで気持ちが焦ることはありません。例え時間がかかっても、一人でも多くのアンチが裁かれることを願うのみです。
    鬼○さんの優しく力強いお言葉に、ますます通報への意欲も沸いています。バンタンには絶対に綺麗な日本に来て貰いたいので、これからも粛々と通報も報告も頑張ります。

    116
  5. 3704.匿名 :2022/05/08 (日)21:37
    >>3700

    提供してくれてるもんね
    でもここまでひどい中グループの中で声を上げられなかったり抜ける意思を示さなかったことは許せないけどね
    何か握られてるのかしらないけど、複雑な感情
    次からは自分の畑で静かに楽しんで欲しい

    28
    8
  6. 3705.匿名 :2022/05/08 (日)21:37

    妄想の愛をサポートしてるアカウントで自分に4歳の子供がいることなんて言わない方がいいのに。子供が可哀想。

    76
  7. 3706.匿名 :2022/05/08 (日)21:37

    一ツイずつ理由書いて送ると時間かかるし少し早いけど通報始めます。

    26
  8. 3708.匿名 :2022/05/08 (日)21:38

    「俺は捨て垢だ」カッケェ

    6
    8
  9. 3709.匿名 :2022/05/08 (日)21:38
    >>3705

    黙っときゃいいことを全部自分たちから言っちゃうのホントなんだろうね

    39
  10. 3710.匿名 :2022/05/08 (日)21:39

    さ。仕切り直して。

    今夜の22について予習しときますか。

    以後、通報の話以外は22終わるまでスルーしてください。

    52
  11. 3711.匿名 :2022/05/08 (日)21:39

    グルチャで豚の絵文字使ってるだけで詰みでしょ
    あれでアウトとは無関係は無理過ぎ

    71
  12. 3712.匿名 :2022/05/08 (日)21:40
    >>3631

    いつもありがとうございます。励みになります。私も引き続きがんばっていきます。

    30
  13. 3713.匿名 :2022/05/08 (日)21:40

    鳩スレいけよ興味ないよ

    14
    6
  14. 3715.匿名 :2022/05/08 (日)21:40

    虚言ならどれも嘘かもよ

    9
    1
  15. 3716.匿名 :2022/05/08 (日)21:40

    シカトで。きじょさんの良いお話流したくないんで一旦みんな離れません?通報いきましょ。

    66
  16. 3717.匿名 :2022/05/08 (日)21:41
    >>3631

    膨大な量を纏めてくださりありがとうございます。通報頑張ります!

    44
  17. 3718.匿名 :2022/05/08 (日)21:41

    管理人さん、このウザ絡みの人書き込み出来なくしてくれないかな。邪魔すぎる。

    52
    15
  18. 3719.匿名 :2022/05/08 (日)21:42
    >>3715

    今鳩がグミサポのTwitter上での発言の矛盾を指摘してるからだと思うよ。だから反応しない方がいいよ。

    21
    3
  19. 3720.匿名 :2022/05/08 (日)21:42

    今日の通報、トップはやはり深夜かな。

    余力ある人はラッコまできちんと通報してもらえたら。

    いったん散りましょう。

    36
  20. 3721.匿名 :2022/05/08 (日)21:42
    >>3668

    今このイルアミの組織アンチの事は知らないだろうけど、いつ本人の目に入ってもおかしくないし、そうならないようにファンダム内で浄化すべき
    本人達がアンチを気にしないってのは違う。スルーしてるだけで自分や仲間侮辱されて辛くないわけないよね

    46
  21. 3722.匿名 :2022/05/08 (日)21:42
    >>3718

    管理人さん、そんな忖度するの?

