アイドル

BTSシパ何でも板18

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 2876.匿名 :2022/05/23 (月)13:11

    食事を載せてアウトタグを広めたのと同じでアーミーが合成って言ってるけどと広まってる事も考えて
    指示して行動は通報のみにしないと賢く冷静に
    合成を広めるのは事務所が否定した後でいい

    19
    2
  2. 2877.匿名 :2022/05/23 (月)13:17

    これと関連してジェニーの所属事務所YGエンターテインメント側は「申し上げる言葉がない」として「他の立場が出てくれば伝達する」と答えた。 Vの所属事務所であるビッグヒットミュージック側は、まだ立場を明らかにしていない。

    どういうこと?

    10
  3. 2878.匿名 :2022/05/23 (月)13:18

    明言しなければならない立場になったらという事?

    5
  4. 2879.匿名 :2022/05/23 (月)13:20

    2876
    ごめん、何度読んでも理解できないの私だけ?食事のアウトタグってどれのこと?
    指示して行動は通報のみ?通報も別に指示されてやってるわけじゃないし、情報共有してるだけだよね?
    ここにいる人誰も合成画像広めてなくない?

    13
  5. 2880.匿名 :2022/05/23 (月)13:21

    本当かもって流れになってきてるね。

    3
    72
  6. 2881.匿名 :2022/05/23 (月)13:21
    >>2879

    騒がず通報だけしましょう

    36
  7. 2882.匿名 :2022/05/23 (月)13:22
    >>2877

    クソコラ過ぎて言葉がありませんって事じゃない?

    68
    4
  8. 2883.匿名 :2022/05/23 (月)13:22
    >>2878

    要するに何も言う必要がないってことでしょ

    34
    4
  9. 2884.匿名 :2022/05/23 (月)13:23

    本当なんだったら、悪いことはしてないけど今以上に叩かれるじゃん。

    36
  10. 2885.匿名 :2022/05/23 (月)13:24

    本物か偽物かの話は事務所が発表するんだからここやTwitterではするなって事だよ
    通報だけしていればいい

    46
    2
  11. 2886.匿名 :2022/05/23 (月)13:24
    >>2877

    最初にこの写真を載せたサイトは真実か分からないからって名前を伏せてるんだよね。
    だから立場も何も無いって事では?

    15
  12. 2887.匿名 :2022/05/23 (月)13:24

    まあ本当でも嘘でもアンチはダメですよ

    20
  13. 2888.匿名 :2022/05/23 (月)13:25

    テテペンじゃないから、令嬢のときは情報追わなくて、よく分かってなかったけど、今回のは目の当たりにして、テテがこうやって標的にされていくのかとタイムリーに知ってショック。
    みんな通報頑張ろう。続けることだよ。

    101
  14. 2889.匿名 :2022/05/23 (月)13:25

    熱愛ならプライベートは本人達に任せてるとか載せるから単純にしょうもなさすぎて何も言うことないんじゃない?
    他に何か出るなら声明出すってだけで

    46
  15. 2890.匿名 :2022/05/23 (月)13:25
    >>2884

    何で叩かれなきゃいけないのか分からない

    38
  16. 2891.匿名 :2022/05/23 (月)13:26
    >>2882

    多分そういうことだと思うwコメントする程のことじゃないってことかな?

    42
  17. 2892.匿名 :2022/05/23 (月)13:27
    >>2879

    深夜何食べの事言ってるのかなと思ったんだけど違うかな?
    日本語怪しいし、あくまで通報すべき垢を共有してるだけでここの人が合成画像拡散してるとは自分も思わないけど

    6
  18. 2893.匿名 :2022/05/23 (月)13:29

    鬼〇さんの最新ツイ引用してる奴こないだからずっと粘着してるね
    アウトタグ付けてるし通報しとく

    49
  19. 2894.匿名 :2022/05/23 (月)13:29

    ハイブはスルーなの?

    9
  20. 2895.匿名 :2022/05/23 (月)13:30

    ジスの時も令嬢の時も一応コメントあったんだからそのうち出すんじゃない

    30
  21. 2896.匿名 :2022/05/23 (月)13:32
    >>2893

    重めの彼女みたいな引リツ文に草

    27
  22. 2897.匿名 :2022/05/23 (月)13:32

    鬼女さん合成だと言ってるけどソースあるの?

    4
    33
  23. 2898.匿名 :2022/05/23 (月)13:32
    >>2897

    森じゃないの?

