アイドル

BTSシパ何でも板18

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 3492.匿名 :2022/05/24 (火)01:29

    グテシパテテペン垢でジミン下げしてるのあったら命令に忠実ってことで
    ジミン下げツイ積極的に通報されて凍結したら本垢も凍っちゃうね?

    42
    5
  2. 3493.匿名 :2022/05/24 (火)01:29
    >>3487

    目標50個だもんね。大変。

    45
    6
  3. 3494.匿名 :2022/05/24 (火)01:29

    推しは悲しむだろうね
    自ペンにこんなこと書き込まれて
    報われるって?誰が?

    50
    6
  4. 3495.匿名 :2022/05/24 (火)01:29

    ジミンのことも他メンと同じく好きだからサポに消えて欲しいのよ。サポはもうただのジミンアンチだよ

    54
    2
  5. 3496.匿名 :2022/05/24 (火)01:29
    >>3491

    どげんかせんといかんwを笑い倒したかったのに、なんかもう悲しくなってきた

    51
    2
  6. 3497.匿名 :2022/05/24 (火)01:31

    今回ので思った事はこれからもこんな捏造画像を作られて拡散される可能性があるという事。
    お願いだから事務所は対処してくれませんか?一体何を考えてるのでしょうか。メンバーを守って下さいよ。

    63
  7. 3498.匿名 :2022/05/24 (火)01:31
    >>3490

    ありえない
    息を吸うように嘘つくのがグテシパ

    12
    88
  8. 3499.匿名 :2022/05/24 (火)01:31
    >>3490

    ジミン思い出すとグミサポもセットで出てくる

    5
    38
  9. 3500.匿名 :2022/05/24 (火)01:32
    >>3490

    私もテテペンだったけど、今は誰ペンか分からないくらいみんなが好き。
    ていうか特定のメンバーだけ嫌いってアミ友がまわりにいない。

    グミサポがおかしいのよ。
    そんな推し活なにが楽しいんだろう。

    84
    9
  10. 3501.匿名 :2022/05/24 (火)01:32
    >>3498

    そう思うのはジミンペンがテテアンチしてるから?
    それともジミンペンがテテペン大嫌いだから?

    37
    12
  11. 3502.匿名 :2022/05/24 (火)01:32

    やはり自分達以外グテシパに見える病気なんだ

    56
    8
  12. 3503.匿名 :2022/05/24 (火)01:33

    マジで情けないよやってる事
    そんな推し活楽しいの?
    ここの管理人さん協力的なの知っててやってるの?
    自分の推しさえ下げなきゃできない推し活なんてやめな
    見てて悲しすぎるよ

    65
    7
  13. 3504.匿名 :2022/05/24 (火)01:33

    ジミンペン辞めたのか。
    もはやただのたちの悪いバンタンアンチだよ。

    64
    6
  14. 3505.匿名 :2022/05/24 (火)01:33

    テテペンだけどジミンの好きなとこ一晩中話せるよ

    75
    13
  15. 3506.匿名 :2022/05/24 (火)01:34
    >>3454

    ここで他メンの下げコメントあると、テテペンのなりすましのせいになるんだね
    同じような下げコメントを、前にも何回も書いてる人いるから、なりすましじゃないと思ってきて怖いんだけど、、、