    12
    7
  22. 3723.匿名 :2022/05/08 (日)21:42
    >>3719

    そっか
    遊びたいけど了解

    1
    7
  23. 3724.匿名 :2022/05/08 (日)21:43
    >>3631

    ↑こちらが鬼女さんの良いお知らせ。
    後から来た方へ。

    42
  24. 3725.匿名 :2022/05/08 (日)21:43

    害悪グミシパに勝手にグテシパ認定された小田さくら推しの者です。リストに載っている方々の通報が完了しました。

    素直にごめんなさいが出来ない哀れな成人集団に負けないでください。界隈が違いますが影ながら応援させて頂きます。こちらの方々の健闘をお祈り申し上げます。

    167
  25. 3726.匿名 :2022/05/08 (日)21:43

    ここまでスルーと言われて反応してる人も荒らしと一緒です。
    一人芝居ならどうぞ。
    しばらく皆通報で離れます。

    49
  26. 3727.匿名 :2022/05/08 (日)21:46
    >>3725

    自己紹介がわざとらしいからわざわざ言わなくて良いけどサンキューな

    6
    14
  27. 3728.匿名 :2022/05/08 (日)21:46
    >>3722

    忖度じゃなくて連投で板を荒らしてると判断されたらIDで弾かれる。前に連投してたのが弾かれて一気に大量のリプが消えてアレあいつひとりで書き込んでたのか…ってなった。自演しまくってた。

    38
    14
  28. 3729.匿名 :2022/05/08 (日)21:47
    >>3728

    でもなーんも、消えてないね!

    3
    7
  29. 3730.匿名 :2022/05/08 (日)21:47

    オプチャ見るかぎり、もしかしたらボは自分ではなく仲間かout派に自分で新規作成したアカウントを譲渡してたかもしれないよな..で凍結..ボが全部被って黒幕はボに全部押し付け隠れてる.,

    5
    10
  30. 3732.匿名 :2022/05/08 (日)21:48
    >>3631

    ありがとうございます!引き続き通報がんばります!

    17
  31. 3733.匿名 :2022/05/08 (日)21:49

    鳩に反応してんの、全部見たことあるアカウントなんだけど…
    やっぱ指示してんのかな?
    毎回同じ人たちがリプと引リツで盛り上げてる感じだね

    17
    12
  32. 3734.匿名 :2022/05/08 (日)21:49
    >>3730

    あり得るな 闇は深い

    10
    1
  33. 3735.匿名 :2022/05/08 (日)21:49
    >>3631

    本当にありがとうございます。
    鬼女さんが来てくださってどれだけ心強く思えたことか。
    この先も惑わされることなく通報と報告を進めていきます。

    38
  34. 3736.匿名 :2022/05/08 (日)21:49

    ゴリラ絵文字を使ったり、ゾンビって言うなんて酷い。

    5
  35. 3737.匿名 :2022/05/08 (日)21:49
    >>3733

    鳩も組織だろうな。

    12
    14
  36. 3738.匿名 :2022/05/08 (日)21:50
    >>3729

    じゃあ、頼んでみましょうか?消せなくても書き込めないように。九鳥さんの話はこの板には無関係な事ばかりなので。荒らし行為ではないのですか?

    23
    1
  37. 3739.匿名 :2022/05/08 (日)21:50

    他界隈からありがとうございます。本当にありがとうございます。

    すみません…小田さくらさん推しの方へです。

    46
  38. 3740.匿名 :2022/05/08 (日)21:50
    >>3631

    いつもありがとうございます!!
    事務所がアンチ垢を個別に認識しているらしいことは既に色々な方からの報告で感じていましたが、さらに次の段階に調査が進みつつあるということですよね。
    嬉しいです。いっそう通報頑張れます!

    46
    1
  39. 3741.匿名 :2022/05/08 (日)21:50
    >>3497

    3497さんみたいに思われている方、結構多いと思うので補足するのですが、
    あのグループチャットに出てくる人を通報しているわけではないですよ。
    通報の対象は、アンチアカウントです。

    そしてここの板の人がグループチャットを晒してるわけではなくて、鳩さんが足抜けした人たちから協力を得てやっていることです。

    とはいえ、晒された内容に対してこうして言及していると、第三者さんからは「同じレベルに下がってる」と見えてしまうと思うので、そこはたしかに注意が必要ですね。

    我々はずっと何ヶ月も前からアンチ通報を続けていて、これからもそれを続けることには変わりありませんが、局面の変化によって注目が増えた今、外からの視線に注意を払うことも大事かもしれないですね。

    最後になりましたが、外野にも関わらず通報に協力してくださって本当にありがとうございます。
    アンチアカウントを減らすにはとにかく地道に、数多く通報していく方法しかないので、お力添えに心から感謝します。本当にありがとう。

    150
  40. 3742.匿名 :2022/05/08 (日)21:51

    過去に似たケースありますか?
    参考になればと連休にいろんなジャニオタやアニオタの友達何人かに聞いてみたけど驚かれました。悪い意味ですごく珍しいことじゃないですか?