    7
    5
  24. 2899.匿名 :2022/05/23 (月)13:32

    申し上げる言葉がないって普通にアホらしいって感じだよね

    31
  25. 2900.匿名 :2022/05/23 (月)13:33

    合成でもみんなが騒ぐからニュースになったじゃん

    39
  26. 2901.匿名 :2022/05/23 (月)13:33

    鬼女さんは確証ないとツイートしないよ

    73
    3
  27. 2902.匿名 :2022/05/23 (月)13:33
    >>2894

    どっちにしろ色々確認することもあるでしょ
    特に今回広めたのはこっち側だしそこにテヒョンアンチが絡んでるかもとなれば慎重になるのも当たり前でしょうよ
    待とうよ

    31
  28. 2903.匿名 :2022/05/23 (月)13:33
    >>2898

    今ツイートで森ではないと言ってる
    わからないなら黙ってなと

    53
  29. 2904.匿名 :2022/05/23 (月)13:34

    捏造だから信じないでってツイにこれ合成じゃない本当ですよってアウトタグ付けて引用してる奴ほんと恥ずかしいね
    そしてこれ絶対グミサポだろってアウト垢もれなく全部にゾロ目付いててほんと分かりやすくて有難いわー

    61
  30. 2905.匿名 :2022/05/23 (月)13:36
    >>2903

    そこもったいぶる必要あるのかな
    合成だって確証あるんなら早く拡散してほしいんだけど
    まぁテテって今までにも何人もの人と熱愛の噂立てられたけどまったく人気落ちないし一瞬騒がしくなってもそんな問題はないのかもだけど

    28
    5
  31. 2906.匿名 :2022/05/23 (月)13:36

    鬼女さん最新ツィ。
    「森スクショを使っての合成ではありません。
    揚げ足取られるのでわからない場合は発言せず通報お願い致します。」

    森ではない合成のようですね。
    やはり粛々と通報ですね。

    89
  32. 2907.匿名 :2022/05/23 (月)13:37

    @baldyhag_TrashV
    ここぞとばかりにひどい

    28
  33. 2908.匿名 :2022/05/23 (月)13:38
    >>2893

    あの人粘着しすぎてて草

    30
  34. 2909.匿名 :2022/05/23 (月)13:39

    最初にインスタに投稿した人はテヒョンとジェニって名前すら出してなかったから事務所は何も言うことはございません。ってこと?

    19
    1
  35. 2910.匿名 :2022/05/23 (月)13:39

    海外アンチ本当ひどいよね。同じ言語だから日本も胸糞だけど海外はどのアンチでもあたおかすぎる

    47
  36. 2911.匿名 :2022/05/23 (月)13:39

    オンライン署名って何を目的に、どこでできるんだろう
    クソアンチをどうにかできるならクラファンでも不買でも参加したいわ

    33
  37. 2912.匿名 :2022/05/23 (月)13:39
    >>2877

    だからハイブから出てるからだってば
    テヒョンはガラムを吹き飛ばすためのスケープゴートだよ

    68
  38. 2913.匿名 :2022/05/23 (月)13:39
    >>2909

    よくわからないね
    ハイブの声明待とう

    21
  39. 2914.匿名 :2022/05/23 (月)13:40

    お昼休み休憩全部通報と報告で使った。許すまじ。

    91
  40. 2915.匿名 :2022/05/23 (月)13:42
    >>2912

    アウト垢と同じ事言わんといてもろて

    45
    2
  41. 2916.匿名 :2022/05/23 (月)13:43

    ハイブから出たって言ってる人いるけどこれから売り出す新人を庇うために事務所の稼ぎ頭、その中でも一番のエースをスケープゴートに使うかね…
    そっちのリスクのほうが大きいでしょ

    109
    3
  42. 2917.匿名 :2022/05/23 (月)13:44
    >>2905

    Twitterでテテジェニで検索すれば、合成だと分かる理由たくさん出てくるから自分で調べなよ。最初に画像出した今は凍結されたアカウントがどこの国の人か分からないけど、そもそも韓国の車はサイドの窓はあんな風にスケスケじゃなく黒いらしいし。

