アイドル

BTSシパ何でも板18

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 3693.匿名 :2022/05/24 (火)07:19
    >>3690

    ジミン下げしてることを願うとかジミンペンじゃないよ

    36
    2
  2. 3694.匿名 :2022/05/24 (火)07:25

    4時近くまで暴れてたんだ。強い意思を感じるね。
    夜中の方お疲れ様でした。
    もしかすると数日来るかもしれないけど、来た時はここの方は離れた方がいいかな?相手にする必要無いと思うんだけど、どうだろ。後でまとめて通報しやすいかなと。

    51
  3. 3695.匿名 :2022/05/24 (火)07:28

    推しを下げろとか言う人、それだけで縁切っていいと思う
    酷いこと書く前に推しの顔思い浮かべてみてほしい

    57
    2
  4. 3696.匿名 :2022/05/24 (火)07:30

    ジミンちゃん下げしてるグテシパ見つからなかったんだね
    また雑で最低な作戦

    63
    4
  5. 3697.匿名 :2022/05/24 (火)07:31

    自作自演とシャドーボクシングと被害妄想はグミサポのお家芸です

    47
  6. 3698.匿名 :2022/05/24 (火)07:34

    他メン下げなんかしてるのサポかアクゲしか見たことない

    49
    6
  7. 3699.匿名 :2022/05/24 (火)07:36

    グミサポは何がしたいの…?もうグミサポの印象はどうにもならないのに
    更に自分たちの立場を悪くしようとしてるの?
    今回の事で前例作っちゃうと、今後本当に痛いグテシパが現れても
    「あ~あれグミサポのナリだから」って言われる可能性もあるのにね。

    93
  8. 3700.匿名 :2022/05/24 (火)07:46

    推しのために推しを下げる。こんな事出来る人らは、どげんにもならんのですわ。

    60
    4
  9. 3701.匿名 :2022/05/24 (火)07:46

    もうグテシパ憎しでしか考えてないよね。とにかくそこが潰れたらグミシパの天下だと思いこんでる。そしたら批判されることなく好き勝手できるとでも思ってるのかな。世界中のアミに醜態晒してるのに。
    DMの信憑性が更に高くなったからアンチの動きに注意しながら通報していくわ。

    75
    5
  10. 3702.匿名 :2022/05/24 (火)07:47

    推しのことこんな風に書かれてジミンペンさん辛いと思う
    卑劣クソサポ許せないわ

    67
  11. 3703.匿名 :2022/05/24 (火)07:49

    推しのためと言われたらそのことに1ミリも疑いを持たず推しを下げる。

    脳みそあるの?
    心の底から情けない。

    82
    5
  12. 3704.匿名 :2022/05/24 (火)07:49

    グミサポさ~選ばれたからDMきたわけじゃないんだよ
    利用したいから届いたんだよ
    自分を利用してくる奴らからほ無条件で離れなよ
    人を駒のように利用する奴らに明るい未来なんてあるわけないじゃん

    83
  13. 3705.匿名 :2022/05/24 (火)07:50

    夜中の人お疲れさまでした。ひどい荒らされ方だったのね。ここは今はそもそもメン下げするな、アンチするな、というので集まっているのがなぜ分からないのかな。メン下げしにきただけでお客さんってほぼバレるのに。とうとうジミン下げまで始めるとか、幹部が来てるんじゃなきゃそんなサポート悲しすぎる。

    72
    2
  14. 3706.匿名 :2022/05/24 (火)07:51

    関係ないグミシパさんはサポのフォロー外すなり、関係を切った方がいいと思う
    こんなのの一味と思われるだけで被害こうむってる

    64
    5
  15. 3707.匿名 :2022/05/24 (火)07:52

    グミサポ醜いね
    人として終わってるよ

    60
  16. 3708.匿名 :2022/05/24 (火)07:52

    【レス番1978 再掲載】

    DMだお。
    「協力なんかしませんよー」的なの返信して垢消したお。
    画面録画してJPFC送ったお。

    ご存知とは思いますが今グミシパ界隈全体が大変な事になってます。
    私達は何も悪い事はしてません。全ては害悪グテシパの陰謀です。罠です。これ以上グミシパさんの肩身が狭くなるのは避けたいので皆さんのご協力が必要です。