    15
    44
  16. 3507.匿名 :2022/05/24 (火)01:34
    >>3460

    お疲れ様です。このページ上の方に一覧貼ってあります!最優先ありますのでよければお願いします〜

    27
  17. 3508.匿名 :2022/05/24 (火)01:34

    推しを下げてる?
    テテのこと上げてやってんだけど
    だれのことも下げてないんだけど・・・

    5
    98
  18. 3509.匿名 :2022/05/24 (火)01:34

    サポサポ、良心とかかけらも残ってないのか?
    “そんなつもりなかった”は通用しないんだよ

    55
    4
  19. 3510.匿名 :2022/05/24 (火)01:34

    サポのやってる事、ただのアンチだからね?ジミンからも最も嫌われる行為しかしてないからね?もうペンでもなくなってる事に早く気付きなよ

    57
    4
  20. 3511.匿名 :2022/05/24 (火)01:34

    普通のジミンペンはテテのことも大好きじゃん。推しも他メンも下げるのなんかサポだけだしアクゲよりタチ悪いわ

    62
    6
  21. 3512.匿名 :2022/05/24 (火)01:35

    むしろ証拠として消さずに残しておいた方がいいかもですね、この一連の流れ
    酷すぎて吐き気する

    65
    3
  22. 3513.匿名 :2022/05/24 (火)01:35

    爽健○茶のステッカーたくさん貰ってきたーってジミンペンが載せてた画像にTATAのステッカーだけなくもう品切れてたっていうような説明もなくプロフィール欄見たらグミシパだった時のあー(察し)感

    2
    41
  23. 3514.匿名 :2022/05/24 (火)01:35
    >>3498

    あーこれ見てマジでサポだったと確信した

    58
    7
  24. 3515.匿名 :2022/05/24 (火)01:35

    【レス番1978 再掲載】

    DMだお。
    「協力なんかしませんよー」的なの返信して垢消したお。
    画面録画してJPFC送ったお。

    ご存知とは思いますが今グミシパ界隈全体が大変な事になってます。
    私達は何も悪い事はしてません。全ては害悪グテシパの陰謀です。罠です。これ以上グミシパさんの肩身が狭くなるのは避けたいので皆さんのご協力が必要です。

    ※鳩ちゃんさん@In0Vxp7zmBZdv4bを通報して下さい。(投稿内容は目を通す必要なし・我々を侮辱しています)
    ※裏垢をできるだけ多く作成してください。活用方法は返信あった場合のみ伝えます。(電話番号認証だと本垢と紐付けられますのでフリーメールアドレス認証やブラウザ作成推奨)
    ※グテシパ鍵垢とFFになってください。(まずグテシパ垢を作成し表でFFになり仲良くなって鍵垢とFFになるのが主流。グミシパである事は絶対に口外せずグミシパ垢とは繋がらない事)
    ※既に投稿済のoutv垢(アンチ垢)を持っている人は削除してください。新しくそれ用の準備ができたらDMください。(こちらからDMが来るまで待機)

    もしこの内容が晒された場合、誰が流出させたか一目でわかる仕掛けが仕組んであります。勿論あなたを疑っているわけではない。信用してるからDM送りました。あなたは選ばれたのです。自信を持って全てはジミンちゃんの為。ジミンちゃんが幸せになる為にはあなたのサポートが必要なのはわかりますよね?あまり時間がありません。絶対に明るい未来が待ってるから協力お願いします。

    *****************
    ↑ここまで指示DMとされるものの内容です

    46
    2
  25. 3516.匿名 :2022/05/24 (火)01:35
    >>3505

    悪いけど、私はそれはないわ
    悪口とかもいってないし、事実だし

    12
    52
  26. 3517.匿名 :2022/05/24 (火)01:36
    >>3508

    自覚なしでやってるんだったら余計やばくて草

    56
    5
  27. 3518.匿名 :2022/05/24 (火)01:36

    悪には1013億倍の愛の力で勝ちましょう()

    18
    4
  28. 3519.匿名 :2022/05/24 (火)01:36

    でもジミンからグミシパいなくなったら人気ガタ落ちじゃん
    ケミ営業で人気出た人なのに

    9
    75
  29. 3520.匿名 :2022/05/24 (火)01:36
    >>3501

    は?イミフすぎw
    グテシパの陰謀でジミンペンが苦しめられてるからに決まってるっしょ!

