アイドル

BTSシパ何でも板17

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 2039.匿名 :2022/05/11 (水)07:31

    グミシパとグミサポを意識的に区別したり、『一部の人達』って言ったり気をつけてる人も増えてるように感じたけど、これからはもっと主語小さくするようにしないとね。
    関係ない人巻き込みたくないし。

    35
  2. 2040.匿名 :2022/05/11 (水)07:34

    bio変える前にやることあるだろー
    鍵かけるとか鍵かけるとか

    41
  3. 2041.匿名 :2022/05/11 (水)07:46
    >>2024

    多分Map Of The SoulでMOTSと言いたいのかもですね

    7
  4. 2042.匿名 :2022/05/11 (水)07:49

    わぁ、また落ち着いた前の前の雰囲気戻っててホッとする。

    グルチャの人はちゃんと釈明してくれたし、私は共感しかなかったからまた冷静に通報の日々だな。捏造動画の件はスルーの人たちとどうしても比べてしまうけど。

    なぜか牛乳も凍結したり、成果はでるよね。カムバも前向きに心穏やかに楽しめそう。

    67
    1
  5. 2043.匿名 :2022/05/11 (水)07:52
    >>2026

    害悪なグミシパだけに絞って攻撃してればよかったのにね。

    今回は純粋なジミンペン、ジミンのプロテクト垢、あと何故か前からテテアクゲから悪口を言われていたう◯んさんを攻撃してしまったことが失敗でしたね。

    あの流れは、ジミンペンを潰したいテテペンにしか見えないもんな。
    りるさんたちのグルチャもなぜかラッコや釦よりも、ジミンペン大手の攻撃に集中して、〇したいなんて言ってるのを見たら「あぁ、テテアクゲだったんかこの人たち」と思われても仕方ない。

    テテペンの「アンチをどうにかしたい!」というより「気に食わないアカウントをついでに片っ端から潰したい」という私念、欲が垣間見えていた。

    この流れでついでに攻撃したかったのだろうが、目的に集中しないと全てが崩れる。嘘は必ずバレる。

    最初は組織や信じていた者たちも「もう何も信じれない」と言い出した。
    だから自然とその後もグミシパvsグテシパに見えてしまってるんだよね。

    みんなで軌道修正頑張ってください。

    32
    109
  6. 2044.匿名 :2022/05/11 (水)08:00

    そう言う人は最近の流れしか見てないニワカさんもしくはすぐ上辺に流される人だと思う。私は同じような内容のテヒョンアンチが出始めて胸を痛めてる頃からりるさんがアンチと戦ってるの見てきたし、MUさんも年末からずっとラッコに物申してきてのを知ってる。

    ボタン凍結から一気に通報垢も増えて、一部は言葉が荒くなったり、うどんとか私はあんまり興味ないんだけどそちらに矛先行ったり、お祭り騒ぎに参加してたような人は熱が冷めるのも早いんじゃない?

    前からここにいる人は何も変わらないよ。

    113
    14
  7. 2045.匿名 :2022/05/11 (水)08:03
    >>2043

    二度読み返しましたが意味が全くわかりませんでした。申し訳ありません。

    61
    16
  8. 2046.匿名 :2022/05/11 (水)08:08
    >>2044

    客観的に見るとそう思うよってだけだよ。
    ここでずーっと頑張ってる人とかの努力も、お祭り騒ぎのせいで今はこの全ての騒動がグミシパvsグテシパ/テテアクゲvsジミンペン
    にしか見えてないということ。
    ここの人たちはそうは思わないと思うけどね、私の入ってるアミ友達のグルチャでシパなんていないけど、ジミンペンさん可愛そう…テテペン怖い。と話題になってたよ。

    26
    70
  9. 2047.匿名 :2022/05/11 (水)08:10

    数日前から違和感なんだけど、ジミンペンかわいそうばっかでテテかわいそうにならないんだよね
    表で騒いでる人もここで騒いでる人も

    117
    2
  10. 2048.匿名 :2022/05/11 (水)08:11
    >>2045

    自分たちが当事者だからわからないんだと思う。最初はアミ全体が協力してたけど無害な人をりるさん達の仲間である鳩が攻撃したせいで、りるさん達も今回の件全部まとめて弱いものいじめに見えているということ。
    ここにいる人は本当のことをわかってると言っているけど、ここを追ってなくて上辺だけ見てる人が8割だからね。8割の人間からしたら皆さんと鳩は仲間に見えていじめ集団に見えてるんですよ。

