アイドル

BTSシパ何でも板17

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 2240.匿名 :2022/05/11 (水)10:38
    >>2233

    ちょっと落ち着いたら?提供の話題でたとたんパニック状態じゃん。偽物ならほっとけばいいんだよ、あなたがそんなに慌てて攻撃態勢とらなくても。

    36
    17
  2. 2241.匿名 :2022/05/11 (水)10:39
    >>2224

    どうでも良い。アンチしてないならどうでもいい。アンチを潰したい。余計なことしないで欲しい。

    20
  3. 2242.匿名 :2022/05/11 (水)10:39
    >>2236

    見れるよ

    8
  4. 2243.匿名 :2022/05/11 (水)10:39

    ヤバい人に限って無駄に口まわるんだよね。論点ずらして相手が「(なんやこいつ話通じないなほっとこ)」と黙ったら論破した気になってるやつ。

    43
    9
  5. 2244.匿名 :2022/05/11 (水)10:40
    >>2240

    慌てるってなんですか?嘘の情報は捏造ですよ?庇って悪いですかね?
    あなた達も教祖の鳩否定する人が出てきたらすぐに焦って擁護するじゃないですか。

    24
    19
  6. 2245.匿名 :2022/05/11 (水)10:40
    >>2128

    これもナリ

    15
  7. 2246.匿名 :2022/05/11 (水)10:40
    >>2225

    あなたを中心に世界が回ってないと気が済まないのか。他人をあなたの気に入るように動かす事はできません。しかもそれが謎ルールや思い込みがあれば尚更です。

    16
    13
  8. 2247.匿名 :2022/05/11 (水)10:41
    >>2214

    ありがとうございます!!
    そうなると、たくさんメールがきている中、きちんと内容を見て判断されてるんですね
    すごいなと思ってしまった
    二通しか送っていなかったので、違うタイミングで送ったのですがなぜ片方しか返信こなかったんだろうと思って…
    見てもらえてると思って、また報告メール作成し送ろうと思います
    本当にありがとうございます!

    51
  9. 2248.匿名 :2022/05/11 (水)10:41
    >>2244

    少なくとも私はしてないです。
    色んな人もいますけど、不確かな情報なのでスルーして落ち着きましょうと言ってるんですよ皆さん

    27
    9
  10. 2249.匿名 :2022/05/11 (水)10:41
    >>2246

    そっくりそのままお返しします。
    他人をあなたの機にいるように動かすことはできません。
    テテアンチの通用を呼び掛けない人を責め立てる行為はやめましょう。

    16
    5
  11. 2250.匿名 :2022/05/11 (水)10:41
    >>2244

    落ち着こう、逆に怪しくなってるから。

    19
    10
  12. 2251.匿名 :2022/05/11 (水)10:42
    >>2240

    あれでパニックなのか。自分は提供の話題普通にスルーしてたけど随分過剰反応してるの居るね

    12
    11
  13. 2252.匿名 :2022/05/11 (水)10:42
    >>2235

    私もTwitterの方の連絡きてます〜!質問したのは事務所へのメールの返信の件でした
    ご返信ありがとうございます!

    26
  14. 2253.匿名 :2022/05/11 (水)10:43
    >>2249

    聞いてるだけでせめた人いた?

    7
    11
  15. 2254.匿名 :2022/05/11 (水)10:43

    嘘か本当かわからないよね。あれ以上なにも出てないんだから。大声であれが嘘だと断言しちゃう方がおかしい。どちらかまだわからない情報、としか言えないの、今は。

    31
  16. 2255.匿名 :2022/05/11 (水)10:44

    では皆さん今日もアンチ垢の通報頑張ろう!