    10
    73
  30. 3521.匿名 :2022/05/24 (火)01:37
    >>3520

    これはさすがにサポなり

    35
    8
  31. 3522.匿名 :2022/05/24 (火)01:37
    >>3511

    テテペンはジミン好きってさ、クオズペンとかならわかるけど、全員そうではないですよ
    しかもシパ絡んでくると、正直なところ嫌いな人も出てくるよ

    12
    54
  32. 3523.匿名 :2022/05/24 (火)01:37

    どういう育ち方したらサポみたいな人間が形成されるんだろ。ジミンペンですらなくなって草

    70
    5
  33. 3524.匿名 :2022/05/24 (火)01:38

    酷い言われようだ
    自推しをこんだけ言うんだから、テテのことなんてどんだけでも悪く言うだろうね

    61
    5
  34. 3525.匿名 :2022/05/24 (火)01:38
    >>3505

    出た!嘘w
    テテペンにジミン好きな奴なんているわけない

    12
    73
  35. 3526.匿名 :2022/05/24 (火)01:38
    >>3519

    ジミンもそれわかってるからテテがグミシパに酷いアンチ行為されてるってわかってても知らんぷりってのがね
    結局テテより我が身可愛さが優先されてる

    11
    46
  36. 3527.匿名 :2022/05/24 (火)01:38

    なりすまし下手すぎる。
    急遽作ったっぽいなりすましテテペン垢も見たけど、言葉に感情が乗っていないので違和感が伴う。
    自分たちでジミンを貶めて、自分たちで「テテペンがひどい」「やっぱりグテシパのせい」って騒ぐ予定なんですね。
    まだ目を覚まさず、バカみたいなことやってらっしゃるなんてね。

    81
    5
  37. 3528.匿名 :2022/05/24 (火)01:38
    >>3519

    こういうのグテシパが言っても、あとからぐみのせいにすればいいから気楽だよねww

    14
    68
  38. 3529.匿名 :2022/05/24 (火)01:39

    サポさんはクオズってご存知ない…?