    23
    64
  11. 2049.匿名 :2022/05/11 (水)08:13

    今回の件をそういう結末にしたいのが見え見えで草

    万規模の大手グミサポと千規模のテテアンチが同時に凍結した
    テテアンチ指示の定期便DMとラ族のツイートがそっくり
    オプチャの内容とテテアンチが言ってることがそっくり

    これがかなり広まって注意喚起されたのが大きな成果
    テテをアンチしていたのがどういう人達かはアミに伝わったから、あとは通報して天罰が下るのを待つだけだよ〜

    99
    1
  12. 2050.匿名 :2022/05/11 (水)08:14
    >>2043

    こうも何も見えないで終わる人がいるのか。

    ため息が出るけどしょうがないね。
    色んな人がいるもんね。

    70
    2
  13. 2051.匿名 :2022/05/11 (水)08:14
    >>2047

    テテペン自体は何もされてないからね。

    攻撃されたテテ可哀想。グミサポ(一部最低)
    でもそれに巻き込まれた攻撃されたジミンペンさん達とうどんさん可愛そう。テテペンやり過ぎ。結局ジミンペン攻撃が目的?これが今の空気。

    4
    78
  14. 2052.匿名 :2022/05/11 (水)08:14
    >>2046

    Twitterでも相変わらずその流れに必死に持って行きたい人はたくさんみるよね。捏造動画に巻き込まれた方もレストするけど、何も悪くないあの方の呟き読んでもその感想ならもうどうしようもないよね。結局うわべの都合のいいところしか見てないんじゃないの、そのグルチャ。

    75
  15. 2053.匿名 :2022/05/11 (水)08:14

    今離れてるだけでまたみんなここに戻ってくるよ。
    元々ずっとここで頑張ってた人たちは。
    なのでどうぞお構いなく。
    健全な推し活をして下さいね。

    57
    4
  16. 2054.匿名 :2022/05/11 (水)08:16

    大丈夫だよー
    普通のアミはみんな分かってるよ
    いじめ集団といえば…ね

    67
  17. 2055.匿名 :2022/05/11 (水)08:17
    >>2049

    その部分は事実だからその部分に集中してれば正義に見えたのにね。

    今回の件をそういう結末にしようとしたのは誰?鳩さんでしょ?鳩さん単独で動いてたの思ってたら、実はりるさんとかも仲間で組織的にジミンペン潰しを企ててたというように見える。
    今回の謝罪も、信 テテペンに対して謝っているようで、巻き込んだジミンペンに対しては謝罪ないからね。相当ジミンが嫌いなんだなって思えたよ。あの文見て納得するのはテテペンだけ。りるさんがアクゲなのは一目瞭然。

    28
    81
  18. 2056.匿名 :2022/05/11 (水)08:18
    >>2048

    ほんと まとめるの好きよね
    同じペンでも個人として見て欲しくないです?

    12
  19. 2057.匿名 :2022/05/11 (水)08:18

    なんか残念な人がいるな〜。
    言わせておきましょう

    48
    1
  20. 2058.匿名 :2022/05/11 (水)08:19
    >>2052

    まぁ、可哀想だからね。色んな無関係な人達が鍵とかRESTに追い込まれて。

    その流れに持っていきたいのではなく、関係ない人が巻き込まれたのは事実。
    そこについてテテペンが断固として反省する様子がないのが問題。

    26
    35
  21. 2059.匿名 :2022/05/11 (水)08:19
    >>2051

    テテペンじゃなくて、アンチされてたテヒョン本人がかわいそうって発想にならないのが不思議ってことだと思うけど。
    攻撃されてかわいそうな私たちグミサポ(やうどん)ばかり。テテペンは、テヒョンがイチャモンレベルの悪口言われ続けてるのが一番許せないけど、外野はそこはどうでもいいんだろうね。

    78
    9
  22. 2060.匿名 :2022/05/11 (水)08:21
    >>2050

    何も見えてないのはお互い様なのかも。貴方も目を開いて、今回の件で多くの無実な人間が傷付き、それを見て傷ついて怒っている人達がいるってことを認めた方がいいです。

    29
    18
  23. 2061.匿名 :2022/05/11 (水)08:21

    ラが誰かからもらったグルチャ画像出す
    拾ってきた画像でラッコちゃんが作ったわけじゃないから捏造だとしてもラッコちゃんは悪くない!

