アイドル

BTSシパ何でも板16

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

・通報する前にブロ解
・標的は「第三者」ではなく「自分」
・備考には「BTSメンバー、キムテヒョンへの誹謗中傷です。直ちに凍結処置をお願いします。」
・最後に再ブロック
↑再ブロックするのが効果的

 

 
ぱるぎょん

  1. 412.匿名 :2022/05/07 (土)08:52
    >>409

    それな。グミサポの組織アンチ化にはテヒョンアクゲは少なからず絡んでるよね。
    九鳥さん攻撃してないでテヒョンアクゲを攻撃すればいいのに。

    38
    22
  2. 413.匿名 :2022/05/07 (土)08:54

    アクゲを攻撃すればいいのにメンバーを攻撃したからこうなったよね

    52
  3. 414.匿名 :2022/05/07 (土)08:56
    >>399

    おおっありがとう!

    30
  4. 415.匿名 :2022/05/07 (土)08:58
    >>410

    そう、全シパ鍵かけろ。
    これがこの板で一貫して言われてること。鍵内でなら何しててもいい訳ではないけど、でもまずシパは鍵が大前提。

    45
  5. 416.匿名 :2022/05/07 (土)08:59

    いや、組織アンチ化は単純にグテが増えてグミが減ったことでしょ。どう考えても。
    グミサポが何よりも憎いのはグテシパ。
    ジミンが攻撃されることより、グミがガチじゃないかもしれないことを広められる方が許せないんだよ。

    64
    20
  6. 417.匿名 :2022/05/07 (土)09:00

    テテペンや他のメンバーペンがジミンアンチを通報してるのに、メンバーのアンチに血眼で取り組むグミサポ

    66
    1
  7. 418.匿名 :2022/05/07 (土)09:02

    やっぱり新規はシパとケミの違いわかってないから普通に表垢でも私はシパですって名乗るんじゃないかな。ケーポルールを知らずアミになった人多そうだし

    56
  8. 419.匿名 :2022/05/07 (土)09:02
    >>277

    あれをいいねと思ってたことにびっくりだわ

    15
  9. 420.匿名 :2022/05/07 (土)09:02

    某掲示板でもテテが害悪に叩かれるのはアクゲやテテペンが悪いって主張してるのいたけど
    そんなのただの言い訳だと思う。

    62
    14
  10. 421.匿名 :2022/05/07 (土)09:03
    >>416

    そうなんだよね
    その考えの末、メンバーをアンチする人達が本当に怖い
    しかも結構な人数いることも
    だから今日も通報する
    それしかできないし確実に前に進んでるのはわかるから諦める気もない

    58
    9
  11. 422.匿名 :2022/05/07 (土)09:05

    グテシパも悪いに持っていこうとするのはあの方々ですね。
    今日も通報行ってきます。

    73
    5
  12. 423.匿名 :2022/05/07 (土)09:06

    ここにうどんの囲いの人いるんだw
    ラ族だのなんだの言えないじゃんww

    58
  13. 424.匿名 :2022/05/07 (土)09:07
    >>418

    それは絶対あると思う
    あと大手が鍵パカだと
    自分もいいんだって思ってしまう
    と思う

    41
    1
  14. 425.匿名 :2022/05/07 (土)09:08

    あの人達がテテ叩く動機や叩き内容見てもカップル妄想が暴走した末のシパの身勝手な理由でしかないし
    アクゲのせいとか後付けでしょ。

    57
    12
  15. 426.匿名 :2022/05/07 (土)09:09

    鳩さんに引ツイで噛み付いてる人うどんと相互フォローでお察し

    60
  16. 427.匿名 :2022/05/07 (土)09:16

    min2、引き寄せの法則で自分のアンチ活動晒されて自分に返ってきてるの草

    63
  17. 428.匿名 :2022/05/07 (土)09:16

    今5の雑談スレでテテアクゲがーやってるw
    こっちにも来てたよねほんとわかりやすいね。
    ああやって自分達の罪を薄めようと必死だけど無駄なのに。

    57
    9
  18. 429.匿名 :2022/05/07 (土)09:16

    う〇んさん、面白くて好きだったのにな
    フォローしてるけどどうしようかな
    そうなるとお仲間にもだんだん不信感しか無くなる
    フォローはいつでも外せるからも少し自分で判断しようと思います
    もっと酷い垢、たくさんあるし!
    通達行ってきますね