    31
    6
  39. 3530.匿名 :2022/05/24 (火)01:39

    DM流出したのにまだ頑張ってて草

    64
    6
  40. 3531.匿名 :2022/05/24 (火)01:39

    まだ続けるんだ。ここメン下げにめちゃくちゃ敏感だからどんだけ頑張っても引き出せないよ。今までの流れと明らかに違うから工作もバレバレだよ。もう寝なって。

    63
    7
  41. 3532.匿名 :2022/05/24 (火)01:39
    >>3527

    感情が乗ってないの超わかる

    41
    6
  42. 3533.匿名 :2022/05/24 (火)01:40
    >>3526

    これもサポが言うの?
    流石にないわ、これもグテシパがよく言ってるやつじゃん

    11
    53
  43. 3534.匿名 :2022/05/24 (火)01:40
    >>3528

    ジミン自身が自分は人気メンバーと絡んで人気出たって言ってるよ
    それ言わせるなんてジミンペン不甲斐ないねー

    15
    49
  44. 3535.匿名 :2022/05/24 (火)01:40
    >>3401

    3507さん教えてくれてありがとう〜

    もう一回り行ってきます

    27
    5
  45. 3536.匿名 :2022/05/24 (火)01:41

    今までの流れでジミン含めメン下げなんてするわけないだろ。飽きれる

    57
    5
  46. 3537.匿名 :2022/05/24 (火)01:41

    次から次へとすごいな。本当に台本作ってるレベルでスラスラ出てくるじゃん。

    52
    5
  47. 3538.匿名 :2022/05/24 (火)01:42

    ここでメン下げするのはサポか面白がって覗いたついでに引っ掻き回してやろうと思ってる人くらいじゃない

    8
    30
  48. 3539.匿名 :2022/05/24 (火)01:43
    >>3519

    ジミンの悪口言い放題、後で全部サポのせいにすればおっけーだしってこと?
    ぱるぎょん酷いね、前から酷いけどね

    ここって何年も前から他メンの悪口は言い放題だよね

    16
    78
  49. 3539.匿名 :2022/05/24 (火)01:43

    バッドグッドにつく1が痛々しい。今日のノルマ終わらないと帰れないんだろうか。

    49
    10
  50. 3540.匿名 :2022/05/24 (火)01:43
    >>3518

    やっぱジミンペンはこうゆう人ばっかなんだよね〜愛溢れまくってるのよ。普段からジミン下げまくってるテテペンには愛語れる人なんていないからきっと羨ましいんだろうね。

    7
    61
  51. 3541.匿名 :2022/05/24 (火)01:43

    現時点でジミン下げしてるグテシパ見つからないのね。
    どっかの時点でワラっと出てくるかもね。
    グテ垢作る指令も出てたみたいだから4、5月に出来たグテ垢もしくはテテペン垢でジミン下げし出したらそういうことだと思っておくね。

    69
    6
  52. 3542.匿名 :2022/05/24 (火)01:43

    ブロックしすぎるとこんな偏見の塊みたいなサポになるんですね

    44
    5
  53. 3543.匿名 :2022/05/24 (火)01:43

    ちょ、めっちゃ強引に結論もってきたwww

    30
    5
  54. 3544.匿名 :2022/05/24 (火)01:45

    サポサポ、もうやめな
    何役もやって一人で争ってるのみんな気付いてるよ
    ここで悪口引き出そうとするのは無駄だから早く寝な

    62
    6
  55. 3545.匿名 :2022/05/24 (火)01:45

    【ページ変わったのでこちらも再掲】

    まさかここに来てるとは思わなかったお

    有難う御座います。まずはグミシパ劣勢をどげんかせんといかんwグテシパテテペンのふりして各所でジミンちゃん下げして下さい。あの天使を嘘でも悪く言わなければいけないのは苦しく辛い事です。ジミンちゃん下げしてるグテシパ見つかるまでの辛抱と思って耐えてください。必ず報われますから心配いりません

    命令に忠実だお

    74
    6
  56. 3546.匿名 :2022/05/24 (火)01:45

    指示出して動かすとしてももっと頭のいい人いなかったの?毎回突然だしあからさま過ぎるけど

    60
    6
  57. 3547.匿名 :2022/05/24 (火)01:46
    >>3515

    これもぱるぎょんグテシパの捏造だしね

    11
    59
  58. 3549.匿名 :2022/05/24 (火)01:46

    貼らせてもらうね。ごめん、かぶりました!

    有難う御座います。まずはグミシパ劣勢をどげんかせんといかんwグテシパテテペンのふりして各所でジミンちゃん下げして下さい。あの天使を嘘でも悪く言わなければいけないのは苦しく辛い事です。ジミンちゃん下げしてるグテシパ見つかるまでの辛抱と思って耐えてください。必ず報われますから心配いりません

    命令に忠実だお

    59
    7
  59. 3550.匿名 :2022/05/24 (火)01:47
    >>3512

    前のページまるっと魚拓取ったよ。
    事務所に報告メール送っていい?

    102
  60. 3551.匿名 :2022/05/24 (火)01:47
    >>3550

    私もまとめて事務所に報告するよ

    75
  61. 3552.匿名 :2022/05/24 (火)01:48

    ぱるぎょんのグテシパ、すごい嫌われてるよ、グミサポ叩くためにジミン下げ指示DMとかも捏造してるって

    17
    98
  62. 3553.匿名 :2022/05/24 (火)01:48

    そういえばだおちゃん垢消ししたんじゃなかったの?友達からの情報?

    9
    34
  63. 3554.匿名 :2022/05/24 (火)01:48

    指示が出ても自分の頭で考えた方がいいよ
    推しに胸張って言える?
    なりすましって簡単には出来ないよ
    見破られて状況悪化するじゃん

    57
    9
  64. 3555.匿名 :2022/05/24 (火)01:49
    >>3552

    そうやって誤魔化そうとしてるのがサポだって事もみんな気付いてるよ

    67
    13
  65. 3556.匿名 :2022/05/24 (火)01:49

    ぱるぎょん自体を事務所にメールして通報します!
    出来る方は、本国と日本と両方にメールしてください!