    56
  41. 3743.匿名 :2022/05/08 (日)21:51

    とりあえず今回のグミグルチャは全部事務所に送ってるし、アクゲも事務所にもTwitterにも通報してるし、グテシパのボンボンヤツイも通報してる
    この結果がどこに繋がるかはまだ先かもしれないけど、やれることをコツコツやるだけ
    みんな個人でできる範囲で頑張ろう
    この板荒れ気味だし、もうTwitterでも色々情報知れるし通報するだけならここ来なくてもできる
    わたしはこことは離れますが通報は続けます
    ファンダムをクリーンに近づける為に頑張りましょう

    73
  42. 3744.匿名 :2022/05/08 (日)21:52

    女郎蜘蛛とかもあったよ

  43. 3745.匿名 :2022/05/08 (日)21:52

    ジミンペンのグミシパでどっちも詳しい者ですが、
    すごく仲が良くてプライベートでも会ったことのあるジミンペンさんが鳩さんに攻撃されてて、私がグミシパなの知った上でグミのシパ的な話は苦手そうな感じの人で、絶対グミシパとかありえない人だったので、もう鳩さんの信用落ちました。
    鳩さんを嫌がらせで通報したらTwitter社からすぐに連絡ありました。

    10
    82
  44. 3746.匿名 :2022/05/08 (日)21:54
    >>3741

    これをぜひ理解してほしいですね。わかりやすくまとめてくれてありがとう。

    18
  45. 3747.匿名 :2022/05/08 (日)21:55

    @booboo18281586 女郎蜘蛛 ゾンビ 酷いので通報お願いします

    29
  46. 3748.匿名 :2022/05/08 (日)21:55

    ギリギリですが一先ずコピペで失礼します

    22では鬼女さんのツイートのリストも通報よろしくお願いします

    最優先リストです
    ※←現在 制限中
    ▲←以前まで制限されていたもの

    ■深夜
    @sinyananitabeta
    1457222189129039872(37)なし

    ■爆発
    @7o58r
    1443207944993005568(494)▲リプライ

    ■山廃
    @Zopemye
    1494188826289668097(7)▲リプライ

    ■マツコ
    @matuko_love_
    1375637597356130307(34)※サーチ

    ■hhw
    @chojjsfidtilIld
    1487428163018067972(174)※サーチ

    ブロック解除後
    ①【ツイが攻撃的である〜】を選ぶ
    ②【特定のユーザーに嫌がらせをしている】または【一部の国や地域で~の人々を誹謗中傷または差別をしている】を選ぶ
    ③標的は【自分】を選択
    ④通報するツイを選択
    ⑤内容【BTSメンバーテヒョンへの誹謗中傷】および【直ちに凍結お願いします】
    ⑥報告⇒再度ブロック
    – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
    最優先リストの通報が終わりましたらこちらもよろしくお願いします

    ■ラッコズ
    @Eclipse_l0l3
    1425874748362264577 (10,140)

    ■A.nauka
    @IvdIyhuIwnTlaog
    1052782713139159041 (890)

    ■?
    @JObaCSSWK7lkLVT
    1521501954857439233 (3)

    37
  47. 3749.匿名 :2022/05/08 (日)21:55
    >>3631

    手間も時間もかかる大変な作業ですよね
    本当にありがとうございます!
    微力ながら通報行ってきます!

    28
  48. 3750.匿名 :2022/05/08 (日)21:57

    そうやって薬を飲んでる人のこと馬鹿にするみたいな書き込みやめてもらえます?ここはそんな話をするところじゃないはずです。私に向けての書き込みじゃなくても副作用が酷い時にこういうの見ると本当に辛いんです。

    78
  49. 3751.匿名 :2022/05/08 (日)21:58

    さーてそろそろ22だね!