    60
  43. 2918.匿名 :2022/05/23 (月)13:44

    もうアンチ勢は画像は本物!なのか事務所がわざとガセネタリークしたのか意見を統一してほしい

    35
    1
  44. 2919.匿名 :2022/05/23 (月)13:45

    そんなことして中華が黙ってるとは思えない

    56
  45. 2920.匿名 :2022/05/23 (月)13:45
    >>2912

    流石に
    テテ<ガラム
    なわけなくない?w

    70
  46. 2921.匿名 :2022/05/23 (月)13:45

    鬼女さんの最新のツイートを通報対象のアンチがRTしてるんだけど

    21
  47. 2922.匿名 :2022/05/23 (月)13:46

    けーすたいるまで記事にしてんか。騒ぎすぎたね

    39
  48. 2923.匿名 :2022/05/23 (月)13:46
    >>2919

    中国でも記事出てるの見たよ。

    31
  49. 2924.匿名 :2022/05/23 (月)13:46
    >>2916

    ほんとにね
    それが戦略なら浅はか過ぎる
    損害どっちの方がでかいか誰が見ても明らかなのに

    32
  50. 2925.匿名 :2022/05/23 (月)13:47
    >>2910

    でもまだ言ってはいけないワードとか直接的な表現だから通報しやすいよ。イルアミの方が陰湿。

    31
  51. 2926.匿名 :2022/05/23 (月)13:47
    >>2920

    絶対にならない
    どんなにポンコツな経営者でも分かる

    30
  52. 2927.匿名 :2022/05/23 (月)13:47
    >>2923

    インドネシアも見た。世界に拡散してんじゃん…

    24
    1
  53. 2928.匿名 :2022/05/23 (月)13:48

    ネット記事は見られてナンボだからね
    そりゃ記事にするよ

    37
  54. 2929.匿名 :2022/05/23 (月)13:48

    まあ熱愛が悪ってことではないからね

    32
    1
  55. 2930.匿名 :2022/05/23 (月)13:49

    反応ある事が嬉しいんじゃないかな?遊ぶ相手や他にやる事ないのかも。ここきたら誰かが構ってくれるし。
    と、考察してみた。

    21
  56. 2931.匿名 :2022/05/23 (月)13:49

    記事にするよう記者に直接メール送りまくる人達っていたよね過去にも

    33
  57. 2932.匿名 :2022/05/23 (月)13:49

    鬼女さん最新ツィの通報依頼垢貼っておきます。

    デマ個別ツイを報告→プロフィールから報告→ブロック

    @baldyhag_TrashV
    @mii30153847
    @oRiaRiao
    @w20475815
    @wbuuff

    58
  58. 2933.匿名 :2022/05/23 (月)13:49

    ただ、広がれば広がるほどガセだったとき拡散した人らの罪は重くなるね

    55
  59. 2934.匿名 :2022/05/23 (月)13:49
    >>2914

    お疲れ様です!怒りを通報の力に変えようね。自分も頑張ります。

    45
  60. 2935.匿名 :2022/05/23 (月)13:50
    >>2924

    自分らが拡散したから今度は事務所に罪なすり付けてんのかな

    30
  61. 2936.匿名 :2022/05/23 (月)13:50

    こんだけ騒ぎになったら、捏造したやつと拡散したやつに法的措置取ってくれるよね

    50
  62. 2937.匿名 :2022/05/23 (月)13:51

    ジェニはテヒョンタイプではないっていってるblinkいてわろた

    61
    7
  63. 2938.匿名 :2022/05/23 (月)13:52
    >>2897

    100歩譲って人物が本物だとしても左上の森のロゴ貼り付けてるから合成だな

    3
    17
  64. 2939.匿名 :2022/05/23 (月)13:52
    >>2937

    ジェニちゃんのことよく知らないけどそれはなんとなくわかる笑

    34
    5
  65. 2940.匿名 :2022/05/23 (月)13:54

    テテとジェニ系は雑談板で話さない?

    28
  66. 2941.匿名 :2022/05/23 (月)13:54

    ジヨンとの報道が出た時はプライベートの事だから確認は難しいって発表だったんだね。今回の回答とは明らかに違うと思うけど。
    どちらにしろネタにして叩いてるツイは通報だね。

