アイドル

BTSシパ何でも板16

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

・通報する前にブロ解
・標的は「第三者」ではなく「自分」
・備考には「BTSメンバー、キムテヒョンへの誹謗中傷です。直ちに凍結処置をお願いします。」
・最後に再ブロック
↑再ブロックするのが効果的

 

 
ぱるぎょん

  1. 3907.匿名 :2022/05/08 (日)23:48
    >>3906

    便乗、わたしも見たいものが違う。朝から晩までこんなもん見るためにTwitterやってるんじゃないし。

    18
    55
  2. 3908.匿名 :2022/05/08 (日)23:49

    ばいばい。おつかれ

    27
    11
  3. 3909.匿名 :2022/05/08 (日)23:49
    >>3907

    ブロックしたりミュートしたらいいよー

    37
  4. 3911.匿名 :2022/05/08 (日)23:50
    >>3906

    グミサポさんが証拠出せ出せ言ったみたい
    だから許可済みみたいね!

    46
  5. 3912.匿名 :2022/05/08 (日)23:50
    >>3906

    辛かったですね。
    アミ活、幸せだったんですね。わかります。幸せを壊したアンチ垢は私が倍の通報を頑張りますよ。
    少し休んで。

    103
  6. 3913.匿名 :2022/05/08 (日)23:51

    お気持ち表明はせず静かに離れてくださいね
    頑張ってる方もいらっしゃるので。

    今までお疲れ様でした
    気持ちの良い推し活ができますように

    114
  7. 3914.匿名 :2022/05/08 (日)23:52
    >>3907

    アンチ垢本当にやめて欲しいよねー。
    こっちで頑張るのでブロックしたり自衛してね!

    57
  8. 3916.匿名 :2022/05/08 (日)23:54

    鳩さんを見るのが辛いです。便乗して叩き上げるやり方、自分がされていたいじめを思い出しちゃいました。凄く苦しくて..薬飲みます

    4
    89
  9. 3917.匿名 :2022/05/08 (日)23:55

    わたしも辛い
    でもそもそもの発端グミサポだから
    アウトタグで暴走しまくった結果がこれだから
    あとテテペンはこの半年間ずっとずっと辛かったよ
    でも押し付けたいわけじゃないから見たくないものは見ないでいいと思う

    88
  10. 3918.匿名 :2022/05/08 (日)23:55

    わたしも体調悪いし気分悪い
    うどんが可哀想

    2
    64
  11. 3919.匿名 :2022/05/08 (日)23:55

    ここ今では確実850人以上が見てる
    押してない人も合わせるとすごい数です。

    35
    4
  12. 3920.匿名 :2022/05/08 (日)23:56

    私もうどんちゃんがとにかく可哀想
    いじめだよ

    2
    51
  13. 3921.匿名 :2022/05/08 (日)23:56
    >>3916

    そっかーTwitter色んな悪ヤツいるからブロックしなー

    29
  14. 3922.匿名 :2022/05/08 (日)23:56
    >>3919

    なんでわかるんやw

    3
  15. 3923.匿名 :2022/05/08 (日)23:56

    質問があります。
    メンバーのためにとか、outタグみかけたら通報してください、てoutタグ検索に出てくる人達って何者?

  16. 3924.匿名 :2022/05/08 (日)23:57
    >>3905

    他ペン友達、ジミンとジョングクを見ると何も悪くないのにこの件がちらついて辛いって言ってる。ほんっとに最低なことだけしてくれてるよな。ほんとみんなが被害者だし挙げ句の果てに自分たちすらもサポできてないし何を守ったの