    九鳥が誰かからもらった情報や画像出す
    いじめだ!画面録画して出せ!もっとちゃんとした証拠を出せ!

    自分はここに違和感感じてる

    109
    2
  24. 2062.匿名 :2022/05/11 (水)08:21
    >>2058

    結局シパ争いに持ってかれたり、ラッコに捏造のこと問い詰めたりしたら攻撃されて疲れてレストする人が多いのに。なんでテテペンのせいにされてるんだろう。

    66
    2
  25. 2063.匿名 :2022/05/11 (水)08:22

    なんで反省してないって決めつけてんの。
    鬼〇さんの言葉にハッとされられたからどんな情報も鵜呑みにせずちゃんと見極めてグレーな人には凸せず通報に集中しようね、って流れに軌道修正してたじゃん。

    71
    2
  26. 2064.匿名 :2022/05/11 (水)08:22
    >>2051

    それが例えば事実だとしても、グミサポ(一部)なのにテテペンは一部じゃなくてまとめて批判するのなんで?
    そうであってほしいって願望が出過ぎだよ
    あとあなたの周りがそういう空気でも全体を見たらそうとは限らないよ
    そう思ってる人もいるだろうし、そう思ってない人もたくさんいるよ
    主観だけで断定するのはどうかと思う
    そして仮にそういう空気だったとしても悪質なアンチを通報し続けることに変わりはない

    82
  27. 2065.匿名 :2022/05/11 (水)08:22
    >>2059

    私はグミサポなんてどうでもいいです。この人たちのことはどうぞ攻撃してください。
    でもあなた達は無実のアミ達を苦しめました。
    だからテテと無実のアミが可哀想なんです。

    6
    55
  28. 2066.匿名 :2022/05/11 (水)08:22
    >>2043

    いくら言われてもシパの争いと思えないし実際そうじゃない。なんか誘導したいみたいだけどここでは通用しないから。あなたが個人的にいつまでもそう思うなら自分のツイに書いたら?

    58
    6
  29. 2067.匿名 :2022/05/11 (水)08:24
    >>2064

    まとめて批判してないですよ。善良なテテペンさんも多くいらっしゃるかと思います。
    でも傷付いたアミがいるのに無視して無かったことにするなら、善良な方とは言えませんね。

    4
    48
  30. 2068.匿名 :2022/05/11 (水)08:24

    あれじゃない?通報の成果を確認し合ってるところにやってきてしつこいし、通報の妨害をしたいんじゃないですかね?
    もう構わずいきましょう!!

    58
    3
  31. 2069.匿名 :2022/05/11 (水)08:25
    >>2060

    ねえ それもち天使さんやうどんさんに了解を得てここで言ってるわけ?いい迷惑だよほんと

    31
    5
  32. 2070.匿名 :2022/05/11 (水)08:25

    おはようございます。
    荒らしさんまだいるんですね。
    今日はお休みなので通報頑張ります!

    43
  33. 2071.匿名 :2022/05/11 (水)08:25

    自分の意見が通るまで書き続けるのは掲示板では迷惑行為に当たるのでお控え下さい。

    59
  34. 2072.匿名 :2022/05/11 (水)08:27

    朝の通報に間に合わなかった…
    昼頑張ります。またお昼ごろ来ますね。

    31
  35. 2073.匿名 :2022/05/11 (水)08:27
    >>2066

    ここでは、通用しないのはわかってて書き込みました。しかし今回の件は多くの人々が一部テテペンによる、純粋なアミ攻撃を目の当たりにし、うんざりしています。テテを守る為なら善良なアミを追い込み傷付けることもする人間。アクゲですね。

