アイドル

BTSシパ何でも板17

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 2139.匿名 :2022/05/11 (水)08:57

    ほんとそれなー
    私テテペンでないしな
    元々シパ嫌いでここにいただけ(-“-)
    今は通報板みたいなってるけどね笑

    43
  2. 2140.匿名 :2022/05/11 (水)08:58

    り◯さん、鳩さんのこと庇い続けたら同罪なりますよ。抜けるなら今のうちかと。

    13
    30
  3. 2141.匿名 :2022/05/11 (水)09:00

    スルーしてください。荒らしには一日中返事したって変わりませんから。

    58
  4. 2142.匿名 :2022/05/11 (水)09:00

    ジミンペンとテヒョンペンはチング100万回聞いてこい
    ペン同士仲良くしなって
    悪いのは一部の害悪なんだから
    推し達が悲しむよ〜

    55
  5. 2143.匿名 :2022/05/11 (水)09:00

    朝からニュース見てショックだ
    事情は違えど改めて守りたいと思った
    本人は守られたいなんて思ってないかもしれないし、これも奴らの言うサポートと同じで自己満足かもしれないけど、やり方を間違えないように気を付けながら戦うよ

    124
  6. 2144.匿名 :2022/05/11 (水)09:01
    >>2143

    私も同じ思いだよ

    55
  7. 2145.匿名 :2022/05/11 (水)09:06

    ペンのペンはほんといらんな!!

    58
    9
  8. 2146.匿名 :2022/05/11 (水)09:07

    だって今回で一番目立ってる九鳥さん?が脅すばっかで決定的な証拠出さないからね
    関係ない人晒してそれをテテペンがリツイとかして拡げて個人を叩いてる流れを外から見てたらジミンペンに絡んでる害悪シパにしか見えない。目に見えてサセン行為してるシパは通報対象だけどそれ以外をテテペンが叩くのは自分らの首をもしめてる事に気付かせてあげたら?テテペンさん達

    32
    54
  9. 2147.匿名 :2022/05/11 (水)09:10
    >>2146

    スルースルー

    27
    8
  10. 2148.匿名 :2022/05/11 (水)09:11

    いつも以上にしつこい人がいるので話しの無駄です。通報に意識を向けようと思います。

    42
    1
  11. 2149.匿名 :2022/05/11 (水)09:12
    >>2145

    ペンのペンではなくバンタンが大切にしているアミ、アミ同士を大切にしたい人も存在するんですよ。バンタンのことを大切にするのは大前提ですが。

    38
    4
  12. 2150.匿名 :2022/05/11 (水)09:12

    証拠ねえ。
    私が今回学んだのはおしゃべりは身を滅ぼす!だな。

    53
    1
  13. 2151.匿名 :2022/05/11 (水)09:13

    スルーして通報行きます〜!

    36
    1
  14. 2152.匿名 :2022/05/11 (水)09:13

    スルースルードライブスルー!

    通報もドライブスルーくらい簡単に出来りゃいいのにー。

    34
    2
  15. 2153.匿名 :2022/05/11 (水)09:14
    >>2147

    2146の内容スルーしていいの?
    これからの通報や声をあげることへの行動に気をつけなきゃいけないってことでしょ
    なんでもスルーは違うと思うけど

    26
    7
  16. 2154.匿名 :2022/05/11 (水)09:15
    >>2146

    これは多分釣りだが、個人を叩く流れまじでやめた方がいい。今は収まってるけど正直鳩さん部外者って最初から言ってるからあんまり間に受けて欲しくない。既に傷付いた人がいるのは事実だから、わたしはその人たちにDMした。今回のこと最初から知ってるテテペンとして。
    今回のこと、最初からの流れとか理解してない人多いと思うから。