    ※鳩ちゃんさん@In0Vxp7zmBZdv4bを通報して下さい。(投稿内容は目を通す必要なし・我々を侮辱しています)
    ※裏垢をできるだけ多く作成してください。活用方法は返信あった場合のみ伝えます。(電話番号認証だと本垢と紐付けられますのでフリーメールアドレス認証やブラウザ作成推奨)
    ※グテシパ鍵垢とFFになってください。(まずグテシパ垢を作成し表でFFになり仲良くなって鍵垢とFFになるのが主流。グミシパである事は絶対に口外せずグミシパ垢とは繋がらない事)
    ※既に投稿済のoutv垢(アンチ垢)を持っている人は削除してください。新しくそれ用の準備ができたらDMください。(こちらからDMが来るまで待機)

    もしこの内容が晒された場合、誰が流出させたか一目でわかる仕掛けが仕組んであります。勿論あなたを疑っているわけではない。信用してるからDM送りました。あなたは選ばれたのです。自信を持って全てはジミンちゃんの為。ジミンちゃんが幸せになる為にはあなたのサポートが必要なのはわかりますよね?あまり時間がありません。絶対に明るい未来が待ってるから協力お願いします。

    ************

    50
  17. 3709.匿名 :2022/05/24 (火)07:53

    Twitter、電話番号だけじゃなくて端末番号も記録してるってこないだ発表あったのに、アンチアカは読んでないんだろうね。自分達でどんどん記録作ってご苦労さまと思って通報しながらみてる。

    80
  18. 3710.匿名 :2022/05/24 (火)07:53

    サポさん大暴れにつき再掲

    **********

    まさかここに来てるとは思わなかったお

    有難う御座います。まずはグミシパ劣勢をどげんかせんといかんwグテシパテテペンのふりして各所でジミンちゃん下げして下さい。あの天使を嘘でも悪く言わなければいけないのは苦しく辛い事です。ジミンちゃん下げしてるグテシパ見つかるまでの辛抱と思って耐えてください。必ず報われますから心配いりません

    命令に忠実だお

    **********

    60
  19. 3711.匿名 :2022/05/24 (火)07:54

    夜中いたけど、急にテテを世界一のイケメンでジミンは〜とか始めるから違和感半端なかったよ
    前後とか関係ないんだろうね
    そこだけ切り取って信者に見せるんじゃないかな
    前後はサポ自作自演やめろばかりだから

    103
    5
  20. 3712.匿名 :2022/05/24 (火)07:56

    そうか、大暴れを50回してから、証拠が揃いましたって出してくるのかな
    今すぐ出してよ
    アンチなら一緒に通報するから

    62
    1
  21. 3713.匿名 :2022/05/24 (火)07:56

    野放しにしてたらやばい軍団だね…。

    55
  22. 3714.匿名 :2022/05/24 (火)07:57
    >>3703

    母親の人とかもいるんだよね?子供に何教えんだ

    58
    2
  23. 3715.匿名 :2022/05/24 (火)07:57
    >>3711

    切り取り大好きだもんね。自分の目で前後も確かめようと考える様な人いなそうだし。

    36
    3
  24. 3716.匿名 :2022/05/24 (火)07:58
    >>3691

    なんでこの垢凍結しないの?
    悔しい
    早く消えてほしいのに
    また前のときみたいにこの垢筆頭にアンチ垢増えていくのは本当に辛い

    57
  25. 3717.匿名 :2022/05/24 (火)07:58

    シパは鍵かけよう
    ほんとシパは鍵かけよう
    それが嗜みよ
    シパは思想じゃなくて嗜好だからね

    51
  26. 3718.匿名 :2022/05/24 (火)07:58

    子供には悪口ダメだよ、て教えるんじゃないかな
    自分は悪口言ってない認識

    43
  27. 3719.匿名 :2022/05/24 (火)08:02

    この大暴れとツイのグテシパ潜入を信者用の証拠にするんだろうね
    日にちが近々過ぎてバレバレやろ

    61
    3
  28. 3720.匿名 :2022/05/24 (火)08:03

    足抜けユダがアンチ垢持ってないって言ったら嘘確定魚拓取ったって言ってたの地味にヤバくない?
    グミサポ全員アンチ垢あるってことだよね?