    83
  17. 3926.匿名 :2022/05/08 (日)23:57

    うどんちゃ…

    1
    11
  18. 3927.匿名 :2022/05/08 (日)23:57
    >>3808

    ジャニ、エイベ、LDHカケモですが
    バンタンが1番大切だからここにいるグミケミです

    集団メンバーアンチなんてバカげた話、他では聞いた事ないですよ
    それだけ異常なんです今起きてる事態は

    102
  19. 3928.匿名 :2022/05/08 (日)23:58
    >>3911

    見たい証拠じゃなかった

    2
    19
  20. 3929.匿名 :2022/05/08 (日)23:58

    九鳥さんミュートにすれば一瞬で解決するよ

    42
  21. 3930.匿名 :2022/05/08 (日)23:58

    ブロックかミュートで。

    27
  22. 3931.匿名 :2022/05/08 (日)23:58

    なにもせずともカムバ終わればそろそろ皆ソロ活でしょうし解散かもですしね。今年中にバラバラっすよ

    3
    27
  23. 3932.匿名 :2022/05/08 (日)23:58
    >>3899

    確認してから通報しますね!

    12
  24. 3933.匿名 :2022/05/08 (日)23:59
    >>3922

    見るとこ見たら分かるやろー

    5
    3
  25. 3934.匿名 :2022/05/08 (日)23:59
    >>3928

    なんかどうでもいい内容見せられたよな。
    内輪だけで閉じ込めとけばいいのにわざわざ晒す意味あった?あれ

    6
    65
  26. 3935.匿名 :2022/05/09 (月)00:00
    >>3928

    そうかーブロックしなー

    17
    1
  27. 3936.匿名 :2022/05/09 (月)00:00
    >>3934

    直接いいな

    16
    4
  28. 3937.匿名 :2022/05/09 (月)00:00
    >>3931

    だな。7人ってのは今年だけなのは確実だろうね〜

    2
    5
  29. 3938.匿名 :2022/05/09 (月)00:01

    急なネガ流れからこの流れよ

    38
  30. 3939.匿名 :2022/05/09 (月)00:01
    >>3936

    言ってきて。怖いから。次私ターゲットにされてボコボコにされるじゃんw

    4
    16
  31. 3940.匿名 :2022/05/09 (月)00:02
    >>3907

    ブロックして休みなー 無理しちゃだめだよ!

    20
  32. 3941.匿名 :2022/05/09 (月)00:02
    >>3939

    あ グミサポの方?

    15
  33. 3942.匿名 :2022/05/09 (月)00:02

    鳩が言ってるリストが何か知らないけど、ここでもリスト配ってたから組織なんですね!リストの人たちを晒したり、攻撃してるし、やばいね。

    4
    25
  34. 3943.匿名 :2022/05/09 (月)00:03
    >>3937

    BTS板いけーー

    14
  35. 3944.匿名 :2022/05/09 (月)00:03
    >>3939

    いじめの典型的なやりかただよな。怖くて流れに逆らえない。頂点にいる奴が晒したらバカにしなきゃいけない、叩かなきゃいけないってな。

    20
    2
  36. 3945.匿名 :2022/05/09 (月)00:03
    >>3941

    いんや。そんなアカウントではない

    1
  37. 3946.匿名 :2022/05/09 (月)00:03
    >>3942

    遡ってねーー昼間既出ですう

    3
  38. 3947.匿名 :2022/05/09 (月)00:04

    ボ、まだ悪あがきしてんの??もう怖すぎる

    31
  39. 3948.匿名 :2022/05/09 (月)00:04

    0時回ったから新しい定期便公開

    九鳥さんに傷つけられたテテペン擬態(Twitter、掲示板)
    グルチャ大した内容じゃないと投稿(掲示板)
    アミ同士で喧嘩するのメンバーが一番辛いと思う…系のお気持ち表明(Twitter)

    119
  40. 3949.匿名 :2022/05/09 (月)00:04
    >>3944

    グミサポ?怖いよね

    31
  41. 3950.匿名 :2022/05/09 (月)00:04
    >>3947

    もういませんよ

    8
  42. 3951.匿名 :2022/05/09 (月)00:05
    >>3945

    何の話ですか

  43. 3952.匿名 :2022/05/09 (月)00:06
    >>3948

    いつも後出しなんですね

    3
    1
  44. 3953.匿名 :2022/05/09 (月)00:06
    >>3916

    私も、グミサポさんたちの悪口を見て、自分がされていたいじめを思い出しました…

    だからこそ私はメンバーを守りたいです!マンネラインみんな被害者です!私が守りたいのはファンじゃなくてメンバーなので!!!
    あなたの分も頑張るからね!無理せず離れな!