    15
  50. 3752.匿名 :2022/05/08 (日)21:58
    >>3748

    あれ?グミシパとグテシパのリスト流さないんですか?
    ぜーんぶ、アンチだって証拠のあるあのリストです!あと「GCFは仕事です」のリストもお願いします!

    5
    8
  51. 3754.匿名 :2022/05/08 (日)22:00

    最近は流してないよーもうあれなくてもいい段階だしね

    3
    3
  52. 3755.匿名 :2022/05/08 (日)22:00

    荒らしに反応するのも荒らしだよって何回言えばよいかな?

    ☆☆スルースキル強化☆☆
    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    【アンチ垢通報は引き続き頑張ろう!】

    行ってきまーす

    29
  53. 3756.匿名 :2022/05/08 (日)22:00
    >>3525

    私もユンギペンです。
    とにかく内容が胸糞悪すぎるから、私も右側を見ないように心がけてます…
    テヒョン、ナム、ホビはインスタ更新多めだから個人的には感謝しかないのに、テヒョンのインスタについてのあの言われ様、アウトタグを初めて見た時以上に腹が立った。何でテヒョンがグミシパに気を使ってSNSしないといけないんだよ…
    皆さん今日もお疲れ様です。通報行ってきます。

    125
  54. 3757.匿名 :2022/05/08 (日)22:00

    22行ってきまーす

    31
  55. 3759.匿名 :2022/05/08 (日)22:01

    シパやアクゲはフォローしてくるなって何度も言ってるのにグテシパが調子のってるリプつけてるからシパ争いだと勘違いされるんじゃない?グテシパも九鳥ツイの本質を理解してないのよ
    通報頑張っててもシパ争いにされるのイラつくんだわ

    32
    2
  56. 3760.匿名 :2022/05/08 (日)22:02
    >>3745

    鳩さんに直接ご連絡してみてはいかがでしょうか?
    ご覧の通り、ここには今鳩さんを攻撃したい方が多数いらっしゃってますし、そういう方々が虚言を言っているように見えてしまうかもしれません。
    きちんと鳩さんにその旨をお話しして、鳩さんから証拠提示いただいた方が良いかと思います。(証拠提示に関しては協力者の方の意向もあるため即できるものかわかりませんが…)

    25
    6
  57. 3761.匿名 :2022/05/08 (日)22:03

    組織的にテテアンチしてるグミシパの人達は他に推しが出来た時とかどうするんだろう
    簡単に足抜けさせてくれそうには見えないんだけど

    11
  58. 3762.匿名 :2022/05/08 (日)22:03
    >>3754

    今更なかったことにすんの?

    4
  59. 3763.匿名 :2022/05/08 (日)22:04
    >>3760

    どうやって証明するんですか?鳩さんにに個人情報を渡せということでしょうか?

    6
    11
  60. 3764.匿名 :2022/05/08 (日)22:04
    >>3759

    「シパ争いでしょ」みたいに
    そんなに言われてるん?
    シパ争いとしても酷い内容なのはもう誰が見てもわかると思うけど

    27
    5
  61. 3765.匿名 :2022/05/08 (日)22:05
    >>3759

    強火グテシパRSP理解が鳩に何度もコメントしてるね

    7
  62. 3766.匿名 :2022/05/08 (日)22:05
    >>3742

    似たケースは聞いたことがないですね。
    アイドルグループでは過去にないんじゃないですか?

    今回の件が普通と比べられないのは他国のアイドルってところなんですよね。言葉の問題もありますし、ファンダムがここまで大きいと世界規模で事務所も対応しなきゃならないので。

    30
  63. 3767.匿名 :2022/05/08 (日)22:06
    >>3766

    グテシパがジミンに対してやってるのは知らないなんて言わせないよ

    6
    3
  64. 3768.匿名 :2022/05/08 (日)22:06
    >>3762

    なかったこと?
    あれは貼る係がいるわけじゃないよー!

    5
  65. 3769.匿名 :2022/05/08 (日)22:07
    >>3741

    とはいいつつもグルチャで発言している人をツイッター垢紐付けで晒してるのはなぜ?