    1
    106
  19. 430.匿名 :2022/05/07 (土)09:19

    九鳥さんが投票垢のジミン利用したお気持ちツイート募集してる。
    持ってる人いたらお願いします。

    56
  20. 431.匿名 :2022/05/07 (土)09:20

    麺類のことは各自が判断すればいいんじゃない?自分はテテペンとして、あれはどうかと思ってるから関わらないようにしてるけど。
    いずれ何か分かるような気はする。九鳥さんの【第1章】に察するものはあるわ。

    95
  21. 432.匿名 :2022/05/07 (土)09:21
    >>429

    悩むまでもないけど。
    昨日の「私をフォローして下さい」を見ても
    何がおかしいのか気がつかないなら残念です

    105
    1
  22. 433.匿名 :2022/05/07 (土)09:25

    正直ずっとここでその人の話を続けるのも話題逸らしと乗っかっちゃった人に見える。

    わかってたことだけど、もち天使もしっかりグルチャにいるね。

    90
    5
  23. 434.匿名 :2022/05/07 (土)09:25

    ジミンペンとテテペンで総力あげたらテヒョンアクゲとジミンアクゲどうにか出来るでしょ。あいつらなんでずっといなくならないの?

    45
  24. 437.匿名 :2022/05/07 (土)09:30

    今日はテテアクゲのせいにしてあの界隈のやってることを誤魔化す指令が入ったのかな。
    某掲示板で真逆の事言って連投すれば騙せると思ってるらしい。

    83
    7
  25. 438.匿名 :2022/05/07 (土)09:31
    >>420

    どっちもどっち論どころかそもそもテテアクゲとそれを放置したテテペンが悪い論をデカい声で言う人いるね。
    そして組織的アンチの件には「通報してる」とだけ。
    印象操作?と思ってスルーしてるけど。

    55
    8
  26. 439.匿名 :2022/05/07 (土)09:32

    作戦会議とかもうやる意味もないでしょう
    ボロしか出てこない

    49
  27. 440.匿名 :2022/05/07 (土)09:34

    429
    通達…
    通報よりもそっちのほうをよく使ってるから予測変換に出ちゃったのかな?
    どこかでよく見る言葉だなぁ

    64
  28. 441.匿名 :2022/05/07 (土)09:35

    さっき某掲示板見たら鳩さん叩きとテテペン叩きと間にはっち上げw
    わかりやすくて失笑なんですけどw
    あんなのあの人たち以外言わないでしょ。

    100
    5
  29. 442.匿名 :2022/05/07 (土)09:37

    まさに今定期便に出た内容じゃんw

    69
  30. 443.匿名 :2022/05/07 (土)09:39

    ああやって一気にブワーッてやってきて連投するからばれるのに。
    本当に組織化して印象操作やアンチやってるんだね。

    61
  31. 444.匿名 :2022/05/07 (土)09:40

    すべて筒抜けなのに恥ずかしくないのかw

    70
  32. 445.匿名 :2022/05/07 (土)09:40
    >>389

    お疲れ様ね
    ありがとう!

    38
  33. 446.匿名 :2022/05/07 (土)09:42

    あちらには本当に頭キレる幹部はいないの?全て悪手になってるよ?

    無関係です、なぜか嫌がらせされてます→裏で悪口バレ
    がもう規定ルートじゃん

    潔く、アンチに関与してましたごめんなさいもうしませんって言えばいいのに

    事務所が動いてたらもう遅いけどさ

    74
    1
  34. 447.匿名 :2022/05/07 (土)09:43
    >>444

    いやもうこっちが恥ずかしいわwww

    49
  35. 448.匿名 :2022/05/07 (土)09:43
    >>430

    あ、ほんとだ!
    行ってきます。

    50
  36. 449.匿名 :2022/05/07 (土)09:43

    内部にもっとマシな司令塔いないのかね
    別に賢くなくても、少しの知識と良識を持ち合わせてたらやってることの違和感に気付けるだろうに

    42
  37. 450.匿名 :2022/05/07 (土)09:45

    餅天お気持ち表明のリプみてるとほんと宗教団体みたいでぞっとする
    餅天に限らず大手垢って深く知らないまま擁護してるふぉろわばっかでこわい

    54
  38. 451.匿名 :2022/05/07 (土)09:47
    >>449

    そんな人がいたら、アンチもメン下げも、なんならグミサポもやってないと思うよw

    42
  39. 452.匿名 :2022/05/07 (土)09:47

    妄想のために特定メンバーアンチしちゃうような集団なんだから頭キレる人なんていないよな

    46
  40. 453.匿名 :2022/05/07 (土)09:49

    895名無し戦隊ナノレンジャー!2022/05/07(土) 09:16:05.78>>901
    >>881
    テテアクゲは実在するけどグミサポは捏造された存在かもね