    108
  45. 3954.匿名 :2022/05/09 (月)00:06

    うどんちゃんに謝ってください

    2
    21
  46. 3955.匿名 :2022/05/09 (月)00:06
    >>3952

    いつもとは

    19
  47. 3956.匿名 :2022/05/09 (月)00:07

    私はうどんちゃんの件について皆さんに謝罪して貰うまで書き込みますからね

    2
    27
  48. 3957.匿名 :2022/05/09 (月)00:07
    >>3954

    うどんちゃんの板あるみたいよーそっちいって

    34
  49. 3958.匿名 :2022/05/09 (月)00:07

    トラックリスト最高すぎて通報もっかい行ってから気持ちよくねるわ

    48
  50. 3959.匿名 :2022/05/09 (月)00:07
    >>3956

    うどんちゃんの板あるみたいよー

    6
    1
  51. 3960.匿名 :2022/05/09 (月)00:08

    鳩さんにも謝罪もとめます。うどんちゃんに謝罪してくださいね

    3
    19
  52. 3961.匿名 :2022/05/09 (月)00:08
    >>3916

    辛かったですね。ミュートかブロックしてください。
    元はといえばアウト垢のせいですよね。アイツらを根こそぎ枯らせるまで通報頑張ります。少し休んでね。

    54
    1
  53. 3962.匿名 :2022/05/09 (月)00:08
    >>3960

    直接いいなー

    10
    1
  54. 3963.匿名 :2022/05/09 (月)00:08
    >>3959

    そこじゃ鳩さん見ないじゃないですか。
    わたしもそこ見てますよ

    2
    1
  55. 3964.匿名 :2022/05/09 (月)00:08

    遡るのが大変なくらいまだまだ荒れてますね〜。
    グルチャの内容確認してきました。
    先日のもそうですが目眩がするくらい酷い。
    同じアミだとは到底思えないですし思いたくもないですね。
    気持ち良くカムバを迎えられるよう、自分のペースで通報を続けます。

    65
  56. 3965.匿名 :2022/05/09 (月)00:08
    >>3960

    はとさんに直で言いなって今日合計何回言われた?

    20
    1
  57. 3966.匿名 :2022/05/09 (月)00:08
    >>3962

    一緒に言ってください

    1
    1
  58. 3967.匿名 :2022/05/09 (月)00:09

    あのリストはやばいよねー。グテシパ丸出しだしね。スクリーンレコードでかなり前からここで流してたことはもう保存してるし、魚拓も取ってるから今更消しても無駄だよ。

    3
    20
  59. 3968.匿名 :2022/05/09 (月)00:09

    辛いけど、今年の1月くらいがもっと辛かった
    蜜は凍結の気配すらなく、次々にタグ垢が乱立して
    今は正体分かったし方向性も見えてきたから力が湧いてる

    103
  60. 3969.匿名 :2022/05/09 (月)00:09
    >>3963

    鳩ちゃんもずっとここにいるわけじゃないと思うよ今情報開示の件で忙しいんじゃない?

    13
    2
  61. 3970.匿名 :2022/05/09 (月)00:09
    >>3899

    通報とブロックしときました

    11
  62. 3971.匿名 :2022/05/09 (月)00:09
    >>3966

    OK言っとくー

  63. 3972.匿名 :2022/05/09 (月)00:10

    みんな疲れたら一旦離れていいんだよ
    大丈夫な人達で頑張るから気にしないで推し活楽しもう!

    34
  64. 3973.匿名 :2022/05/09 (月)00:10

    荒らしにきてる方0時のトラックリストの公開みた?
    ほんとにペンなら悪口書いてる時間じゃなくない?