    30
  17. 2256.匿名 :2022/05/11 (水)10:44
    >>2253

    だよね、被害妄想だし、なんか怪しいわ。

    5
    11
  18. 2257.匿名 :2022/05/11 (水)10:44
    >>2253

    なんでそこが気になるのか私もよくわからないんだけど…なんでそれで=管理人がグミシパってなるのかな。。。

    9
    1
  19. 2258.匿名 :2022/05/11 (水)10:45

    3歳児より会話が噛み合わないのだけ本気でなんとかしてぇぇ!!アンチの内容より頭おかしくなりそう!!!
    みんなどうやって耐えてるんだ…

    31
    7
  20. 2259.匿名 :2022/05/11 (水)10:45

    必死で庇うのも、怪しいって印象操作するのも、どっちもやめたら?これでまたテテアンチへの注目が薄れたねおめでとう。全員荒らしかよ。

    24
    7
  21. 2260.匿名 :2022/05/11 (水)10:46

    ここの住人は提供くらいでは何も反応しないよ
    それが答え

    36
  22. 2261.匿名 :2022/05/11 (水)10:47
    >>2204

    『提供』という名の『妄想』ですか?

    ご本人ではなく、オプチャメンバーがスタンプを流したこと
    それを止めるようコメントがあったこと

    オプチャにいた700人は事実を知っています。

    何故、すぐバレる嘘をつくのですか?

    32
    7
  23. 2262.匿名 :2022/05/11 (水)10:47

    私は怒られるだろうけど
    遊びたくなっちゃう。

    でもペペロンチーノは卒業したから
    ご安心下さい。

    15
    4
  24. 2263.匿名 :2022/05/11 (水)10:49

    ジミンペンの方の書き込み、それを批判・Badする書き込み(テテペンだと思い込まれてる)。
    失礼を承知で言いますが、どちらかがナリかもしれないし両方かもしれないし、それは誰にも判断出来ないんです。
    本物かもしれないし、誰かを悪者にしたい人の図らいかもしれない。
    鬼女さんのツイートで学んだ人はその意味がわかりますよね。

    55
    2
  25. 2264.匿名 :2022/05/11 (水)10:49

    Twitterから通報の返信で

    これらのアカウントがTwitterルールに違反していることが判明しました。

    他の人を攻撃する目的で複数のTwitterアカウントを管理することを禁止するルールに違反しています。

    って初めて来た。うゆともう一つの垢

    74
  26. 2265.匿名 :2022/05/11 (水)10:49

    世間ではもうアルバム待機で盛り上がってるのにおまえらはいつまでもモメサに振り回されてばかりだな。
    たまには外に出て遊んでこい

    24
    12
  27. 2266.匿名 :2022/05/11 (水)10:52
    >>2264

    私もその報告きたことないな、初めて見た
    やっぱり何かと紐づけられて凍結したんだね

    ・他の人を攻撃する目的で複数のTwitterアカウントを管理することは禁止

    当たり前ですけど、Twitter社から禁止されてますしやっている方はすぐにやめた方がいいですよ〜

    55
  28. 2267.匿名 :2022/05/11 (水)10:52
    >>2205

    bts数字垢、この人の中身テテペングテシパより?wでしょ
    基本テテだし、グテで嬉しがる
    ジミンのことはあっさり、たまにスルーですよ bts垢名乗ってる割には平等じゃないです
    基本推しメンの話題や応援が中心なんだから
    他メンのことを応援してない話題にしのはダメなんて規則ないんだから、もち天さんの垢、グルチャに突っ込むのはおかしな話です

    32
    13
  29. 2268.匿名 :2022/05/11 (水)10:55

    ラッコの垢はしぶとそうだね

    9
  30. 2269.匿名 :2022/05/11 (水)10:56

    色々前に進んでる感じはするし、このまま頑張って通報続けてたらいずれ真実も見えてくる気がする
    それまで色んなことに惑わされず、不確かな情報に飛びつかず頑張ろう