    67
  29. 3721.匿名 :2022/05/24 (火)08:03

    鍵かけるのは自分のためだよ。自衛。それでも変なこと書けば晒される事もあるだろうけど。ネットリテラシーある人は馬鹿なことしない。

    51
  30. 3722.匿名 :2022/05/24 (火)08:05
    >>3696

    普通はさ、潜入してまで探したのにジミンを下げてるグテシパテテペンはいなかったって本当は喜ばしいことなのに
    サポの目的はジミンを守ることじゃなくて、あくまでグテシパを潰すことだから
    ジミンを下げてもらわなくちゃいけない

    でもそんなグテシパはいない

    じゃあナリしてジミン下げよ!
    ってそんなハチャメチャな指示を忠実に守るサポサポ
    最初は個人情報握られて脅されてるのかなとか同情してたけど、保身の為に善し悪しもわからないなら教祖同様に法に裁かれてほしい。

    長文ごめんなさい
    いくら対抗シパ撲滅の為、保身の為、推しの幸せ(?)の為、どんな理由があろうと大好きな推しを下げる発言なんて私には絶対にできない。

    119
  31. 3723.匿名 :2022/05/24 (火)08:11

    誰かの指示でも罪は罪
    しっかり償ってもらいますからね
    被害者気取りの加害者さんたち

    71
  32. 3724.匿名 :2022/05/24 (火)08:11

    よし!!!今日も通報頑張るよ!!!

    56
  33. 3725.匿名 :2022/05/24 (火)08:12

    聞いたり、言われた事を鵜呑みにせず、自分で調べるようにしないとってグミサポ見てるとつくづく思う

    55
    2
  34. 3726.匿名 :2022/05/24 (火)08:13
    >>3719

    いやマジでグテシパのツイに潜入したところでジミン下げしてる人なんかいないのよ
    だからこそここで暴れたのかもしれないね
    ツイでジミン下げの証拠掴めなかったから
    ってかしてないのに証拠もなにもないけど

    68
    3
  35. 3727.匿名 :2022/05/24 (火)08:16
    >>3623

    TwitterでやたらとBTSとかグクとかジミンとかタグつけまくるグミサポのセクハラツイートほど迷惑なものないけどね。見たくもないのに勝手にバンタンのトピックで流れてきてキモ!ってなる。ナチュラルなテヒョン下げもセットのこと多いし。