    56
    1
  66. 3557.匿名 :2022/05/24 (火)01:50
    >>3520

    陰謀って一体なんなんですか?
    サポの首謀者は分かっていますが、グテシパの陰謀って見たことなくて。
    本気で陰謀があり苦しめられているって思いこんでいらっしゃるんですか?

    49
    12
  67. 3558.匿名 :2022/05/24 (火)01:51

    日本より本国のほうがよっぽどジミンペンは要注意って認識強いと思う

    8
    24
  68. 3559.匿名 :2022/05/24 (火)01:51
    >>3557

    ここは今はグテシパとシパ嫌いしかいないから、ここで聞いても無駄だよ

    15
    47
  69. 3560.匿名 :2022/05/24 (火)01:51

    ボは駒にそっぽ向かれた結果、小学生しか残ってないの?

    59
    7
  70. 3561.匿名 :2022/05/24 (火)01:51
    >>3552

    そんなの思いつくのサポだけだってば
    下げ指示DMなんてどの界隈でもありえないし普通の人は思いつきもしないから
    それが普通だと思ってるならやばいって

    74
    11
  71. 3561.匿名 :2022/05/24 (火)01:51

    洗脳って怖いね
    最初からサポだった訳じゃないのに
    パフォーマンスはもちろん、7人のわちゃわちゃした兄弟みたいに仲いいとことか好きだった時期もあったんじゃないかな

    66
    5
  72. 3562.匿名 :2022/05/24 (火)01:53

    こんな姑息な真似して人を陥れようとする人間が本当に存在するんだね。衝撃。

    55
    6
  73. 3563.匿名 :2022/05/24 (火)01:53

    こんなことしてる暇あったらグクミンの可愛いVラとか見た方が楽しいよ

    54
    6
  74. 3564.匿名 :2022/05/24 (火)01:54
    >>3559

    いやいや、あなたが答えたらいいんじゃないの?

    28
    9
  75. 3565.匿名 :2022/05/24 (火)01:55

    バレバレで相手にされてないどころか
    哀れまれてる所まできてるのに
    懲りずによくやるよほんと…

    61
    6
  76. 3566.匿名 :2022/05/24 (火)01:55
    >>3539

    ぱるぎょんは遡ってグテのスレとか見ると他メン下げやばいよ
    他メンの悪口だらけだから、5ちゃんにも貼られてるし、嫌われてるのは確かだよ

    19
    67
  77. 3567.匿名 :2022/05/24 (火)01:56
    >>3556

    了解でーす。

    31
  78. 3569.匿名 :2022/05/24 (火)01:57

    現在2人かな〜

    34
    4
  79. 3570.匿名 :2022/05/24 (火)01:57
    >>3566

    グテシパの陰謀先に教えてよ
    今日は1人できたの?

    43
    8
  80. 3571.匿名 :2022/05/24 (火)01:58
    >>3528

    サポはいくらでも嘘がつけるけど、他の普通のアミは嘘がつけない。
    「グテシパが言ってるのにサポのせいにしている」って自作自演でサポが集団で騒ぐの分かり切ってる。

    49
    8
  81. 3572.匿名 :2022/05/24 (火)01:58
    >>3556

    私もハイブにもメールしてます。
    ぱるぎょんの過去スレは、他メン下げや、セクハラ発言や、セクシャリティの断定等もあるので、地道にページのURLをコピーして通報してます。

    41
  82. 3573.匿名 :2022/05/24 (火)01:58

    結局グテシパの巣窟でジミン下げされてるってことにしたいための今までの流れってことでいいかな?無理あるよ

    63
    6
  83. 3574.匿名 :2022/05/24 (火)01:59

    こういう匿名のとこで自演したものを切取って信者に見せるのかな
    こんなこと書かれてる!グテシパに!って
    掲示板は見に行く必要ありません!って

    72
    7
  84. 3575.匿名 :2022/05/24 (火)02:00
    >>3574

    自分で調べることをしない人達なら信じるのかもね

    49
    7
  85. 3576.匿名 :2022/05/24 (火)02:02

    失敗したから詰められないか心配
    そもそも理不尽なことさせられてるんだから、嫌になったら抜けたらいいよ

    45
    6
  86. 3577.匿名 :2022/05/24 (火)02:02

    ぱるぎょん、グテシパ、テテアクゲ、テテ婆、とか、あとはNGワード系で検索して昔のスレを読むと、他メンの悪口や、セクハラや下げが沢山コメントにあるので、ぱるぎょんと5ちゃんとかは検索して通報メールを送っています。