    43
  31. 2270.匿名 :2022/05/11 (水)10:57
    >>2266

    jilIIlKIIlIllと
    aahaak943

    が並んで返信きた

    スクショ貼った方がいい?いらない?
    というか貼っていいのかわからん
    利用規約ちゃんと読んでくる

    40
  32. 2271.匿名 :2022/05/11 (水)10:58
    >>2267

    言ってる事は分かるけどあなたも関係ない人と比べないようお願い

    30
    6
  33. 2272.匿名 :2022/05/11 (水)10:59

    この板の初期はジミンペン=害悪、ジミンペン=グミシパみたいに言う人いたけど、色んな事があって現状はアンチ、グミサポが害悪って事で落ち着いてるよ。

    33
    4
  34. 2273.匿名 :2022/05/11 (水)11:02
    >>2270

    見せて欲しい、どんな感じで来るのか

    9
  35. 2274.匿名 :2022/05/11 (水)11:04
    >>2272

    でも今またジミンペンの大手とジミンプロテクトアカウントを=グミシパにしようとしている流れができてますよね。
    鳩さんの意図は分かりませんが、鳩さんの動きがテテアクゲなのではないのか…と思えて来ました…

    4
    50
  36. 2275.匿名 :2022/05/11 (水)11:07
    >>2270

    貼っても大丈夫じゃないかな。あれだったら通報で消すけど

    5
  37. 2276.匿名 :2022/05/11 (水)11:08

    そんな流れなんて出てきてないよ
    急に出てきたモメサっぽい提供の人信用してないから大丈夫

    29
    3
  38. 2277.匿名 :2022/05/11 (水)11:09
    >>2274

    そんな流れできてないでしょ、あなたがそうやって言葉にしたりするからまたいらん方向に流れるんだと思うよ。

    29
    6
  39. 2278.匿名 :2022/05/11 (水)11:10
    >>2273

    ダメだったら通報で消してね

    96
  40. 2279.匿名 :2022/05/11 (水)11:13

    そんなにどこもかしこもテヒョンのアンチ通報しないとだめなんですか?
    あなた達はテヒョン以外のメンバーのアンチや中傷に同じ熱量で通報呼びかけしてたんですか?

    そもそも、鍵垢潜入晒し、グルチャ潜入晒しはあってはならない事だつたんじゃないですか?これはお互いのペン同士の共通認識だったはずです。
    これを今回大幅に破ったのはテヒョンペンに加担した鳩組織ですよ。
    もし、これからテヒョンペン、グテシパの内部晒しがらあっても何一つ弁明できないですよ。

    13
    73
  41. 2280.匿名 :2022/05/11 (水)11:14

    ラから離れるフォロワーが確実にいる。あと30人ちょいくらいで1万人切るんじゃない。カムバで動き出す前に減るといいんだけど。

    52
  42. 2281.匿名 :2022/05/11 (水)11:17

    画像ありがとう
    どの項目で通報したのかも教えてもらえると助かります
    他のアカウントもそれで凍結狙えないかな

    31
  43. 2282.匿名 :2022/05/11 (水)11:17

    このかわいいにんじんさんのアカウントはなんでここに入ってきてるんだろうか…前私が通報したときも、全然関係なさそうなアカウントが一緒に表示されたことがあったんだよね、共同通報者(この人も一緒に凍結対象を通報してくれた人)なのか?とか思ってたんだけど、「これらのアカウント」って書いてあるし…
    わからないけど、情報ありがとうございます!
    アンチ垢の通報引き続き頑張りましょう

    45
  44. 2283.匿名 :2022/05/11 (水)11:18

    長い文を勢いよく書きまくってるのや、疑問形が多い主張はいまは荒らしかなと思われると思います。落ち着きましょう。

    16
    1
  45. 2284.匿名 :2022/05/11 (水)11:19

    にんじんさんどこかのプロ垢で回ってきてたのでブロック済でした!

    29
  46. 2285.匿名 :2022/05/11 (水)11:21
    >>2279

    ぶっちゃけるとシパに関してはグミシパもグテシパも消えてくれたら嬉しく思っているので特別問題ないです

    38
  47. 2286.匿名 :2022/05/11 (水)11:21

    今日も朝からドタバタ暴れてたね。
    それにしてもわかりやすい。

    ①罪のないジミンペンを攻撃したテテペンがいるなら直接言ってね。ここでは納得する答えは望めないよ。よほど悪なら公開すればいい。良識あるテテペンが説教するよ。

    ②restするジミンペンを擁護したいのはわかるが本人の意思を尊重すれば?
    実際無関係ならゆ◯ままさん同様声を上げればいいと思うよ。何人ものグミサポやジミンペンが垢名・ID・bioを一斉に変更したり体調不良理由にrestするから「やっぱり無関係ではない?」と思われるのでは?