    こう持っていきたくて汚い工作してる。
    いくらそう言っても現実にはなりません。

    84
    2
  41. 454.匿名 :2022/05/07 (土)09:50

    定期便筒抜けほんと草だし偽minとかいう新キャラ登場予告わくわくするんだけど

    62
  42. 455.匿名 :2022/05/07 (土)09:50
    >>453

    捏造された存在てw
    揃ってbioにグミサポ書いてるやん

    69
  43. 456.匿名 :2022/05/07 (土)09:51

    ジミン投票垢逃げたみたいだね

    56
  44. 457.匿名 :2022/05/07 (土)09:51

    餅天昨日ドヤ顔でお気持ち表明したのにグルチャにいたことバラされてるの即落ち二コマすぎて笑った

    85
  45. 458.匿名 :2022/05/07 (土)09:52
    >>457

    確信→発狂思い出したわ(笑)

    49
    1
  46. 459.匿名 :2022/05/07 (土)09:53

    一晩寝かせて信者からかわいそうかわいそうされた後にバラす鳥さん流石っす

    82
  47. 460.匿名 :2022/05/07 (土)09:54
    >>456

    すぐ逃げるのはどこかのアンチアカウントと一緒やねぇ

    56
  48. 461.匿名 :2022/05/07 (土)09:54

    嘘つきって煽られても逆上せず寝かせる精神力がサポにもあればよかったのにね

    46
  49. 462.匿名 :2022/05/07 (土)09:58

    未だに定期便を忠実にこなしてる人やばいな

    58
  50. 463.匿名 :2022/05/07 (土)09:58

    もう本当にうんざりだけど、色々と明るみになりこれだけサポが大暴れして大騒動になっているのにも関わらず、妹さんが一切浮上してこないことにかなり希望を持っている。
    あの方は絶対に会社の方に働きかけていてそれがわかるのがそう遠くない未来の6月末だと信じて通報頑張る!

    99
  51. 464.匿名 :2022/05/07 (土)09:58

    ちょっとでもグミサポの件あそこに書くとぶわーっと連投始まるから面白いよ
    テテアクゲが悪い
    鳩さん叩き
    ラの方が鳩さんより愛があるからマシ
    8上げ
    テテアンチ
    これが連投されるw
    その後この荒らしはグミシパじゃなくて他グルペンの愉快犯でしょと無理矢理持ってく

    92
  52. 465.匿名 :2022/05/07 (土)09:59
    >>441

    どこから見れますか

    1
    26
  53. 466.匿名 :2022/05/07 (土)10:01
    >>464

    もうそれ信じる人いないからグルチャで勝手にやっててほしい

    38
    1
  54. 467.匿名 :2022/05/07 (土)10:03

    サポは5も工作の場にしてるあたり本当に年齢層高いんだね

    51
  55. 468.匿名 :2022/05/07 (土)10:03
    >>465

    君の手に持ってるものは何かな?

    18
  56. 469.匿名 :2022/05/07 (土)10:04
    >>464

    どさくさ紛れの8上げに失笑w

    51
    1
  57. 470.匿名 :2022/05/07 (土)10:06

    さっきの某掲示板グミサポ大集合って内容だった。
    テテが叩かれるのは本人やペンのせいジミン叩きは言いがかりしかない誹謗中傷しかされてないとレス。
    テテアクゲにだけいうなら他のアクゲにも言わないとってレスに知的障害者呼ばわり。
    アンチを正当化するのはアンチ本人だけなんだよね。
    あそこも通報できるよね?やってくる。

    93
    4
  58. 471.匿名 :2022/05/07 (土)10:06
    >>467

    昨日見かけた「おまいら」…

    52
  59. 472.匿名 :2022/05/07 (土)10:09

    もち天さん別だよ

    1
    28
  60. 473.匿名 :2022/05/07 (土)10:12

    いくら工作してもあああいつらかとわかってるから
    前のような見えない正体と戦う感情にはならないな。

    37
  61. 474.匿名 :2022/05/07 (土)10:14

    5もここもだけど幹部数人、ご本人たちが一日中張りついて反復横跳びしつつ書き込んでるんじゃないかと個人的には思ってるわ
    荒らす時間帯も被ってるし、昨日のもち天擁護連投自演もひどかった
    ツイでもかなりマメに対アンチ垢の先行ブロック作業してるよね

    65
    2
  62. 475.匿名 :2022/05/07 (土)10:14

    同じグルチャにいるように見えるけど違う

  63. 476.匿名 :2022/05/07 (土)10:15

    既読733…たぶんかなり緩い新規とかも取り込んでるオプチャなのかな?