    過去板は事実としても鍵もかかってるし、他メン下げないからまだマシだと思ってしまうくらいサポの方が苦手。

    63
  36. 3728.匿名 :2022/05/24 (火)08:16

    ジミン下げないなら自分達で下げればいいって思い付くのがゲスい
    捏造グルチャで下げてたから慣れてるんだろうけどさ

    73
    2
  37. 3729.匿名 :2022/05/24 (火)08:18

    捏造の時はテテと並ぶと公開処刑とかブサイクとか顔のことだっけ?
    語彙力ないから同じこと書きそう。要チェック。

    56
  38. 3730.匿名 :2022/05/24 (火)08:19

    今日はハイブから何かコメントあるかなー

    5
    29
  39. 3731.匿名 :2022/05/24 (火)08:25

    推しのために推しを下げることを強要する人の何が良くて従ってるの?
    もうガンガン通報するから遅いけどね。

    47
  40. 3731.匿名 :2022/05/24 (火)08:25

    荒れすぎてて宇宙猫なんだが
    誰が見ても分かるよいつもと違うって急にグテシパガーとか言い出してたらおかしいじゃん

    49
  41. 3732.匿名 :2022/05/24 (火)08:26

    推しの為…じゃなくて、自分がそうしたいから…ってことですよね。推しの為に、推しを守りたい、1歩間違えると危険な考えだなと思いました。

    36
  42. 3733.匿名 :2022/05/24 (火)08:27

    切り取ったって、ここ見に来たらすぐバレるのに
    見に来たサポさんいる?
    まずは見に来ることが洗脳から抜ける1歩目だよ

    45
    1
  43. 3734.匿名 :2022/05/24 (火)08:27
    >>3454

    なやらやらな。なはなやな名矢、やラ,ラインさな

    1
    13
  44. 3735.匿名 :2022/05/24 (火)08:28
    >>3734

    こわいよ。

    5
    4
  45. 3736.匿名 :2022/05/24 (火)08:29

    ツイでもだけど、結局過去まで漁らないと突っ込めそうなネタ探せないんだろうね。
    自分達は現在進行形で過去から現在まで満遍なくやばいのに。

    39
    3
  46. 3737.匿名 :2022/05/24 (火)08:30
    >>3733

    見ないように言われてるでしょ。お得意のやつ。

    26
    5
  47. 3738.匿名 :2022/05/24 (火)08:34

    掲示板はやっぱりグテシパとアクゲの巣窟!って証拠を作りに来たのね
    流れみたら一発で違うってわかるけどここまでくる人は少ないのかなーここみて目を覚ましなよ〜アンチなんてやめて普通に推した方が楽しいよ〜抜けたい人は今なら応援するよ

    52
    5
  48. 3739.匿名 :2022/05/24 (火)08:36

    ジミンの事まで下げるって、それもうジミンアンチじゃん。そもそもジョングクの幸せ(笑)はスルーされてるし本当に二人が好きな人の行動とは思えない。

    グミシパの肩身が狭いとか、グミが好きなんじゃなくて自分が好きなだけ。

    48
    1
  49. 3740.匿名 :2022/05/24 (火)08:36

    洗脳されてても、他にどんなこと書かれてるか見てみようグテシパめ、と思って見るかもしれない
    こんな鍵もかかってない、検索したら秒で出てくる掲示板
    見に来る人もいると思うけどな
    そうやって足抜けしてくれたらいいけど

    29
    4
  50. 3741.匿名 :2022/05/24 (火)08:37

    夜中大変だったんだね、寝てたよ〜ごめん!対応してくれた人たちありがとう!

    グテシパ下げるためにジミン下げるなんて、グミサポあまりに悪質すぎる。どんな顔してそれやってんの?

    56
  51. 3742.匿名 :2022/05/24 (火)08:41

    推しの悪口言ってる垢探して!
    鍵垢も潜入して見つけて!
    何で無いんだよ!
    もういいわ、作るから!

    異常だよ、サポの皆さん

    75
  52. 3743.匿名 :2022/05/24 (火)08:43

    ごめんまだ全部追えてないんだけど、連投メン下げで要望板行きな感じ?

    25
  53. 3744.匿名 :2022/05/24 (火)08:44

    推しの悪口なんて普通の感覚してたら書けるはずないよ。
    そして昨夜から見てると悪口の語彙や表現がアクゲやアンチを参考にしてる感じもわかりやすい
    そしてそういうことを言ってるグテシパなんて見たことない

    43
  54. 3745.匿名 :2022/05/24 (火)08:44

    マツコも再始動しています

    42
  55. 3746.匿名 :2022/05/24 (火)08:45

    昨日は魚拓取る話も出てたから眺めてたけど、これ以上ひどくなるような時があったら要望板に依頼するのも視野に入れた方がいいと思う。荒されすぎてみてられなかった

    30
  56. 3747.匿名 :2022/05/24 (火)08:45
    >>3737

    切り取りだけ見ればいい
    フルで見る必要ない、ってアレだね

    20
    4
  57. 3748.匿名 :2022/05/24 (火)08:46

    一番の理解者ぶってるけどジミンの言葉が一番届いてない存在のが笑える
    いや笑えない

    44
  58. 3749.匿名 :2022/05/24 (火)08:48

    マツコ動けるようになったん?