    44
  67. 2942.匿名 :2022/05/23 (月)13:56
    >>2937

    私は本当だったとしたら
    VIPは寛容だったけどarmyはジェニのことアンチしまくるって言ってて何も反論できないなって思った。

    33
  68. 2943.匿名 :2022/05/23 (月)13:57
    >>2938

    合成された写真に森は関係ないんだって
    森のこと出すと否定がおかしくなるから、分からないなら触れるなって上にも鬼さんのツイ貼ってるから読んで

    65
  69. 2944.匿名 :2022/05/23 (月)13:58
    >>2942

    だからこそハイブがこんなの仕掛けるはずが無いんだよね。

    25
  70. 2945.匿名 :2022/05/23 (月)13:58
    >>2920

    テヒョンよりガラムじゃなくて、テヒョンより会社という事
    今まで会社がテヒョンにしてきた事忘れたのか知らないのか

    8
    9
  71. 2946.匿名 :2022/05/23 (月)13:58

    ここへの投下の早さが気になる
    ここをグテシパの巣窟と思ってるから打ちのめしたくて早く出しすぎちゃったのかな

    71
    3
  72. 2947.匿名 :2022/05/23 (月)13:59
    >>2942

    ジェニに凸るのだけはやめて欲しい

    55
  73. 2948.匿名 :2022/05/23 (月)14:00
    >>2942

    誤フォローしたときもジェニ叩かれまくってたもんね

    34
  74. 2949.匿名 :2022/05/23 (月)14:02
    >>2946

    出るの知ってたとしか思えないタイミングだったよね。

    57
    3
  75. 2950.匿名 :2022/05/23 (月)14:02
    >>2941

    あれはディスパ報道だったからじゃ?なんか今回の騒動とはまた次元が違う気がする

    32
    1
  76. 2951.匿名 :2022/05/23 (月)14:02
    >>2945

    知ってるよ。でもあまりにも憶測すぎるよ。陰謀説とか好きなの?って思っちゃう。

    15
    2
  77. 2952.匿名 :2022/05/23 (月)14:03

    出どころの分からない写真を大手メディアが記事にする時点で事務所の意向だと分かる
    ハイブはジョングクの盗撮動画で裁判起こしてるのに、事務所の許可なく記事化するわけないだろ?

    5
    62
  78. 2953.匿名 :2022/05/23 (月)14:04

    どの画像を使ってというより
    色んな写真を継ぎ接ぎしてるからあれはただただ「合成写真」なんだよ
    森の写真だと言うと
    森じゃないけど?=事実じゃん!という風に利用されるから黙ってなということ

    116
    1
  79. 2954.匿名 :2022/05/23 (月)14:04
    >>2932

    @mii30153847
    このアカウント、テヒョンのタバコ関連、グクの彫り師、タトゥー関連もツイートしてるから、これを機に追い込みたい。

    72
  80. 2955.匿名 :2022/05/23 (月)14:05
    >>2950

    今回は答える必要無しってことか。まぁそうだよね。発信者は謝ってすぐ消したし晒した垢は即凍結だし。

    55
  81. 2956.匿名 :2022/05/23 (月)14:05

    鬼さんに執着してる人スクショとか出しちゃってるけど大丈夫か。その文にも出すなら全文って書いてあるのに。大変だね・・邪魔しないで欲しい。

    58
  82. 2957.匿名 :2022/05/23 (月)14:07

    通報の話に戻そう

    32
  83. 2958.匿名 :2022/05/23 (月)14:08

    通報案件でないテテジェニの話題は、そろそろ雑談の方へ移動お願いします

    https://parugyon.com/archives/18943#comment-208103

    42
    1
  84. 2959.匿名 :2022/05/23 (月)14:18
    >>2945

    新人グルのために、事務所の稼ぎ頭のメンバーの評判落とすのは策略として馬鹿すぎるでしょ。

    36
    1
  85. 2960.匿名 :2022/05/23 (月)14:24

    14時20分時点でのout使用
    out使って「これは合成!デマです!」とか言ってるのは一応抜きました
    @chocomaca_black
    @ksgkrmker
    @42K8y
    @YunanaN0707
    @sinyabetabeta
    @wbuuff
    @w20475815
    @mina6thmoon
    @mii30153847
    @kxoxsxssr
    @oRiaRiao
    @vgf_s5

    5月作成垢は多分なかったです。大半は最近静かだったお馴染みの人たち
    アカウント作成は古いけどツイートは今回が初めてって垢はあったので、使ってなかった垢ツイ消ししてアンチ用としてリサイクルしてるぽい

    74
  86. 2961.匿名 :2022/05/23 (月)14:25
    >>2956

    outvのタグつけてるしなんなんだろあの人

    30
    1
  87. 2962.匿名 :2022/05/23 (月)14:32

    あ〜流れ早すぎて見失ったけど驚愕すること起きるからみたいなのって
    本国アンチと手を繋いでフォトショ加工写真をネット投下→マスコミに捏造記事と加工写真持ち込み、そのために少なくともひと月前から目情流したり、呼びかけてアンチ垢増やして待機させたり?
    ま、アウトタグ・アンチ垢・虚偽流布垢は通報継続するだけだね
    点と点が線で繋がって全部綺麗になったらいいのになぁ