    62
    1
  17. 2155.匿名 :2022/05/11 (水)09:16
    >>2153

    スルースルー

    7
    8
  18. 2156.匿名 :2022/05/11 (水)09:16
    >>2153

    もうその話は鬼〇さんの離脱のあと話し合って気をつけていこうってなってる。シパ争いだって未だに言う人と同じくらいしつこい

    29
    1
  19. 2157.匿名 :2022/05/11 (水)09:16
    >>2153

    こういう時スルーとかしつこいって言ってる人も荒らしかもだから。

    26
    4
  20. 2158.匿名 :2022/05/11 (水)09:17

    鳩暴れないでくれヨォ。巣にもどってくれヨォ。ここの人たちは鳩ペンではなくメンバーが大事なだけだから、あなたが界隈荒らすだけならもう要らないのよ。

    13
    26
  21. 2159.匿名 :2022/05/11 (水)09:17

    荒れてる時にいくら力説されても伝わらない。こちらも疑心暗鬼なんだから。時と場合考えて。

    17
    3
  22. 2160.匿名 :2022/05/11 (水)09:17

    なんでやり方を気をつけなきゃいけないにはgoodしかつかないで、具体的に駄目だった行為を書いてるのはbadのほうが多くつくのよ
    おかしくない?

    20
    4
  23. 2161.匿名 :2022/05/11 (水)09:18

    何でここに物申しに来るの?

    27
  24. 2162.匿名 :2022/05/11 (水)09:19

    Goodbadは気にせずにー

    14
    3
  25. 2163.匿名 :2022/05/11 (水)09:21
    >>2160

    誰にとっても、間違ってることを認めることは、難しいことなんだな。

    20
  26. 2164.匿名 :2022/05/11 (水)09:22
    >>2154

    いや、叩いてないのに言われても、だよ。ここに最初からいるからこそそんな軽率なことはしてないんだよ。該当者にDMは正しいけど、ここではもうわかってる話。そして大切なことだからこそ荒らしに乗っかって言わないで欲しい。

    28
    12
  27. 2165.匿名 :2022/05/11 (水)09:24

    平日ここに来てる人はみんないい大人なんだろし 自分でそれぞれ考えたらいいから 本当に傷ついた人がいるなら 外野がこれ以上細かいこと書くのはやめよな

    35
  28. 2166.匿名 :2022/05/11 (水)09:25

    同じアミとしてジミンペンの声は聞いてあげるべきだと思うな。
    そしてグミサポの声は聞きたくもないから鍵掛けて聞こえてこないようにして欲しい。

    28
  29. 2167.匿名 :2022/05/11 (水)09:25

    だってここにいるのテテペンさん多いんですよね?じゃあ推しの顔に泥を塗る行為をして真偽のほどもわからないうちにTwitterでアンチと繋げられて晒されて、その人が無関係だったらリツイした人も罪ですよ?注意してあげたら?
    推しを守りたいんでしょ!ほら頑張って!
    あ、目に見えてアンチしてるアウトタグとか害悪シパを通報するのは私も続けますよ。

    6
    43
  30. 2168.匿名 :2022/05/11 (水)09:27
    >>2167

    今ツイの方でたくさんの方反省や注意喚起してますよ。ここでも
    頑張りましょう!

    27
  31. 2169.匿名 :2022/05/11 (水)09:27
    >>2167

    だから該当者に自分で言いに行けばいいじゃん、ここに書いて人頼みってなに?

    31
  32. 2170.匿名 :2022/05/11 (水)09:28

    テテペン・グミシパ・ここの人達等主語を大きくするから、言ってる内容は正しくても「自分はそうじゃないのに」と感じる人がBad押してるんだと気付いてね。
    ここには色んな立場の人がいて入れ替わってるんだから。
    まあそれにBad押すべきなのかどうかは別問題だけど。

    28
  33. 2171.匿名 :2022/05/11 (水)09:29

    人間最初に票が入っている方に投票しがちなのよ
    GOODがいっぱいついてるから正しいわけじゃないし
    BADがついてるから間違ってるわけじゃない
    数に惑わされず自分で判断したらいい

    31
  34. 2172.匿名 :2022/05/11 (水)09:31
    >>2090

    本人でもないのに、ここの人達に何を求めてるの?