    33
  64. 477.匿名 :2022/05/07 (土)10:16

    餅天悪あがきするなーと思ったら更なる証拠出すとか言われてて詰んでるだろw

    55
  65. 479.匿名 :2022/05/07 (土)10:16

    もち天使…まったく繋がりない発言引っ張られて、言っちゃった…

    50
  66. 480.匿名 :2022/05/07 (土)10:17

    今わかった。もち天さんが出してるグルチャと九鳥さんが出してるグルチャ違うものなのね

    42
  67. 481.匿名 :2022/05/07 (土)10:17

    流れてきた垢で
    テテアウトタグほんとに悲しい
    子供なのかな?
    って言ってるひといたんだけど
    いい歳した大人なんだなあ

    69
  68. 482.匿名 :2022/05/07 (土)10:19

    うどんのツイート内容が面白いって思うペンがいてびっくり。

    28
    10
  69. 483.匿名 :2022/05/07 (土)10:20
    >>470

    グミサポの悪あがき、やればやるほど窮地に追い込まれてるのによくやるわ。

    34
    2
  70. 484.匿名 :2022/05/07 (土)10:20

    デマなの知ってるから言うけど

    ちゃんと間違いだったら謝れよ?

    2
    48
  71. 485.匿名 :2022/05/07 (土)10:21

    まずラ族フォローし続けてる時点で黒ですw
    それを人は繋がりと言いますw

    55
  72. 486.匿名 :2022/05/07 (土)10:22
    >>484

    主語が欲しい

    54
  73. 487.匿名 :2022/05/07 (土)10:22

    5でも今までああやってグミサポがスレを支配して
    テテ叩きテテペングテシパ叩きと晒ししてきたんだよね。
    はっち嫌いなのはテテペンだけって言ってたけど
    あそこではっちを上げるのはテテが嫌いな人だけだと思うよ。

    55
  74. 489.匿名 :2022/05/07 (土)10:23

    九鳥ちゃんがだしたグルチャのもちてんがもち天使であることが本人によって確定しちゃったわけだけど、自分で自分追い込んで笑うわ

    89
  75. 490.匿名 :2022/05/07 (土)10:24

    表垢で堂々とテヒョン下げしてジミンをノロマで反○と言いグクをセクハラ野郎だと数ヶ月垂れ流したグミサポがまず謝罪しろよ。

    80
  76. 491.匿名 :2022/05/07 (土)10:24

    ジミン応援(グミサポグルチャ含め)のグルチャはいっぱいあるんじゃない?

    23
  77. 492.匿名 :2022/05/07 (土)10:24

    もちてん、ジミンアンチの通報呼びかけてるだけです!って言ってるけど別にその内容が問題なんじゃなくて繋がりないって言っときながらグルチャにおるやん…ってとこが問題なわけで、とことん論点ズレてるよな
    ジミンアンチの通報呼びかけは何の問題もないよそりゃ

    84
  78. 493.匿名 :2022/05/07 (土)10:24
    >>482

    面白いとか感じ方はそれぞれだから
    それにもう麺類は様子見になったやん
    その人の話は話題逸らしって思われるよ

    29
    3
  79. 494.匿名 :2022/05/07 (土)10:25
    >>489

    気付いてないんじゃないの。鳩さんたぶんそれ狙いだったと思うけど。名前が似てるだけですって言い逃れされないように。

    58
  80. 495.匿名 :2022/05/07 (土)10:26

    とりあえず念のためモチの方のグルチャツイ魚拓とっといた

    58
  81. 496.匿名 :2022/05/07 (土)10:26
    >>489

    なんなのあの集団。
    人生かけたコントでもしてるの。

    73
  82. 497.匿名 :2022/05/07 (土)10:26
    >>482

    わかる
    公共の場で普通に奇行じゃん
    ファンの行動=推しのイメージに繋がるのにいい大人が何してんだか

    ごめん最新まで読まずに書き込んじゃった
    黙ります

    30
  83. 498.匿名 :2022/05/07 (土)10:27
    >>487

    少なくとも2017からずっとやってるね。
    鍵パカで検索避けもせずバンタン内に3組カップルがいると主張、誤情報も絶対訂正しない人間を持ち上げるのは本人とグミサポのみ。