    14
  59. 3750.匿名 :2022/05/24 (火)08:48
    >>3745

    いやーまじか。カムバ求めてないよ…

    33
  60. 3751.匿名 :2022/05/24 (火)08:48
    >>3743

    bad数見る限り、2~3人でやってたように見えるね。1人ではない感じ。
    ジミン下げの書き込みはサポで間違いないだろうから、そこ選んで要望行きでいいかも。

    42
    4
  61. 3752.匿名 :2022/05/24 (火)08:49

    良からぬDMの件タレコミます
    わたし10月頃バンタン垢作ってグミケミが好きだったのでbioにうさひよ絵文字がある人とFFになりました。だいたい2日で250人相互になりました。
    12月頃はじめてある相互さんからDMで誘われてグルチャにも入りました。
    グミでわいわい盛り上がるのは楽しかったけど毎回誰かがグテシパさんやテテの悪口を言いそれに賛同する人がまたかぶせいつもグミガチを唱える時はグテ否定がセットでした。わたしは違和感があり最初に誘ってくれた相互さんにDMで聞いたら「グルチャでそれ言ったら即ブロやで」と言われました。
    話が逸れましたが、わたしの所にはだおさんが出した内容と似たものがその相互さんからLINEできます。きっと1人がやっているのではなく分散して送ってるんだと思います。
    相互さんは悪気はまったくないみたいです。

    128
  62. 3753.匿名 :2022/05/24 (火)08:52

    最初は一人だったけど、劣勢と見たのか2人くらい加勢しにきた感じかな
    最初は一人で自演コメにbadに頑張ってたよ

    28
    6
  63. 3754.匿名 :2022/05/24 (火)08:56
    >>3752

    ケミさん巻き込まれ本当に同情します。
    もしその確実な証拠があるのなら九鳥さん、り○さん、鬼○さんあたりに提出してもらうことは可能でしょうか?この界隈を一刻も早く終わらせたいです

    85
  64. 3755.匿名 :2022/05/24 (火)08:57
    >>3752

    悪気ない相互は悪気なくメン下げできる手遅れ民だから捨てておしまいなさい。テテの悪口を言わずグテ意識せずグミだけ愛でてる人もたくさんいるよ。そういう方とグミの話する方が楽しいと思うよ。垢作り直したら?このままじゃカムバに際してどんどん上がってくる供給で少しでもグテがある度に悪口聞くことになって楽しめないと思う。

    87
  65. 3756.匿名 :2022/05/24 (火)09:01

    2日で250人…新規さんに優しいんだろうね。そのままズブズブ洗脳ってことなのかな

    71
  66. 3757.匿名 :2022/05/24 (火)09:05

    新規ケミの人を取り込んで大きくなっていったのか…

    64
  67. 3758.匿名 :2022/05/24 (火)09:07

    垢作ってしばらくは見る専にして界隈の傾向とか雰囲気観察するのが一番だよ…孤独に壁打ちしてても気の合う仲間がゆっくりできるのに

    48
  68. 3759.匿名 :2022/05/24 (火)09:09
    >>3757

    化け物みたいな言い方で草
    …その通りだけど

    46
    2
  69. 3760.匿名 :2022/05/24 (火)09:10
    >>3756

    私も2日で250人相互すごすぎて笑った
    組織というのは本人たちがそう思っていなくても形作られていくものだな…

    63
  70. 3761.匿名 :2022/05/24 (火)09:11

    夜中に魑魅魍魎が随分と蠢いてた様で…

    推しを下げてまで自分を正当化したいの?
    そういうのもうやめないか

    36
  71. 3762.匿名 :2022/05/24 (火)09:12
    >>3760

    10月だと森のグテ供給でグミサポが暴れてた頃じゃない?グミ勢力拡大しようとして必死で新規引きずり込んでたんでしょう。

    51
  72. 3763.匿名 :2022/05/24 (火)09:13

    グルチャ女子のめんどくさい感じが詰め込まれてそう
    人の好き嫌いとか合う合わないとか忖度とか悪口とか…

    44
  73. 3764.匿名 :2022/05/24 (火)09:14
    >>3752

    だからなんで気付いた段階で抜けないの?
    そもそもシパじゃないならダラダラ悪口グルチャに居続ける理由は?
    早く晒して終わりにしてよ。

    6
    56
  74. 3765.匿名 :2022/05/24 (火)09:15
    >>3752

    楽しくお話しされたいだけなのに大変ですね。ちなみにLINEの内容は下記のような感じですか?