    15
    4
  35. 2173.匿名 :2022/05/11 (水)09:31

    !←これ多用しすぎると、楽しんでるように見えちゃいますよ。 残念です。

    9
    5
  36. 2174.匿名 :2022/05/11 (水)09:32

    誰だって間違うことはあるけどその後の言動だと思うから、これからも自分で気をつけていくよ。

    17
  37. 2175.匿名 :2022/05/11 (水)09:33
    >>2173

    なにそれ。そんな揚げ足取る必要ないですよ。!使ってても楽しんでない人いるからね。

    4
    5
  38. 2176.匿名 :2022/05/11 (水)09:33
    >>2158

    絶対鬼女からの流れで鳩に文句言い出す人いると思ったわ。
    グミサポの手下みたいに鳩に勝手に揺さぶられて暴走した奴らが考え無しだっただけでいらないとか文句言われる筋合いないと思うよ。
    元々自分の為にやってるって鳩言ってるじゃん。都合良すぎるわ。

    73
    8
  39. 2177.匿名 :2022/05/11 (水)09:35
    >>2173

    SNSとか掲示板なのであまり深読みしすぎては自分の身体が壊れてしまいますよ。ご自愛ください。

    8
    3
  40. 2178.匿名 :2022/05/11 (水)09:35

    荒らしに来ている人が数人、又は少人数で荒らしまくっています。混乱目的なので注意してね。

    44
  41. 2179.匿名 :2022/05/11 (水)09:36
    >>2063

    巻き込まれた無実の人への具体的な謝罪や訂正の言葉がなく、お気持ち表明した方々への労いしかリプしない人が多いから、外から見ると反省してるようには見えないですよ。

    8
    19
  42. 2180.匿名 :2022/05/11 (水)09:37

    牛乳新垢凍結してないよ
    小規模の方もまだある

    ごめん、調べ方によって凍結って出るんだね

    7
    2
  43. 2181.匿名 :2022/05/11 (水)09:40

    みんなそれぞれ言いたいことを言うべき人にDMして伝えなよ。その手間が面倒だからってここでお手軽に済まさないでよ。やらかしてる本人が見てるかもわかんない掲示板にしつこく何度も書き込むのはここの活動妨害だよ。

    悪いけど、ここで文句やら注意やら色々かかれても何も該当してない自分には通報以外の話は迷惑でしかないよ。もともとここにはメンバーのアンチを通報したいだけの人が集まってるんだよ。
    ここに書くにしても一回で十分だよ。

    89
  44. 2182.匿名 :2022/05/11 (水)09:42

    前から言ってるけどここは仲間とかではなく個人の集まりだよ
    何かをするように煽ったりとかでなければここにいる他の人の発言に責任は取れないし、その分自分の発言も誰も責任取ってくれない
    だから気を付けて動くしかないし、もし何かやったならやったことの償いは本人しか出来ないよ

    55
    1
  45. 2183.匿名 :2022/05/11 (水)09:43

    提供
    も◯天使が大きくなったのは2年前
    急激にフォロワー数を伸ばし裏グミ組織となった
    その組織が全ての指示をして通報、凍結を呼びかけ
    現在運営者もグミ組織
    雪見大福 → ゆきんこ
    ゆきんこ → も◯天使(元管理人)
    最初に立ち上げた人物
    なのでグミ信者が現在も運営

    55
    6
  46. 2184.匿名 :2022/05/11 (水)09:44

    提供
    ゆきんこが違う子に譲ったが、それも全部ゆきんこ繋がり

    @PROTECT_PJM_JP

    これもも◯天使(ゆきんこ)がやっていたアカウント。

    44
    7
  47. 2185.匿名 :2022/05/11 (水)09:44
    >>2173

    2167です!気を付けます!