    56
  65. 3974.匿名 :2022/05/09 (月)00:10

    うどんさんの事を未だに書き込む方は彼女の印象(おつゆさん含め)をさらに悪くしているので自重してくださると。専用板があるのでそちらへどうぞ

    51
    1
  66. 3975.匿名 :2022/05/09 (月)00:11
    >>3967

    グテシパが作ったことがやばいの?

    1
  67. 3976.匿名 :2022/05/09 (月)00:11
    >>3969

    本名晒されたの?

  68. 3977.匿名 :2022/05/09 (月)00:12
    >>3976

    遡ってねーーー

    3
  69. 3978.匿名 :2022/05/09 (月)00:13

    うどんちゃんうどんちゃんって、うどん本人の自演か何か?
    そうじゃないならこれ以上やめな。逆にうどんの評価下げてるよ。
    あとスレチ。

    62
    1
  70. 3979.匿名 :2022/05/09 (月)00:14
    >>3899

    3人目の人、今日別のアンチ通報依頼でついでに通報したフォロワーじゃん
    あの時もしといて良かった
    全部通報しときましたー!

    25
  71. 3980.匿名 :2022/05/09 (月)00:16

    今の方がやる気出てる。
    確実に前に進んでるし、
    通報してくる人が増えてきたのが実感できてる。
    一人でポチポチ通報してたけど、相互さんとか通報の頻度は違えど、動いてくれるのを知ってるし本当にありがたい。

    これからも頑張ります。

    絶対に許しません。
    彼らには安全に来てほしいです。

    93
  72. 3981.匿名 :2022/05/09 (月)00:16

    今ふと思ってTwitterで言えないからここで言わせてもらうけどさ、九鳥さんのTwitter遡るとめちゃめちゃ強火ステイで、投票呼びかけエグいし、スキズに賞獲らせてあげたい!て感じじゃん?
    これって、ARMY界隈揉めさせて、潰してって弱くしてく作戦なら怖いなと思った…
    最初は有難いと思ってたけど、グルチャの件とかグミサポはどうでもいいけど、実際かなり不穏な空気ではあるし

    実際スキズの布教今しまくってARMYにスキズのCD買わせてるし…
    まじでテテペンのグテシパとかじゃなくて、この後他シパとか、色んなARMYアカウントやり出したらまじでだるい…

    テテペンでもARMYでもないなら、何のためにここまでするんだろう…

    長文失礼しました寝ます

    12
    119
  73. 3982.匿名 :2022/05/09 (月)00:16

    トラックリスト見てなさそうで草アミじゃないじゃん

    35
  74. 3983.匿名 :2022/05/09 (月)00:16

    なげぇし興味がない。やり直し

    23
    5
  75. 3984.匿名 :2022/05/09 (月)00:17
    >>3938

    そういう感情すら餌にするの、腐ってるよね本当に。
    純粋にアンチを無くそう推しを守りたいって気持ちで通報を頑張ってきたここの人達は、責めるべきは誰かを知っているはず。

    ずっと同じモチベで通報活動するのは絶対無理なんだし、疲れた時は離れて休もう。
    楽しくカムバを迎えられますように。

    59
  76. 3985.匿名 :2022/05/09 (月)00:17

    仲間内だけで通じるワードで他人を蔑んで笑ってるの、典型的ないじめの手口だよね。
    これを裏側だけで収めておけば大ごとにならずに済んだのに。
    タグ付けアンチ垢で自ら表側で発信しておいて、裏側での発言と結び付けられて糾弾されたら辛い、いじめみたいって、とことん自分本位だね。
    いつまでも自分の否を認められず、ずっと誰かのせいにして、嘘を重ねて生きていけばいいよ。

    98
  77. 3986.匿名 :2022/05/09 (月)00:17

    ここでも言わないでください?
    Twitterはダメで何でここでは言っても良いと思ったんですか?