    ※鳩ちゃんさん@In0Vxp7zmBZdv4bを通報して下さい。(投稿内容は目を通す必要なし・我々を侮辱しています)
    ※裏垢をできるだけ多く作成してください。活用方法は返信あった場合のみ伝えます。(電話番号認証だと本垢と紐付けられますのでフリーメールアドレス認証やブラウザ作成推奨)
    ※グテシパ鍵垢とFFになってください。(まずグテシパ垢を作成し表でFFになり仲良くなって鍵垢とFFになるのが主流。グミシパである事は絶対に口外せずグミシパ垢とは繋がらない事)
    ※既に投稿済のoutv垢(アンチ垢)を持っている人は削除してください。新しくそれ用の準備ができたらDMください。(こちらからDMが来るまで待機)

    39
  75. 3766.匿名 :2022/05/24 (火)09:17

    新しくできた相互さんいっぱいいて、こんなエピソードがある!この動画がかわいい!ってみんな教えてくれてきっと推し活としてはすごく楽しいグループなんだろうね。すり込みでどんどん自分達の主張が正しい!ってなってくんだろうな

    32
  76. 3767.匿名 :2022/05/24 (火)09:18
    >>3764

    キツい言い方で情報くれる人を責めるのはやめようよ。
    アンチに手を染めてないサポたちで気づきはじめた人は、きっと今みんな迷ってるんだと思うよ。まずサポたちがこのおかしい現状に気づくのが第一歩。焦っちゃ駄目よ。

    111
  77. 3768.匿名 :2022/05/24 (火)09:19
    >>3753

    ブラウザ変えたら、BADまた付けれるかな??
    端末何台か使ってるとか

    17
  78. 3769.匿名 :2022/05/24 (火)09:21
    >>3752

    悪口に違和感持つ方がいて、ホッとしました。でもそれを言うと即ブロの世界なんですね。
    グミシパの人たち知らないんでしょうけど、他の界隈ではメン下げを大勢でするなんて見たことありません。

    98
  79. 3770.匿名 :2022/05/24 (火)09:22

    まず大前提で何度も言ってるんだけどグミサポの言う通りグミがガチならテヒョン全く関係なくね?でも現実はテヒョンが邪魔に見えるんでしょ。邪魔に見えるってことはグミと同じくらいグクともジミンともテヒョンが仲良く見えるんですよね。何故でしょうか。それはマンネラが全員仲良いからです。

    94
  80. 3771.匿名 :2022/05/24 (火)09:24

    グミシパだけどほんと新規さんが大手に洗脳されていくさまを見てたからわかるよ…(私は強火とは距離を置いてる)
    違和感もって貰えてよかった。はやく足抜けして楽しく推し活しましょうね!

    68
  81. 3772.匿名 :2022/05/24 (火)09:24

    それ本当に?
    疑うわけじゃないんだけど、私もグミシパで4桁フォロワーいるけどそんなDM来たこともないし、グルチャのお誘いもない。
    しかもゾロ目すら付いたことない
    なんか私だけ別世界のツイにいるのかな。
    ごく一部のフォロワーさんにやたらとグテシパに突っかかる人がいるけどミュートしちゃうせいか流れて来ないし