    4
    4
  48. 2187.匿名 :2022/05/11 (水)09:46

    今はとにかくラ族です。裏から手を回してるボにも惑わされないよう気をつけていこう

    40
  49. 2188.匿名 :2022/05/11 (水)09:47

    提供

    あと、同情を買うのが大得意なので休止など嘘です。
    2万人いるフォロワーなのでたかを括っているでしょうね。

    ゆきんこはもう鍵垢あります。

    も◯天使のオプチャでグクの通報を依頼していたのに。大嘘つきです。

    また来ます。

    68
    6
  50. 2189.匿名 :2022/05/11 (水)09:47

    やっぱり私はここで何を言われようと自分を信じて行動してくーー!

    22
    1
  51. 2190.匿名 :2022/05/11 (水)09:50
    >>2188

    落ち着きましたか?
    とりあえずここではアンチ通報を頑張りましょう。
    ここは色々な人が見ている事をお忘れなく。
    今ここでこのタイミングで提供されても、全て茶番に見えてしまいますよ。

    19
    6
  52. 2191.匿名 :2022/05/11 (水)09:51

    この件もう終わったと思って大口叩いたり、お気持ち表明したり私なら絶対しない。
    まだ1人いるじゃん。
    頭が良い人は大事なことは喋らない。

    47
  53. 2192.匿名 :2022/05/11 (水)09:52

    どんな展開になったとしても自分の判断で信じた協力者を後ろから撃つようなマネだけはしたくないなぁと思う

    70
    4
  54. 2193.匿名 :2022/05/11 (水)09:54
    >>2192

    同意です。

    25
  55. 2194.匿名 :2022/05/11 (水)09:56

    確証がない情報提供は頭の隅に置いておく程度に留めます。ありがとうございます。

    58
  56. 2195.匿名 :2022/05/11 (水)09:58

    提供

    ⁦@LOVE74540746⁩

    こちら投票垢ですがグミ信者グルです

    17
    3
  57. 2196.匿名 :2022/05/11 (水)09:58

    爆発マツコに早く凍結してほしいんだけどな〜界隈で大きい顔してる印象だし、言ってることは最悪だしで…

    56
  58. 2197.匿名 :2022/05/11 (水)10:05

    素朴な疑問で恐縮ですが、今まで二回事務所にメールしていて(3アドレス全部)、
    【1】ラのサセンと、アンチ行為の噂について調査のお願い(ラについてのみ)
    【2】アンチアカウント
    の二つなんだけど、【1】のときだけJPFC返信がきたんだよね
    ちゃんと送れてれば毎回返信くる?送れてないならもう一回送ろうと思っていて…
    それとも本当にラ関連を強化して見てるのか?
    もう一回別でアンチリスト作り直して送ろうかとも思っていたので、ちょっと返信率が確認したく、投稿しました

    19
  59. 2198.匿名 :2022/05/11 (水)10:09
    >>2179

    アクゲがアクゲ守ってる地獄絵図。
    信じてますツイートもキショイ。

    7
    6
  60. 2199.匿名 :2022/05/11 (水)10:10

    提供

    も◯天使オプチャでグク通報の依頼

    ジミンのオプチャと言うならグクの通報はおかしい
    グミシパでないと言うなら他のメンバーの通報依頼もするべき

    とても矛盾した言い訳

    26
    5
  61. 2200.匿名 :2022/05/11 (水)10:11
    >>2188

    もちてんのオプチャでグクの呼びかけをしたのは大量にいるオプチャメンバーのジミンペンの1人ですよ。
    これスクショありますので出しましょうか?

    もちてんさんが出してたルールも見せましょか?
    もちてんさんはあそこにほとんど来てませんでしたよ?

    33
  62. 2201.匿名 :2022/05/11 (水)10:12

    提供

    もち天使がツイートしていたグミ本人達のツイートも消している。

    このグクの通報も現在は消去

    確実にテテの中傷の方が多いのに上がらない謎

    22
    11
  63. 2202.匿名 :2022/05/11 (水)10:13
    >>2188

    これ鳩ですよね。もち天使さんへの恨みすごいみたいですけど、貴方そんなにジミンペンを潰したいのですかね?自分が大嘘をついて攻撃して、本当に苦しんでる人に同情とかよく言えますね。最低ですね。みんながこのコメントにいいねしてるってことはやっぱりここの板の人たちは鳩の組織の一員でクズってことがよーーーくわかりました。