    ③ここの主が鳩さんと言う人は騒動後にここに来ましたって自己紹介してるよ。
    そうじゃないことは監視係ですら知ってると思うけど。
    鳩さんには申し訳ないが、ここの住民は鳩さん達(りるさん、KI女さん、MUさん、♡さん、形は違うが妹さん)の情報を利用してる人が多いよ。過去板見ればわかるから遡ってみてね。

    指令に忠実なのか特攻隊なのか見切り発車で来るけどあからさまにどこから来たかわかるもんなんだよ。
    あー、一応自己紹介すると、自分は通報板になる前からいるけど暴れる君が言うテテペンではないからね。ケミ好きシパ嫌いジミンもテテも大好きなオルペンだよ。

    80
    8
  48. 2287.匿名 :2022/05/11 (水)11:22

    まず誰ペンとか関係なく空気を読まないからROMれって言われたり荒らしだと言われる思われるんだよ。
    もしここの空気が合わなかったり、イライラする人は他所へ行ってみるとか、何か飲み物を一気飲みしてみるとかして落ち着いて書き込もう。

    35
  49. 2288.匿名 :2022/05/11 (水)11:23
    >>2278

    他の人を攻撃する目的で複数のTwitterアカウントを管理することを禁止するルールに違反しています。
    ってすごいパワーワード

    74
    1
  50. 2289.匿名 :2022/05/11 (水)11:27
    >>2176

    自演おつかれさま。
    鳩は巣へお戻りください。

    8
    38
  51. 2290.匿名 :2022/05/11 (水)11:27
    >>2279

    はい。いいですよ。

    12
    2
  52. 2291.匿名 :2022/05/11 (水)11:29
    >>2279

    今回みたいな他メン下げしてるグルチャ等あれば晒せばいいかと思います

    26
    4
  53. 2292.匿名 :2022/05/11 (水)11:29
    >>2281

    そうだね、ここは盲点だった。複垢が攻撃垢なら親垢も消える、と。
    これ、かなり使える情報だと思う!

    41
  54. 2293.匿名 :2022/05/11 (水)11:30
    >>2264

    やってんねぇw

    20
  55. 2294.匿名 :2022/05/11 (水)11:31

    なんだ?今日そんなにしつこく流したい話題でもあったか?

    12
  56. 2295.匿名 :2022/05/11 (水)11:31
    >>2288

    小さいアンチ垢でも地道に通報を続けて行けばこうやっていつか紐づけられて凍結するかもですね。

    34
  57. 2296.匿名 :2022/05/11 (水)11:32
    >>2286

    長いから引っかかったところだけ言うけど、体調不良でREST=黒はあまりにも酷い考え方ではありませんかね?

    やってない事をやったと言われて集団で攻撃されて、図太い神経で入れる人の方が少ないと思います。

    実際、本当にアンチをやっていた可能性のあるラッコは気にせずツイートし続けて、釦は新垢?を作ってツイートし続けてるんですよね。アンチらが元気で関係ない人が病んでいく構図、なんか皮肉だなぁ。