    4
    68
  36. 2074.匿名 :2022/05/11 (水)08:27

    @tukareta0808
    凍結してますか?
    昨日牛乳の凍結で調べてたらこの状態でした

    10
  37. 2075.匿名 :2022/05/11 (水)08:28
    >>2069

    許可はいりません。貴方はテテの許可を得て、テテアンチを潰すために色んな純粋なアミまでも巻き込み攻撃していますか?
    テテからしたら迷惑だと思いますよ。

    30
    12
  38. 2076.匿名 :2022/05/11 (水)08:28
    >>2067

    私もあなたの言葉で傷ついたから謝って下さい

    33
    8
  39. 2077.匿名 :2022/05/11 (水)08:28
    >>2064

    まともなグミシパやジミンペンが気の毒ってみんなずっと言ってるのにね。
    グミシパほいほいとかテヒョンアンチやサセンの自覚あるラを何も知らずにフォローしてる人は、このまま洗脳されたり同類と思われるから気づいてほしいとは思ってるけど。
    テテペンだって全員が声を上げてるわけじゃなく、黙って通報してくれてる人、嫌なものは見たくない派の人、色々いるのに一括りにされるの本当理不尽だな。

    61
  40. 2078.匿名 :2022/05/11 (水)08:29
    >>2074

    問題発生になってる…

    12
  41. 2079.匿名 :2022/05/11 (水)08:31
    >>2074

    この垢ってなんだったっけ?

    6
  42. 2080.匿名 :2022/05/11 (水)08:31
    >>2024

    曲やライブの話なんてしないで謎なライバル視の下げして笑ってるか目を血眼にしてモーメント探してるから知らないんだろうね
    ライブでこそバンタンだったのにモーメントやアンチしてやろうと探す場じゃねーんだわ
    中身なくて軽いんだわ

    27
    8
  43. 2081.匿名 :2022/05/11 (水)08:33

    牛乳凍結の理由が分かると通報も要領良くいけるんだけどなー。通報が効いてるのは間違いないけど、集中してないのに凍結とはどういうことなんだろうね?

    39
  44. 2082.匿名 :2022/05/11 (水)08:33

    ペンを守りたいの?メンバーを守りたいの?さすがにしつこい。

    54
    2
  45. 2083.匿名 :2022/05/11 (水)08:34
    >>2073

    ほう多くの人ですか
    私の周りのジミンペンさんは皆さんとても良い人です。もちろんネットだから表向きかもだけど大変だったね協力すると言ってくれました。そういうジミンペンさんもいるのを知ってください。

    36
  46. 2084.匿名 :2022/05/11 (水)08:35

    おはようございます!
    テヒョンアウトタグ減ってきましたね!
    これからも頑張っていきましょう!
    お時間ある方は他メンアウトの通報もご協力お願いします!

    47
  47. 2085.匿名 :2022/05/11 (水)08:35
    >>2043

    組織があったのは本当なんだね。

    41
  48. 2086.匿名 :2022/05/11 (水)08:35
    >>2080

    血眼で探すほどみつからんモーメントならもう無理しないでいいのにね。まあ、あの1万人をキープしなきゃいけないから必死か。

    18
    6
  49. 2087.匿名 :2022/05/11 (水)08:36
    >>2082

    無視でいいよ、もう。聞かないから、この人。ただストレス発散に来てるだけ。

    28
    1
  50. 2088.匿名 :2022/05/11 (水)08:36
    >>2055

    ではりるさんにそう言ったらいいのでは

    3
  51. 2089.匿名 :2022/05/11 (水)08:36
    >>2079

    テテのプロテクト垢で5/7通報対象だった

    23
  52. 2090.匿名 :2022/05/11 (水)08:36
    >>2076

    この様な思考な方ばかりなんですね。
    攻撃されたアミさん達は捏造で噂を流されて、不特定多数からアカウントに攻撃されたんですよ?
    自分さえ良ければそれでいいんですか?