    32
    92
  64. 2203.匿名 :2022/05/11 (水)10:14

    ここで確証がないことを延々と憶測するから泥沼化してしまうと思う
    アンチ行為しているアカウントを通報することがとてもシンプルで一番確実なことでしょ

    45
  65. 2204.匿名 :2022/05/11 (水)10:14

    提供

    もちてん オプチャでは通常 スタンプ禁止ですがなぜか急にスタンプを流し出す

    遡れないようにスタンプ流ししているようですね

    突然スタンプを流して誰も止めないので何か意図があるのでしょう

    26
    11
  66. 2205.匿名 :2022/05/11 (水)10:16

    提供

    もち天使は最初、JKJM通報アカウントをスタート

    もち天使発足して、フォロワー集めジミン通報垢でグテシパ、テテペン撲滅

    ジミンペンに、ジミンが攻撃されてることだけを植え付け続けて応援より通報する気持ちを煽り、

    クグの通報はあんな熱心にお願いするのに、OSTの購入については、質問者にネットに転がってる拾ったリンクを貼り、見て下さいと雑な対応

    21
    11
  67. 2206.匿名 :2022/05/11 (水)10:16
    >>2197

    ページ変わっちゃったのですが、どなたか情報いただけると嬉しいので、返信つけておきます

    15
  68. 2207.匿名 :2022/05/11 (水)10:16

    提供

    @nevernot_kmlov

    もち天立ち上げの頃からやってた
    現在はやってるのか手をひいたか、通報垢にいるかわからない
    鍵かけてる

    14
    8
  69. 2208.匿名 :2022/05/11 (水)10:18

    提供

    現在

    #PrtectJimin

    必死に使ってる集団はグミサポ、もちサポ、ゆきんこサポ

    20
    7
  70. 2209.匿名 :2022/05/11 (水)10:18

    ここで今色々言ってもその内解ると言うか何かあると私は思ってるから、グチグチ言ってる人は本当にスルーして今までやってきた事をやるだけだと思う。大きく何かがある前にこれだけ色々変わってきたんだからさ。

    48
  71. 2210.匿名 :2022/05/11 (水)10:21

    提供

    忘らるる都

    釦の鍵垢
    Twitterやらないって言ったのに
    Twitterやるなら釦復活させてみたらいいのにアウト垢も復活するからできない

    大嘘つき集団

    また来ます

    47
    7
  72. 2211.匿名 :2022/05/11 (水)10:21

    #ProtectJiminだよね?(o抜けてたよ)

    2
    6
  73. 2212.匿名 :2022/05/11 (水)10:24
    >>2202

    自分たちは証拠もなく凸られたことしぶとく言い続けるくせに、自分らは証拠もなくこの投稿主をひとりの人に決めつけて糾弾するんだね。なにも一貫性なくて笑っちゃう。

    45
    14
  74. 2213.匿名 :2022/05/11 (水)10:24

    先ほどの情報が捏造という証拠

    呼びかけたのはグルチャメンバーであり、ご本人は関係ありません。
    グルチャメンバーとして、もち天使さんの名誉を守るために画像添付します。
    ちなみにここは投票を呼び掛けたりジミンペンが楽しく会話していますが、ご本人は本当にたまにしか発言されてませんでした。

    35
    9
  75. 2214.匿名 :2022/05/11 (水)10:25
    >>2206

    私も色々通報してるけど、引き続きの情報提供依頼で返信来たのはラッコのみ。まずラッコを今は集中して調査してるんじゃないかな?

    49
  76. 2215.匿名 :2022/05/11 (水)10:26
    >>2213

    このグルチャはテヒョンの中傷には通報呼び掛けなかったの?