    11
    17
  58. 2297.匿名 :2022/05/11 (水)11:32
    >>2281

    2278だけど、いつも色んな方法で通報してたからこの垢をどの項目で通報したのか覚えてないのよ…
    そこ重要なのはわかる。申し訳ない。

    最近は【特定の人物へいやがらせ→第三者→BTSメンバーVへの誹謗中傷】で通報することが多かったけど、そもそもこれいつ通報したやつかもわからない…

    むしろわかる方法あったら教えてほしい

    24
  59. 2298.匿名 :2022/05/11 (水)11:35
    >>2296

    あなたの気持ちは良くわかりました。
    でも、もう一度、2286さんが書いた事をきちんと読んでみていただきたいです。

    14
  60. 2299.匿名 :2022/05/11 (水)11:35
    >>2296

    ブロック=逃げた
    って言いがかりをつけるネトウヨと同じ思考。あ、みんなネトウヨだった。

    9
    7
  61. 2300.匿名 :2022/05/11 (水)11:37
    >>2298

    「②restするジミンペンを擁護したいのはわかるが本人の意思を尊重すれば?
    実際無関係ならゆ◯ままさん同様声を上げればいいと思うよ。何人ものグミサポやジミンペンが垢名・ID・bioを一斉に変更したり体調不良理由にrestするから「やっぱり無関係ではない?」と思われるのでは?」

    →ゆきママさんのように無関係と言ってる人に対しても疑い続けてるし、体調不良でrestした人を関係者と疑う神経がわかりません。②に関してはグミサポではなくジミンペンに対してのお言葉ですよね?

    11
    34
  62. 2301.匿名 :2022/05/11 (水)11:38
    >>2296

    体調不良でrest=黒って書いてあるか?
    そう思われても仕方ないって言ってない?

    30
    9
  63. 2302.匿名 :2022/05/11 (水)11:39

    あーあ。またジミンペン潰し始めてんの君たち?懲りないねー。

    9
    58
  64. 2303.匿名 :2022/05/11 (水)11:40
    >>2301

    なぜ、そう思われても仕方ないのですか?体調が悪い人を疑う理由はありますか?自分が無実なら、疑われて責められて体調悪くならない人って多いと思いますが。

    12
    22
  65. 2304.匿名 :2022/05/11 (水)11:40
    >>2300

    すごく不思議なんだけど、何故被害者は加害者に直接自分の無実を訴えないの?
    何でここで言うの?当事者?

    132
    7
  66. 2305.匿名 :2022/05/11 (水)11:41
    >>2304

    本当にそれなの。ここに加害者がいるかどうかなんて分からないのにずっと訴えてて意味が分からない

    97
    3
  67. 2306.匿名 :2022/05/11 (水)11:42

    読解能力培ったほうがいい
    それにしても爆発もアクゲもしぶといね

    67
    1
  68. 2307.匿名 :2022/05/11 (水)11:42
    >>2300

    暴れてる人が「罪もないジミンペン」って言い続けてたからでしょw
    流れわかってないならまわれー右。

    37
    3
  69. 2308.匿名 :2022/05/11 (水)11:42
    >>2304

    中には被害者の方で加害者の方に直接無実を訴えてら方いらっしゃいましたよね?
    ジミンペンさんやうどんさん達は直接鳩さんに言い返してたし…
    直ぐに関係ないって言ってましたけど…
    それでもしつこく絡んでましたよね?鳩さんや周りのテテペンさん達。うどんさんなんてここでスレも立てられて。

    全員が白とは私も思ってないし言ってないですよ。でも無実の人を巻き込んで晒し上げ、攻撃しているアカウントが皆さんの代表者である鳩さんの組織。と言うことをお忘れなく。

    21
    77
  70. 2309.匿名 :2022/05/11 (水)11:43
    >>2296

    分かる部分もあります。
    だけど Twitterやってる以上ある日 急に誰にでも起こることです。
    あってはならないけど悪いことしてる人のフォローやいいねRTしてるだけでも言われることがある。自衛しなきゃです。今回注意喚起何度もされてましたよ。

    41
  71. 2310.匿名 :2022/05/11 (水)11:44

    朝からずーーーーっと同じ人が暴れてんの。暇な人が順番に相手にしてやってるけど。
    気にしなくていいよ。

    昼の通報、もうすぐだね。私は今いちばん傾いてそうなラを中心に一回りしてくるつもり。

    83
    3
  72. 2311.匿名 :2022/05/11 (水)11:45
    >>2303

    ごめんね、あなたの日本語が理解できない。
    疑われて責められて体調悪くならないならいいんじゃない?何が言いたいの?