    10
    37
  53. 2091.匿名 :2022/05/11 (水)08:38
    >>2083

    協力はしてますよ。でも多くのジミンペンはテテのアンチ追放にはもちろん賛成だけど、罪のないジミンペン潰しは酷いと思ってますよ。ここの皆さんはそう思ってないみたいですけどね

    3
    35
  54. 2092.匿名 :2022/05/11 (水)08:38
    >>2085

    組織とは、りるさんと鳩さんの組織のことです

    16
    19
  55. 2093.匿名 :2022/05/11 (水)08:39

    不特定多数不特定多数ってずっと言ってるけどそのアカウントをリスト化して直接謝ってくださいって言いに行けばいいのになんでここで同じ話を堂々巡りさせるのか理解が出来ない

    38
  56. 2094.匿名 :2022/05/11 (水)08:39
    >>2089

    そうなんだ!やっぱり通報効いてるよ。頑張ろう。

    32
  57. 2095.匿名 :2022/05/11 (水)08:40
    >>2077

    なぜすぐこの話題に害悪グミシパを出してくるんですか?あれは悪です!!
    でもみなさんが無関係で罪のない人達を責め立て攻撃したのも悪ですよ。

    1
    27
  58. 2096.匿名 :2022/05/11 (水)08:40
    >>2090

    私も今攻撃され辛いです
    体調崩しそうです

    23
    5
  59. 2097.匿名 :2022/05/11 (水)08:40

    関係の無いジミンペンまで心を傷めることになったのは申し訳ないし残念です
    わたしはジミンペンにはなにもしてないです
    テテペンの印象が更に悪くなってしまったのも事実ですし
    でもわたしは声をあげて通報してきたことに後悔はありません
    テヒョンへの誹謗中傷が減った事実があるから
    でも傷ついた他メンペンの方に申し訳ない気持ちはちゃんとあるよ

    44
  60. 2098.匿名 :2022/05/11 (水)08:41

    てか九鳥さんだけじゃん。それやったの。り◯さん達関係なくね。

    九鳥さんとその時攻撃に加担した人たちに言ってよ。

    6
    22
  61. 2099.匿名 :2022/05/11 (水)08:41

    何でここに言いに来るの???

    24
    1
  62. 2100.匿名 :2022/05/11 (水)08:41

    あのー、ひとりの人に構うのやめません?スレ流れちゃうんで。返事しなけりゃそのうち帰ると思うんですよ。お返事欲しいから煽ってきてるだけだから。その手に乗らないでください。もう迷惑ですよ、どちらも。

    79
  63. 2101.匿名 :2022/05/11 (水)08:41
    >>2095

    ならみなさんって言ってくるのやめてくれませんか?
    矛盾してますよ

    13
    3
  64. 2102.匿名 :2022/05/11 (水)08:41
    >>2091

    なぜ矛先がこちらでしょうか?
    私の周りのジミンペンさん達のことまとめて悪くいうのやめてください

    16
    5
  65. 2103.匿名 :2022/05/11 (水)08:41

    荒らしはスルーして通報行きますね
    朝出遅れちゃった〜ごめんね!

    42
    1
  66. 2104.匿名 :2022/05/11 (水)08:42

    もうやめてください!!

    11
    1
  67. 2105.匿名 :2022/05/11 (水)08:42

    無関係な方やグレーな人も話題にはしないようにしよう、っていうここの流れを見なかったかな?
    その無関係な方をいつまでも話題にするのはどうなの…
    あとすごくおもしろいなと思ったのは、この話題をしつこく投下してる方たち、複数人なのかひとりなのかは分からないけど全体的な流れとか私の周りではとか全体の空気とか自分の考えが大多数であるかのような表現多いよね

    81
    2
  68. 2106.匿名 :2022/05/11 (水)08:42

    100人超すグルチャでテテ下げしてても、それは一部のグミシパであって普通のグミシパさんは悪くないと思ってるよ

    テテペンを一括りにしていないというなら、テテペンを怖がるジミンペンのご友人に全員が全員そうなわけではないよって言ってあげてください
    あの書き方だと印象操作にしか見えません