    67
  88. 2963.匿名 :2022/05/23 (月)14:34
    >>2961

    グミシパの事はどうでもいいんですねって、え?だよね。何で鬼さんにプロテクトされようとしてんの。

    61
  89. 2964.匿名 :2022/05/23 (月)14:35

    深夜アウトタグ卒業詐欺すんなよな

    43
  90. 2965.匿名 :2022/05/23 (月)14:39

    @chocomaca_black
    ttps://twitter.com/chocomaca_black?s=21&t=2aEGx_6u0R8QZYEjcKSBGw
    こいつ既出ですか?よろしくお願いします

    27
  91. 2966.匿名 :2022/05/23 (月)14:39
    >>2963

    鬼さんはグミシパプロテクト垢じゃないんだがな。この垢こないだから被害妄想が凄すぎて心配だよ

    54
  92. 2967.匿名 :2022/05/23 (月)14:47

    事務所もいい加減、テヒョンアンチ必死だなぁって呆れてそう。

    45
  93. 2968.匿名 :2022/05/23 (月)14:50

    【1978の再掲です】

    DMだお。
    「協力なんかしませんよー」的なの返信して垢消したお。
    画面録画してJPFC送ったお。

    ご存知とは思いますが今グミシパ界隈全体が大変な事になってます。
    私達は何も悪い事はしてません。全ては害悪グテシパの陰謀です。罠です。これ以上グミシパさんの肩身が狭くなるのは避けたいので皆さんのご協力が必要です。

    ※鳩ちゃんさん@In0Vxp7zmBZdv4bを通報して下さい。(投稿内容は目を通す必要なし・我々を侮辱しています)
    ※裏垢をできるだけ多く作成してください。活用方法は返信あった場合のみ伝えます。(電話番号認証だと本垢と紐付けられますのでフリーメールアドレス認証やブラウザ作成推奨)
    ※グテシパ鍵垢とFFになってください。(まずグテシパ垢を作成し表でFFになり仲良くなって鍵垢とFFになるのが主流。グミシパである事は絶対に口外せずグミシパ垢とは繋がらない事)
    ※既に投稿済のoutv垢(アンチ垢)を持っている人は削除してください。新しくそれ用の準備ができたらDMください。(こちらからDMが来るまで待機)

    もしこの内容が晒された場合、誰が流出させたか一目でわかる仕掛けが仕組んであります。勿論あなたを疑っているわけではない。信用してるからDM送りました。あなたは選ばれたのです。自信を持って全てはジミンちゃんの為。ジミンちゃんが幸せになる為にはあなたのサポートが必要なのはわかりますよね?あまり時間がありません。絶対に明るい未来が待ってるから協力お願いします

    60
    1
  94. 2969.匿名 :2022/05/23 (月)14:50
    >>2963

    まーじでグミシパとメンバーならメンバーとるだろって話
    グミより今は問題発生のテヒョン優先して何が悪いんだろ?そういうあなたもグミとグミシパの事しか考えてないじゃん
    テヒョンこんな状態ですけどそこはいいんかいって

    でもさぁたまたま用事があってテヒョンの事が重なり注意喚起だけしてくれてるのかもしれないのに全部自分自分って本当に相手にするの疲れるだろうなって思った

    62
    1
  95. 2970.匿名 :2022/05/23 (月)14:52

    なんであの人ジミンプロ垢使わないの?
    みんな担当プロ垢あるんだからそっち行けばいいのに

    76
  96. 2971.匿名 :2022/05/23 (月)14:54

    アンチ通報の邪魔したいだけなんだろうね
    サポって結局それしかできないし

    51
  97. 2972.匿名 :2022/05/23 (月)14:56

    とりあえず予定ずらされたからってoutVつけていい理由にはならないし通報したよね

    71
  98. 2973.匿名 :2022/05/23 (月)14:58
    >>2909

    合成写真ひとつひとつに事務所が否定コメント出すのも変な話でしょ…合成なんだから。

    52
    1
  99. 2974.匿名 :2022/05/23 (月)15:02
    >>2972

    意味分かんないよね。自分達がジミンに自己投影するのと同じで、敵はみんなテヒョンみたいな考えなのかな。

    30
  100. 2975.匿名 :2022/05/23 (月)15:06

    あの人テヒョンばっかり守ってもらえてずるい!
    みたいな思考になってない?

    51
    1