    41
    4
  73. 2312.匿名 :2022/05/11 (水)11:46

    鳩が口出しても嘘つきって印象が強くなっててフォロワーが一切増えないしもうなんの影響力もない。
    ここのみんなで見極めてやるしかないよ。

    16
    47
  74. 2313.匿名 :2022/05/11 (水)11:46
    >>2311

    悪くなる人。です。間違えました。

    5
    1
  75. 2314.匿名 :2022/05/11 (水)11:47

    またラへの追加情報くださいメールがTwitterから届いた。最近ほんとこのメール来るな。これが何件届いたら凍結、とかのルールあるのかな。とりあえずせっせと返事送りました。

    81
  76. 2315.匿名 :2022/05/11 (水)11:47
    >>2308

    私達の代表者が鳩さん?

    25
    1
  77. 2316.匿名 :2022/05/11 (水)11:48
    >>2308

    文章読める?
    ここの代表者にされちゃ鳩さんも迷惑よw
    「組織」って言葉好きね。さてはあなたも…

    76
    10
  78. 2317.匿名 :2022/05/11 (水)11:48

    はとちゃん♡昨日は来れなくてごめんね♡

    また、鳩ちゃんがここにいるって聞いて、駆けつけたよ♡早く私に内容証明送ってね♡鳩ちゃん送るって言ってから時間経ちすぎてるよ♡

    1
    50
  79. 2318.匿名 :2022/05/11 (水)11:48
    >>2312

    フォロワーの数気にする人はちょっと警戒しちゃうよ

    23
    8
  80. 2319.匿名 :2022/05/11 (水)11:48
    >>2315

    少なくともTwitter上ではそう見えてるかと。

    12
    33
  81. 2320.匿名 :2022/05/11 (水)11:49

    ジミンペンです。
    Twitterでテテの組織の話を見てとても苦しくなり友達armyに聞いたり自分で調べたりしてここも読みました。
    通報もして、初めてメールもしました。
    さっきも書かれてましたが、
    もちてんさんのことを証拠がないのに書くのは本当にやめてほしいです。どうかお願いします。700人の方のオプチャに参加していますが書かれている提供は嘘です。
    どうしたら嘘か証明できるのかわたしにはわかりません。スクショを撮ってツイートすればいいのか。。本当にジミンペンのオプチャなのです。あまりにも酷いアンチだったからグクのを貼った人がいるだけでグミシパ扱いされると本当に辛いです。もしかしたらその貼った人はグクミンのファンだけなのかもなのに、ジミンペンの集まりを今回のことに繋がれるのはやめて欲しいです。
    テテのことも大好きでジミンペンの友達同士みんなでアンチを通報しています。

    何故証拠もないのに提供といって掲示板に書くのかわからないです。
    個人でツイートすればいいと思います。
    何も知らない人が今回の騒動でここに来て
    たまたまその提供だけを見てしまう人もいると思う。

    29
    41
  82. 2321.匿名 :2022/05/11 (水)11:49

    メンバーの為それからイルアミの民度の為にも協力し合ってラッコの凍結はさせたいよね
    ジミンペン、グクペン、テテペンの願いが叶うと良いんだけど
    通報行ってきます

    69
  83. 2322.匿名 :2022/05/11 (水)11:49

    鳩ちゃんの旧友さんへ
    どんとしたのが来るんじゃない?