    21
    14
  77. 2216.匿名 :2022/05/11 (水)10:28

    FF7かぁ〜〜なんか前にここで
    急にFFの話絡めた長文の人がおったね

    15
  78. 2217.匿名 :2022/05/11 (水)10:29
    >>2215

    これはジミンペンのグルチャであり、そもそもなぜこの方がグクの通報を呼びかけたのか分かりかねますが、この人が勝手に呼び掛けたので。呼びかけるも呼び掛けないも本人らの自由だと思いますが。では、なぜりるさん達はジミンアンチの通報を呼びかけしないんです?

    30
    10
  79. 2218.匿名 :2022/05/11 (水)10:30

    勝手にって…

    12
    5
  80. 2219.匿名 :2022/05/11 (水)10:30

    しないんです?
    察しました。

    22
    16
  81. 2220.匿名 :2022/05/11 (水)10:31
    >>2218

    勝手にでしょ?それぞれの個人の行動でそれぞれの責任でしょ?それなのに管理人のもちたんさんを責めるのはおかしい。

    17
    10
  82. 2221.匿名 :2022/05/11 (水)10:31
    >>2216

    すみません。言ってる意味がわかっていないので見当違いだったら申し訳ないんですけど…前FFの話出したのは私なんですけど、私FFは9と10しかやってないです!
    一応ご報告まで

    追記
    忘らるる都がFF7なんですね!

    14
  83. 2222.匿名 :2022/05/11 (水)10:31

    カバーなんちゃら

    3
  84. 2223.匿名 :2022/05/11 (水)10:31

    スルーで

    5
  85. 2224.匿名 :2022/05/11 (水)10:31

    なんかもうグミサポがどのアカウントやってるとかどうでもよくないか?そこまで追ってなんのためになる?

    34
  86. 2225.匿名 :2022/05/11 (水)10:31
    >>2219

    りるさん達、ジミンアンチのこと呼びかけないってことはジミンアンチなんですね!

    21
    37
  87. 2226.匿名 :2022/05/11 (水)10:34

    焦りなさんなって
    ここも誰でも見れて書き込めるの

    信じるも信じないもみんな自分で
    信じないならいいんだよそれで。

    37
  88. 2227.匿名 :2022/05/11 (水)10:34

    分かってる人は分かってるから大丈夫
    外野がまだまだ荒らしたくて提供とか言ってゴタゴタにさせようとしてる

    30
    6
  89. 2228.匿名 :2022/05/11 (水)10:34
    >>2224

    じゃあもちてん攻撃オッケーって事ですね。

    2
    52
  90. 2229.匿名 :2022/05/11 (水)10:34

    アンチ垢やout垢呼びかけてるのにまだグミサポの探偵ごっこしてるのだる

    21
    3
  91. 2230.匿名 :2022/05/11 (水)10:35

    提供者さんの書き込みでまた色んな方々が訪れそうなので静観します。
    色々見えて来る事もありそうですね。

    45
  92. 2231.匿名 :2022/05/11 (水)10:35
    >>2225

    なにいってんのやら、ほんとやばい人だな。ほっとこ。

    26
    18
  93. 2232.匿名 :2022/05/11 (水)10:35

    はい静観しましょう!
    了解です!!!

    25
  94. 2233.匿名 :2022/05/11 (水)10:36
    >>2215

    だからなんで強要するの?テテペンって893なの?

    24
    25
  95. 2234.匿名 :2022/05/11 (水)10:36

    感情的な人ってどこでも信用されないよね。

    33
  96. 2235.匿名 :2022/05/11 (水)10:37
    >>2206

    ラのサセン行為をTwitterで報告してますが、ルールに違反してると返信きてます。

    43
  97. 2236.匿名 :2022/05/11 (水)10:37

    ラッコズ消えた?

    2
    1
  98. 2237.匿名 :2022/05/11 (水)10:38
    >>2231

    でもテテのアンチ呼びかけない人たちを責めてるのはあなた達ですよね?

    16
    4
  99. 2238.匿名 :2022/05/11 (水)10:38
    >>2118

    あなたのような人にテテペン名乗って欲しくない。(ナリだとは思うけど)

    1
    6
  100. 2239.匿名 :2022/05/11 (水)10:38

    ラに関しては大勢が違反報告来てるようです
    私も来ましたよ

    50