    24
  78. 3987.匿名 :2022/05/09 (月)00:18
    >>3975

    鳩がね、ブロックと通報呼びかけるのは組織的だ!ってツイートしてるからここでやってることも同じだなと思って。しかも作ったのグテシパだしね。「同車は何ちゃら〜」とか「GCFは何ちゃら〜」とか書いてるし

    8
    36
  79. 3988.匿名 :2022/05/09 (月)00:18

    グミサポどうでもいいって言ってる時点で

    11
  80. 3989.匿名 :2022/05/09 (月)00:18
    >>3983

    お、はとちゃんだ♡

    2
    2
  81. 3990.匿名 :2022/05/09 (月)00:18
    >>3968

    わかります。同じです。

    19
  82. 3991.匿名 :2022/05/09 (月)00:18
    >>3981

    言ってる意味が全くわからんけど
    そんなんで潰れないと思うよ。
    うん早く寝なね
    おつかれっした

    26
    4
  83. 3992.匿名 :2022/05/09 (月)00:20
    >>3987

    うん害悪サポがそれでセクハラ言ってたんだって!

    13
  84. 3993.匿名 :2022/05/09 (月)00:21
    >>3968

    同じ気持ちです。
    本当にまだまだ頑張れる。
    辛い人は休んでね。

    20
  85. 3994.匿名 :2022/05/09 (月)00:21
    >>3989

    もう寝なよ

    5
  86. 3995.匿名 :2022/05/09 (月)00:21
    >>3989

    残念別人ですまん

    5
    1
  87. 3997.匿名 :2022/05/09 (月)00:22
    >>3981

    九鳥さんは行動力ある人だけどそこまでの力はない それは心配しすぎ 寝た方がいいよ〜

    18
    4
  88. 3998.匿名 :2022/05/09 (月)00:22
    >>3992

    ね!グテシパのセクハラ棚に上げてね!
    グテシパのことになると視力落ちちゃうんだよね!

    8
    7
  89. 3999.匿名 :2022/05/09 (月)00:22

    そりゃあ盛大な作戦ですね笑

    15
  90. 4000.匿名 :2022/05/09 (月)00:23
    >>3987

    シパじゃないからGCFは仕事でいいし同車がなんだよって気持ちですけどね
    マジでアミが全部シパだとでも思ってんの?そろそろ気づいてほしいわ

    57
    9
  91. 4001.匿名 :2022/05/09 (月)00:23

    鳩様に言いがかりつけるなんて!消えろ!

    4
    14
  92. 4002.匿名 :2022/05/09 (月)00:23

    ここのお客さんの活発な時間帯とグルチャ内の活動時間が被ってるね
    それだけだけど鳥肌たったよ

    83
  93. 4003.匿名 :2022/05/09 (月)00:24
    >>4000

    わざわざどうでもいいなら何でそんなこと書いたんですかね!シパじゃないならそんな思考にならないんですよ。

    11
    4
  94. 4004.匿名 :2022/05/09 (月)00:24

    鳩さん、ボのアカウント引っ張り出す作戦かい?怒ったボが出てくるの待ってる感じ?

    2
    5
  95. 4005.匿名 :2022/05/09 (月)00:24

    釦の1000人ブロックリスト否定しないってことは本当なんだな~って感想です。

    78
  96. 4006.匿名 :2022/05/09 (月)00:24
    >>4004

    作戦バラしちゃだめ!

    4
  97. 4007.匿名 :2022/05/09 (月)00:25
    >>3998

    グテシパのセクハラ垢がアウト垢やってんのーー?

    4
    3
  98. 4008.匿名 :2022/05/09 (月)00:25
    >>4000

    それは、いつか皆さんに全てここの内容をお見せしたときにみなさんに、判断してもらおうね!

    2
    2
  99. 4009.匿名 :2022/05/09 (月)00:25
    >>4003

    害悪サポが言ってたみたい!

  100. 4010.匿名 :2022/05/09 (月)00:25
    >>4002

    なんのぐるちゃ?

    1