    9
    81
  82. 3773.匿名 :2022/05/24 (火)09:28
    >>3767

    情報提供って程の事書かれてないじゃん

    5
    50
  83. 3774.匿名 :2022/05/24 (火)09:28
    >>3772

    自分で回答言ってるじゃん。ミュートしてるからでしょ。

    67
  84. 3775.匿名 :2022/05/24 (火)09:31

    グミシパにとっての脅威はグテじゃなくてクオズなんで。
    グテシパに突っかかてく人はだいたいグミサポ。

    26
  85. 3776.匿名 :2022/05/24 (火)09:32

    すみません。
    抜けようと何回もしたんですが、「抜けても追われるよ」と言われ怖くて。
    垢作ってすぐソンムル企画に参加したので住所電話番号氏名を知られてしまってます。
    鳩さん鬼女さん、ごめんなさい。怖いです。
    抜ける事も怖い臆病者です。今は幽霊部員のようにひっそりとしています。
    ごめんなさい。ごめんなさい

    68
    6
  86. 3777.匿名 :2022/05/24 (火)09:32

    あー。ミュートしてリプもしないから結局交流もないからお誘いも来ないのか!理解した。ありがとう。

    40
  87. 3778.匿名 :2022/05/24 (火)09:32
    >>3772

    フォロワー4桁もいる垢下手に誘って暴露されたら面倒だし自分から来るグミシパ以外は新規しか迎えに行ってないでしょ。

    40
  88. 3779.匿名 :2022/05/24 (火)09:33
    >>3776

    警察行けとしか…

    43
  89. 3780.匿名 :2022/05/24 (火)09:33
    >>3773

    分散して流してるってだけでも今は大きな情報だよ
    送る側の人によってちょっとずつ内容変えてるのかもしれないね。DM流出したらその内容を送ったメンバーの中にユダがいるって絞れるし

    50
  90. 3782.匿名 :2022/05/24 (火)09:34
    >>3776

    表立って抜けなくても何も反応しないで黙ってれば末端垢まで覚えてないと思うからそれでいいんじゃないかな。アンチ垢持ってるわけじゃないんだよね?

    37
  91. 3783.匿名 :2022/05/24 (火)09:36
    >>3776

    抜けたら個人情報使って何かするって匂わせされてるの?

    24
  92. 3784.匿名 :2022/05/24 (火)09:36
    >>3776

    住所電話番号をしられていても向こうには何もできないから安心してください!怖い気持ちもわかります。だけど抜けたところで相手も何もできないですよ。ハッタリです。相手も同じ一般人なんですから心配しないで

    66
  93. 3785.匿名 :2022/05/24 (火)09:36

    自分で動かないと誰も解決してくれないよ

    34
  94. 3786.匿名 :2022/05/24 (火)09:37
    >>3782

    絶対持ってません。グルチャの書き込みもしてません。スタンプはあります。警察に行く程の被害にはまだあってません。

    33
    2
  95. 3787.匿名 :2022/05/24 (火)09:37

    (まーたこの流れだよ…と思っている人が結構いると思います)

    50
    3
  96. 3788.匿名 :2022/05/24 (火)09:38
    >>3776

    ソンムル企画に参加したなら相手方の住所とか名前はわかってる?わかってるなら脅迫された時に個人特定出来てるし弁護士とか警察とかに相談しやすいんじゃないかな

    42
  97. 3789.匿名 :2022/05/24 (火)09:40
    >>3776

    なんでネットで知り合っただけの人間に住所氏名電話番号なんて教えちゃうのよ…ここ見てるご新規さんいらっしゃったら覚えておいてね。匿名配送の方法ならあるのに発送のために個人情報が必要なんて言う人間の言うこと信じないように。

    51
  98. 3790.匿名 :2022/05/24 (火)09:41

    若い子には学校にバレたらとかそういう匂わせもしてるかもしれないよね。
    ほんと大丈夫だから、現にこの板で足抜けしてなんともなかったって人何人もいるよ

    46
  99. 3791.匿名 :2022/05/24 (火)09:42
    >>3787

    この流れが釣りだとしても、もしかしたら救われる人が出るかもしれないから

    53
    5
  100. 3792.匿名 :2022/05/24 (火)09:43
    >>3787

    一応DMが下っ端間で送られてる(でも内容が同じだからトップが考えて流してる)ていう情報はあったよ。抜けたいけど抜けられないは知らないから好きにして。抜けたいけどどうしたらいいですかなら話聞くけど。

    37