    17
    25
  87. 3578.匿名 :2022/05/24 (火)02:03

    連投と荒らし行為がひどいね…
    これ以上やると要望板に荒らし行為で依頼する人出てくるよ。そしたら何役もやって話作ってたのバレちゃうからここら辺にしときな。どんな作戦かしらんけどメン下げはよくない

    57
    6
  88. 3579.匿名 :2022/05/24 (火)02:03
    >>3569

    2人っぽいですね

    25
    6
  89. 3580.匿名 :2022/05/24 (火)02:04

    だおちゃんありがとう。
    モメサだと思いたかったんだけど、サポだったんだね。残念です。
    ご存知かと思いますが、この板は色々な方が覗くことの出来る場所です。
    もうどこにもあなた達を信じてくれる人はいないと思ってください。

    73
    7
  90. 3581.匿名 :2022/05/24 (火)02:06

    グテシパやテテアクゲの他メン下げは
    それはそれで通報したらいいよ。どこが通報されたからどこは許されるなんてことはないし

    44
  91. 3582.匿名 :2022/05/24 (火)02:09
    >>3581

    ぱるぎょん、昔のスレを検索して見てたら酷すぎるわ
    しかもグテシパのスレが何十個もあって、鍵パカでグテ話のやばいやつがいっぱい出てくる
    とりあえず、私はシパ嫌いなんで地道に通報するよ

    23
    6
  92. 3583.匿名 :2022/05/24 (火)02:11
    >>3577

    とりあえずぱるぎょんテテ婆で検索してみたんだけど、その頃から既に荒らされてて笑ってしまった。てかテテ婆て何?

    12
    18
  93. 3584.匿名 :2022/05/24 (火)02:12

    サポってやる事多くて大変だね
    普通の推し活できる私は幸せだわ
    何の心配も負い目も無くカムバも楽しめる
    本当に普通が1番だね

    51
    5
  94. 3585.匿名 :2022/05/24 (火)02:13
    >>3577

    他メン下げとグテのセクハラが大量にありすぎて、やばいねここ

    13
    36
  95. 3586.匿名 :2022/05/24 (火)02:15
    >>3534

    人気メンバーと絡んだおかげで人気出たなんて言ってないよ。
    バンタンが人気賞もらったとき人気メンバーのお陰で僕も人気になった気分ですって答えただけ。

    33
    9
  96. 3587.匿名 :2022/05/24 (火)02:15
    >>3583

    ぱるぎょんに住んでるテテアクゲだよ
    ずっといるし他メン下げしてるし、しつこくて口悪くて5ちゃんでも嫌われてるw

    23
    3
  97. 3588.匿名 :2022/05/24 (火)02:18
    >>3505

    テテの好きなとこは全然言えないんでしょ、知ってる

    9
    33
  98. 3589.匿名 :2022/05/24 (火)02:18
    >>3587

    そんなのいるんだ。今もいるのかな。
    軽く遡っただけでは分からなかった。

    2
    8
  99. 3590.匿名 :2022/05/24 (火)02:19
    >>3563

    ジミンのドブス顔見るなんて時間の無駄だよ
    ベガスのマンネラインとホビのVラなんてグテの前にいるジミンの顔ヤバすぎて罰ゲームみたいだった

    11
    99
  100. 3591.匿名 :2022/05/24 (火)02:21
    >>3589

    わからないふりしてるのでなければ、本人?今もずっといるよ

    13