    9
    1
  66. 3770.匿名 :2022/05/08 (日)22:07

    ☆☆スルースキル強化☆☆
    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    【アンチ垢通報は引き続き頑張ろう!】

    あんまり度がすぎる場合はこれね

    23
  67. 3771.匿名 :2022/05/08 (日)22:08
    >>3754

    そうなんですね!Twitterで回しますね!

    5
  68. 3772.匿名 :2022/05/08 (日)22:08

    九鳥さんに一々誰がリプしてるかとか気になるの?気にした事なかった

    21
  69. 3773.匿名 :2022/05/08 (日)22:08
    >>3763

    文章きちんと読みましたか?
    証明していただくのは鳩さんにですよ…

    8
    4
  70. 3774.匿名 :2022/05/08 (日)22:09
    >>3767

    他グルではって話だよね?

  71. 3775.匿名 :2022/05/08 (日)22:10

    この流れ、昔の5と同じ感じで既視感ありまくり。こういう荒らしが横行した後、管理者が連投できないようにID制限かけたりまとめて消したりするようになるんだよね。まあまたそのあとID書き換えながら書き込む荒らしbot(当時はスクリプト)みたいなのができてイタチごっこなんだけど。ほんと無意味なことするよね。
    特定の単語のNGリスト機能もできるといいのにね。

    44
  72. 3776.匿名 :2022/05/08 (日)22:10
    >>3771

    持ち出し禁止だから自分の責任でどーぞ

    12
    5
  73. 3777.匿名 :2022/05/08 (日)22:10
    >>3747

    お願いします。悲しい

    8
  74. 3778.匿名 :2022/05/08 (日)22:10

    忖度って。規約違反と思しきユーザーには管理人さんが対応してくれるよ。下に利用規約あるから読んでみたら?前もいっきに消えたことあったよね、管理人さんは同一人物の書き込み把握できるだろうしね。

    30
    6
  75. 3779.匿名 :2022/05/08 (日)22:10
    >>3767

    同じことやってますか?グルチャで悪口言ってるとか?

    過去にも出てますが私達が話題にしてるのは
    「急に増えた日本語で行われているアウトタグについて調べていたら「一部」のグミシパとの関連が見られた」という点ですが、同じことが起こっているんですか?

    57
    8
  76. 3780.匿名 :2022/05/08 (日)22:11
    >>3725

    ありがとうございました。
    3725さんの推し活が幸せなものでありますように

    15
  77. 3781.匿名 :2022/05/08 (日)22:11

    あったよー!

  78. 3783.匿名 :2022/05/08 (日)22:12
    >>3776

    グミサポとアンチの人が良ければいいんではないですか?私作ってないし。ご自分の責任でされてください

    9
    1
  79. 3784.匿名 :2022/05/08 (日)22:12

    ボと旧友さんのお二人ですかねここを荒らしてるの

    26
    8
  80. 3785.テテ :2022/05/08 (日)22:12

    ☆☆スルースキル強化☆☆
    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    【アンチ垢通報は引き続き頑張ろう!】

    我こそはアンチじゃない!そこのあなた。
    アンチ垢の通報行ってきましょ。

    25
  81. 3786.匿名 :2022/05/08 (日)22:13
    >>3767

    むしろどこでやってるか教えて欲しい
    アカ貼って下さい、通報します

    26
  82. 3787.匿名 :2022/05/08 (日)22:13
    >>3784

    そんな感じかな

    18
    5
  83. 3788.匿名 :2022/05/08 (日)22:14
    >>3779

    保存保存。

  84. 3789.匿名 :2022/05/08 (日)22:15
    >>3783

    まずグミシパ全体にあの表を流しますね!

    2
  85. 3790.匿名 :2022/05/08 (日)22:16
    >>3750

    鳩さんの事情は知りませんしそういう事を言ってるんじゃありません。あなたの書き込みは薬が必要な人達全てを馬鹿にしているようだから言っています。生きるために毎日薬が必要な人もいるんです。馬鹿にしてないのならそういった発言はここでは控えてください。