    96
  69. 2107.匿名 :2022/05/11 (水)08:43
    >>2095

    じゃあなたもここの関係ない人責めて罪です

    35
    3
  70. 2108.匿名 :2022/05/11 (水)08:43
    >>2097

    ありがとうございます。アンチを晒しげ通報することに全く異論はございません。あなたの様な方へは、私も協力します。あなたはアクゲでなく善良なアミということが文章だけでわかります。
    あなたの様に感じてくださってる方がいる事を知って少しホッとしました。
    ここにいらっしゃる殆どの方がアミが傷付こうがどうでもいいというような態度でしたので。

    16
    69
  71. 2109.匿名 :2022/05/11 (水)08:44

    tukareta0808
    牛乳凍結と関係あるかな?
    どんな垢だったか覚えてる人いる?

    14
  72. 2110.匿名 :2022/05/11 (水)08:44

    朝の通報完了~~~

    27
  73. 2111.匿名 :2022/05/11 (水)08:44

    九鳥さんの出現で組織の黒幕が誰かに意識がそれたけど、本来の目的はアンチを撲滅すること、サセン行為をしている確証のあるラッコズを凍結させること!

    66
  74. 2112.匿名 :2022/05/11 (水)08:45

    話戻そうよ。それにしても泣き顔なかなか凍結しないな、鍵だと凍結しないんでしたっけ?

    26
  75. 2113.匿名 :2022/05/11 (水)08:45
    >>2108

    言いがかりやめてください。
    ちゃんと流れを読んでください
    Twitterで暴言吐いていた人がいたのかもしれませんが関係ない人を巻き込むのはやめてください

    25
    1
  76. 2114.匿名 :2022/05/11 (水)08:46
    >>2106

    そうでしたか。印象操作のつもりはありません。実際に私たちが感じてることを伝えたくて文章にしましたが、文章能力がなく申し訳ないです。
    テテペン全員が同じとは思ってません。
    ただ今回は中心人物がジミンペンを攻撃して、一般のアミである方を◯したいなんて発言が飛び交うグループチャットにいたことが判明し、皆さんの代表者の声として見てしまっていました。

    5
    62
  77. 2115.匿名 :2022/05/11 (水)08:47
    >>2108

    なんでこれにBADがつくの??
    みんな盲目になってない?
    わたしはテヒョンを守ることは大事だけど、それを荒れる要因にしたくないよ

    26
    3
  78. 2116.匿名 :2022/05/11 (水)08:47
    >>2109

    覚えてないけど、こっちは問題発生だから凍結したわけじゃないよね。昨日凍結したのは牛乳だけ。なんで牛乳はそんなによく凍結するんだ?

    32
  79. 2117.匿名 :2022/05/11 (水)08:48
    >>2045

    2045本人ですが、話しが通じない人いっぱいいるね。私はオルペンですよ。全てのメンバーへの誹謗中傷撲滅のみを目的としています。アンチの下手な小細工は通用しないですよ。

    13
    16
  80. 2118.匿名 :2022/05/11 (水)08:48
    >>2111

    九鳥さんの本当の目的はなんだろう…
    鬼女さんの目的もわからない…

    信用できるのはテテペン、網だけ。

    13
    20
  81. 2119.匿名 :2022/05/11 (水)08:48
    >>2114

    あの その方達関係ないんであればもうそのことをこれ以上ここで言うのやめませんか?
    色々水面下で動かれてるかもなのに。
    迷惑になると思うので。

    23
    2
  82. 2120.匿名 :2022/05/11 (水)08:48
    >>2115

    しつこいからでしょ

    19
    14
  83. 2121.匿名 :2022/05/11 (水)08:49
    >>2117

    今、善良なアミを守りたくて発言している私を、アンチと決めつけたのでしょうか?先ほどお話しされた方はもう少し理解してくれましたよ。
    アミが傷ついているのが許せないと思うのが、アンチなんですかね?