    48
  84. 499.匿名 :2022/05/07 (土)10:27
    >>471

    ♡さんがグミサポの中に某大御所グルヲタ(ここも内乱がすごい)もいる事を以前いってたけど主要メンバー達の手慣れ具合を見ると昔からずっと同じ事してきたのかと思う

    53
  85. 500.匿名 :2022/05/07 (土)10:27

    公式がやめてくださいって言ってる事を堂々とやって、またそういう人にどんどんフォロワーがつく今の状況に何だかなぁ…という気持ちです。
    フォロワーがたくさんついて大手になれば通報も怖くないと思ってそう…教祖様は何年も鍵パカでシパ活してるのに今日も元気だから。

    買えないから非公式グッズでOK?それTwitterで言うのはなんの為だろう? そっちに使わず貯金して公式やっと買いました!っていう人をフォローしたいと思います。面白いからフォローするんじゃなくて、メンバーを純粋に応援している人とたくさん繋がりたいです。
    良くも悪くも、フォロワー数の多いペン(自称含む)が ファンのイメージになるから。

    63
  86. 501.匿名 :2022/05/07 (土)10:27
    >>492

    グルチャに733人もいたらどれがラなのかとか把握出来てないんじゃね?

    15
  87. 502.匿名 :2022/05/07 (土)10:29

    もち天が出してるグルチャ既読733てなってる
    え…
    700人規模なの…?

    51
  88. 503.匿名 :2022/05/07 (土)10:29

    グルチャは複数個あるのは既出だけど、今回出たやつが最大グルチャなのかなぁ〜?

    30
  89. 504.匿名 :2022/05/07 (土)10:31

    ジミンの誹謗中傷って話題すり替えてるじゃん。やり口がほんと犯○者と同じだね。

    66
    3
  90. 505.匿名 :2022/05/07 (土)10:32

    あれ投票用のグルチャだよ

    40
  91. 506.匿名 :2022/05/07 (土)10:32
    >>494

    気づいてない可能性高いとこが怖いわ
    なんで登場する人全員、自分でばらしていくスタイルなのよ

    53
  92. 507.匿名 :2022/05/07 (土)10:33

    OST の邪魔とかしてねえし
    絶対お前らよりタグツイしてる

    63
  93. 508.匿名 :2022/05/07 (土)10:33

    グルチャって普通に使用してるもんなの?
    わたし今回の件で初めてグルチャって存在知ったわ

    42
  94. 509.匿名 :2022/05/07 (土)10:34
    >>483

    もうここまで来たら、自分がしてきたことが悪事だと認めたくない一心で続けてるんじゃないかなー
    きっと心のなかで 私は悪くない、私は悪くない…って唱えながら視野五度でサポ活してる。もはや進むも地獄、戻るも地獄状態。

    63
  95. 510.匿名 :2022/05/07 (土)10:34

    はっちはテテに興味ないだけアンチしてないとかわざわざ言っちゃうのがね。
    一人だけガン無視してるやつをテテに興味ないだけ見えてないと言いながら先生先生上げるの
    ダイレクトに叩くんじゃなくてテテペンに対する陰湿な嫌がらせなんだと思ったよ。
    無視されてるのがテテ以外のメンバーだったら絶対あんなに上げないし持ち込まないだろうし。

    86
  96. 511.匿名 :2022/05/07 (土)10:34

    あの鳩さんのツイートのグルチャでボ〇〇の誕生日祝ってるう○んて人は通報するからフォローしてくれのテテペンの人?

    21
    2
  97. 512.匿名 :2022/05/07 (土)10:35

    サポ、アンチと疑いをかけられてる人達
    潔白なら無関係ですだけじゃなくアンチ垢の通報と事務所への通報を大々的に呼びかけてほしい
    ジミンはテテ大好きだからジミンのためにもなるし(サポじゃなければクオズ好きなんでしょ)
    万越えのフォロワーに呼びかけてくれないかな

    68
  98. 513.匿名 :2022/05/07 (土)10:37
    >>511

    そうっぽいけど確証はない。わからん

    7
  99. 514.匿名 :2022/05/07 (土)10:37

    もち天さんのグルチャ募集ツイもまだあるよ 投票用だから勘違いしないで ジミンペン潰さないで

    3
    56
  100. 515.匿名 :2022/05/07 (土)10:38

    晒された奴等の逃げ足秒だし。どんだけTwitterに張り付いてるんだよw

    50