    68
    2
  86. 3791.匿名 :2022/05/08 (日)22:16

    あの表既にTwitterで回ってるよね?
    結構前に見たよ
    拡散してもあのグルチャが出た今あの表出すのは自己紹介にしかならないと思うけど

    49
  87. 3792.匿名 :2022/05/08 (日)22:16
    >>3631

    追加資料添付、ってことは
    事務所から求められたって事ですかね?
    だとしたら、あちらもちゃんと何かしら動いてくれてるのかな。
    全ての垢じゃないにしろ、少しでも前進しているようで嬉しいです!
    大変な作業、ありがとうございます♡

    66
  88. 3793.匿名 :2022/05/08 (日)22:17

    そうだよ、ここにだいぶ長いこと居座ってるんだから一緒にアンチ通報行くよ!!!害悪アンチの通報なんだからべつに困ることないじゃんね

    33
  89. 3794.匿名 :2022/05/08 (日)22:17

    ツイの
    アンチ垢通報します
    害悪シパ通報協力します

    グルチャや鍵垢晒しはご自分の責任の元されてください

    以上

    13
    4
  90. 3795.匿名 :2022/05/08 (日)22:17
    >>3747

    該当ツイもだけどこの方ひよこの絵文字入れるとジミン下げ大量に出て来ます。どんな気持ちで今声上げてるんだろう。
    リストに追加お願いします。

    27
    1
  91. 3796.匿名 :2022/05/08 (日)22:17
    >>3785

    ログアウトした方がいいですよ

    10
    5
  92. 3797.匿名 :2022/05/08 (日)22:19

    自分たちがやってるから他のシパもグルチャで悪口大会してるって思い込んでるし、自分たちがやってるから他シパも他メンを下げてるって思い込んでるよね
    それが当たり前の世界だったんだろうけど、普通はそういうのしないんだよ
    どれだけ言っても自分たちがしてる分信じられないんだろうけど

    68
    2
  93. 3798.匿名 :2022/05/08 (日)22:21
    >>3790

    とてもセンシティブな点においての配慮のない言葉にかなり気分害されるかと思われます。第三者視点でも特に気分が悪いです。流れを見ているとわかるかと思いますがおそらく感覚が麻痺していてもう人間としての正常な判断ができません。きつければ、推しや他のことで癒されてきてくださいね。ちょっとでも落ち着けますように。かわりに通報してきます

    55
    1
  94. 3799.匿名 :2022/05/08 (日)22:21
    >>3789

    グミシパ全体に流せるんですね!すごい!組織的!!

    53
    5
  95. 3800.匿名 :2022/05/08 (日)22:22

    700人以上のグルチャだったからね。
    すごいね本当に

    22
  96. 3801.匿名 :2022/05/08 (日)22:22

    @uu69725305 ゴリラの絵文字…共通で使われてるんですね。よろしくお願いします。

    13
  97. 3802.匿名 :2022/05/08 (日)22:23

    22終わりました〜!

    29
  98. 3803.匿名 :2022/05/08 (日)22:24

    もし万が一今後グクミンの2人が「過度な妄想はやめて下さい!」と正式に声を上げても「事務所に言わされてるに違いない!」とか「韓国はLGBTQに厳しいから隠し通さないといけないからだ!」とか都合のいいように受け取られちゃって、届いて欲しい彼女達には何一つ届かないんだろうな。
    もしくは2人に女性と熱愛が出たとして「きっとカモフラージュだ!」と言われるだろうし、下手したら結婚しても「計略結婚だ!」とか言われちゃうのかな。悲しいね。
    例え家族でもその人の全てを知ることは出来ないのに会ったこともない、そして今後会うこともないような異国のスーパースターの全てを知ったような口振りで語れるのが不思議で仕方ない。
    彼等がテレビ越しに私達に見せてくれているのはほんの一部だよ。もう手遅れだと思うけれど、どうか少しでも早く目を覚まして。

    122
    3
  99. 3804.匿名 :2022/05/08 (日)22:24
    >>3538

    蜜のoutvタグを見たことなかったからわかんないんだけどそのグルチャでアンチ発言してる日付とoutvで発言している日付はどっちが先??グルチャが先ならグルチャの人間がoutvしてるなってわかるんだけどoutvが先ならグルチャの人はoutvタグみて自分も発言したってなんない?

    13
    2
  100. 3805.匿名 :2022/05/08 (日)22:25

    22以降もずっとやり取りしてる人達は通報してないのかな?

    17