    25
    11
  84. 2122.匿名 :2022/05/11 (水)08:51
    >>2120

    しつこいかもしれないけど、こうやってどんどん敵を作ってしまうからこちらが悪に見えてしまうのでは?協力し合って良い雰囲気を作らないと孤立するよ。またテテアクゲグループって言われるのうんざり。

    34
    4
  85. 2123.匿名 :2022/05/11 (水)08:51

    どっちもどっちのしつこさ。酷いね。

    47
  86. 2124.匿名 :2022/05/11 (水)08:51
    >>2121

    掲示板への迷惑行為やめてください

    28
    14
  87. 2125.匿名 :2022/05/11 (水)08:51

    お引き取りください。

    25
  88. 2126.匿名 :2022/05/11 (水)08:51
    >>2124

    あなたもしつこい。

    18
    8
  89. 2127.匿名 :2022/05/11 (水)08:52

    ジミンペンは消えてくださいここに来ないでいいです。

    69
  90. 2128.匿名 :2022/05/11 (水)08:52

    ジミンペンしつこい。これだから攻撃されるんだよ。

    68
  91. 2129.匿名 :2022/05/11 (水)08:52
    >>2098

    サポに注意しないグミシパ自浄もしないと悪く言っていた人は、りるさんらが注意しなかったことも悪く言って下さいね

    20
    1
  92. 2130.匿名 :2022/05/11 (水)08:52
    >>995

    昨日垢通報に合わせて、事務所に報告メール送ったらTwitterから”Twitterルールに違反していることが判明している”旨の通知来ました。
    まだ凍結には至ってないけど、モチベ上がったので引き続き通報頑張ります

    71
  93. 2131.匿名 :2022/05/11 (水)08:53
    >>2120

    それをいったら関係のない人の名前出し続けたあのときの掲示板の流れもしつこかったじゃん…
    掲示板だから何人で言ってたのかわからないけどね
    でも傷ついた人がいたのも事実じゃん
    その人達の声まで無視するのはやめよう

    41
    4
  94. 2132.匿名 :2022/05/11 (水)08:53

    なんでわざわざジミンペンとテテペン揉めさすようなことを言いに来るんでしょうね

    朝からぐったりです
    今日も頑張ります

    68
  95. 2133.匿名 :2022/05/11 (水)08:54

    しつこい。なんでスルーできないの?
    それとも全部自演なの?
    粛々と通報するのみ。

    58
    3
  96. 2134.匿名 :2022/05/11 (水)08:55
    >>2114

    ここはそれこそ組織ではなく掲示板であり個人の集まりなので、代表者の声なんてものはここにはないと思います
    あのグルチャの参加者の方々に自分の考えを仮託していた人もここにはもちろんいるでしょうが、そうでない方も(わたしもそうです)たくさんいるでしょうしここでそれを書かれても困ってしまうのでは

    41
    2
  97. 2135.匿名 :2022/05/11 (水)08:56
    >>2131

    それはそう。私はグレーの人名前出すのはやめようと言ったけどね。りるさん達のグルチャでも、同じように鳩さんに「グレーの人晒すのやめよう」ってなんで言えなかったんだろう。。。怖かったのかな?それなら可哀想だけど、一緒になって楽しんでたなら同罪だよね。
    とにかくテテアンチと害悪グミサポに集中してやって欲しかった。のでラの通報行ってきます。。。

    39
    5
  98. 2136.匿名 :2022/05/11 (水)08:57

    代表者なんていないと思ってるけど、この板。
    アンチ垢を通報して減らす、無くしていくことを目的にしてる人達がこの板見に来てるだけじゃない?
    少なくとも私はそう。
    この板ができる前から、一人でコツコツ通報してたから、効果的な通報方法を知ることが出来て有難いよ。

    ここの人を責める書き込みに情熱傾けてないで、明確にアウトタグ付けてるアンチ通報をしようよ。

    その方がメンバーのためだよ。

    46
    2
  99. 2137.匿名 :2022/05/11 (水)08:57

    まじめにお返事してる人、いったんやめよう。どうせ伝わらないんだし、良いこと書いてても荒らしとやり合ってるからウンザリしてきちんと読めないわ。

    58
    1
  100. 2138.匿名 :2022/05/11 (水)08:57

    ジミンペンさんここの人が凸したかわからないし、ここに言いにきても仕方ないからTwitterで拡散したほうがいいと思うよ
    Twitterのほうが回るの早いと思うし、無関係な人に凸った人の目にも入るかもしれないから

    47