    35
    8
  84. 2323.匿名 :2022/05/11 (水)11:49
    >>2319

    じゃあTwitterでどうぞ。
    ここではそういう認識はありませんので。

    65
    6
  85. 2324.匿名 :2022/05/11 (水)11:52

    鳩が代表者とかやめてほしい
    なんの役にも立たなかった

    8
    51
  86. 2325.匿名 :2022/05/11 (水)11:52
    >>2317

    鳩さんに直接伝えて頂ければ助かります。
    邪魔です。

    73
    5
  87. 2326.匿名 :2022/05/11 (水)11:52
    >>2320

    ここでずーっともち天使さんのことだす人がおるんですよ。本当にやめた方がいいよと何度も言ってるけど聞かないの。ごめんなさいね

    100
    1
  88. 2327.匿名 :2022/05/11 (水)11:52

    だーかーらー。
    暴れてるあなたは本人でもなんでもないんでしょ?なら当事者しか解らない事をなんでそうも言い切って暴れてるの?もう当事者でもいならただの「でしゃばり」だけど。

    45
    2
  89. 2328.匿名 :2022/05/11 (水)11:53
    >>2313

    無実なのに疑われて責められて体調悪くなる人はいるんじゃない?
    だからrestするんでしょ。
    さっきの人は暴れてる人にその決断を尊重してあげれば?って言ってるだけだと思けど、何がそんなにひっかかる?

    34
  90. 2329.匿名 :2022/05/11 (水)11:53
    >>2320

    誰も提供の事には言及してませんよ。

    51
    3
  91. 2330.匿名 :2022/05/11 (水)11:53
    >>2323

    論破しててスカッとした

    28
    4
  92. 2331.匿名 :2022/05/11 (水)11:55
    >>2320

    もち◯しさんが何度も否定されている
    のを見ましたし、噂も時には攻撃となるので気をつけなければいけないと思っています。

    27
  93. 2332.匿名 :2022/05/11 (水)11:56

    過去にも提供はあったんですよ。
    元からいる人は簡単に信用しません。自分で判断します。安心してくださいね。

    56
    1
  94. 2333.匿名 :2022/05/11 (水)11:57
    >>2320

    ここにずっといる人は提供をすぐ鵜呑みにすることなど無いので大丈夫です

    70
    4
  95. 2335.匿名 :2022/05/11 (水)11:57

    さっきの提供の流れ見てもらえればわかると思いますけど誰も信じてないですよ

    39
    1
  96. 2336.匿名 :2022/05/11 (水)11:59
    >>2320

    書かれた情報が嘘が本当かちゃんと自分で調べて判断しますからご安心ください。
    誰だかわからない情報提供者もあなたも、どちらの言葉そのまま信じず自分で調べて判断します。

    80
    1
  97. 2337.匿名 :2022/05/11 (水)11:59
    >>2326

    ありがとうございます。
    全部は見れなかったんですが
    ここの人たちがテテアンチや組織に
    立ち向かっていくのを見てわたしも
    勇気を貰ってメールを送ったりしました。
    何が嘘とか本当とかわかりづらいけど
    違うことは違うって言わないと思って
    書きました。

    57
    3
  98. 2338.匿名 :2022/05/11 (水)12:00
    >>2284

    これ流出音源がアウトなんじゃないかなぁ

    21
    1
  99. 2339.匿名 :2022/05/11 (水)12:00
    >>2320

    私はもちてんしさんの知り合いではないのでできませんが、もし連絡先をご存知で、守りたい大切な存在であるならば、訴えたりするときに必要になってくる可能性があるので掲示板の情報(板の番号やレスの番号、URL、スクショ)などをとって情報をお渡しし、ご本人を励まし支えてあげてはと思います。
    ここでは既に名前を出さないようにとみんなが言って回っていますし、出した人には触れないようにしています。わかっている人はわかっているので、大丈夫ですよ。

    77
    2
  100. 2341.匿名 :2022/05/11 (水)12:02
    >>2320

    ジミンペンさん、心中お察しします。
    私はテテペンですが、明らかに疑わしい場合を除いては「もしかしたらそうかも知れないし、本当は無関係かも知れない」というどちらの可能性も忘れないようにしています。

    匿名の掲示板で出る情報も、Twitterの情報も、すべて鵜呑みにはしていません。

    傷付いているのはテテペンだけではないことも知っています。
    最後になりますが、今回のことで通報などに協力してくださりありがとうございます。

    引き続きジミンさんのアンチ垢の通報も併せて行っていきます。

    91
    1